05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

現時点でのBS11の4月深夜番組! BS11の4月深夜アニメは更に増枠してお届けする予定

ss_20130216135638.jpg


BS11

火24:00 ガルガンティア
火24:30 黒子のバスケ(再)
水24:00 ゆゆ式
木24:00 百花繚乱サムライブライド
金23:00 惡の華
金23:30 アザゼル/むろみさん
金24:00 マジェスティックプリンス
金24:30 超電磁砲S
土23:00 カーニヴァル
土23:30 グレンラガン
土24:00 俺妹2
土24:30 アニプレ再放送 or うたプリ2000%
日24:00 進撃の巨人
日24:30 魔王さま

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ BS11さんはどんだけアニメ枠増やすんだよ!
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 見るほうとしてはうれしいけど
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ どんだけアニメにやさしくなったのよー
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

BS11、4月からの新番組編成を発表。アニメも強化

開局時より「ANIME+」枠などで注力しているテレビアニメについても、目時社長は今まで以上にコンテンツを強化していく方針を示している。
二木編成局長も「調査を見ても、地上波はテレビを“つけておく”人が多いのに対し、“観に来る人”が多いのがBS。そういった人にとって、
アニメは強力なコンテンツ」と重要性を強調した。具体的な放送作品については提供元と調整中だが、今後明らかになる見込み。
一方、プロ野球については2012年シーズンは放送しないことを決定。これは、前述した想定視聴者層に対して明確な編成を行なうためで、
「プロ野球は有力なコンテンツだが、プロ野球の視聴者層は、他の曜日には観にこない。
どちらかというと、ゾーニングで視聴者が定着することを優先する」としている。
また、2011年7月の放送法改正を受けて、他社と同様に通販番組を減らす方針にも言及。
「抵抗感を持たれないというレベルの30%に向けて、ステップを踏みながら近づけたい」とした。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120210_511337.html

まじでMXとBS11の2強になってしまうな



 

コメントを書く
  1. よしきたー(´・ω・`)


  2. 実はBS11の春アニメで一番楽しみなのが「ぼくは王さま」

    子供のころ図書館で詠んだことあるんですげえなつかしい


  3. いちいいいいい



    BS11さんいつもお世話になっております。(青森)


  4. ちはやふる記事まだぁ?


  5. 地方民はココとニコニコが生命線


  6. 正直、助かります!

    地元U局は、冒頭2秒くらい画面がブラックアウトすることがありますが、

    BS11は大丈夫ですからね。


  7. ありがとうBS11! 静岡県民より


  8. 4月19日(金)24:00黒子っち再放送するらしいぞ


  9. ありがとうBS11


  10. なんかもう一日中やらおんに張り付いてる気がする



    そんな俺は無職



    四月も夜はBS11にはお世話になりますw


  11. ほんと助かる ありがとう BS11


  12. ヤマトと超電磁砲と俺妹は多分累計2万行くだろう

    うたプリは多分1.7万~2万くらい

    あとの新作は今後に期待


  13. もうすぐAT-X見れなくなるけどBSあるから大丈夫だな


  14. アニメ専門ちゃんねるになっていいんやで


  15. あれ、進撃って結局やるんだ

    どっちにしろBS11は地方民には有り難い存在だな


  16. BS11さんありがとうございます!!いつもお世話になてます!!

    あと、咲の再放送おねがいします!!


  17. お世話になっています 滋賀


  18. 野球wwwwwざまぁwwwwwwww


  19. 引用記事は去年のだしw


  20. MXなんて地方放送によるコンテンツの機会損失を防いで貰いたい


  21. MXと並んでアニメ界の二大特権階級様ですな。


  22. ほんと地域格差が無くなりつつあるな


  23. お世話になってます 静岡


  24. 春アニメ前にガルパン全話一挙放送頼むわ


  25. レスリングがオリンピックから外されて野球が復活するんだってよ


  26. 今期みたく

    本数多いが5分アニメ

    てのはヤメテケレ


  27. しかし、野球<アニメの時代が生きている間に来ようとは…

    オジさんが男の子だった時代には、想像さえ出来ませんでしたよ、マジで(笑)。


  28. 週末だけに固めるんじゃなく分散させてくれ


  29. BS11はタダだし画質安定してるし地上で見逃した時も助かるし最高だわ


  30. 関西民ですが光TVで見れるようにできますか


  31. オリジナルアニメ 1万超え作品 00年以降 (TVアニメBD+DVD)



