05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第7話・・・もうヒロインはあーちゃんだけでいいんじゃないかな

lib635899.jpg


1361026864680.jpg
1361026938996.jpg
1361026997609.jpg
1361027001144.jpg
1361027226983.jpg
1361027403190.jpg
1361027486883.jpg
1361027722436.jpg
1361027779428.jpg
1361027821195.jpg
1361027862603.jpg
1361027879806.jpg
1361027894489.jpg
1361027954478.jpg
1361028011614.jpg
1361028039467.jpg
1361028059004.jpg
1361028071516.jpg
1361028185469.jpg
1361028233155.jpg
1361028249517.jpg

        ____
      /      \ あーちゃんかわいいのはいいんだけど、なんで惚れてんだ?
     / ヽ、   _ノ \ 鋭太が幼稚園の頃告られたってのがこいつってことかな?
   /   (●)  (●)   \ つまりセカンド幼馴染ってところか?
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ まぁこのアニメのタイトルが彼女と幼馴染だから
    /              \ 出てくるヒロインはどっちかか
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\ つかホモはあーちゃん好きじゃないのかよ・・・
 /   _ノ  \ もし好きだったらその方が修羅場に出来そうな気がするけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ピンク>>>オレンジ>黒>>>>白



 

コメントを書く
  1. 何で白痴キャラしかいないんスかね?(困惑)


  2. そうとも限らないさ


  3. やっぱり白いよ・・・


  4. ピンクは淫乱カワ(・∀・)イイ!!


  5. しっかし薄いな。



    絵の具代が安くて済むな。


  6. このアニメ別に普通なんだが、このあわーい色をなんとかしてほしい。


  7. いつもよりは白くないだろ


  8. このアニメ、スタンドとかジョジョ言う度に

    視聴者に引かれてる気が…


  9. キャラが愛衣ちゃん

    中の人も愛衣ちゃん


  10. あーちゃん大勝利するのは確定(俺の中で


  11. 画面白いし、パロ(GA文庫の真骨頂)も寒いから早く「俺妹。」の1話と入れ替えてくれよ。


  12. ピンクの娘可愛いって聞いてたけど、ただのアホの子じゃねぇか。


  13. やっぱり画面白い!


  14. ちわわ可愛いし中二子もまぁ不快じゃない

    今回の子も可愛くなりそうだし

    白いののクズさがより際立つな


  15. 白が一番好きなんだが…


  16. 色が薄い


  17. ホモもA太が好きだからな


  18. 髪の色のパターンが増えてくると余計に白っぽいのが際立つな


  19. どうして二次元の風紀委員は規律に厳しいのかね


  20. 7話まで見ても主人公がモテる理由が判らん。


  21. >もうあーちゃんだけでいいんじゃないか

    それじゃ修羅場にならないだろアホ管理人


  22. タイトルを「やはり、この高校に進学したのはまちがっている」に改名しろ。


  23. えびてんのピンクがいた


  24. もうジョジョネタ飽きた。


  25. ピンク可愛いとか相変わらずやら管の感想が適当


  26. なんだか、この世界観の中では青春ラブコメなんてまちがってる。


  27. ピンクの子、茅野くんだったのか

    あんまり聞いたこと無い感じだなー


  28. ホモが一番かわいいんじゃないか

    まともだし


  29. 色素薄い感じ


  30. に、しても残念な修羅場だったな…

    自演乙の会が残念すぎて困る。


  31. 画面白いぞ!


  32. おやすみ????


  33. 相変わらず画面が白いな、ずっと観てたら目が変になりそうだ


  34. 誰の白いが強調されるか勝負しようぜ!


  35. 冒頭のポルターガイストのくだりは不覚にも笑ってしまったw


  36. 真涼はもにゅりだしてからが本番だから(震え声)


  37. ピンクと白が好き


  38. なんだか「うさドロ監督」っぽくない作風だな…

    内容も薄すぎるし、俺妹の放送まだか!?


