07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ドキドキ!プリキュア』第3話・・・キュアダイヤモンドちゃん登場即敵瞬殺強すぎぃぃぃ

1361058800700.jpg



1361057440907.jpg
1361057476411.jpg
1361057734870.jpg
1361057771426.jpg
1361057797207.jpg
1361057889750.jpg
1361057897012.jpg
1361057941579.jpg
1361057985977.jpg
1361058036533.jpg
1361058124459.jpg
1361058147395.jpg
1361058293987.jpg
1361058335405.jpg
1361058362982.jpg
1361058395248.jpg
1361058427585.jpg
1361058435014.jpg
1361058590713.jpg
1361058654778.jpg
1361058672008.jpg
1361058674081.jpg
1361058761347.jpg
1361058782471.jpg
1361058785422.jpg
1361058794845.jpg
1361058800700.jpg
1361058847861.jpg
1361058868457.jpg
1361058898837.jpg
1361058917242.jpg
1361059103645.jpg
1361059108625.jpg

とりあえず予告で吹いたww
背景と文字があってねーよwww まぁ来週の西住流プリキュア緊張・・・
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 六花ちゃんも思い通りにならない!ひらひら似合わない!といってたけど
 / ノ  \ \ 変身したらノリノリだから困るww
 |  (●)(●) | 最近は主人公以外プリキュアにはならない→なりましたーって流れおおいね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか学校の機材でよくこの世の物質じゃないとかよくわかるね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 六花ちゃん天才すぎんよ・・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あと敵のクリリンさん、オールスターの映画でたらすげー驚くだろうな、プリキュア多すぎて

 
コメントを書く
  1. フォイア!くたばれロスケ!


  2. 余裕の1


  3. ドキドキ キュンキュン 心筋梗塞


  4. 余裕の3


  5. 余裕じゃない5


  6. 来週のキュア西住殿が楽しみだあああああああああああああああああああああああああああ


  7. イケメンウザッ


  8. 予告には俺も思わずつっこんでしまった。


  9. 次回予告詐欺


  10. あの手はくぱぁを表してるのかな


  11. アマゾントリオかよ


  12. ダイヤ百合すぎんよー


  13. >>2 >>4 >>6



    ドンマイ・・・


  14. 予告タイトル意味ねー




  15. 青の子可愛かった



    けど流石に食傷気味かも


  16. ジコチュー抽出された男が完全にお前等


  17. キュアダイヤモンドも手がいやらしすぎる

    オマ○コにしか見えない


  18. 今日のウィザードも背景浮いてたな


  19. ブルーローズだったね

    氷属性で団地妻


  20. 忘れっぱなし 酷い


  21. ×「マナを助けたプリキュア」



    ○「マナに助けられたプリキュア」



    ソードなんもしてねーから!


  22. 俺らが出た時の実況民の大興奮凄かったよw


  23. 年賀状さえ貰ったことないってやめてくれ・・・

    俺までジコチューになりそうだ・・・


  24. ロリっ花!!!


  25. 管理人は何をさして「最近は(ry」と言っているんだ…?


  26. ジョー岡田の変態指数がアップしてやがる。


  27. お前は悪くないよ



    その言葉がプリキュアの口上よりも心に染み入りました


  28. 今のとこプリキュア陣の方がジコチュー


  29. 六花ちゃん常識人だなw

    そしてジョーさん怪しいっすw


  30. 戦闘に緊張感無かったな

    サクッと倒されるし……手紙抱えてても避けるくらいしろよ……




  31. 今日のは面白かったな


  32. スイプリの響級のファザコンプレイを描いた薄い本を期待


  33. 「ヒラヒラしたの似合わないし…」って悩むとこそこかよ!




  34. ( <::V::>)この感じ…炉気…!


  35. 謎のにーちゃんがチッカちゃんを引き寄せたとき「キスするのか!?」とビビったのは俺だけじゃないはず


  36. ソードのマークってどうやって作るんだ?


  37. あれ?ジョーの奴結局名乗ってなくね?


