04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『まおゆう 魔王勇者』第7話・・・・もうこいつら仲良く3Pでもすればいいのに

1360945154262.jpg



1360944291299.jpg
1360944298258.jpg
1360944304508.jpg
1360944328747.jpg
1360944345934.jpg
1360944361615.jpg
1360944369662.jpg
1360944491623.jpg
1360944711240.jpg
1360944751118.jpg
1360944862060.jpg
1360944901613.jpg
1360945026649.jpg
1360945096738.jpg
1360945154262.jpg
1360945161475.jpg
1360945166400.jpg
1360945186565.jpg
1360945230794.jpg
1360945318418.jpg
1360945374123.jpg
1360945450120.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいやもうこいつらキスとかそういうのはしないの?
       .| ( ●)(● ) | 女騎士いるかぎりだしぬくってこともなさそうだし。。。
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | もしかして最終回までないんじゃ・・・・
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \ てかほうちゅうー敵になっちゃうのね   
     /   ⌒  ⌒ \ まぁ敵って感じのキャラだしね・・・  
   /    (●)  (●) \  それよりもっとイチャイチャしろよー   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 次回が楽しみだわ


  2. あ゛?


  3. そーだよそーだよこーいうのを待ってたんだよ 経済とかいいんだよ


  4. これだからアニメ化やめてほしかったんだよ

    1クールしかない上にソッチ方面ばっかり押すんだろ

    別に悪いとは言わないけど、「バカでも分かる経済学」の部分をなくしたらこの作品の意味無いじゃん


  5. ドヤ顔で芋を普及するよりもエロやらイチャチャを見たいんだと気づいたか?



    最終回までこの路線で行け


  6. 毎回言ってるが中身の無いアニメだな


  7. 福山と小清水と沢城っていつも共演してる気がする


  8. 邪魔スンナ!


  9. 戦勇。のほうがまだ見れる

    5分で終わるし


  10. 胸囲の格差社会


  11. いやいや、メイド姉も入れて4Pにすべきだろう

    個人的にはメイド姉だけ手籠めにしたいけどな


  12. なんだせんゆうももうオワコンかー


  13. 中身が理解できる頭が無いだけだろ


  14. キリトさん見習ってセックスぐらいしろや


  15. まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?




  16. 1クールの弊害か


  17. あのシチュなら肩に腕をまわして2人とも腕枕してあげるべき


  18. どんどん世界が良くなってくのが面白いな


  19. ここのスタッフは面白さよりも売れるってのを理解してるな。

    ぶっちゃけいちゃいちゃしてるだけの方が売り上げのびると思う



    ***,561位 (**2,856pt) [*,*96予約] 2013年03月20日 まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]


  20. ああ、こういうアニメなんだ


  21. これEDだろ


  22. アニメ向きかどうかを良く考えずに

    売れ行きだけでアニメ化するとどうなるか、よく分かるな


  23. それだけアニメ業界はヤバヤバのヤバーってことだろ(ブレン語)

    作品ファンを利用して利益をあげるスタイルですね


  24. 善悪ではない経済戦争の話かと思ったらはっきりとした悪役出てきたな


  25. 最近のアニメはハーレム物ばかりだな


  26. まおゆういつおもしろくなるの?


  27. 次の展開への繋ぎ回だったんだろうけど話が単調だったな


  28. 5

    その経済の話がクッソつまらんかったからな

    所詮ファンタジー世界の妄想経済で勉強にもならないし


  29. 勇者はホモ、はっきりわかんだね


  30. これから魔王が乗っ取られてメイド長と戦うシーンはカットしないでくれよ


  31. メインから脇まで好きな声優ばっかだから切るに切れん


  32. 今からでも遅くはない、ハーレム展開にしよう


  33. 間のCMの悠木碧のPVの背景が膣にしか見えない私は病気ですか


  34. 魔王だけでいいんだよ魔王とだけいちゃこらしろや糞勇者


  35. まおゆう米少な過ぎワロタ


  36. 31

    そうなったら終わり


  37. >26

    激しく、同意。



    だから、見ない。ネットで十分?


  38. 戸松の清純派演技はキモイ




  39. 「勇者の称号(DT)」 捨テレ!






  40. 何かもの凄く中途半端なシリーズ構成だなあ・・・すんげえダルい

    これ2クールくらいやんのか?


  41. ずっと総集編を見せられてる気分


  42. かなり楽しめてるんだが何がそんなに不満なんだ

    萌えか?


