04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『琴浦さん』WEBラジオが3月1日からスタート!面白い番組になりそうです

14440.jpg



     . -──- 、
    /       ヽ 1ヶ月もある!だろ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 流石にちょっと遅すぎだろ
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 3月っていったらもうアニメも1ヶ月しかないじゃん 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

***,**7位/***,**7位 ★ (**5,806 pt) [*,102予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,*91位/***,*89位 ★ (**1,136 pt) [*,*16予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]
***,104位/***,110位 ★ (**3,612 pt) [*,*68予約] 13/03/27 13/01 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,111位/***,104位 ★ (***,276 pt) [*,*48予約] 13/03/28 13/01 gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)
***,124位/***,128位 ★ (**2,319 pt) [*,**6予約] 13/03/27 13/01 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
***,151位/***,150位 ★ (**1,055 pt) [*,*22予約] 13/05/24 13/01 ヤマノススメ [Blu-ray]
***,161位/***,172位 ★ (**1,808 pt) [*,*67予約] 13/02/27 13/01 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1
***,194位/***,189位 ★ (***,758 pt) [*,*23予約] 13/03/20 13/01 THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]
***,307位/***,287位 ★ (**1,721 pt) [*,*10予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
***,344位/***,328位 ★ (**1,605 pt) [*,207予約] 13/03/27 13/01 ぷちます! [Blu-ray]
***,355位/***,340位 ○ (***,971 pt) [*,**5予約] 13/03/20 13/01 THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [DVD]
***,403位/***,379位 ★ (**1,828 pt) [*,*21予約] 13/03/27 13/01 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
***,494位/***,471位 ★ (**1,283 pt) [*,*23予約] 13/03/27 13/01 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

***,510位/***,489位 ★ (***,771 pt) [*,**1予約] 13/03/27 13/01 AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray]
***,515位/***,486位 ○ (***,857 pt) [*,**3予約] 13/03/27 13/01 AMNESIA 第1巻() [DVD]
***,602位/***,653位 ★ (***,784 pt) [*,*11予約] 13/03/20 13/01 D.C.III (1) [Blu-ray]
***,620位/***,593位 ★ (**2,837 pt) [*,*96予約] 13/03/20 13/01 まおゆう魔王勇者 (1)

***,718位/***,805位 ★ (***,834 pt) [*,164予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
***,729位/***,687位 ★ (***,605 pt) [*,**5予約] 13/03/29 13/01 問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
***,754位/***,849位 ★ (***,398 pt) [*,*23予約] 13/04/19 13/01 僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray(特典CD付)
***,936位/***,924位 ★ (***,694 pt) [*,*10予約] 13/03/27 13/01 ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

   / ̄ ̄\ しかし琴浦さん下がりまくってるなぁ。。。 
 /   _ノ  \ ニコ動での再生数と予約数はTOPクラスなんだが
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ てかGJ部現在2位だぞ・・・発売ちょっと早いとはいえ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 他アニメどうしちゃったんだよ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ラジオかー


  2. ささみさんェ・・・


  3. もう完全に「俺は再生数で支援するぜ!」枠になってしまったな


  4. 5454


  5. GJ部は放送後で上がってるだけだろ

    最終予測2000ちょいだぞ


  6. 琴浦さんいつのまにこんなことに・・・

    てかささみさん最下位ってマジかw


  7. 1話だけのアニメ


  8. ゆっこ・・・


  9. 2軍のファンタジスタであ~る()


  10. 今んとこラブライブか・・・


  11. すてま


  12. やら管、一々アマラン貼るけどネタないならわざわざ記事にするなよ


  13. GJ部マジかよ…


  14. 真鍋役の中の人がニコ生で面白かったから楽しみ


  15. ささみさんェ・・・




  16. ささみさん昨日放送したばっかなのに・・・


  17. ささみさん頑張れよw


  18. GJ部なにがあった

    面白いのか?


