04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww

イベント『AW×SAOオフラインミーティング3』で両作品とも2期の発表は無し! ロウきゅーぶネタで盛り上がった模様www 

head_20130217214652.jpg


                / ̄ ̄\ おい、どういうことだ・・・
            ノ  ヽ、_  \ AWもSAOも売り上げよかったのに! 発表ねーじゃねーか
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  ほんとかよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \あれだ、実はもう決定してるけど 
          {         |                 /          \ 発表の場所がここじゃなかっただけだろ  
          ヽ        ノ             /               \ ACE、コミケ、電撃祭のどれかや
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 1ゲットでゲソ


  2. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  3. 世界一ィィィィィ!!!!!!!!!!


  4. 売上良くても肝心の利益が得られてなかったら厳しいかも?


  5. 二期あるだろうな


  6. 2期はさすがに早すぎるやろ


  7. 最低でも一年は間隔あけるだろうしまだ発表は早いだろ


  8. 2期何かイラねーわ


  9. ロリキューブとかどうでもいいからSAOの2期はよ


  10. どうみても2期あるだろ


  11. SAOの二期なんかイラン


  12. 二期お願い!


  13. 金になるコンテンツ捨てるわけない


  14. SAO2期はよ


  15. AWの方が好きだったかな。主人公とタクのキャラデザが逆だったら更に良かったと思うが


  16. ていうか、普通に考えてこんなに早く2期発表する訳ないじゃん

    電撃の方だって色々と宣伝とかもあるのに

    早くても春の俺妹と超電磁砲が終わったぐらいだろ


  17. アドリブじゃなくて、事前に打ち合わせしてたろ


  18. この糞アニメに二期とか望んでる奴いるの?


  19. AWはまだしもSAOはもういいです


  20. ガルパンは糞


  21. 先に二期やるとすると長くは持ちそうにないAWの方かな


  22. ここにいるぞ!


  23. 2期とかこの時点で決まるわけがないだろう

    BDもまだ発売途中だし

    大抵2,3年は掛かる


  24. 凡作で2期やってもって話だが出せばチョロい信者が金出すから少し待てばきっとやるっしょ


  25. 利益がなかったんだな


  26. 2期こいや

    つっても放送終了したばっかだし来年再来年ぐらいかね


  27. 2014年は二期


  28. 22

    ガルパンの宣伝ありがとうございます


  29. ハルもキリトもロウきゅーぶ出てたもんな


  30. あの作画でそんなにはやく作れねえだろ


  31. AWなら別に良い



    竿はやんなくていい


  32. SAOはアニメでやる必要ない。

    本で読んだほうが数倍面白いからな。

    AWだけ2期頼むわ


  33. 13歳未満は最高だぜ!


  34. 禁書、電磁砲とか今ある弾うってからだろうな~


  35. 2期・・・


  36. ワーキンでもそうだったけどアニプレってたまにこういう肩透かしやるよね


  37. 22

    ガル豚はたまこま記事でのうさ晴らしか?wwww

    関係無い記事にまで来るなよwwwww


  38. 禁書も二期やるまで二年かかったからな

    間にレールガンが挟まったからそんな感じしなかったけど


  39. SAOもAWも二期希望


  40. 39だけど逆だった

    スマソ


  41. SAOの二期はいらん


  42. 両方2期あってほしいわ

    つーかあるだろ普通


  43. (゚⊿゚)イラネ


  44. SAOはアニメの出来微妙だったからな

    AWが2期もサンライズなら期待できそうだけど




  45. 一期は話がちょうどきり良く切れるとこあったけど

    二期はもう始めたら話切れるとこないじゃん


  46. 時期が早いだけで両方あるだろ


  47. もしや浅沼さん、ロウきゅーぶ2期でアイリーン兄の万里役あたりでくるのか


  48. アニメとしてはサンライズが作ってるアクセルワールドのが面白いんだよな


  49. SAOはあるだろうけどAWはいらんな


  50. AWの方が面白かった


  51. SAOの二期とか……


  52. AWは師匠が仲間になってアッシュの本体や謡が出てくる

    これからこそをアニメで観たいんだけど


  53. まだ発表する時じゃなーい!!


