05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『パパのいうことを聞きなさい!』22日に新たな情報が発表されるぞ!

top_20130216192859.jpg


message.gif

http://dash.shueisha.co.jp/feature/1302/index.html

         ____
        /     \       .|⌒|
      / ⌒   ⌒ \    _/  |
     /   (⌒)  (⌒)  \ (_  \     
    |      __´___    . | (_   |
    \      `ー’´     /   (_   |
     ノ           \  |_

                      / ̄ ̄\ パイこき2期きちゃったかぁ 
                  ノ  ヽ、_  \ でも期待してると原作どうとか
                (●)(● )   |  ドラマCDとかズコーって展開になるかもしれん
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

Blu-ray版 【全5巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 3,4** 4,0** 12.03.07 ※1話収録
02巻 2,7** 3,0** 12.04.11
03巻 2,5** 2,8** 12.05.09
04巻 2,4** 2,7** 12.06.06
05巻 2,8** *,*** 12.07.11
DVD版 【全4巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,3** 12.04.11 ※1~3話収録
02巻 *,3** 12.05.09
03巻 *,3** 12.06.06
04巻 *,3** 12.07.11 ※10~13話収録



 

コメントを書く
  1. たまこまは覇権


  2. まじか


  3. 奇形アニメか、懐かしいな



    見てて気持ち悪くなったからすぐ切ったわ


  4. え?

    一桁




  5. 設定破綻のクソアニメ


  6. OPステマアニメ


  7. 乳首が無いアニメ


  8. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  9. 京アニなら売れてたのに


  10. 円盤の売上とかアマランとか

    最近やたら煽るようになったな


  11. 原作ラノベを買って損したアニメ


  12. おいたんだえ?


  13. これはたかはしも期待していますよ!(b^ー°)


  14. まさか劇場版だったりして(笑)


  15. イツロー


  16. ひまだお!


  17. やらかんでは売り上げがすべてなんだが

    おっさん何でこんなブログの米欄見てるの?

    仕事のないせっかくの土日だって言うのに


  18. アニメしか見てないけど2期きてほしいなあ

    設定云々にツッコミどころはあるけれど

    あのアニメの雰囲気好きなんだよね


  19. おーヴぃーえーやな


  20. おいたんおいたんおいたん!!!!!!





    二期だえ二期だえ二期だえ! ひなだおおいたんひなだお!!


  21. 11

    そのほうがコメ数稼げるからな


  22. そもそも期待するほうが悪い

    期待しなければズコーにはならないし、良い情報だったときは喜べる


  23. だお・・・ささみさん


  24. いらねえ


  25. 何か知らんキャラが増えてるんだが


  26. いろいろと無茶苦茶


  27. イツロー大勝利


  28. さっき琴浦さん叩いてたのは

    京アニ信者だったのか・・・





    ・・・でも、なんでや?


  29. コレどんな顔してレジ持ってくのキモヲタ君


  30. 30

    基本的に無表情だろ




  31. ハッピハッピガーンwwwww


  32. ひなちゃんマジ天使だお(本音)


  33. 30

    レジの人をじーっと見る




  34. そういえばロシアは隕石で大変なことに…。


  35. ひなだお


  36. 29

    琴浦と張り合うレベルで悲惨なんだな


  37. これ以上出来が悪いアニメもないと当時は思ってたが最近は考えを改めたよ

    今期もっとひどいのあるもん


  38. 矛盾だらけの設定に嫌気がさして切ったわ


  39. 両親が帰ってくるんだな!


  40. ぱいこきこれで2期やれんの


  41. ひなだお!

    がすげー流行ってたのに結果は・・・


  42. パいこきよりも、うさぎドロップの2期はよ


  43. 29

    覇権云々は関係無い・・・・

    人気が無くても売り上げで並びそうだと

    無条件げ攻撃されるのだ



    今までもそうだったし


  44. おいたんだえ?


  45. 波多野が出る作品のニコ動とか見てると必ず「おいたん」弾幕。ひろし弾幕の様相だな。


  46. 今まで見たアニメで一番気持ち悪かったわ


  47. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  48. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  49. バイトで3人子供養います←え?


