05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『たまこまーけっと』5月にライブイベント開催決定! 東京と大阪で主演声優も参加、円盤1巻にチケットの先行購入申し込み券

001_20130216205909.jpg



京都アニメーションのオリジナルアニメ「たまこまーけっと」のライブイベント「たまこまーけっと もちもちトーク&ライブイベント?歌だ!踊りだ!お祭りだ!?」が
5月4日に東京のゆうぽうとホール(品川区西五反田)、5月18日に京都のKBSホール(上京区烏丸上長者町)でそれぞれ午後6時から開かれる。
16日開催のアニメの公開録音イベントで明らかになったもので、チケットの価格は後日発表される。

ライブイベントの出演者は、声優の洲崎綾さん、金子有希さん、長妻樹里さん、日高里菜さん、山下百合恵さん、山岡ゆりさん。
3月20日に発売されるアニメのブルーレイ・ディスクかDVDの1巻にチケットの先行購入申し込み券が付く。

「たまこまーけっと」は、うさぎ山商店街にある餅屋の娘・たまこが、人の言葉を話す不思議な鳥と出会い、たまこの家に居候することになる……という物語で、
商店街を舞台に、人の温かい絆を描いている。TOKYO MXなどで放送中。

http://mainichi.jp/mantan/news/20130216dyo00m200019000c.html

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ お、ついにたまこまも王の力きたか! 
            ( ●)( ●)   |  ポニキャもようやくイベ券の力に気づいたな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 京都だけの開催じゃなくて良かったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁでもこういうのは大体はずれるからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お前ら応募するなよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あとテンバイヤーとか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. ひとけた


  3. えー

    そんなことしても


  4. このあたりで積んでおかないと

    えらいことになるぞ



    リトバス蹴ってまでやりたかったんだろ?


  5. これは行く


  6. 東京と大阪?

    東京と京都じゃん


  7. ほんとに京アニにリトバスの話行ってたのかってことだ


  8. やら管さんも行きましょうよ


  9. 僕の王の力が~!!


  10. 京アニも危機感感じてるのな

    せっかく堀口使ったのに全く話題にもなってないもんな


  11. 京アニもイベチケ商法か


  12. 3人のラジオ面白くないのでいいです


  13. このアニメの声優で客呼べる面子いるのかよ・・・


  14. ついでにけいおんメンバーも参加すればもっと爆上げするぞ


  15. 『らき☆すた×国土交通省』コラボ第三弾verが公開!!楽しいよ。一緒に参加しようよ~との事。


  16. で現在のアマランはいくつ?


  17. スペシャルゲスト:スフィア


  18. 5

    えらいこっちゃ なんのこっちゃ チャチャチャ グーグーガンモ


  19. 14

    下野

    出てたっけか


  20. 予約が伸びないからテコ入れか

    思惑通りに行くかね


  21. た ま こ ま 覇 権 確 定 


  22. 堀口キャラデザに対して飽きが出始めている




  23. 京アニがリトバス作ったら



    クラナドみたいな感動アニメになるだろうが


  24. 今期の覇権枠


  25. 玉のチカラガーーー


  26. たまこま後回しにしてリトバスの仕事受ければよかったんや


  27. アンチ

    涙のウンコ喰い


  28. 覇権復活


  29. これでようやく店頭5000積めそうかな

    後は京アニショップで・・・


  30. いやいや、東京と京都ですから。

    しかも18日は御霊神社のお祭り(枡形商店街を御神輿が通るアニメのモデルとなったお祭り)の当日ですから。


  31. う~ん



    OPもEDも声優さんだし新人だしファンもそんなに多くないんじゃないか



    よーわからんが




  32. 琴浦よりは確実に売れるから、それだけでいーや


  33. あー…さすがにあまりの不人気ぶりに焦ったか

    だがしかしこの声優メンツでは全く釣れそうにないのが終わってる


  34. 京アニ作品が琴浦みたいな底辺アニメと競り合うとか

    数年前なら考えられなかった


  35. 誰も見たくないだろ


  36. ばーか

    琴浦も京アニショップで2万くらい買われるんだ

    残念ね


  37. まあ5000は余裕で売れるやろ


  38. 王の力来たか


  39. まじ?さらに売れそうだな


  40. イチペケ間に合うか…?


  41. 糞アニメじゃん

    覇権とかバカだろ


  42. オタ受け排除したようなアニメのくせに、

    イベントには女性声優しか呼ばないのな

    誰向けなんだホント


  43. 京アニ信者の心のよりどころ

    京アニショップをバカにしないでください

    京アニショップ売上を入れれば

    けいおんはまどマギに売り上げで買っています


  44. 日高って人しか聞いたことないな


  45. 他のアニメ結構王の力使ってたからね、これで対等だな


  46. 巻き返しで覇権余裕

    ラブライブ、ビビットごとき敵じゃないで!


  47. ここでも琴浦か…

    おまいら売上の話題で琴浦引き合いに出すのやめろや


  48. 大阪じゃなくて京都だろ!いい加減にしろ!


  49. これで琴浦さんに負けてみろ

    それこそ社内会議モノだぞ


  50. 琴、浦……?


  51. 京アニショップで売れるから大丈夫だね^^


  52. なんで京都と大阪間違えてんの?

    京都アニメーションディスってんの?


  53. 同じ声優イベントなら

    ラブライブやビビパンのほうがいいかな・・・


  54. 王の力!