  39. 真涼>大勝利>千和=姫

    だいたい、このくらいの人気


  40. 白>>>>>>>黄







    ヒロインたちによる盛大な修羅場が見たいけど、白髪の家元がどーのこーのって問題(修羅場風)でシリアスにして鋭太が解決!ってなりそうだ・・・

    視聴者の期待してる女同士の醜い修羅場は無さそう・・・










  41. 10

    このキャストは名前だけで決めたのかと思うと、制作者は馬鹿。

    まさにホンマめいこやないか!

    事実、さくら荘のましろも「めんましろ」と揶揄されているし、愛衣でもなければめいでもない。

    茅野は何をやっても茅野。

    俺はこのアニメを茅野の為のアニメにしたのを許せない。

    原作者も「なんで茅野の為の作品になったのか。千和から光を奪った茅野が憎い。次の作品にも茅野をごり押してきたらボイコットしてやる」と思っているだろう。

    作者だって茅野に演じてほしいからその名前付けたんじゃないんだし、愛衣の売名は余所でやれよ、事務所よ。

    また愛衣こそ田村にやらすべきだった。冴子でもいいけど


  42. 亀井と浦畑の相性最強だわ

    女の子の可愛いナンバーワン


  43. ちわわが一番かわいいんだが・・・

    なんで人気ないかなぁ


  44. めんどくさいアニメだなー


  45. >しっかし薄いな。



    >絵の具代が安くて済むな。



    たとえセル画時代でも水で薄めて使うわけないだろ


  46. こんなに喜怒哀楽の表現が豊かな風紀委員っていうのも珍しいw


  47. まさか本当に脅迫姉妹が出番が少ないだけで見れるアニメになるとは…


  48. 白髪が一番とか信者大丈夫かよ

    どう考えてもやらかんのであってるだろ


  49. 23

    むしろ「ズバリ田村ゆかりにやらす役が俺の青春ラブコメ以上に間違っている。」の方が合っている。

    俺の理想のピンクなこんなんじゃない!

    やっぱあーりんだよな~


  50. やら糞、原作よめよ


  51. 真涼ちゃんは完全に悪役。


  52. もうちわちゃんとあーちゃんの勝負でいいわ


  53. あーちゃんってあのゴリラのことを思い出した


  54. 茅野さんは安定してるな

    今回ちょいとやかましかったが


  55. ピンクかわいいか?

    やかましすぎるんだが


  56. ピンクたしかいままでで一番いいね

    はがないでいうと肉枠か。

    ただ登場遅すぎた感じ。

    ここから挽回できるかな?


  57. 31・39

    むしろただの「ヘドロ」だよ

    あと長島雄一郎選手は抗議してもいいと思う

    そして制作者と異種格闘技戦だ!


  58. でも「ばーか、ばーか」は可愛かったよね?


  59.                   カオル(カオリ?)

                       恋?↓↑親友



                   幼馴染       彼女(フェイク)

               千和  ⇔    鋭太    ⇔     真涼



            幼馴染(婚約者)↗↙   ↘↖(前世)元カノ

        

                  愛衣           姫香   


  60. 47

    その割には向上心に欠けてるよな

    また風紀委員というが、そんなの現実には存在しない。

    余談だがめだかボックスの喜界島は山本希望の方が良かった。

    山本も喜界島と同様簿記資格を持っているので、あんなエステティック声優よりはいいだろう


  61. ぶっちゃけホモが一番可愛いですはい


  62. 白が1番いらないな屑だし


  63. 59

    あれ視聴者に対する殺人予告だよ

    ピンクがこんなんであってはならん!

    やっぱあーりんだよな~


  64. 「女の子って面倒臭い生き物だなぁ」

    この一言に尽きる


  65. 俺は髪が短い方の白がいいな


  66. 期待してたのに相変わらず白かったな

    やや濃くなるのは夜の屋外背景のときで前と同じ


  67. ちわわちゃんはいるだろ(憤怒)


  68. あーちゃんはヴァンガードだけで充分です


  69. 52

    あいつなんかしんりょうじゃないよ

    東京湾の埋立地に埋葬してやりたい


  70. 画面白!!


