05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ガールズ&パンツァー』水島努監督「第11話が完成しました!」

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/X51oBDN5-Ms" frameborder="0" allowfullscreen]




やったぜ!がんばれ水島監督! あとちょっとだ!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ おせかす・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| いやいやいや、まだ完成してなかったのかよ
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| これで12話とか間に合うのかよ 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ 監督を信じろ!
           \\\   /  _ノ  \ \ きっとへいこうして作ってるから
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 12話の完成もすぐにきまってんだろ!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. シャフトなら未完成のまま放送する


  2. きたか


  3. おめでとう




  4. BS11はよ!


  5. おめでとー、残りも頑張れ


  6. こんなスケジュールじゃ12月に放送できんわけだなw


  7. きたー


  8. キタ━(゚∀゚)━!


  9. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。


  10. きたああああああああああああああああああああああああ


  11. BS11は全話一挙放送で

    最高のグランド・フィナーレで頼むぜ


  12. 糞菅今日のノルマ乙


  13. 劇場版クォリティー完成!


  14. 3ヶ月待った甲斐のある出来栄えを期待しているぞ!


  15. 12話は総集編だからすぐ完成するだろ










  16. ものすごく・・・みっともない報告ですね・・・










  17. まーたガルパン記事か


  18. もしかしたら、ガルパンのOPはスタッフへの応援歌なのかもしれかい・・・(歌詞を見てたらそう思う)


  19. まぁ12話はおまけだろ

    11話でほとんど終わりそうだし


  20. さすがに遅すぎw


  21. いくら喚こうが無駄だ、アンチ共よ・・


  22. 流石ヤークトティーガーだ!なんともないぜ!


  23. どうせなら全国で放送時間を合わせて欲しかったな。

    関西は遅れすぎて辛い。


  24. 秋の日の ヴィオロンの ためいきの


  25. ちょ・・・もう冬アニメも半ばなのにまだ出来てなかったのかよw

    てっきりとっくに出来てて放送枠確保に苦戦してるのかと思ったぜ・・・


  26. もう忘れたよ…


  27. 一挙放送の話まだかよ


  28. PVやサブタイを見る限り12話までがっつり戦車戦がありそうだが、大丈夫かえ?


  29. 糞アニメ作ったり納期守れなかったり駄目な奴は何をやっても駄目な例


  30. 流石に同時進行で7割ぐらいは出来ているだろう

    何はともあれまずは11話完成お疲れ様です




  31. 完成キタか!PVだけで泣きそうになったから期待だな!


  32. オワコン


  33. そりゃ製作チームも別のを作ってるからだろ・・・。

    いくら後に放送するとはいえ、次のが決まってるなら

    マズそっちを優先しなきゃいけない。

    スケジュール調整して現行のものとあわせて作ってたんだろ。



    まさかとは思うけど、製作スタッフがコレだけ作り続けて今の今までかかってるなんて

    本気で思ってないよな?


  34. 丸山ちゃんはいつしゃべるのか

    Wikipediaで調べても声だしてないらしいから表示されていない


  35. 12.5話があってもいいのよ?


  36. 円盤全巻予約してるから、テレビ放送版の最終話は作画ひどくてもいいよ

    その代わり、ブルーレイ収録版はちゃんと修正しててくれれば


  37. 楽しみ




  38. 中二信者「もう忘れた!もう熱冷めたしw」

    今日のイベント

    ガルパンオンリー 60サークル

    中二オンリー 4サークル←w


  39. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  40. 今ごろかよ・・・

    こりゃあ11.5話くるわ


  41. 円盤平均1万以上売れたら成功

    円盤平均2万以上売れたら大成功


  42. キタ━(゚∀゚)━!



    べ、、、、べべべ、別にもう放送してもいいんだぜ!


  43. 11.5話がくるな!




  44. ヤクトティーガーを盾に攻撃する黒森峰におっきした!


  45. パンターがやられていたな


  46. 12話やらかして6月下旬放送


  47. ラスト2話の7割は

    戦車戦らしい


  48. 作画よくなったな

    1話とかけっこう崩壊寸前も多かったのに


  49. アニメ製作してる友人から

    「あれ放送の3日前に完成してるから」という話をよく聞く。

    ギリギリでも間に合えば良いんだが。


  50. チェックとかそういうの込みで完成だろうから、12話制作もある程度進んでるとは思う


  51. 多分同時に作ってるから

    大丈夫だろ


  52. PVでもサントラに収録されてたパンツァーリートは封印か・・・本編で流れたら泣いてしまうかもしれん


  53. 去年放送終了しているべきアニメなのに堂々と宣言してもうアホかと


  54. やっぱP虎の爆走で吹いてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. おせーよカス!!


  56. OVAも含め現在放送中のものや放送企画中のものなんかも

    色々やってるから遅いんだろ。

    ああ、働いたこと無いんですね、失礼しました。


  57. もう間に合わなかったんだからBD発売のときに初お披露目でいいのにな


  58. 正直何で信者は擁護してるのかよくわからない





    結構ひどいことだろこれ


  59. え、今? 今なの? じゃあ~…、12話はこれから?;;


  60. 安定の田尻さん


  61. PVの一番の見所は「ヤークトティーガー正面へ!」だよなあ

    あの威圧感は半端じゃない。このアニメは本当にメカを魅せるのが上手いよ


  62. アニメまだできてねーから延期って会社やファン的にどうなんだろ


  63. けい豚大発狂!!


  64. アクタスくそ過ぎ

    二期あってもここには作らせんなよ


  65. これ採算取れるの?


  66. >>61

    待たされるのは辛いが、間にOVAもあるし

    見れないわけじゃないし、どーでもいい。

    むしろ時間をかけて良いものができるんならそっちの方が良いわ。

    余命数日の命でもあるまいに。


  67. ※61

    制作側にとっては仕事だが、視聴者にとっては単なる娯楽だからな

    視聴者にとっては面白ければそれでよし


  68. 遅れたくせに謝りもしないとか真正のクズだな


  69. 存在自体忘れてたわ


  70. ここで笑いを取ってどうする、監督!


  71. 金もださねーのに文句だけ言うとか真性のクズだな


  72. ※65

    ファンとしては間に合わせの出来の悪いものを見せられるよりはずっといい

    実際延期された後の6話のクオリティは凄く高かったからね。良いものを作ってる実績があるから延期でむしろ期待が高まってると思う


  73. 12話間に合うのかよってこれだけ遅らせてて期限があるのか?w


  74. ※71

    もう何度も謝ってるし、これ以上謝られてもくどい


  75. 何でアンチは文句言ってんだろうなw


  76. 65

    未完成で放送して円盤で完全版て商法もどうかと思うけどね


  77. アニメって目処がついてから放映すんじゃないのか


  78. わーい11話完成だー

    …って今頃!? ∑(゚Д゚;

    と、とりあえず12話も頑張ってください監督…


  79. 71

    何回も謝られたよ



    お前は知らないだろうけど


  80. このペースだと、3/23の上映会イベントに間に合わないんじゃね?




