最新記事

【悲報?朗報?】蛸壺屋 今年の夏コミ新刊はガールズ&パンツァー

makoto3.jpg


fsd_20130218142409.jpg

コミケット84をガールズパンツァーで申し込んだので描いたカットです。 戦車がなくなってからの戦車道!?

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、ンゴッシャアアアアアアアア 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ つか蛸壺は戦車かくのか? 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽと思ったら描くきなくてワロタwww
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

   / ̄ ̄\ なんだよてっきりたまこまかと思ったのに
 /   _ノ  \ 蛸壺は京アニ大好きっこだしね
 |    ( ●)(●) でもガルパン選んだって事は・・・やはり人気作を選んでるってことか
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ またなんか殴ったり殴られたりとかするんだろうね
/    (●)  (●) \ 大体読めてきたでー!      
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

 
コメントを書く
  1. これはないわ


  2. 蛸壺って悲惨な感じなんだっけ?


  3. なんだよ戦車が無くなった後の戦車道って。

    もうガルパン関係ねーよ。


  4. 戦車とかロボとかああいうのは描くのが面倒だからな


  5. すでにタイトルがやばい


  6. だめだこれ




  7. やらかんと同じで擦り寄ってきただけだな


  8. カットがガルパンだからといって、その通りの本になるとは限らんだろうに

    本人も未定っつってる訳だし


  9. 蛸壺まで取り上げるとかww

    ステマに精が出るなwww


  10. こんな事言って春アニメであっさり乗り換えるからな

    あんま期待しないほうがいい


  11. たまこはあんまり人気ないしさすがに京アニ信者である蛸壺も売り上げ優先するしかなかったわけか

    ガルパンの方が普通に人気あるもんな


  12. はぁ?

    戦車描けよ



    三突描けよ、Ⅳ号描けよ、八九式描けよーーー!


  13. 出たなヒル野郎


  14. 好きでもない作品を売れたからといって書く同人ゴロはさっさと規制しろ

    せめて収入の50%は制作サイドでもいいだろ


  15. ラマンチャの女はぬるかった


  16. どうせ、本格的な戦車道を学ぶとか言って

    男の中にまじって訓練してレイプされるんだろ?


  17. 蛸壺屋「戦車描くのメンドクセ」


  18. ほんと売れるから書くって感じだな


  19. ラブラブものが好きな俺には関係ない話


  20. 蛸壺屋「戦車を描く必要性なくね?」


  21. 戦車なきゃ嫌だ

    そんなのガルパンじゃない(´;ω;`)



    描いてください


  22. ラブライブだと予想してたけど外れた


  23. ぶっとい三突の砲身が中に入ってくるうううううううう


  24. 蛸壷みたいな同人みると毎回思うんだけど、

    原作の設定をほぼ無視した同人見てお前ら興奮できんの?



    俺基本二次創作嫌いだから理解できない


  25. 嫌な予感しかしないわー


  26. 金儲けに走るのはよくないし

    作風がマンネリ化しているので

    蛸糞屋はオワコン!


  27. 取り上げるほど最近話題になってないだろこいつ


  28. パンツァーファウストを持っているのは何かの暗示かな?


  29. ただ看板借りるだけになってるもんな

    まさに同人ゴロ


  30. サークルカットからしてさっそく戦車描く気0かよw


  31. カットからいきなり西住殿ではない何かってあたりから嫌な予感しかしない

    戦車描かないとまったく受けないぞ


  32. なんで毎回このサークルだけ宣伝してんの?


  33. やりすぎない程度に

    メンバーの日常をやってくれるなら嬉しい


  34. 戦車描かないとダメでしょ


  35. 戦車失って敗走していくあたりの黒騎士のパクリだろ

    しかしこのアニメに愛情も無さそうだからキャラがかわいくないな・・・


  36. なぜか拳銃で全員撃ちあって死ぬか、もしくは鈍器での殴り合い。


  37. よお!蛸壺のおっさん

    名古屋に住んでいるなら

    琴浦さんの薄い本でも出せば(小声)


  38. 同人の強みを生かして詳細に戦車を描いてこそ!だろうに

    戦車描く気なっしんぐとかw


  39. いなご


  40. 33

    ステマって言葉知ってる?お遊びじゃないんだよ


  41. 悲報なのは京アニ馬鹿のやら管だけだろ





    まぁガルパンは薄い本より戦車解説本のが売れる傾向が出てるけどな


  42. 一連の自白強要冤罪事件をネタにして

    陰惨な展開に仕上げるのがいつものタコツボ平常営業

    期待していますw


  43. この人の作風も最近ワンパだよなー

    かつての戸塚ヨットスクールばりのスパルタキチガイ訓練描写が多い

    ようするに宗教とか軍隊とか赤軍みたいな組織の異常性みたいなのをエロ絡めて写す作風

    今の若い人には理解出来ないし読んでて気持ち悪くなるから止めた方がいいよ




  44. 蛸壷屋「はいはい商売商売、戦車めんどくせー」


  45. 戦車が描けないwwwwww


  46. だと思った


  47. 蛸壺に見限られる京アニ


  48. めんどくさい

    もしくは

    描けない


  49. ガールズ&チンポォー


  50. ガル豚歓喜


  51. 何か作風&作画が古すぎるな

    こいつ何歳?

