05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

PSVITA 2月28日から19980円に値下げ! PSV版『ファイナルファンタジー10 HD』発売決定! → 声優の原田ひとみさん「私、3日前にVita買って…ぇっ」

jj_20130218181740.jpg


33_20130218181443.jpg

●新価格は来週2月28日からスタート

本日(2013年2月18日)、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンはPlayStation公式サイト内の特設サイトにおいてストリーミング放送を実施。その中で、プレイステーション Vitaの本体価格を3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデルともに19980円[税込]に値下げすると発表した。新価格は2013年2月28日より適用される。
現在発売中、ならびに発売予定の同梱パックも以下のとおり価格改定される。

■PlayStation Vita 価格改定一覧
<レギュラー商品>
クリスタル・ブラック
クリスタル・ホワイト
コズミック・レッド
サファイア・ブルー
3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデルともに各19980円[税込]
(※改定前は3G/Wi-Fiモデル:29800円[税込]、Wi-Fiモデル:24980円[税込])

http://www.famitsu.com/news/201302/18028908.html


     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: VITAちゃんもう値下げかよ・・・
   :|ヽ (_人_)/;  去年定価で買った俺涙目じゃねーか  
.   :| |. ⌒ .|; でも原田さんは3日前・・・・かわいそうってレベルじゃねーな    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: でもその前にもっとVITAチャンのソフトだしてあげてー
   :|ヽ (人)/:    FF10は早く発売日を発表しろー
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. 不運だね



    これで文句言うのは筋違い


  2. (´・ω・)カワイソス


  3. やっぱり値下げか


  4. 涙拭けよ


  5. 昨日買ったんだけど









    昨日買ったんだけど


  6. FF10ってもう10年前か




  7. まぁそうなるよな


  8. ダチャーンX-BOX360の時にもやらかしたよね


  9. むしろ遅い


  10. やりたいゲームがないって言う人は具体的にどんなゲームがやりたいの?

    どーせモンハンだろ?


  11. 原田って箱○の時も値下げ直前に買ってたなw


  12. ソフトがなぁ


  13. 箱○の時も直前に買ったダチャーン・・・・

    なんというか流石だな


  14. いつかは値下げするって大体検討つくだろ


  15. 麻雀格闘俱楽部しかソフト持ってない

    幅広いソフト出してください


  16. ソーシャルに潰されるというね


  17. よー知らんのだけど

    これ買っても遊ぶのにさらに月額いくらか払わなくちゃいけないんだっけか


  18. 和風モンハン楽しみです


  19. さすがおっぱいマウンテンといったところか


  20. >>11

    この人はそういう運命の人なんだなw

    俺はゴッドイーター2と一緒に買うから大丈夫で良かった。


  21. それでも高いだろw

    ろくに面白いゲームもないし




  22. マジか、クソ箱打ってくる


  23. どっちみちメモリーカード買わなきゃならんから二万越えだな


  24. メモカが高いのに別売りとかアホか


  25. 値下げのがいいけど

    やりたいゲームがまだ少ないし...


  26. ニシくん・・・


  27. 静止画だとわからんけど実際はカクカクでクソ移植だから


  28. 発売自体はかなり前に決まってだろ

    さっさと発売日発表しろや


  29. 先月買ったばっかだよ糞が。

    これでアンバサ無しとかいうなら苦情入れるわ。


  30. オワコン


  31. カグラのために買ったわ



    赤をついこないだ・・・・



    トトリちゃんに慰めてもらってくるわ・・・






  32. 3DSは アンバサダーって形で値下げ前のユーザーの事を考えていたけど

    ソニーはまず、なにもないだろう


  33. 3日前は可哀相だけど年末なら別に普通

    ソフトは色々あるだろ モンハン(笑とかやりたいならPSPでいいだろ




  34. 神値下げだな

    二台目買おうかな


  35. 知ってた



    3DSは値下げで買ったけど

    VITAは欲しいゲームなさすぎだしまだまだPSPで十分だわ


  36. 3DSの半年に比べれば1年2・3ヶ月後だし良心的ではないですか

    でも3G付き版を1万下げたなら、Wi-Fi版も5千円下げ

    じゃなくて1万円下げには出来なかったんだろうか・・・










  37. 自分の出たゲーム買ってないんだな 自分アンチャとアサクリしか買ってない








  38. もう携帯機は3DSで決まりだからね

    ビータが出来る精一杯の抵抗が5000円値下げww

    しかも店舗によっては新品でも20000円切ってるトコロ多いし意味ないなww


  39. こういう記事書くと最近買ったって奴が凄い大量に湧くよな

    あれ凄い不思議


  40. 昨日買わなくてよかった


  41. 半年で1万円も下げた(ボッタクリから戻したともいうがw)3DSに比べりゃマシだろw

    3日前に買ったダチャーンはお気の毒だが・・・






  42. アンバサダーっていうのは

    発売からたった半年で一万も値下げ

    その値下げ直前に新色だして最後の生贄がっぽり



    こういう非道行為に対して行われるものだよね^^


  43. PSPで十分


  44. おおおおい!

