04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『たまこまーけっと』7話予告映像公開!誰がお嫁にいくのか・・・・

無題


【イベント名称】もちもち トーク&ライブイベント ~歌だ!踊りだ!お祭りだ!~

【出演者】
洲崎 綾(北白川たまこ 役)
金子有希(常盤みどり 役)
長妻樹里(牧野かんな 役)
日高里菜(北白川あんこ 役)
山下百合恵(朝霧史織 役)
山岡ゆり(お付き 役)

【東京公演】
日付:2013年5月4日(土) 17:00開場/18:00
開演会場:ゆうぽうとホール
http://www.u-port.jp/access.html

【京都公演】日付:2013年5月18日(土) 17:30開場/18:00
開演会場:KBS ホール
http://www.kbs-c.co.jp/inquiry/

BD&DVD第1巻初回特典に、”イベントチケット先行購入申込み券”が封入されています。

http://tamakomarket.com/news/?id=15

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 誰かが嫁にいくんだろ
                   ;/  (_  (<) \; なんかメガネの人映ってるし
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; この人が誰かと結婚するんだろ
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;  あと褐色ちゃんが来る話だろ
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i; それ以外さっぱり読めんわ
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |相変わらず予告ワカラン| |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

最近のアニメはもう少しネタバレ予告というのをやってほしい



 

コメントを書く
  1. 1きたあ


  2. うさ湯のさゆりさん?


  3. おわこん


  4. 岩男潤子さんなら嫁に行ったぞ(過去形)


  5. どうせまた、ふわふわした感じで

    誰も傷つかない曖昧な展開なんでしょ?


  6. 今回も面白そう


  7. アフロと銭湯の孫の話かな?


  8. 関東民なのに4日は用事が入っていけねー。



    そうだ、京都に行こう。


  9. 期待出来るな。


  10. これは期待!


  11. 1日1回の記事のノルマでもあるのか?

    公式の次週の予告なんぞネタにもならんわ






  12. た、たまこマーケットは良作だから(震え声)








  13. ムント様は名作(白目)






  14. 際立つ覇権の香り。


  15. 『けいおん!』制作陣集結の『たまこまーけっと』が陥った、“完璧すぎる理想の日常”の落とし穴!!








  16. 身内のみでワイワイ盛り上がっているさまを、部外者である視聴者に「ほら、楽しそうでしょ?」「見て見て!」とアピールしたところで、受け手側としては「はあ、楽しそうですね……」としか言いようがないのである








  17. 身内のみでワイワイ盛り上がっているさまを、部外者である視聴者に「ほら、楽しそうでしょ?」「見て見て!」とアピールしたところで、

    受け手側としては「はあ、楽しそうですね……」としか言いようがないのである。視聴者の目線不在で、

    別次元の人々の取るに足らない日常ばかりが繰り返される『たまこまーけっと』に感じる違和感と空々しさは、つまるところ現実とは地続きではない作品に漂う「嘘臭さ」「薄さ」。そして「身内ノリに対する部外者の疎外感」にほかならないのだ。






  18. 18 真似するなw



    視聴者の目線不在で、別次元の人々の取るに足らない日常ばかりが繰り返される『たまこまーけっと』に感じる違和感と空々しさは、つまるところ現実とは地続きではない作品に漂う「嘘臭さ」「薄さ」。そして「身内ノリに対する部外者の疎外感」にほかならないのだ。








  19.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  20. 蛸壺に捨てられたアニメ





                                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ


  21. ヤマカン(女)による京アニの無駄遣い


  22. ガルパン最高wwwwwwwww

    こんなクソアニメなんて見てないでガルパン見ろよ


  23. 虚兄信者じゃなくて泣きシコなのは山田信者ね


  24. 23

    釣れますか?


  25. サイコパスと足して2で割ればいいんじゃね?


  26. 23

    ガル豚は目障りだから消えろ


  27. キャラがたってないのに無理やり動かそうとするから悲惨な事になるんだよ


  28. なんつーか、たまこまは「

    つまんない三流お笑い芸人達がお互いのネタでウケてるだけ」の

    寒すぎる場面を全国に配信してる感が凄いんだよね…しかも「ドヤ顔」で


  29.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) 

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ)           

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  30. ガル豚はこんなところにまで来るなや


  31. 詩織がまったく必要の無いおまけキャラにしか見えない無理して友達してる感


  32. サイゾーの記事はまさにその通りだな


  33. 23・27

    自演か・・


  34. 南の島に帰ったと思われた鳥が

    結局商店街に戻ってきて、めでたし、めでたし・・・



    たまこ、もち蔵、みどりの関係も全く変わらず、誰も傷つかない・・・



    少し前から言われてた事が

    サイゾー記事によって現実味を帯びてきたな


  35. ネタバレ予告って



    次回 城之内死す

    ってレベルか


  36. ワースト覇権アニメktkr










  37.        面白く思えるまで何回も見るんだよ!










  38. マジでこの声優陣でイベントするのか


  39. えー銭湯の娘、嫁に行っちゃうの?


