04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『ビビッドレッド・オペレーション』監督「胸の大きさは ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば」

ss_20130218073826.jpg

2013年2月16日 (土)
6話

ビビッドレッド、6話が放送されました。
みんなの水着姿どうだったでしょうか?かわいかったでしょうか?
ちょっとでもむずむずしていただけたら幸いです。
あれ?意外とあおいちゃん…

ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば


2013年2月 9日 (土

5話

ビビッド5話が放送されました。

「れい」回です。

君は大切な人のために他の誰かを傷つけることができるか…


2013年2月 5日 (火)

タイヤ

自転車のタイヤ盗まれた…前輪

庵野さんにもらったGIOSの自転車…

ウンコ

http://vanishingpoint.air-nifty.com/blog/2013/02/post-b1da.html

hira139144.jpg
i0856859-1361097731.jpg

                      / ̄ ̄\   どうみてもレイちゃんほうがでかくなかったか?
                  ノ  ヽ、_  \  まぁあおいちゃんのおっぱいもええけどさ
                (●)(● )   |   てか3人と 赤緑の差がはげしすぎだろ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  せめて中間くらいいれてあげればよかったのに
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    
                / 彡ミ  \ しかしあれだよね、アカネちゃんには多少おっぱい大好きという
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 よしかちゃんと同じようなものをもっていてほしかった
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. えろす


  2. ひとけた


  3. おっぱいの大きさもひまわり並みってかぃ?


  4. 一桁!!


  5. 糞アニメのステマ乙


  6. 尻の大きさの順列も、はよ!


  7. ひとけた




  8. 吉野脚本だったらつまらん複線張って台無しにされてそうだな6話


  9. 庵野が自転車乗るっていうのが意外。

    ジブリ系の人からの影響か。


  10. 6話感想でレイがでかい!って言っていた管理人はあおいのほうがでかいとは認めたくないようです


  11. 正しくは

    ひまわり>あおい>れい>>>>>>>>>>>>>>>>>>あかね>わかば


  12. ダ・カーポもビビパンもあおいちゃんは

    隠れ巨乳だったか

    ヤヤマノススメのあおいちゃんは(ry


  13. マリーと吉野が好き


  14. まぁ巨乳組の3人が魅力的過ぎて貧乳組が霞むな


  15. 寒いなりにちょっと楽しくなって来た

    ずっとギャグやってればいいんじゃないかな


  16. うんこマニアだからな、本気だすと毎週排便シーンと

    うんこのアップになるからなー

    示現エンジンもうんこで動いてるんだろあれ?


  17. あおいちゃんの困り顔は至高の価値があるな

    今日も一日がんばれる


  18. トップアンダー差というのがあってだな。




  19. あおいちゃんはかわいい

    あかねちゃんもかわいい

    ひまわりちゃんはエロい

    れいちゃんはかっこいい



    ・・・あれ


  20. ほんと「可愛い」だけが取り柄のアニメだな


  21. いや何かもうちょっと言うべきことがあるだろw



    というか逆に何も言わん方がいい


  22. 緑・・・


  23. JCの胸は大きさより形で語るべし


  24. ひまわり>あおい≧れい>>あかね>わかば

    正確にはこうだろ


  25. 中の人なら赤緑が圧倒的なのに


  26. ビビパン記事のコメ数少な過ぎワロタwww


  27. これって面白いんか?


  28. 棒読み黄青<赤<<<<<<<<<<<<越えちゃいけない壁<<<<<<<<<<緑


  29. なんかAAの最後に共感してしまった…


  30. 監督さんは胸の大きさより

    この作品について考えなきゃいけないことがたくさんあると思いますね


  31. ペロペロ


  32. 放送前からTBSで盛大にCMやってたのに・・完全に失敗作だなWWWW


  33. ももちゃんは?