    もういい歳した中年だろ


  52. やめろおおおおおおぉぉぉぉぉおぉぉ


  53. いや、さすがに夏コミの時は春アニメに話題取られてるだろ……

    冬に出せなかった見る目の無さを恨めよ


  54. こいつは作品が好きで書いてないのがあからさまだから嫌い


  55. 秋山殿がボコボコにされるんだろうなあw


  56. 同人界隈の中でも寄生虫の印象スバ抜けてる蛸壺屋


  57. 兵器は描くの難しいし向き不向きもあるよな

    日常とかエロとか萌え系ばっかり描いてる漫画家は結構兵器や乗り物描けない人も多いよ


  58. たまこマでシャッター街ネタとかベタなのやるかと思ってた








  59. なんだよてっきりたまこまかと思ったのに蛸壺は京アニ大好きっこだしね

    でもガルパン選んだって事は・・・やはり人気作を選んでるってことか





    意味深すぎるw たまこま録画消して正解だったか






  60. これに信者がいることがなにより信じられない

    微塵も作品愛なさそうだしすげー不快だわこいつ

    版権関係で痛い目見て業界から消えてくれねーかな


  61. つまんね










  62. いち同人のこと大げさに扱ってると規制の飛び火で自分の首しめるよ


  63. 戦車描くのが面倒なら取り上げるなよ

    絵描き失格だぞ


  64. 秋山殿のリョナとか、皆得すぎてまた売れるんだろうな


  65. こいつのよりガルパンのヌけるのが欲しい


  66. ガルパンにエロは要らない

    擦り寄ってくんなゴミ


  67. やめろお!くそがぁ!蛸壺しねぇ!


  68. エロ描写あってもなんか抜けねーし、内容もまた昔の映画やら小説をほぼパロってるだけだろ?


  69. 廃校決定を学生運動でなんとかするんだろ、バリケードつくったりパンツァーファウストで機動隊に応戦したり


  70. 卒業後のけいおんみたいな感じにするんか


  71. アズレン最高

  72. 中二病のやつは一体何がしたいのかサッパリ分からない話だったな。


  73. 中二病のは中々面白かったけどね


  74. おせええええええええええええええ

    ホント蛸壺はアンテナ低いな

    今期は間違いなくたまこまだろうが!

    ガルパンは去年の冬に出すべき作品だボケ!

    しかも『戦車がなくなってからの戦車道(キリッ)』

    戦車描けないだけだろwwwww


  75. さおりんがまわされる本希望


  76. 蛸壷おもしろくない?

    茶化しながらも変にリアルなところがあって

    下手なアニオタやよりそのアニメキャラの性格や本質を考えてるような気がする

    荒稼ぎのための一生懸命さだね



    でもさ、お前らはクリエイターならオリジナルもので勝負しろなんて偉そうに言うけど

    好きな同人作家のはDLしてシコシコすんだろw




  77. 戦車が無くなってからって、

    それはもう実弾でのゲリラ戦だろw


  78. けいおんだけの一発屋


  79. 正直、この人のエロは抜けないしおまけだと思ってる

    願わくばたまこやって欲しかったな

    人気がないから無理なのか


  80. ニューギニア戦地で仲間の人肉を食べながら敗走する、て展開までオマージュしなければ良いのだが


  81. 1回で何冊売るの?



    お嬢の浴室さんは やらないかな

    今からでもケンシロウえる 描いて欲しい


  82. ゆきゆきて神軍か


  83. 冬アニメはどれもイマイチ売れなそうだし人気作だとこれになるのか

    つうかみんな読んでるんだなこのサークル

    マニアックな気がするが


  84. お前ら蛸壺屋本の内容わかってるってこと買ってるんだろ?

    それともダウンロード余裕でした?w


  85. ※84

    他サークルと比べてもそれなりに面白いしね


  86. 要するに人気作にあやかりたいけどめんどくさい(というか描けない?)戦車は除きますってことか。


  87. 何でガルパンなんだよ

    SAOの糞ヒロインをぶっころす方が面白いだろ


  88. まーたガルパン記事か

    もう隠す気もないんだな


  89. たまこまの異常な和気藹々っぷりを逆手に陰湿なネタやった方がウケ良かっただろ

    馬鹿なの?


  90. パンツァーファウスト持たせて微妙にミリオタ感出してるのが鬱陶しい。

    ガルパンには機銃以外銃器一切出てないだろうが。


  91. いやいや「ゆきゆきて、神軍」見たことあるヤツなら戦車なくなった後の話になるのはわかりきってるだろw



    しかし暴力的な西住殿ってのは想像しにくいが…


  92. 90

    生活掛かってるからな…

    人気がない作品はノーセンキュ


  93. 四肢切断期待


  94. 88

    いいね~それ


  95. 最悪の寄生虫が寄ってきやがった・・・!


