04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

佐藤秀峰「フジテレビとは二度と仕事しない」 フジェ・・・

無題


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ フジンゴwww嫌われまくりでなさけないww
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もうあきらめろよwww
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  手紙とか怖いんだよ!
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           / ─    ─  \ つかフジとは仕事しないっていってるから
.    |     `ー’´}  \      /  (●) (●)  \  これは他局はチャンスだよね
.    ヽ        }     \    …|     (__人__)     | といっても既にどっかと交渉とかしてそうだけどね
     ヽ     ノ       \   \    ` ⌒´    _/  
     /    く. \      \  ノ           \ 海猿とか金のなる木だし  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. わりとどうでもいい


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. 争いは同じレベルの者でしか(AA略


  4. 佐藤さんオツカレーッス

    俺達と同じで喜んだわ


  5. やったね!
    $箱消滅したよ!!


  6. 類は友を呼ぶ


  7. ↓ここでフジテレビ信者が冷静にひとこと。


  8. またかwwwww


  9. つかそんなに儲かってたんか海猿


  10. 海猿こそノイタミナ向けだと思うんだが。

    実写映画とかありえないと思った。


  11. 裏でコソコソとかフジのやりそうなことだ


  12. ヤマカン並みにどーでもいい








  13. ウジてレビに好かれすぎw




  14. 佐藤さんACE来てウジをdisろーぜ


  15. >>つかそんなに儲かってたんか海猿



    笑いが止まらないレベルの大ヒット


  16. >>9

    たしか放映時の映画トップの興行収入じゃなかったか?>海猿


  17. ウジはガリレオ()にかけるしかないね


  18. 映画つくりゃあうん十億になってたからね

    人気も根強いし

    あ~あ、金の卵を産む鶏を捨てちゃって

    フジの自業自得だけど


  19. 類は友を呼ぶw


  20. どうせ誰も見てないんだからフジはコリアンドラマずっと流しとけばいいよ


  21. 蛆テレビぷぎゃーーーーーーーーーwww

    ざまぁ、とっとと局ごと潰れてください!特定アジアのプロパガンダ放送するチャンネルなんて不要なんでw

    ノイタミナだけ残して細々やってろやボケぇwww


  22. ワロタww


  23. おそすぎわろた


  24. フジはノイタミナだけでいいです。


  25. なんでそんなに人気あるのかわからん

    スイーツどもに人気なのか


  26. プロ野球ニュースだけやってた頃が懐かしいわ


  27. まーだgdgdやってたのか

    フジも悪いけどこの作者も正直言って性格に難有りだからもうほっとけよ


  28. 仲介してあげようとか仕組んだにしても偉そうすぎワロタ


  29. ブラよろっぽいのを実写ドラマにでもしたら向こうから連絡取ってくるんじゃないの?


  30. 女子中学生からの手紙ww

    すげー手を考えるなww


  31. どうでもいいな


  32. わしがそだてたの立て読み思い出した


  33. 他局で続編やって興行収入100億超えとかの展開希望


  34. ノイタミナだけ残せっていう意見もキモい


  35. フジテレビ壊滅させたら面白そうだな


  36. ノイタミナ作品はアニマックスあたりが買い獲っちまえば良いよ

    ウジはさっさと半島に帰りな


  37. ウジは潰れろw


  38. フジに直接言えばいいだけなのに

    わざわざ表明する性格の悪さ


  39. 漫画描いてりゃいいってわけじゃないのがツライとこね…


  40. これがマジならウジテレビきっしょ!


  41. 高いギャラ積んで踊るの新作でも作ればいいんじゃね?


  42. 39

    直接言ってもしつこいから表明してるんじゃないの?


  43. >>39

    フジテレビ社員さんチィース!!


  44. よし日テレの出番だな


  45. 詐欺みたいな手口やな


  46. 37

    AT-Xが買い取ってもいいんじゃないかな?ワンランク上になるよw


  47. この人、ここに来るような人種には嫌われ気味な気がするけど

    相手がウジだと敵の敵はって感じなってるな


  48. 余計なことすると更に頑なになるだけなのにな


  49. 女子中学生(朝鮮学校の)


  50. めちゃくちゃな話だけど

    フジならやりそうなんだよね








  51. 争え…もっと争え…!