  38. 今日1人増えたけど敵は何人位でてくるのかなあ


  39. 立花ちゃんマナの嫁すぎw

    ゆる百合はこう演出してくれれば視聴者は勝手に妄想するんだよ。

    たまこスタッフは正座して反省すべき。




  40. 六花が一番スカート長いんだな


  41. マナが生徒会選出たのを

    「他人の為の幸せで我が身をすり減らす」例えに持ってきてた六花さんが、

    回想シーンでは完全にマナの背中を押してた件。


  42. スペード=剣崎だけならまだしも敵キャラに烏丸所長とか…

    ライダー視聴者層向けすぎるだろ


  43. 問題は来週の黄色

    西角殿、変身前の髪型酷すぎw


  44. 妖精達も仲間がいないのに気付かないのは凄いw


  45. 37

    ハートを逆にして親指を少し離せばスペードに見えるんじゃね?


  46. ネタバレ次回予告は相変わらずだが城ノ内を越えるインパクトには達しないのは何でだろう?


  47. 私の氷はちょっぴりコールドあなたの悪事を完全ホールド

    キュアブルーローズ


  48. もうこの二人だけでいいや


  49. 36

    胸を触ってる可能性有り


  50. 六花ちゃんのメガネもお金の臭いがするな、最近メガネコラボ多いし。


  51. 今週のお前ら:ケッ!何がラブレターだ! 女子から年賀状すら貰ったことねぇぞ。


  52. 37

    逆さハートの形じゃね?


  53. ジコチューおまえらw


  54. プリキュアの戦闘ってだいたいこんなもんだよw
    そりゃたまにグリグリ動く熱いのがくることもあるけどね


  55. ダイヤモンドちゃんが可愛すぎて





    ボクのおちんこが超気持ちいいよ~~~~~~


  56. 神回だったな


  57. 42

    生徒会に入るくらいなら別に身をすり減らすとは思わないんじゃね?


  58. ワンピースフィルムZと同じプロデューサーだから輪郭線が太いのか


  59. 六文字ってムーンライト以来か?

    長いし言いにくいし、キュアダイヤじゃいかんのか?




  60. 「プリキュアにHな事してぇ~」のジコチュウはまだですか?


  61. マナがジャガーさんみたいな顔するのが可愛かった


  62. ひやしてあげるの口上は、薄い本のネタになるな


  63. 六花ちゃんかわええな

    今期一番の美少女やで


  64. なんていうか動機がいいよな~幼馴染っぽくて

    マナの隣にとか二人ならやれるみたいなさ


  65. 六花さんが正妻過ぎてアリスの産廃っぷりが深刻なレベルに…。

    邪魔なウ○コ頭に嫁さんヅラされたくねー(被害妄想)


  66. 60

    ダイヤモンドって堅いから、堅実とかマナを守るとかそういう意味があるんじゃないかと


  67. ※の伸びが少なくてワロタ

    そりゃやら管もこんなオワコンのコメントまとめなんてやらねーわwww


  68. 来週は西住殿の出番であります!


  69. タイトル無視は恒例になるのか


  70. 六花ちゃんに「やだ、きもい」

    って言われたい


  71. 今週来週とあっさり仲間になるなぁ・・・も少し引っ張るかと思ったのに




  72. ハートさん避けるくらいしようよ。と見てるときは思ったけど、

    よく考えたら後ろに六花がいたから無闇に避けられなかったんだろう。


  73. 六花って名前のキャラが最近増えすぎだろ…と思ったが3人しか思い浮かばなかった…


  74. キュアダイヤモンドは最悪やで



    ほんまに





    だって男たちの精子大量生産中やもん



    可愛すぎて


  75. 10年目を迎えようかっていうシリーズ相手に

    オワコン呼ばわりとか煽りにしても的を得てないよ?w


  76. 設定上秀才なはずの二人が揃って淫獣の存在を忘れたまま日をまたぐとか…


  77. そんなとき、駅前の商店街にジコチューがあらわれた!

    ハートとダイヤモンドはありすの車でとうじょう!

    ジコチューと戦っていると・・・

    ありすは、パラソルをひろげてティータイムをはじめちゃった!!

    ttp://asahi.co.jp/precure/story/backnum_04.html



    ありすw


  78. なんかアングルによって六花さんの胸が有ったり無かったりするのは

    私服の縁取りのせいか?


  79. まこぴーポスターで気づいたけど苗字が剣崎ってオンドゥルじゃん

    敵幹部のジジイの中の人が仮面ライダー剣の烏丸所長だし

    ドキプリは仮面ライダー剣のリベンジではないだろうか


  80. 戸松遥が出てるキョウリュウジャーは記事にしないの?