  40. 作画まんま同じだからけいおん信者が買うだろー

    覇権確定じゃん


  41. 前回全く背筋が凍る展開が無かったからこれもブラフなんだろうな


  42. ガルパンとたまこ

    面白いアニメとつまらないアニメでこうも評価が分かれる現実


  43. 35

    おいなんで俺がガル豚の真似しないといけないんだよw

    お前こそ自演じゃねえのか?


  44. 23

    ファンや信者が推してるアニメの名前出して

    他アニメ煽るかよ・・



    バカなの?


  45. >>30



    最近のアニメってみんなそうじゃん、いや昔がどうとかは知らんけど


  46. 前回つまらなさすぎて背筋凍っただろ?


  47. さすがに無いと思うが

    たまこファンの自演じゃ無いよね・・・




  48. アニメ界の荻上直子になっていきそう


  49. 45

    ガルパンも設定とか演出とか作品テーマとかクソだろ

    萌えアニメの分際で調子乗らない方がいい


  50. 相変わらず絵は綺麗だな

    箸が豆をつつく動画も細かい


  51. やら管公認不人気アニメ


  52. いつまで秋アニメ相手に喧嘩続けるつもりだ

    今期の方が更に状況不利なのに余裕だなお前ら…

    買い支えないと今度はビビパン信者に馬鹿にされ続けるんだぞ


  53. 京アニオリジナル=爆死


  54. 本当に消えてガル豚


  55. どんなにガルパン煽っても中二病の敗北は覆らないんだぜ…


  56. 山田とかいう監督は監督の域に達してないんじゃないの?


  57. けいおん作った奴らこそ無能の極みなんだけどなw


  58. 55

    買い支える?たまこまーけっとを?wwww


  59. まど豚に比べて、ガル豚は叩く気にならない不思議


  60. たまこももっと足掻いて見せた方が良いと思うの



    ・・・ビビパンみたいに・・・



    まあ、ビビパンも空回ってるけど・・・


  61. 覇権()


  62. ※61

    ご冗談を


  63. お付きって、名前をつけて


  64. た ま こ ま 覇 権 確 定 !


  65. 思わせぶりなタイトルばっかつけてるな


  66. えっ

    普通にけいおんの方が設定とか良く練られてね?

    ガルパン信者は記事に来ないで


  67. >>30

    ガルパン→つまらんミリオタの知識ひけらかしあってるだけの寒いアニメ、しかもドヤ顔で。



    琴浦→安い欝を安い展開で打ち消しあってるだけの寒いアニメ、しかもドヤ顔で。



    ささみ→安いオサレ()演出の寒いアニメ。しかもドヤ顔で



    しろくまカフェ→ 神 ア ニ メ 。


  68. 67

    という夢をみたそうです


  69. 5話は面白かったけど、6話はがっかりだった。

    面白い回とつまらない回の差があるから不安。


  70. 叩かれてるけど5000枚は絶対に売れる

    俺が言うんだから間違いない


  71. 69

    けいおんが設定練られてるwwwwwwwwwwwwww

    なんの冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwww

    脚本スカスカじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 73

    んじゃ駄目だわ たまこまオワリ






  73. たまこまーけっとの信者はどこが面白いか言ってみて

    納得できる合理的な理由があれば理解するよ

    今のところけいおん風の作画くらいしか思い付かないわ


  74. 74

    ガル豚ってなんでこんなに攻撃的なの?

    バカなの?


  75. 設定だけ練って脚本スカスカなアニメもあるしな、しかも設定は後輩からパクるという暴挙。




  76. たまこけとかビビパンやラブライブにも負けそうなのに・・・

    中二とたまこけ放送順が逆なら中二が覇権取れたのになwwwww


  77. ガル豚うざい


  78. 大丈夫かな・・・

    このアニメ


  79. >>76



    聞きたいならしゃぶれよ


  80. >>76







       うるさい!面白く思えるまで黙って何回も見るんだよ!










  81. お嫁に行くのがあんこ姫じゃなくてよかった


  82. けいおんはマグレ



    虚淵はサイコパスでも盛り上げまくってるから一発屋とはほど遠いがな


  83. 82

    お前は面白い点を説明できないと証明してしまったな


  84. 誰が買うの?


  85. もうこの監督が次回どういう方向にいくかの方が気になる。

    貯金はあるからまだまだチャンスは与えられるだろうし。


  86. ガルパン信者こわすぎワロエナイ




  87. 尼でサイコパス関連商品買おうとすると黒子のバスケがよく出てくるんだけど






  88. 次回予告微妙すぎるだろ・・・

    後半どれだけよくてももう無理な気が


  89. >>85

    >虚淵はサイコパスでも盛り上げまくってるから一発屋とはほど遠いがな



    >虚淵はサイコパスでも盛り上げまくってるから



    >虚淵はサイコパスでも盛り上げまくって



    ・゜・(ノД`)・゜・


  90. 85

    全く関係ないスレで虚淵の名前出さなくて良いよ

    そもそもたまこまーけっとごときと比較したら失礼すぎる


  91. 身内のみでワイワイ盛り上がっているさまを、部外者である視聴者に「ほら、楽しそうでしょ?」「見て見て!」とアピールしたところで、

    受け手側としては「はあ、楽しそうですね……」としか言いようがないのである。視聴者の目線不在で、

    別次元の人々の取るに足らない日常ばかりが繰り返される『たまこまーけっと』に感じる違和感と空々しさは、つまるところ現実とは地続きではない作品に漂う「嘘臭さ」「薄さ」。そして「身内ノリに対する部外者の疎外感」にほかならないのだ。


  92. オカマ臭い雰囲気硬派アニメ



    腐女子が大好きサイコパ腐




  93. た ま こ ま 覇 権 確 定 ! !