  34. 22

    それ言ったらラブライブも同じだぞ


  35. デカさ安定してなかったし


  36. 話もキャラもつまんないんだもんな・・・・・・

    絵だけが頑張っているところはまるでエロゲー


  37. どうでもいいがな…

    それより内容をちゃんと作れ、内容を。。。



    グレンラガンやってる頃に高村監督が出した企画がビビッドの元ネタらしいね。

    だからカミナ兄貴ネタがちょくちょく入ってくるのかと妙に納得。


  38. あおいちゃんよりれいが何故か制服だと貧乳に見えるw


  39. カットごとにおっぱいの大きさ違うは何とかならんかったのか?w


  40. シャフトクオリティ。話はつまらん


  41. 放映前は覇権覇権と騒がれていたのにどうして空気化しちまったんだろ。

    つーか冬アニメ全体が弱くね??


  42. 43

    今頃かよ!?


  43. あかねが完全に中身男

    ただのハーレムアニメ


  44. おっぱいとお尻への情熱はさすがだと思うわ!

    なんていうか見とれる美麗さがある

    逆にダカーポ3の巨乳キャラは身体のラインとおっぱいの大きさが変でデザイン狂ってる

    そのせいで奇乳に見えたり、いびつな乳袋現象が発生して残念だ


  45. おっぱい禁止!


  46. おっぱいは生き物です。


  47. 爆死ではないが失敗作だなこれ


  48. 腰から尻、所謂くびれラインへの情熱だけは認める


  49. 放送開始前に特番やるアニメはハズレ


  50. ロボに乗って語ってる時のカワウソが、すげえカッコいいポーズで腹立った


  51. あおいちゃんマジ天使!!


  52. パッと見じゃれいちゃんのがデカイかと…う〜ん


  53. 庵野って自転車くれるのか


  54. あおいちゃんは美乳


  55. 知っていたさ、水着回で確信してたし。パレットスーツ姿でもひまわり>あおい>あかね≧わかば 黒は未知数と思ってたけどもうわかってんのよ


  56. アニメではれいちゃんの方が大きいかと思ったけど。

    れいちゃん…盛ってたか。


  57. このアニメがつまらないのは吉野じゃなくて全部監督の高村のせいだぜ


  58. でも依然として今期No.1のアニメだよね




  59. 60

    嘘言うなよラブライブに多い大きく差をつけられてた今期No.2じゃねえか


  60. こいつ駄目監督だな

    胸の大きさの書き分けもできないのかよ

    あおい>れいならアニメでもきちんとそう表現しろよ


  61. あらやだwやら管に同意だわ


  62. ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば



    これ人気の順番って言っても通用するんじゃないか?


  63. ※21

    それを言うなら



    わかばちゃんはとりえない(取り柄ない)だろ

    その位フォローしてやれよ(笑)



    でも、俺としては嫌いじゃないけどな(本音)


  64. みんな可愛いから気にしない


  65. やっぱ緑最下位だったか…


  66. 剣道少女なのに巨乳だったら、オッパイが邪魔で竹刀が振れないんじゃね?



    つまりわかばの引き締まったバストは剣道少女として理想的な体型を追求した結果なんだよ!

    絶壁こそ至高!


  67. てっきりあおいよりれいのが大きいのかと思っていた。

    てか作画ごとに胸の大きさ変わってて分からんかった。




  68. いや、見た感じ↓だった

    ひまわり>れい>あおい>わかば>あかね


  69. なんかハマったわ

    ニコニコで他のアニメの名前が色々出てきたりするけどパロってない雰囲気が最高

    やっぱりキャラクターって重要だね

    萌え豚の気持ちが少し分かったよ

    内容あれでも前提としてキャラクターが可愛ければ凄く見たくなる

    ただ可愛いだけでなく、本当の意味で好きになったらの話だぞ

    可愛いだけならそこら辺に居るし


  70. 庵野「おまえの描くパンツには魂がこもっている」


  71. あかねにまけたのか・・・


  72. 16

    ひまわり以外は巨乳ってほどでもなくね


  73. 74

    ※中学生


  74. さすが監督、乳も抜かりはない、ということですね

    視聴者が尻と股間ばかりに気をとられているの見て

    さりげなく乳への喚起を促しているというわけです

    おそろしくなるほどの抜け目のなさ

    やはりこの監督、ただ者ではありません






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#