  81. よし!

    12話の完成もあと少しだ!



    頑張れ



    根性ーーーーーー!


  82. 謝罪と賠償を要求するニダ


  83. ※71

    とっくに謝罪はあっただろクズ。

    それとも語尾に「すいませんでした」とつけておけば良いのか?


  84. ビビパンに負けたオワコン


  85. そーれそれそれ!


  86. OVAもあるし現場はボロボロに憔悴していそうですな


  87. クズwww


  88. 今までに深夜アニメでこういう延期ってあった?


  89. 別に間に合わなくても良いよ

    放映されたら見るだけだし


  90. MXのあにP 今日はアニプレックスか


  91. あとちょうど一ヶ月ぐらいか・・・

    楽しみだ


  92. ステマ


  93. おもろいから延期には目をつむってきたが

    流石に二度目の延期は許されざるよ


  94. どんだけギリギリ


  95. そういやOVAもあるんだよな・・

    製作が白骨街道になるわけだわ


  96. よしよし

    神作品になると期待しているぞ


  97. 監督はアザゼルやるしアクタスはダメポ作ってる最中だし

    11.5話の予感…


  98. 100式げっと


  99. ガルパンとモーパイには完全に裏切られた。超ウルトラ・スーパー完璧に良い意味で



    ガルパンは特に胡散臭かった。がしかし1話の冒頭遥か遠方にマチルダが見えて・・なんと俺はその後の数分間、完全に新しいアニメ体験をしたんだよ!



    じょしらくの監督が自分のやり方で京都方面に一撃を食らわせたのを目撃した瞬間だ!


  100. 普通一週間で仕上げるものだよな?

    超期待させてもらう


  101. ダメポはグロスじゃね


  102. 最後は総集編かな


  103. 俺修羅の新キャラ超可愛かった

    ニシズミ()


  104. ここまで前代未聞な管理失敗したアニメもないだろうに、みんな優しいんだな。


  105. いや、大丈夫だろ


  106. ※100

    ついでにグラフィニカはビビオペ作ってるし


  107. 戦車を毎回動かしまくるアニメなんて前代未聞だったからな

    大変だろうが頑張ってくれ!


  108. 107

    ゴミ作ってるわけじゃないからな


  109. 三式中戦車キタァァァァ!さっそく制作するぜ!


  110. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  111. ホント前代未聞だよな

    あんな戦車動くとは・・・


  112. いくら面白いアニメだとしても本放送中に2回も落とすのは駄目だろ

    あれで結構萎えてリアルタイム試聴はしなくなったわ

    収まりきらずに2話追加されるのは意欲的でいいと思うだけに尚更残念だわ


  113. 111

    いやゴミゴミ

    ハンコ絵のクソアニメ


  114. ガールズ&パンツァー



    その戦車はまさに最高



    戦車を軽視しているリトバスより絶対に売れるべき作品



    もしリトバスより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい






  115. 糞シャフトよりひどい糞会社だな


  116. 112

    お前もかwww



    俺は今三突製作中だから

    それ終わったら作るわw


  117. うむむ・・・この気合いの入れよう・・・12話は更に期待して良さそうだの。


  118. 「見せてやろう。王者のうちちゅじを」は死亡フラグ


  119. 納期で文句言ってるのはほとんどがアンチ


  120. また延期したら流石に擁護できんが

    多分間に合うだろ


  121. ※116

    冗談にもほどがあるぞwwwww

    こんなに戦車の履帯が動いているアニメ他に挙げてみろやwwww


  122. 121

    芸術作品の咲-sakiのネタパクンな納期遅れのゴミが。


  123. オンエアには間に合ったが、円盤で完全版だった福田

    オンエアには間に合ったが、円盤が延期した水島(精)

    オンエアに間に合わなかった水島(努)



    本来は下に行くほど駄目な監督なんだが、世間の非難は逆なんだよな


  124. エリカさんは多分

    足元をすくわれる



    自動車部あたりに


  125. 視聴者なめすぎwww


  126. TVアニメでこのクオリティの戦車戦をやろうとしただけでも賞賛されるべきやで




  127. >>112

    頑張って作れよ

    俺はⅣ号D型H仕様から本気出すから(笑)


  128. まーたアンチが一人で発狂してんのか

    敗者は惨めやのー


  129. エリカのティーガーⅡは一年生チームにやられたら感動して泣くだろう。


  130. ふざけんなよ!今2月だぞ!


  131. これに比べたらエヴァンゲリオンはマシだったなあ


  132. 129

    じゃあプリキュアは神の領域だな


  133. え?

    どういうこと?

    今まで出来ていなかったと?

    12月放送予定だったのに?


  134. 戦車がアニメで動きまくる日を待ち望んでいた俺からすれば

    3ヶ月なんてあっと言う間だったわ


  135. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう

    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    人命を軽視した戦車オタク向けアニメと人間の命について深く考えさせられるストーリー重視アニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  136. 130

    もとのD型ですら難しかったから

    マジで本気出さないとやばいぞ・・・


  137. 話題引き伸ばす為にわざと延期したステマアニメ


  138. 131

    よく分からんが、同じような事を言う変な奴が毎回いるな


  139. 面白ければokが通用するのは視聴者だけだからな・・・

    いくら擁護しようと

    関係各所にとっちゃ迷惑以外のなにものでもない


  140. ※138

    ガルパンほど人命を重視してるアニメは他にないだろう。ファイアフライで八九式を撃っても死傷者が出ないとか柔道より安全なんじゃね?w


  141. ※142

    お前関係者なの?

    やっぱしここって制作関係者が見てるの?


  142. 140

    よくいった!納期遅れを話題に使うようなサムゲタン以下のステマアニメは消えちまえ!!!


  143. この人、アナザーや00とかスフィア?だっけあのダイナの敵のやつ



     の監督の人じゃん


  144. コピペにマジレス


  145. 144

    さすが戦争兵器推奨のチョン脳だわ。普通に考えてありえねえだろ。


  146. 大洗はロンメル元帥みたいに、限られた戦力であの手この手で戦うから面白い



    それにしても黒森峰はドイツ戦車仕様なのに、ロンメル元帥の策を邪道と評するのは如何なものか?