    (2005冬) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006冬) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2008春) *46,147 マクロスF

    (2008春) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2



  32. (2008秋) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2010春) *34,108 Angel Beats!

    (2007秋) *32,731 機動戦士ガンダム00

    (2011春) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011春) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2012秋) *27,493 ガールズ&パンツァー (1巻/6巻)

    (2007春) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2010夏) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2002冬) *13,907 おねがい☆ティーチャー



  33. 韓国ドラマやめて欲しいな


  34. 27

    BS11のやきうってパリーグじゃん・・・

    しかもロッテ楽天中心の


  35. (2008夏) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003夏) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2000夏) *13,233 HAND MAID メイ

    (2007夏) *12,879 モノノ怪

    (2009秋) *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    (2005秋) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's

    2000年以降(全2860作品中、24作品)





    ガルパンは2860作品中の選ばれた24作の一つwww春にこれ超えられるのあんの?



  36. ガルパンに勝てるアニメはこれからもねーよ


  37. 35

    ヤマトがすでに38000枚、俺妹、レールガン、うたプリが2万ちょっとだけどヤマトは完オリじゃないからな

    進撃も原作ものだし



    3ロボに期待するしかねーな


  38. 野球アンチはパリーグとセリーグの人気の差すら知らんのか


  39. 良く地方へ出張するが、見る番組ないからな

    テレビ放送ごときで狭い日本を細かく切り刻んでどうするのかと


  40. ありがとうBS11


  41. ABが凄かったんだなってのは伝わった


  42. 地方の俺はお世話になっているBS11画質良いのはここで見ている




  43. 31

    ガンダムやマクロスみたいな長期展開のシリーズもの以外の「ぽっと出の新作ロボアニメ」ってギアスとグレンラガン以外ヒット作無いんだな・・・



    アクエリは歌とパチンコで有名になっただけだし


  44. 地方民にしてみたらありがたいだろうな

    俺はMX見れるから関係ないけど


  45. 41

    ABはもっと良く作れたのに惜しい部分がたくさんあったからなぁ・・・

    最終回の音無の発言とか脚本気をつけてればもっと良作になれた


  46. >34様。

    セだろうがパだろうが、

    20世紀の間は「野球があれば子供番組(含、アニメ)はお休み!」

    が当然でしたからね。



    あと、野球が中途半端に延長したために、録画時間がずれてアボーンになったりとか(泣)。


  47. WBCでまた韓国と5試合すんの?、やきうwww


  48. BS11ありがとう!


  49. 41

    1クールでkeyが協力してるんだから最低でもAIRと同じくらい売れないとだめだったから別に驚きは無かった


  50. ATXェ・・・・


  51. 地方だとBS11が頼り、あとAT-X


  52. 後は韓国ドラマ枠が昔のアニメの再放送になってくれれば・・・

    もちろん今のままでも大満足です

    ありがとうBS11


  53. 31

    完全な新作オリジナルアニメで3万超えてるのってほとんど1クールアニメだな…

    2クール完オリではギアスだけか



    春は3ロボのどれかに期待したいけどあの異常な熱気は無理かな


  54. BS11こそ、ビックカメラが資本なのだから

    以前BS-iで放送されていた激☆店みたいな

    声優出演のアニメ系通販番組を作ればいいのに。


  55. 通販番組はマジで不要だよなー枠の無駄遣い

    他BS各局の編成担当者様、聞いてますかー?






