05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

グリー『アイドルマスター ミリオンライブ!』新キャラ多数追加! 自己紹介ボイスも聞けるぞ

無題


bg_elena.jpg
bg_hinata.jpg
bg_nao.jpg
bg_noriko.jpg
bg_reika.jpg
bg_rio.jpg
bg_serika.jpg
bg_tamaki.jpg
bg_tomoka.jpg

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

        ____
      /      \ 最初どうかと思ったけどかわいい子増えてきてるジャン!!
     / ヽ、   _ノ \ 俺は13歳の子が気に入ったぜ!
   /   (●)  (●)   \ てか声もかわいかったしね!決して年齢低いから好きになったとかじゃないから!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかし新キャラのCVがわからんのだが・・・・

                            / ̄ ̄\ 5軍にはちょっとむずかしいな
           ____           /   ヽ_   \ 1軍なら余裕でわかるだろ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


  2. アイドルは2次も3次も金が掛かるな


  3. いや、もういいや


  4. 課金課金課金


  5. これはどうだろう・・…


  6. また課金




  7. ひとけた


  8. いや、さすがに・・・


  9. ラブライブと競演すればおいしいんじゃないか


  10. モバマスに比べると量産型アイドル感がハンパない


  11. The 恥も外聞も無い


  12. グリー「金のない奴に用はない」


  13. かわいい仔豚ちゃんたちって


  14. 以下ラブライバーの意見↓






  15. モバマスと比べるとさすがに劣るなー


  16. 儲かりゃなんだっていいだろ?

    自称ゲーマー様なんぞ文句だけ言って金は払わないし



    そりゃ大手がみんなソーシャルに行くわ


  17. 大神さんから我那覇君のにおいがするのは俺だけ?






  18. 金ないから用はないな


  19. 新規は全く個性が無いなぁ


  20. にっこにこにーがいるんだけど


  21. B84とB75が多い気がする


  22. なんつーか、オーラのないキャラばかりだな。

    これはあかんわ・・・

    765キャラに頼っていかないとダメだわ。


  23. 9

    コラボって同等かもしくは相手の方が有名じゃないと全く相乗効果もないのに

    ラブライブ(笑)ってw

    今までアイマスが公式でお互いコラボしたのって初音ミクだけやろ


  24. 千早さん以下のバストがいない


  25. アイマスの声優って新人とか平気で使うから一軍でも無理


  26. まったく人気が出ずに終わるなこりゃ


  27. 765Pでユニット組んで潰す


  28. これがAKB765か


  29. 搾取開始


  30. これで動けばかわいいと思いますね


  31. ブッヒィィィィイイイイ!!!


  32. とときんを超えるキャラはまぁ出ないだろうな


  33. 爆死してコケてもいい



    理由は全てグリーが資金出してるから



    それでもいいからアイマスブランドを貸して欲しいと言った



    全て金出してるのにキャラの財産は100%バンダイナムコのものって契約



    グリーもそれだけ生き残りに必死ってことだな


  34. 課金しろと


  35. とりあえずはよ始めてくりー

    じゃないと評価できんは


  36. まあアイマスって名前ついてりゃ、そこら辺の凡百のソーシャルよりは

    盛り上がるんだろうが、TOPのモバマスに匹敵するレベルになるかと

    言われたら疑問。まあそこそこ流行ってCD売れる、くらいじゃねえかな?


  37. 30

    みなとそふとって暫く真剣恋商法続くからだいぶ先だろ。

    キャラ萌えかよと思いながらA-1にはまったから困った


  38. 絶対に課金しないけどやってみよーかな

    課金はしないけど


  39. 俺の環境だと聞こえないわ


  40. 萌え散れ






  41. ゼノグラやぷちますと同じでパラレル設定らしいからどこまでぶっ飛んでるか楽しみではあるな





    ゼノグラ・ぷちますで訓練済み

    最初の展開で765の声優が変わってたパラレル設定に比べたら余裕


  42. アニマスってこんな絵だったっけ?