    今年の初売りで買ったばかりなんだが…しかも3G…orz


  45. ついこの間猪木使って「今買わねーバカがいるかよ!?」とかやっといてこれか

    内部的には決まってただろうに、あの期間に買った奴は

    バカじゃなくて大バカだとか言って爆笑してそうだな



    しかしメモカは意地でも値下げしないんだなぁ…

    俺は本体価格よりこっちがネックだと思ってるんだが


  46. FF10HDどんなもんなんだろ

    俺のハードはPS2で止まってしまったお


  47. ※37



    大事なのは値下げ前に買ったユーザーのアフターケアだから

    任天堂はそれが出来てるから


  48. もう値下げって発売してから1年2ヶ月だぞ。

    ソニーハードなら普通に値下げしてくる時期じゃん。


  49. 3月はかなり出るソフト多いし良いタイミング


  50. ソニーが値下げするってことはその後すぐに軽量版出すってことだよね


  51. VITAっておもろいゲームあんの?


  52. まだ買ってもやるソフトねー


  53. 市場価格はとっくに2万だから

    それがさらに値下がりするのは数カ月後


  54. Vitaの記事なのに3DSの話してる奴いるなw

    これが噂のゲハキチかw


  55. 37

    新型がLTE対応予定だから、3Gの在庫処分したいんだろ。


  56. アンバサダー無いのかよw





    恥を知れ


  57. もっと安くしろ


  58. やら管買ってないくせによく言うわ


  59. こんなゴミいらね


  60. 任豚wwwwww


  61. つまり原田さんが何かゲーム機買うのは値下げの前兆ということか

    覚えとこう


  62. ゲハキチの投げたブーメランが戻ってきたな()


  63. 豚が食いつきまくってるなw


  64. もう携帯ゲーム機はPSPとDSが末期だったんだな

    ソニーからPSP go(笑)が出てきた2009年以降からおかしくなったし

    売れなくなった影響にスマホの影響と違法Dlによる影響もあるだろうが






  65. 値段だけ下げてもまともなコンテンツが無ければ売れないよ


  66. 2か月前に買ったけどやるゲームねぇよ

    GE2はよ


  67. もう値下げかよ

    発売日に買ったがやるソフトがなさ過ぎて埃かぶってるわ


  68. 大学のビンゴでもらったやつだから文句はねーわ


  69. ダチャンのくせに可愛いな…クソ!


  70. おいおい

    ここははちまか?

    ただでさえキチガイが多いのにゲハキチまで来たら終わりだな


  71. メモカ無しで2万だから別に値下げされて無いし

    店頭価格は今メモカがサービスで付いて来るんだから、ダチャーンは別に損して無いぞ


  72. 唯一のネックだと思われてた値段が解決して、

    これで売れなかったらもう終わりだよね

    追い詰められてるように見えるのは俺だけ?


  73. 彼氏用のメールを間違えてツイッターに載せちゃった人だっけ


  74. バカダナーダチャーンハ


  75. Vitaだけ四桁だもんな


  76. だちゃーんww


  77. 今さらファミコンとGBAソフト出して

    「任天堂はアフターケアができてる」

    だっておw


  78. 自分はゲームやらないけど、ゲーム好きな人ほど割りを食うのは気の毒だなと思う


  79. 32GBボーナスパックは買いだなー

    メモカ32GBがついてて+5000円しか

    されてないのはお得だわー


  80. 2代目買うか・・・


  81. 原田ちゃん、持ってるねえー!www



    vita魅力を感じないから、いいや


  82. こんな両タイプ値段一緒にするなら最初から分けなければよかったのに


  83. アンバサダーがユーザーのことを考えているとか馬鹿も休み休み言え。

    3DS発売日に買ったが、アンバサダーのソフトはダウンロードしただけで一回も起動してない。 別にやりたいわけでもないソフト貰ったって嬉しいわけないだろうが。大体、WiiU向けには30円で出してるようなものなんだから補填にもなってない。

    どんなハードもいずれは安くなるものだから、発売日に買う者としてはそれぐらいの覚悟はある。でもあれはやりすぎだ。


  84. 1年も経たずに値下げした3DSと比べられましても・・・


  85. 74

    そら竹達だ


  86. あるある

    俺もPS3買って数日したら薄型発表されて悲しくなったわ


  87. まぁ安くなるの待ってもしょうがないからな



    5000円くらいだったら別にいいや






  88. WiiU何もネタねーな







  89. 俺もちょうど三日前にamaで買ったよ

    そしたら値下げだよ


  90. メモカも高いしやりたいゲームも出ない。まだまだ下がらなきゃいかんでしょ


  91. 3日前に買ったんだろ?