  94. >>86

    他人の考えがなんでも無料で聞けると思ってるなら世の中舐めてるな、講釈垂れたいなら居酒屋っつう便利なもんがあんだよ


  95. まぁ

    ぼ~っと見るには持って来いのアニメかと


  96. 山田監督を筆頭にけいおん制作陣が才能無さ過ぎてもう…ね。


  97. ※88

    監督業はしばらく辞めた方がいいね






  98. まあ、なんだかんだで話題作だし

    一万は円盤売れるでしょ


  99. 88

    ところがどっこい!

    日常で、べらぼうな宣伝費を使って大爆死しましたがな!



    映画と中二で回収して

    このアニメで再び散財しましたがな!



    貯蓄は減る一方


  100. Gu-Guガンモドキ


  101. まどかもサイコパスもそうだが周りで誰も買ってないな、誰が買ってんだあれ


  102. 101

    京アニ補正で2万はいける


  103. 101







    もし・・・・。売れなかったら? お騒がせ作品です










  104. 中二病でも恋がしたい!→誰得シリアス

    たまこまーけっと→誰得ビッチ


  105. 今回、急展開ぽいな


  106. 蛸壺に捨てられたアニメ





                                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ 




  107. ここで虚淵の名前を出すのはお門違いだろ

    虚淵は一定の力量は少なからず持ってるのは確か。


  108. 97

    このアニメには特筆すべき面白い点なんて無いんだから

    それを信者から聞けるなんてあまり期待してないよ

    そもそも面白い点をきちんと説明できる信者がいたら今ほど廃れてないわ


  109. >>102



    日常の爆死で痛い目見るのは角川だろ、その角川だって原作売れに売れてしかも版権がNHKに二回売るのできちんと回収してるし。




  110. 108

    ナイナイw

    そういう物語じゃないし、そうなったらなったで構成おかしいようにしか見えんよ。


  111. 104

    俺でよければ買ってるぞ

    6巻で60万枚売れてる(目ざましテレビの報道)


  112. 薄味過ぎて病人食レベルにまでいってしまった作品。


  113. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  114. つまらないといわれる割にはアンチがわざわざクソ丁寧な

    コメントをしてくれてるし大丈夫だろう


  115. 104

    ガキがそんなポンポン円盤買えると思うか?

    成人迎えたらそれこそオタ趣味なんてものは隠す


  116. 虚に 一www定wwwwのwwww力wwwww量wwww



    んなもん持ってて当たり前なんだがwでもパクリでしか面白いの書けない人間は論外だろww


  117. 105

    京アニ補正の日常は3000枚だったね




  118. そろそろ蛸壺記事のコメ欄でヘイト溜めたガルパン信者が突撃してくる頃だな。


  119. たまこまーけっとは京アニ版キルミー。

    以下に共通点を上げておこう。



    ・しゃべる鳥

    ・肝試し

    ・もちを喉に詰まらせる

    ・コーヒー苦い

    ・花火回


  120. ・モチを作って、それをのどに詰まらせる

    ・鳥がしゃべる

    ・仲のいい三人組と、それに加わりたいもう一人

    ・教育テレビでやってても違和感がない作風

    ・音楽に藤本功一、EXPO

    ・主役声優が東京学芸大学卒




  121. 虚淵さん?



    エロゲライター 13飜

    パクリライター 13飜



    ダブル役満の人だね


  122. >>118



    それよく言われてるけどさ、成人になったらなったで給料分の都税とかかかってくるわけで、

    しかも生活費とか考えてもそんなポンポン無駄金使う金出てくると思う?

    少なくとも俺には無いよそんな金。ただでさえ保険料も都税も上がりまくってるっていうのに

    よく2ちゃんで見るようなオタみたいな無駄遣いしたら速攻破産するわ


  123. さぁ3000切りが現実味を帯びてきましたw

    覚悟はいいか?京アニ糞信者どもw


  124. >>92

    ん?



    サイコパスは今や槙島、シビュラ(局長)関連ですげー盛り上がってるじゃん?



    それは事実だろ?


  125. 119

    なら進んで比較するわけじゃないがけいおん制作陣にその一定の力量は備わってるのか?って事

    気分を害したらスマン


  126. まぁ15000は売れるからな。


  127. 虚は実力じゃなくて営業が上手いだけだろ、ハンコ絵の西又みたいなもん


  128. 116

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2789ptだから、2800枚くらい


  129. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★




  130. >虚淵は一定の力量は少なからず持ってるのは確か。



    サイコパスも、最初こそ失敗作かなと思ってたけど、やっぱ吉野とは違って後半盛り上げてきたね

    もちろん虚淵の計算通りなんだと思う


  131. >>127



    ごめん、 ど こ で 盛 り 上が っ て ん の ?