  96. このサークル潰すか



    作品世界観をぶちこわしにし、キャラクターを蔑ろにするゴミのような同人サークルですって公式に通報しまくってな。


  97. 戦車描く気ないならやるなよ


  98. 戦車なんてけいおんのギターみたいなもんだろ

    描く必要ない


  99. 嫌なら読まなければいいだじゃんw

    何をそんなにムキになってるの

    潰すとかカッコイイな^^


  100. 99

    しかしガルパンに戦車は必須


  101. 92

    その映画知らなかったけどそれに掛けてるのか

    ざっとwikiやら見たけど映画にも同人にも興味沸いてしまったww


  102. 同人作家としてメシ食ってる蛸壺屋だからこそいくら京アニが好きとはいえより人気のあるガルパンを選ぶしかなかったのだよ


  103. 蛸壺はアニメを金儲けの道具にしか考えてないゲス野郎



    やら管と一緒


  104. アニメは金儲けの道具じゃないなら何なんだ


  105. たぶん秋山殿あたりが地雷を抱えて肉弾特攻するんだろうな

    ストパンのときは宮藤が特攻ストライカー桜花でネウロイに特攻

    シールドが頑丈すぎてなぜか生還してしまうハッピーエンドだったけど


  106. さすが覇権アニメ。


  107. 106

    楽しむものだろ


  108. 104

    たまことか蛸壺が描くとかなりの名作になりそうな感じがするんだよな~


  109. エロ同人誌にも一発屋の概念を持ち込んだことだけ評価する

    まどかの本とか糞つまらんかった


  110. ジャンル「ガルパン」が許されるのは戦車描くサークルだけ

    戦車描けないのはただのジャンル「ガル」


  111. 装甲の隙間から弾飛び込んでグチャグチャになったり

    着弾の衝撃で砲弾誘爆するとか頼むわ


  112. 92

    ヒント:ぼこられクマ


  113. やら管も蛸壺も他人が作ったアニメ利用して大儲けしたクチだから親近感湧くだろ




  114. 110

    元が駄作なのだから タコツボに名作にしてもらおうよ たまこま






  115. 112

    頭脳戦艦乙


  116. 「ゆきゆきて神軍」なんてツタヤにも置いてないんじゃね

    レンタルVHSなら10数年前見かけたことあるけど


  117. ぜってーカタワとかリョナんよー?


  118. 117

    おっさんやな

    ここは女神転生とでも言っとけや


  119. 106

    管理人乙


  120. どう考えても憲法第9条関係や自衛隊の訓練等に反対する団体が絡んでくるだろ。


  121. 絵が似てなさすぎ

    かろうじて判断可能なレベル


  122. 蛸壺ってなんでこんな

    同人出るだけで騒ぐの?

    いや、蛸壺の内容はしっとるが


  123. うわ~

    擦り寄ってきた~


  124. 知らぬ存ぜぬは許しません


  125. これで救われる作品がいっぱいある!やったね!


  126. 他人の落書きわざわざ記事にせんでも


  127. あー、ゆきゆきて神軍のビデオ持ってたのに

    どっか行ってしまったな…


  128. 展開見えたは


  129. 118

    確かにアレDVD化されてんのか怪しいわな

    見たのも20年以上前だしな~



    しかし誰にパチンコ撃つんだろ

    流石に映画通りにはできんだろうしな蛸壷も


  130. まあ一度売れちゃったら翌年の税金のために死ぬまで儲け続けなきゃいけないしな

    もう後戻りできなくなってんだろ


  131. 戦車ないと意味ないだろカス


  132. 求められてたのはたまこ本だろ 


  133. *131

    いや、DVD普通にアマゾンで買えるよ

    いい世の中だなw


  134. もうこういうネタ野上がやってるからw

    蛸壺のそれもう二番煎じ三番煎じじゃないかw

    しかし、たまこやるかと思ったが、たまげたなぁ


  135. 124

    けいおんの同人がネットで晒されてその内容が衝撃的で話題になったからでしょ?

    あと律と澪のAAが人気だったよね

    それ以来、名が売れた蛸壺屋は一躍人気同人作家になった


  136. たこふらい先生もオワコン化著しいからな

    前回の本って話題になった?


  137. 戦車を描く必要がないだろ

    砲台に挿入させるとかなら話は別だが


  138. こりゃ抜けるのか


  139. 砲弾が当たって誰かが死ぬ話か


  140. 所詮けいおんが一発当たっただけの同人ゴロ


  141. 「ゆきゆきて、神軍」は、なかなか面白い作品だから

    蛸壺屋を読まないにしろ是非一度見ておこう(原一男のステマ)


  142. 蛸壺はほんと閉鎖環境でのリョナが大好きだな


  143. パンツァーファウスト持って戦車道☆彡


  144. 落選しろオワコンサークル蛸糞屋


  145. 関係ないけど

    えびふらい先生って今も漫画描いてるの?


  146. もう蛸壺でいちいち記事にするなよ

    面白かったのはけいおんだけ


  147. たまこまーけっとは!



    おいおいおいおいおいおいおいおいおい


  148. 戦車道がもっと陰惨で、秋山殿あたりが道に準じて陵辱されたり、

    その事件の真相を知るために西住殿が誰かボコボコにするみたいな話か


  149. 過去に人気作ばかりを題材に描いてるのに、何でラブライブだと予想出来るんだよ。


  150. 戦車で戦ってるのにキャラが女の子だからって絶対傷付かないのは都合良くない?

    と思ってたから、確かにここの作風に合ってるのかも・・


  151. こいつの同人はどうせすぐ割れるんだから買う価値ねぇよw


  152. 京アニ信者って、蛸壺堂をガチ襲撃しようと企んだ事あったんだっけ?