    だが売れないだろう


  55. 王の力未使用のジョジョさんさすがやでぇ…


  56. た ま こ ま 覇 権 確 定 !




  57. この面子で見たいのは日高里菜だけだなあ

    でも円盤買うほどでは無いし要らないや


  58. 元になったシャッター街と同じようにイベントも過疎ったりしてなw


  59. 米7

    むしろ京都だけでいい


  60. 王の力と言っても

    せいぜいムツゴロウ王国くらいの力だろう


  61. 無名声優大杉

    こんな声優陣では客は呼べないだろう


  62. 3000切りが現実味を帯びてきてイベ券の力に頼ったかw

    情けねぇ糞アニメw


  63. あんこ役の声優さんしか客呼べなさそう


  64. せめて日笠くらい入れろよ


  65. 京アニショップで3万は確定なんだけど

    店頭でも売りたいからイベント券作ってやったんだよ!


  66. 本来ならブームになる予定だったんだろうな


  67. 誰もこねーw


  68. 京アニショップでの数字ってどこみりゃわかるんだい


  69. そうだな

    ラブライブやビビパンの方が断然いいわ


  70. 日常も京アニショップで6万売れてるから


  71. まなびも京アニショップで4万売れてるから!


  72. 無名声優使った場合、こういう時まったくブースト効かないからなあ


  73. まなびラインはもう古い

    これからは京アニラインだ


  74. まだ、ひろしやまだお呼んだ方が客きそうw


  75. 日高以外ゴミじゃねーか


  76. これなら流石に抽選余裕だよな・・・だよな・・・?




  77. 日高里菜って性格悪いんだっけ?


  78. 京アニショップは何でも屋か何かですか?


  79. やばいな

    あんまり人が集まらない予感




  80. あれ信者いわくオタ向けじゃない一般向けなのにこんな商法すんの?


  81. 誰がこんなヘッタクソの主題歌聞きにいくんだよw


  82. 京アニショップでは日常はまどか以上に売れてるから


  83. このキャスト陣に集客力あるんだろうか・・・


  84. >>78

    素行でも言動でもあんまいい噂は聞かないな…


  85. 声は知られてるから効き目はあると思うぞ


  86. わぁイベチケ商法か


  87. OPの、貼り付けた笑顔からシャニパンEDのような狂気を感じる


  88. もう京アニはダメだな


  89. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2782pt(残り日数34)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  90. 爆死するからってついにAKB商法に出たか


  91. 京アニ作品でBDやらにイベチケ付けるのってもしかしてこれが初めて?


  92. 日笠とマダオとひろし呼べばいいんじゃないかな(適当)


  93. 薄味を極めた高級懐石料理の潮汁。それがたまこまーけっと。


  94. 鳥なのか餅なのかハッキリしないから…


  95. 鳥+餅=豆大福(豆に見えるのは鳥糞)


  96. 歌唱力が心配すぎる


  97. たまこ爆上げだああああああああああああああ!!


  98. 出演者追加

    山田監督、堀口悠紀子とか




  99. OPがやたら音痴なのはわざとなのか?






  100. うわぁぁぁぁぁ ムント様の再来だ~を回避するためか





    女ヤマカンの勘違いオナニーに付き合わされて京アニ可愛そう








  101. んじゃ、ビビパンも京アニショップで

    プラス1万売ってくれや


  102. どうせ無名のメインヒロインたちの声優だろ

    あまりの不評に慌てて考えたイベントだろうから人気若手やベテランは呼べないんじゃ・・・


  103. 寸胴鍋に塩一粒いれたくらいの薄いアニメ。


  104. 京アニ初のイベチケ商法か



    でもせめて、ひろしかマダオ呼ぼうよw


  105. 発表の面子じゃTEの武道館中止レベルだよ

    前座に日笠陽子さんが

    けいおんの曲を披露してくれますとかしないと

    客がこねえよ


  106. イベチケ封入きたーーーーーーーー

    店舗+尼+京アニショップの合計で2万枚は売れるぞ


  107. リトバスを蹴った事を俺は忘れない


  108. 山崎たくみさん出ないのかな。


  109. OPそんな売れたわけでもないし

    声優も知名度あるの日高ぐらいだろうし

    大丈夫かこれ


  110. 鳥呼べよ


  111. シークレットゲストで20人くらい来ると思っておこう


  112. 109

    三万は超すから


  113. たまこまーけっと最終話

    餅を食わして太らせたデラをサムゲタンにして

    おいしくいただきました


  114. イベチケ商法なんていかにもなけいおんでもやらなかったのに

    たまこけでやるのかよw


  115. これは社会現象くるでー


  116.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  117. たまこ1巻で3万枚売ってガル豚どもを殲滅します

    中二の時の恨みは100倍にして返すから覚えておいて下さいね!


  118. 96

    ダシ(うまみ)が無くても常連客が気付かないくらい薄味




  119. たまこけ&けいおん!!イベントにすればがっぽりや!(震え声)


  120. どうしてこうなった・・・



    覇権じゃなかったのか・・・


  121. 今日の公録楽しかったわ♪

    5月も行きたい


  122. こういうイベント出そうなのって下野日笠日高ぐらいか


  123. たまこけ社会現象化か


  124. 覇権きた


  125. すごい事思いついた!

    たまこの最終話も放送延期したらいいんじゃね?