  147. 11話楽しみだな

    10.5話見終わった後ははよやれやksとは思ったが




  148. ここのコメ欄だけ妙に北朝鮮臭いです・・・


  149. おい!バンダイチャンネルでラブライブの一挙配信してるぞ!


  150. 俺も管理人と同意見



    まだ完成してなかったの・・・


  151. ※148

    お前ただの視聴者だろっていう皮肉で言ってることぐらい気付けよw


  152. こんな糞アニメけいおんファンの俺からしてみたら屁でもないわwwwwwwwwww

    だって内容が無いようなもんだろこのアニメ。


  153. 大洗の戦車がドイツ軍の動物軍団を倒すとか胸熱w



    ・・・・・倒せるのか・・・?


  154. 155

    対立イクナイ


  155. >>139

    本気出すわ

    あと黒森峰ティーガーも買ったから、こっちも頑張る


  156. ※154

    お前ただバカにしたいだけだろっていう皮肉で言ってることぐらい気付けよw






  157. たしかにシャフトは未完で放送するよな


  158. 157

    対立じゃねーよ

    本気で思ってる。


  159. ※155

    けいおんの脚本書いた人がガルパンの脚本書いたことも知らないとは・・・


  160. 158

    あれ・・・

    P虎ちゃんは?


  161. 監督も他のスタッフも元のスケジュールの仕事をこなしつつガルパンも作ってるんだから


  162. すぐチョンチョンいう奴って自分以外朝鮮人だと思ってんじゃないのか。

    もう半島住めよ。


  163. 面白ければ延期していいよ

    水島やアクタスが業界でどうなろうが知ったこっちゃねーよ


  164. 根性ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  165. >>161

    内容がないよう


  166. 152

    チョンガル豚「ラブライブのCGはキモい。それに対して戦車のCGはたまりませんなぁ~フヒヒ

    (幸悦」


  167. 161

    なんで、わざわざそれだけ好きなアニメを面倒事に巻き込むような真似してファンとか名乗れるんだ?


  168. けい豚大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  169. 最終的に放送日に間に合えば良いんだよ。

    今出来ようが1日前に出来ようが一緒だろ。


  170. 信者脳怖えええ


  171. 逆に考えるんだ、これだけ時間をかけて11話を作ったのだから

    TVでスケジュール通りに流したものとは質が違うと考えるんだ


  172. 知識の無いけい豚がまた発狂してるのか


  173. 自分が好きなアニメを引き合いに出せばそっちが叩かれるって分かってて言ってるなら

    大したアンチ様だ。


  174. とりあえず3月には間に合ってくれ!



    俺のプラモの残りがなくなるかもしれん!



    (残り6個)


  175. ((☛(◜◔。◔◝)☚))まだアンチはガルパンが気になって気になって仕方がないんですかー?


  176. アンチが納期を気にする理由がまったくわからん。

    糞アニメと思ってるんだからどうせ観ないんだろ?



    本当に理解できん。。。。。






  177. 172

    ハローワークの面接練習で同じこと言って来いよwww

    これだから日本の常識も知らないチョンは困るwwwwww


  178. 172

    そういう考えが今回の悲劇を招いたんだよ


  179. アンチ脳こえぇ


  180. 好評の作品は途中で延期して

    クオリティ向上させて売る商売が流行る!


  181. アンチってこの前見てないことがわかったじゃんw



    なんで納期のこと気にしてんの?w


  182. チョンライブに負けたオワコン


  183. そんなことよりPVにヤークトパンターが映ってなかったことについて(ry


  184. ガルパンの制作スタッフは学生の卒業制作並の感覚で仕事に取り組む浮かれスイーツ集団wwwwwwwwwwww結果納期遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  185. アンチ頑張るね~~~~wwwwww


  186. 155

    まるでけいおんには内容があるような言い方だな もしそう思ってんなら失笑もんだわ


  187. アンチに荒らしに対立厨・・・

    まさか3話の時点でこいつらが蟲のように湧いて たかってくるアニメに

    化けるとは思わなんだよなぁw

    こういう下劣なやからは人気作品にしか寄生しないものと思ってたから。

    11話と12話楽しみだわ。

    心静かに3月末日を迎えたいものだ。


  188. 181

    餅でも食って落ちts・・





    ・・・・・・・・・就職しろ


  189. >174

    >これだけ時間をかけて11話を作ったのだから



    日数は長いけど実質時間は大して変わらないよ

    他の仕事もやってるんだから

    ガルパン分のお金は出ない(もう貰っている)んだから、かかっりっきりには出来ないんだよ


  190. 俺修羅まじおもしれー田村ゆかり安定ですわぁ

    ガルパン?あぁ~北朝鮮のアニメね!


  191. けいおんと同じ脚本家が手がけてる作品なのにけい豚はなぜ対立してんの?キャラデザで批判するのはいいけど内容を叩くのはけいおんを貶めることにもつながるのにな


  192. まーた京アニ信者かよ

    うぜぇ


  193. けいおんなんて眼中にないわwwww

    けい豚は黙ってろ


  194. 194

    毎回同じ感じでお疲れ様


  195. おい!バンダイチャンネルでラブライブの一挙配信してるぞ!

    はやく見てこいカス共!


  196. 194

    中二が何だって?


  197. アマランも話題もラブライブに持って行かれ気味だしな・・・






  198. 延期しても仕方無いというか、8、9話は明らかに延期する前提で作ったようなクオリティだったからな・・・

    11話・12話をきっちりやってくれれば神アニメ確定だわ


  199. ま~た俺修羅信者が湧いてるwwwwww


  200. 放送日までに間に合えばいい、って

    まともに働いたこと無いんだろうな


  201. ラブライバーもキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!






  202. 納期とかどうでもいいっしょ

    俺ら関係無いから

    水島が必死こいて土下座するだけで


  203. 199

    ガルパンファンだが、ラブライブ観てんだわ・・・


  204. 202

    俺は三突の動きで鳥肌たったわw


  205. 207

    別にそれはいいんじゃね


  206. 可愛さも作画も内容もラブライブの方が上だった

    不作だと思った冬だけど秋より燃えるアニメがあって個人的に満足した


  207. 204

    まともに働いたことある人たちがあんな恥ずかしいファッッッション出来るわけないだろ?

    ガルパン豚私服ダサすぎきめえwww


  208. ラブライブじゃガルパンには届かんな〜


  209. けいおんの方が面白いだろ


  210. 203

    中二野郎


  211. ラブライブってあの棒って言われてるやつ?


