05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

第七回声優アワード受賞者一部発表!! 富山敬賞:三ツ矢雄二、高橋和枝賞:緒方恵美、キッズファミリー賞:田中真弓



head_7.gif




第七回声優アワード受賞者 一部先行発表!

特別功労賞:青野武
故人の中で、長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品

功労賞:近石真介、野沢雅子
長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品

シナジー賞:タツノコプロ50周年
作品として声優の魅力を最大限に発揮した作品

富山敬賞:三ツ矢雄二
高橋和枝賞:緒方恵美

声優という職業を各メディアを通じて多く広めた方

キッズファミリー賞:田中真弓
子ども達の視点で選ばれた方

http://seiyuawards.jp/201302/18004108.php

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁ大御所ばかりだな
 |    ( ●)(●) とりあえず納得の人選・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  でも大御所が選ばれる賞が先行とは・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ まぁ本番は新人賞とか主演男優・女優だから
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ やべぇ一体誰がとるんだよ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ まじ緊張してきた・・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. あはん


  2. 狭い業界で持ち回りで賞を受賞させるまさに出来レース。

    年々どうでもよくなってくるなw


  3. 緒方さん、おめでとう


  4. へぇー


  5. うふん


  6. 賞の目的と受賞者見れば納得できる


  7. なんの価値もないよねコレ


  8. かんけーしさん取るだろうな


  9. 欠席者が半数超えて関係者にもイマイチ信用されてない声優アワードktkr


  10. アニヲタは口ばかり達者な一方で権威には誰よりも弱い犬コロばっかだから

    とりあえずこの賞に限らず賞レース系は全部ベテランに与えとけば批判されない現実


  11. さすがグレーゾーン


  12. 今回は投票受け付けてますみたいなの全然聞かなかったな


  13. どうせ花澤さんだろ


  14. かんけーしさんに50ペソ


  15. 友蔵さん、あなたのおじいちゃんの声とてもよかったです

    ほんとにあなたが亡くなられたことが信じられません


  16. DBの神様の人か

    南無(-人-)


  17. >>14

    なんでざーさんの名前出てくんの?

    今年は大沢プロ参加してんの?


  18. 福圓さんは無理か・・・


  19. 今年のアワード発表会は全員本人参加してほしいなあ

    お偉いおっさんがトロフィー貰うところなんて誰も見たくねえんだよ


  20. 身内で褒めあってるだけじゃん


  21. かんけーしさんは香ばしい性格のせいで声優仲間の間でも笑いものにされてると知ってから

    応援してあげたくなった


  22. 変な賞


  23. グレーゾーンてなんかのアニメ出てたっけ?






  24. 新人賞は、キャリさんと松岡君かなぁ~


  25. 青野さんはまぁ分かる、でも三ツ矢雄二は微妙じゃね?

    大平透や内海賢二とか、もっと賞に相応しい大御所が居るだろ


  26. 青野武と言えばバットマンのジョーカーとか

    ナッシュ・ブリッジスのジョーとか好きだったなぁ。


  27. 出ない事務所もあるしなぁ・・・


  28. 妥当なら新人女優は石原だろうな


  29. 折角業界を盛り上げる目的でやってることなんだから、

    受賞したやつは授賞式に絶対に出席しろよな。

    去年は軒並みキャンセルして興醒めだわ。

    こういう所から、アニメ業界の活力が削がれていくんだ。


  30. ※25

    プリキュアで女子中学生を虐めまくってたぜ


  31. 大体納得の結果が多いから心配ないな


  32. こいつら誰やねん

    去年のMVPは中田譲治やろ


  33. ※特に声優さんのギャラは上がったりしません


  34. 賞より仕事あげろよ


  35. グレーゾーンはバラエティ出まくってたのが功績やろ

    あとあの人は作詞で相当儲かってるからなあ


  36. 主演はヒット作品から選んでるんだったよな

    11年のときにヒット作品があったから選びやすかったとかいってたし


  37. さすがやら糞!

    もう飽きたのかwww


  38. 主演男優 梶裕貴

    主演女優 花澤香菜






  39. 青野さんの声が好き過ぎた


  40. オワコン臭がハンパない













  41.  ワ

      コ

       ン


  42. オ   オ

     ワ ワ

      コ 

     ン ン

    ゴ   ゴ


  43. おわこん!


  44. 32

    へぇぇプリキュア出てたのか


  45. こんなくだらないことに手間を掛けるよりも

    声優の待遇を是正しろよ!


  46. 逢坂くんじゃね?