  132. 虚淵に矛先を無理やり逸らそうとしても

    たまこまーけっとがつまらない事実はどうしようもない



    そういえばさっきはガルパンに話を逸らそうとして失敗してたな

    京アニの社員でも常駐してるのか?


  133. 129

    京アニショップもあるからな 2万はいけるはず


  134. 山田監督(笑)






  135. 何枚売れるかねぇ

    イベントチケット優先券が入った1巻は


  136. 結局円盤ラインはどれぐらいなん?

    3000~4000くらいが目安?


  137. おわこんマーケットw


  138. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★




  139. たまこけ※欄は対立中の遊び場だな

    こうやって全方位にヘイト振りまいて

    売り上げ出たらフルボッコにするんだろ


  140. 139

    DVD合算でそれくらい


  141. サイコパスは今すげー盛り上がってるよ



    しっかし宮崎哲弥の眼力も大したもんだねぇ・・・


  142. 10000~15000が目安だろう。

    京アニショップの存在を忘れたわけではあるまい?


  143. 136

    日常は3000枚+京アニショップで17000枚だったの?

    とてもそうは思えないけどwwww


  144. 134

    情弱はお願いだから黙ってて

    ごめん


  145. 119

    まどかってよく ぼくらの の盗作扱いされなかったよなコンセプトまで同じ



    127

    むしろ前回のパチモン展開に興醒めした




  146. 山田とかいう監督は監督の域に達してなくね?w


  147. 146

    いや、京アニショップをなめてはいけない


  148. ラブライブ以上に売れるよ



    因みにラブライブは8千~1万の辺り


  149. 山田監督の実力がバレちゃったwwwwww


  150. 爆死はないよ。一万は軽く超えるからね。


  151. 悪いがサイコパスはソレっぽいフリしてるだけの薄っぺらい作品だと思う



    ちなみに虚アンじゃない


  152. 148

    お前、ぼくらのをアニメも原作も見たことないだろ

    読んでから書き込めアホ


  153. この内容でそこそこ売れたら

    それはそれで笑うけどな・・・


  154. サイコパス持ち上げてる奴は腐女子かファション感覚の中高生


  155. 信者がいつものたまう伝家の宝刀の京アニショップ(笑)も錆びだらけのボンクラ刀だからなw

    北朝鮮並に肩すかしくらったわwww

    商業的に大失敗ぶっこいて一からやり直せい!w


  156. >>128



    あるに決まってるだろ、少なくとも作画も演出も基本がしっかり出来てるよ


  157. 156

    売れたとしたら客層が違うんだろう

    ポケモンとかお子様向けのジャンルあるじゃん


  158. 風鈴の揺れる様とか、豆の転がる様子とか、そういうのを楽しむアニメ


  159. 「ぼくらの」の元ネタが秋山ジョージの「ザ・ムーン」

    って話知らないのか…。


  160. やりたいことがたくさんあってそれをまとめられないってのは、

    まさに監督向きではないかもな。

    原作の縛りの中で好きな事を入れこむほうがまだ向いているのだろう。


  161. >>147



    いや、だからどこでだよw


  162. 161

    どんなアニメだよw


  163. 148

    あまりこういう事言いたくないがどんな作品にも似てる部分はあるわけだ。

    かのエヴァだって過去作品のオマージュで殆ど構成されている

    安易にパクリパクリというのはいただけないよ。


  164. あーあ、たまこのおまんこふやけるまで舐めたいわん☆

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ


  165. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           : ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★




  166. 155

    ぼくらのは本作を描くきっかけは「魔法少女モノ」であり、

    主人公が大きな力を得た代償として周囲を危険に晒してしまうところから

    、操縦すると人が死ぬロボットを発想



    鬼頭先生のコメント


  167. 今サイコパスは榊原さんと虚淵と宮崎哲弥の3人が起こした奇跡のケミストリーで

    視聴者の心をメルトダウンさせてるよ



    ちなみに鎮火させるのはもう不可能っぽい



    このまま最終回まで熱くなり続けるってことだよ言わせんな恥ずかしい


  168. サイコパスは盛り上がってる、盛り上がってるはずなんや・・・・


  169. いやいや社会現象アニメけいおん!!スタッフの最新作なんだし、売れないわけないだろ


  170. 京アニショップの売り上げってのは

    作品の評価の目安にはならないからな~



    面白く思えるまで繰り返し観る、なんて言ってる連中だし・・


  171. 山田監督って









    無能だったんだね


  172. >>170



    へーぇ、そんなに面白いのか、円盤買ってみようかな






  173. た ま こ ま 覇 権 確 定 !