  56. いつもお世話になってます by 茨城県民


  57. おっぱい


  58. 32

    これタイバニの27000とガルパンの27000じゃ価値が違うからね

    2クールの方が平均では損してるし、1巻をためらわれる度が違う


  59. BS11本数増やしてくれるのは嬉しいんだがもうすこし最速とのラグをなくしてくれればいいのだが・・・


  60. 今の深夜アニメって枠数増やすほど重要あるんだな


  61. >春アニメ前にガルパン全話一挙放送頼むわ

    最終2話終了後の展開にもよるでしょうが、

    仮に映画化でもする気があるなら「タイバニ」の様に再放送を繰り返す可能性はかなり高いのでは。

    長さも1クール12話と手頃ですし、内容もガチガチの?「萌え」や「戦争物」でもないですし。


  62. これはありがたい

    アニメ以外どんな番組やってるか知らないけど


  63. ガルパンはニコニコで一挙放送するんじゃね?


  64. 31と32の間にちょうど一枚壁がある感じだな


  65. どうせいつものジャンプアニメで

    オリジナルの誰得展開とか引き延ばしすんだろなと思ってたら

    キッチリ見せてきて、しかも面白く、録画しときゃ良かったと後悔したんだよな

    再放送がマジなら嬉しい


  66. けいおんは完全に終わったな


  67. またアザゼルさん15分枠なの?

    30分にしろよ


  68. ニコ生とかAT-Xに金出すくらいならBS11に払いたい


  69. 66

    ジャンプアニメだって深夜放送で話数決まってるなら引き延ばしとかやらないの普通だろう

    デスノートとかの完成度ヤバかったし


  70. 67

    次の展開がないからね

    ISと同じ運命


  71. 何でAVWatchの記事が去年のなんだよ


  72. 67

    そういやいつまでトップ絵けいおんなんだろうなこのサイト


  73. BS11は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーー!!


  74. 超電磁砲S放送してくれるのはうれしいけど、

    一期は地方ゆえに見れなかったから複雑だ


  75. BS11ありがとう!涙目(長崎)


  76. むろみさん15分なのか

    この記事見て初めて知ったよ


  77. うれしいのだが、欲をいえば

    最速の放映から1週間以上遅れじゃなくて、せめて3日以内にやってくれると

    なおうれしい


  78. 75

    1話普通に見れるよ↴

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ZGeDY4g6_lM






  79. ガルパン1話(公式)無料



    ttp://i.imgur.com/I5BTYFY.jpg


  80. 各会社のオリジナルアニメ売上

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン ガイナックス

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ シャフト

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY サンライズ

    *46,147 マクロスF サテライト

    *34,108 Angel Beats! PA works

    *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 A-1 PICTURES

    *29,488 機動戦艦ナデシコ ジーベック

    *26,445 ガールズ&パンツァー ※1巻売上 アクタス

    *22,126 魔法少女リリカルなのはStrikerS セブンアークス


  81. チバテレ…



    千葉北西部だけどMX見れないからBS11さんには頑張って頂きたい






  82. うたプリの二期はBS11でも放送するのか

    ってか黒子は再放送するんだな




  83. 70

    具体例上げてるけどデスノートなんて例外でしょ

    ドラゴンボール以降の当方の印象なのであしからず




  84. これで違法視聴の言い訳ができなくなりますね(ニッコリ)


  85. 84

    東宝は深夜アニメ作らないじゃん


  86. 85

    良く見ろ

    80のURLの後ろにjpgって書いてあるw


  87. 59、78

    それが出来ないから、代わりに枠数を増やしてくれてるんだろ

    分かれよ地方民


  88. ジョーダンズ山崎まさやのアレって何年やってんの?



    つーか餅の後番組って巨人かよ・・・


  89. うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第2期

    宇宙戦艦ヤマト2199

    革命機ヴァルヴレイヴ

    進撃の巨人

    翠星のガルガンティア

    DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

    マジェスティックプリンス

    アラタ カンガタリ ~革神語~



    ここら辺ぐちょやカプ厨付いてもおかしくない女が注目するアニメ


  90. BS11:地方民よ!これがファンサービスだ!(キリッ)



    ワイ:レールガンに百花繚乱も見れるとは(土下座)


  91.      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ISを本番で抜く

        _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    

    .   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  

        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   そういうどう考えて無理な事を言うのは

         ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/   控えていただきたい

          ∧::::ト “        “ ノ:::/!