  52. 勝手に基地外同士で喧嘩してろよ

    わざわざ表明しなくてもいいよ


  53. 海猿って小森陽一の能力でできてるじゃないのか


  54. 資本主義の悪魔…

    数億の金の前にはいかなる道徳良心も無力


  55. 続編やりたければ作者に誠意をもって頼んだり謝罪したりするのが普通なんじゃないの?無理だと思うけど

    「どうやったら落とせる」って・・・・


  56. フジの味方をするつもりはないけど「どうやったら落とせるか」って相談をうけるなんて口に出すわけねえじゃん




  57. こいつも相当の難有りだけど自意識過剰で自分に酔うタイプゆえに

    事実捏造して暴れるとかはしなさそうだから言い分はまず100%事実なんだろうな




  58. 蛆テレビ涙目wwwwwwwwww


  59. >「私がフジテレビとの仲介をしてあげよう」

    「原作者がフジとよりを戻したいと思ってる」のが当然と言わんばかりだな

    こういう思い上がりがキモイわ


  60. 大変だな~


  61. この人ともしドラの禿に何か似たものを感じる


  62. 再放送や再販も無理だろうからね

    やらかした奴が全員辞めないとダメなんじゃない?


  63. フジに残された道はただ一つ

    キャスト同じでタイトル変えて

    これは別物です、っていうのを作る

    (内実続編)


  64. 蛆テレビが「BJによろしく」をアニメ化したら、笑えるな


  65. よっぽど海猿で儲けてたんだな~蛆


  66. この人あまり好きじゃなかったけど、なかよしの漫画家セットの記事面白かったよ

    やらおんじゃ記事になったっけ?


  67. 映画で儲けてたのは踊る~と海猿だったからな

    踊る~が終わって海猿はまだまだイケると思ってたのに

    馬鹿しでかしてできなくなったからな

    そりゃ奴らも必死になるわ


  68. 蛆はストーカーかよwwww


  69. ここで取り上げることじゃない


  70. この人はホントにガキなんだな



    暇なネット住民と変わらん


  71. みんなノイタミナは見てるくせに


  72. フジテレビ「嫌なら見るな」


  73. いっそノイタミナもよその局に移れよ


  74. そもそも何故仲違いしたか知らないから何とも言えん。

    ことの発端はどっちが悪いの?


  75. こういう金を産める個人がそれにぶら下がってる既存企業を

    ガンガン切り捨てていくってのが増えると日本も正常化する




  76. >>76

    許可貰わないといけないものを

    無断で出したんじゃなかったっけ?フジが


  77. ※76

    少しは調べようぜ

    FUJIが無許可で海猿商品で金稼ぎしたりとか

    非常識な訪問とかいろいろあったのよ


  78. 池沼共がコメントしてても何も伝わんないから

    気づけよキチガイ共wwwwww


  79. 『韓猿』とか言うタイトルで設定丸パクリ舞台韓国にしてオリジナル映画です!

    ってやればいいんじゃない?