  174. つーかイベントのゲスト微妙だなw

    おじさん連中ぐらい呼んだらいいのに、絶対gdgdだぞコレ


  175. サイコパスは色んなSF作品の設定やテーマを劣化させた程度の作品




  176. 山田監督は監督の域に達してない












  177. イベチケあるし1巻はそうとう売れるぞ・・・


  178. ※170 175

    自演乙


  179. Q. サイコパスどこで盛り上がってるの?



    A. 自分の中で


  180. サイコパスは盛り上がってるよ、やらおんで


  181. 山田監督はアマチュア



    調子に乗った結果がこのザマなんだよね


  182. 水の中で豆腐が揺らめいて見えるシーンだけを見ても

    何ともいえない郷愁を感じた。

    やはり製作者はただ者ではない。

    見る目がある者にはわかるものなのだ。


  183. 169

    ぼくらのには過去ループも因果も魔法もバトルロワイヤルも出てきません

    魔法少女まどかマギカは新房監督の魔法少女リリカルなのはと

    蒼樹うめのひだまりスケッチを虚淵のFate/zeroと混ぜ込んで作ったもので

    引用がぼくらのから来てないのは明白

    お前の言いがかりは根拠がまるでない


  184. 185

    いや、それってアニメでやる必要なくね?


  185. 178

    しかし今や攻殻の新作がコケた時の保険的な位置にいるだろ


  186. >>186



    でもスマガからはパクってるよね


  187. 180

    お前声震えてるぜw


  188. 174

    無能じゃないと思うけど・・・



    ウチのオカンが良くやるケド

    前回使った隠し味が好評だったから、今回大量に入れたら

    とっても不味くなりました・・・って感じ?


  189. >>188

    冗談キツイ 


  190. >>187



    アニメは全部3Dで良くね?っていうのと同じ


  191. 189

    とりあえずぼくらのを持ってきたアホは土下座しとけ

    スマガは読んだことないから内容は知らん


  192. 189

    人を疑うのは良くない

    虚淵の事を信じてみてはどうかな

    以降まどかWiki参照して。


  193. サイコパスが盛り上がってるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  194. 監督として無能っていうのは納期までに仕事終わらせてなかったり、仕事ほっぽり出して居酒屋で飲んでたりステマバレしちゃうような監督のことを言うんだよ


  195. ※186

    コエムシとキュウベエ似てるよね

    ※188

    攻殻の下を潜ってたけどな


  196. スマガ

    龍騎

    ひぐらしのなく頃に


  197. 192

    IGに攻殻以外に寿命長いコンテンツねーから当然そうなる、いやこれマジ


  198. >>195



    信じるべき人間と疑うべき人間は分けてるだけだよ

    ウロは後者だけどね。前科あるしこいつの作風はどれも違う作品が見え隠れするし


  199. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           : ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  200. 199

    過去の分岐点に戻ってやり直しなんてリーフ作品の痕くらいからのエロゲの王道だわ

    ひぐらしが原点なんて無知も甚だしい


  201. 200 サイコパスは短命だって、この時点で気づかんのか?


  202. けみすとりー


  203. ここまでたまこけの内容に関するレス一切なし


  204. はっきり言うが作品なんてものは取りつ取られつなんだ

    上辺だけでパクリパクリと騒いでいる奴らは自分の好きな作品も何かしらパクってる事を忘れるなよ。


  205. >>207

    似るのとパクるのは雲泥の差




  206. 虚淵の場合「なにかしら」ってレベルじゃないんだよねぇ



    知らないなら、まどかとスマガの共通点読んできてみろ




  207. 204

    そんなもんとっくに気づいとるわw短命だから保険代わりにするんだよ、いうなればつなぎのようなもん


  208. 208

    なんでそれが虚淵だけに回ってきてんだよ

    妄想も大概にしてくれないか?

    頼むから


  209. 209

    虚淵に対する言いがかりは聞き飽きた

    事実と確信してるなら訴えろアホ


  210. ぼくらのとか最初に出されて言いがかりをされてる時点で信憑性まるでなし


  211. たまこまーけっとって語る内容本当に無いんだな

    話題を戻そうと考えたけど全く思いつかないわ


  212. 213

    なんで権利者でもない俺が訴えるの?wwwwwwwバカなの?wwwwwwwww


  213. 内容がないよう・・・この座布団は決して渡さんぞ!


  214. 俺はたまこまの記事を読みに来たんだが・・・

    なんでパクリ淵信者が必死になってんの?


  215. 218

    たまこまに話題がないからだろw


  216. 京アニのオリジナルは失敗する



    そしてまた中二病みたいに

    自分の所のレーベルでアニメの権利全部押さえて書かせる


  217. 新人ばっかのイベントとか不安すぎるんだけど


  218. >>212



    は?メガバカもちゃんと叩いてるから安心しろよ


  219. パクりにぼくらの出したやつは知らんけど、気持ちはわかるよ、だってひとつのパクり見つかったら全部疑わしいじゃん


  220. イベントで一番客を呼べそうなのが18歳の日高里奈とかwww


  221. 221

    司会ポジのベテラン声優入れればいいのになw

    グダってたまこまラジオみたいになるぞ!