          /:::::\ト ,_ --  ィ::/::|  

    .    /:::::: /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ

        /::::::::: |  ,___゙___、rヾイソ⊃

       /::::::::/:|            `l ̄ 


  92. 10年くらい前のWOWOWみたいになっとる


  93. 新作もいいが、過去作も積極的に放送してほしいな。

    個人的な要望としては

    ヤミと帽子と本の旅人(2003)、シムーン(2006)、GA芸術科アートデザインクラス(2009)、デュラララ(2010)、生徒会役員共(2010、但し規制音有バージョンで)、学園黙示録(2010)、魔法少女まどかマギカ(2011)、Aチャンネル(2011)

    以上8作


  94. 地方民のおいどんにとってめちゃくちゃありがたい話だ。

    これに加えて他の局でもアニメ沢山やってるしな。


  95. wowowは加入者増狙いで放映したけど失敗してやめたが

    bs11には関係無いこと


  96. 地方民でBS見れない人はどうしたらいいの?


  97. つかBS11ってアニメ以外テレビショッピングくらいしかやってるイメージないんだが

    深夜アニメなくなったら潰れるよなこの局


  98. BS11はもちらん、BSTBS、BSフジも最高です。

    地デジは深夜アニメ1本くらいは流してください!!(青森)


  99. 94

    ヤミ帽と生徒会はクソアニメじゃん・・・


  100. 俺、味噌だけどこっちでもグレンラガンとカウボーイビバップ再放送してくれ・・・


  101. 97

    チューナーを買う


  102. 94

    ヤミ帽はついこの前ニコニコで一挙放送してたよ


  103. 土曜はフレプリとたまごっちもやるもんな


  104. BSジャパンやNHKもアニメ流してるしな。ジャパンはストパンとかパンティ&ストッキング

    やブシロード系流してるしな。


  105. 82

    千葉なのにMX映らないの?

    俺は群馬だけど去年の10月ごろからMX映るようになったぞ


  106. 94

    じゃあ俺はファフナー、ギアス、ARIA、カレイド、シャナ1期、エウレカかな


  107. がんばれ地方民の星

    MXと同じくらいになってくれたらもう関東民と肩を並べられる


  108. まどマギ再放送は前やったじゃん


  109. 地方民でBS見れなくてインターネットもガラケーだけの人はどうしたらいいの?


  110. bs11神が10年早くあったら、

    俺は田舎に残っていただろうな


  111. しかしこのネットの時代に週遅れはやはり致命的


  112. BS11は神


  113. 107

    枠とりすぎだろww



    2クール、4クール、3クール、4クール、1クール、4クールって


  114. 108

    肩を並べられるわけないでしょ

    何、寝言いってるんですか?


  115. 別に一周遅れくらい何でもないわ

    昔なんかまったく見れなかったんだから


  116. BS11さえあれば、地上波のネットがTOKYOMX・テレビ愛知(TVA)・サンテレビ又はテレビ大阪の3局だけでもいい。

    関東でMXが観られる人も、東海でTVAが観られる人も、近畿でサンが観られる人も、BS11でも放送されている作品はBS11で観よ

    作品によっては、地上波で観るより迫力が違う


  117. ネットで感想見ると自分の地域で放送した時のワクワク感が半減


  118. いくら地方民に見せても地方民が円盤買わなきゃ意味ないんじゃない?


  119. テレビ壊れた。

    地方民の自分にとってBS11さん神だと思ってたけど、テレビ買える余裕がない。



    4月アニメはニコニコで見れるやつしか見れないわ・・


  120. 119

    視聴率は?