  71. ピンクかわいい


  72. 主人公がモテる理由は勉強が出来、料理が出来るからか?


  73. ピンク色の白梅梅様


  74. ホモ可愛い


  75. タイトルは「ジョジョアニメ放送中なのにジョジョパロやるのはまちがっている」で良いかな?


  76. つまらねーコメントしてんじゃねーよ、たまこけ信者共www


  77. このキャプだけ見てると男キャラが主人公しか存在してないような気がしてならない


  78. ホモは本当にホモだからな

    ネタとか二次設定とかじゃなくて


  79. 白>ピンク>黄>黒>白


  80. パンツの色みたいだな


  81. たまこけ信者のコメント数稼ぎがわかりやすいww


  82. 白髪も大概ひどいけど、その妹の黄色はもっとクズ

    このままもう黄色には出てきてほしくない

    黒と黄色と鋭太のアレは修羅場ではないので


  83. お前ら色じゃなくてちゃんとキャラ名で呼んでやれよwwwwww


  84. 茅野は最近の若手にしては演技幅は広いな

    OPの茅野パートの部分も結構好きよ





    ジョジョネタに関してはもう慣れたから気にならん

    このまま最後のデカイ修羅場に向けてスタッフとキャストには頑張ってほしいよキャラ出揃ったし


  85. これ一体いつ修羅場になるの?

    まだ誰とも付き合い始めていないんだが


  86. ※86

    原作でも修羅場らしい修羅場が見え始めたのは4巻とか5巻以降だ

    アニメは今3巻部分


  87. 84

    真涼とか一発変換できないから面倒なのよ

    それに髪の毛の色カラフルじゃんこの作品


  88. 86

    結局いわゆる修羅場にならなくてタイトル存続が修羅場


  89. 俺修羅~画面白いアニメ






  90. 安定の白さ


  91. 原作白>桃>黄>黒>アニメ白

    ってことだろ


  92. うさどろ、監督っぽくないって当たり前やん

    原作違うんだから



    オリジナルのできないカスアニメ屋は、おとなしく下請け様のお顔を見ながら気に入られるものを作ればよろしい



    だから、この監督のやっていることは正しい


  93. 5.5巻の表紙見るにホモっていうより女装男子っぽいよね

    プール回にもいなかったし


  94. 女装男子じゃねーや男装女子か


  95. ※87、89

    レスありがとう


  96. 今まで出てきたキャラの中で一番好きだ>あーちゃん

    ただ、修羅場が不足してるな。ここから加速すればいいのだが


  97. ピンクが1st幼馴染じゃね?


  98. ピンクだけにするか


  99. 俺の中では白がジワ上げしてきてるよ、なんでか知らんが


  100. 冬が最強だな。あとは雑魚ばかり。


  101. 愛ちゃん大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    くそワロタw


  102. 頭おかしいわこの子


  103. 頭おかしいだろっ!?って松岡君が叫んでた


  104. 冬が最強とか言ってる奴・・馬鹿だろ!不作と言われるこの冬で熱狂してんの頭大丈夫ですか!?


  105. 冬で最強、の打ち間違えじゃね?



    まだ今年最初の季節だから意味おかしいし


  106. 彼女 ルックス5 女子力1 デレ0 ビョーキ5 毒舌7

    幼なじみ ルックス3 女子力2 デレ5 ビョーキ3 胃袋5

    元カノ ルックス4 女子力3 デレ5 ビョーキ4 妄想力5

    婚約者 ルックス4 女子力5 デレ6 ビョーキ5 ミッシェル−1

    親友(ラスボス?) ルックス5 成績4 デレ3 コミュ力5 秘密5

    主人公 ルックス2 成績5 デレ0 ビョーキ3 鈍感力5


  107. 個人的にはラブライブ一押しだけど、確かにわりと楽しんで見てる方ではあるな

    田村のしゃべり方はいまだに慣れないけど


  108. あーちゃんはあの中で一番残念だからなwwww

    まあそんなとこが可愛いが


  109. 冬は真涼のことじゃないの?