  80. これが仮に佐藤の言っているとおりなら、

    『俺は佐藤の知り合いだから大丈夫』と大口叩いている

    自称敏腕業界人がゴロゴロ居るとも言えるかなw


  81. 手紙とかマジキチだろwwwwww、こわ過ぎwwwww




  82. 元著作権を引き上げるっていう最大の必殺技もあるんだけどな。

    コレをヤルとフジテレビのDVD全部回収される。

    販売差し止め必須だ。


  83. またチョンが日本で犯罪まがい(いや犯罪そのもの?)の行為をして

    いたからな。

    佐藤先生は当然のことをしたまで。

    当たり前のことをしただけなのに、チョンに関わったせいで

    貴重な時間を余計に使ってしまって、

    フジテレビに損害賠償請求しなよ。


  84. ガキだなこいつ


  85. フジ以外で早く映画化しろよ


  86. この作者典型的な勘違いちゃんだな

    映画のヒットにこの人全く関係ない



    ISの作者思い出す


  87. これはもう仕方ない、最初にやらかしたフジが悪い

    作者が金より著作を汚したくないことを望んでも誰が責められるんだ


  88. 日テレ、ROBOT、バップ、ワーナーで作れば良いんじゃないか


  89. そんなにシーモンキーは金になるのか…。



    観てて楽しいか?あんなシリーズ。



    それでも仲直りしたいというフジも会社が末期だなぁ。


  90. >>88

    例えるなら

    水旨いけど蛇口は関係ない

    みたいなことか


  91. ノイタミナがどこかに移るなら、ウジは本当に存在価値ゼロになるなwww


  92. ヤマカン、イズル、佐藤

    Twitter三大芸人


  93. 争いは同じレベルの者でしか(AA略



    検察と被告と考えると、すごく納得


  94. 原作レイプする会社とは仕事しません!っていうのは原作者なら当然の感情だわな

    でもこれってテレビ側っていうより脚本や監督の問題じゃね?


  95. 88

    いや佐藤は人格アレなのは間違いないが、漫画だけで考えてもそこらの漫画家とはケタ違いの商業的実績を出してるし、

    一発屋でもない。流石にイズルとは比較にならんわ


  96. フジテレビが匿名組合経由で出資した映画制作会社を作って、「うちはフジとは関係ありません。一緒に仕事しませんか」とか近付くしかないな。


  97. ※96

    せめて経緯ぐらい知った上でコメントしろよ・・・

    映画の内容に不満とかキレたとかって話じゃない


  98. >>96

    これは許可取らずに

    モノだしたり勝手に突撃取材されてたからな、蛆に

    普通は怒るよ

    この人の場合キレやすく、マジ実行する人だったからな


  99. >>88

    フジテレビ社員乙プギャー



    これはフジテレビが先に佐藤に対して不義理を働いたからな

    さらにアポなし訪問取材で無礼を重ねてしまったわけで。

    悪いのはフジテレビでFA


  100. これってフジテレビが許可取らずに色々やったからキレて仕事しないって言ってんだろ?

    だったら佐藤側には基本的に悪いところ無いよね

    で、自分たちがやらかしたこと理解しないでまだ食いつこうとしてるんだろ?

    アホ過ぎワロタ


  101. オレもこういう性格だからわかる

    2回目までは許すけど3回目はもう無い

    どうしたら許されるとかじゃないんだよ、もう対象にならない

    100億積もうが責任者が自殺しようが2度となびく事はないよ 関係ないから


  102. フジは佐藤の執念深さを舐めすぎ


  103. フジテレビが無許可でやったり態度が悪かったりはもちろん分かるけど

    佐藤さんの普段の言動とか見てるとなんか擁護したくならないんだよなぁ

    全面的に佐藤さん側が正しいのは分かるんだが・・・


  104. 「海人」というタイトルで同じキャストで映画作ればいいよ。

    登場人物の名前も微妙に変えてさ。大丈夫大丈夫。


  105. 有言実行で素晴らしいな

    フジに負けるな


  106. フジテレビもいろいろ権利持ってるだろうから



    他局で海猿もできないと思うけど



    つまり海猿の映画はおしまいということ


  107. フジをストーカー被害で訴えれないのかな

    マジキモイ


  108. 蛆テレビ低迷しまくってるから手段選ばなくなってきたなwwww

    この作者も難有として有名だけど今回ばかりは味方せざるを得ない

    ウジテレビざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. フジもキモいけど、佐藤もキチの部類だからなw

    下手な事をしたらそこらの奴の数十倍根に持つ



    諦めろ低視聴率局


  110. 調子に乗ってたおかげで

    金の成る木マジでダメにしたからな

    フジざまあ


  111. フジはあきらめろ

    佐藤がここまで言う以上な


  112. フジテレビ必死すぎわろたwwwざまぁwwwww


  113. 今更海猿を他局でやれるのか?フジの権利はどうなってんの?