  50. パいこきおいたんは次女を狙うべき


  51. ピンク髪の娘は誰?


  52. 大学生の主人公が死んだ姉夫婦の血の繋がったのやら繋がらんのやら三人の姉妹を

    未成年者略取同然で連れ出してアルバイトしながら囲う話だっけ?


  53. コンビニで8000円は余りにもアホすぎて呆れた


  54. 上坂すみれプロジェクトの一環で何かコラボやるってだけじゃないの?


  55. 今流行りのBD-BOX化では?


  56. 円盤のこの売り上げで二期はないわ…w 漫画は面白かったんだけどな

    とりあえず美少女なJCとJSを囲って手を出さないほうが男としてどうかしてる。


  57. フィクションの設定に文句言うのは

    さすがにおかしい


  58. いい加減に読んだことあるけど

    設定に矛盾あった?


  59. 57

    これ以下のちはやや神のみとかでも2期(3期)やってるから

    絶対無いとは言い切れん、可能性は低いけどな


  60. 色んな意味で、ひなだおしか残ってねえwwwww


  61. 2期・・・?


  62. ひなはエロアニメで使いまくった


  63. ああ、山中とキタエリの愛の結晶ですか


  64. ひなだお!!










  65. ハーレムの為に両親殺してバイト大学生が3人養えるわけないのに引き取ったクソ設定ラノベだっけ


  66. ゲームの新作じゃない?


  67. あれ?

    ヤンジャンのいつのまにかおわってたなw

    スクエアのもやってるんか?


  68. デジラバにはお世話になってるけどなかじまゆかは無理


  69. 内容はあんまり覚えて無いけど

    ハッピハッピガー

    ひなだお

    おいたん

    は覚えてるわ


  70. これの二期とか需要があるの?


  71. 円盤の売り上げその程度でなんで二期があるの??


  72. はっぴはっぴがーしか記憶にない


  73. テンガだかオナホあったよな?


  74. そういえばイジメコネクトの炎上時に

    キタエリのopごり押しで堀江のEDが・・・というコピペが書き込まれてたな


  75. 原作者の親父が大会社の社長だけあって金銭感覚がめちゃくちゃ


  76. おいたんなんでこんなサイト見てるお?


  77. パイコキ、ひなだお!ハッピヒッピガー

    生み出しただけでも名作

    オリジナル隣人声優志望とは何だったのか?


  78. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来で創意工夫がない、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が他アニメと被ってる、尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、売れなかったら戦犯は吉野

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない




  79. はっぴばっぴがーwwwwww


  80. なかじまゆかの無駄遣い(正論)

    こんな変態ラノベで電撃文庫に勝てると思うなよ

    何処の出版社(小学館の隣の)か知っているけどw

    ワンピの真似して大規模展開した割には大ヒットしなくて

    オワコンまっしぐらじゃん

    ラノベなめるな!


  81. 三兄弟の長女がハルヒのパチモンのやつだっけ


  82. これ漫画版の絵の汚さがやばかった、同人レベルだった

    これを読んで内容はとても深い家族愛が描かれてるとか

    言ってるアホがいたっけか・・・


  83. SD文庫のアニメで二期やるならカンピやれよ


  84. これは(出版社名物)税金対策で生まれた作品ですか?


  85. とんでもない糞アニメだったなw

    作者はとんでもなく頭悪いんだろうなかわいそう・・・


  86. 81

    コピペ乙


  87. 微妙なアニメ




  88. 姉ちゃん夫婦の飛行機事故どうなったん?


  89. 84

    カンピ好きだったが2期はやらない方がいい気がする


  90. 悲しいかな、琴浦さんのアマランの順位もptもこれに負けてるんだよね。


  91. このアニメ面白いと思ってる奴いるの?

