05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

『ガールズ&パンツァー』同人オンリーイベント、人大杉だろ!会場からはみ出しちまってるじゃねえか

び~あまの ‏@beeamano

おい、人大杉だろ!会場からはみ出しちまってるじゃねえか!
本当にガルパンオンリーイベントの列なのか?(笑) #garupan

BDRdqfnCIAANhXn.jpg

BDRg_k4CUAARJLr.jpg

            / ̄ ̄\   │ 同人イベントでこの数・・・
          /   _ノ  \ ∠  まぁ今の人気ならこれくらいの数は当然だな!
          |    ( ●)(●) \______________
          |     (__人__)
           |     ` ⌒´ノ          ____
           |         }         /     \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ        }        /  ─    ─\   < お前ら・・・・つか同人でこれなら
            ヽ、.,__ __ノ       /    (●) (●) \  │ 大洗のイベントどんだけの数になるのか
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、      |       (__人__)    |  \____________
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_    \     ` ⌒´   /
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、 ,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! :   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|    |  \/゙(__)\,|  i |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::|    >   ヽ. ハ  |   ||

おまけ:大洗にきた痛車

733005427.jpg
733005492.jpg



 

コメントを書く
  1. ガルパン!


  2. 多いなwww Pは行ったのだろうかw


  3. あいぃぃぃぃぃぃ!


  4. みんな熱はまだあるようだね


  5. もくもく作戦


  6. そとはクソ寒いだろうにおまえら大変だな


  7. そーれそれそれwww


  8. あの箱でマジかよ・・・


  9. ヤバイだろコレwwww

    軽く公害になっとるwww


  10. 会場サンライズビルか

    ここ狭いから前もモバマスオンリーあった時酷い混雑だったよ…


  11. よっしゃあぁぁぁ!


  12. キャラの名前が適当

    カチューシャとか


  13. あぃぃいいいいいいいいいい!!!


  14. ガルパン早く




  15. カリナちゃん痛車かわええええええ

    オーナー目の付け所がイイね



    ガルパンはエロ同人はいらないや。

    戦車読本とかはちょっと読みたい。


  16. これ会場制限がハンパなかったろうな

    次はもっとデカい会場使わないとな


  17. 凄かったらしいね


  18. 今回は黒以外も結構・・・


  19. アニオタは、他人の評価をやたら気にする人間が多いと言われてる

    部屋に陳列されているDVDで仲間内での人物評価が決まると言っても過言ではない

    もしネットで評判の悪く売上げの低い作品が並んでいようものなら

    「君はこれが好きなのか?こんな糞アニメで満足できるお前スゴイなw」と罵るように貶す

    だからこそ売上げが高い作品を多く購入している事がステータスになるのだ

    勝ち馬に乗ることが一番重要、好きかどうかは二の次になる



    ※このアニメには好きな作品を入れてください、実体験ではギルクラがありました




  20. 管理人、本日のノルマ達成乙


  21. 同人誌より戦車とかの設定資料集みたいなの欲しい


  22. 13

    よう にわかw


  23. 参加サークル60





    まあちょっとググればショボイベントってすぐバレるんですけどね


  24. >>22

    虎とかメロンでガルパン戦車読本検索してみ(ステマ


  25. 一年生チームとは

    目の付け所がなかなか良いな!


  26. やれば出来る娘だよ桂利奈ちゃん!

    あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  27. 何でこんなに盛り上がってんだよ

    録画しとけばよかった....


  28. こういうオンリーにまでこの人だかり…人気は確固たるものだな…



    つかアンチ息できねーwwwwwwwwwwwwwwww ネガキャンするレベルじゃねーわ


  29. こりゃ 劇場版もクルーーー?


  30. 「人大杉だろ!」



    ■募集

    60SP



    弱小中の弱小イベントの糞ステマ

    せめて募集100以上を持ち上げようねニワカやら管さん


  31. このビルは割と目玉作品やると溢れるよ


  32. エロに対するパワーは半端ないねぇ


  33. アンチさんどこ逝ったんスかねw


  34. パンチラするよりも、しそうでしないほうが人気がでる

    そういうことだ


  35. 31

    基本的に数絞ってその中で盛り上がるって商法だから


  36. 同人誌の売れ行きは如何に?