  114. 佐藤は難ありっぽいけど、どっかのアニメ監督とちがってスジは通ってるし行動もしてるんだよなあ


  115. 出たー!フジテレビさんのストーカー&著作物無断発刊コンボだぁ!


  116. 佐藤「アポ無し取材は受けません」→フジ記者「サーセン、今日取材いっすか?」

    →佐藤事務所スタッフ「いや事前に取材内容メールしてよ」→ピンポーン!

    →フジ記者「来ちゃいました(テヘッ」→佐藤事務所スタッフ「帰れ」

    →フジ記者「(ピンポン連打)10秒でいいですから!」

    →佐藤、ツテのあるテレビ関係者にフジ上層部と掛け合ってもらい記者を帰らせる

    →佐藤、取引先との会食等キャンセルするはめに

    →フジ偉いさん「サーセン。でもあれは取材ではなく挨拶のつもり」



    ってのと『映画「海猿」関連書籍が契約書なしに販売』の二つが決め手で佐藤ブチ切れ

    まあ発言を見るに他にも細々としたいざこざはあったんだろう


  117. 億単位で動くからなあ

    このくらいのことはして当然だろうけど

    一介の漫画家風情にここまでしなきゃいかんとはフジも落ちたものだな


  118. クズTV局とキチガイ作家のコラボ完全終了のお知らせ


  119. 糞みたいな漫画ラノベ原作に頼ってるからこうなる

    これを契機に他局も含めて原作ものは排除される流れになるだろう



    しかし今のフジに101回目のプロポーズのような名作を生み出す力は無い


  120. にわかが流れだけでフジ叩いてるけど佐藤もフジもクズさ加減ではどっこいどっこい


  121. さすがにこの件で佐藤をまとめて叩くのは無理がある。人格的にクズかどうかとは別問題


  122. まさに毒をもって毒を制すの見本でおもしろい












  123.                (今の時代だからこそ、こういうクズなやつらが多い)






  124. 数十億のドル箱原作者を大事にしないからこうなる

    これは蛆TVが全面的に悪いわw

    視聴率もダダ下がりでやばいそうだしいよいよ死に体になってきたな


  125. ヤマカンよりはこっちの方が同情できる

    フジテレビはダメだマジで


  126. 何を言われても平身低頭謝り続ければこいつは簡単に落ちる。間違いない。

    でもフジテレビはふんぞり返ってるから出来ないんだろうね。


  127. フジテレビマジキモイ


  128. 伊藤英明の冷や汗が止まらない


  129. 嫌なら見るな


  130. 原作者は製作側にとって最大の顧客のハズなんだが・・・

    客を疎かにすれば事業に影響出るのは当然の帰結だろ。

    それを知らんのは社会に出てない輩か某Fテレビ社員かの二択。


  131. フジテレビ「佐藤秀峰とは二度と仕事しない」



    知り合いの編集さんも「うちの会社の顧問弁護士が『どうやったらフジテレビを落とせるか教えてほしい』と佐藤秀峰から相談された」て言ってたなぁ…。 「二度と仕事しない」という意味は、「二度と仕事しない」という意味なんですけど、どう言えば伝わるのかな…。


  132. フジの女子アナ共が枕するなら許すって佐藤が言ったらやらせてくれるのかな?