  121. まあ、最速放送じゃないと狂い死にするオタクもいるからな。


  122. 120

    画質・・・orz


  123. すでにサンTV、MBS、テレ大の三大神を擁する地元にはとるに足らん!!


  124. >ネットで感想見ると

    あえて見なければいいじゃん。


  125. 117

    地上波の方が放送早いのにわざわざ1週遅いBS11で見るアホはいないだろ

    例えば今日だと関東では俺修羅が地上波で放送するけど地上波で見ないでわざわざ

    1週遅いBSで見る人間はいないと思う

    居たとしたら関東で唯一独立局のない茨城県民だけだろ


  126. 田舎に帰ってきてU局アニメは見れるのに

    日テレ・テレ東アニメは見れなくなったな


  127. 107

    BSジャパンもバカテスやイカ娘の各1期、かんなぎ、化物語みたいに放送する余裕があればいいがな。

    もし実現したら、スクールランブル二学期(2006)、バンブーブレード(2007〜2008)、スケッチブック(2007、ついでにTVQでも放送を)、ヒャッコ(2008)、ささめきこと(2009)、世紀末オカルト学院(2010)、ゆるゆり(1期から)、男子高校生の日常・神様はじめました(2作とも2012)

    以上の作品を古い方から順に放送してほしい。

    話によると、BSジャパンでのバカテスとイカ娘の放送は、ATXのCM扱いで実現できたらしい。

    つまり通販みたいに番組そのものがCMというもの


  128. pc立ち上げてちょちょっと検索したら違法視聴出来るこのご時世に

    わざわざtvで周回遅れのアニメ見る律儀なオタクいるんかね


  129. 米110

    ガラケーでもニコニコやバンチャの配信なら見られるだろ、画質は知らん


  130. 違法行為を恥外聞無く自慢する人って…。


  131. 野球と通販減らしてアニメ増強とかありがてえありがてえ

    できれば韓国ドラマは減らすどころか抹消して頂けると最高なんですがね


  132. 129

    違法視聴とか中学生しかしないだろ


  133. チバラギ北西部だけど、

    MXをスカイツリーの電波に変えたら、安定して映るようになったよ



    東京タワーのときはブースター使っても不安定だった


  134. 一週待てば高画質大画面で見れるんだから大人しく待つよ

    犯罪行為してまで見ようとも思わんし


  135. 普通に円盤買うかレンタルしてこいよ


  136. これは朗報


  137. ってかテレビ局はまず「不自然なアニメへのネガキャン」やめろ

    一般人だってもうファッション感覚でアニメ見る時代なんだから違和感感じてない人の割合の方が少ないぞすでに


  138. 121

    視聴率はCM見てらう為に重要なわけだからな

    充分にスポンサーついてない番組だとあんま意味ない

    別に地方民に限った話じゃなくやっぱり円盤が大事よ


  139. 138

    ねーよ


  140. BSは11に習って他局も積極的にアニメしてくれないかな

    昔の再放送とかでもいいからもっと増やして欲しい

    後はチョンドラ消し去ってもって面白い海外ドラマやってくれたら嬉しい


  141. MXは関東一円のテレビ局にするべき!


  142. 139

    やっぱその形態が今のアニメを駄目にしてると思うな

    だっておまえら「作画が綺麗」か「女の子がかわいい」アニメばっか買うじゃん



    だからそういうアニメが増える

    去年だって全部で大体230作品だけどそのうちの200作品が萌え要素が売りのアニメだったぞ


  143. 地方は嬉しいよな


  144. 未確定の情報をいかにも確定情報みたいに貼るなよクソ管理人

    ただの2chの予想じゃねーか


  145. 韓国ドラマっていつもパターンが一緒だもん・・・

    女が面白おかしく男を罵倒して男が反論しようとしたら空回る


  146. 146

    お前らの大好きなラノベと一緒じゃんww


  147. 最速放送見れる人はそれでいいのに、なんでわざわざBS放送ディスって

    ネガキャンする必要あるの?


  148. bs11ってcm短いよね地上波の半分もないんじゃね?


