05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」PV第4弾公開! 吉良かっけーな

617au5+YNOL__SL500_AA300__20130218180705.jpg


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \    それぞれの専用セリフあるのはいいよね
|       (__人__)    |  それにしてもほんと声優さんに違和感ねーわ
/     ∩ノ ⊃   /  キャスティングしたひとすげーわ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ つかもう力ちゃんが左門さんにしか聞こえなくなってきたwww
          / ─    ─ \ 
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. これ仗助の髪型バカにするセリフ全員分あるんだろうかwwwwwww


  2. ジョジョリオン


  3. きたーーーー、!、!ーーーわ


  4. ええな


  5. テンパる役は力也にやらせろってことだな




  6. 梶が心配だったが良かったわ


  7. 買うしかねーだろ


  8. 絶園見てたんだ


  9. まじ楽しみ


  10. しかし8月は遠いな


  11. 1:39にSPWwwwwww


  12. キタ――(゚∀゚)――!!

    速攻アマで限定版ポチったぜ!!

    8月がマジ楽しみすぎる


  13. お前らやら管先生の

    アフィクリックしろよ!!


  14. あー、これ50万いきますわ


  15. うっしゃー!!絶対買うぜ!

    たぎってきたー!!


  16. お前らは、ちゃんとやら管のアフィから買うようにな!命令だぞ!


  17. 吉良合ってなくねえか




  18. 左門って言ってる奴はスレにいたな。絶縁は観てないだろ管理人






  19. ジャンプステマノルマ達成乙


  20. ジョジョ買うのにPS3と箱ってどっちがいいの?


  21. 絶対おかしなバランスのものになってると思う。億泰最強とか。


  22. この声の感じなら小山さんのじゃなくてもいい気がしちゃう


  23. 吉良はもっと粘着質っていうか変態っぽい声の方が良かった気がしなくもない


  24. 20

    オタは両方所持するのが普通


  25. かっけえええええええ!


  26. レロレロレロレロ

    レラレラレラレラ


  27. こんなに楽しみなゲームは久しぶりだぜぇ…



    液晶買い換えるかな…


  28. 21

    バンナム作品にバランスを期待しちゃイカン


  29. 吉良はてっきり鰤の愛染の人かなと思ってたのに


  30. 面白そう


  31. レロレロレロってハンサムがやってたと思ったら本物もやってたみたいな落ちだっけw



    4部と6部の声はいいな


  32. 梶が良い!!マジでジョニィ

    ゴメンな叩いてて


  33. 小山吉良やべぇ股間がキュンキュンだわ

    42型液晶TVインチアップ買い替えすっかな


  34. 23

    確かにね



    梶のオラオラなかなかいいじゃなイカ


  35. 梶思ったよりも悪くない、吉良はもっと他にいなかったのか・・・酷くはないが、サザエさんが合いすぎてるんでどうしても期待しちゃう


  36. そろそろブチャと露伴ちゃん頼むよ


  37. 吉良はもっと澄んだ声で潔癖症みたいな感じの声が良かったな


  38. 絶園でみゆきちにフルボッコされてる小山さんか胸熱


  39. 露伴は諏訪部順一じゃね


  40. 7部のDIOの声どうするんだろ。

    ラッシュ叫び声うまい人はいいな


  41. ブチャラティ出ないの?


  42. 仗助と億泰がすげー合ってたから吉良はちょっと?って感じ


  43. 吉良「俺の土下座で勘弁してくれ」


  44. あと康一が欲しいなエコーズとか面白そう


  45. >>39

    本人がツイッターでまだ公表できないけどゲームですごく嬉しい役を頂けましたって言ってたんだっけ?

