05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

テニプリファンがテニスラケットを振り続けて33kg減量成功! → ミスコン優勝

top-g-006.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やべーなテニプリ効果!
 |    ( ー)(ー)  これは全国でラケット振る女の子がたくさんでてくるわー
. |     (__人__)  跡部とかがラケット振るだけのDVDとかだせよまじで
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でも結局こういうのって続くか続かないかでしょ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. テニプリ


  2. けい豚もギター鳴らし続ければ減量できるよ!


  3. お、おう


  4. テニクラってなんだよきめぇ


  5. ※2

    ステージ立ってるデブのプロギタリストだっているじゃないですかー


  6. それ毎日続けてたら、そりゃいくらでも体重落ちていくでしょ・・

    でも、漫画がきかっけでスポーツ始めて健康になっていくってのは良い効果だね!


  7. テニヌのファンになってなかったらデブのままか


  8. テニクラってなんだ?


  9. 33キロも脂肪が燃えたとかキモッ


  10. 安価みたいな話だな


  11. ロッキーのテーマ曲を聴きながら走ると頑張れる


  12. 33kg減とはうらやましす。


  13. デブ乙


  14. そもそも太り過ぎだろw


  15. 素振りで腕だけ痩せるとか思ってるやつって運動とかしないんだろうな


  16. 七霧の男みたいになるんだろ?


  17. 33kgも痩せたら死ぬわwww


  18. さすがテニヌ・・・


  19. 何が起こってるのかわけがわからねエー!!


  20. 好きなキャラの声を聴きながら、ダイエットに精を出してる俺は何も言えない・・・


  21. ちょっとラケット買ってくる


  22. あーん?



    俺様のおかげだろ








  23. おまえらもラブライブの踊りマスターすれば痩せるんじゃね?








  24. テニスの素振りじゃあ30キロ痩せるなんて無理だな

    これは間違いなくテニヌの世界


  25. テニクラってなんの略だ


  26. テニクラってなに?


  27. 普通に運動して食事制限すれば20キロなんて余裕で痩せるわ


  28. 26

    テニプリクラスタ






  29. 太ろうとしても逆リバウンドして困るwwwwwww


  30. あんな軽いラケットでも振り続ければこんなになるんか


  31. ホーリーランドを思い出した


  32. なんぼもろたんや?やら管


  33. 米21 ダイエットと称した別の行為だろ!


  34. 痩せた人はすげーと思うけど、○○クラスタって言い方はキモいわ

    まだ信者のがマシ


  35. テニスでなんか成し遂げろw


  36. コイツはラケットじゃなくて腰振ってたんだろビッチが


  37. 信心ですね




  38. テニクラってなんだ?

    テレクラみたいなもの?


  39. 左右300程度で30キロも痩せるかよ


  40. テニクラとテレクラは何が違うの?


  41. いざボールを打ってみたら信じられない破壊力を身に着けていた

    っていう新展開ないの?


  42. 俺、二十歳超えて以降の体重の増減幅5kg位しかない

    30kgとか痩せるって元何kgだったんだよ・・・


  43. なんで女オタはすぐクラスタって言いたがるん?


  44. テニクラってテニスクラブの略?


  45. テニプリファンってピザ女しかいないんだね


  46. 脂肪燃焼の極みで不覚にも笑った


  47. ※6

    イングヴェイの悪口はやめてあげて~


  48. 信者ってあまりいいイメージじゃないからな

    クラスタの方が女らしくていいんじゃねーの?


  49. テニプリのあのノリが続いているのを見ると意外と続くものもあるんじゃないかと思えてくる


  50. テニクラの常識

    ・テニス=格闘技又は死者がでそう ・テニス=テニヌ=乙ゲー

    ・テニスは恐竜を呼び起こす ・「打ち返せない打球など打ち返さなければいい!」

    ・※中学生です・※滅びます・※高校生は大人です ・とにかく、他キャラが嫁でも跡部様BDは祝う

    ・とりあえず、たしけは神 ・バレンタインが動かざること跡部様 

    ・あいつらは中学生。どんなに老けてても中学生 ・作者が歌うことに疑問がないわけでもないが受け入れてる・跡部様BDを祝うのは、もはやテニクラの義務・跡部「様」

    ・ワカメ=赤也、キノコ=日吉、善哉=財前

    ・バレンタインで本命とは別で跡部様に贈るのは当然の事。1位に君臨するのも当然の事 ・忍足=逮捕

    ・作者は原作描くだけでなく、歌手でもあり、クラスタのアイドルである


  51. ・バレンタインデーは毎年跡部様の獲得数を確認する日である ・ネタバレを読んでもわからない

    ・向日+日吉+赤也=わかめとキノコの味噌汁

    ・普段「ブフォwwwwwwたしけェ……」イベント「許斐せんせええええ!!キャーー!!//」

    ・自分より年下になったのに『手塚部長』『不二先輩』 ・たけしって誰?あぁ、たしけね

    ・ネタバレ→わからん 本誌読む→なるほどわからん。

    ・忍足=幼女 ・パワー枠 ・ケンヤ=へたれ

    ・忍足(侑)はすぐ逮捕されるが白石の変態行為は許される

    ・記事とかネタバレ読んで笑う。コミックス、本誌読む時は普通。 ・作者もCDを出す


  52. マギの記事まだか?