  212. 可愛さも作画も内容も俺修羅の方が上だった

    不作だと思った冬だけど秋より燃えるアニメがあって個人的に満足した






  213. まだ熱は冷めてないようだしやらおんにお金払っといて良かったねw


  214. まどかも待たされたけど、その間おもに電波女を作っていたわけだからな


  215. スケジュールの埋まっていた監督なんだから、そのスケジュールをこなしながらガルパンを創っているんじゃないの?


  216. ホントだwwww

    ガルパンがもうラブライブに抜かれてる

    ガルパン三日天下だったな

    ラブライブの方が観てて応援したくなるしな


  217. エウレカAOの時とは期待感がえらい差だな


  218. 216

    うん、でも面白い・・

    どこと無くノリがガルパンに似てるような・・


  219. 秋アニメもあっという間に空気化したな

    冬もいいアニメは売れる


  220. 214

    けい豚うぜー


  221. 京アニ信者、ラブライバー、オレ修羅信者 お前らが騒ぐ程こっちはメシウマだわw

    わざわざ嫌いな記事にまで出張ご苦労さまですw


  222. もう、対立厨同士で勝手に煽りあえばいいんじゃないかな


  223. 戦車が有効活用されてないな、変形とか合体とかしないの?


  224. 今期は面白いのないから

    楽しみにしてる


  225. 221

    ホントに応援してんのは京都のヤツだろ?


  226. 俺修羅、最初クソだと思ってたけどだんだん良くはなってるよ


  227. 225

    けいおん面白いけど売上4万程度かあ・・・少し残念

    ガルパンは・・・っと、・・・2・7万枚。



    バンバンバンwwwwショボスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロチンチンビローンwwwwwwwwwwwwwww


  228. 228

    え・・・?



    なに言ってんの?


  229. このペースだと、かなりの確率でまた落とすな。

    水島監督は発達障害なんじゃないか?


  230. ラブライブのガルパン超えあるな

    本スレも加速してきてるし

    でもラブライバーはガルパンのことなんて眼中にないぞ


  231. 228

    トランスフォーマーとか思い出すな

    いたっけ、戦車のやつ?


  232. 226

    ラブライバー、オレ修羅信者が来る理由が判らんけど


  233. 236

    メガトロンだっけ?



    ガルパン見てなんとなく思い出したわ


  234. ガルパン11話、12話の神回は確定している。


  235. ラブライブって韓国人ゴリ押ししてるチョンアニメのことか

    サムげと同じ臭いがして見てないわ


  236. 235

    中二の心配でもしたら?


  237. ガルパンって北朝鮮ゴリ押ししてるチョンアニメのことか

    金正日と同じ臭いがして見てないわ


  238. ラブライブのCGには違和感を感じる


  239. ラブライバー発狂w


  240. 確かにアクタスのCG技術スゲーと思ってたらラブライブにあっさり抜かれていったもんな









    しかもラブライブはステマもしないし納期も守れる






  241. みぽりんが助けたあの子が最終回のカギを握るかもしれんな


  242. 240

    ちょっと止めてよ!ラブライブも観てんだから・・・


  243. ラブライブはガチで面白いよ


  244. これってGJ部より面白いの?


  245. 238

    確かサイバトロンとメガトロンだな



    乗り物(ビーストウォーズだと動物?)が人型ロボに変形したりするけど、そのなかに戦車のトランスフォーマーがいたかはそこまで詳しくないからわからないや


  246. この遅れも全て博報堂のブランディングとか言うやつじゃないんですかあ~?


  247. 最速で見れる水戸参戦組ウラヤマシス(´;ω;`)


  248. ラブライブのCGキモいやん・・・


  249. にっこにっこにいいいいいいいいいいいいいいい

    矢澤にこちゃん超かわいいいいよおおおおおおおおおおおおお


  250. 245

    アクタス・・・?


  251. ラブライブの盛り上がりは誤算だった。まぁ嬉しい悲鳴なんだけどね

    アマランも正直だし秋の不作も補える

    冬はそれ以上に不作だけど


  252. 245

    CGはアクタスじゃなくてグラフィニカだろ


  253. 散々、西住殿をコケにしいたエリカを撃破するのはどのチームになるのか?

    あんこうだと在り来たりだからな


  254. ラブライブファンがガルパン煽るわけねーだろ

    少なからずファンが被ってんだから・・



    京アニ信者に騙されてんぞ!


  255. 面白ければ放送延期してもいいってのが平然とまかり通るはずもないのに

    批判すら許さないその姿勢

    ちょっと頭おかしいんじゃねーの


  256. はいはいラブライブのCGすごいねー

    で、ラブライブはガルパンより売れるんですか~?




  257. 246

    ほほう

    なるほど



    それもありだな


  258. P・ティーゲルがこの2話のⅣ号に次ぐ主役だろうね。


  259. 2012年冬アニメ覇権 偽物語

    2012年春アニメ覇権 Fate/Zero 2nd Season

    2012年夏アニメ覇権 SAO

    2012年秋アニメ覇権 ガルパンorジョジョ

    2013年冬アニメ覇権 不明(今のところラブライブの可能性が高い)


  260. まあ、ラブライブも俺修羅も

    ファンが作品名だして他作品を叩く事は無いわな


  261. 261

    納期遅れとキッチリ期限内に神作画をそろえるラブライブを同じ目線で語らないでもらえませんか?不愉快です。


  262. 265

    まあ、一部のアホはともかく不要な面倒事はゴメンだからな


  263. 納期叩き飽きた


  264. 258

    個人的には自動車部がいいかな



    あいつら自動車部の実力知らないしw


  265. 228

    それはガルバトロンな!


  266. これよりラブライブに注力して欲しい

    いや、ガルパンも面白いけどバンビジュ的にはラブライブの方が生き残りそうだし


  267. ラブライブってガルパンの円盤売上超えられるんですかねぇ~

    俺の予想だと多分超えないだろう


  268. 265

    中二の名前出して煽ってる奴はいない・・・つまり・・


  269. 生徒会が覚醒してるし、歴女は準エースだから、この2組がかなりやってくれるはず


  270. 楽しみだなぁ

    放送はよ!


  271. 270

    個人的には戦闘機系統のみで構成されたトランスフォーマーってのもなかなか悪くないかも


  272. 272

    ラブライバーの目標はポケモン化ですからガルパンなんて一発屋に興味はないです




  273. 272

    中二がジョジョに負けるとは・・





    ・・・・・予想してたけどな!!


  274. 内容や作画で負けてるからって売上で勝負とかガルパン信者焦りすぎwwwwwwwwww


  275. 2012年秋 三大アニメ

    ガルパン、ジョジョ、中二病、以上






  276. 落とした落とし前は取ってくれるんですか??