  43. はいはいイチャイチャ
    ラブコメ最高!よかったね~


  44. 女魔法使いにも好かれてるんだろ?
    ラノベと変わらない俺TUEEEのハーレムラブコメじゃん
    イチャイチャと乳くらいしか見所ないし


  45. これ最初だけだったな

    結局たまこまのが面白くなってきたという


  46. これより問題児の方が面白かったのだが…


  47. まおゆうのびねーな

    つまらなくはないんだけどな

    次から記事なくなりそう


  48. ちはやHOOO切られたwワロタw


  49. 素材は良さそうだけど見所を誤ってる


  50. 法的に問題無くす為に養女にして3Pで録画を交代ですね、わかります。


  51. やはり火竜公女の押しかけ妻描写を切ったのが(アカン)かったんや…


  52. 最近みゆきちはいつも脱いでるな・・・・


  53. 東山奈央の声かわいいなって事しか覚えてない


  54. ハーレムラブコメがやりたいなら、最初からハーレムラブコメだけやってればいいものを…

    それプラス思い出した様に経済与太話混ぜとくぐらいで、そこそこ売れただろう


  55. 下手なラブコメに走られるとSAOのガッカリ感を思い出す

    ログ・ホライズンは大丈夫なのだろうか

    ハーレム恋愛はもう腹いっぱいだって…




  56. あまりはしょらずに全部で4部のつもりで綿密にやれば覇権も狙えた安パイを、

    敢えて再構成して無理矢理2部に詰め込もうとしているスタッフの慧眼(笑)には脱帽するわ。


  57. かなりはしょってるにも関わらず駄作ではなくそこそこの秀作に見えてしまうあたり、原作がそれだけすごいということだろうなぁ。


  58. 原作たいしたことないだろw






  59. 死体蹴りやめれ


  60. 最後に馬鹿笑いしてたおっさん誰や

    キャラ立ってないから覚えてねーぞ


  61. 敵とか要らないから


  62. ※29

    俺もそう思う。

    経済メインでアニメ化してたらツッコミどころ満載で叩かれまくるのが目に見えてる。

    製作スタッフだって良い年した大人の集まりなんだから、ラノベを購入する世代は妄想経済学で騙せてもBD購入する世代は騙せない事ぐらい分かる。

    それならエロを前面に押し出して売上げだけ上げたほうが良い。


  63. >>57

    狙えねーよww


  64. 相変わらずEDだけは神掛かってるな。

    他は見所ないけど。



    来週から記事は無くなるだろうから、このコメの惨状も今回までだわ?


  65. なんちゃって経済の話だけじゃね…。AパートBパートで魔王編、勇者編だったら

    面白かったと思う。剣と魔法と経済学にちょいエロハーレムで…

    勇者の方も丁寧にやってたら1クールは切りが悪かったのかな


  66. おっさん怒ってるけど

    観てる方からすると牢屋に居たの一瞬だったからなぁw


  67. 魔王と勇者が手を組んだ、ってのがこの作品のキモなんだろうけど

    別段これといったコラボレーションは生み出してないよなここまで


  68. ファンタジー世界の経済学語られてもなぁ…

    現実じゃないので、都合の悪いトコロはこじつけで適当に話作れちゃうしw


  69. >>68

    あくまでもつかみってだけで経済やりたかったんじゃね


  70. 経済が絡むって・・・・・・・



    狼と香辛料になってしまうだろう・・・・・・


  71. 俺は魔王のおっぱいや三角関係いちゃらぶ見る為にまおゆうアニメ化に期待してたわけじゃねぇ

    2クールすら確保してなかった時点で期待すべき作品ではなかった


  72. なんか劣化狼と香辛料って感じだな


  73. 経済:イチャを5:5の割合でやって欲しいな。

    別に現実に忠実な経済学なんてやる必要ないんだよ。

    世界観がリアルになればそれで良い。

    作品世界に没頭できる工夫をしてほしい。


  74. 声優とスタッフからしてもう狼と香辛料だしな。意識しまくってるだろ


  75. 今期1番の期待外れアニメ

    わっちの半分も売れないんじゃないの?

    奇乳のおばちゃんがヒロインじゃまあ売れないわな


  76. コメがまとまらないので来週から記事はなくなりますw


  77. やっぱこういうアニメかw


  78. あのさぁ…、勇者さんしっかりして下さい!




  79. 原作が経済モノだろうと面白かろうとアニメになればこの通り 皆等しくイチャイチャハーレムものに

    アニメ視聴者が求める供給が何なのかはっきり分かるね^^


  80. 声優が良いわね


  81. ※80



    もはや作り手側もこんなのしか作れない人多いんじゃないかと邪推


  82. やっぱりこういうアニメだったかw


  83. 女騎士は勇者にわざと見せつけてるのか?