    今回凄く面白かったぞ


  53. 腐女子に喰われたオワコン


  54. ラケットじゃなくて腰を(ry


  55. 飯食って間食してもいいからそれ以上動けば痩せる

    それだけのこと


  56. 今日もジャンプ記事多数ノルマ乙


  57. 一人ミュージカルとかwwwww


  58. ラケット振って腕だけ痩せるわけねえだろw

    実際に振って見りゃ体幹使った全身運動だってわかるわ


  59. 管理人は集英社からいくら金を貰ってんの?


  60. タニシ先輩パネェwww


  61. テニクラってクラスタの方の略称かよ…素でテニスクラブの略だと思ったぞ

    一文字いじるとテレクr…


  62. 全身運動になるから痩せるのにはいいかもしれんが

    自分の家じゃテニスラケット振り回すとかできないな


  63. クラスタって良い表現だと思うよ。

    信者って言い方すると感性がおかしい妄信的なヤツみたいな悪口に使われるし



    例えばガンダムAGEを擁護すると



    AGE信者wwwwwwwwwwwwwww



    みたいな


  64. 33kgって元はどれだけピザだったのか


  65. テニヌキャラの声優までツイートしてるな


  66. テニクラを新たに覚えた。


  67. いかに長続きさせるかだから、楽しめる方法探せばいいんだよ




  68. AAみたいに腕の筋肉だけがもりもりになるんじゃないの?


  69. そーいや扉とか極みとか無我の境地とかあったな、週刊で連載してた頃はw


  70. 素振り程度でそんな痩せねえよって思ったけど左右300か

    どんだけ時間かかるんだ


  71. ステマだ


  72. 普段はテニヌやべえwwwとか言ってるけど腐女子が絡むととことん嫌うんだな

    まあわからんでもないが


  73. 俺もライトウィングに憧れてサッカー始めたらモテるようになりました本当にありがry


  74. >>75



    ほー。一時期ジャンプが異常なまでに連載を定着させようとしていた

    サッカー漫画の連続掲載もあながち無駄ではなかったか・・・。


  75. 75

    良かった喪服着てきて!

    自称モテモテの75がお亡くなりになってるじゃないDeathか


  76. 振ってるだけなわけがないので

    ちゃんとテニスをやったのか、それともテニプリの宣伝なのか、元から痩せてたのか、別の要因なのか


  77. テニプリまだ流行ってんの!?


  78. スクール革命でやってたのか


  79. ダイエット?太らなきゃやる必要すらない。


  80. テニクラってなんや


  81. 皮たるむから痩せても優勝できるか微妙なレベルだろ



    あ、微妙な候補だったのね


  82. ラケットじゃなくてもべつに棒でもハエたたきでもいいんじゃねえの、振ってさえいれば


  83. 私も中学生の頃はテニプリにハマって選択授業テニスにして、不二と同じラケット買って仕様まで同じにして休みの日にはオタ仲間と公園でテニスしてたなぁ……

    痛いとは思うけどテニスをするのは楽しいよ!うん。


  84. モチベーションを維持できたのは明らかにテニプリのお陰ですな

    好きなものだから続けられる


  85. それはテニヌのおかげじゃない・・自分の努力した結果やで!


  86. 上の方はテニスの声優さんの呟きだからまだいいかなと思うんだけど下の方は関係ない一般人の呟きだよね…


  87. テニクラ=テニヌ クラスタ


  88. ※70

    女性は筋肉付きにくいから、筋肉の増加が目に付くレベルまでではなかったんだろう。

    筋肉太くなってるハズはハズだけど。

    男がやってたら筋肉増えて見えてたかも知れん、腕だけじゃないけど。


  89. 女オタがよくクラスタと言うのではなく、クラスタはツイッター用語だろ


  90. これ、さすがにやらせだろう?

    テニプリの制作がどこか調べてから言えよ。


  91. クラスタ()


  92. >>90

    男でも数キロくらいのラケットでも振らなきゃそこまでは筋肉付かんわ




  93. テニクラってテニヌクラスタってことだろ。

    振っただけじゃなくてマジでプレイしたとかじゃなくて?




  94. ヤマカンもスポーツでもすれば良いのにな


  95. EZ DO 段差サイズ


  96. ステマっぽいけどどうなんだろ


  97. リバウンド気を付けてね。

    基本1月1kgずつ程度の減量なら負担ほぼないけど、

    それ以上のペースで減量するとどこかしら負担かけてるから。

    しかもそれは年とってから出てくるというものもあるよw

    皺増えるとかねw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#