  19. ささみさんは、がんばらないのが売りだから(震え声)


  20. ニコ動で大人気は爆死フラグ


  21. こう言っちゃなんだが余りにも遅すぎると思うぞ

    アニメ放映開始前にやって少しでもアニメの宣伝しておけば良かったのに


  22. 絶チル2期のためにお前ら兵部買い支えろ

    腐女子の皆さん頑張って


  23. 名前すらない幕末ルパン…


  24. ニコ動での再生数はパネェから(震え声)


  25. GJ部普通に面白いと思う


  26. 22

    面白いのは兵部であって絶チルじゃないから…


  27. 予約数が多いってことはニコ厨買ってんじゃん


  28. ささみさんの監督って、あの覇権請負人の新房だろ・・・

    どうしてこうなった


  29. いつのアマランだよこれ…


  30. ジョジョのOPだってそんな売れてないしやはりニコ厨は金出さないのな


  31. つーるぺた




  32. クールの中で面白いアニメが一つも無いとか初めてだわ


  33. さすが二軍のファンタジスタや!




  34. やっと「大阪おかん」入れるようになったかw

    大阪おかんとgdgd妖精は超低予算だからこんなもんだとして



    ヤマノススメの追い上げがぷちます超えそうだな


  35. 32

    兵部面白いだろ


  36. 原作が売れれば原作者に金が入るし問題ないな。


  37. 琴浦さんは一話だけの糞アニメ


  38. 兵部は最初から視聴してる人が少ない


  39. たまこまおもろーやろ


  40. みなみけも意外と低いんだな


  41. ヤマノススメはこのままロリ出さずにいこう


  42. 正直金払うかって言われたら払わない作品

    何回も見たい内容じゃないし


  43. GJ部は面白い

    可愛いだけを突き詰めるのもいいもんだ


  44. 28

    新房って爆死結構してるだろ

    まどマギは虚淵のおかげだし化は原作力のおかげ








  45. GJ部 まさか人気なのか・・・?












  46. たまこまーけっとラインだな





    琴浦さんも京アニショップ売上()があればいいのにな


  47. 30

    ラブライブなんかより遥かに売れてるけどな

    二部のOPはCDTV4位だったし


  48. はなざーさんの悪口はそこまでだ


  49. ゴミしかなかった


  50. GJ部は他より三週間くらい発売早いからな


  51. たまこまの悪口はやめろ

    京アニ信者だってちょっと参ってるんだぞ


  52. だから言ったろ、失速するって


  53. 琴浦・ささみ・たまこま



    今期の三爆神


  54. 今期じゃなかったら話題にも上らないレベルだし仕方ない


  55. 44

    ウロブチのおかげならファントムやブラスレはなんなんだよw



    まぁシャフト自体への信者って宗教的な京アニと違っていなさそう




  56. 作者が思ってるよりは売れてるのかもな

    原作の売り上げが伸びただけでも良しとしろ


  57. おせえええ

    ブームはもうとっくに終わったのに


  58. たまこより下はもうだめだろうな


  59. 53

    琴浦さんは爆死ではないだろ

    元々注目されてなかったんだから


  60. 45

    発売が早いから伸びてるだけで人気ではない



    た、たまこは特典狙いだから店頭で馬鹿売れだし


  61. リトバス蹴ってまでやりたかったのがたまこま


  62. ウロブチ信者ってすぐウロブチのおかげにしたがるよね




  63. ※51

    中二、たまこまと

    この負の流れを断ち切ってほしい


  64. まぁ琴浦さんはBD買ってまで何度も見たい作品ではないしなぁ


  65. オワコン


  66. 55

    でも今回の結果はこれだろ新房に力があるわけじゃない


  67. 京アニはレーシングアニメに関しては神作画だろ


  68. つうかよくある萌アニメなのになんで盛り上がった?










  69.       Q京アニ三大黒歴史作品を答えよ










  70. けいおんも琴浦も原作絵は落書きみたいな糞絵なのに



    どうして差が付いてしまったのか


  71. 59

    注目されても売れないのは爆死だと思います!



    爆死云々言ったら自社作のたまこは利益考えればまったく問題ないんだがな


  72. GJ部が上がる意味がわからんのだが…。

    ピンク髪の棒読みが際立ちすぎてうざい。


  73. キャラデザの時点で終戦してる


  74. 琴浦信者が話題そらそうと必死なのが笑えるw


  75. ニコニコ人気は売れない法則発動


  76. おまえらの手のひら返しがひでぇ

    琴浦さん覇権って言ってたじゃん


  77. 64

    それなんだよね・・・

    琴浦さん、ちはやのほうが面白いのは認めるんだけど、

    BD買うとしたらビビパンなんだわ・・・



    許してちょ・・・


  78. ささみさんが大阪おかんに負けてるなんてw

    意外すぎて笑った。




  79. ひょっとして、

    たまこまはあまりの酷評に信者が危機感を持ってしまったパターン?