    ガルパン並のヒットあるで


  126. 126

    コケ方がね


  127. 企画・製作からやるってことは成功すれば儲けも大きいが

    失敗すれば赤字引っかぶるってことだから、背に腹なんだろうよ


  128. 各1巻イベントのキャパ数



    ビビパン(Zepp Tokyo) 2700

    たまこ(ゆうぽうと+KBS) 3200

    ラブライブ(パシフィコ横浜) 5000



    たまこ埋まるのか…?


  129. 京アニで王の力って珍しいな


  130. ちょっと手遅れじゃねーかな

    それより内容どうにかしろと


  131. たまことけいおんと中二とらきすた合同イベ券で超覇権じゃあああああああああはよ


  132. 無名声優でもアニメが面白ければ人呼べるよ

    けいおんも1期の頃は無名だったし

    しかしたまこはアニメがなあ・・・


  133. 暇そうな寿、竹達くらいなら呼べるんじゃね?


  134. 128

    今の現状を何とかせんと、無意味だろ


  135. 玉の力?


  136. 135

    ガルパンはゆかち以外、全員無名だしな


  137. 覇権はビビパンだから



    こんなゴミカスに応募券つけても意味ないわ

    ラブライブも一巻安いだけで予約はいってるが二巻以降は売れねーから


  138. 京アニ必死ですなwww


  139. ※131

    企画自体は前から決まってるのが普通だからねえ

    けいおんみたいにいくと思ってたんだなあこれは、ビビパンよりキャパ上とかかなりヤバイな





    たまこけ終戦だな、これ賭けってレベルじゃないなw


  140. ビビパンですら必死に売れる方向を模索してんのに・・・



    たまこまはこのまま行くつもりなんか?


  141. オリジナル作品の悪い面の方が出ちゃったね


  142. ガルパンとたまこけ

    同じオリジナルアニメなのにこの差は何なんだ


  143. 140

    お前、たまこには京アニショップの売り上げ分があるのにまだ言うか!


  144. KBSホール

    収容人数

    約700名 (座席数変更可能)



    五反田ゆうぽうと 1800


  145. 鳥「僕の王の力がああぁぁぁ」


  146. 今期覇権はビビパンでもラブライブでもなくGJ部だから

    たまこ?問題児やささみさんラインじゃね?ドングリの背比べw


  147. 145

    脚本家の差だろ


  148. ラブライブのアニメで見るイメージと現実は違うぞ


  149. 京アニショップと唱えると

    現世での罪が全て赦されます


  150. だから京アニショップの数字が分かるとこ教えろや


  151. これさあオリジナル作品を自社企画でやってるわけだから社運がかかってるはずなんだが


  152. ※122

    たまこけは救われるしけい豚も喜ぶしWINWINだね(ニッコリ)


  153. たまこまは京アニショップで売れるから問題ねーよ

    アマランしかみれない雑魚共wwwwww


  154. いい加減売り上げやばいからって

    王の力使うのやめなさい!

    そんなんじゃ強いアニメにはなれませんよ!


  155. 未だになにがしたいのか見えてこないのよこのアニメ

    朝や夕方ならお子様レベルでいいかもしれんが深夜アニメなんだからさ・・・


  156. ささみさんも問題児もあまり刷ってないだけだから。

    アレよ品薄商法ってヤツ?ソレ


  157. 閑古鳥が鳴きそうなイベントだな


  158. 152、153

    お前ら京アニショップ馬鹿にすんなよ

    中二だってホントは2.5万超えてんだからな(京アニショップ分加算)


  159. 150

    ツッコミ待ちですか?


  160. 145

    京アニから脚本に注文が入るとか、あんのかね?