  153. 秋山がいじめで自殺し、武部がレイプ、華さんが事故死しミホが精神を病む

    マコもおばぁ死去で廃人


  154. てか、たまこが不人気であることを管理人も認めちゃうのか


  155. たまこは最初から誰得ビッチだから今更感だよな。


  156. アズレン最高

  157. 蛸壺もたまこはその内に盛り返すんじゃないかって今まで様子見してた所もあったんだろう

    しかし、京アニは蛸壺屋の期待に応えることはできなかった


  158. エロ同人ってそない金なるんか?



    自費なのにスゲーな



    やってみよかな


  159. 戦車出さないんじゃガルパンでやる意味は全く無くね?

    ガルパンキャラとか戦車との対比でかなり萌え萌えして見えるだけだろ

    ぶっちゃけキャラ単体で見たらそこらへんの3下萌えマンガレベル


  160. たまこけ不人気はやら管公認


  161. 蛸壺といいやら管といい

    他人を煽るのが好きだね

    まともじゃない奴らに人気が集まるのは悲惨な事だなw


  162. ガルパンは蛸壺的には極めて扱いやすいネタだろ

    これはものすごい安易なチョイスだと思うわ


  163. 最近の蛸壺はパワーがなくなったと感じる


  164. けいおんのやつが面白かっただけだな

    本当に偶然の産物だったらしい


  165. 地力ある奴はオリジナルで当てますから


  166. 西住殿「二重三重に安全対策がされている戦車道の砲弾でも、万が一ってありえるよね…?(クスリ」

    って展開望む。


  167. >>161

    やってみ。

    黒字化するサークルは僅かだから、金儲けで考えたら狭き門。




  168. 似てねえ

    つーか戦車かけねーなら止めればいいのに


  169. このカスの信者がいるからヨノナカワカラン


  170. *163

    ゆきゆきては戦後に軍隊で酷い目にあった基地外のおっさんが

    むかしの事件の真相を暴いて上官を射殺しにいくドキュメンタリーだから、

    戦車道が終わったあとに昔の関係者を殺しに行くって話にすれば、

    戦車描かなくて済むんじゃね


  171. 中二病とか至って普通だったよね


  172. 168

    どんな話だったの?


  173. 原作者や出版社、制作会社は一度こいつを訴えてもらいたいわ

    こんなクズな腐れ同人作家にファンがいることも信じられない




  174. 戦車とかかんけーし!

    けいおんでも楽器超適当だし

    機銃で処女喪失→絶頂→そのまま発砲して挽き肉になる秋山殿オナシャス


  175. >>176

    アマデウス


  176. 戦車が無くなった後の戦車道くそワロタwwww


  177. これは悲報というか、蛸壺とかもう記事にしないでいいよ


  178. けいおんと言う本物の人気作品に乗っかっただけ

    その後はステマ人気に騙されて爆死だらけ

    某犯罪アニメの魔法少女とかなw


  179. >戦車がなくなってからの戦車道!?

    戦車興味ないし、描けませんと宣言してる様なもので

    所詮は萌え豚の亜流だと自分で言っちゃった様なものですね




  180. どーせ西住が

    ゆかりんをいじめる話だろ


  181. まあ、1発当てれただけでも大したもんだとは思うが


  182. あ~あそこのはダメだろエロじゃなくてグロだもん


  183. 戦車がなくなってからの戦車道ってなんだよ


  184. ※185

    そうだね

    惰性で食っていけるしな


  185. ゆきゆきて戦車じゃなくて戦車の愛い奴ならなるほどと思ったけど。


  186. 代わりにパンツァーファウスト握らせときましたってところか


  187. >>70

    それだと米映画「タップス」的展開になるな。


  188. 中国東北部で初の原発が稼動--遼寧紅沿河原子力発電所の1号機


  189. たまこまじゃ火力不足だったかー


  190. これが、私達の刺突爆雷道


  191. ドア・ノッカーでズドンされちゃうお話とかどうよ


  192. 戦車がなければ男に乗ればいいじゃない!

    とかそんなんだろどうせ

    でいつもの暴力&昼メロ展開

    男根を砲身に見立ててパンツァー・フォー!は確実にやる


  193. ガルパンから戦車道取ったら何が残る

    ただの百合ヶした作品にしかならないW


  194. 秋山ー!!球持ってこい!!


  195. 間違い無く地雷抱えて突撃ですわ

    まあ相性良いかもね


  196. なんか納得してしまった。

    中二病の同人誌があれだったしな


  197. こういうのはとりあえずなんでも悲報って書いときゃいいんだよ

    なんだこの記事タイトル


  198. 砲弾で貫通ぐらいあってほしいね


  199. 練習中に腕や脚がはじけ飛んだ、あるいは誰か死ぬ

    そんな感じ?