    VITA+ソフトを買うと3000円引きかつ4Gのメモカ(2200円)がタダで付いてくるんだから

    今までも定価から5200円引きだったわけで、原田ひとみはほとんど損してないだろ


  92. 原田ひとみは箱もこんなんじゃなかったっけww


  93. ウィーユーもやばいらしいしソフトもリメイクばっかだしゲーム業界自体が本当にやばいんだな


  94. 半年で値下げしてるハードにグダグダ言われたくないですね


  95. 詭弁熱弁勘弁してwww

    腹が捩れるよクソ馬鹿ちゃんwww


  96. 89

    くんじゃねーよwwwwwwwwww


  97. これで5桁復帰すればいいが


  98. アンバサとか無くて当然なのに、キチガイの燃料として悪い前例作っちゃったな

    まぁ、あっちはあっちで赤出して値下げって最悪のやりくちだったけど


  99. 既に持ってる人への救済はよ!

    5000円分のソニーポイントとかコナイカナー


  100. VITAちゃんでトトリやったらPS3並にきれいで感動した




  101. バグ直った?トトリ


  102. 原田さんよVITAで閃乱カグラ出してもらうんだ


  103. 本体牽引できるまともソフトはあるんですか?w

    WiiUはスマブラマリカいろいろございますが?w


  104. 原田ひとみ購入は値下げフラグなのですね分かりました。


  105. 初代PSも半年で値下げしてたんですがねw


  106. 値下げが半年はダメで1年はOKっていう人の理由が聞きたい

    その線引きの基準は?


  107. 下げるべきはメモリーカード


  108. 初代をさっくり壊してしまったので買いなおしする予定だった自分には朗報だ

    スクはただでさえ開発遅いのにFF10やらKHのHD版なんかにかまけてないでとっとと新作作れよ


  109. 3DSも誰か居たよな

    この人だっけ?えみりだった気もするけど


  110. 3日前に特攻させられた日本軍の人に比べたら全然幸せじゃん


  111. 安くなってもゴミはゴミ


  112. おっぱい魔人涙目

    でもPSvitaのソフトで良い奴あるのかな?

    値下げしてもまだ19980円だし


  113. >>103

    来週VITAで発売される閃乱カグラSVじゃなくて

    3DSのカグラをVITAに移植して欲しいってことか?


  114. 102

    直ってたよ




  115. Xは何週もしたわー


  116. 運が悪いとは思うが購入したってことは

    その価格で納得したからだよな?

    それで文句言う奴はキチガイ


  117. ニシ君顔面ワインレッドwwwwwwwww

    いやぁ負け犬の遠吠えが耳に心地いいですなぁwwww


  118. 本体の定価関係なく、やりたいソフトがないんだよ


  119. ダチャーンはVITAのカグラの為に買ったんだろうから

    本体と一緒に来週買えば良かったのにな


  120. 3DSの値下げで問題なのは新色出した直後に値下げしたことでしょ


  121. ぶっちゃけ今だにVitaとPSPの違いが分からない


  122. 118

    勝ってから言えよw

    これで負けてたらマジで崖っぷちだぞ?


  123. 来週の閃乱カグラSVと一緒にVITA買いますわwwwww


  124. 値下げ前はいくら?


  125. PSP→PSVitaとゲームのデータの移行ができればよかったのに

    面倒な中古規制をしたり

    メモカを専用にしたりするから売れなかった

    未だにPSPの方が売れてるんだから

    せめてゲームデータの移行だけでもできるようにすべき


  126. なんでココにまでゲハ民湧いてるんですかねぇ

    GKも痴漢も妊娠もキモいからさっさとどっか行けよ


  127. 「今買わねーバカがいるかよ!!」



    wwwwwwwwwwww


  128. 来月買うか


  129. 値下げ前の店頭価格が3Gが28000円、Wi-Fiが23500円だろ?