  54. 両方原作買ったわ

    どっちも2期観たいけど期待できそうなのはAWかな


  55. AWなんて二期やったら5000ぐらいになるだろ


  56. SOAは要らないなあ


  57. SAOとAWの対立に煽っても同じ作者なんだから意味ねーぞ


  58. AWは評価出来るけどSAOとかいういきおいだけのステマゴミアニメは二度と放送しなくていいよ


  59. AW終わってまだ1年もたって無いじゃん

    2期発表なんて来るわけ無いよ。分割ならともかく


  60. 禁書超電磁砲の弾撃ってからだな

    両方楽しみだわ


  61. 全然おもしろくなかった二作だけど



    二期なんだからあきらめろよ

    まァ商品化ならSAOくらいだろ





    豚にようはない


  62. ヒァア!ヒェア!


  63. 両方とも害悪アニメだわ


  64. ガルパンより人気あるし二期は当たり前


  65. 竿の二期も豚主役の二期もいりません


  66. あー日高ちゃんこれブレーキが壊れちゃった状態だな

    いつか痛い目見るぞ


  67. アンチ売り豚の嫉妬が気持ちいいね♪


  68. ぜひAWだけでも2期欲しいわ・・・

    悲観思想こそが強さということは立ち上がる勇気という前向きなメッセージな作品だからな



    SAO?

    あんなゲームで成功してゲームとリアルでイチャイチャなMF文庫な作品意味ないんだから必要ないだろ?


  69. SAOは2期楽しみにしてるけど

    AWはどっちでもいいや


  70. 作画は良かった

    それだけ


  71. SAOはともかくAWは2期微妙じゃね?


  72. 息継ぎさせずに展開しないと損するぞ


  73. 竿はいらないなぁ


  74. 声優アワード2013



    主演男優 梶裕貴

    主演女優 戸松遥




  75. 声優アワード2013



    主演男優 梶裕貴

    主演女優 花澤香菜




  76. 日高さんの役は

    SAOのシリカでは本当にもう無いに等しいんで・・・

    AWならまだマシか?


  77. 2期発表早すぎるだろ

    まだマラソン完走してねーよ


  78.  ちゃんと終わったじゃん。


  79. AWとかマジでいらん

    ダサい




  80. SAOとかマジでいらん


  81. SAOついに45000いったか…

    すげえな


  82. 正直アニメの方ならAWの方がよかったかな。あの終わり方からも2期で新キャラ出す気満々でしょ。

    SAOは次のGGO編がかなり面白いんだが、いかんせんアニメは微妙。原作好きなだけにこのまま2期やって欲しくないという気持ちもあるし・・うーん;


  83. 終わったばっかでそうそう発表することは稀だろ


  84. 面白さはアクセルのほうが上


  85. SAOもAWも原作ファンだが最後まで観れたのはSAOだけだったな

    2期も期待






  86. さすがのモンスターコンテンツ!!


  87. AWの方が面白かった


  88. SAOチームには松岡君がいるから糞まじめになっちゃうんだな

    アクセル側はアホばっかりで盛り上がるwww


  89. ここでAW持ち上げてるやつは半分はただのSAOアンチで

    AWをロクに見ていないという

    見ろよ




  90. 泡は豚がいる限り右肩上がりはないよ


  91. 91

    馬鹿なの?


  92. SAOは2期確定だろうな、いつになるかだけだろう

    AWは微妙にありそうでない感じをずるずる引きずるんじゃね


  93. SAOの2期とかいらねーよ


  94. 主人公って大事だよな…(遠い目)




  95. 一応覇権アニメなのにすっかり存在忘れてたw


  96. 91 

    池沼か何か?


  97. どっちも気が早いって


  98. ※91

    は?