    ブランドイメージが云々とか・・・


  161. 京アニショップに予約殺到してるなら、こんな形振り構わない事しないだろ

    京アニの方針ねじ曲げてんだぞ


  162. 中二病はたまこ爆売れへの布石だと思ってた時期がry


  163. 161

    はいはい


  164. 153

    中二病で2000だそうだ

    たまこ先行試写会で聞いた話らしくソースは無い


  165. 156

    >アマランしかみれない雑魚共



    俺らにもはっきり判る形で見せてくれよwww


  166. オリアニは当たるとでかいけど失敗するとひでえよなあ

    たまこは京アニ一軍のけいおんスタッフ、ポニキャ、TBSですからねえ



    けいおんみたいにいくと思ったんだろうよ、しかも今回は日常みたいに角川さんがバックついてないし、原作が売れたーって言い訳もきかない、はっきり言ってヤバイよね

    特に角川絡みじゃねえからNHKとかはまず無理だね、TBS関連だし


  167. イベチケ付きでやると2巻以降で一気に数値傾くから余計にンゴンゴ言われるぞ

    そもそもチケットなんぞに頼って慌ててテコ入れしてる時点でヤバイの明白じゃん

    これでチケ付き謳っても大爆死だったら相当メシウマだなwwwww


  168. ※157

    ポニキャ「うるせえ!こちとら在庫抱えてんだよ!!(切実)」


  169. ガルパンもたまこけも吉田の糞脚本だが

    ガルパンには戦車があったがたまこけには餅しかなかった


  170. ガルパンは戦車のディティールにこだわる事でミリオタを取り込めた

    たまこはもちのディティールにこだわらなかったからもちオタを取り込み損ねた




  171. 急遽王の力を使いだしたあたりが紛れもなく…


  172. 合同でけいおんのイベでもやれば?wwww


  173. そりゃガルパンは戦車戦という刺激があったからこそよかったんだ

    鳥?餅? じゃインパクト弱すぎだし、話広げられないだろww


  174. たぶん餅道とか和菓子道やったほうがまだ売れた


  175. 135

    ガルパンはゆかち以外、全員無名だしな



    やだもーの中の人はあの花とすきなよとかでメインやってます


  176. 2巻目以降は特典に山田の温泉入浴映像が付くなら買うw


  177. 餅押してんなら特典に餅付けろよ


  178. 京アニ厨はアマゾンか京アニショップしか円盤買うとこないと思ってんのか

    店頭特典が魅力的な場合たくさんあるぞ

    つまりは京アニアニメだけでなく他アニメだってアマゾンだけの数字が実売じゃない

    そんな中なぜアマゾンの数字が注目されるのか

    そりゃ地方にゃアニメショップも少ないし京アニショップに至っては希少すぎるからだ



    京アニ厨は京アニショップという逃げ文句を使えば使うほどバカにされると認識した方がいい


  179. マジで何でリトバス蹴ったんだろうな

    蹴ってまで鳥の尻穴アニメやりたかったのか



    同じ尻見るならビビオペ見てた方がいいわ


  180. 173

    餅の作画をもっと良くすれば良かったのにな


  181. 179

    三十路BBAの裸身とか見たいか…?


  182. 176

    結果、どうでもいい関係ない話ばっかりやって悪い意味でフワフワした作品になる


  183. お前らのせいで京アニショップ大盛況だな


  184. イベントで餅を配って死者が出る予感


  185. 184

    おっさんよりは何百倍もマシw


  186. 京アニはエロゲーアニメ化の仕事は請けませんということじゃないのか


  187. ガルパンイベントの直後にたまこけイベントやれば

    入場者数改竄できるな


  188. 最終予測累積ポイント Blu-ray:2782pt(残り日数34)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  189. 餅の全国大会でもやりゃよかったんだ


  190. 散々ボロクソに叩かれてるまおゆうと底辺争いしてるレベルだよなたまこま

    けいおんと同じキチガイ主人公なのに不思議と流行らないよね

    けいおんと同じ日常話だけなのに不思議とつまらない言われるよね

    京アニ信者さん違いを解説してくださいよー


  191. 真面目にこの6人より山田監督のほうが集客力ありそうだから困る


  192. 白石呼んで、餅つきしながらレーシングさせろ



    その特典映像だけで2万は上乗せできるぞ


  193. 189

    AIRとかもろエロゲーなんですが


  194. ライブイベントの出演者は、声優の洲崎綾さん、金子有希さん、長妻樹里さん、日高里菜さん、山下百合恵さん、山岡ゆりさん。



    お前らここ読んでないだろ。売上にブースト掛けるどころかイベント会場埋まらないって。


  195. 日常みたいな

    誰得特典はたまこではないのか


  196. 京アニ信者の唯一の救いどころは

    琴浦さんという爆死アニメが同季だってことだよな


  197. 181

    京アニ信者なら京アニの直営店の京アニショップで買うのが常識

    京アニ信者なら京アニ作品をコンプリートするのが常識

    お前がしらないだけ


  198. ※京アニショップ内は異次元空間になっていて数万の商品を収納・保管可能です


  199. ついに京アニ作品もイベチケに頼るのか


  200. 200

    シャフト信者ならシャフト特典のたくさんついてくる店頭で買うのが常識

    シャフト信者ならシャフト作品をコンプリートするのが常識

    お前がしらないだけ


  201. 193

    軽音楽部と餅屋の違い。

    けいおんはダラダラだがカスタネット使いがギタリストとして成長()していくものとして道があったが、たまこけはそれすらない


  202. 京アニ信者って、アニメを売り上げで語るなよって言う割には

    京アニショップ連呼したり、同列のアニメ叩いたりすんのな


  203. この面子だとイベチケ効果は+500てところ

    観測不可能レベル


  204. いやリアルな話中二病よりは確実に売れないよなこれ


  205. ささみといい勝負


  206. イベント5月ってことは分割2クールのフラグですね(ニッコリ


  207. 京アニ作品が無名作品の琴浦と比較されるのか…

    救いどころか惨めだな

    数値出たら信者は他のアニメ無視して必死に琴浦の数値なんぞを比較して叩くと思うと涙出てきた


  208. 爆死マーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    AKB商法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  209. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消しまばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した山田監督がついに机をひっくり返し制作進行の女子がヒステリックに号泣しシリーズ構成の吉田はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがたまこまーけっとの顛末である










  210. 一般人はドン引き



    オタは歓喜


  211. 207

    アンチの俺ですら、中二病は3話までは面白かったからな・・・


  212. そもそも



    自分のことを信者ていう人は信者じゃありえないから



    日本語勉強しようね


  213. 207

    あり得ないが、仮に一般の店舗で売れなかったとしても京アニショップで売れればいいんだよ


  214. 数珠と清めの塩買ってくるわ

    Key作品・やけいおんで盛り上がってた頃が懐かしいなぁ


  215. 210

    もう琴浦さんあいつらに叩かれ始めてるがな・・


  216. 堀口頼みはそろそろやめた方がいいってことなのかもな

    絵だけで話の内容カスカスだもの


  217. ねえ煽りぬきにさ

    京アニショップでの数字ってどこ行きゃ見れるの?