    これにソフトと4Gのメモカを買うと、3000円引きで4Gのメモカはタダになるキャンペーンやってたんだから、実質5200円引き



    なのでこの値下げ前の店頭価格は3Gが22800円、Wi-Fiが18300円だぞ

    3G買ってたとしてもほぼ損してねーよ


  130. wifi版とはなんだったのか・・・


  131. FF10とか化石じゃん、いらねーよw

    FF7をちゃんと作り直したものを出すまで買いません

    つーかVita自体に魅力が無いし要らない


  132. どうして20日の発表を待たなかったのか・・・


  133. >>126

    PCかPS3があればデータ移行出来るけど・・・?


  134. >>107

    その期間中にどれだけそのハードで楽しめたか。充分楽しめていたら半年後でも文句はない。ただ、ハードの最初期はたいしてソフトもないのが普通だから、半年程度で値下げされると損した感は強くなる。

    個人的な基準は、ゲーム機は大体4年以上は使うだろうから50ヶ月で割って1ヶ月いくらの分割払いかを基準に考えてる。Vitaも3DSも1ヶ月500円ぐらいなら買う価値はあるかな、と思って買った。だから10ヶ月後に5000円の値下げ幅なら許せる。


  135. ※107

    商品のメーカー側の保証期間って1年だからそのくらい経てば値下げになってもいいかな

    っていう感覚だ、自分は

    この場合は買った期間じゃなくて発売した期間だけど

    そもそも値下げの発表前に小売り側に通達いってるはずだから小売りもそれなりに対応してた思うよ



    半年経って突然値下げって、発売日に買うような層も驚いたと思うよ

    しかも1万円も。アンバサダーでDLできたタイトルって1万円の価値あったの?


  136. 俺もPS2のとき買った2週間後くらいに5000円くらい値下げになって泣いたわw


  137. vitaってメモリーカード別売りなんでしょ?

    しかもくそたかいとか。

    ハード自体も微妙だしソフトもいいのないこれ買うんだったら

    ps3買うわ


  138. ハードの値下げは常にあるものだからあまり気にしないようにはしてる

    ソニーハードは周期的に値下げやら新型とかでるから慣れた人はタイミングみて購入してるんだろうね


  139. 豚はWiiUの心配でもしてろよwwww


  140. 値下げするなら欲しいけどソフトがなー


  141. ダチャーンは豚じゃねーよ!!


  142. ニンテンドーダイレクト真似た意味あったのかこれ?


  143. 値段よりソフトなんとかしろよ。ペルソナとミク以来何も使ってねーわ


  144. はちまの値下げ記事wwww



    コメント4000wwwwwwwwwww






  145. 値下げされても面白そうなソフトが一本もないから買う気起きねー


  146. 正月にソフで17800円だったぞ


  147. こりゃ売れるな

    俺はもう持ってるけど2台目が買いやすくなったわw

    面白いゲームたくさん出てるぞー

    P4Gやミクとか

    デモンゲイズも評判いいから一緒に買うのもありだな


  148. あれ~ゴキ君、遂に値下げ?wwwwww

    任天堂の事笑えないねwww3DSやWiiuを馬鹿に出来る余裕無くなったンゴwww


  149. これはいいな


  150. Vitaおもろそうなゲームどんどん発売してるからね

    これはいい攻勢


  151. 初期ロット処分キャンペーンと今回の値下げ比べて損してねーよって言ってる奴なんなの?


  152. 俺もうVITAを1台持ってるけど、この値段なら追加で買ってもいいわ


  153. どこぞの会社のせいで値下げ特典乞食が増えて他の会社が迷惑してるんじゃね



    21日に PlayStation Meeting するって先週ニュースになってたんだが

    箱持ってるようなゲーム好きなら、そこで何か(新型・値下げ)発表あるかもって買い控えると思うんだけどなぁ


  154. 安っ

    これは買いだろ




  155. 価格よりカラバリ増やして


  156. >>135

    DL版ではなく実質UMDを使って動くゲームにしとけばと

    露骨な中古潰しはよくなかった


  157. VITAの性能でこの値段だろ?

    割安感はんぱないな


  158. DSレベルのクソゴミスピーカーはそのままでこの値段?


  159. 涙ふけよ

    話題作りにはなっただろw


  160. ゲハブログのクズどもマジで目障りだな

    やらチルがまだマシに思えてくるレベル


  161. ついにVITA買っちゃうかー


  162. 個人的には良リメイク・移植作品多いからvita気に入ってる

    来月のハーツRとメルルPlusも楽しみ

    カグラ買うか迷ってるんだよね、買うなら先着特典あるうちに

    買いたいし・・・うーむ・・・


  163. 欲しいソフトがほとんどないからいくらハード安くされてもな


  164. これで安いと思ってるやつは店に行け

    普通に値下げでこの値段だから

    小売の努力で


  165. ゴキカスウキウキでワロタwwwwwww


  166. ゲーム好きならVITAは買うべき




  167. 一週間前に買ったんだけど・・・

    おいー!先言えよ!