  200. 冬アニメは特に人気作ないからしゃーない

    同人ゴロの鑑だな


  201. こいつの作品一度だけ読んだけど

    胸糞悪くなるだけだ

    やめてくれ


  202. けいおんとストパンのは面白かったんだよな。

    ガルパンは面白いかもわからんね


  203. たこふらい先生「だって今の京アニ糞詰まんねーし、話題にも売れてもねーし、こっちだって慈善事業じゃないんだからさあ」


  204. 春か夏に凄い大作が出て急遽それに変えたりする可能性が微レ存



    東方で申し込んでおいて後でまどかマギカが人気出たからといって

    東方のスペースで東方売らんで堂々とまどか売ってたクズもいたな


  205. uuuuuuuuuuuuuuuuuuuwaaaaaaaaaaaaaaa-------

    やめてくれーーーーー


  206. 蛸壺だけに塹壕戦ですかね


  207. ソ連兵にレ〇プ展開か


  208. この人が描くなら、対戦車弾喰らって戦車内で蒸し焼きとか、

    暴発で犬死にを予想してたけど、戦車降りて戦うんかw

    ハラワタぶちまけたりすんだろな・・・


  209. 本編の最終回が、Blood-C落ちだったりして






  210. 見捨てられた た・ま・こ・まーけっと








  211. 戦車道なくなった後の話?

    戦車描けないから逃げたって正直に言えよ雑魚

    ガルパンでエグいネタやるなら当然地雷で両足吹っ飛ぶくらいのキツイネタやる気あるんだろうな?

    ただの陰険ムード、女同士の殴り合い程度だったら承知しねーぞこら


  212. 秋山殿の目の前で友人が凌辱されて、秋山殿が絶望するの希望。


  213. ガルパンの同人誌作るなよ


  214. 見たくないなら買わなければ良いだけじゃね?


  215. 目姦に脳姦とかマニアックなやつも欲しいな。


  216. 最近はそんなに鬱じゃないぞ


  217. 人体スライスとかもいいよね。


  218. けい豚とは違うのだよけい豚とは



    ガルパンファンは年齢層高いから、ネタはネタとして受け止める

    面白い話期待してるよ


  219. いちいち同人とか紹介するなよアホ管理人


  220. 見てる奴は未成年のクソガキが多いんだから

    アホみたいに自分の好きな内容の記事や画像を登用するだけじゃなく

    管理人も30歳くらいの人間ならちょっとは記事に関しても考えるべき




  221. 蛸壺神キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



    あれ!?wwwwwwwwwww

    たまこけは???wwwwwwwwwwwwwwwwww



    氷菓も中二病も取り上げてもらったのにwwwwwwwwwwwwww見捨てられてるwwwwwwwwwww




  222. 蛸坪ヨイショしてる奴は真のファンでないことは周知の事実だろ

    アンチのバイブルだし


  223. 何?この人売れてんの?

    同人ってことは公式無関係の素人なんでしょ?

    わざわざ記事にするのもなんだかな・・・


  224. 229

    売れてる、主に京アニ作品の同人作ってた


  225. 他人の作品に肩を貸してもらっているという自覚はないのかね?


  226. タイトルの元ネタからしてもう嫌な感じしかしない。

    この人の描いた本、読んだことないけど。


  227. けいおんに負けた糞アニメのくせに調子乗っとんなガル豚は


  228. なんでこのサークルにだけおまいら厳しいの? 同人嫌いなら

    等しく全員叩いてコミケや即売会全部中止に追い込めよ。


  229. 232

    けいおんは読んどいたほうがいい


  230. 231

    同人屋は儲かるネタ嗅ぎつけて金にする事しか考えてない


  231. 蛸壺が遠隔操作の真犯人って事で

    警察に逮捕されますように


  232. たまこけじゃ売れないという判断か


  233. 233

    けいおんもクソだから同じだろ。


  234. 砲弾で腹貫通だの地雷でバラバラだの頭おかしいヤツが涌いてるな

    例え同人でもガルパンにそんなもの要らない

    スナッフフィルムでも見てくれば?



    生き死にや血生臭い話が常に付いて回る兵器を超平和的に活用しなおかつそれが格好よく魅力的に見える世界を描いて見せてくれたのがガルパンという作品だろ

    お前らの言うことは作り手の努力や苦心を踏みつけにするのと同じだ

    言葉に気をつけろ


  235. ガルパン信者、とうとうただの同人作家にまで攻撃し始めちゃったか…。


  236. 233

    けいおん以降碌なのないのにいつまでも調子乗っとんな京アニ豚は


  237. 目姦と脳姦って何?



    初めて聞いた


  238. ありゃーとうとう唯死んじゃったのかーのAAは有名だな


  239. けいおん3部作=神作

    まどか=微妙

    氷菓=良作

    中二病=普通



    まぁけいおんの同人誌が凄くて知名度跳ね上がったけど、それ以降は普通なんだよなぁ


  240. 目姦=目に男性器を捩り込む



    脳姦=脳に以下略








  241. ガルパンは日常アニメだよ

    けいおんとからきすたと同様の扱い

    内容も糞も無い設定はスカスカ、バックストーリーがほぼ無し

    大会風景を淡々と映すのみ

    戦車萌え?

    明らかにキャラの方が立ってるよね?

    上述したように所詮はキャラ萌え豚アニメって事

    戦車萌えという発想は確実にない。


  242. 氷菓のは、面白かったよ


  243. けいおんのが最高傑作過ぎたな…


  244. 買わないし見たくもない


  245. このサークルは顔の特徴つかむのうまくて好きだわ


  246. あほくさ


  247. A-1系やらないんだね

    今の時勢A-1系からやるだろ普通


  248. ああん?

    たまこ書けよ、みどりちゃんがペニパンでたまこレイプしてるやつ書けよ


  249. 頭のイカレたヤツが買うんだろうな。


  250. どうでもいい


  251. けいおん制作陣は無能

    オリジナル作品で確信を突いた

    異論は無いな?