  218. シークレットで日高、日笠に加えてヒロシ、マダオ、小野Dも来るらしいよ


  219. 212

    懐かしいw


  220. ※212

    現実味帯びてきたな


  221. 赤﨑千夏さんがキルミーは無かったことにしたように

    きっと時間がたてば洲崎綾さんにとっても笑い話になるよ(棒)


  222. こ、琴浦よりは、う、売れるから!!!!!!!!!!


  223. ぽてまよ時代の花澤思い出した


  224. ほにほに


  225. キ、キルミーよりは、う、売れるから!!!!!!!!!!


  226. 京アニショップってよく言い訳に使われるけど、最早都市伝説レベルだな


  227. キルミーは売れなかったけど面白かっただろ


  228. 229

    う、うるさいな・・・!

    箱に京アニショップって書かれてても堂々と受け取れる

    それが京アニファンなんだよ!!!悪いか!!??


  229. アクリルチャームとかいらねえだろw

    俺の今期好きなアニメでアクリルチャームが店舗特典であってもそこでは絶対買わないわww


  230. 229

    信じるか信じないかは、信仰心次第です・・・


  231. 京アニ作品って、何でこんなに面白いんだろうね


  232. ごめんキルミーはアイス食ってたのと、落とし穴落ちた事しか覚えていない


  233. 232

    アクリルチャーム最高!

    この魅力がわからんオタは只の豚だ


  234. 234

    京アニ作品じゃなくて、京アニ信者が面白いんじゃね?


  235. 234

    君とは恋人になれそうだ


  236. 237

    シネ


  237. 大勝利じゃん

    円盤5000枚以上かくていだな


  238. >>238

    ごめんむり


  239. 目を閉じて思い浮かべてみてください・・

    そう・・京アニショップの売上は、あなたの心の中にあるのです


  240. 241

    おい!勝手に答えないでよ


  241. ビビパンには遠く及ばないだろうし次はまおゆうすら下回るかどうかだな

    これで数字出たら馬鹿にしてる琴浦には当然勝ってるが数字近かったとかなら笑うしかねーわ

    信者が馬鹿にしてるくらいだしこんな無名ゴミアニメの数値の3倍とか余裕だろ?


  242. 241

    vcxsでfghgxてrydfgbkjhhgxhsれtふゅgbjkんkjhcxdfdfvccdぁsdhdsくぇrちぃうmんbdrcxqwcきcc5tyfvtfbhjbvcsrdtbf具jhcftrscvtrybfjkンbgtbfhgfcぁsdvybんgbgvgcrdrdvfびぬいgbyヴぇcsvdびゅいhみyんgdvsせrwふぇぎうんgbyvscdrfs5えg6ひゅんgシネシネシネシネギrfvhgdcvbgvdcsrdbfシネシイvヘrシdymgデtシネッシオmセdvbンgcbfンgンvbvxdbfンgbシネsyフgンfgカsdシネシjンチgtrf


  243. 信者同志でもギクシャクするんだよ

    俺がたまこまの方が中二より面白いって言ったらさ


  244. いつから京アニショップがオリコン集計除外店だと錯覚していた?


  245. たまこまは山田監督のファンの俺でも惰性で見てるレベルだから

    多分大衆受けは悪いんだろうなぁって空気は感じる


  246. 240

    ああ…大勝利だな 敗走部隊レベルとしては


  247. 247

    オリコン集計店だという証拠を出してください


  248. これで思いっきり右肩プギャーできるwww


  249. 何でもち蔵と鳥とたまこの親父と祖父の声優

    は呼ばれないの?


  250. 爆死決定


  251. 150

    たまことガルパンって、脚本家同じじゃね


  252. 今になって急遽発表とか京アニ焦ってんな


  253. 251

    マジレスするけど京アニファンが買い支えるから右肩はない


  254. キャラソンが売れると思ってるんだろう

    信者イベントだな


  255. 256

    日常は数字でない週あったよな?


  256. 256

    大正義ムント様も買い支えてあげなかったんですかね・・・


  257. 俺は円盤買うけど行かない。というか行けない。。。

    そんで、これじゃたぶん伸びないだろ。


  258. OPEDの大爆死っぷりを見ると正直固定客の存在は宛てにしない方がいいかと…


  259. あの日常すら下回る可能性が現実味を帯びてきたな

    そうなればムント様以来の伝説アニメになれるぞ

    中途半端な氷菓や中二よりよっぽど箔が付くじゃないか


  260. 261

    固定客は京アニショップで買ってるから売れてるらしいよw


  261. 正式な売り上げの数値が出ない以上、

    いくら京アニショップで100万売ろうが表向き爆死には変わりは無いです


  262. 京アニショップガーなんて見苦しい言い訳しなくてもけいおんは売れたのに・・・


  263. 最初円盤情報でた時にイベチケの表記が無かった

    つまり・・・?


  264. 日常はイベントなんでやらないの?

    ん?


  265. 常にプラスに働く逃げ口上と言う意味では京アニショップって優れた発想だよな

    オリコンはキレるべき


  266. 今更遅いだろ

    誰もそんなチケットいらねぇよw


  267. 京アニショップ以外では売れない=爆死


  268. これで20000は確定だな

    たまこまアンチざまぁwwww


  269. 252

    スケジュールとか他の仕事とかの都合なんじゃね?