  277. 本来なら12月に放送するはずだったわけだよな

    それがまだ完成してないって放送当時はどういう進行状況だったんだよ


  278. >>258

    ウサギさんかな

    まともに活躍してないから、そろそろ良いだろ

    それにエンストして西住殿が助けた時に「甘い」だのとエリカがほざいていた気がするし


  279. 274

    砲手って桃ちゃんじゃね?

    今回


  280. 272・277

    中二記事が少ないのは悪いと思ってるわwww


  281. 秋覇権は猫黒だから


  282. もう延期はやめてくれよな

    禿げるから


  283. 今期アニメかわいそうだな

    最終回の話題はガルパンが全て持っていくんだもんな


  284. 八九式はもくもく作戦くらいしか出番なさそう・・・



    後はフラッグのⅣ号庇ってブロックするくらいかな・・・


  285. まぁ11話と12話期待


  286. 今期開始アニメはビビパンとラブライブが上位にあるな


  287. ラブライブの京極尚彦先生はアニメ界を牽引する逸材


  288. 291

    尼ランで


  289. >260

    じゃぁどうすりゃいいんだよ。

    すでに謝罪はあっただろ。

    許さないから円盤かうなって事か?

    一生ネチネチとキレてりゃいいのか?

    別に俺は1円も損してないし。

    向こうは謝った、俺は許した。それで終了。


  290. 戦車の性能滅茶苦茶なのに

    ヤクトタイガーとかタイガーⅡとか言われても

    今一凄みがないよな


  291. 予想通り真っ先に思ったことはやら管とコメ欄で済んでたww


  292. スタースクリームか>戦闘機が変形

    実写のF-22ラプターに変形するやつはマジでカッコよかった

    ブラックバードとかもいたっけか


  293. 289

    日本戦車が悲惨すぎるだろwwwwwwwwww


  294. ポルシェ虎の自動車部の腕は確かっぽいから、黒森峰にとって脅威になるのは確実だろうな。

    何両の野獣を狩るのかと思うだけで胸熱w


  295. ヤクトタイガーってヤクト・ドーガのパクリですよね・・・

    うわ・・・ガチで失望しました・・・


  296. たまこまのイベントには黒は着て行けんなwww


  297. 信者ってホントに馬鹿なんだな アンチ活動やっても自分の作品の売上があがるわけでもないのに 


  298. ラブライブじゃガルパン超えは無理じゃね?


  299. 299

    PV見るだけでも

    既に魔改造がほどこされている模様www


  300. あと一ヶ月のあんだから、記事を小出しにしてくれ~


  301. 三突は最終回でヤられるだろうが、プラウダ戦に次いでまた活躍するだろう


  302. 今日も伸びるな!


  303. 下手に売れたもんだから雑魚アニメ信者の嫉妬が酷いな

    そんなに悔しいなら自分の好きなアニメ買い支えてやれよ


  304. いくら時間があったってゴミはゴミだぞ

    まどかで学んだろ?


  305. 西住殿が助けた彼女の搭乗車両が気になるな

    意外とヤークト・ティーガーだったりして


  306. 308

    けいおん中二氷菓「うんそうするよ」




  307. 306

    三突やられたら号泣する自身あるんだけど


  308. p虎ぬかるみに嵌まり固定砲台化して

    敵地で孤軍奮闘する感動シーン頼む


  309. 個別カテゴリ出来たから安心して記事辿れるな!





    だけどやっぱり細切れ記事乱発なんだな。


  310. gdgd言う奴で

    ・11話12話を見ない奴 → 文句だけ言いたいバカ

    ・11話12話を見る奴 → 興味無いけど見るバカ



    どう転んでも未だに文句言う奴はバカにしか思えん



    ガルパンに擦り寄らず他のアニメで遊んでいろ


  311. エレファントが一両いたけど、あれはKV-Ⅱと同じ末路だろうなw


  312. けい豚とガル豚は接点多いと思うんだが。

    たまこけだって吉田回は神回だぞ。




  313. 308

    お前みたいなのが多いからガルパンアンチが増えるんじゃね?


  314. ※数凄いな


  315. ココロコネクトのことも時々は思い出してあげて下さい


  316. 309

    京アニはガルパンやラブライブに学べば?

    あと、まどかにもな!


  317. 311

    ムント「オレは?」


  318. キチガイアンチわいてるな


  319. おいおいお前らアンチに勝てないからってアイマスの記事でラブライブに八つ当たりするなよなwwwwww

    これだから北朝鮮チョンイル脳はwwwwwwwwwwwwww




  320. ガル豚はよほど京アニが嫌いとみた




  321. 俺には見える



    ガルパン最終回放送後に話題を全部かっさらって冬アニメが全部空気化する未来が・・・


  322. 生き残るのは、あんこうとカメだけっぽいな



    一番期待出来るであろうP虎はあんこうを守る為に盾になって激戦の末に玉砕


  323. 321

    キャラデザガーとか、CGガーって言ってる連中には解らんだろ・・・


  324. 京アニ信者は勝手に戦争しかけてきて負けると逆ギレだから面白いよな




  325. 戦車好きならリビアに行くといいよ


  326. まあ、ガルパン信者はイベントを中止に追い込む程度には凶暴だしな。

    中には他者を攻撃したくてしたくてたまらない、優越感に浸りたい奴も

    いるだろう。


  327. 言っておくけど京アニショップ販売分も合計するとガルパン1巻よりも中二1巻の方が

    売れているからな


  328. ハチたんは仲間の窮地に「アターック!」と敵に体当たりか「ブロッーク!」と仲間の盾になるとみた。


  329. 329

    戦争ってなんですか?

    君面白い事言うねw


  330. ハチたんは仲間の窮地に「アターック!」と敵に体当たりか「ブロッーク!」と仲間の盾になるとみた。


  331. 326

    中二の話はヤメロよ!

    悲しくて腹痛くなるじゃんww


  332. 331

    さらっと自己紹介してんじゃねえよww


  333. まほティーゲルはやるのは、みほⅣ号はガチ


  334. 331

    他者を攻撃したくてしたくてたまらない←お前じゃん


  335. うぽって!!とガルパンも同じレベルのアニメだと思った


  336. 今日もステマお疲れ様


  337. 325

    そっか?

    多くは両方面白いけどな

    それに全然出てくる作品が

    違うからな


  338. 風紀委員の活躍の場はあるのだろうか?