  149. 143

    駄目だと思うなら違う形態提案するしか無いよ

    文化活動でもあるけど生活の為の商売でもあるからね


  150. 変態王子ってTBSで放送するものと思ってたわ


  151. BSさん ありがとう



    好き


  152. 143

    深夜アニメは元々そうだろ、

    いわゆるオタク層をターゲットにして成熟した市場だよ?

    たまに例外の珠玉作品が出てくるけど、それだって売れないじゃん


  153. しかも変態王子がBS11確定してなかった時の古い予想だしw


  154. 153

    売りにしてるのが萌えだけじゃなきゃいいんじゃない

    まどマギとかギアスとかはストーリーで売れたし


  155. 150

    俺143だけど難しい問題だな

    文化活動である以前に商売でもあるか、そうだな


  156. 155

    そんな00年代、10年代の代表的オリジナル出されても・・・


  157. 野球嫌いやでありがたや。


  158. ソース去年のだぞ


  159. まどかとかギアスとかくそつまんねーんだが


  160. 160

    おまそう


  161. 160

    1期は面白かっただろう

    まどかは知らん


  162. 155

    そういうのポンポン生み出せりゃいいんだけどね

    そうじゃないから

    手軽にまあまあ売れるアニメで儲けて

    たまに本気の勝負作品出すって感じでも別にいいと思うけど


  163. オワコン四天王



    IS

    けいおん

    AB

    ハルヒ


  164. 今さら感


  165. ちはやふーーーーが記事にされてないのはどういうことですか?



    ついに管理人があきらめたってことですか


  166. 160

    そう思わなかった人の方が圧倒的に多いんだろう

    購買層にも

    非購買層にも


  167. 164



    IS → イズルが原因

    けいおん → 原作が終了

    AB → 単純にお祭りアニメだったから

    ハルヒ → EEと平野が原因


  168. 良い話だ。


  169. 160

    ギアスは毎週ワクワクしたし待ち遠しかったよ

    2期がゴタゴタ下から評価は個人的にできないが面白さはあった

    まどかは逆かな


  170. BS11はアニ専にしてしまった方が良いんじゃない。


  171. うんこみたいなコメ欄だな


  172. 172

    みたいじゃない


  173. 東京至上主義の管理人にとってはBS11なんてどうでもいいんだろ本音は


  174. 最近のやらかんはガルパン以外どうでもいいだろ


  175. 175

    ガルパンもアクセス数稼ぐ道具だとしか思ってないよ


  176. 164

    ABはまだゲームがあるだろ


  177. 177

    オワコンってのは一回盛り上がったアニメ限定で言われる言葉だよ

    つまり盛り上がりを指してる

    展開云々よりファンの熱が冷めきってしまったことの方が問題なんじゃない?



    いや俺は別に嫌いじゃねーけどな。TK面白かったし


  178. ひまわりで見れば十分だは


  179. BS11には足を向けて寝られんなぁ


  180. NHKが潰れてくれないとBSアンテナなんて立てられないよ


  181. 糞菅はBS11映るけど活用してねえだろ


  182. ありがとうございます!! ありがとうございます!!


  183. 楽しみだな

    HDDの容量空けとかな


  184. ありがとうございます!


  185. BS11は地方民の味方



    ワンランク上も見習え


  186. 2013年、新春。

    俺の正義はBS11とともにあった


  187. 土曜のBSはヤバい


  188. BSはアニメたくさんあってうれしいんだが一週間遅れがちょっとなあ


  189. MX 4月 ナギ様再びクルーーー?


  190. tvkで地震テロップが入ったときのフォローにもなるし、

    逆にBS11が早いときもある(生徒会の一存 Lv.2とか)

    取り逃したときも安心!



    逆にtvkになくてBS11でやってくれるのもあるから

    ホント助かるわ




  191. 地方の希望の星ですわ


  192. きたあああああああああさすがBS11

    遅れるのはちょっと悲しいがそれでも地方民からしたらありがたい


  193. みれるのならばありがたい


  194. よし!