  81. さてマナの声に近いキャラをサンプルボイスで探す作業を始めるか

    おすすめのエロゲないですか?


  82. 画像4枚目のマナ→(≧▽≦)v


  83. 変身バンクで足元からPANする際にキュアハートにちゃんと胸があるとかで

    ぷりそくだのうるるんロギーだので騒いでたな

    キュアダイアモンドは残念ながらPANの角度的に確認出来なかったが…


  84. 女幼児向け商品展開のトップをひた走るプリキュア様をオワコン呼ばわりとは…

    大人しくお前の好きな
    1クールで空気になる深夜アニメでも観てろよwww


  85. 予告わろた

    NTRに通ずるものがあるな


  86. ダイレクトメールうめーーーーーーー


  87. 前半と後半で体操服姿の胸の膨らみが減らされた日野あかねという女の子がおってんけどな……(涙)


  88. プリキュアはビビパンのパクリ


  89. ジコチュー倒せば元通りになるの知ってるに

    ジコチュー無視して手紙回収するマナは勉強が出来ても結局アホの子じゃんw


  90. オールスターズに現行の悪役は出ません

    にわかも大概にせーよ


  91. おめーらがプリキュアの腋が出るたび狂喜乱舞してたから

    肩から伸びる羽で腋すら隠しちゃったじゃねーか!

    日アサキッズアニメの身持ちの堅さナメてんじゃねー!!


  92. 次は膝小僧すら隠されたりしてな?


  93. むぎゅうううううう!!!


  94. 運動も勉強も優秀でみんなに頼りにされてる生徒会長だと完璧すぎるからな

    アホの子成分も入ってて丁度いい


  95. ドキプリの薄い本ってもう売ってる?


  96. 敵幹部、仮面ライダー剣の烏丸所長かよ


  97. この手の形・・・難しい。


  98. 今日は見どころが多かったな。

    マナりつはゆりゆりだし、リア充を羨ましがるおまえらも出てたし、最後は予告のタイトルと画があってなかったり、ホントおもろいな。


  99. 93

    六花ちゃんの膝小僧prprしたいっす!


  100. ジコチュー元の人、ネタがリアルすぎるだろうw


  101. 脚本酷すぎだろ


  102. ビビパンと同レベルかそれ以下の出来


  103. マナちゃんの薄い胸を触りたくて触りたくて仕方ない生徒のハートを生徒会長様が癒して下さる展開か!?

    プシュケーが羽ばたいちゃうな!?


  104. 103

    女児アニメに対して何言ってるの?


  105. ソードちゃんのデレはまだですか


  106. ELO画像検索でドキプリの絵は少しずつ出てきてるよ?

    俺は自分で描いて我慢している。

    薄い本はまだ無いはず。


  107. 今期薄い本で冗談みたいに速かったのはたまこまーけっと。

    まだ話し方すら分からない放送前にとらのあなで普通に並んでた。

    スマプリに比べるとドキプリの薄い本は少なくなりそうじゃないか?


  108. 変身即ビームなら運動が苦手でも大丈夫だな

    ってか尺が足りなくなったのか手抜きすぎんだろw



    初変身なのにもうちょっと活躍させてあげて

    ソードが仲間になったら相棒ポジションも危ういかもしれんのに


  109. 女児アニメゆえにその裸を観る事により一層の背徳感が生まれるんじゃねーか!

    タブーに触れたいってのも人間の情緒の内だよ!

    という訳で相田マナとドッキングしたいわー!


  110. キュアソードは先輩戦士のくせに足手まといな場面しか観てないから

    なんか六花さんの方が活躍してくれると嬉しい…ってか笑えるのに。


  111. マナっ…中に出すぞ…!?


  112. いくら美味しくてもハンバーグでおかわりって……若いからイケるのか?


  113. 「あんな“ひらひら”なの、私似合わない」

    うん、普段の髪型ならね?


  114. 金髪のお兄さん「六花ちゃんのおっぱい、かわいいね、ペロッ」



    六花「あっあん、感じちゃう」


  115. キュアラビーズ無料でくれるとはいえMAXIMA聖護さん怪し過ぎるやろ


  116. ジョー岡田は絶対六花の胸触ったよな?