  168. 発売してもう1年以上経ってるからそろそろ値下げだと思ってた

    メルルが来月発売だし、これを機に買おうかな




  169. 3DSみたいなゴミ買うぐらいならVITA買うだろ

    3G版でこの値段だぜ?


  170. この先3G仕様生産終了したら値下げの意味なくなるぞ?


  171. ※172

    こういう奴を『クソ馬鹿』って言うんだ

    知らない人は覚えとこう


  172. 映像出力可能にしてけさい


  173. こんなソフトが出たらVita買いたいって可能性すら何も思いつかない

    PS3と3DSで完全に満足だわ


  174. ゲーム機なんて確実に値下げ発表あるんだから、値下げしてから買うのが基本だね。


  175. vitaは互換性と記録媒体の値段で3DSに負けてるんだよな…

    耐久性はどうなんだっけ?


  176. 値下げはいいがソフトは?

    FFっつっても移植だろ。VITAならではのものがないと厳しいのは変わらんだろ


  177. これでも欲しいと思わない



    S○ny製品はもうだめポ


  178. やるものねーからなぁ

    地球防衛軍4まだー


  179. ダチャーンェ…


  180. 値下げニュースも不思議と悔しくない自分ガイル…

    VITAなんてP4G以降ソフト買ってないし

    寝る前のニコニコ視聴専用機になってら。


  181. この価格なら買うわ


  182. 「さっ続けなさい困ったことがあったらなんでもいうといい、

    きみたちは大事な金蔓なんだ」


  183. 最近ゲームやらなくなったな~

    PS3持ってるけど完全にBD再生機になったわ


  184. 値下げしても欲しいソフトが無い

    バイオ4が出るなら買うわ


  185. 3DSは半年で値下げだったから、1年以上経ってるVitaは別に「もう」って感じじゃないと思う。


  186. 今日の発表がなくても21日にPSMがあるのになぜ今月買ったのか


  187. 発売から結構経ってるから良い意味での値下げだな

    発売直後1万の値下げした3DSは多大な被害者を出したよね…




  188. >>179

    現行の発売予定と既に出てるラインナップ見てそういう奴はもうゲーム向いてないレベルだと思うぞ。

    良作以上がガンガン出てきてるのに。


  189. 安い!

    だが買うにはまだ高く感じる不思議!


  190. PS3で十分


  191. ふーん、閃乱カグラと一緒に買うかな


  192. モンハンが任天堂へ行っちまったのはかなりの痛手だな


  193. PS3でも出るんじゃなかったのかい

    ふざけているのかスクエニよ

    小さい画面でFFは無理だわ


  194. デモゲしかない


  195. これで高いって言うやつは完全にニート


  196. FC→SFC・GB→PS・64→PS2・GBA→PSP・Wii→PS3・3DS(今ココ)


  197. PSPgoのこと時々でいいから、思い出してください


  198. 192

    オナニーが捗りそうなゲームばかりだもんな


  199. 俺は最初からこうなると思ってたよ


  200. 今の時代「これ」っていうハードがないよね


  201. ヤマダ電機で割引やってたから昨日買ってホルホルしてたのに・・・


  202. なんというFate


  203. 値引き前に買った馬鹿共に救済はないの?


  204. モンハンやポケモンが控えてる3DSに対抗できるとは思えん


  205. メモリーカード付属しないでこの値段だろ

    必須の純正メモリーカードの値段プラスしてみろwww






  206. モンハンかドラクエが出たら買うわ


  207. ソルサク同梱が29800円なんだから値下げくらい予測できるだろうに


  208. Vita買ってもいいんだけど、出てるゲームが大体PS3で出来るのがなぁ

    同じソフトじゃなくても似たようなのが出来ちゃう時点で食指が動かない


  209. 値下げするなら3DSより下げろよ

    結局「3DSより高い」んじゃユーザーは釣られないぞ

    安かろう悪かろう?基本無料のゲームが入れ食いのこのご時世に何言ってんだか


  210. 211

    そのソルサク同梱が今は2480円なんだが


  211. 214

    安すぎワロタ


  212. スピーカーがアレなのになんでこんなに高いの?