  37. 規模の割にこの人出は豊郷の新歓を思い出すな

    あれも入りきらずに一般参加をローテしてたし


  38. 25

    これは・・・なかなか



    感謝感謝


  39. こんなに集まるんだ…

    これを見ると自分でもよくBD1巻のイベントが当選したとしみじみ思うなぁ…


  40. バレンタインに続き、相変わらず黒服のおっさん率高いな…。


  41. ガルパンはエロより健全本が目的だな


  42. 臭そう


  43. 中二病オンリーなんてたった4だぞ

    京アニ()


  44. ※24

    深夜アニメのオンリーとしては並の規模だよ

    ただ需要に対する供給が

    全然追いついていないのが一番の問題


  45. アンチの諸君よ、キャパ少ないかはあまり関係ない。



    中二や俺修羅なんかで同じ事やってこんな行列が出来るのか?ってだ


  46. 40

    イベント行く層とこいつらは別だからな


  47. 60て大したこと無いだろ


  48. ガルパン同人誌はエロ本より、各チームを掘り下げた同人誌がほしいな。


  49. ※44

    4wwwwwwww


  50. やらおんコメ少なくなってるなw

    しかし黒は相変わらずだが、性別が見事に一致してるな


  51. キャパ小さいのにすげー人数だな・・・

    薄い本売れまくったろ


  52. けいおんやまどかのように

    息の長いコンテンツになるかな?



    春アニメ開始後に空気とかやめてくれよ


  53. ほんと商法が上手だよな

    並レベルの盛り上がりでもこの作品は2~3倍増しの盛り上がりに見える


  54. 安定のキモオタ率


  55. 行かなくて正解だったなw

    よっぽど早く行かないと、欲しい本なんか買えなかったろ


  56. このイベントは事前に1500円位と3000円位の戦車豚カツ弁当が予約出来ていたな

    かなり割高だが、予約した人はいるのだろうか?


  57. あんま黒くないな


  58. ど、、、どの道行けないし!


  59. バレー部の本が欲しかったけど、こりゃ速攻で売れたな・・・(苦笑)


  60. 色薄くなったな


  61. お前ら大杉ww


  62. 58

    俺も、もっと黒いと思ったわ


  63. ガルパンは何度も見返せる希有なアニメだからな

    人気も頷けるわ


  64. あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  65. この痛車・・・

    もしかしてM3の車体のバランスに合わせて

    この車にしたのか・・・?


  66. 58

    髪は全員真っ黒だけどね


  67. 53

    今のところオンリーワンだし、中二みたいな放送中中折れもないから(放送枠足らずはあったが延命としてはプラス)

    たぶん即空気とはならんと思う。


  68. 見事に野郎しかいねえな


  69. 60SPの弱小イヴェントと思いきや何たる人数・・・


  70. イベント帰りの戦車カツに向けて臨戦態勢の奴相当いるだろう

    大洗の場合、このあと周辺の商店でもモノが売れるから経済効果はばつぐんだぜ


  71. 髪の毛はしょうがない気がする


  72. 佳利奈ちゃんでけぇwwwwwwwwwwwww


  73. ガルパン弁当売れたろ

    ウハウハだな


  74. 64

    中二病だって何度も見返せるから(震え声)・・・・5話ぐらいまでは




  75. 16

    >ガルパンはエロ同人はいらないや。

    まったく同感。

    ガルパンにエロ求める奴らは他のエロ作に行ってくれりゃいいのに…


  76. やはりウサギさんチームのヒロインは桂利奈ちゃんだったのか


  77. この痛車の持ち主はかりなちゃん推しか


  78. やれば出来る子だよ!佳利奈ちゃん!



    あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  79. どうせストパンみたいにレズ物ばっかり何だろ・・・


  80. 会場に来てたキモヲタの9割はサクラだよ

    ガルパンみたいなつまらんアニメのファンがあんなにいる訳がないだろ


  81. キャラより戦車のエロスをください


  82. 黒率黒率言ってるやつは黒に何かトラウマでも抱えてるのか?

    それともファッション通ぶってるの?


  83. 76

    ・・・といいつつ、カチューシャの天保山から目が離せないのですね


  84. ガルパンにエロは要らない

    次は更に大きなイベント組みそうだし、健全目的で買いに行くわ


  85. 現地に行ってきたけど確かに人は多かった、開始一時間くらいは身動き取れないくらいだった

    とはいえ人気ジャンルのオンリーならまぁこんなもんか、ってくらいの感じだったと思う

    アフター前に会場戻ったらほとんどの新刊売り切れててワロタ

    コミ1は時期的にも多そうだな…



    ※56

    一時間くらい前に着いたけど、ごく一部の壁サークルや部数少ない所以外なら大抵買えたぞ




  86. けい豚といいガルパン信者といいキモいのしかいないな

    女性がそこそこいたまどマギは異質だったのかな


  87. なんでガル豚は中二病の死体蹴りするかね


  88. >60SP

    >弱小中の弱小イベントの糞ステマ

    >せめて募集100以上を持ち上げようねニワカやら管さん



    しかも、アニメブログなのにゲハブログより数時間も記事にするのが遅い始末

    ゲハで品薄商法並みの印象操作で捏造暴かれたあと



    アニオタは馬鹿だからそれでも釣れると思ったか?