  43. 38

    公式サイト行ってみなよ


  44. GREEは今、ドラクエに熱烈オファー中






  45. どうせ映画に出るんだからそんな嫌ってやんなよ


  46. 好みってなんだよ


  47. 映画には出ないって言ってたけど

    通行人Aとかならありそうw


  48. やり込むのが面倒になってきたら

    課金するタイプだけどこのやり方って結構勿体ないのかな


  49.                   ボカロが40人くらいで東方が150人くらいだっけ?

                      アイマスも増えてきたな


  50. 海原エレナ?


  51. 阿澄佳奈 小倉唯 上坂すみれ 寿美菜子 確認


  52. なんか最近アイマスでコメントが稼げると思って

    やらかん記事増やしてきてないか?



    確かにコメント数増えてきた気もするが・・・






  53. かあちゃんと同じ名前の子がいるんだが


  54. まさかの水樹奈々wwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 去れ。にわかが


  56. 御三家の頃から知ってたけどまさかパラレルでも東方より人数多くなるとは思わなかったww


  57. 2年前に終わったアニメなのにやらかん取り上げるな~


  58. greeの宣伝紹介料なんぼくらいなんだろ


  59. ※54

    それをいうならラブライブだろ

    コメントは伸びるけど内容についてのレスがないwwww


  60. ナムコなんだし、太鼓の達人とかで推したら結構いいんじゃね?


  61. 二匹目の鰌はあんのかね


  62. 62

    衣装に太鼓の達人とかなw

    あれ?


  63. いくらもらってんの?


  64. アイマスオタはAKBオタより気持ち悪い


  65. よくよく見たら属性変わってるの竜宮組だけなのね

    あずさVoと亜美真美Viは、分からんでもないけど

    伊織Voと律子Viは逆の方がいいな


  66. 54

    そりゃ古参()とか言ってる連中は軽く突けば顔真っ赤にしてコメントしてくれるコメ製造機だからな



    ゼノグラシア()ジュピター()モバマス()ラブライブ()



    お前等何回バンナムに踊らされれば気が済むんだよwwww


  67. モバゲに比べてグリーは集金にあくどいから気をつけろ


  68. 68

    顔真っ赤だぞ


  69. アイマス声優の集合写真みてみ?

    全員がBBAで派手な服着てるから

    大阪のおばちゃんみたいなオーラ出てるわ。

    早く目を覚ませ


  70. 70

    顔真っ赤なんでもっとコメントくださーい( ^ p ^ ) wwwwwww


  71. 最初の島原エレナって子の声聞いたら完全にけいおんのりっちゃんだった


  72. 誰一人として見た目にインパクトがない

    顔も名前も覚えられない


  73. 68

    逆だぞ

    古参はまったく動じない

    ラブライブが出てきてアイマス終わったな、とかいっても「ふーん」くらい

    そもそも9.18とかゼノグラシアノこととかで煽られなれてるから正直ペーペーの自分じゃ無理だったわ


  74. ひなた最高だな^^


  75. インベルとガンダムとセーラームーンが戦ったらどっちが強いの~?


  76. 64

    すまん、よく解らん

    AKBとか?

    最近TVで太鼓の達人やってるのを良く見るわ


  77. 松田亜利沙は村川梨衣だね

    ビビパンのあおいを演じてるときより本人のしゃべり声に近い


  78. ディジェSE-Rとハルカイザーとネオ・クイーン・セレニティが戦ったらどっちが強いの~?


  79. まぁ待てよ

    コレはクソみたいなキャラ出して「モバマスのがマシだな…」

    と考えさせる作戦なんだよきっと



    たぶんおそらくきっと


  80. 今のところ興味がわかない

    モバマスでていっぱいw


  81. 天空橋朋花



    平等院鳳凰みたいな名前だな


  82. モバマスVSグリマス



    生き残るのはどっちだ!!?