    露伴っぽいなー



    ただし戦闘で使えるキャラかどうかは不明だけどw


  46. なんか吉良が…

    全体的にコレジャナイ感


  47. 梶は相変わらず叫び下手糞だな


  48. 46

    ラジオで本人が熱望してたんだよな〜

    そのときはジョナサン役の興津さんがゲストの回だったんだけど意気込みがすごかったわw


  49. 梶くんはへたれと熱血がいいあんばいの演技になってるなw


  50. 小山力也の声や演技は好きだけど、なんか吉良は違う気がするなあ

    男前すぎというか、ボスキャラ然とし過ぎてる感じ


  51. 声優入れると、各章の目的がはっきりしてイイネ


  52. 諏訪部露伴はやだなー

    だったら宮野のが良い気がする


  53. ※53

    緑川光が1番イメージに合う


  54. 梶のオラオラは良かったな、どうだろうと思ってたけど予想外

    真殿オラオラはどうなんだろう、若干高い気がするけど


  55. 整形後の吉良なら力ちゃん合ってるんじゃないか?


  56. なぜ360ででないのか…(T_T)


  57. ちょっと待て・・・



    初版買わなきゃ吉良吉影使えないの? マジェ!?


  58. 54

    一応DIOやってたんだけどw


  59. 吉良 やっちまったな


  60. VOMICの大宙ジョニィ好きだから梶はどうかと思ってたけど、梶ジョニィ良い感じじゃん!

    あとジョルノの「無駄なんだ・・・無駄無駄」も気に入った


  61. 諏訪部はウェザーでお願いします


  62. 初回版買わないと使えないキャラがいるなんて買う気失せるわ


  63. もう限定版終了してんじゃねえか!


  64. アニメだけでいいや


  65. 梶のジョニィ結構良かった



    初回特典のコードって後々配信されるよ。きっと




  66. Dioは劇場版&ゲーム版ディオやってたグリリバでお願いします


  67. >>29

    速水さんは3部格ゲーでヴァニラ・アイスやってたな

    個人的にはトニオさんのイメージ


  68. 速水のギャグはメーンだけでいいっすw


  69. 梶と真殿は結構いいなあ

    力也と浪川びみょ

    三木は台詞すくなくてよく分からない


  70. 浪川は初期PVに比べたら改善されたと思う

    小野は通常の台詞はいいけどオラオラが心配だ


  71. レロレロvsレラレラ

    フイタwww


  72. 吉良は保志さんでやってほしかっか

    中の人のキャラの名前繋がりで


  73. 今回の梶さんボイスは、完璧にフェアリーテイルのリオンVer.でやってますね。

    しかし、銃と銃の対決って、完璧に765プロの謀反じゃないかw


  74. 今回のPVで完全に重ちー出ないコト決定なのかな?

    残念だ


  75. 浪川演技下手じゃない?他は合ってると思うが


  76. グリリバは、プッチ神父でいい!

    これは絶対に譲れないし、彼しか絶対にいない。

    なぜかは言うまい。


  77. 浪川に関してはまずあのセリフ量で改善されたかどうか判断すべきでない


  78. ※77

    DIOが子安だからだろ?w


  79. ナランチャはルルーシュの声の人で


  80. 自分のようなアニメから入ったにわかのために

    1部と2部のキャラを増やして欲しいな・・

    シーザーとかストレイツォとかシュトロハイムとか


  81. 重ちー、露伴、ボインゴはメニュー画面のアニメーション要員として出てきそう


  82. 梶いい感じじゃん


  83. ンマイなああぁぁーッ!!があるとは…


  84. 79

    そのとおりですが、素数を考えるんだと慌てて考えるグリリバってのもいいかな?

    と思いました。

    ついでに、本日のツイッターで置鮎さんもほんの少しだけ触れてましたが、

    相手からプッチ神父役がピッタリみたいな呟きを受けた答えが、

    神父は、私の脳内キャスティングによると、私ではない(笑)