    東方の人気最下位のキャラでも余裕で埋まるレベル


  89. あんこうチームとカバさんチームが、サバゲーに呼ばれる同人誌が面白そうだったな。


  90. 冬は寒いんだから普通黒でしょ


  91. ステマアニメガルパン


  92. まぁガルパン見て楽しんでる女のが異常だからな


  93. エロがないのなら欲しい


  94. 92

    本日の京アニショップ()マダ~?


  95. 思うんだけどこれっていつも同じ人が並んでるんじゃないの?

    ヨン様の追っかけしてたやらせ婆達みたいな

    どんなイベントでもどこでもいつでもこんなに人がいると疑わしくなる


  96. WRブルーのサンバーにSTIオーナメントだけで充分痛い


  97. レズものばっかりじゃなく男と絡みあるのも出してね


  98. 円盤は中二に初動で負けたくせになんでガル豚ってこんなに調子に乗ってるの?


  99. この何倍も人が来てたモバマスオンリーを取り上げないのはなんでですかね・・・






  100. >86

    お疲れさん。

    勢いを感じるイベントだった様だな。


  101. 96

    まぁ多かれ少なかれサクラはいるだろうな

    あと毎回来てる転売組


  102. ※88

    蹴った相手が死体とは思わなかったんだろうw

    冬コミや同人ショップ見ても中二病はかなりの量があったのに

    オンリーであそこまで過疎っていたら普通に驚くわ




  103. 日常モノや各回を分析した本がほしいね


  104. 京アニショップ分もプラスすればガルパンよりも中二の方が売れてるって


  105. モバマスオンリーはエロ本だらけだったな・・・(苦笑)


  106. 戦闘CGは凄いと思うが、ストーリーや同人には全く興味がない


  107. ガルパンは次のコミケのサークル数で叩かれる未来ですか?



    まどかデビュー時とけいおんデビュー時のサークル数はどんくらいだった?


  108. 転売屋は狙ってるだろうな

    旬な作品だし高値で売れるから


  109. ほとんどエロだったけど楽しかった


  110. 明日は勝手に人気投票の開票日だったな。


  111. ガルパン信者の鼻をへし折ったら気分よさそうwwwww



    まあしないでやるけどwwwww


  112. まあ他のコンテンツよりも異常に持ち上げられてるよな

    これも会場が狭いだけだし


  113. ※100

    モバマスオンリーは初イベから100オーバーで

    ずっと拡大してて今更なんだろうね。



    規模で言ったらガルパンの3倍。

    多分関西のオンリーイベじゃ久々の大盛況イベだろう






  114. 歴女チームの日常的なのが一番見たい






  115. 京アニ信者よ

    これが社会現象だ!


  116. 同人って良く分かんないけどファンが書いた二次創作物でしょ?

    公式の著作物じゃない物にこれだけの人が集まるのが良く分からないや


  117. 112

    (なに言ってんだコイツ・・・)


  118. 116

    捏造された社会現象だろ


  119. ガルパンしょっぺーww


  120. エロはいらん


  121. 嫌な社会現象だな


  122. 次回はもっと大きなイベントになるな!


  123. ミリオタとか1厘もいなさそう


  124. 知らなかったbolze.も出てンのかよ・・・行けば良かったな

    2年前の綿商と分割したまどまぎや都産貿のホワイトアルバム2のオンリ-に行ったやつなら

    分かると思うがこれより凄いな


  125. 124

    戦車とかないしな


  126. 相変わらず需要と供給のバランス悪ぃなw




  127. >>100



    アフィは課金ネタで釣って叩かせるためにしかモバマス関連取り上げないからなww

    ダークホースアニメみたいによくネガキャンされて頑張ってるよ



    課金関係ないところでちゃんと人気あっても取り上げないだろ


  128. bolze.は即完売だろうな

    池袋のイベントの時も一気に群がっていたし


  129. イエー! 最高だぜー!