  252. VITA1万値下げってマジかよw

    クソワロタw・・・ワロタ・・・


  253. 腐れ脳にはちょうどいいのかもな(´・ω・`)


  254. 絵下手だわ鬱だわ抜けないわ買っていいことなくね


  255. 戦車描けないだけだろ


  256. 不人気中2()やたまこ()じゃ釣れないってことだけはわかってるらしいな


  257. 普通に買わないわ


  258. ガルパン信者の言動がだんだんと凶暴化している…!?


  259. 265

    元からだろw


  260. けいおんなんて作画しか見所の無いアニメじゃん

    その割りにガルパンはまだ筋が一本通ってるから


  261. 戦車を描かない根性無しだな

    次は間違いなく売れんわ……


  262. この人が描くのならいらない


  263. 三流絵師は「指」、二流の絵師は「乗り物」が描けない。


  264. 戦車ないならダメだな


  265. ガル豚けいおんに噛みつきすぎぃ

    身の程知らずにも程がある


  266. ガル豚は人生の灰。

    故に底辺から這い上がってくる事は身を滅ぼすに価する。

    ガル豚を地上に上がらせてはいけない。

    絶対に、だ。


  267. どんな展開になるか読まれまくりだなww

    展開がgdgdの末連載中止になった

    鋼鉄の少女たちを思い出した。


  268. アホらしい


  269. けい豚ってホント人間のクズだな


  270. 以前の氷菓があまり売れなかったのかしら?


  271. 戦車がなくなってからの戦車道wwwwwwwwww



    ダメだこりゃ


  272. 戦車の登場しないガルパンとか完全に無意味、誰得の極みだろ?

    戦車書くの面倒くさい&技量ないけど、でも人気にはあやかりたいって大声で言ってるようなものじゃん。

    この同人屋は知らないけど馬鹿なのこの人?


  273. 気持ちいいくらいに覇権に擦り寄ってるな

    この人が本当に好きだったのはToHeartくらいで、けいおん以降有名になってからは完璧金儲けに走ってるよあなぁ



    もうそんなにアニメ好きじゃないんだろうな


  274. ガルパン信者のことだから、けい豚ですらしなかった

    ガチ襲撃やっちゃうかもね。


  275. けいおんに噛みつき過ぎって…

    ガルパン中二の数字出た時にわざわざ化け物級のけいおんの数字まで出して煽ってた馬鹿共がそれ言うのか

    京豚ってこんなクズばっかだな、おまえらどれだけ敵作れば満足するんだよ


  276. 擦り寄ってきたな・・・


  277. 結局はキャラクターに萌えてんだろ?ガル豚は。なにが燃えアニメだよ。言い訳が見苦しいな。

    燃えアニメ欲してんならグレンラガンでも見てろ萌え豚が。


  278. バカ

    買わない


  279. これは朗報



    蛸壺が選んだタイトルこそが今一番の旬である


  280. 戦車読本みたいなのが欲しいんだよな



    戦車アニメの同人誌で戦車描かないとか・・・


  281. この人は完全に商売っ気しかないからな。売れてる作品なら何でもいいんだろ


  282. 蛸壺屋はいい加減作風変えろよ

    けいおんの時から全然変わらない


  283. けい豚また発狂してんのかよ

    大好きなたまこけがターゲットじゃなくて良かったじゃねーか

    無駄に発狂すんなよ京豚


  284. 秋山殿が首輪付けられて顔面変形するまで殴られるんだろ


  285. パンツァファウスト持たせるとか、どこまで戦車道わかってないんだよw


  286. けい豚はガルパン記事に来ないで


  287. パンツァファウスト・・・

    おい・・・


  288. ガルパン怒りのけいおん叩き。


  289. 蛸壺屋のは俺妹とけいおんのヤツしか知らんが

    両方面白かったけどもう二度と読みたくないな

    木星在住(だっけ?)のヤツも


  290. けいおん怒りのガルパン叩き


  291. 蛸壺の俺妹本は最高だったなw

    AA化したのは多分、あちゃーのやつとあれだけじゃないのか?


  292. アキヤマ、天皇を撃て!

    とかやるんですかねえ


  293. はよOutsider終わらせろよ・・・

    冨樫気取りか


  294. この人けいおんって

    主人公死ぬ奴だろ・・・?



    けいおんファン的にはどうなんだ?