    メインキャラでも来ないってのはザラにあるし。


  270. ケイネス先生はこんなイベント出てる暇ないんです!


  271. 京アニショップの売上がそんなに怖いのか?



    まぁ、覇権は確実だからビビるまでもないだろ?


  272. また売上が伸びるね。


  273. 右 肩 確 定 wwww


  274. プレミアライブだから売れる!


  275. >また売上が伸びるね。(+489)


  276. 274

    そりゃあ、アンチにとって京アニショップの売り上げは脅威だろ


  277. このイベントにかかった費用>>>>>イベントチケットで増えた売り上げ

    になりそうな悪寒


  278. 京アニ内で反省会という名の葬式もどきが行われるだろう


  279. 僕の京アニショップの力がああああああ!


  280. たまこまは良作だから(震え声)


  281. 見てもいない6話分の録画消したったンゴww








  282. ムント様は名作(白目)


  283. 252

    キャラソン歌うライブイベントだから


  284. 279

    脅威だと思ってやるから京アニショップの売り上げわかるところ教えろや


  285. やっぱ京アニはたまこに賭けてたんだなw


  286. キャラソン売れることが前提のイベントじゃないですかやだー


  287. ボンズもボンズショップで爆売れしてたんだ、よかった(白目)


  288. なぜたまこは失敗したのか


  289. イベント頼りじゃなくて本編どうにかしろよw

    最新回Anotherにも劣るホラー演出だったぞwww


  290. ステマ共が京アニにビビってるようだね


  291. たまこけ完全にこけてるな

    何がいけなかったのか


  292. あー…これやっぱ売れるつもりで作ったのか

    なんかもう叩くのはかわいそうになってきた。イベントの成功お祈りします


  293. きょ、京アニショップ!?やめろその名を出すな ぐああぁぁぁぁぁぁ


  294. 餅よりポン生のほうがモチモチしてて好きです。




  295. 5月って話題の春アニメで盛り上がってる時だろ

    たまこまなんか誰が覚えてるんだよwww


  296. 285

    五反田ゆうぽうとは売上1万~2万程度のアニメのイベントで使う箱だな

    同程度の箱のはがない1期ライブイベントが人気声優揃えて満員ぎりぎり

    はがないの半分も売れない人気声優皆無のたまこまで満席はまず無理

    入場無料にすりゃ別だが


  297. イベントチケットは8000円ぐらいかな〜

    京アニ信者からならそれぐらい搾れるでしょw


  298. チケットが入ってるんじゃなくて優先申込券かよwwww

    円盤ですらぼったくりなのにそんな金出すか!


  299. 297

    最近京アニショップ連呼するコメント増えたけどそんな凄いの?

    北朝鮮並みに肩すかしくらいそうな予感がするんだけどwww


  300. 一度爆死して制作方針転換してくれた方が

    信者としてもありがたい

    このままだと本当に終わる


  301. 普通に考えて京アニショップで定価で買うわけない

    店頭でさえ割り引かれてんのに


  302. 234

    君とは恋人になれそうだ

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l   

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |


  303. 304

    正しい見解きました!そろそろ盲信はやめるべきだなw




  304. 304

    その危機感は現場にもあるみたいだ

    それで腐ですよ


  305. <306

    せいぜいホモセックスでもしてろw


  306. 満席になるわけないんだから円盤封入の先行申し込み権に価値はない

    一般販売で買えばいいだけ

    だから売上への影響はないよ


  307. 303

    いや京アニショップ言ってるのは100%煽りコメだから




  308. たまこは京アニのためにも売れてはいけないアニメ


  309. たまこまは完全に当たっているな

    冬の覇権確定だろ


  310. そもそもあの豪華メンツ()で集客望めると思う方が馬鹿だ


  311. 見てろよ見てろよ~ (右肩っぷりを)




  312. 東京だけじゃなくて関西でもやるのが京アニの良心だな


  313. 316

    良心というか、そりゃあおざなりにしたら大ヒンシュクだろうよ、“京都”アニメーションなのにw


  314. これで売上も上がるな!