  213. わざわざハードとメモリーカードとソフトを買い揃えたいとは思わん


  214. ミクさんやりたかったから買うか


  215. 値下げするなら起爆ソフト付けないと意味無いと思うがねえ


  216. 219

    アニメ化+美少女ゲー爆売れの流れ来てるから、カグラで起爆余裕だし(震え声)


  217. 値段やソフトを考慮してもPSPのが断然魅力的に見える不思議


  218. 219

    vitaを買う真のゲーマーは全員ソルサクを買うらしいぞ


  219. 222

    ソルサクはゲーマーなら買いだろ

    体験版やってみ?


  220. アニメ系のゲームががんがん出るからアニオタならVita買って損はないぞ


  221. カグラとかフォトカノとか出るからな

    たぶんPSPで出てたのはVitaに移行する


  222. 今更値下げ来ても携帯機は3DSに完全に持ってかれてるが…

    力入れるならWiiUが失敗してる据え置きに力入れるべきでVitaは早めに見切りつけた方がいいんじゃね?


  223. 223

    特に製品版欲しい!と思うほど新鮮味も感じなかったが・・・


  224. これは売れるな


  225. マリオという万人受けするキャラ、どうぶつの森が超ヒット、モンハン、ポケモンの新作が控えている

    携帯ゲーム機においてVitaが勝てる要素が見当たらねぇ

    頼みのグラフィックもPS3があればいらないし


  226. 226

    初期ロットすら捌けてないからじゃね

    在庫処分したらPS4に全力を注ぐでしょ


  227. 229

    性能の差で追い上げていくだろ

    DSとPSPの構図と同じ


  228. モンハン出たら検討してもいいよ


  229. まあアニオタなら持ってて当然のハードになるなVitaは


  230. まだ高いよw



    ※231 じゃあ結局は追いつけないのね。


  231. 時代はVitaだな


  232. 地下鉄だと3DSやPSPは見かけるけどVITAやってる人って一度も見たこと無いしな…


  233. 3DSはいらんけどこれは買うわ


  234. 悲しすぎる


  235. GE2用に買う人が増えるな


  236. 中途半端なんだよな FBやTWに使おうと思ったらスマホより写真の画質荒いしボケるし


  237. 「今買わねー馬鹿がいるかよ!」

    買った奴息してる?w


  238. ゲオで中古が19000円だったからちょっと迷ってたよ

    だからと言って安くなったVITA買うとは限らないけど


  239. 持ってなかったから買うか




  240. VITA値下げかあ…

    じゃ、3DS買うわ


  241. 猪木訴えるわ


  242. とりあえずコレからVITA買うヤツは電源入れたまま別のソフトの差し替えしないほうがいいよ

    システムの電源入れたまま交換すると稀にチップが燃えるんだってさ



    文句言ったけどそういう仕様です 完全に電源切らなかったお前が悪い、諦めてって言われた

    性能はいいのかも知れんけど 色々と問題抱えてるよVITAは


  243. 箱◯買った時も3日後に値下げとかワロタ


  244. キカイダーとか猪木とかCMやりまくってたのは値下げフラグだったか・・・


  245. 値下げ分補償しないの?


  246. 安くなるのわかりきってたじゃん管理人あほす


  247. 222

    vita持ってるけどアレは全く買う気ないよ


  248. 本体安くなっても、遊ぶソフトがなければ意味がないw


  249. Wifi版だけどモンスターレーダーやってると頻繁に落ちる

    しかも数分フリーズする 復帰してもデータベースの再構築から

    まだまだ不安定だわ


  250. 朧村正のためだけに買おうと思ってたから丁度良かった


  251. 3DSみたいに15000円まで下げないと駄目だな

    だいたいソフトねーし


  252. ダチャーンどんまい・・・


  253. FF10かぁ


  254. じゃあいつ買うか


  255. とは言え、こういったゲーム機にはもう少し頑張って欲しいのですが。

    モバゲーの類いは商売方が阿漕すぎてついて行けません(泣)。


  256. これで本体価格の問題は解決されたな

    あとはメモリーカードがバカ高い問題とソフトが無い問題が解決すれば

    確実に売れる


  257. はちまはこの記事で6000※いってるなw


  258. うわぁ・・・ソルサク発売するから最近買ったばっかりなのに・・・(´・ω・`)



    アンバサダーになっちゃった・・・。


  259. 新谷も似たような目にあったっけな

    3DSで


  260. ダチャーン・・・


  261. PSO2がネットワーク環境必須じゃなくなったら買う


  262. ハード値下げまでの期間

    Xbox 3ヵ月

    3DS 6ヵ月

    DSiLL 7ヵ月

    セガサターン 7ヵ月

    ドリームキャスト 7ヵ月

    PS1 8ヵ月

    ニンテンドー64  9ヵ月


  263. やら管、Vita版FF10HDは大分前に発表されてたぞ?