    一応ヒロインは春夏秋冬揃ってる


  110. 110

    ごめん間違えたwwww冬はあーちゃんだ


  111. 最初は面白そうだったがやはり他の有象無象の鈍感主人公のハーレム作品だったか

    修羅場も全然ないしタイトル負けしてる

    本当に今期は不作ばっかだ


  112. かやのん覚醒!


  113. それでもピンクだけでいいわ。


  114. 74

    白梅?あの女尊男卑の問題児か。

    男子にはほんの些細な不届きでも致死に至りそうなくらいに傷害行為をしているのが不愉快であり、その行為も某ヨットスクールの事件を連想させる。

    女子には悪い行為をしても大目に見るなど、男性排除を目指すフェミニズムが禍いして、学級委員に相応しいと認め難い。

    このような人間に、男女平等や体罰容認について語り合う資格はない。

    梅を好きになり、その属性にハマっている男性ファンには「本当は見ていて辛いでしょ」と言わずにはいられず、彼らの将来が心配なってしまう。

    とにかく、男性恐怖症と称して不必然に殴ったり、女子を贔屓して男子には傷害行為をするのは、フィクションであっても問題だし、人間として失格だ


  115. ピンク髪の子の名前が冬海愛衣

    だから冬が最強って言ってるんじゃないか?



    とりあえず原作人気では冬(ピンク)>=夏(白)だから

    冬が主人公のスピンオフ漫画とか連載してるくらいだし


  116. ホモには妹がいる


  117. 85

    マジかよ?茅野なんか物凄く違和感あるし、どのキャラも同じ演技にしか見えない。

    これこそ「あーめん(あーちゃん+めんま)」と呼んだ方が妥当だ。

    それ以外にも椎名ましろも「めんましろ」、嫌いの反対語を無理矢理言わせる馬鹿メンアニメのめいも「ホンマめいだ」としか思えない。

    むしろあーにこそ田村ゆかりを投入すべきだ。

    田村の使い方間違っているし、OPのあーのパートこそ田村がいいわ


  118. 108

    女子のキャストは金元以外合ってない。

    バカチは大亀あすか、偽ガハラは三森すずこの方が良かった。

    田村ゆかりはAhhこそお誂え向きだろ。

    やはりスタッフの田村の使い方はまちがっている。


  119. 93

    でもこれ監督が演出しているようには見えんよ。

    こういう作品に大ヒット深夜アニメの監督に力を貸して貰うのが大間違い。

    それ以上にA1は今季もいくつか作品を受け持っているから、違う制作会社に頼むべきだった


  120. 113

    幽霊にな


  121. 田村さえはずせばキャストは問題ないと思うけどな


  122. ※117

    最新刊読んだ上でその感想なのか?

    まあ、何が正解とは明記されていなかったけど


  123. 120

    うさドロアニメは大ヒットというほど数字よくはないぞ


  124. ちわとひめがかわいい




  125. ピンクで茅野 いのりビッチを思い出す


  126. それはひょっとしてギャグで言っているのかレベルの池沼がちらほらいるな




  127. 白は夜空と同じポジションか・・・でも夜空以上に人気出る要素ねえな・・・


  128. 元々真涼はあんなガハラの出来損ないみたいなのじゃなかったのに...