  339. 332

    はいはい京アニショップね すごいね


  340. 最近は京アニ関連で※すれば一分後にはガル豚がすぐ釣れるから面白い


  341. 戦車のアニメなんて観て悦に入ってるやつらだからね

    潜在的な攻撃性はよそのアニメ信者の比じゃないだろう


  342. 同期の秋アニメや次の冬アニメが揃いも揃ってゴミアニメしかないのが

    ガルパン覇権の更なる追い風になったしなw 春まで覇権確定の頂点だろw


  343. 316

    エレファントの弱点ってどこだ?


  344. 332

    今日は『京アニショップ』が出るまで

    時間が掛かったな・・・


  345. 345

    なら、たまこまーけっとの話しようぜ?


  346. 聖グロ戦以降は撃破されてないⅢ凸はフラグ立ってるよな・・・。

    つーか、Ⅳ号H型以外はやられるかな・・・。


  347. 一日一回は京アニショップを目にしないとな!


  348. P・ティーガーは必ずドリフトする


  349. 350

    ほい1匹目、あと2匹くらいは釣れるかなw


  350. 京アニw

    時代はアクタスだろ常考


  351. 334

    いちいち説明しなきゃわかんないの?


  352. たまこに負けた糞


  353. ガルパン信者ってイベント会場襲撃してたじゃん。

    全員黒づくめな服装揃える程の統率力で。


  354. 354

    なんでや!なんで豚でもないのにカウントされてんねん?


  355. 348

    歩兵に弱い


  356. それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

    マジならガル信総力を上げて潰すが


  357. 米348

    足回りと背後が穴


  358. 11話完成しただけでこの※数なら11話と12話が放送されたら※数は1000超えるな


  359. 316

    なんかわかる気がするw


  360. 361は誰に対して言ってるのか?


  361. ガルパン半島人に喧嘩ふっかけたら核弾頭撃たれちゃうよおおおおおおおおおおおおおお


  362. 2ヶ月前に出来てなきゃいけない物だろ

    監督として終わってんな


  363. 353

    ドリフトやりたがってたもんなw


  364. 伸びるなーガルパンすげー


  365. >>348

    小林源文の「ツィタデル作戦」を見ればよく判るよ。


  366. >>134

    エヴァは庵野があんなデタラメな25話と26話を流した結果、叩かれるはずが何故か若年層の間でセカイ系アニメとして確固たる地位を確立してしまった。



    結果以後今に至るまで庵野はエヴァの呪いから抜けられなくなってしまった。大好きなヤマトのリメイクに関わることもできなくなった。

    人生変わってしまったのはある意味罰が当たった様なもの




  367. 365

    多分、コピペ改変ネタだから誰に言ってる訳でもない


  368. もしかしたらⅣ号だけ残って

    まほ殿のティーガーと一騎打ちに出て・・・



    かもしれない


  369. やれば出来る子だよ佳利奈ちゃん!

    あいぃぃぃぃぃぃ!



    またあるのか?


  370. ガル豚はけいおんに噛みついてるけど噛みつく相手考えないと返り討ちにあうよ


  371. この山場に参加出来ない三式に哀愁を感じた・・・プラモ作りながら・・・な


  372. ガルパンに比べたら秋アニメも冬アニメもクズしかないよね。


  373. 375

    いや、逆じゃないの?

    京アニ信者がガルパン人気に嫉妬してるようにしか見えないんだけど・・・

    違うか?


  374. ※374

    あるといいなw



    いよっしゃぁぁぁああああ!



    もいいが


  375. 367

    ファンは満足なんでほっておいてください


  376. 華さんがまたやってくれると信じている。


  377. 375

    脚本が同じ人どうこう以外は特に何もしてない気がするが

    一部、草生やして煽りまくってたりする変なのいるけど


  378. 377

    はい2匹目釣れましたーw

    コテまでつけたのにw


  379. 早く見たいな



    どのくらい撃破できるだろうか・・・


  380. ガルパンのおかげで戦車プラモ業界は救われたし

    今度はお城が戦う萌えアニメ作ってくれよ


  381. けいおん(笑)

    ロック(笑)



    レスポール(笑)だのマスタング(笑)だの75mm砲の前ではゴミ

    粉微塵にしたるはw


  382. >>374

    >>380



    あの掛け声が名言だよなw


  383. 379

    俺は京アニ信者じゃないよw

    君3匹目ねw


  384. 大丈夫。いざとなったら11.5話「紹介します!3」でいける。


  385. >>374

    >>380



    あの掛け声は名言だよなw


  386. 386

    城がロボットに変形して重量感を感じさせる戦いを繰り広げる訳か


  387. 387

    北朝鮮の開戦宣言きたああああああああ

    もうおしまいだよお><


  388. 375

    けいおん信者が噛みついてるだけだが


  389. バレー部もプラウダ戦みたいな名言が欲しいところ


  390. 雲黒城ロボか


  391. けいおん売上:一期だけで4万越え

    ガルパン:2・7万



    勝てない相手に喧嘩吹っかける戦争脳は困るわ


  392. 394

    本当に君達はスルースキルがないねw


  393. これ以上総集編やったら円盤の内容変更になるから

    さすがにやらんだろww


  394. ○けいおん! 【全7巻】01巻 ※合計 53,472枚

    02巻 ※合計 44,535枚

    03巻 ※合計 41,516枚

    04巻 ※合計 40,506枚

    05巻 ※合計 39,623枚

    06巻 ※合計 39,524枚

    07巻 ※合計 45,409枚



    がるぱん?あぁ、ゴミ袋のことね!


  395. 11・12話放送後に円盤1巻がさらに積みそうだな


  396. 遅すぎw


  397. 中二やたまこじゃ話にならないからって

    けいおん持ち出すとか

    ガンダム持ち出されたらどうするんだ


  398. キチガイがいるな


  399. うーん、ロボに変形が前提みたいになってしまったが城がそのまま戦うってなると、なんかバトルシーンがすごくシュールになりそうだし、やっぱり変形はある意味偉大な気がする



    でも、シュールなのもちょっと見てみたいかも


  400. 401

    最終的に3万超えそう?


  401. 404

    自己紹介はいいからスルーしとけよ


  402. アンチすらどん引いてるだろこれ


  403. ガルパン信者お前らもうおしまいだよ

    中二病どころかけいおんフルメタ日常にまで喧嘩売っちゃうんだからな


  404. 同じ時期にやってた格下アニメをいたぶるガルパン信者


  405. 410

    日常は別にいいだろ


  406. 空、陸なら次は海だ



    おk?


  407. そんなに出来てなかったのか、出来てたけど綺麗にやり直してたのかな?