    アニメ増通販減

    ついでに韓流も減らしてくれ


  195. TVショッピング枠もアニメにしようぜ


  196. 2時間ぶっ続けでアニメって結構しんどいなw


  197. さすがBS11さん!

    これでAT-Xを心置きなく解約出来る




  198. 俺が地方から関東に引っ越したあたりから急にアニメ枠増えたんだよな

    今なら地方に住んでてもそれなりに楽しめそうだな


  199. 相変わらず最高すぎる。

    去年からおかげでAT-Xも解約できたから浮いたお金を寄付したいくらいだわ。


  200. ワンランク上さんの価値がなくなるな


  201. 地方だからBS11にはお世話になってる。

    もうちょい早いとさらに助かるんだけどな…


  202. ありがとうございます

    ありがとうございます


  203. 流石はBS11さんや!地方民の大正義!


  204. ここらでひとつ自社作品を・・・



    いや、死亡フラグか?


  205. アニメの次がジニエブラ、レッグマジック、ヒルズコレクションだったらつい見てしまう。

    編成さんよろしく。


  206. 地上波のMX、BSのBS11って感じだよね

    MXの成功を参考にしてるのかもね


  207. 静岡県民だが、仕事と家族サービスが忙しくて

    BS11+ノイタミナ+BS-TBSのすら全部は観きれない。

    録画が溜まる一方だ。

    テレ東系や日テレ系まで加わる

    3大都市圏のアニヲタおっさん連中は

    どうしてるんだと真剣に思う。


  208. 進撃の巨人と超電磁砲がみれるのはうれしい


  209. 208

    全部見る必要ないだろ

    気に入ったのだけみればいい


  210. 今や見ているアニメのほとんどがBS11です。本当にありがとうございます。


  211. 超電磁砲がみれるのは良かった



    再放送なら化物語(2009)とか未来日記(2011)とかやってほしいな




  212. 円盤売るのが主目的なら、CSの専門チャンネルよりも民放BSの方が

    CD、BDのCM観てリリース情報や特典確認したり、購買意欲そそられたりして

    売り上げに繋がりそうな気がするけどなぁ



    あと地上波で観れる奴らは全員痔になれ


  213. BS11でマグネットの後継番組作ってもらえないかな?視聴率は増えるんじゃないか


  214. bs11神すぎる


  215. >>155

    >売りにしてるのが萌えだけじゃなきゃいいんじゃない

    >まどマギとかギアスとかはストーリーで売れたし



    悪いけどこの2つはストーリーではなくキャラ萌えで売ってる

    ストーリーが良かったら日曜夕5に移動したギアスの視聴率が悲惨になることはない


  216. よし後は最速放送だけだな


  217. 後は韓国ドラマさえ無くなれば....


  218. 216

    “だけ”じゃないだろ


  219. 関西地区は在阪局が多く参入してるから

    BS11のお世話になる本数がかなり少ない

    地上波が遅いと使えるが。


  220. テレ東AT-X死亡のお知らせ


  221. 216

    女の子がかわいけりゃ売れるアニメじゃなくね?

    ってかキャラの魅力の原因が話の中の展開や行動面にあるんだから違うと思う。



    あんたが言ってるのは因果関係の伴ってないこじつけ


  222. もし、BS11の韓流ドラマが、アメリカなどのドラマ(多少古くてもいい)に変わったら、

    “ネ申局”と呼ばれるだろう。


  223. BS11やるな


  224. さらばtvk


  225. いつもお世話になっています(高知)


  226. マジでAT-Xの存在意義が問われてるよな

    もう悪天候や録画失敗した時の保険って感じだ


  227. 226

    お仲間さんw


  228. 石川民です、いつもありがとう


  229. AT-XはいまだにBSでハイビジョン放送してくれないからなあ。


  230. 非常に助かっています

    ありがとうございます (広島)


  231. 逆にBS11がなければ今の自分はここまで重度のアニオタになってなかった、と思うと罪は重いw・・・いや本当に感謝してるよ!、アニメ以外は何も見てないくらいだよ!