  99. 原作者いたぞ

    ステージに上がった


  100. 93

    馬鹿なの?(震え声)



    wwwwwwwwwwwwwwww


  101. 頼むから第二期やるなら両方サンライズにして



    それかA1がやるんならSAOだけに集中してやってくれ

    いくらなんんでも掛け持ちしすぎなんだよ


  102. 91だけど釣れたwwwwwwww



    ここでおちょくるのたのしーwwwwwwww




  103. AWもSAOも間違いなく二期はあるだろうな。


  104. AWだけで


  105. SAOだけみる


  106. AWはちょっとなあ…


  107. AWの二期って災禍の鎧編全部やんだろ?

    あの話糞つまんねーからやんなくていいよ


  108. てかSAOの円盤45000なのにやらないとかありえねえだろ


  109. どっちもまあ2期やるだろ


  110. 原作未読組なんで、AWは2期みたいわ


  111. シノンって沢城みゆきだっけ?


  112. AWサンライズだと売り上げ的に微妙だろ

    二期は一般的に落とすし


  113. AW面白かったから2期見てみたいな~


  114. 2期をやっても1期より落ちるんだろうな


  115. 外れちゃったから行きたかったわ><


  116. AWは兎も角、SAOの二期は無いだろwwww

    幾ら売り上げがよかろうが、まともなのはアリシ編だけだし、

    それ以外は内容がないもん。

    監督もあれだけ叩かれたんだから2期やろうとか思えないだろうし。

    ざまぁ


  117. SAOは売上だけ見れば2期やらない理由はないが、原作読むとアニメはなあ・・・なんでああなっちゃったんだろε=(・д・`*)ハァ…


  118. AWはもしあるならそろそろ発表があってもいいだろ?

    別に放送時期だせっていってるわけじゃなくて、制作決定っていってもいい時期じゃないか?


  119. 今日のオフライン昼夜で高垣さん以外になんか違いあった?ちなみにおれは夜


  120. >>118

    GGOは好きなんだがなぁ



    そんな叩かれたんだ?まぁ俺も伊藤にSAO二期はやってほしくないわ


  121. SAOは急ぎすぎたな アインクラッド1クール終了で神になれた


  122. まあアンチがいくら吠えようが2期はあるだろうよ。どっちも売り上げ良かったんだから


  123. シノンみたいから2期やってくれ

    早くても来年だろうけどな


  124. SAOの2期無いとか言ってる奴頭おかしいか顔気持ち悪いかその両方かだな

    あの売り上げで原作ストックあんだけあって2期ないわけないだろ

    にわかすぎる


  125. >>118

    GGO編・絶剣編、文庫版の改変含め評価高いだろ

    にわかすぎて頭が痛くなるw


  126. >>119

    原作ってちゃんとweb版の事言ってんの?

    文庫版から入ってきた奴がどや顔でアニメ叩いてんの見ると反吐が出るんだけど


  127. >>128

    119でないがきくとアスナがPKする方であってる?


  128. 128

    どうせ割ってるんだろ

    SAOファンの大半はそうやってるからな

    これは本人たちが言ってた


  129. 123

    お前本気でいってる?

    14話の原作通りの展開で何が起こったか忘れたの?

    最終話が悪くてすべて台無しなんてアニメいくつあったと思ってんのさ


  130. 1,2年は空くだろうね


  131. (キリ


  132. AWは2期やったら2クール全部使う話で確実に盛り上がるしまず1期が良かったからぜひ頼む



    SAOはスタッフ変えてくれ頼むから


  133. どっちも2クールでやってたし、

    どんな早くてもAWがレールガンの終わる秋ぐらいからじゃない?