  408. 403

    ガルパンはサンライズじゃないからガンダム持ち出せないねw

    それにガル豚の発言からみて京アニ全体を敵に回してるじゃんw


  409. やらかんはガルパン記事でウハウハだなw


  410. 413

    おーけー、おーけー


  411. けいおん!とか腐った作品掘り出すなよWWWW

    絶対3期なんかやらんから!


  412. 本当に期待しているものは少々遅れても楽しみは変わらない

    ただ過ぎていくだけのものとは訳が違うのさ

    本当に楽しめるものを作ってくれて

    心から感謝しているよ、監督w


  413. まぁ綺麗に作ってると思うから期待だな


  414. スルースキルに欠けるのは、素朴で人の良い奴なのか、ネットズレしてない結構なオッサンなのかどっちだろう?


  415. たぶん介護士


  416. まだ戦車のプラモあるから

    あと一ヶ月なんて余裕だな!


  417. 415神

    ナイス援護!あなたが神か?



    403

    無知過ぎワロタwwwクソだせぇwww


  418. 海とは言ったものの、それだと空母や潜水艦あたりかな


  419. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月17日 20:42



    中二やたまこじゃ話にならないからって(キリッ

    けいおん持ち出すとか(キリッ

    ガンダム持ち出されたらどうするんだ(キリッ




  420. 415

    ガル信以外も来てるよん!!



    おまえらに今期散々荒らされたからな!


  421. 425

    潜水艦っていいな~


  422. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月17日 20:52



    415

    ガル信以外も来てるよん!!



    おまえらに今期散々荒らされたからな!



    来てるよん!!(キリッwwwwwwwwwwwww

    ヨンヨンヨヨヨンヨヨヨヨヨーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  423. 前は

    「面白いけど、落として放送延期したのは残念だよな」

    って言っただけで怒り狂って言論統制しようとした

    ガルパン信者がいたけど、今は平和なもんだよ。


  424. ええ!まだ出来てなかったんかいw


  425. 427

    どこの雑魚アニメですか?


  426. 427

    京アニ信者は円盤の予約の推移見て

    他アニメ叩きまくってるからな・・・


  427. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月17日 20:52



    415

    ガル信以外も来てるよん!!



    おまえらに今期散々荒らされたからな!



    来てるよん!!(キリッwwwwwwwwwwwww

    ヨンヨンヨヨヨンヨヨヨヨヨーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  428. けいおんって話題になったわりには思ったほど売れていないな

    それでも平均4.3万はすごいほうか


  429. 空のストパン、陸のガルパンを手掛けてきた鈴木貴昭氏原作の蒼海の世紀をアニメ化しよう(提案)


  430. 345

    こういうバカが

    やらおんにとって

    良い客なんだよな



    ガルパン記事は

    関係無いバカまで

    どんどん寄ってくる

    やらおん飯ウマ


  431. 来てるよんキモすぎワロタwwwwwwwwほえぇ~wwwwwwwwwwwwwwww


  432. 436

    それが実現するなら期待するわ

    後は監督や脚本家の腕次第だけど


  433. 385

    半分以上は叩くだろ

    大洗もその間に何両か撃破されるだろうが


  434. 437

    釣られたのがそんな悔しかったのかw


  435. 432

    たまコケ信者が今叩いてるのは

    ビビパンと琴浦さんじゃね?



    あと、アイマス厨の振りしてラブライブとか?



    てか、憎まれすぎてて検討つかんwww


  436. 11話と12話で製作班を分けてるだろう

    12話も3月中旬には完成するよ


  437. 437

    関係ないバカまでいっぱい来てるよん!!wwwwwwwwwwwww


  438. ビビパンはどうなってしまうんだ・・・ww


  439. 437

    またコメのびるって分かれば記事にするきっかけになるから、まあいいんじゃの?

    どうせ、プロレスごっこはいつものことだし


  440. 今日の中二信者は結構ガマン強かったな・・



    ・・・結局バレたけど


  441. うおぉ!超期待だわ!


  442. SAOは円盤平均4.2万くらいが妥当だな

    ガルパンはおもったより売れたな。最初は円盤2万超えるとは思っていなかった

    中二病はいまのところ平均円盤1.7万くらいだったな。中二病はもう少し売れるかもしれんが、ガルパンよりは売れないかも


  443. 中二とは一体なんだったのか


  444. 442

    琴浦信者はさんざん京アニ叩いてたから叩かれて当然だな

    他は知らんが


  445. お、落ち着いたか?


  446. まぁはやく見たいぞー




  447. 428

    致死率の高そうな芸道になりそうだな


  448. 451

    傍から見ててもそんなこと無かったぞ?




  449. 454

    特殊なスーツが開発されて、水圧にもバリバリ耐えられる設定にしなければ


  450. 今期開始アニメでビビパンとラブライブが尼ラン上位あるが、ガルパンとジョジョ超えるのは難しいかも


  451. 京豚の被害妄想、何とかならんのか?


  452. Ⅳ号H型仕様かっけーな

    早くプラモ造りてぇ


  453. 昔、延期したことにツッコミ入れたらいきなり発狂して

    "なぜか"プリキュア叩きが始まるという謎の流れがあったの

    思い出した。


  454. ビwwwビwwwパwwwンwww

    フミカネや鈴木氏が関わらず高村分100%でストパンをやるとゴミができると証明したクソアニメかwww

    そしてフミカネ&鈴木氏に優秀な監督が力を合わせれば傑作ができる証明になったガルパン

    蒼海の世紀アニメ化待ったナシ


  455. もうガルパンいじめるのやめとこうぜ!だって・・・



    名前:名無しさん 投稿日:2013年02月17日 20:42



    中二やたまこじゃ話にならないからって(キリッ

    けいおん持ち出すとか(キリッ

    ガンダム持ち出されたらどうするんだ(キリッ


  456. 460

    あんときいたが、流れも都合良すぎたし自演かなんかだと思ったが

    タイミング良すぎって言うか


  457. 期待しかないな!


  458. 京アニ信者憎まれ過ぎ・・・


  459. やべぇガンダム持ち出されるwww


  460. ヤークトティーガーがあっさり逝ったら面白い


  461. >>400

    これとたまこの現状とガルパンを見て思ったことは

    学園物ってやっぱ強いな


  462. このP虎の爆走

    何回見ても笑えるwwwwwwww


  463. 103

    放送は1週間ごとだけど、製作は3週間で1本作ってる

    それを何チームかに分けたり下請けに出したりしてスライド

    させると1週一本になる。


  464. くっさいくっさい京豚はたまこけスレにでもいってろや


  465. 471

    もう叩きません・・・だって・・・



    名前:名無しさん 投稿日:2013年02月17日 20:42



    中二やたまこじゃ話にならないからって(キリッ

    けいおん持ち出すとか(キリッ

    ガンダム持ち出されたらどうするんだ(キリッ




  466. 天下のガンダムをバックに持ってるガルパンまじやべえええ!!!