    クソアニメじゃん。2期はいらないよ


  92. ヤンジャンのパイコキ最近見ないんだけどいつの間にか終わってたんかな


  93. まさにまなびライン上のアニメだな


  94. この売り上げで2期って可能なものなのかね


  95. 琴浦はコレより売れなそうなんだよなアマランやアマランptみると…

    やっぱり売上と面白さは関係ないな。GJが琴浦より何倍も面白いとは思えないし

    そして最近の傾向は

    売れなくても二期


  96. 原作はそこそこ売れてる

    コミカライズとアニメが失敗した

    そもそも6誌コミカライズとか企画室が無能すぎ


  97. 琴浦失速して\(^ー^)/



    序盤盛り上がって中盤~終盤が盛り下がったら作品としては駄目だね。


  98. 売れなくても二期

    さほど売れなくても劇場版


  99. アニメは俺が嫌いな1巻の話をわざわざ1クールたっぷり

    やってくれたからなあ・・・



    てかガキどもがもっと賢いはずだったんだがなんで

    あんな壁に落書きしちゃうようなバカな子にしちゃったの?


  100. 所詮はゴミのゴリ押し


  101. 壁への落書きはアニメ完全オリジナル

    他にも改悪点は多々ある


  102. すみぺから空の声が出てるのがすごく不思議


  103. \(^o^)>ハッピーハッピガー<(^o^)/ \(^o^)>ハッピーハッピガー<(^o^)/



    これしか記憶にないw


  104. アンチしかいないなw

    俺は好きだぞ、美羽ちゃん可愛いだろ

    ただブツぎりの終わり方だったから2期はまずないと思っている


  105. そもそも1期はアニメオリジナル要素が多すぎ。

    原作でいうと第1巻しか進んでない。

    ストックは十分にあるのに(11年1月の段階で5巻まで出てた)どうして2巻、3巻の内容をやらなかったのか・・・




  106. 2期かはわからないけど

    円盤の売上だけで決まるわけじゃないでしょ


  107. 68 94

    ヤングジャンプの終わっちゃったの?



    原稿 1回落としただけで 切られちゃうのか 厳し杉


  108. おそらく2期、だろうな。

    確かに円盤の売り上げは芳しく

    なかったが、これぐらいの売り上げで

    続編作られた例は幾らでもある。

    それとお前ら、あんま煽るコメントかくな。

    見てて悲しくなってくる。




  109. まなびラインはもう古い。

    これからは琴浦ラインだ


  110. モブのCGでクソ吹いた覚えがあるな


  111. 上坂すみれは許されない


  112. 2期よりもはじめから作り直した方が早いんじゃね


  113. アニメは原作1巻分しか進んでねーしな

    ストックなら腐るほどあるね


  114. チビ響が出てるやつか


  115. 金髪がまだデレないから見る価値なし


  116. イツローが二期なんか出来るわけ無いやろっ


  117. そうDEATH!

    パパのいうことを聞きなさい!は2期確定の模様なのDEATH!

    (凸守風に言いました。)


  118. あれだけ女に囲まれてるのにライカさんへの想いがまったくブレないのが良い。






  119. 売り上げは無視するとして、ストーリーでは池袋に引っ越して綺麗に終わって良かった

    変に2期やるアニメでは無い


  120. 悲しいことに原作売り上げはSD文庫トップなんだよな


  121. ひなだお!


  122. 121

    読んではいないが聞いた話だと2巻以降で遅くない時期に

    胸糞悪いキャラ登場とクソ話に入るらしい

    尼のレビューでも酷評どころじゃないな


  123. 良くも悪くも最近のラノベって感じ

    その中ではまだ読めるかなってレベル


  124. パパ聞き好きだったけどな

    空ちゃん可愛かった


  125. 2期は無理かな

    それよりヤンジャンでやってた莱香メイン?の漫画どうした

    結構好きだったのに


  126. 売り上げ1位の作品なら2期はあり得る



    SD文庫アニメなんて本数少ないから予算は出る

    まあ放映局は激減確実だろう


  127. 喜多村と堀江タイの為に作るよ

    原作爆売れだったしね


  128. お前ら巨大ロボットの存在に突っ込まないがこれに突っ込んでるか

    ほんとうにあたまおかしいな


  129. 設定組みなおさないと


  130. 上坂さんアーティスト声優デビューするしなとりあえずをめ

    しかしなぜ微妙すぎるアニメ作品の主題歌ででびゅうなの


  131. SD文庫は金はあるのにタマがないってことか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#