  222. 虚淵批判してる人は本当にどうしようもねーな。

    彼は他のクリエイターに比べてかなり詳しく影響受けた他作品の出典は示してるから

    パクリってイメージはあまりないけどな。


  223. 223

    最初に上げた証拠が間違っていると細かく指摘され

    慌てて次の証拠を持ってきてもそいつ自体に信憑性皆無だわ

    分かるだろもうしゃべんな


  224. 京豚がイライラしててわらた

    なんでたまこけの記事でウロブチ叩きになってんだよwww


  225. オカマがオカマとして一切突っ込まれることなく、

    ごく自然に町に溶け込んでいる様がこの人の理想ってのはわかるけど・・・

    結果的に逆に違和感を植え付けていることに気づかないのはさすが女。


  226. これはR-15の臭いがプンプンしますね・・・


  227. この流れ、ガルパンの※欄で突然プリキュア叩きが始まった

    流れを思い出す。


  228. 京豚ちゃん発狂しすぎ


  229. 王の力とはなんだったのか…

    たまこけ爆死ンゴ


  230. アンチが騒ごうが喚こうが1万5千以上売れるからな

    発売日が楽しみだわ


  231. たまこまーけっとは一言で表すと「当たり障りなく」という感じ。



    女の内面世界は結構ドロドロしてるとこがあるから、理想の世界といえばそうだな。

    だからこそ、共感はしないけどね。


  232. たまこが南の島にお嫁に行って、次からあんこが主人公になります


  233. 234

    あんまシャブやりすぎんなよww

    そんな君はデイドリーマー


  234. <236

    ロボットアニメでいう所の中盤の機体換装みたいだなw


  235. 例え2000の数字が出ても

    京アニショップでの数字は見えない

    だから実際には3万売れてる可能性もある





    要するにさ京アニアニメは爆死しないんだよ








  236. 鳥+餅=豆大福(豆に見えるのは鳥糞)


  237. 豆腐屋の恋は実らないのか。

    非モテっぽい男キャラに優しい展開にしておけばキモオタ方面には受けただろうに。


  238. 239

    で、出たぁぁぁぁ京アニ信者の伝家の宝刀京アニショォォォォップゥゥゥゥゥ!!

    しかし、錆びています!ボロボロです!な、なんと完全な見かけ倒しだったぁぁぁぁwww


  239. 239

    そうやって爆死の事実から目を逸らして

    誰がどう得をするの?




  240. たまこけの脚本に虚淵が参加してたのか?と勘違いしかける米欄ww


  241. たまこは絶対ビビパンには勝てないなこりゃ

    今の調子だとまおゆうにすら数字で勝てるかあやしいところだな

    数字出たら京豚は必死に琴浦やささみ辺りの雑魚アニメ叩いて自尊心満たすの?ねぇ?wwww


  242. なんでシリーズ後半になって

    アフロ頭の豆腐屋の話やってんだよw


  243. 245

    始まる前ならそれを読んでも笑うとこだが…今はそれが現実味帯び始めて来たかもw


  244. 山田監督



    略してヤマカン



    ※なお、監督の域には達していない模様


  245. 山田監督



    略してヤマカン



    ※なお、監督の域には達していない模様




  246. なんでいきなりガルパンアンチが自演してんの?




  247. へたにド新人でメイン固めたから

    イベチケ効果がよえええええええええ


  248. あーまだやってたっけコレ



    京アニで初めて切ったアニメなんだぜ


  249. チケット入れても売れてなくてワロタ

    人呼べる声優じゃなきゃ駄目に決まってるわなw


  250. 山田監督





    略してヤマカン



    ※なお、監督の域には達していない模様




  251. ブログの文章の「なんだかんだで回収」って文面の解釈にもよるだろうが、

    円盤だけでは大赤字で、その後のOADやらアルバムやらCDやらで回収したんだろう



    そもそも、ほぼ全てのアニメで、何回も放送すれば売り上げが下がっていくのが普通

    で、そんな厳しい条件で今までと同じように回収できる保障は?

    OADですら売り上げが保てる保証がないのに(実際に、天理編後半のOADは売り上げが下がった)

    商業的に考えれば、これ以上テレビでやらないほうが安全


  252. 252

    日常は切らずに完走したのか、アンタすげーな


  253. このアニメには八百万の神、万物流転、風景に風流を感じる日本古来よりの精神を感じる

    西洋的なエゴイズムと欲望まみれのアニメとは一線を画くしている。


  254. 257

    「画くしている」じゃなくて「画している」だよ

    普段使いなれない言葉を無理に使うな




  255. 何だかんだ言っても「たまこ」は「氷菓」位、「ビビパン」は「IS」を二回りほど縮小した位

    売れそうな気がするのですが…



    あと、これら完全オリジナル作品と26年間!連載している「ジョジョ」辺りを

    同一の土俵で比べて良い物なのかどうか・・・?


  256. 今のところ3000売れるのかも危うい、たまこけが氷菓位売れるわけがない。



    氷菓も一応アマランではだいたい100以内だったし。


  257. 259

    結果は1ヵ月後に出るよ

    氷菓とたまこけの違いは沢山あるのにどうして氷菓と並べたの?

    例えば声優、たまこけは主人公のたまこと3人の同級生が全員脇役しか経験してない新人

    仕事が少なくスケジュール調整の楽な新人で固めてイベントでフル活用したかったんだろうけど

    同じしょうもないアニメでもベントーみたいに有名声優4人で固めたら成功した例と真逆だね


  258. >このアニメには八百万の神、万物流転、風景に風流を感じる日本古来よりの精神を感じる



    そ…それは「ささみさん@」の方なのでは…?




  259. たまこまは新人使ってるから2000でも2万の価値がある


  260. 中二病がいかに面白かったか

    よくわかっただろ?