    まあ嫌いじゃないからいいけど


  47. スポンサー関与しまくりの出来レース

    ベテランには名誉っぽい賞与えといて体裁取ってるだけ

    もう誰も注目してないんだから止めればいいのに


  48. 何の緊張も無いわ。



    萌えゲーアワード級の緊張感の無さ


  49. 主演男優 梶裕貴



    主演女優 花澤香菜










  50. 今回一番見物は新人女優賞だろうな





    去年はやたらと新人の女性声優が出てきたし超激戦区だろ


  51. DEGジャパンはどうだったの?


  52. 主演男優に拒否されアワードね


  53. 声優アワードってまだやってたんだw


  54. 主演女優:あずみかな

    助演女優:とまつはるか


  55. 新人は内田真礼だろ


  56. 去年は欠席ラッシュだったけど今年も欠席ラッシュなのだろうか


  57. ここまでは納得できる

    しかし、ここから先は出来レースの時間だ


  58. わりとどうでもいい


  59. 緒方さんまた深夜アニメに出てほしい

    来期はのぶ代がダンガンロンパにでるな


  60. とある回で一気に信憑性なくなったよねw


  61. 65

    ぶっちゃけ一番最初の声優アワードぐらいしか納得されてない選考だからな


  62. 何の賞にせよ、今回選ばれた声優さん達のこれまでの活躍ぶりは誉めてあげていいと思う

    表の俳優が社会的に方々で誉められるのに比べると、声優の社会的評価は低すぎるからな


  63. 角川&一ツ橋グループアワード


  64. 緒方さんおめ

    好きな声優さんだから嬉しいわ


  65. 中村期待


  66. 受賞してもどうせ本人は出席しないんだろ?


  67. ※14・53

    過去、大沢事務所で受賞者した人はいない


  68. 何の権威も無いゴミの如き賞

    年々不参加だらけになってて笑えるわ


  69. 緒方恵美さんおめ

    なんかこの人って不遇なイメージがあるんだよな


  70. 権威なんて後から付いてくるもんだ

    続ける事に意味がある


  71. 緒方さん好きだけどこの人のキャラって痛い腐女子湧きやすいんだよな

    ダンガンとか…


  72. 77

    蔵馬

    シンジ

    雪兎

    ウラヌス



    腐人気の象徴のような人だからな

    ツンデレ=釘宮みたいなもんで


  73. アッアッアンッ気持ちい~


  74. 緒方さんもはじめは辞退するつもりだったんだろ?

    声優アワード不信感を持たれてるね

    受賞しても素直に喜べないんだろうね


  75. 今年の主演はアニプレのゴリ押し枠から選ばれるのかな?


  76. グレーゾーン!


  77. 72

    去年のパーソナリティー賞に井口が獲った。


  78. 久川さん 今季何か出てる?



    来季はニャル子さんが有るけど


  79. シグマでないし主演男優は梶くん一択しかなさそう

    主演女優は花澤さんのとこ出ないし茅野くんあたりじゃないか


  80. >85

    水樹さんもシグマだけど歌唱賞貰ってるし

    歌唱パーソナリティは別枠じゃね


  81. この賞価値あるの?


  82. 神谷のために去年新設された賞あったよな


  83. なんかよくわからんけどベテラン入ってるのは嬉しい


  84. 三ツ矢雄二の代表作はアマデウスのモーツァルト


  85. 主演男優は数より質ってことで力也さんじゃなかろうか


  86. 主演男優賞はぜひともジョナサン役の興津さんにとってもらいたい(迫真)


  87. 新米が古代進賞とな!?


  88. 誰が選ばれようと管理人には全く関係ないのに緊張してきたとか……



    バッカじゃないの(●^ー^●)



    こんなんでわざわざ緊張するんだから、おめでたい頭してるよ(o^∀^o)



    禿


  89. 主演賞とかさ、何のアニメ作品でその賞を受賞したという

    ことにしないのかね、前から不思議に思う


  90. グレーゾーンも一瞬で終わったな。

    三ツ矢さん、普通に声優&音響業をがんばってください。


  91. 売れてる奴がとるのが当たり前だろ

    売れてない奴はいないのと同じだし


  92. 新人女優賞

    1回 鹿野優以、平野綾

    2回 加藤英美里、小林ゆう

    3回 阿澄佳奈、戸松遥

    4回 伊藤かな恵、豊崎愛生

    5回 金元寿子、佐藤聡美

    6回 茅野愛衣、三上枝織


  93. 青野さん…。・゜・(ノД`)・゜・。


  94. 92

    そっちよりはバックトゥザフューチャーじゃない?


  95. ジョーカーを倒したい


  96. 毎年みてて思うけど、そもそも新人の定義ってなに?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#