  295. 作風がクズすぎて左巻きという批判が表立たない感があるな


  296. さすがにガル豚もけい豚叩きにくいかこのネタでは。


  297. 戦車への愛情ゼロだな。

    どう考えても悲報です。ほんとうにありがとうございました。


  298. 301

    中の人のファック騒動よりは怒ってなかったよ


  299. コイツの描くフリット・アスノじいちゃんの暴君っぷりなら見てみたかった。

    間違いなく売れないけど。


  300. 早速ガルパン信者がたまこの※欄で京アニへ攻撃開始したな。


  301. 屑だな

    金払う価値無し


  302. 嫌われすぎワロタ

    まあ愛情なさすぎだもんなw


  303. ガルパンにイカレたエロは要らない。


  304. あちゃー。ガルパンもけいおんと同じ土俵にたっちゃったかー。


  305. ただ人気に擦り寄りたいだけだな


  306. 311

    ホント嫌だわ

     描いて欲しくなかった・・・


  307. たかが一人の同人作家に対して異常にヘイト溜め過ぎだろガルパン信者。

    おまいらが忌み嫌うけい豚と同じになってるじゃん。


  308. たまこまはこいつの琴線に触れないだろうな、とは思う

    なんかふわふわしすぎてて汚しがいがないというかなんというか


  309. >たかが一人の同人作家



    蛸壺屋の場合AA化したり、妙に影響力あるからなぁ・・・


  310. 琴浦さんに擦り寄らなかっただけでも由としようぜ


  311. 金儲けしか考えてないクソ同人


  312. 人気作品のキャラが悲惨な目に逢わされるって以外何のインパクトもないからなコイツwww


  313. 同人作家風情にwwwwww信者wwwwww


  314. アチャーニシズミドノシンジャッタカー


  315. こめ数が稼ぎすぎ、そりややらかんも取り上げるさわ


  316. ロボノのコナちゃんで遠隔操作ネタをやって欲しいんだけど




  317. 悲報じゃないか・・・


  318. この作者ってサイコパスだよね


  319. まあ、買いたい人は買えばいいと思う

    ただそれだけだな





    俺は欲しくはないが

    普通のネタ本か戦車本なら買うが


  320. 325

    サイコパスってのは普通人の感覚が理解できない人の事を言う

    本物のサイコパスの創作物をどっかで読んできてみろ


  321. 朗報です


  322. ホント有名になったなぁw


  323. どうせ、ここ以外の薄い本は買い漁ってんだろ? ガルパン信者は。


  324. みぽりんは○イプ目か死亡エンド確定




  325. 蛸壺は嫌いだ


  326. こんなもん見たくもないわ・・・


  327. 汚らわしいな。


  328. 戦車のエロスちょーだい


  329. ガチの戦争に徴兵されるとかで頼むわ


  330. 買う奴気持ち悪い


  331. よく購入する気になるな・・・吐き気がするよ・・・まじで


  332. ガルパンはエロの不向きやからなー


  333. 大洗と親密な町おこししてる作品だし、

    大洗と制作会社とTBSに垂れ込めばかなりの確率で訴訟問題になりそうだな







    やるか!


  334. こいつのオリジナルの同人誌は二次創作に輪をかけてつまらなかったから

    本当に人気作にあやからないと食っていけないんだろうな。




  335. 格言対決で決着を・・・!


  336. 描かないで欲しかったって自分が読まなきゃいいだけじゃん

    しかも同人誌だし




  337. マジでオワコン化の一途をたどってきたな…蛸壺屋。

    けいおんの時はあんなに当たってたのに

    今は見る影もねーんだよな…。


  338. 戦車に轢かれたり人体直弾して四散するあんこうチームくらい描けよ

    蛸壺屋も所詮その程度か


  339. 蛸壺先生最高や!!

    まさかガルパン本を描いてくれるとは


  340.        /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ

            |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|

            |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|

           |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー

           l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     たまこけ死んじゃったのか・・・

            〃!: : | ー      ー | i: : }_/

          / |:i ; | u   '     jイ : ハ

              l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ

           | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´


  341. ガルパンのパロディ漫画なら、

    pixivの弐尉マルコさんの4コマが面白い




  342. あほだな


  343. 朗報だろ

    最も有名な同人作家に選ばれたっていうことだ



    ガルパン信者は誇っていい


  344. 戦車なしで戦車猟兵をやる話か…。

    俺のケツをなめろ! 交信終了ッ!


  345. 戦車+美少女+陰惨・・・どう考えても鋼鉄の少女ですw パクリどころかトレースだったりして



    「代表作」のけいおんパロだってなあ、あれほど外しまくったマヌケはないわw

    他所の名も無きけいおん同人誌の方がはるかに夾叉してるという


  346. しらんけど、エロ系の人なの?



    ガルパンはエロに向かんと思うのだが、需要あんのか?w


  347. 西住殿が爆撃で吹き飛ぶ未来が見える…


  348. 専業同人は売れてナンボだからな。

    夏コミの頃にはガルパン下火になってるだろうから

    たぶんない。5月下旬頃に一番人気の作品に飛びつくよ。


  349. 原作設定丸無視の二次は好かんから蛸壺嫌い


  350. またおまえか


  351. 蛸壺屋のけいおん本を原作として映画化すべき








  352. 話題にするだけで、ディスって米欄伸ばすだけで、いいステマですね。


  353. どうせ戦闘で腕とか千切れたりするんだろ。内臓ぶちまけたり……。

    きめーな同人屋はw




  354. けいおん本もカイジのパロでお茶濁してるし適当な作り


  355. 兵士たちに輪姦される光景が容易に想像できる


  356. リョナ好きにはいいんじゃないの?

    俺は痛そうだとまったく勃たんわ。


  357. ああ、西住殿の上半身が吹き飛んだりするんだろうな


  358. 魔女たちのノーパンツみたいに

    最後は謎の感動あるかな






  359. 桃ちゃんあたりが拷問で前歯折られたり、1年生組がパンツ一丁で上半身裸で外を走り回らされたりしそう。


  360. 意外と戦争のはらわたとかのパロディかもしれないぞ。

    プラウダと文字通り死闘とか。




  361. 京アニで稼げない事がわかったから

    ガルパンに逃げたか



    もっと速く見切りを付けて

    SAOもやってればいいものを


  362. 結局けいおん3部作がピークだったな。


  363. 本当に節操もプライドもない屑だなw



    同人ゴロの鑑だ


  364. これってやらおんがステマしてんの?