    ちょっと可愛いと思ってしまった。


  84. それぞれキャラだって来た他の登場人物たちが話が進むに従って魔王勇者をそっちのけで活躍しだすのがこの話のおもろいところなのに、これまでカットしまくり。

    それでもアリバイ的にちょこっとずつは入れてたけど、今回は完全にあきらめた感じだな。何がしたいのやら。


  85. 竿と同じ流れですなぁ

    イチャコラなんて他のアニメで十分なのに



    これはその分売れなさそうなんで身の程を知ってそうだから良いけど


  86. 火竜公女がイメージと違った


  87. テコ入れ無理やり温泉会、BD乳首券しか

    生き残る道は残っていないぞ


  88. 今期一番の糞アニメ

    狼と香辛料は原作1巻相当を6話近く消費して丁寧にやってた分見やすかったが

    まおゆうは原作が糞長いのに無理にそれを1クールでやればそりゃボロボロになるわ

    魔王と勇者が関わった人物が本人達の知らぬ所でちゃっかり後押ししてくれてたり、魔王と勇者絡みで接点がある人物同士の接触とかが面白い作品だけど

    アニメだと勇者の活躍すら描写カットが目立って魔王・勇者・女騎士のイチャラブだけに力入れてるのがなぁ…映像化してる意味がねーよ


  89. 騎士子たんざんねんおっぱいすぎる…

    魔王たんのおなかつかみたい


  90. よし、そのままでいい

    女騎士応援する私にとってはこの展開のままでいいぞ、うん


  91. 89

    お前のポエムも意味がない


  92. まとめスレしか見てないが

    これだと戦勇のが幾分よさそうだ


  93. なんだろう

    RPGリアルにしたらどうなるのかだけど

    意外性がまったくなく、経済もうわっつら、戦争の戦略駆け引きなどもなく

    ただただ中途半端で面白くないな


  94. >93

    せんゆうなんて話題にすらなってない


  95. こんな駄作さっさと終わらせてさっさと香辛料3期に取りかかれ


  96. 糞長い原作を単発1クールしかない深夜アニメ枠で作ろうとした企画サイドに問題がある


  97. ※85

    勇者と魔王が退場してからが群雄割拠で面白いのに

    そこをカットしすぎててもう修復不可能続行不可能だからね・・・



    面白さも原作50点漫画40点、アニメ10点って所か

    いちゃいちゃやりたいなら他のタイトルにしろよw

    そんなんプッシュするから中身がダイジェストになるんだと


  98. 相変わらず品がなく頭の悪そうな記事タイトルを書く管理人


  99. >>96

    ないだろ。


  100. もう原作ファンしかいない。終わった


  101. こんなもんに中身なんかあられても困る


  102. キルミーベイベーはよく1クール持ったと思う


  103. なんつーか金になる演奏等を聞いた事も作った事もない奴らが上辺だけ見てアニメ作っちゃった印象を受けた


  104. 面白いアニメだけどな

    萌豚には理解できないか


  105. そういうのは萌え豚に言わないで制作スタッフに言ってやれば?


  106. あれ、萌え豚用に話をダイジェスト化してるから叩かれてるんじゃね?


  107. そうか、萌え豚用に作ってやってんだWって意識なんだ


  108. お前ら、シカゴ学派ミルトン・フリードマンの

    著作「資本と自由」、もしくはアナルコ・キャピタリズム

    代表のマレー・ロスバード、コースの定理

    でしられるロナルド・コースの本を嫁。

    ゲイリー・ベッカー「人的資本」もいいぞ~~



    ロスバードによれば、戦争は大量殺戮、徴兵は

    奴隷制度、課税は泥棒と言い切っている。

    政府は俺らの生活に介入するな!!


  109. 経済といえば、アベノミクスで

    ソロスが一人勝ちしている件について。。。


  110. 侵略に備えないのは只の馬鹿で阿呆だってさ。


  111. 何でもない只の青年が、国を家族を友人を未来を守る為に命懸けて戦って散っていった事を馬鹿にする奴らがこの国に巣食っているガン細胞なんだから、笑えないよね


  112. ぶっちゃけ1クールだとこの後どんだけダイジェストやっても終わらん

    ってかここから駆け足したら確実にストーリー崩壊するだろ

    よって2クールor分割2クール確定

    まあ原作ファン怒らせてるから失速も確実なのだが


  113. この日本の金儲けの縮図でもある。

    まずはハーレムアニメにして最初で儲け、後は逃げ切る。

    確かに経済の合理性にかなったアニメだな。。。


  114. マネタリズムか


  115. >>109

    ロバート・ノージックの最小国家論が

    一時、盛り上がりを見せたけど今の

    日本政府て明らかに、個人の生活に干渉してるよね。

    ガラガラポンになったら、自分達の

    預金口座を凍結して奪うつもりだろう。

    政府が商売の邪魔をしてるのは明らかだな。


  116. 自演する時は句読点の有無や、改行の位置、文体を変えるのがポイントだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#