  83. 声優しだいでは化ける

    いや、有名声優を使えって事じゃない

    アイマスの場合、新人を起用して一緒に育てていく感じの方が人気が出ると思う


  84. 対立する必要がないんですが・・・

    むしろモバゲーとグリーでしょ


  85. キャラのサインだせええええ



    てか本家はキャラ魅力ないから無理だって


  86. 可愛い子がよりどりみどりですよ~

    ガンガン課金してね()


  87. さすがに対抗するの遅すぎ

    やるなら別の方向でオタ釣ればいいのに…

    まあパクリゲーム会社だからしょうがないか


  88. もしかして、このまま世代交代していく戦略なのか…



    「3」ではグリマスの新アイドルをメインにして、

    モバマス組をシャイニーフェスタみたいにライバルとして出すと


  89. キャラ設定がくどい


  90. なにこれww

    ほとんど色違いなだけの奴いるじゃん

    ドラクエのモンスターじゃねーんだからさ


  91. 名前がどうしても被るな。

    kwsmさんに続いて奈緒ちんもか


  92. 未発表メンバーの中にピヨちゃんがいたら

    グリーにお布施してしまうかも


  93. 87

    このキャラで今までやってきたんだから

    魅力無いってことはないだろ


  94. 95

    外野ほどそう言うんだよな


  95. 77

    80

    言っている意味が解らない、比較対照の意味も解らないしアスペにしか見えない


  96. 横山ちゃんがなんかななみんっぽくてかわいい

    声は聞いてないけど


  97. モバマスの二番煎じ


  98. アニメしか知らない俺にはついていけないよ・・

    響と真でいいや


  99. モバマスのキャラデザ凄かったんだな


  100. 明らかに新アイドルの方をプッシュしていく感じだな

    モバマスと同じことやってどうすんだ


  101. gree株爆死中。あと一息でつぶれそうなんだから、課金するなよw


  102. 96

    俺が外野だっていうのか…?

    バリバリの内野だぞ


  103. なんでこんなに微妙なんだろと思ったら全員衣装が似た系統だから新鮮味が無いんだな

    モバマスだと私服+オリジナル衣装なのに


  104. あ、95と104は同一人物ね


  105. 1軍さん特定はよ


  106. 105

    ゲームでは私服あるみたい


  107. モバマスから流れることってあるのかね


  108. 109

    兼任する人はいるだろうけどこっちに完全に移る人はそんなにいなさそう


  109. モバゲーとグリーはハードに拘らないだけに

    ファンが手を伸ばしやすいから二匹目のどじょう狙いやすそうだけど

    差別化もしづらそうだな


  110. グリー株だいぶ凹まされてるからな

    小遣い稼ぎできるかも


  111. これ完全にアニメで動かす前提のデザインだな


  112. つうかみんな同じ服だからな

    これ絶対やばいだろ


  113. モバマスPが上から目線なのが面白いわー


  114. これはやらねえかな


  115. 既存のキャラを足して2で割ったみたいなのばかりだな


  116. モバマスもごみなのにアイマスは調子のんなよ

    ラブライブのがいい


  117. ラブライブ?

    関係ない記事で必死にアピールしてるけど

    日米中で争ってる時に、勝手に当事者面してる朝鮮みたいで笑えるわw

    誰も相手にしてねーっつのw


  118. こっちはキャラ50人固定で、入手するとポーズが増えるカードをどんどん出していく形式っぽいんだよな。

    モバマスは不人気キャラが出てもどんどん新しいの出せるから極端なキャラづけができたけど、グリマスは枠が決まってるせいで半端に守りに入ってる気がする。


  119. 海原エレナかと思った


  120. もう杏仁豆腐はモバマスのもんだから本家から離れろよ

    こんなださい765キャラ何年も描かされて可哀想


  121. 引き受けて描いてんだろうに、絵師無罪みたいな神格化されましても・・・


  122. 箱崎ちゃんイイネ!


  123. 自分も13歳の子がこの中ではよかったね!