    との答えでした。


  85. 元祖ツェペリさんじゃないですかー


  86. 本誌読んでないからまだイメージぼんやりしてるけど定助が真殿さんってのはどうなんだろう


  87. ブリーチのコンみたいな演技かなと思ったら違ってた


  88. 多分登場人数は時間的な制約で決まったと思うから、2作目は確実に出るだろうし、シュトロハイムはその時に期待だな

    シュトロハイム出たらこいつしか使わなくなりそうw


  89. ※78

    まだほんのちょっとしかセリフ聞いてないしな

    「無駄なんだ・・・無駄無駄」のところは以前はまんまP4番長だったのを思えば進歩はしてる

    あとはラッシュで声出せてるかどうか

    頼むからむだむだむだぁ♪だけはやめてほしいわ

    もっと気迫込めてほしいんだよ

    梶ジョニィが全体的に良くなってる分浪川ジョルノだけが気がかりでしょうがない



    小山吉影はあれはあれでありだと思った

    粘着性と内に秘めた闘争心のバランスが上手く表現出来てると思う


  90. ※81

    何でにわかに合わせる必要があるんだよww



    つかお前が3部以降を読み込めば済むだけの話

    本格的に人気出たのも3部以降からだからこのゲーム買うなら読んでおいて損は無いぞ

    面白さは保証する


  91. きらいいとおもうけどなあ。


  92. ※77

    プッチはこれまでの傾向見るに塩屋大塚クラスのベテラン持ってきそうだけどな


  93. 81

    1部~2部=1巻~12巻

    それ以降=13巻~107巻



    この配分で1部と2部を増やしてそれ以降を削れ?

    テメー頭脳がマヌケか?


  94. 違和感しかねーのにピッタリとかアホか?


  95. ほとんど違和感ないし、このキャラ数魅力的だ



    ただ・・7部以降は先生 人類の先歩きすぎ・・


  96. 81はゲームやらなくていいからアニメだけマンセーしとけうざい



    5部の暗殺チームの発表まだかよちくしょう

    ギアッチョでアヴドゥルと属性対決したいんだよ




  97. 承太郎「ホラホラホラホラホラホラッ!!」

    仗助「ドォーラララララララッ、ラァーッ!!」

    ジョルノ「無駄無駄無駄無駄ァー」

    徐倫「オゥラオラオラオラオラオゥルァーッ!」

    ジョニィ「オラオラオラオラオラオラーッ!!」

    みんな割と差別化してんのね。意外とジョニィが一番正統派か。




  98. ※91、94

    アニメ組に厳しいねw



    かまわん (4部キャラをガンガン増やして)いけ


  99. テンペストは萌えキャラ皆無だから3話で切って内容知らん癖にw


  100. 4部の残りは康一と露伴かな

    できればしげちー使ってみたいなw


  101. 康一は誰かな

    よながくんとかショタ声声優あるいは女性声優とかかもな


  102. なんか厳しいコメントもあるな~俺なんかジョジョ殆ど知らないけど

    面白そうだから限定版予約したった


  103. ※103

    ジョジョ読もうよ

    オススメするから、一緒に語れる人が増えると嬉しい


  104. 104

    まんが喫茶で8月までに全巻読むよ


  105. 梶さんはラノベ主人公より

    ジョニィみたいな声が合ってる

    今後を期待してます


  106. やべージョナサンとツェペリさんかっこいい 1部だけでも買いたくなるな

    つか、典明レロレロキャラかよw 俺の中ではまだイケメンで保ってるんだがw


  107. バンナムっていう時点で買うか迷うわ

    カプコンと共同制作とかなら買うけど


  108. 94

    別に2部以降を削れとは言ってないだろ

    バカが


  109. 初回版買わないと吉良使えないってことなのかもしかして。

    こりゃ買わざるを得ないだろ。


  110. なんでジョジョオタはにわかが嫌いなんでしょうね




  111. 康一君は多分パクロミさんだな。パクロミさんだったらいいな。


  112. ※111

    別にそういう方々だけじゃないだろうよ

    このまとめ※欄だけでも歓迎してる奴はいるだろ


  113. 吉良はちょっと違うな~8部定助も合ってない気がする


  114. ACT4の色ってピンクなの?背表紙じゃ灰色なのに...ボールブレイカーはちゃんとした色っぽかったのになー


  115. 94

    こういうつまらん煽りを入れるアホが増えたなあ


  116. このゲームがきっかけでジョジョ好き増えないかな?


  117. シュトロハイム出してくれたら間違いなく買うw


  118. アニメで3部待てんから文庫買おうかと

    と思うけど、ぶっちゃけ単行本とどっちが

    良いんすか?