  133. 133

    無理やりすぎてわけがわからん


  134. 女子中学生装って手紙www

    局のイメージ通りキムチ臭い工作ばっかりしてやがるな

    はよ社屋ごと消滅せえよ♪


  135. 女子アナとか枕余裕だろ


  136. アポなし取材の件は、佐藤に「大人になれよ」と諭せるけど、

    無断で本を出版されたのはかばいようがないわ。


  137. 手口が汚い

    半島クサいw


  138. フジテレビ、マジで必死だな





    しかし相手が佐藤である以上筒抜けなのが笑える


  139. どっちもカスだからどうでもいい。

    喜ぶのはアクセス稼ぎのネタになるやら管だけ。


  140. フジ全体にとっては当然致命傷と言うほどの出来事ではないが、佐藤怒らせた記者と

    直接の上司、問題になった書籍の担当部門はマジで焦ってるだろうなw



    映画事業のトップってフジの常務だから、焼き土下座する勢いで佐藤を説得せん限り、

    この先昇進が無いどころか子会社、関連会社に飛ばされるのは間違いない

    いやもう飛ばされてるかもしれんが


  141. 結局、莫大なお金が入るためなら、

    フジは、どんな手でも使うだろ。



    版権取れてるものは、取り下げずに

    さんざん再生産繰り返してるんだし。



    次は、そろそろ脅しと暴力が来るから

    佐藤さん守る人達が必要だと思われ。






  142. 例えばフジの社長が直接謝罪に行く、とかすれば事態も変わるんじゃないかと

    思ったりもするけどそんな事は有り得ないので海猿は終わりだろうね



    これが孫だったら「俺が行けば解決するならどこにでも行く」ってなるんだろうが

    ケチな自尊心の塊みたいなTV屋にそんなTopダウンは無理ゲー



    原作の名前を「賃りて」商売してる自覚が無いから原作者様を蔑ろに出来る

    自分達が名前を売ってやった恩も忘れやがって!とか逆ギレしてんじゃないの


  143. >どっちもカスだからどうでもいい。

    嫌いな者同士の争い程、見て楽しい物は無いだろw



    どっちが負けても爽快じゃないか


  144. どっちに転んでも楽しめる素敵な構図


  145. 144

    なお楽天の場合、プレジデントがオポチュニティー!オポチュニティー!とシャウトしつつイングリッシュでソーリーします


  146. まあ、他の局で“海猿”しても問題は無い、二時間サスペンスの『西村京太郎 トラベルミステリー 十勝警部補シリーズ』や『浅野光彦シリーズ』はフジもしているけどTBS系列もしているから……。





    フジも必死過ぎるけど、関係者の首を飛ばしても無理だな


  147. フジキモすぎ


  148. 視聴者もメディアもクリエイターも、フジを総スカンする展開にならないかなぁ。

    フジがどこのテレビ局よりも速く閉局するところ見てみたいw


  149. お互いの共通の部分の「クズ×クズ」って映画作ればいいと思うの


  150. >>7

    つまんねえよドウテイニート


  151. 佐藤を怒らせた記者って今どうなってんだろうな


  152. やり方がちょっと怖いな。このままだともっと思い切った行動して来るんじゃないだろうか


  153. 踊るシリーズ並に稼げるポテンシャルがあったそうだから必死なんだろうね


  154. フジのキモさが垣間見れておもしろい


  155. まさにウジテレビ^^;


  156. ぶっちゃけ同レベ


  157. あれデジャヴ?

    前にも同じようなこと言ってなかったっけ?






  158. ヤマカンにやってもらおうぜ!!!






  159. まだネチネチ言ってんのかと思ったらフジがネチネチしていた件


  160. またかよ


  161. やりたく無いって言ってんだからほっといてやれよw

    他にも作家なんていっぱいいてるやろ

    海猿なんてもうマンネリ化してるのにこんな奴にいつまで粘着してんの?

    だからテレビ業界は馬鹿なんだよ


  162. うんことうんこが潰し合う



    これほど爽快なことは無いな


  163. ウジテレビは言うに及ばず、この作者も大概だなw

    なんだったら海猿映画で得た金全額叩き付けて、言ってみろよとww

    結局金儲けできたんだから、べつにいいじゃん


  164. こんなんだから業界4位に転落するんだよバァ~~~~~~~~~~カ!!!!


  165. 今のフジから映画収入引いたらまじで役員解任レベルだからなぁ・・・


  166. どーでもいいです。被害者アピールするより、無視して黙ってた

    方がはるかにいいのにな


  167. ヤマカン人気あるなw


  168. 双方とも潰れねーかな


  169. ウジは確かに糞だけど、つぶやき見る限り

    本人の被害妄想がひどくてヤバいのが見てて辛い


  170. ウヂテレヴィ死亡

    嫌なら見るな嫌なら見るな


  171. フジ社長「そうだ、関西テレビルートから攻めよう」


  172. ウジも糞だけど、マンガの神様のタイトルと勝手につけて

    売ってるお前が言うなよとも思うなw


  173. トッキューをドラマ化して映画化すれば全て解決


  174. なんかこいつ儲かるけどウジをふった俺かっけぇみたいなところあるよなw


  175. もういい!陸猿作る!!