    声優も可愛くてうまかったし。。



    でも、同い年で自分より胸大きいことにびっくりした。





    アイマスどんどん人増えてて、なんか方向性が良くない気がする。。

    増やしすぎてクオリティ落ちたみたいな・・声優が・・


  124. 何が一番面白いってモバマス信者の必死のネガキャンだよな




  125. モバマス信者がグリマスをパクリだから潰れろとか言ってるのを見て

    本家が潰れるイコールアイマスという看板が無くなるのをもう少し考えろと思った


  126. 似たようなのが増えてもな


  127. 127

    グリマスって本家なのか


  128. 129

    本家かって言われると微妙だよな

    まあ、そこはいつものパラレルワールドってことで


  129. そんなお前らもモバマスの絵師がこっちに来たら喜んで付いて行くんだろ?w

    絵師は金さえ出せばこっちでも描いてくれるんだぜ?




  130. まあ対立煽りが出るのは分かってるからモバマス側がどーのこーのとか原作信者なら云々とか信じられるはずがないわな


  131. あれ、一番可愛いい徳川まつりちゃんが居ねえ!?

    他のまとめサイトだと載ってるのに




  132. 素人の俺にはモバマスと何が違うのかサッパリわからん

    目くそ鼻くそレベル


  133. 数種類の顔パーツを組み合わせた無個性な顔ばっかだな

    こんなコピペアイドル共を数合わせに量産されても全然心に響かないんだよ


  134. アニマスの悪口は止めて貰おうか


  135. これってもう始まってるのか、しかも最初からボイス付きとか。

    A-1絵はう~んって感じだわ


  136. グリマスか…何人か変な子がでてきてからだな


  137. 今のところ静観だな。

    さすがアニマス基準だとキャラデザがしっかりし過ぎてて

    判子臭さが強い。きゃら個性がいまいちわからん

    もっとブレブレしたほうが良い


  138. アニマス絵は動いてるとこ見る分にはいいけど、

    静止画だとみんな同じに見えるな

    そう考えるとモバマスってすごいなって思うわ


  139. CVが誰だか書いてないのが……

    門脇さんっぽい人いたから始めようかとは思ったが


  140. 新キャラの声がさっぱりわからん


  141. 全員かわいいな

    CVは全然わからんけど


  142. 何で徳川まつりがいないんだ?




  143. モバマス初期のトレス臭を忘れてるのか…ちょろいな


  144. 本家と分家(外伝シリーズ・各モバイル作品)とは別個体とな



    まぢで使い分けてんのな

    凛たちどうなるんだろ?


  145. 福田のり子と徳川まつりは可愛い

    ここは載せてないけど


  146. 特技:石投げ・・・・・・!?




  147. バキやん


  148. なんだかモバマスと比べて個性がないね


  149. これもうわけわかんねえな


  150. 横山は東山奈央でいいんじゃね?

    一文字違いだし


  151. 東山ってこんなしゃがれ声だっけ?

    関西弁が完璧なんなら、関西出身者なんじゃね

    完璧なのかエセなのか解らんけど


  152. 全然解らん

    ほとんど新人ばっかなんじゃね?


  153. 特技:肺活量が大きい・・・・・特技?


  154. ※129

    モバマスは(C)NBGI

    グリマスは(C)NBGI/PROJECT iM@S



    (C)NBGI/PROJECT iM@S表記は本家の称号のようなもので



    ゲーム本編やアニマス、CDなどモバマス以外のアイマスに関わるほぼ全てに付いている

    勿論、ゼノグラシアにも付いている

    それがモバマスには今のところ付いていない


  155. >勿論、ゼノグラシアにも付いている



    ワロタ


  156. アイマスをパクったとしてモバゲーがGREE、ナムコに訴訟する展開を希望


  157. 天空橋朋花ってのCVダチャーンじゃね

    モバマスでとときんやってたはず


  158. 天空橋朋花:小岩井ことり

    箱崎星梨花:石原夏織

    島原エレナ:上坂すみれ



    このくらいしかわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#