    近年の京アニの中では大成功の部類やで


  261. >>261

    主役級が新人でも売れる時は売れるだろ

    人気声優で固めても爆死する時は爆死するしな

    あんま適当な事言ってると恥じかくぞ


  262. 263





    たまこまは有名声優を使っているから、本来BDが2000枚しか売れないアニメでも

    声優の演技に助けられて面白さが+1500枚、ACで+1000枚、イベントで+500枚

    なんと6000枚の価値がある



    ↑これなら理解できるんだけど

    新人声優を使って10倍に加算されるなんてありえんな


  263. 265

    本当に261を読んだ?

    全く見当はずれなレスすぎてまともに返そうとして書いた文章全部消したわ


  264. 「是非王子の嫁に」と請われるたまこ

    そこに持ち上がる商店街の地上げ&再開発計画

    阻止するための支援金を南の国が申し出る しかしそれには愛する商店街を離れなければならない

    どうするたまこ?



    という話を思いついてしまった




  265. サイゾーこそ真実


  266. きたああああああああああ


  267. 京アニ信者顔真っ赤www

    もう休んでいいんだよ…?









    ぷぷぷ


  268. モブキャラの話なんてどーでもいいからメインキャラに焦点当てろよ

    ただでさえ迷走してんのにこれ以上視聴者おいてけぼりにすんなよ


  269. たまこまはデリケートな作品



    まさに日本人による日本人のための作品



    極端な感情の幅で視聴者をグイグイ引っ張り回す作品じゃないからデリカシーがない人には魅力が分からないんだろうね



    分かる人には分かるけど、分からない人も多数存在する作品だから売り上げなんていうモノサシは使ってほしくないね



    少なくともたまこまにはね


  270. とりうざい


  271. バカちんがぁ

    京アニアニメはなぁ~

    面白く感じるまで見るもんだぁ~

    それになぁ

    京アニショップで売れてるんだよぉ!!


  272. 273

    つまりたまこけは中身の無い薄っぺらい話ということでおk?

    それって見て何が楽しいの?


  273. アンチさん





    がんばってねwwwwwwwwwww


  274. >>267

    顔真っ赤にするくらいなら最初から適当なこと書くなって、まあ許してやるけど


  275. やっぱ京アニのオリジナルはダメだな


  276. 278

    お前が3行を超える文章を読めないのは分かった

    261は5行だから辛かったか

    そもそも261は259向けのレスだったんだから無理に絡んで来なくて良かったんだよ


  277. 何か題名詐欺じゃないっすか


  278. >>280

    もうやめとけ・・・これ以上醜態を晒すのは・・・


  279. けいおんから楽器を取って

    対象年齢を下げて

    アクシデントを全部取りはらって

    夢や目標や勉強や進路を全部消して

    現実ではありえない鳥に厄介事を任せて

    薄いお粥にして出した感じ


  280. 282

    本気で理解できないのかwww

    流石京豚だわ・・・


  281. >>284

    いい加減にしろ

    俺を本気で怒らせたいのか?


  282. デリケートなんて言葉使って欲しくないね



    少なくともたまこけには


  283. 何度でも言ってやるよ

    たまこけは失敗だ


  284. たまこまとビビオペには結構共通点があるな



    喋る鳥とか


  285. 288

    結構あるな

    アホっぽい所とかな



    でも俺はビビパンの方が好きだよ

    ひまわりちゃんね

    キャラの掘り下げで圧倒的にあっちが上


  286. 面白くない所が最大の類似点だな












  287. 馬乗り去年のお母さん


  288. たまことビビパンは同じだよ

    どっちも主人公が揺るがない程に一話から完成されてる


  289. もう製作は終わっているだろうから取り返しは付かないだろう

    今から脚本なんて変えようがない

    何が悪かったかと言うと何も語る事が無かったのが最大の欠点だったな


  290. 289

    アホっぽいとひと口に言ってもビビパンみたいに歳相応のアホっぽさとたまこけみたいなちょっと距離感を置きたくなるアホっぽさはかなり違うと思うw


  291. ビビパンは意識してアホっぽく作ってるからいいんだけど

    たまこはすばらしい作品なんですよっていうわざとらしさがアホっぽい


  292. 「京アニショップはクールに去るぜ・・・」


  293. たまこまはヤマカンが言ってる 見ると腐るアニメ に該当しないからね!


  294. 観たら損するアニメだな


  295. ネタバレ予告が欲しければプリキュアがオススメっすよ


  296. まぁさ…なんだかんだで、このたまこけは面白い面白くないって煽り抜きで売れるでしょ。

    腐っても京アニ作品だし、けいおんスタッフ再集結の力作だし。





    2巻目以降は知らんけどさw


  297. たまこは良い意味でも悪い意味でも健全なアニメ


  298. 無名の新人のイベチケとか人気ない作品が使っても無駄。ptあまり増えてないし。



    京アニ作品でも出来の良いフルメタは何故かあまり売れなかった。


  299. 寄り合いの時、さゆりさんがいつも皆と離れて階段に座ってたのはそういう訳だったのか…?


  300. 300

    >腐っても京アニ作品だし

    ムント!日常!