  134. ゴミはいらねーよ


  135. AWは今見直したけどなかなか面白かった

    黒雪姫の言動がはるゆきに対してキモイのが多いのが難点だが

    SAOはそれが全体的にキモイんだよな

    AWはぜひともニ期やってほしい


  136. AWの終盤は熱かった!

    続きみたい


  137. 夜のロウキューブネタは面白かったが、総合的には昼の部の方が面白かったな

    松岡君の顔芸が凄かった


  138. >>129

    アスナは確かにPKするが、web版の内容はどうでもいいんだよ

    文庫版で既に原作から変わってんのに、それは許容して

    アニメの改変を(自分が思う)原作から変えるなという理由で叩くのが納得いかない


  139. ア糞ルはいらんよ…


  140. SAOは間違いなく無能監督が続投だろうな

    戦闘酷すぎた


  141. とりまA1は却下


  142. どっちも早くて来年じゃね


  143. AWはラジオが続いてくれればそれでいいや


  144. SAOのストーリーのいいとこってどこ?
    キリトのいいとこは?
    言える奴いる?


  145. GGOって確か
    試合の対戦相手を、登録の時後ろから覗いて住所を特定して家に忍び込んで
    針の後の残らない注射器と検出されない毒で殺人する基地外を
    キリトさんが傘でボコって警察送りにするって話だっけww

    役人()に依頼()されて調査()するというww

    ファッショントラウマが発動して女の子に好かれるというwww

    こんな話で大喜びなんだからもうwww


  146. キリトさんも、ネトゲで知り合ったアスナさんと、そろそろ別れる頃合か?w


  147. SAOは話もキャラもマジ気持ち悪い


  148. SAOはもう十分

    AWはサンライズだから2期あるとしてもじっくり時間かけるんじゃないかな


  149. まだ発表するには早すぎるだろ


  150. AWは良くできてたが、SAOは…2期やるならスタッフ変えてくれ


  151. >>146

    レビューなりファンサイトなり2chなり漁れば?


  152. すっかり熱心なアンチがつくようになったね

    売れちゃったから仕方ないか


  153. あれだけ売れるとすぐ2期やるメリットが電撃には無いんだよ

    最低2年は空けないと、新規読者が獲得しにくいから


  154. SAOよりAWの方が売れてたらAwが叩かれたんだろうな

    AWも始まった頃は叩かれてて褒める奴なんていなかったw



    内容も設定もキャラもAWの方が気持ち悪いから

    元々AWの方がSAOより売れてなかったのに叩かれたし

    アンチの数は単に視聴者数の差だな。AW完走した奴少なすぎw


  155. AW信者は調子乗りすぎ

    SAOの方が売れてるんだけどなw


  156. 竿もアクセも主人公気持ち悪いからやらなくて正解


  157. AWは師匠の活躍見たいから希望。

    SAOは2期やったとしても、キリがいい所なくなるでしょ。

    それともGGO編だけOVAシリーズでやるとか?w



    どちらにせよ、Web版、文庫版とSAOは詠んできたけど、アニメ版の出来にはがっかりしたもの。。。

    原作通りに近いと言えばそうなんだけど、「なんのためにアニメを作るのか」を考えて欲しかったね。

    2期やるならスタッフ総入れ替えで頼みます


  158. AWとSAO信者はなんで争ってんの?

    同じ作者なのに馬鹿らしいわw


  159. どっちも糞アニメw けいおんに跪けろヨ~


  160. SAOには厳しくてAWには甘い奴多いな

    やっぱり売り上げの差か


  161. むしろどっちもこれから面白くなるのに2期話とな?・・・


  162. 川原先生がツイッターで、両方ともメディア展開は一段落だってさ

    当分2期とかはないみたい


  163. アニメやんないならそれはそれで無知なゴミアンチが大人しくなるからおk


  164. SAOで唯一良かったのがシリカ回だったのに

    2期ではシリカの出番殆ど無いとか

    オリジナルでシリカメインの話作れよ


  165. これから面白くなる、ね…
    ツッコミどころが白日に晒されそりゃあ盛り上がるだろうなあ


  166. AWは頑張って作っても売り上げは微妙だし金落とさない雑魚が見たい見たい言ってもサンライズは作る気にならないだろうよ

    SAOは禁書の後に来そうだな 5巻6巻好きだから楽しみだわ

    伊藤とか言う無能監督はポイーで


  167. 2期はシリカちゃんとニッコニッコニーの出番と師匠のエロ増やしてくれ


  168. 元々2クールだから3期始めるくらいのハードルなんじゃないのこれらは


  169. あれだけ売れてるし、原作も順調に溜まっていくしで2期はあるよ。

    いつ発表かが話題なだけで。


  170. SAO2期はよ//


  171. なぜ第2期がないんだー。(中1です)

    俺は、このアニメソードアートオンラインにはまったんだぞー。こんちくしょー










  172. SAOの二期要らんとか言ってる奴って何様?

    別に人それぞれの価値観があるんやけん!

    SAO好きで何が悪いん?

    言ってみろやっ!

    てか、作者に失礼だろうがよ!

    作者に謝れよっ!!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#