  130. 佳利奈ちゃんの好きな戦車はKV-2


  131. てかガル豚はまだ萌えやエロ否定し続けるのかw


  132. 戦車のプラモを眺めてきたよ


  133. もしかしたらガルパンは人気はあるのかもしれないが、中二や氷菓の方が面白さでは上


  134. ガルパンでヌくのは若干罪悪感があるんだよな・・・2巻のOVAは我慢できないかもしれんけど・・・


  135. これも全て秋山殿のおかげだなw


  136. そういや勝手にやってる人気投票って今日までだけど投票した?

    俺散々迷って八九式にしたけどw




  137. 134

    俺も氷菓のほうが面白いと思うよ


  138. 137

    お前はよくわかってるw


  139. 鉄道の投票で一年生チームのトップは佳利奈ちゃんだろう

    商品化に期待したい


  140. 137

    俺はナカジマにしたよ


  141. 125

    委託は無いだろうから参加者はボルツと抱き枕の浅間狙いだろうな

    大手群がればなー確かに2年前のラスステ2がここ数年の中ではすげーな。


  142. >>137

    あいぃぃぃぃぃぃ!!!に入れた。


  143. ガルパンのカツ弁売れたの?


  144. 132

    萌えは否定しないけどエロはいらないってこと

    わかんないかなぁ…


  145. 投票のヤツはあんこうチームが上位独占だろ

    後は田尻さん


  146. 弁当食いたかった・・・


  147. 146

    だろうな・・・

    西住殿、秋山殿、田尻さんの三強じゃないかと思う


  148. 行った人に聞きたいんだけど、田尻さんを凌辱する薄い本あった?

    あったら欲しいわ


  149. あの投票いつの間にかバウアーちゃんとか追加されててワロタwww




  150. 145

    最近の若造はお前みたいなのが多いな・・・


  151. 田尻さんが

    アッサムさんやオレンジペコちゃんにいじられるみたいな

    日常系のなら欲しい


  152. ガルパン投票は、秋山殿がトップ当選だろう

    次に西住殿か田尻さんかな




  153. >>149

    一通り見回ったけど無かったねぇ

    完売、落ち、来てなかったとこもあるから和からなかったけど


  154. チャーチル擬人化してリョナらせるか


  155. 145

    ごめん、全く理解できない

    てか二次創作ぐらい許してやれよ


  156. やっぱりグッズ化するなら

    田尻さんとかまだグッズが一つもないキャラの方がいいと思うの


  157. 鹿島臨海鉄道ガルパン投票は、あんこうチーム以外だと、バレー部の妙子さんと一年生チームの佳利奈ちゃん辺りが善戦してそうだな。


  158. 156

    あー好きな人がやるのはべつにかまわんよ。

    エロ禁止!焚書!!とか言うつもりは毛頭ないし。

    個人的にはエロいらんし、そういう人も多いだろうなって思うだけ。


  159. bolze.は秋山殿のエロ本だったのか?


  160. これは凄いな・・深夜アニメでは頂天に立ったな


  161. 154

    ありがとう

    残念だわ


  162. ほとんど男しかいないとこが凄いな


  163. 158

    丸山ちゃんとエルヴィンもけっこう行けると思うの


  164. 男しかいねえ・・・


  165. 11話完成したらしい。



    水島努 ‏@tsuki_akari



    第11話が完成しました。 #garupan


  166. ガルパンは萌えじゃない!ガルパンは硬派!とか連呼してた奴等は息してるの?w


  167. 163

    ×ほとんど○100%男しかいない


  168. 166

    12話あと一か月ゆっくり作れるな!


  169. そういわれれば最近のヒットしたアニメで

    ここまで男しかイベントに来ないのも珍しいな


  170. 166

    つーか、いままで完成してなかった事にびっくりしたわ!


  171. 全盛期のタイバニを彷彿とさせる

    あの時は女の子しかいなかったけど


  172. 166

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



    早くみたいのぉ


  173. 11話が完成したか!


  174. 166

    11話の製作に2か月掛かったのか

    12話は3月に間に合わないだろ


  175. 166

    12話も腰据えて制作出来るだろうから、クォリティー高いだろうな


  176. ガルパン人気があるな


  177. 11話、12話はほぼ同時期に製作しているだろうから、12話の完成も間近だろう


  178. 会場の規模も書いてくれよ

    反応に困る






  179. く さ そ う で す 西 角 殿


  180. ガルパンは萌えは必要だがエロはいいや


  181. 12話は総集編だからすぐ完成するだろ


  182. 会場は小さいよ


  183. 182

    えっ?