  80. ささみさんは一応神だから



    三爆神の素質はあるな


  81. D.C.ももうブランドじゃ売れないんだな


  82. ラブライブ1強すぎる










  83.   73ぶっちゃけ顔がみつどもえ過ぎてキャラデザ糞だよね










  84. 二話の時、琴浦は凡作っつたらそうすかん食らったけど

    これ、なにwwwwwwww


  85. 京アニ信者、新房信者が息してないのは置いておいて

    琴浦さんに売れる要素なんてあったか?


  86. ビビパンとGJ部があの内容で何でランク高いのか分からん


  87. 円盤買うのショップだから


  88. 兵部面白いぞ。ニコニコで1話無料視聴してみるよろし。


  89. 琴浦信者は声デカかったからなあ

    その結果がこれだよ


  90. 絶賛してたのはお前らも同じだろうが

    二話放送時に覇権とか寝言ほざいてた奴は買えよ


  91. 63

    フルメタではだめ?


  92. 今期一万いきそうなのラブライブしかないやん

    一番売れそうだったたビビオペも期待はずれだったしどうしてこうなった


  93. パーソナリティはイカちゃん?はなざーさん?


  94. ニコ動もやらおんコメ欄も変わらないってことだな

    琴浦さんが証明してくれた


  95. たまこははね、いわゆる店頭型ではないんですよ

    京アニショップ様でね、万単位で積める化物アニメなんですよ


  96. 信者いるから売れる理論→売れないはがない

    ニコで人気あるのは売れない理論:ニコで人気+信者がいれば売れる。



    もう内容なんていらんじゃん。萌えと作画だけのアニメでいいじゃないの?


  97. GJ部は可愛いキャラを眺めてニヤニヤする作品だからな

    アニメを内容で評価する人には理解出来ないんだろうけど

    あと順位が高いのは早売り+安いからだよ


  98. お前ら、現実から目を背けるなよ


  99. 冬開始アニメでは、ささみさんが1番好きだわ

    話はともかく、あの独特な世界観がいい


  100. 97

    萌えと作画だけって…

    問題児に鞭打つなよ


  101. たまこまがもっと盛大に大爆死すれば堀口デザインのアニメを

    しばらく見かけなくなりそうなんだが。ついでに公開オナ二―の山田ちゃんも


  102. 買うものがヤマノススメしかない








  103. そういやラブライブはニコニコじゃ人気いまいちだな

    GJ部なんてニコニコじゃ配信すらされていない

    結局ニコ厨は害悪でしかないってことか


  104. そうか?

    他アニメのファンから見ても

    琴浦さんのキャラデザは変じゃないと思うけど・・・



    何度も観直すかってなると微妙なだけで、内容も悪くない



    そもそも、キャラデザ云々言ってるのは京アニファンだけじゃね?


  105. 堀口絵、飽きられてきてるな




  106. ささみさんは1話前半のささみさん萌えをずっとやってればよかった。

    あんな超常現象とか神様とかいらんかったわ


  107. 26

    俺は絶チル中学生編は面白いと思うけどなぁ

    2期やるとしたらパンチラできる深夜枠でやってほしいな




  108. 役に立たねぇ順位表だな

    GJこれだけ上なのにどんだけ爆死するんだろうか


  109. 堀口風キャラデザでも売れないことがある



    ソラノヲトで実証済み


  110. >>100

    買ってやれよ、このままじゃとんでもない事になるぞ・・・


  111. ささみさん萌えとバトル、主人公エロありながらここまでおちるとは



    俺は映像美として楽しんでるよ


  112. 覇権はラブライブとGJ部だった!

    萌豚が円盤買いささえてる、はっきりわかんだね


  113. 琴浦さんも今期じゃなかったら波風立てずにひっそり爆死しただろうに

    なんもかんもビビケツとたまこが悪い


  114. けいおんちゃんってどっちかつーとアイマスのキャラデザじゃね?と個人的には思った


  115. ニコ動→無料配信

    海外→違法視聴

    あっ…


  116. まあ今期のアニメなんて4月になれば全部忘れられるんだから



    あとちょいの辛抱やで。昔のアニメでも見て我慢しとけ


  117. 97

    はがないは、信者が多くいたから売れた良い例じゃん

    1期のあの出来で1万安定なんだから

    信者が他のラノベ並しかいなかったら3千くらいだったよ

    まぁ、数少ない例外を除けば、売れるのは総じて萌え80%以上で、わかりやすい話の作品だけど

    信者が多くいれば尚売れる(漫画原作は例外)