  315. 京都アニメーションというブランドが持つプライドや


  316. 318

    そいつは無理な相談だ。


  317. 319

    今週のジョジョ見たか?お高く止まった猫、あれが京アニの実情だよw

    ジョジョに足払いでもされちまえwww


  318. 結論的に知能の低いアニメ


  319. ケミストリーのくだりでどうしても吹くw


  320. 本当は京アニのお膝元である京都でって感じもするけど、

    なんだかんだ言って関西で人を集めるのなら大阪だろうねぇ

    新幹線が停まるとはいえ、京都って行くとなると意外と不便だし


  321. このイベントで売上効果なんてあるわけないから右肩もないよ


  322. 324

    関西圏から集めるなら京都

    西日本から集めるなら大阪のがいいな

    まあそこ気にするほど集まるか分からんけど・・


  323. 箱容量は東京でも1800とかだろ



    今回の公開録音と大差ない気もするし普通に埋まりそうな気もするが時期もあるしな


  324. 319

    以前はあったブランドも

    日常、未来日記、氷菓と没落していったよ

    今や他の製作会社と大差ない


  325. 328

    未来日記は京アニ関係ないやん・・・


  326. 堀口弟のBUNBUNも追加でおk


  327. 328

    >日常、未来日記、氷菓と没落していったよ



    未来日記はアスリード、京都アニメーションじゃないよ捏造。




  328. イベントやるって事は売れている証拠だな


  329. 332

    R-15もイベントやったよ


  330. 327

    公開録音は1500円だよキャパは300程度

    1800人の箱ってアニメイベントでは相当でかい方だぞ


  331. 宇治でやれ


  332. 冬の覇権だな


  333. 満員は確実だな。


  334. ゆうぽうとホールか…因果な…



    オウム幹部が拘留されもした大崎署のむかいでの自然良能会で背筋ポキポキしてもらい体すっきりしつつ

    近所にKSSあったんで当時はTOHEART大人気だったから感慨深く立ち寄り

    なんかしらないがIT派遣のときの会社もこの近所で、1号の坂を上がってくとセメダイン本社だし…

    なんというかいろいろありすぎたな五反田える


  335. 正直もう文句ばっかの処女厨糞キモオタ相手の商売は嫌なんだろ

    次は女向けだし、京アニは一般人向けに行くよ

    たまこまもキモブタ向けじゃないしな


  336. 覇権確定来たか!


  337. 339

    信者がブランドの評判落としてる典型だしな・・


  338. 339

    ぴえろとかサンライズならまだしも、深夜アニメしか(映画抜きで)やってない京アニにいきなり一般向けなんて・・・


  339. まーおれが京アニの企画会議に顔出すようになったら

    すくなくとももうコケ作は二度と出さなくなるでしょう。



    ただ残念ながらおれは日本の最終黒幕なので、CIAとか元KGBとか中国公安とか日本のウヨサヨ創価ヨシモトに神仏悪魔ニャントロ星人に至るまで幅広く『狙われて』おり「毎日が抗争日」のため、

    ひとところに就職とか在籍、恋愛や結婚すらできないんだよね、家族友人配偶者社員みんなころされちゃうからさ…職場なんか持ったらギャングが毎日やってきて荒らされちゃうし

    大変だぜ黒幕って


  340. 男女問わないアニメだから売上は良いだろうな



    イベントは満員御礼は確実


  341. すてままーけっと☆


  342. ってかさー田舎で宇治宇治してないで

    赤坂もスタジオ機能もたせろよって感じ



    東京の幾多のプロダクションの渦中に飛び込んでもまれないから

    最先端の流行とかその感覚を、つかめないんだよ。中高年の京アニ経営陣に振り回されちゃうの。



    あのパヤオ=ジブリが東京を離れなかった理由を考えろと。


  343. 343

    お前のその文章力で、何とかなるとは思えんがな・・・


  344. 347

    www


  345. 京アニは今時点では

    作画は他の制作会社より一歩抜きん出ている

    それなのに残念な作品しか作れず

    売れ行きでも褒められるような物がないっていうのは

    本当に致命的な事だと思うよ


  346. くそかよ


  347. 米326

    梅田〜河原町まで特急乗っても45分かかるから、やっぱ大阪のほうがうれしい

    河原町に好きなセレクトショップがあるからたまに行くんだけど、

    京都の友人にさえ「なんでわざわざ京都まで遠征してんの?お前アホなの?」って、よく言われるw


  348. >>349

    厨二病は結構売れただろ

    あの程度では褒められないくらいに期待されてるってことだろうけど



    まあお前の言うとおり京アニは上の方が腐ってそうだな

    あんだけの地力を全く生かせてないとかありえん



    センスのないカスみたいなんが発言権持ちすぎなんだろう、それが誰なのかは知らんが


  349. ※334

    そうか?大中小で言うと中じゃね?


  350. 京アニの失態と言えばヤマカンを生み出して世に解き放った事


  351. BDは買うけどイベントは興味ねーや


  352. 京アニの失態はハルヒ二期の時期をミスったこととエンドレスエイトだな

    あそこから完全に狂った、いや狂ってたからああなったのか?

    そこは謎です

    白石のゴリ押しとかも意味不明だったし、やっぱ船頭が無能すぎたんだろうな


  353. 確かに京アニは無駄が多いね。京都は閉鎖空間なのか世の中が見えてない


  354. 個人的にはけいおん!!からおかしくなったと思うわ

    けいおんは部のまったり日常を描くべきなのに2期はいろいろイベント詰めすぎなのよ

    映画なんて論外


  355. PAみたいに恥捨ててけいおんと抱合せイベントやったらよかったのにな


  356. 日高とかいらねー

    大沢なら立木さん呼べよ


  357. >356

    あれはむしろ角川のせいなのでは・・・?

    そんなのとベッタリしてたらそらおかしくもなるわな




  358. あ?赤の王の力なめんな!



    たまこは大沢入る前だから関係ねえよニワカが


  359. ヤマノススメ見てみたら内容しっかりしてて笑ったw

    5分アニメより薄味ってどうよ。


  360. これ、ライブイベントやるような作品じゃないよね?


  361. 狂兄は給料が良いから売れないと辛い

    新人声優(使用料安)を使い減らして稼ぐのが吉か

    内に優しく外に厳しいもんだなぁ


  362. 352

    つうか社内の意思統一がされてないんじゃないかって気がするな

    豚路線かと思えば質路線だったりとブレまくり


  363. 小野や日笠、下野にマダオとヒロシあたりだったら

    それなりに客も入りそうだがこの面子じゃなあ…


  364. 山崎たくみさんが出ないとか、あり得ない…。


  365. 364

    やらざるを得ないんだよ…


  366. 強いられてるんだ!