    あと真涼は三森すずこだろ


  129. あの後、カオルに説教されるあーちゃん……。


  130. どうせ白以外は当て馬役


  131. 白いやつはCVがゆかりんじゃなかったらとっくに終わってる


  132. ひめの髪型なんとかならんのか・・・・

    ワカメちゃんカットに尻尾が生えてるんかよ・・


  133. 白いほうが勝つわ


  134. 俺の彼女と幼なじみが白すぎる


  135. ※85

    マジかよOP一人だけなんかずれてるようなw




  136. 糞原作を忠実に再現したアニメスタッフの力量を評価したい


  137. やばい

    なんだこれ

    おもしろい


  138. 原作越えようとして変な色つけて失敗するアニメも多い中よく再現してるな

    叩かれるのは作者だけで済むし


  139. じゃあ白いやつはcv斉藤千和にすればいいじゃん。ドラマCDのように


  140. 全員ドラマCDのキャストにすればよかったのになw




  141. ガハラさんは好きだけどどうも白は好きになれない


  142. 「ピンク>>>オレンジ>黒>>>>白」



    うむ、よく分かってらっしゃる


  143. 117

    NTRりゃいいのに、その妹はよ


  144. あーちゃんみたいなキャラは可愛いけどほぼ確実に噛ませになるから辛い


  145. ピンク厨はおそと走ってこい


  146. で、結局何で脱いでるんだ?




  147. しかしキャラの名前が、作者が声豚であることを象徴しててキモイな




  148. >>141

    ドラマCDクソだもん

    眠くなるレベル




  149. OPがけっこう好き


  150. EDへの入り方がたまらん




  151. 大勝利ってあの宗教かい


  152. かやのんマジ可愛いな。

    コレだけで観る価値はある。


  153. 最後の横断歩道シーンでパワードスーツ暴走するのかと思ったわw


  154. いきなり保健室から始まったけど、どういう話だっけ?

    前回どういう終わり方したのか覚えてないが。


  155. 今回けっこう面白かったのは俺だけか

    ピンクがでたからなのかな、前回までくすりともしなかったのになあ


  156. 何か今期は最初ノリが激寒なんだけど

    後々面白くなってくるスロースターターなアニメが多いな


  157. この主人公 学年順位一桁の頭の良さで医学部目指す将来の有望さ

    そこそこイケメン 料理などができ、生活能力が高い



    そりゃモテるだろ・・・


  158. 三森をやたら推してる奴がいるけど、

    三森こそ、ド下手で棒でどの役も(ミルキー以外)一緒やん

    田村ゆかりで正解だわ



    あと、茅野のアンチもウザイ

    茅野、普通に上手いわ

    どれも一緒に聞こえるのなら、脳がおかしいから病院に行け


  159. あいちゃん出てからなんか面白いw

    しかし、ことあるごとにジョジョネタを差し込むのやめろよ。寒いだけだわ


  160. 158

    学生時代は頭がいいだけじゃモテねえよ



    外見(顔・身長) or 運動神経 or 性格 が重要



    あんたがあげてる要素は、婚活に必死なババアが考えること


  161. こういうのって一人は良心キャラいないと話がまとまらないだろ

    あの男友達はなんなの?彼女持ちに別の女けしかけてわざわざ修羅場セッティングするとは


  162. ピンクが出ても、面白くならないな



    設定が固まるまではワクワク感があるから見るが、

    そろそろ展開が見切れてくるんだよな



    白と幼馴染も揉めるでもなく普通につるんでるし


  163. ※115

    「~フィクションであっても問題だし、人間として失格だ」

    いや、そういうお前こそ非現実(フィクション)と現実(ノンフィクション)の区別をキチンと付けた上で正しく解説すべき立場じゃないのかな?

    しかもこういう悪役タイプのキャラが登場するからこそ物語そのものが際立つという事を理解すべきだが。(特に勧善懲悪的な作品に至っては「闇夜がなければ星は光らぬ」がモットーだし)

    確かに白梅を嫌う気持ちは分からないでもないが、だからといってフィクションの世界観にまでわざわざ現実世界の感覚を押し付けた上で説き伏せる事は「無理を通して道理を引っ込ませる」の精神に通じる考え方でしかないから。