  232. 民放2局の地方民としてBS11さんには大変感謝しております


  233. テレ東はさっさと潰れろごみが


  234. BS11は、地方にとってネ申


  235. BS11は神


  236. 名古屋の俺もいつもお世話になってます


  237. BS11はMXのBS局と考えても良いレベル


  238. それでBS11にもL字はやめてね


  239. BS11様は静岡県民の希望の星ですわ




  240. ありがとうBS11!!

    ノイタミナはBSフジ

    アニメイズム枠あたりはBSーTBS

    自分の地域はテレ東系あるからそこでおk





    ・・・ちはや見せろや日テレざけんな


  241. MXがこのテレビ離れ時代にアニメで大幅増益だからなぁ、そりゃマネもするわ


  242. テレビ東京はどーしちゃったの?

    地方民救済策として昔はBSジャパンで結構アニメやってたのに

    今のこの惨状はなに?


  243. 地方民の救世主BS11

    あんた神やわ


  244. BS11はよく観るで!


  245. 通販流してるよりマシだな


  246. 確かにテレビ観ない俺にしてみたらBS11の視聴率は高い(笑)

    主に土曜深夜になるが・・・。


  247. 11を始めBSはマジ地方民の救世主。自分のテレビではBSのアニメしか見ないしな!


  248. まあ、雪が降ると映らなくなるんですけどね。

    冬場は何度も録画ミスする


  249. テレビが買えないって、どれだけ貧乏なんだよ

    今や32Vは2万円くらいだぞ



    見るだけなら、ネットでも可能だけど、

    高画質で保存録画しようと思ったら、やっぱりBS



    BS11はアニメ以外にも、土日のJRAの競馬中継がある

    あと、夜に報道番組やってるし


  250. BS11最高すぎる(広島)


  251. BS11って

    役員の嫁さんのひとことで

    放送欠番枠できたんじゃね?

    理解できた人は月曜夜更かしする人だなw






  252. 4月からのアニメ枠だが、「増枠」とか言ってるが、

    アニメ増枠と書いてあるが、

    「現時点と同じ」と言うか、金曜深夜3時がない分、「1枠減ってる」

    少し前は、火曜・水曜・木曜・土曜の深夜3時からも1枠30分あった



    黒子はBS11が製作委員会に入って出資してるから、

    本放送の時も、週2回放映してた


  253. ↑ 冒頭2行がダブってしまった 失礼



    通番番組を無くせとか無茶言ってやるな

    あれで買う奴って結構いるから、スポンサーが付くんだし、

    枠がまるまる売れて、局にとっても収入源になる


  254. まさか超電磁砲Sが観れるとは!


  255. 違法視聴違法視聴、五月蝿いんだよ

    東京はすべてタダでほぼ最速で見られるんだろ

    捕まえるんだったら、東京の奴だけ捕まえればいいよ



    地方ではタダで見られないアニメが山のようにあるから、

    同条件で考えるのは不公平

    どういう方法だろうが見たい人はいる


  256. 実にありがたい


  257. ありがとうBS11。地方の救世主だわ


  258. bs11ありがとうございます!!


  259. 関東平野とその近辺は、東京スカイツリーからMX-TVの電波を発射すると、スピルオーバー(行政が放送免許で設定した放送対象地域外まで電波が飛んでしまう事)で、2013年(平成25年)4月1日に東京タワーから完全移行すると、関東一円に電波が届きますよ~~。


  260. 俺は2年前にAT-Xを解約したが、これからますます増えそうだなw

    BSアニマックスには無料枠あるし、有料チャンネル無しで充分な感じだ


  261. オレはMX見られるからBS11関係ないけど、

    シンフォギア2期はより多くの人が見られるように

    BS11でも放送して欲しいわ



    1期の時が確か関東の一部(オレはMXで見てた)、

    中京広域、関西広域とAT‐Xだけだったから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#