  264. ※266の続き

    ゲームキューブ 9ヵ月

    ゲームボーイアドバンス 11ヵ月

    PSP go 1年

    PS3 1年

    PS2 1年2ヵ月

    Vita 1年2ヵ月

    3DSが酷かっただけで何故値下げで叩かれんだろうか?アンバサなんてやったのも社長さんの発言のせいでもあるし、64とかPS、アドバンスの時にも言われなかったのに何故かVITAだけ言われるのかがわからん


  265. はちまで祭りやっとるよ


  266. 安すぎワロタ


  267. つかソフトが出まくる時期に値下げとはいいタイミングだな


  268. いつか値下げすると思った

    29800円は高すぎる



    19800円でもで月収の約半分



    無理だTT


  269. メシウマですわww

    情弱はこれだからww


  270. 撤兵ちゃんよとっとと失せろゴルァア!!


  271. VITAはもう無理だ

    諦めろ

    携帯機に高性能さを求められていない事くらいいい加減気付け


  272. FF10か、FF7まだかー


  273. ※275

    じゃあずっとGBやりゃあ良いじゃんw




  274. 俺も同じ経験あるわ。PSPで1000型買ったらその2週間後に2000型発表されたわ。

    だがそんな俺もいよいよVITAデビューする時が来たな・・・


  275. 268

    被害妄想過ぎてワロタ


  276. 欲しくて買ったんだったら値下げで騒ぐなよ

    そもそも定価から1万ったって、キャンペーンやら含めれば

    ここ数ヶ月は店頭価格も値下げ後と大差なかったじゃねーか…


  277. これで巻き返せなかったらどうなるのか


  278. これで初期ロットが売り切れるといいね


  279. 3DSだと任天堂ソフトか超有名作くらいしか売れないからな~



    オタゲーとか厨二ゲーとかエロゲーとかはVitaのほうが売れてるみたいだし


  280. 重要なのはソフトの売上じゃなくてハードの売上よ


  281. ダチャーンwww





    自分も3日前に買ったわけだが・・・ダチャーンの出るカグラ用にと・・・w


  282. VITA今年からやりたいソフト3つも出るな・・・


  283. 今買わねーバカがいるかよ!!



    ↓3ヶ月後・・・。



    www


  284. 2台目買おうかなー

    ずいぶん安くなったわ


  285. まとめサイトの管理人はこぞってvita買ってステマしてたもんな





    騙されないでよかったわ


  286. PSPスルーしてたけど今回は買おうかな ポチポチやりたいのも出てきたし


  287. ※258



    今でしょ!


  288. 営業乙

    原田さんはゲーム好きなのね


  289. 三日前というのが絶妙なタイミングだな


  290. 1年すぎれば値下げするのは予想できたしな


  291. はちまの記事やばいな・・・

    7000コメ超えてるとか

    内容も宗教じみてる


  292. 3DSのアンバサを擁護してるやつなんかいるんだな

    当時普通にあんなもん補填にならんって殆どのやつ思ってただろ


  293. 下種で底辺でクソ馬鹿の集まりですからはちま産は


  294. とりあえずVITAのおすすめゲームを教えてくれ




  295. うわぁ痛いニュースの関係ない記事で暴れてるよはちま産害虫・・・。


  296. 実質いくらみたいな目眩ましじゃなくてガチ値下げは嬉しいな

    実質もさらにお得になるし





    どうせ近いうちに新型出すから値下げしたんだろうからwもうちょい様子見るわwww




  297. そろそろ値下げ時期だったじゃん、3DSが叩かれたのは新色発売直後だった事と5ヶ月と言う

    短期間に4割も値下げした上に既に購入した人にアンバサダーとかわけのわからない名誉を

    押し付けてお茶を濁そうとした事だしな、発売1年で3割値下げなら別に叩かれる要素無いじゃん。


  298. 豚はあちこちで迷惑かけるな…


  299. 最近買った人は気の毒だけど、これから組は嬉しいね

    というか19980円とか安すぎ・・


  300. 値下げは任豚もやってたろ

    なんでSONYだけネガキャンするんだよ


  301. VITAにはこのまま爆死して欲しいんだがな。


  302. VITAは叩かれてるんじゃない

    事実を語られてるだけ

    VITA信者がいくら3DSを叩こうがVITAが売れてない事はれっきとした事実なんだから単なる負け惜しみにしかならない


  303. ゴットイーター2が微妙に救世主になるかどうかの瀬戸際

    ってぐらいソフトが枯渇してるからなぁ・・・


  304. ドリームキャストじゃねーんだからw


  305. 管理人カグラには興味なかったか


  306. シンはジェクトだ


  307. ダチャーンが買うと値下がりする風潮ww



    あと「任天堂はアフターケアが万全だから(キリッ」とかいうキモい豚はROMってて、どうぞ

    どんぐりの背比べに過ぎないのに、その僅かな差を誇張して誇張して見栄を張りまくるのはかえって見苦しい

    VitaもかよwPSWざまぁww程度の事が言えるぐらいの余裕は持て


  308. やっぱり値引きWWW

    そんなに売れてないのかね?