    そんな事やったら絶対に「北斗の拳」とか「ベルセルク」といった必ず悪役が登場する作品なんぞ放映不可になるぞ。


  164. あーちゃんも出てヒロイン揃ったな

    みんなかわいすぎてつらいw




  165. 台湾のサイン会でやった人気投票だと

    白≧ピンク>>>>オレンジ>>>黒

    だったな


  166. 159

    真涼に田村は合っていないし、使い方が間違っている。

    田村にはもうこの手の人物はやれる訳ないし、田村にこそ愛衣をやらすべきだ(冴子でも可)。

    俺は茅野は嫌いではないが、茅野にこういう破天荒な人物は合わない。

    単に名前だけで選んだのがバレバレだし、作者が彼女に「愛衣」と名付けたのは茅野に演じさせたいからではない。

    三森を棒というが、本来棒というのは、副会長と赤髪のことを言うのだよ。

    ガハラ臭さを消せるのは三森しかおらず、三森こそ冷酷な人物(というより原作の設定の方が良かった)は十分お誂え向き。

    お前には神様はじめましたたゆるゆりを処方してやるから、これを見てから文句を言いに来い。

    また本当に脳がおかしいならお前の言葉も届かないし、ならばお前が強制的に連れて行け。

    でも医師は「そんなくだらぬ程度のことで診断しに来ないでください」と言うぞ


  167. 164

    お前が相手してるのは現実と物語を区別してない人だよ

    目がこんなに大きいのはおかしい。とか鼻が無いとかそういう部類の人が

    ちょっと進化しただけだ



    彼がこのままDT道を極めれば立派な萌えオタになる温かく見守るってやれ


  168. あーちゃんくそ可愛いな

    かやのんボイスといい、残念すぎる性格のギャップが良いわ


  169. 167

    >でも医師は「そんなくだらぬ程度のことで診断しに来ないでください」と言うぞ



    それは無い

    世の中には絶対音感というのがある知っているか?

    では色盲は?



    声が同じに聞こえるというのは立派な病気だ


  170. あーちゃん大勝利イイイイイイイイイイイッ!!だな

    面白くなってきた


  171. 髪型が違うだけで全部同じ顔じゃん。これキャラデザがダメだ


  172. 164

    別に悪役そのものを問題視している訳ではない。

    俺がそのことで問題にしているのは、男性を排除しようという点だ。

    悪役を否定する意図もないのに「悪役を否定」と解釈されてしまうのが遺憾だ。

    そう解釈されてしまったらそこまでだが、決して悪役を無くせとまでは言わない。

    しかもベントーの場合は悪役とは言わない。

    ただのライバルか対戦相手なだけではないか。

    俺が批判しているのはあくまでもその性別の人物が異性を排除しようという点だ。

    これは女性を排除しようという男性キャラにも言える。

    「フィクションの世界観にまでわざわざ現実世界の感覚を押し付けた上で説き伏せる」というが、現実と照らし合わせただけでフィクションと現実を混同したとまでは言えず、そこまでならフィクションと現実の区別は十分にされている。


  173. 173続き

    とにかく悪役を全否定するつもりは一切ない。

    しかもそこから他作品まで批判していることになるという言い方も大袈裟だ。

    その作品はその作品に対してだけの批評としておくべき。

    仮にベルセルクについて批判を言うにしても、同じような批判はしないだろうし、場合によっては「程々に」程度で済ますこともあるから


  174. 173

    排除してない男ならちゃんと画面の前に居るじゃないか

    彼女を一番理解しておりいつも隣にいて

    他の男になんて興味もないって女の子を愛する男がな


  175. やべぇ 管理人と同じだ

    ピンクとオレンジだけで良い


  176. 170

    「声が同じ」という言い方が妥当でないなら「演技が似たりよったり」である。

    一人の声優が演じれば、特徴が被ってもそれぞれ声が違うのは承知である。

    今回の場合は過去に茅野が演じた作品のキャラと被っていると思っただけ。

    それ以上に、今回の場合は愛衣に茅野は向いているようには見えない。

    ただ、茅野はそれでも十分演技上手と感じており、例え「合ってない」と感じても茅野に非は求めない。

    演技が上手かとキャラに合うかは別評価。

    演出かもしれないが、このアニメの色合いそのものが色盲になる


  177. 予想通りキチガイ沸いてるな


  178. 声優とか俺は気にしたことないな

    豚は声で人までわかるとかすごいな

    きづかない俺はまだまだだな

    もっとアニメをみたり

    イベントいったりしてみるかな


  179. 141

    そっちの方こそない

    真涼なんかそのまんまガハラだし

    あとトムの愛人も出ている


  180. ドラマCD届いたから聞いたけど、マジつまらん

    なんだこれ

    スタッフ違うのか


  181. 三森はナイわ

    BTOOOM観た事ないのか?