    触らずにあんなモノ服に取り付けられないよな!?

    え!?そこんトコどーなのさ!?(必死)


  117. ジコチューが完全におまいら


  118. (0w0)ソリャナイレショ!?




  119. フェニックスの倒され方が戸愚呂兄並みだった件は?


  120. フェニックスさんは復活するフラグがビンビンだった


  121. ジョー岡田ってジョーカーの生まれかわりだよな


  122. 金髪ウザクだった


  123. そうだよ

    なにがラブレターだ


  124. 大門大兄貴VS相田マナマダァ?


  125. 103

    お前の頭が酷過ぎだろ


  126. おまんこ舐めたくなるキャラだった


  127. やばいくそつまらん(笑)

    プリキュアも仮面ライダーと同じ道をたどることになったか


  128. 129

    もう卒業だよオジサン


  129. 水でもかぶって反省しなさい


  130. ハートキャッチプリキュアからの衰退は早かったな

    戦闘BGMが変わってからもうね…、新ハンタといいこれからの時代はこの方向性なんかね


  131. 金髪のお兄さんって幸福な王子なんじゃね

    マナ達を燕(プリキュア)にしていっている気がするんだが


  132. ぷwwwりwwwwきゅwwっわwwww



    終わったな

    おたくのステータスとしての価値だけが残ったか…


  133. 132

    鳩糞信者は見なければいいよ


  134. おもしろくなるかは本筋しだいだな



    スプラッシュスターでのみちるかおるみたいなキャラが出ればあるいは…


  135. ※135

    ハートキャッチからダメて意味なんだけど(笑)


  136. 残念ながらスマプリ以下だよね


  137. 鳩は名作だけどそれ以降が糞


  138. スマ豚息してねえな

    まぁあれはプリキュアじゃないからなぁ…


  139. スマプリのがまだ話題性はあった


  140. タイトル無視してネタバレとは・・・

    さすが西住流


  141. プリキュアに脚本云々言っちゃう人って・・・


  142. 年賀状すらもらえないお前ら登場か よかったな

    しかし今プリキュアは2chでもいまいちみたいだな…。

    盛り上がりがすごく…静かです…。


  143. 懐古厨「プリキュアは初代以外認めない(キリッ」


  144. キョウリュウレンジャー面白かった


  145. スマプリよりは



    面白いな


  146. 144

    盛り上がらなくていいよ。

    また鳩とスマイルみたいになったら堪ったもんじゃない


  147. 今のところスマプリとかいうオタ媚びうんこの最悪脚本よりははるかに出来が良いな


  148. アンチの頭は障害児レベル


  149. ランスの事を完全に忘れているのが凄いwww

    ランスはありすに保護されて出会うって感じなのかね

    財閥令嬢の設定を上手く使って、面白い展開にして貰いたい


  150. >>148

    同感、あの二本は通を気取ったアホと萌えだ、薄い本がどうのとかいう

    馬鹿が大量発生して最悪だった。


  151. いいゆりゆり具合だったな

    プリキュアはこれがあるからやめられない


  152. この程度で面白いとか言ってる奴はだいたいにわかだろうな


  153. 女児アニメに脚本がどうのこうのって

    マジで言ってたら面白いなw


  154. 154から漂うニワカ臭


  155. しかし鳩とスマイルの信者とアンチの両方は救いようが無い

    ドキドキのスレに係わらずドキドキの会話はせずに憎しみあっているくだらねぇ奴らだ

    過去のプリキュアが良かったとか言っている奴らも消えろよ

    見ていて面白くないなら、惰性で見るんじゃねえよ


  156. 現時点で面白くないね



    流石に今回で切った奴多そう


  157. 脚本酷すぎだろ


  158. みほ「私戦車道やりません」

    ありす「私プリキュアになりません」

    完全に一致


  159. 159

    どこが酷いんだよ!

    スマイルとかいう本当に酷い作品に言ってやれ


  160. 今年からプリキュア見始めた

    見ようかどうしようか迷い続けて余年

    おジャ魔女どれみ世代だったから多少懐かしい雰囲気

    もっと早く見るべきだったわ



    っか今の世じゃ予測変換に

    おジャ魔女どれみやプリキュア入ってるんだなw


  161. 今回の被害者がまんま俺らだったな。俺は友達からすら貰った事ないけど・・・

    あとダイヤモンドの変身後ポーズがまんまセーラーヴィーナスだな


  162. 黄色はまた人気になれるのか


  163. 次回、プリキュアに変身です!