    紹介します!3をやるって事?


  184. 流石にもう総集編はないだろw


  185. 12話は最後まで試合だろうな

    後日談の13話としてOVAを発売してほしいな


  186. 182

    バカ


  187. ヒャッホー最高だゼー!


  188. 182

    映画化決定かよw


  189. 放送日確定してるし、あとは待つのみよ


  190. OVAはアンツィオ戦頼むぅ~


  191. ガルパン最高!!


  192. ガルパン公式

    「12話は都合により放送を中止させて頂きます。代わりに11.5話紹介します3を放送致します。」


  193. あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  194. 録に戦車の出ないOVAなんざ要らね

    まあ豚の餌だわな

    萌え豚はせいぜい貢いでくれや


  195. 水島監督は追加ツイートで後一本がんばるとさ。

    まだ12話作ってるのかよ


  196. ガルアンがいくら騒ごうが12話は予定通り放送しますよ


  197. ※179

    サンライズビルのワンフロアで60SPだから

    オンリーイベとしてはかなりの小規模だよ



    今日あった同人イベならモバマスオンリーの方が

    それ以上に人は来ていたっぽいけどね


  198. 嘘つきがいる


  199. うさぎチームのヒロインは佳利奈ちゃん。


  200. 60SPのイベントにどんだけ集まってるんだよw

    やっぱガルパンすげぇわ


  201. ガルパン盛況だな


  202. 199

    誰誰??


  203. ガルパンの記事多い厨は昨日ガルパンの記事がなかったことについて何も言わないの?


  204. ガルパンは今のところ需要に対して供給が追いついていないからね

    作風が作風なので175も入り込みにくいのかな?


  205. このイベント行ってきたよ。

    ガルパンオンリー(82sp)だけじゃなく、

    一応まどマギオンリー(58sp)と中二病オンリー(4sp)も併催。(spは予備含む)

    ガルパンではbolzeとか。まどマギではこるり屋とか。



    開場前に中に入れちゃったのははみ出しちゃったからなんかね?

    10数分前には一般列ほぼ全員入場して人気サークルは列形成してた。

    一部人気が偏っちゃった島中では一方通行通路が設定された。

    ただ、総数がそんなに多くないし、完売もあって、

    1時間半ほど経過した12:30頃には落ち着いてた。


  206. 分からんコミケでも無いのにこんな小さいとこによく行くよな

    普段企業しか行かなくてよっぽどのとこで大手同人買うくらいなのに

    これって無料なの?


  207. 206

    bolze.は何時位に完売?部数は?委託あんの?


  208. 203

    総集編3などと喚く豚


  209. ※206



    詳細ありがとう


  210. 208

    委託はないだろ


  211. 208

    委託は無いんじゃない?

    折本っぽいのがオクに出てるね


  212. トップ絵おこさまランチだ


  213. 207

    入場料の代わりにカタログが必要


  214. >208

    いの一番に売れたよ

    凄まじい勢いでな


  215. >>208

    オフセットじゃなかったし、依託は間違いなくないだろ

    完全版はあるかもしれね


  216. >>206

    お疲れさん。楽しめたようで良かったな。


  217. さっきから言ってるbolzとかってなんなん?


  218. 206

    寒かったろうに風呂入ってシコシコして寝な


  219. 218

    人気サークルだよ

    小さいイベントにも参加して毎回飛ぶように売れてる


  220. おっさんしかいない(´・ω・`)


  221. 218

    星の王子様なんちゃらへ行くってあんだろ?

    あれみたいなもんだわ


  222. bolzeは今回秋山殿のエロ本だったのか?


  223. ガルパンは人気の割にあまりエロが求められてない特殊なジャンルだよな……

    戦車とかメイン以外のキャラの掘り下げとか見たい


  224. >>223

    秋山殿オンリーエロだった

    それ並んでる間に、他のサークル完売とか…

    一人で行くもんじゃねぇな、この手のイベントは


  225. 同人のコメばかりしてんのはオッサン達だな

    てか田尻さんが一位だな


  226. ※218

    以前の池袋イベントでコピー本100円で大行列だったな。

    人気があるのは確か。


  227. ラブライブオンリーの即売会はないのかな?


  228. 星の王子様ニューヨークへ行くカレー?


