最新記事

アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』PVver ヒビキ、ダイチ、イオの3パターン公開!キャストの音声入り 

無題


tv1361179959943.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ あ、これポニキャだったのか、てっきり岸監督だしアニプレだと思ってたわ   
:::::::… ⌒__丶 \ つかこのゲームってP4並に人気あるゲームなんだろうか・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ やっぱ原作ファン多いほうがアニメの盛り上がりも違うからね・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ     
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ キャラデザも忠実だし、原作ファンからしたら
 |    ( ー)(ー)  結構うれしいんじゃないの? 未プレイの俺にはまだPVから面白さはわからんから
. |     (__人__)  放送が楽しみですわ
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

 
コメントを書く
  1. ええな


  2. あのアニプレがやらない時点で察せよ


  3. いきなり2なの?


  4. 新シリーズでこけるかと思いきや、それなりにファンが付いてしまったシリーズ


  5. なにハードル上げてんだよw

    ペルソナ程は人気ねぇよ


  6. 7

    でもペルソナより面白いんだなコレが


  7. キャラデザが好みじゃないな。特に男が


  8. アニプレなら40,000でも

    ポニキャが手がけると4,000になる不思議


  9. 今のヤスダスズヒトはコミケに出てくんないかな


  10. 夜桜四重奏はアレだったよなー……


  11. 10

    これをP4と比べるのが場違い


  12. 一方通行さんがいるんだが、これは禁書のスピンオフかなんか?


  13. 一部おっぱいが不自然なキャラがいるな


  14. この人のキャラデザ凄い苦手


  15. とりあえずおっぱいちゃんがかわいい








  16. 内田下手だなw


  17. 神谷沢城浪川こいつ等うんざり


  18. デュラララのヤスダさんがキャラデザしてるから見てみようかな。


  19. キャラデザヤスダじゃなかったらもっと期待できたな



    楽しみだけど


  20. おっぱいすごいなw

    この世界には重力が存在しないのか


  21. 乳袋いいね


  22. 覇権のオーラはでてるが、なんせ春だからなぁ


  23. 声がイメージと違いすぎて不安 とくに神谷


  24. 面白いけどアニメ化するほど万人向けじゃねーよデビサバ


  25. これ2クール?


  26. bridgeって聞いた事なかったけど、調べたらみつどもえの会社だそうだ。

    あとはいろんなアニメを協力してるだけって感じかな。


  27. うーん、確かに面白かったけど…

    知名度はペルソナ程ないし、アニメはいくらなんでも早すぎる・・・


  28. 内田の場違い感がハンパねぇ


  29. 面白くはあるけどペルソナ4と比べたら・・・って感じだぞ


  30. PVって大事だな

    すげええおもしろそうなんだが


  31. オーラ4000とみた


  32. P4は信者がいたから売れたって感じだしな


  33. なんでデビサバ1のほうにしなかったんだろう


  34. なんで2?











    超意味不明


  35. まあ楽しみかも?


  36. トップ絵がなんかひなだおのアニメキャラの顔に似てると思った


  37. 何言ってんだアホ管理人

    デビサバは去年末からポニキャだって言われてたろ

    ドメインで


  38. これとペルソナ4両方プレイしたけど

    おっぱい以外はペルソナ4に負けてます

    でもまあそれなりに面白いと思うよ

    俺はペルソナ3をTVアニメ化してペルソナ4の未アニメ化部分&PSV追加要素をアレンジしたのを劇場版でやって欲しかったが


  39. なんか胸の形がきもいな


  40. 1しかプレイしてねーよなんで1とばして2からなんだ?


  41. デビサバ1の方が面白い


  42. 2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    説明と謝罪はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. おっぱいちゃんの声かわいいと思ったらことりちゃんとひまわりの人か


  44. 内田がへたすぎる・・・


  45. 34

    いやいや、信者力もあったが普通に楽しかったから売れたんでしょ



    41

    大きいお胸は大好きですが、なんかおかしいよね、このデザイン・・・


  46. ロケットおっぱい最高すわぁ


  47. 1のほうアニメ化して欲しかった


  48. 監督:岸誠二

    シリーズ構成・脚本:上江洲誠



    神様ドォルズとか人退と同じだな


  49. 洋物ポルノみたいな乳してんな


  50. 胸が気持ちわりい

    キモオタの考えたおっぱいって感じ


  51. デビサバ1は宗教的な理由でハードル高すぎる

    だから敵が「侵略者」である2がアニメ化される


  52. 1の方が面白いのに、と言ってる奴は何故あれをアニメ化するリスクがわからないんだ


  53. ヤスダの「○話見た」ってツイートがウザい

    こっちは放送まで楽しみにしてるっつーのに


  54. 56

    ミュート安定


  55. ※57

    だよな関係者のツイート見てた俺がアホだわ


  56. 女ティコのキャスト、前の記事で言ってる人いたな


  57. ロケットおっぱいすぎだろこれ

    作者がフェチとみた


  58. これ何クールなん?