  176. 海猿当て込んで踊るを終わらせたのに、その海猿コンテンツを使えなくなったら、そりゃ必死になるわな

    でも必死でも頭を下げないのがフジw


  177. ウジ社員「なんかこいつ儲かるけどウジをふった俺かっけぇみたいなところあるよなw」


  178. 漫画家ってフジのこと考えなければいけない法律なんかないだろ

    他人のことなんて考えて生きてるやつなんかいないだろ

    フジの社員は人格障害なのか?


  179. エヴァより儲かるコンテンツを自ら潰したウジンゴ


  180. 海猿も劇場版シリーズのあれでもう手じまいとな

    原作者も東宝もがっかりプレイ


  181. いいかげん海猿あきらめて「ウジざる」でも作れよウジテレビww


  182. 80年代ならともかくそれ以降に関わったなら自業自得だろ


  183. 100パーフジが悪いのになんで漫画家叩いてんだ?

    漫画家が多少難ありだっていいじゃないか

    それくらい偏屈な方が面白いモン描くよ

    お前らはクリエイターに人徳まで求めすぎだ


  184. さすがチョンテレビ裏工作だけは得意だなw


  185. ウジは潔く身を引いて、ゴーリキー主演でバキ実写化やれよ


  186. 経緯知りたい奴は秀峰の日記嫁


  187. メンドクサイ奴


  188. ウジテレビのステマ


  189. ここで関係者が直にきて謝らないあたりがフジだな

    舐めてるから佐藤の方が折れるのを待ってるんだろ

    そのわりにはコンテンツ使えなくなって焦ってるから、ネチネチ裏から手をまわしてるし

    そもそも契約やぶって勝手に本出して金儲けてるあたりで取引としてはアウトだろ




  190. 他所のテレビ局と契約して海猿の続編?なり出せば良いんだよ。

    誰も手をつけてないからしつこく来る。


  191. 174

    タイトルには著作権て存在しないの。しかもブラックジャックは

    トランプゲームにもあるものだし。

    音楽の世界でも同じタイトルの楽曲て沢山あるでしょ。


  192. フジよりも「TBSと二度と仕事しない」と言いたい作家や出版&アニメ業者ならいくらでもいそうだ。


  193. こそこそ裏から手をまわしてるのか。

    せめて重役が雁首そろえて謝罪にでも行けよ。


  194. 意地汚い根性してるフジクオリティ


  195. アポなしの件や無断出版の件で、まだ責任者は直接謝罪に行ってないのか?

    下っ端ではなく、プロデューサー級以上の人が公式に謝罪していたなら、ここまでモメるとは思えないんだが…


  196. 日枝のクズが薄布の巻いて、雪のなか土下座すれば許されるかもよ。カノッサの屈辱だ!!



    皇帝権力(武力のトップ)が教皇(宗教のトップ)に敗北した事件と大きな誤解をされている事件だが、その実は、皇帝側が完全圧勝してんだよな。

    皇帝的には、(謝罪したら、教皇は許すという選択以外は宗教上許されない)とわかった上で謝るモーションをしただけ。一度謝った内容を齟齬にして、宗教権力を弾圧してんだよな、その後。

    再度破門されたら、また土下座して、許されるだけの話なので、その時点で『破門』がまったく無意味なカードになってしまった。よって、2度と破門カードは切れないと皇帝は確信してたので土下座前より苛烈になったんだよな。


  197. 「フジテレビとはもう仕事はしない」

    その方が良い、結論フジテレビは人工産業廃棄物


  198. When someone writes an post he/she maintains the thought
    of a user in his/her mind that how a user can understand it.
    Thus that's why this piece of writing is amazing. Thanks!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#