    >けいおんスタッフ再集結の力作だし。

    1作成功したから次も成功するって論理なら世の中だれも失敗せんがな


  301. 304

    うむ。言い方が悪かったか?

    爆死すると言われながらも氷菓も中二病も結局売れたし、要するに手懐けている信者が沢山いるんだしそいつらが買うんじゃない?ってこと。

    仮に売れなくても「京アニショップガー」とファビョる楽な仕事でしょw


  302. 京豚は憎悪を集めすぎたな


  303. アホさでいえばビビパンの方が相当アホだが、好きなことに熱中してろくに授業も聞かない奴のような愉快なところがある



    たまこの方は真面目に授業を受けて、くそ丁寧にノートをとるくせにテストで点が取れない感じ


  304. 西川貴教 ✔

    "PSYCHO-PASS""ROBOTICS;NOTES"とノイタミナ枠の健闘は無論、"まおゆう魔王勇者"が秀作過ぎて剥げる... そして、意外に観続けてる"琴浦さん"!( ꒪⌓꒪)



    たまこは兄貴の眼中になし


  305. 爆死アニメ好きだからな兄貴






  306. たまこはスタートからあれだから、もっとあれならあれなんだが

    あれをあれしてればあれもあがってあれになってたと思う


  307. 今週が勝負だろうな


  308. たまこけが売れる方法を教えてくれ



    さもなくば打ち切ってくれ


  309. おいらの予想

    銭湯の娘が嫁に行くと町内で噂になる

    豆腐屋ショックを受けて悩む。豆腐屋の想いを知っていた商店街の面子が慰める

    何故かたまこ(話を聞くまで気づいてなかった)や鳥が暴走して、豆腐屋に駄目もとで想いを伝えるように言う

    豆腐屋、無理と叫んで逃走、喫茶店に逃げ込む。何か良く分からん曲。オーナーが意味不明な忠告。何故か告白を決心。告白する。返事。「はい、喜んで」「え、結婚」「え?それいとこの話ですが??」

    豆腐屋が結婚。たまこの横でもち蔵、何かを決意。終わり



    もしこんだけベタだったら、たまこけを見たことを後悔しよう!


  310. ありそうだから恐いw


  311. まー売れなくても別にいいんじゃないかな、山田監督はけいおんのヒットあるから

    一回くらいこけても大したことないし、京アニは京アニで厨2病の2期とかけいおん

    とかやればまだまだ儲けられるだろうし


  312. 監督がち〇ぱいだから難しいのかも知れないが、巨乳キャラたのむ


  313. 最大のネックは、たまこが中学生設定だということ。

    『絶対色気のある話も絵もありません』宣言だからな

    やっぱり、今後を考えてギターでもやらせなよ!マジで。


  314. けいおんより面白いのに


  315. >>313



    ベタの良さを知らないとは・・・・なんだかんだで色んな展開の作品を味わっても、結局はベタに帰ってくるんだよなぁ・・・・はっきりわかんだね


  316. というか最初からコケても構わんと思って八田が作らせた作品だからなぁ


  317. >>308



    完璧にポジショントークなんだよなぁ・・・・・


  318. まさかのさゆりさん回か

    これは楽しみ過ぎる


  319. お前ら褐色ちゃんにも触れてやれよ、かわええのに

    で、島からどうやって密航してきたの?


  320. お前ら脳味噌足らない癖に気取って作品批評とかしたがるんだよな

    その実単に売り豚どもとそれに影響されてるだけなんだよな

     

    巨乳やドンパチや鬱が好きならたまこなんて見なくていいのに

    気に入らないつまらないと毎週わざわざ記事に現れてスタッフの人格攻撃までしてやがるし


  321. 313

    一字一句間違い無いお話でもおかしくなさそう

    当たったらチューしてやるよウホッ


  322. 覇権街道独走中


  323. せめて褐色の子にはサンダル履かせろよ、船にしろ飛行機にしろ裸足はおかしい


  324. この後に及んで銭湯の娘と豆腐屋アフロの誰得恋バナてか??

    もうね・・・ノーコメントorz


  325. 327

    だから密入国を示すためだって


  326. このアニメは絵はすごくきれい。しかし脚本に全くひねりがない。

    氷菓はすごく良かったのに。


  327. その氷菓の面白さってのも、もともと原作にある要素でしょ。

    結局京アニは絵描きだけの制作プロダクション。


  328. ドキプリのネタバレ予告は最高だろ。


  329. ただでさえ個々のキャラ立て薄いてのにね、新たな女の子キャラ投入は無謀に感じるわ

    褐色の子が変わった面白いキャラやったらたまこの友達空気化しちゃうかもしれんな

    特にラブロマンスとかの本筋にも絡まずキャラ被りそうな子がヤバイかんな


  330. 317

    高校2年生dayo


  331. キモアフロの掘り下げとかよりメインを掘り下げろしw


  332. もちぞうが嫁になって真っ黒極太ちんほ○に突きまくられればいいんじゃないかな


  333. とにかく今夜だ。今夜。


  334. 入管にちくられて強制送還。


  335. やらおんの記事名は「お付きの子かわえ~~」みたいな感じかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#