    一度全く売れないで在庫抱えて痛い目に合ってくれないかなあ


  365. 蛸壷屋の同人に求められているのは鼻責めと脱糞

    氷菓のはどっちも無かったから最悪だった


  366. 鋼鉄の少女たちみたいなレイプ!レイプ!な戦車ものになるんかな


  367. んー

    戦車描かねーのかあいつ

    OutSiderでさんざん旧ドイツ軍装備描いてんだろうに

    それとももう描けなくなったのかい?

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima132827.jpg


  368. きじにすりゃコメ伸びるんだからステマも何も無いだろ


  369. こいつの同人読んでいて気持ち悪くなるから嫌い。

    悲惨な話が嫌いっていうんじゃなく作品全体から漂う負のオーラが本当、気持ち悪い。




  370. 全員ボコボコにされてヤラれちゃうんだろ


  371. 戦闘モノで鬱話ったって実話にはなかなか勝てないだろう

    ガルパンの世界観を活かすなら、

    競技中に急にカーボンコーティングが効かなくなるとか面白いかもね


  372. 楽しみ!!!!!!!!!


  373. なんかもうけいおん以降のイメージで話すのがデフォなのな



    どっちかつーとストパン以前のイメージしかないんだが


  374. パターンに飽きたからラマンチャは落とす気にすらならなんだ。


  375. たまこま描いてろよ


  376. 蛸壺屋の描いた創作物は嫌いだ。

    だが蛸壺屋がたどった道には共感するw

    しかし全巻予約した自分(典型的なガルパン信者)からすれば、

    「ぜったいに描くな、阿呆!!!!」


  377. ストパン書いてたし、ガルパンも書くだろうなとは思ってた


  378. 全裸であんこう踊りやらされるのが簡易に想像できる


  379. けいおんのやつは面白かったけど他は全部クソだった、タコ


  380. やった!

    ガルパンの設定的に無理なところをパロってくれることを期待。


  381. 次なるTargetはガルパンか…

    ワロタ


  382. 失明しろやパコ壺!

    そこはたまこま本やろが…


  383. 全裸あんこう期待。

    まぁ蛸壺で一番良かったのは痕かゼロ魔のヤツだと思うが。


  384. 蛸壺ごときじゃ水島努のキチっぷりの足元にも及ばん

    戦車道以上のキチガイ設定作れるもんなら作ってみろや


  385. 昔のストパンのは面白かった



    リーネが仲間にボコボコにされて変に覚醒するやつ

    最後は絶望的な戦いに行くのがかっこよかった

    メガネが途中離脱するの爆笑したし



    中二のは糞中の糞だった


  386. パンツァーファースト持ってるってことは大戦末期の

    ドイツの国民突撃隊みたいな悲惨なことやらされんだろうな

    鬱壺屋


  387. 戦車を降りて偵察するのがアリなら、

    戦車を降りて工作・攻撃するのもある程度アリなんだろうと

    ぼろい戦車の乗員は肉弾戦にまわった方が良いかもね


  388. なんだろう

    蛸壷屋嫌いじゃないけどガルパンは描いて欲しくない


  389. 見たくねぇ


  390. こいつのゼロ魔はもう、なんつーか・・・


  391. 悲報に決まってるだろ


  392. 今度は「ゆきゆきて神軍」が元ネタか



    有名になる前はストパンで特攻ネタの同人あったし

    旧日本軍の戦争ネタかテロリストになる感じだな




  393. 蛸壺屋、オリジナル好きだったけど商売にならないってブン投げたからなー


  394. また暴力ネタなら、作風とも言えるしワンパターンともいえるなー

    暴力方面でしか話題にならないから、読みたいとも思えんのだよねぇ


  395. 同人ゴロに目をつけられるのは…


  396. えー「ゆきてゆきて、神軍」かよ。

    ここは「戦国自衛隊」だろ。


  397. みほの持ってるパンツァーファウストを蛸壺屋のケツに突っ込んで発射するんだろ?


  398. 蛸壺屋のホームページ行ってみろ許さまじき画像になってる。

    またやらかすな、あのヒル野郎。


  399. 実際屑だよなぁ


  400. 簡単に説明すると「戦闘で死人が出まくるガルパン」だった。

    一応戦車は出てるよ。

    まあ捕虜になってレイプとか胸糞悪いっちゃ悪いんだが、悲愴感は言うほど無いな。


  401. 暴力はそれほどじゃなかった、バトル・ロワイヤルのパロで実弾戦車道

    サンダース戦までで、続くって感じの終わり

    どっちかっつーと戦争メイン、降伏しても撃たれたり、敵前逃亡で殴られたりとかそんな。

    一応サンダースは途中降伏で終わったからいいけど、この調子でいくと黒森峰戦のころには大洗の戦車殆どスクラップになっている気がする


  402. 苦しみながらもしっかり戦車描いてたな


  403. 親切なサイトがあるから買わなくてもどんな話か分かるからいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。