  229. ※219

    ありがとう。でもな、中は熱気凄かったぞ。

    戦車読本のサークルさん(壁際)とか在庫を窓のそばに置く形になってたんだけど、

    温度差で、補充する本の一番上の表紙が次々結露してたからな。w


  230. 225

    サンクス

    大変だったみたいだな

    お疲れ様です


  231. まあ、女の子にはあんま魅力ないアニメだからエロはイマイチかもな・・・


  232. また京豚発狂してんのかよ


  233. 223

    なんでそうなるんだよ・・・・


  234. ※228

    4月の上旬にある(ちなみにガルパン・ビビパンオンリーも同時開催予定)



    bolzeは開場時点はいなかったのに既に長蛇の待機列が形成されて、あれは面食らったわ


  235. ※210

    ありがとう。でもな、中は熱気で凄かったぞ。

    戦車読本のサークルさん(壁際)とか在庫を窓のそばに置く形になっていたんだけど、

    温度差で、補充する本の一番上の表紙が次々結露していたからな。W


  236. ※208

    ありがとう。でもな、中は熱気で凄かったぞ。

    戦車読本のサークルさん(壁際)とか在庫を窓のそばに置く形になっていたんだけど、

    温度差で、補充する本の一番上の表紙が次々結露していたからな。W



    因みにbolze.は即売り切れたわ。


  237. ※217

    ありがとう。でもな、中は熱気で凄かったぞ。

    戦車読本のサークルさん(壁際)とか在庫を窓のそばに置く形になっていたんだけど、

    温度差で、補充する本の一番上の表紙が次々結露していたからな。W


  238. bolzeは毎回売れてるよな


  239. 三式届いた。


  240. 行ってきたよ、でも僕はまどオンリーの方が目的だったけど。今日はまどオンリーと

    併催だからね。



    ここ、狭いからいつもこんな感じだよ。






  241. 俺にも

    三式届いた


  242. すごいな。。。。



    劇場版や二期をやってほしい>監督・スタッフ御中



    二期は、フラッグルールではなく、殲滅ルールで。


  243. 243様



    前にも書きましたが、決勝で戦っている

    「ぼくのかんがえたさいきょうドイツぐん(仮称)」に勝つと仮定すると、

    敵のネタが本当に厳しいですよ~(泣)。


  244. うむ



    二期はネタ的に厳しいな・・・

    キャラも


  245. ちなみに各アニメ初オンリーサークル数

    ハルヒ60sp

    けいおん50sp

    まどか680sp

    ガルパン60sp



    まどかの桁違いさが解る


  246. 246

    圧倒的過ぎワラタwww


  247. ちょw最後のサンバーSWRT使用じゃんかw

    ちょっと勿体無い気がw


  248. 246

    さすが真社会現象は違うな


  249. エロ少なかったし、人多かった以外はいいオンリーだったなあ


  250. やっぱ予想通りガルパンは痛車映えしないなあ。

    俺はどうひねろうかいなっと




  251. 最後のサンバーはローダウン位しろ

    アルミだけ変えてもみっともないわ


  252. なぜベースをサンバーにしたのかW


  253. SAOイベントはどうなったんだ????


  254. bolzeってなんで人気あるのかわからん


  255. 薄い本作戦開始です!


  256. 台数限定のキモヲタブルーサンバーで痛車とはやるじゃねーか


  257. ※251

    ジャーマングレーに全塗かまして大洗校章&あんこうマークでシンプルにやってくれ


  258. サンバーのローダウンのキットって有ったか??


  259. *251

    III突練習試合仕様の配色を乗用車に落とし込むのはどうだ


  260. 259

    4~5年前くらいのオートサロンに展示されてるの見た事あるよ

    ワンオフじゃないから今もあんじゃないの?


  261. あいいいいいいいいいいいいいいい!



    ガルパンのエロはあんま観たくないなw

    かわいいけど、そもそもそーゆう目で見てないや^^;



    ギャグ系4コマとかあれば是非欲しい…


  262. (言えない・・・このイベントに中二オンリー目当てで行ったなんてとても言えない・・・


  263. 260

    いいね。かっこよさそう



    251

    全面オり-ブドラブに塗って、サイドに『バレー部復活!』てのも

    分かる人にはわかる渋い痛車だと思うぞ。



    なんなら全面金メッキって手も…(笑)




  264. 人気すげーな


  265. オンリー1回目なんてこんなもんだろ

    2回目からはもうサークル同士の馴れ合い茶会イベント


  266. ぎゅうぎゅう詰めじゃんwwwww

    これじゃ身動きも出来ないよ


  267. 女の子もいたのかな


  268. ※268

    売り子さんとコスプレには結構いた。

    そう言えば体型的にバッチリなマミさんコスがいたな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#