05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『ちはやふる2』作者が描いたアフレコ漫画! 宮野がイケメンすぎる

news_large_keyvisual2.jpg


無題

   / ̄ ̄\  主役のちはやより太一のマモーのほうがでかくかかれてるね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ やっぱそれくらい存在感あるんだろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ つか新のことすっかり忘れてたわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 2期は出番いっぱいあるから・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ イケメンメガネだから・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. やらかん切ったからな


  3. 3ゲット


  4. ひさびさに1をゲットできました。ありがとう。そしてありがとう。


  5. ひとけた!


  6. >>2

    馬鹿な

    1期は全部BD買ったんだぞ


  7. 8くらい


  8. 度々やらかんAA貼るのにずれてるけど、なんなの?



    やる気ないの?



    そんなんで金もらってんの


  9. まあ宮野は背が高いしイケメンだからな


  10. やらかん、ちはやふる2切ったのに!


  11. 転載すんな



    クズ



    死んどけ






  12. この豚は作者の自画像なの?


  13. で今週の記事は?


  14. 新巻の巻末マンガかな?

    細谷が似てるなあ


  15. とりあえず音響監督が凄いってのが分かった


  16. 糞な物は 所詮 クソだな


  17. これだと宮野より細谷の方がイケメンじゃね?


  18. 実際イケメンだし問題ないじゃん


  19. AAやる気ねぇw


  20. またAAミスってるぞやら管


  21. やら管最近ミス多いな 池沼か?


  22. 最近やたらメガネに執着するね


  23. なんで先生豚鼻なの?www


  24. 女作者は何かキモイ


  25. ちはや切ったのに今更かよやら管


  26. ※25

    これ肉まんくんと千早のねーちゃんだから


  27. やらかん、ちはや面白いって言ってた割に切ったのな


  28. ちはやの姉役と豚まんの姉役の人じゃね?

    あまり出番ないからアフレコ見学みたいになっちゃったてとこだろ


  29. 少女漫画の絵柄って何でこう似たような感じになるんだろ

    少年漫画に手を出す気持ち何となく分かるわ


  30. う~ん似てない

    やはり閃乱カグラのアフレコ漫画が一番似てる


  31. やらかん 毎週楽しみにしてるのに、ちはや切るなよ


  32. 作者考えてないのかよ


  33. そっか、瀬戸ちゃん1期の時はリアル女子高生だったんだ


  34. 誰も似てないww




  35. ヒョロ君の声どっかで聞いたことあるとずっと思ってたけど土方だったんか…


  36. 作者キレイな人なのになんでこの顔


  37. どう考えても太一は女の趣味が悪い

    恋愛脳女子がもう少し可愛くて魅力あったらなー残念だ

    クイーンとフラグ立ったりしたら面白いかもな


  38. >>25

    漫画の登場キャラにアフレコ見学させるっていう設定だよ。

    今回は肉まんとちはやの姉だけど、前回はヒョロがやってた。


  39. 宮野のわりには顎が長くないな

    あと20cm長くしろ


  40. 似てねー似顔絵下手糞だな


  41. long long ago



    かやのん全然似てないけど可愛いな


  42. しかしちはやとまつ毛くんだけ異次元の顔だよな

    むしろほかの脇役のほうがいい味だした顔してるよな


  43. この作者一期のアフレコレポ漫画は瀬戸に対して「首が長い」とか

    思い切りなこと描いてたよな


  44. 作者が一番似てないな

    てか作者がこの中じゃ一番綺麗だろw


  45. アニメ化1期の時もこういうあとがきあったな



    新たはラスボスだからね。大会個人戦新た優勝で2期締めかな


  46. この漫画見てると色んな意味でやっぱ女性漫画家って感じだな


  47. 作者がこれだけアニメ好きだとなんかうれしい


  48. 少女漫画の作者ってあとがきの自虐面白いよなw

    「たぶん作者そこまで考えてないです」とか笑ったわw


  49. 肉まん姉を作者だと勘違いしてるバカはなんなの?



    1ミリも理解力がないバカなら黙っとけよ。


  50. 本誌の内容載せんなクズ


  51. アイアムミスタープレアデス


  52. やっぱりこの間のちはや2の記事なかったのは切ったの?

    毎回楽しみにしてたのに


  53. 発売したばっかのやつじゃね、これ。まんま載せんのかよww


  54. ちはや2の記事無いから切ったと思ったのにw


  55. 作者美人と聞くけど、顔写真って出た事あるの?