  164. 氷属性わろた

    ブルロやん


  165. まどマギっぽいなやっぱ

    主人公の友達が青とかツンツンな孤独キャラとか


  166. 167

    は?


  167. まどマギっぽいって……

    まどマギがプリキュアとか既存の魔法少女ものを意識して作られたものなのだが


  168. 167

    え・・・・?













    え?


  169. まどマギは子供向けが多かった魔法少女アニメに

    深夜アニメのダークさを足し合わせたのが新鮮だったんだろうけど

    パーツ自体は既存のもの

    言っちゃ悪いが所詮1クールの深夜アニメ


  170. キュアダイヤちゃんのこの手の形、完全にま○この形だろw


  171. 172

    キュアダイヤちゃんの手ま○こに突っ込みたいです!


  172. ジョーはジョーでも平成版009の島村ジョーから随分様変わりしたな櫻井ェ


  173. 母と娘と孫の三世代が活躍するプリキュアはまだ~?


  174. おまいら出演とかちょっと大友に媚びすぎじゃないですかね


  175. お前ら幹部の言いなりにはならなかったし、一般人も襲わなかったし、偉いぞ


  176. 6万枚が3分とかアイカツ力低すぎww


  177. 22

    変身前のマナ突き飛ばしてカニに挟まれてたじゃん。


  178. スマみたいに序盤だけ弾けて後半ネタ切れだとみてて辛いから

    スロースタートスローペースで問題なし


  179. 俺様はプリキュアとかあまり見てないけどプリキュアは全員俺様が抱いた覚えとけwwww


  180. ドキドキは圧倒的に面白いね

    初めて深夜アニメの面白さの平均を超えるプリキュアが登場したね

    やっぱ朝アニメも進化してるんだなあ




  181. ダイヤモンドちゃんの生脚prpr肢体


  182. >>171

    まどかは魔法少女アニメの究極にして完成

    ダークなとこは確かに新鮮じゃあるが、既存のパーツで頂点を極めたところが真の偉大さ





    そこを馬鹿にするのは小学生

    小学生はフビライハーンや家康を馬鹿にして、チンギスハーンや信長に憧れがちだからな


  183. 184

    まど豚ウゼーぞ!黙ってろ!




  184. ごみやった……

    スマイルプリキュアなみのごみやった


  185. 184

    よう、小学生!てかなんだよ最後の例えw

    もっと分かりやすいものあっただろ、車とか家電とかよw


  186. 186

    認知症は辛いよね・・・www


  187. ドキドキ。


  188. 今までのプリキュアシリーズのいいトコ取りという感じがするな〜

    変身バンクもうちょい派手でいいかもしれんけど、スマ以上にあざとい感じにはならなさそうだなw

    堅実でいいわ、一年宜しくお願い致します。


  189. 脚本はちょっと雑だと思うね。

    桜井が思いついたようにリッカにラビーズを渡しておいて

    そのあと取ってつけたように「ラビーズが君を選んだ」とか

    プリキュアが決まる大切なところなんだから

    もうちょっと説得力と物語性を持たせて欲しかった。

    子供が見るものだからこそそういう所は大事にして欲しい。

    今後に期待。


  190. 191

    ジョーが六花にラビーズ付けた後にラビーズが光って「気に入ってくれたみたいだね。」って言ってるんだけど、その「気に入ってくれたみたいだね。」は六花じゃなくてラビーズに言ったんじゃないかな?

    それだとしたら「キュアラビーズが君を選んだんだ」は納得出来ると思うけど


  191. まどマギのパクリなのが酷いなー


  192. 193

    は?脳に障害でもあんの?