  182. 182

    でも向日葵ちゃんと奈々生様は良かったぞ

    これは三森が悪いのではなく、選んだスタッフが悪い

    なんかここって三森の過小評価が目立つ

    よく三森及び彼女の出演作品が話題になると必ず「三森はヤリ××だ」とか言うし


  183. 三森さんは非処女性の方が強すぎてないわ


  184. ヤングガンガンのコミカライズは面白いの?


  185. 三森って結構いろんな声出せるよね

    最近知って驚いたわ



    批判してる人たちはゆるゆりとミルキーしか見てないんだと思う


  186. みもりんはキチガイピンクがハマるんだよ

    ミルキー、てーきゅう、gdgd

    とか


  187. やはりピンクは可愛かったか


  188. ヤングガンガンのは面白いのだろう


  189. みもりんは非処女なのは確定事項ね!


  190. 契約書みたいなのだっけ?


  191. 167

    破天荒の使い方が間違ってる。

    「ハチャメチャ」「横紙破り」との混同だろうか?



    天衣無縫と天真爛漫の混同も気をつけるべきだ。


  192. 183

    三森アンチが多い反面茅野押しが多い

    茅野に対しても男と付き合ってるというレスも後を立たないが

    でも同じ茅野でもめんまやましろにはかなわない

    俺はましろとデートしたい


  193. いつのまにかピンクがNGになっている


  194. 全然面白くないけど、この感じが好きなの?


  195. 193で「ピンク」と入力したらダメだったのはなぜだ?


  196. >つまりセカンド幼馴染ってところか?

    ファースト幼なじみだよ


  197. いや、Aーくんには千和が1番合うと思うんだ。

    友人のカオルが女子だったらたぶん1番気に入るわ。




  198. 198

    ないない

    Ahhにこそゆかりんだろ


  199. 間違えた

    「Aーくん」は主人公のことだったか

    198を見ても無視してくれ


  200. さらに訂正、199だった

    198、申し訳ない


  201. gdgdみて見直したわ


  202. 199

    落ち着け


  203. ヤンガンの4コマはわりと面白い

    ってか可愛いと思う


  204. iaevhnjro:ptehn」m。;


  205. 攻略する前から落ちててわろたwwwさすが淫乱ピンク


  206. 俺の彼女と親友の幼なじみが修羅場すぎる


  207. 中二病のやつ微妙だなぁ。

    踊る星振るの中二病キャラはメンヘラ+それが実現する能力だったから面白かったけど



    俺修羅の中二病はキャラ濃いはずなのにキャラ薄いな


  208. やら管「人によって感想違うし、まだ完結していないんだから」


  209. かわいいけど初登場がピークなんだよな。


  210. 糞つまらんアニメ


  211. 白も可愛くね?


  212. カオルって女だろ?

    女性が声あててるし。




  213. つまらんどころか見ていて不快な気分になれる底辺アニメ


  214. 般若田村以外の3人は好きだが白は嫌い

    というか邪魔だから消えろよ


  215. やっぱピンクといえばあーりん(佐々木彩夏)だよな

    あとかやのんといえばましろんだよな

    俺もましろんに「SEXしたことある?」と聞かれたい


  216. >>191
    前者は漢字が全く使われてないし、後者は送り仮名があるからどっちも相応しくない
    特に後者は誰も使われてないだろ
    むしろ「魑魅魍魎」の方が合ってなくね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#