  56. ちはや2の記事はもう書かなくていい


  57. 宮野って身長180もあるのか

    大きいな


  58. 女性作者はあとがきやらなんやらにアフレコ風景を描きたがるそんなイメージ


  59. コメント伸びなくてちはやの記事切ったのにね


  60. 萌えアニメもあるよ

    アフレコ風景


  61. 実際マモーは声優の中ではかなりイケメンだと思うね




  62. ちはや最新話の記事書いてくれよ。

    やらおんの唯一の良心なのに。


  63. 作者の顔っていうか服装が気になった


  64. てか、火曜に戻って欲しいわ。金曜は裏だから見れないんだよ。


  65. 腐が居るな。他をあたれ化け物めっ!!


  66. こんなもんいらんから本編描けよ


  67. 今までのペースだと3月に最新刊ってところか

    3ヶ月に1冊ペースだから


  68. いや、今週まぢで神回だったじゃん。

    記事だしてほしい。


  69. 決勝めちゃくちゃ熱かったやん

    手に汗握ったわ



    ちはやはBGMがほんとに素晴らしいよね


  70. 声優陣が弱いのにってこの記事笑える


  71. やらおん2軍行きのステマふる

    コメ伸びないしマジ空気アニメ


  72. 2期の新はやばすぎる


  73. 作者ーーー良く見て~~~

    宮野は背が高くてイ、ケ……メン?かも知れないけど

    短足だから!!!

    嫌いだからじゃなく、事実だから!

    切ないくらいに短いよ……


  74. ちょっと新が空気過ぎんよー

    ちはやvs新とか太一vs新みたいな激燃え展開を期待してるんだが

    まぁ太一は腕が全然追い付いてないけどなw


  75. 今期一番面白い作品だと思うけど何故記事にするのを切ったんだろうか


  76. 2のBDいつ発売だろ?


  77. 二期自体が空気


  78. 新はでないほうが面白い


  79. ヒョロ君中井さんだったんけ!?


  80. 爆死ふる


  81. ハチクロみたいに

    声優に流されて太一エンドになりそうな勢いだなあw


  82. オチwwww


  83. 新は強過ぎるから簡単には出せんのよ

    団体戦で絡まないからってのもあるけど


  84. あー、2きのも書いてたんだー。



    その役する人って結構アニメのキャラと一致するような感じだよね。

    一致しすぎてびっくりするときがある。



    ちはやの声が原作ファンで一番納得できるような声だった。

    ほかも予想通りの人でびっくりだ。


  85. アクエリオンEVOLの手抜きキャスティングではふざけんなと思ったけど

    ちはやふるのキャスティングは本当に凄いと思った>三間氏


  86. 無断転載や盗用はいい加減にやめたら?人としてどうかと思うよ管理人さん


  87. 瀬戸大学入ったんか。




  88. うーむ明らかに美化してるはずなのに宮野って解るのはなぜなんだ


  89. 瀬戸も茅野もスゲー若いのに貫禄ある演技するよな。

    同年代で棒だらけのラブライブ声優陣とは雲泥の差だな。


  90. ※75

    公称股下90cmに向かって短足はねーわw


  91. 小顔とは思うが、その割には脚短いよな


  92. 宮野で短足扱いなら日本人の99%は超短足になるぞ


  93. 韮ちゃんの声の人ってゴンの人だったんだ

    新人にしてはなかなか上手いな~

    ゴンは役自体が合ってなかっただけだったんだな


  94. 声優だけは現実だからな! 三次元だからな!


  95. キモいアニメだな()

    はい爆死^^


  96. 目利きの管理人さんが見落とした作品で

    人気作の筆頭か

    俺も1期3話まで見向きもしなかったからな



    つーか地方で視聴できない悪夢のような作品だ

    いいかげんNHKであたりで再放送してくれ




  97. マンガもアニメもみてないけど、「肉まんくん」で作者のモラルが全て分かった気がするw


  98. 宮野好きだけど脚は短いでしょ

    あの身長ならもうちょっとあるよね


  99. 101

    アルパカくんのわるくちはやめて~


  100. 作者じゃねーから ちはやのねーちゃんだから


  101. 原作に追いついたらコレアニメ化すればいいんじゃね


  102. おい!AGOはどうした!?


  103. 新て昴(プレアデス)と同じ中の人だっけか


  104. 新は棒


  105. アニメ面白いし原作も買おうかなあ


  106. やらおんは1期のBD全巻買ってうPしてたから2期も見てるだろ

    コメント稼げないから記事にしないだけで


  107. ※106

    Oh! Mr・プレアデス!!



    でも、彼の時代はもう終わったのさ・・・・・(哀)


  108. 今期最高アニメのちはや切ったのにこんな記事で乞食とか信念がねーな


  109. 音監三間だったんだ。


  110. トレスの人ね


  111. 宮野さんかっけええええええええええええええ


  112. 107

    中の人は棒じゃねーぞ

    そういう演技をよく要求されるだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#