    こんなとこ見てないで病院行きなよ


  193. 以下、193に関わるな


  194. ※192

    なるほど、自分の読解力が足らなかった。

    見返したらマナの時も「気に入ってくれたみたいだね。」って言ってた。

    失礼しました。

    ただ、その上でもプリキュアとして選ばれるような物語性は欲しかったと思う。

    「引き寄せられた」系でもいいけど、適当に配ってると思わせないで欲しかった。


  195. まど豚うぜえ


  196. 193みたいなのはたぶんまど豚じゃなくて煽りたいだけのゴミでしょ。

    こういうゴミはどこにでも湧くけど無視に限るよ。


  197. 196

    散々出尽くした感もあるからさじ加減が難しいよなw

    でもあっさり選ばれたところからじっくり物語を掘り下げて行くのもアリだとも思うぞ

    ドキプリは中盤後半ともっと盛り上がるタイプだと感じた


  198. Hの光とか朝から言ってていいのかw


  199. 196

    プリキュアに選ばれるドラマは薄かったけど、プリキュアになるドラマは描かれてたから

    十分かな。



    先週の、マナの隣に立つ覚悟の表明からの、今回のその理由の再確認

    マナのプリキュアとの遭遇、初めての変身と戦い、そしてその中で同時に描かれる六花の物語

    むしろ脚本はとても優秀に思えたな


  200. 今回のプリキュアは凄く丁寧に作られてるから今後にも期待出来るな


  201. トランプ的にはダイヤってお金とか商人って意味らしいからありすがダイヤでもよかったのかなと思わなくもない所存




  202. ダイヤモンドちゃん





    かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  203. 193

    とうとうプリキュアの起源を主張し始めた不人気まど豚ェ…

    巣に帰れ


  204. 今作物語と人間関係がものすごく丁寧に描かれてるな



    今後の展開としてもトランプ王国の奪還やソードとの和解も楽しみだし

    敵幹部も久々のダンディキャラで面白いし

    技は今はシンプルだけど間違いなく追加装備も出てくるだろうし



    今後展開が楽しみになるのはうれしいわ






  205. 六花はアイドルに興味なさそうだけど、六花の中の人は(アイカツの)神崎美月ちゃんもやってるのに・・・。ランスの中の人も紫吹蘭をやって、ドキプリのオープニングを歌ってる人も有栖川おとめちゃんをやってるよ。


  206. マナ、六花、ありすの3人の関係は、むしろ『フレッシュプリキュア!』のラブ、美希、祈里の関係に似てる。


  207. 敵幹部はベムベラベロ?


  208. 俺はスマプリからのニワカだが、ネットで盛り上がってない方が古参ファン的には嬉しいんじゃないのか?


  209. 鳩はキャラデザとアクションが良かった

    スマイルは、まあまあ。

    ドキドキはキャラデザが致命的


  210. 妖精がマトモで良い

    いや、キャンディがダメ過ぎたんだよな

    可愛かったけど


  211. このシリーズいつ終わるの?


  212. え~い



    薄い本はまだか!



    まぁ買わずにネットに上がるの待つんですけどw


  213. 211

    鳩スマ信者は消えて下さい


  214. 215

    だってドキドキの、あんな「まつ毛」はないだろうw


  215. 216

    消えて下ちい


  216. >211

    2chにも同じ事書いてるよな、必死だなw




  217. ここって2chの出張所みたいなもんだろ?

    そういうつもりでコメ書いてるんだろ?


  218. ひらひらな服着れないといっておきながら一番エロい服、

    さすが”Hな光”


  219. 218

    ああ。しかし

    見破るなよw


  220. シャルル

    「誰にでもある、女の子から手紙もらえないイラっ(でも我慢してる)

     その心を増幅させて怪物させたのがジコチューしゃる」



    キャンディ

    「イラっのまま(我慢しないで)キモオタ向けにしたのがスマイルくる~」



    ゾーニング大事だ(ジコチュー主役は深夜にやれば何も問題ない)


  221. 俺は保険会社の担当者(女)から社名無しの年賀状来たからセーフだなw


  222. 女の子からラブレターもらえない

    でも我慢する



    =我慢さえしてればプリキュアに助けてもらえるフラグだと気がつかない

    キモオタは愚か



    ラブレターもらったイケメンは嫁と娘に金を奪われ

    でもジコチューにならず我慢して、プリキュア応援してるのに


  223. 安定して面白い

    本当に続きが気になるわ


  224. 最近はどんどん敵キャラが可愛くなっていくよな。。。


  225. ヤギさんジコチューはルフィーの言う事を聞かない本当のジコチューだな。


  226. ネット人気よりも玩具が売れる方が重要だろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事