    アニメ界の御意見番や!!!


  467. 446

    ですね

    しかしアンチのガルパン人気衰え無いな

    ゆうすけの様な粘着で根暗なのか?




  468. 放送前の空気っぷりを思い出せば、これだけ話題になったのは凄いよな。


  469. まじでけいおんに擦り寄ってこないで?

    ガル豚は


  470. 476

    もうやめろって、ガンダム持ち出されたらどうするんだ(キリッ




  471. まーたコメが伸びてしまったのか


  472. やらおんでアンチ装って釣りしてる人って、釣り堀じゃなくて養殖場に釣り糸放り込んで入れ食いだぜぐへへって喜んでるような人だよね。


  473. 試合後の描写は少なそうだな・・・


  474. まじでガルパンに擦り寄ってこないで?

    けい豚は


  475. まぁアニプレにしてみればガルパンは邪魔な存在だろうな

    高村の作るビビオペこそがポストスト魔女と高らかに宣伝するはずが

    フミカネ&鈴木氏のガルパンに最終話をぶつけられて話題もっていかれたら面目丸潰れ


  476. 482

    ガルパン叩いてる人間ってだいたい想像つくよね


  477. 評判いいからバンダイチャンネルで無料視聴できる分だけ見てきた



    正直、萌えキャラでやる必要は全くないと思った

    すごくリアルな戦車を、けいおんやゆるゆりに出てくるようなゆるふわな女の子が、戦術を細かに計算しながら手際よく扱ってリアルに撃ち合うっていうのが、違和感がものすごくて、言葉は悪いけど、胸焼けみたいな気持ち悪さを感じた

    やっぱり萌え+ミリタリーっていうジャンルはダメだと思う

    ゴツい兵器は、筋骨隆々のマッチョマンが扱うからカッコイイんだよ

    このアニメみたいな、マニアックな兵器と実際に使われた戦術を解説を入れつつ活用した架空戦記を、マッチョキャラで作ってみたらどうかな?

    ステロタイプに毛が生えたような、取って付けた萌えキャラを出すくらいなら、その方がずっといいと思う

    このアニメについて語ってる人の中には、萌えに否定的な書き込みをする人が大勢いるし、新作ロボアニメの話題でも泥臭いアニメを見たいって意見が目立つし、イケるんじゃないのかな?

    アンチ萌えミリのミリタリーマニアを取り込めれば、このアニメを超えるヒットアニメになると思う


  478. 484

    いや、あのミスマッチな感じがウケたんだろ


  479. 484

    どこを縦読み?


  480. おつかれさまです、ひきつづきがんばってください!


  481. 試合後の後日談はOVAの13話だな


  482. これ表向きは監督が全ての責任かぶってるけど

    他の作品だったらスタッフ間でいざこざ起きて迷走するレベルだろう・・・



    原作スタッフ起用は監督とかよりも前に島田フミカネがまず決まってたらしいけど

    その後に水島氏が監督に決まってほんとに良かったと思うよ

    2話分落としたことを責められるのは仕方ないとして


  483. 488

    13巻まで出ることが決まったか

    2期12話6巻+劇場版1巻で13話だな


  484. >>479

    悔しがる馬鹿発見www


  485. 楽しみだな!


  486. なぁ、俺ガルパン楽しみで待ち遠しい一人なんだけどさぁ

    11話完成したなら3月下旬まで待たせずにとりあえず流せよって冷静に思ったのは俺だけかい?


  487. 一話作るのにそんなに時間かかるのならなんでテレビアニメでやったのか?


  488. 11.5話来るか?


  489. 493

    放送枠をどうやって確保するんだっていう話だよ。


  490. おいー!NHK!!!


  491. 494

    もともと戦車なんて無謀だったんだ


  492. いや~大丈夫だろ


  493. 超楽しみすぎる!


  494. あと一ヶ月か



    なかなか早かったな・・・


  495. お~い、ホシノ~


  496. ドリフト、ドリフト!


  497. おもしろそう


  498. やれば出来る娘だよ佳利奈ちゃん!



    あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  499. てかまだ完成してなかったことに驚きだよ


  500. もしこれ2クール作品だったら15話くらいで正規放送終わってたんじゃねw


  501. *489

    >その後に水島氏が監督に決まってほんとに良かったと思うよ

    わしはアニメにはあんまり詳しくないが、水島努は作画スタッフを適切に割り振って普段以上の能力を引き出すので有名らしいよ。与えられた条件の中で見せ場を作るのが上手い、と。

    その人が指揮してもこれだけ余分な時間がかかったんだから、やっぱり常軌を逸した企画(賛辞)だったんだろうな。


  502. 完成おめ!



    …って今完成なの??

    12話大丈夫なんだろーか?^^;


  503. やれば出来る娘だよ努ちゃん!


  504. 待つことも戦車道


  505. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  506. これ表向きは監督が全ての責任かぶってるけど

    他の作品(フラクタル)だったらスタッフ間でいざこざ起きて迷走するレベルだろう・・・


  507. 最終話で満を持して山本元フラクタル監督が助っ人で参加して

    勝ち馬に乗って

    ヤマさんが「ガルパンはわしが育てた」という展開はありますか


  508. まあ後1ヶ月あるしな

    それに11話完成してから12話作り始めるって訳でもないし


  509. みんなかわいいなぁ

    素直に喜べよww


  510. おせええええ

    もう完成しててもおかしくない頃だろ・・・


  511. 11話12話視聴する前に1話から10話まで見直そう


  512. まさかまさかの11.5話紹介します!3来るか?


  513. こんなこと言っちゃなんだが…遅っ!

    そりゃ楽しみにしてるから待つけどさー


  514. 11.5話は丸山ちゃんが司会進行するなら許す


  515. 12話も3月中旬には完成するよ


  516. 3ヶ月かけて2話分作ったんなら劇場アニメ並みのクオリティを期待できるしいいことずくめじゃん


  517. 般若世界一かわいいよーwww

    FUCKしてやりてぇぜ!!


  518. かつて、「GUN道」という架空の武道を描いたアニメがあった・・・

    本編26回に対して、4回も総集編をやった。

    「戦車道」といい、架空の〇〇道は鬼門なのか。

    (もっとも、出来栄えは月とスッポンだが)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#