    まあ、欲しいソフトがないから買わないけど


  309. ダチャーンって箱も新型出る直前に旧型買ってたような?


  310. 俺も16日に買った

    23950円だったから約4千円の差か…




  311. ゴッドイーター2用に買うわ


  312. 新品を中古で10000で買えばいいな


  313. とうとう自分も買うかな

    英雄伝説出るみたいだし


  314. もう少し待つか


  315. この前トイレで16GBのメモリーカード拾ったんだけど

    VITA興味無いからどうにもならんな


  316. vita買ったら重力DAZEは買うべき


  317. ユウナが陰陽座の黒猫に見えた


  318. メモカ同梱で19800円なら考えたんだが、ソフトないのにこれはまだ高い


  319. 別にFF10なんてやりたいとは思わないけどな。

    あんな夢オチENDで10-2なんて作っちゃう糞ゲ。


  320. 結局ソフトとメモリ引っくるめて3万だぞ。


  321. 値下げされてもやりたいゲームないしなぁ


  322. で、良いソフトあるの?


  323. 糞3DSがあっという間に値下げしてアンバサなんかやったせいで

    値下げに対するフォローとかほざく飽食がいてうぜぇわ

    こういうやつはどんな状態になろうと買わない馬鹿どもなんだろうけど


  324. 絶対近いうちに値下がるかと思ってたけど、まだ高いな…

    出てるソフト少ないし、その半分くらいが焼き増しだしなぁ


  325. ええこれいきなり当日値下げ発表開始なのか・・きっついなw


  326. FF10もDQ7も、今更やりたくないわ


  327. ペルソナやっと買える


  328. 値下げまで待ってたんだけど全然値下げしないから買っちまったよ・・。

    電気屋で本体・ソフト・メモリーセット販売で値下げしてたんだよ。

    こりゃ買わねば・・って買ったのが10日前orz

    まあ全部で27000円だったからそんなに損はないか・・?

    しかし・・損した気分。


  329. もうしばらく待つか


  330. ダチャーン箱○の時と同じミスw


  331. ソフトが無い以上値下げしても買わない


  332. 価格下げるのか、でソフトは?


  333. 某量販店で17日までの特価で値下げしてるから、公式値下げ来ると思ってたわ

    20日発表で17までだからあからさまだったし




  334. FF10HD、発売日決まっていないのかよ。


  335. 今年やるって情報が流れてたのにまてなかったんだな


  336. 買おうかと思ったけど欲しいソフト一本もなかった


  337. 3日前に買ったとか3DSの時の俺かよ…

    同情するぜ…


  338. これはつらいわ


  339. 原田さんカグラ用に買ったんだろうけど…え!?マーベラスがソフトとセットでくれるんじゃないの?


  340. P4G買うか。


  341. 値下げ前に買った奴ってバカだったのか


  342. 俺の顔面フレアレッド&コズミック・レッドよ!




  343. 発売日に定価で買ってまだ使ってない


  344. 三日前

    「いつ買うの?、今でしょ!」

    買ってきた



    vita値下げ

    「いつ買うの?今でしょ!」



    なんら間違っていないなw


  345. 多分、理由はあれだ・・・。


  346. 2月21日にPSMeetingがあるのに今月入って買う奴はどんだけ情弱なんだよww

    重大な発表が何件も重なるに決まってるのにww


  347. VITAってキラーソフト何があるの?

    PSP買ってソードアートオンラインやりたいんだけど。


  348. どんなタイミングで値下げするにしろ、結果的に発表直前に買ってしまった人は必ず出てくる訳で、運が悪かったとしか言いようがないでしよ。


  349. いやいや一年2ヶ月はたってるだろ

    他ハードの値下げまでの期間どれくらいか調べて見ろよ池沼


  350. 2カ月前に買ったわ。

    まぁ5000円くらいならいいや


  351. もう一声~


  352. 御愁傷様


  353. ウルトラマンfeの新作を出してくれ




  354. ダチャーンはカグラでもプレイするために買ったのか…?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#