05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

まんがライフ『スパロウズホテル』がTVアニメ化決定

zassi_0006-nm.jpg


oo_20130216183209.jpg

i_20130216183207.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) あ・・・絵が・・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これはあれだな、アニメ絵に期待だな
     /    (●)  (●) \ヽ、 原作絵に似せない方がええね
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。   1けたげっとお

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  2. 目がでかいw


  3. 古そう


  4. 琴浦まじばくし


  5. 管理人正直過ぎるだろ


  6. どうせ3分アニメだから原作絵のが良いよ


  7. 雀のお宿?


  8. 溢れ出る80~90年代臭


  9. これ人気あるの?


  10. 絵が下手

    極めて下手


  11. コミックスおっぱいマウス付き限定版を買ったよ俺は


  12. 琴浦よりはマシ


  13. ホテルフロント係で特技は巨乳と暴力だと?

    貧乳派の俺が許さない


  14. 4コマに何求めてんだよお前ら


  15. うらがアルっ アニメ化してよ


  16. 琴浦の原作よりは絵がマシ


  17. 随分と・・・特徴的な絵だな!


  18. これも5分アニメだろうな


  19. 緊急大増刷w


  20. 漫画タイムのは総じてこんなもんよ

    表紙は綺麗でも中を見るとアレな事が多い


  21. またやたら胸が大きいな


  22. workingとかも原作絵下手くそだし化けるかもしれん


  23. こんな絵でも連載が続いててアニメ化までされるんだから

    お前らの好きな同人作家よりは面白いんだろう

    3話までは見てみろや


  24. 表紙ほど下手ではない…はず

    他の作品しかしらんけど


  25. 特徴性が今ジャンプでやってるキルコさんと被るね。



    《元○○で強い・今は別のカタギの職・基本美人・天然っぽい・おっぱい!》



    こんな子にスポット当てて進んでく話だったろ。



    絵で化けない限り、もうキルコから連鎖的に死臭がうつるぞ


  26. スパロボの新作と勘違いしたのは俺だけでいい


  27. 気を付けろ

    タイムとタイムきららは全く別だ


  28. 特技が暴力て・・・


  29. ぼのぼのとポヨポヨ観察日記のところか


  30. おっぱいマウスパッド出てるのは知ってる

    リコランとかと同じ5分枠だろうな


  31. 竹書房は…


  32. で面白いの?どんなあらすじ?




  33. おっぱい!


  34. 正直者の管理人w


  35. 原作のネガキャンワロタwwwwwwwwwwwwwww

    さすがやら糞っすなぁ^^


  36. ポヨのアニメが1年で終わって

    次は『動物のおしゃべり』か!?と期待しているがまだ先かな

    これもおそらく5分アニメだろうから

    ポヨ同様にニコ動でやるなら観る


  37. 流石にお世辞でも上手いとは言えねーだろ…

    表紙が作画崩壊してるやん


  38. 下手したら小学生の女の子と同レベルじゃないか

    原作知らんからあまり貶したくないが


  39. ノイタミナでラディカルホスピタルはよ


  40. この人のは大体面白いよ、ただNTRくさい話をちょくちょく入れてくる。

    これはそういうのはない。


  41. この人のはヒミツの保健室とカテゴリテリトリしか知らないけど、両作品とも面白い

    絵柄にクセあるけど、四コマだし慣れたら気にならなくなる

    けど、確かにアニメでそのまま絵を再現したら違和感あるかも




  42. ヒミツの保健室からのファン。



    ユカ先生のはどれも面白い。



    前、おっぱいマウスパッドも同梱ででたし、プッシュしてるね~。

    うまく、アニメ化してくれるかどうか。






  43. 原作絵が微妙とかw言いづらいことをスパっとコメントしおったなwww


  44. とりあえずカテゴリテリトリはおもしろいぞ

    時間の経過とか人間関係を書くのに長けてるイメージ


  45. ヒミツの保健室は面白いだろが!!!!!!!!!!!!


  46. ばかだな原作絵の良さがわからんとはな…

    主任がいいんだよ


  47. 別に絵は下手ではないだろ。

    癖があって古臭いだけで…


  48. この時期に竹書房アニメの次作の情報が出ると言うことは

    あいまいみーは1クール?


  49. 山東ユカ作品アニメ化とかマジかよ

    環ちゃんぺろぺろ


  50. 下の画像の輪郭がゴルってるぞ


  51. しかも暴力女か

    ないな


  52. ようやく時代がユカ姉に追いついたか… ていうか散々いってるけどカテゴリテリトリの方をアニメ化しとけよ…絶対スパロウズホテルより面白いし売れるのに…ヤングキング編集部は本当馬鹿だったわ

    ていうか絵は普通に良いから一回読んで見ろよ管理人






  53. わりといい作品多いと思うけどな

    ただ、アニメ化する作品、こっちの方なのかって驚きはあるけど



    宮原るり先生といい、山東ユカ先生といい

    「なんでこの先生の作品ずっとアニメ化されないの?」っていうのが最近

    次々決まりつつあるからそろそろ、むんこ先生あたりもあるかな。


  54. コミックは買っているがアニメ化は無い作品と思っていたから驚いた

    だが、動かすとどうなってしまうのか・・・

    更にCVが誰になるかでもかなり変わると思う


  55. ん?下手って声がちらほらあるが、この「スパロウズホテル」も含めて、この人の作品とは長い付き合いだけど、下手と思った事なかった。

    癖が強いと思った事はあるが。


  56. この人の描く、元気あってバカだけど場をわきまえてフォローに回るお姉さんキャラが好きで好きで


  57. まんがライフって、40代以上が読んでる漫画雑誌だっけか

    アニメ化のニーズがあるの?


  58. 山東ユカの作品がアニメ化とは斜め上だったなー

    来月の天津向のトークイベントでゲストだから、何かあるだろう


  59. ※61

    読者が40代以上の根拠はなんぞ?

    それに、4コマでは珍しい原作1000万部超の「ぼのぼの」とか、去年1年放映した

    「ポヨポヨ観察日記」とか、この雑誌の作品でアニメ化されるのは

    初めてじゃない。


  60. 5分アニメなら


  61. まんがライフとまんがタイムを混同してる人が多いな。

    ライフは竹書房でタイムが芳文社だ。きららはまんがタイム。

    ちなみにまんがくらぶは竹書房で、まんがタウンは双葉社。


  62. 東京!アニメ化してよ


  63. 4コマ雑誌は大抵会社がちっさいので無茶言って来ないし、企画を通してくれやすいのです。ただ、ラディカルや朝倉さんは結構企画自体は上げて来られてるらしいけど、いまだ通ったって話は聞きません。

    佐藤両々さんあたりは狙い目だと思います。多産だけどかなり丁寧で面白いのを描いているので。「わさんぼん」はアニメで観てみたいわ。


  64. 目が怖すぎ


  65. なんか、怖ぇ・・


  66. こうして原作力のないモノを選べば

    いくらでも改変できると言う製作者の意図が見え…る?


  67. 目がすごいな・・・


  68. なに適当なこと言ってんのこの管理人

    まあ自分も原作知らないけど


  69. 動物のおしゃべりのアニメ化はマダー?チンチン


  70. まんがタイム系は人気順位でいったら真ん中よりちょい上って感じのをアニメ化する謎


  71. 小百合さん愛してる。


  72. レーカン!アニメ化しないかな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#