  367. kbsは京阪、JR、阪急から地下鉄で乗り換えだから



    地下鉄に乗り換えないと阪急烏丸から徒歩30分ぐらいかかるぞ


  368. 氷菓はメインキャストは売れっ子で固めてたけど


  369. ライブイベントが決定し更に焦る滑稽なアンチ共を眺めるのが気持ちいいな(笑)


  370. 円盤買った奴無料招待しろよw


  371. ようやく日常レベルくらいに売れそう


  372. 大阪ちゃうやんけ


  373. アマランはあまりあがってないねえ

    ライブも行くような連中はすでに購入済みってところか


  374. この面子でライブに釣られて円盤買う人間は100人いるかいないかだな


  375. 失敗の保険として有名所を

    メインキャストに入れておけばよかったものの

    これでは王の力の影響もほとんどないな…


  376. こりゃ京アニショップで1万超えるのは確実になったな


  377. ガルパンの今の人気なければ、井口、茅野なしで渕上、尾崎、中上の3人で開催じゃ見に行く気しないもんなあ。後ろの3人の印象はいま現在全然違うけど。

    作品人気なければ、イベントは寒いだけ。


  378. 381

    たまこだって作品人気はあるだろ

    なかったらここまで※伸びないだろ


  379. 382

    別に作品が人気だから伸びてる訳ではない事くらい、※見ればわかりそうなもんだけどねえ…


  380. 中の人とキャラがピッタリ合ってる

    キャスティングの上手さも京アニの誉れ


  381. 381

    たまこまのメイン3人が渕上、尾崎、中上だったとしても集客力は何も変わらんだろ

    どっちもほぼゼロだ


  382. 京アニショップの数字が分かるとこ教えろや


  383. 人物に焦点をあてているのと戦車を焦点とでは集客力に違いがあります


  384. 俺は行かないけど、東京と関西両方で実施する姿勢は評価したい

    ラブライブも関西でライブやってくれよ…


  385. けいおんモドキ


  386. けいおんは原作が面白かったんだな

    京アニのおかげではなかったんや


  387. 新人(?)声優の親御さんを安心させるためのアリバイ作りアニメにしか見えん


  388. ここのクソハゲ管理人さあ

    てめえの狙い通りにコメント欄を染めたい、と思った時ってどんぐらい介入してんの?

    フラットに閲覧してもどうしても妙な連投野郎がいたりとかさ

    一閲覧者のフリしてコメねじ込んでも

    隠せないバカが滲み出てるわざとらしいコメントが散見されんだよねー、ハゲ


  389. 368

    なんだかんだで鳥さん無しには語れないアニメだもんね

    まるで中二病から凸守をとっちゃうみたいだ


  390. お化け屋敷回、面白い~


  391. 393

    凸ちゃんのお尻は見たいが、デラのケツ穴はいらん

    デラがうざ可愛い女の子だったら随分変わってたと思う・・・でも餅で激太りか・・・


  392. いつも思うのだが、AパートとBパートの間の中二病CMで

    「凸守」と「たまこま声優」の力の差を思い知らされる・・・

    CMの方が面白いって、困ったものだ。


  393. イベチケのおかげで売上2700→2900になるくらいかな?w

    いずれにせよ爆死確定糞アニメwお疲れさんでしたw


  394. 5000くらい売れるんじゃね?

    日常と比べて宣伝費を全然かけていないから収支は黒字だろ

    まあ狙っていたけいおんのようにはいかなかったな


  395. 売り上げは分からんけど、俺は毎回、凄い楽しい


  396. 15000~20000は売上があるだろう


  397. けいおんの前はムント様だから狙う余裕すらなかっただろう


  398. 京アニはあざとさが目立つのが嫌だ

    男を理解できてない女が作るからこうなる


  399. 日常は原作で回収できたからOK

    たまこも1万くらいいくだろうしオリジナルだから黒字は確定


  400. 403

    そのよくわからない予想はなんのため?

    自己の不安解消には嘘を書き込むことが効くわけ?


  401. 402

    そんなお前が童貞だったら笑かす



    分かった様な事言うでないぞ


  402. >>403

    たまこまもノベライズが4月に出るから売れると良いな


  403. 爆死とかほざいてる輩は京アニファンを全く理解していないな

    特典の無い尼にて購入するファンは皆無に近いのだよ


  404. 盲目的京アニファンの数があきらかになる時だな。


  405. かんな「たまちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪」


  406. ベテランを出せばまだ救いがあるかもしれんが、

    こういう日高以外は名も知られていない新人ばっかりの出演者とは誰得だよ


  407. 京アニファンは京アニショップで買うのが当たり前!

    よって





    京アニアニメの爆死はあり得ない!!








  408. 日常は京アニショップで10万売れた!

    ソースはイベントでの関係者の発言


  409. けいおんも京アニショップの数字を足すと100万売れてるんだよ


  410. たまこけが爆死確定糞アニメだということを京アニ狂信者が認めたくなくてファビョってるようだねw


  411. たまこ爆上げ中


  412. 京アニショップの店員さん乙


  413. これまで萌え豚切り捨てる真似しまくっておいて

    今更王の力の恩恵なんて得られる訳ないじゃん馬鹿みたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#