    7日間ていうと1クール余裕っぽいけど

    キャラ13人て聞くと2クールでも足りない気がする


  59. デビサバおもろいけどP4ほどの人気はねーな。


  60. 主人公の声合ってなくね?


  61. P4しかやったことないからゲームはしらんけど

    アニメはりせちーよりかわいいキャラいなそうだからP4の勝ちだろ


  62. どうせまた不完全燃焼なんだろ

    そうなんだろそうなんだろ


  63. 奈々子ちゃん級のロリキャラいるの?






  64. 声優で腐女子を狙いすぎてる


  65. 好きなゲームだけどさすがにペルソナ4の人気と比べちゃいかん


  66. 原作のイオっぱいはデカすぎる


  67. この安っぽさとオサレ感がタマラン。悪い意味で。


  68. デビサバ1は好きだったなあ

    女神転生直系のダークな雰囲気がよかった

    2はわりとどうでもいい


  69. これ外国の神様・悪魔同士でバトルするんでしょ?

    これアニメ放送的に大丈夫なのか




  70. キャサリンアニメ化しろよ


  71. イスラム圏に気をつければ国内での放送は余裕


  72. 原作力で言えばペルソナの1/3~1/4…。1の方が評価高かった希ガス。まあ1はやったけど2はやってないんだよね俺は。


  73. デビサバの記事見ると1のが面白かったってのが圧倒的だな

    2しかやってなくて十分楽しめたから今後1やるのが楽しみだわ




  74. おっぱい皆大きすぎ


  75. 2が付いたのはエヴァのとあるゲームのタイトルに、それが厳密に言えば本編の続編ではないにも拘らず2がついたのと同じ理屈なのさ

    DEVIL SURVIVORという名のゲームとは完全に異なる内容であると思えばいいよ


  76. 1も2も売れてないから声がでかいのがいるだけでファンなんて居ないようなもんだし


  77. P4は腐に人気でたけどこれはどうなん?


  78. あっても合わなくてもとりあえず神谷起用すれば(ry


  79. 身勝手な考えだが、個人的にP3を劇場版じゃなくTVアニメでやってほしかったよ。

    っていうかなんで2から?


  80. 1の敵はメタトロンとかオオクニヌシだからアニメ化できないんだろ


  81. シナリオ的には1の方が面白いんだけどキャラ人気とか狙って2って感じかな

    つうかPV割と後半の方の映像も入ってんのな


  82. デビサバってマーラ様いるの?


  83. 1ではなく2がアニメ化されるのは、

    メガテンやペルソナの初代や罪と罰がアニメ化できないのと同じ理由じゃないのか


  84. マーラはいない


  85. ヤスダスズヒトキャラは巨乳率高いなーw

    しかもみんな上向き過ぎ。少しくらい重力の影響受けようぜ


  86. 女キャラ胸大きいねほぼ


  87. P4より面白いってことはラインはP4って事でいいのかな


  88. 何で2からやるんだよ1からやれ


  89. 最近内田が推されてるね

    2人いるが2人とも


  90. PV観る限り悪魔はビャッコ推しなんだな

    やっぱ日本のやつじゃないと面倒事なんかね


  91. >>90

    P4より面白くはないぞw

    ラ・・・ネタバレはあかんか


  92. デビサバ1は宗教以外にも色んな所から怒られそうなネタばっかりですし…





    メガテン派生でP4Aと比較されてるけどそもそも作品の方向性は全く違うからなぁ


  93. デビサバ1が評判よかっただけで別に2がそこまで絶賛されてるわけじゃないからな

    タイトルにデビルついてるんだから内容的にも1の方が面白いのに

    ジャア君出ないかな


  94. この監督の作品は比較的好きなんで見るかなー


  95. ついでにメガテンもアニメ化して


  96. 66

    ロリじゃないけどアイリが可愛い


  97. 93

    ビャッコって日本じゃなくて中国の伝説の生き物だよ


  98. 岸監督作品は期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。