  119. ※119

    5部6部辺りから文庫本だと読みづらいというか

    本来の迫力が、弱くなる感じがする

    ただ文庫はBOXがカッコいい



    結論どちらも買うのがBest



    ただ7部は絶対単行本


  120. 単行本→少しページが大きく読みやすい

    文庫版→コンパクトで場所を取らない。扉絵のカラーページとあとがきやスケッチがある。



    文庫で買ったほうが金銭的にはお得?だったはずその代わり7部以降はまだ文庫化されてないから続編読もうとしたら単行本買わざるを得なくなる。


  121. ブチャラティとナランチャも出してくれ


  122. 120

    参考になりました。

    確かにBOXのデザインは魅力的に感じたは


  123. アマも楽天もゲーマーズもアニメイトも

    全部限定版品切れになったな…

    いやはやジョジョ好きというのは(自分も含めてだけどw)

    多少高額でも余裕で買っちまうなぁ

    これは3部のアニメも期待できるわ


  124. やっぱパッケージは承太郎なんだな

    分かっていたけど


  125. レロレロvsレラレラってw


  126. レロレロとレラレラ、牛のクソのような頭に笑った

    ジョニィの声いいね


  127. フィギュアの唇が気持ち悪い


  128. いやいや

    吉良の声、こんな感じだろうなー、これだといいなーって思ってた感じとドンピシャリなんだが

    正直震えた



    あんまり肯定する人いないのね。


  129. だがBANDAI・・・


  130.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  131. 129

    俺もすごい合ってると思ったけど

    批判的な意見多くてびっくりだわ。




  132. 無理だとわかっていてもナランチャを出してほしい


  133. 吉良さんちょっと王騎入ってるように感じる


  134. 三木眞一郎はジャイロじゃなくて吉良の方がいいな

    っていうか今までそれで再生させてた


  135. タッグプレイはできんのかな?


  136. 相変わらずバンナムのPVは優秀だわ

    ものすごく欲しい


  137. 次のPVでは神父出してくれ

    というかジョリーンの「来いッ!プッチ神父!」がめっちゃ聞きたい


  138. 吉良は整形前と整形後で声を変えて欲しいなー。


  139. 三木眞一郎はジャイロじゃなくて吉良の方がいいな

    っていうか今までそれで再生させてた

    小山さんは川尻だと個人的にはぴったり


  140. 整形前後で声変わるわけねーだろw顔が変わっただけなんだからww


  141. 今思いついたが単行本3巻まで読んだ現時点では定助は石田がいい気がした


  142. 梶ジョニィええな



    前評判悪かったのはそれまでやってたキャラがヘタレばっかだからかな

    かっこいいしこういう声と演技ももっと演じて欲しいわ


  143. シーザーがでたら本気だす


  144. 流石に各主人公パーティのメンバーは出すよね?

    シーザーやブチャラティあたりが使えないとかありえないし

    あとは3部4部あたりの敵キャラをどんだけ出してくれるか…


  145. 梶どうなるかと思ったらめっちゃかっこよかった

    (小並感


  146. 吉良は初回買い逃しても発売後しばらくすればDLキャラに追加されるんじゃね?

    初回版にキャラクター追加の特典があるゲームは大抵そんな感じだし。

    熱帯があるのか否かは気になる




  147. なんだぁこれはーーーッ

    かっこいいなあーーーーーーーッ




  148. 前のPVで不評だったジャイロとジョルノも改善されとるな

    いい傾向だ


  149. >>33

    ホモォ…

    すっかり小山さんゲイ人気になったなww

    久世やってたときの威厳がからっぽ

    初回吉良入りは予約動機になるけど

    正直、今の小山さん声だとマイナスかなぁ…


  150. シンデレラによる整形なんだから声も変わるだろ

    じゃなきゃ家族にばれるわ>吉良


  151. たしかに川尻吉良が本命。

    別キャラ扱いで尻を拭わない尻を貸さない回避尻吉良オナシャス!


  152. シュトロハイムもだせやあああ


  153. 特典わかってるなおい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#