  118. ※84

    泣いていいんだぜ


  119. 堀口デザインなあ、目がデカい上にグリグリ太い線で描かれてるから全員同じ顔に見えるんだよ。センス無いよね。


  120. 110

    爆死コネクトも追加


  121. 日日日、原作のアニメどれもこれも爆死だらけだな



    仕事来なくなるぞ


  122. ラブライブ(今期覇権予定)>>はがない(1期程度か?)>>ビビパン(尻アニメ)>>琴浦さん(5454枚)>>たまこま(京アニショップでの売上げは除外w)>>雑魚

    たまこまはあの出来では日常並みにコケそうだ




  123. 117

    実は昔のアニメに漁るのに夢中で今年のアニメそんなに見れてない・・・。


  124. 105

    むしろラブライブのほうがキャラデザ微妙と思ったけど・・

    アレは話が面白いからな~


  125. GJ部ねぇ・・・


  126. 琴浦さんは下がりそうな気がしてた

    鬱要素は最初だけであとは普通のラブコメと聞いていたからね

    あの苛めてた女を日本のマンガやアニメにありがちな意味不明な優しさで許してしまったとき

    「ああ、終わったな」と思った


  127. 114

    たまこやビビパンが落ちる前だったから関係ないと思う

    どのクールであれあの1話は話題になってただろ


  128. 105

    また京アニ信者のせいにするのか


  129. 琴浦のラジオのきじですよ皆さんwwwwwwww


  130. 大阪おかんに負ける

    さすがシャフトらしい


  131. はがないはCDも売れてないしフツーに右肩下がりになるだろ

    多分ビビパンに負ける


  132. 兵部も今期ではマシだが、そんなに面白いか?


  133. 111

    好きだけど、買うほどのレベルじゃないかな

    ってか、今期は全体的に引き付けられる作品少ないから買うのないわ

    買わないけど、別格なのは「ちはやふる2」くらい

    前期の「サイコパス」を継続して買ってるし、来期は面白そうなのけっこうあるから、既にそっちに期待してる


  134. 既にオワコン化してるのに

    今更ラジオって・・・


  135. 高村信者は固いな

    15000くらいで安定


  136. 110

    けいおんちゃんは話の内容もダメだったろ

    アニメノチカラ()


  137. 127

    あのまま鬱展開続けても売れないし面白くもならなかったとおもうけど


  138. つーるーぺーたー


  139. シリアス展開は最初だけなの?

    なんかこの後もドラマがあるのかと期待してたんだが

    でも琴浦さんかわいいから見るお


  140. つるー ぺたー 


  141. コシコシは何かが足りない


  142. 琴裏さんそこそこ面白いけど、鬱としては普通すぎてそこまででもないかな

    主人公のキャラがいいから、青春+コメディ(?)として見ればけっこう面白い


  143. 誰だよ、琴浦さんは内容あるとかいったセンス0は


  144. しこしこ


  145. にわかのせいで新房が過大評価されていく。そもそも仕事してねえだろ、あのおっさん。

    それに本来、新房=爆死監督でしょ。ささみさんで元の鞘に収まったようでよかったよかった


  146. 買ってやれよクズ共

    俺は俺修羅買うけどな


  147. けっ!


  148. 147

    おまえ勇気あるな






  149. ニコニコはだめたなぁ


  150. だーかーらー

    アマランはポイント云々


  151. ささみさんがダメでも猫黒、化2期でシャフトは無問題


  152. 138

    メリハリが大事でしょ


  153. 151

    ***,718位/***,805位 ★ (***,834 pt) [*,164予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    834って・・・プププwww

    さんざん調子こいてきてサムゲタン以下とかマジでゴミ過ぎる


  154. ラブライブは萌え+燃えだからな


  155. 一話の時点でこりゃ売れないって話だったよ


  156. どうせ、隕石が落ちるんや・・・


  157. ラブライブとアイマスの決定的な違いにようやく気付いたわ

    ラブライブって俺たちがいないんだよ

    アイマスのないが不快だったって俺たちの存在

    オイ!オイ!うるせーんだよ俺達


  158. サムゲ荘に負けるとか

    爆神ロード突っ切る気だなだな


  159. 144

    売れないだろうけど内容はあるだろ

    内容がないのはビビッド、たまこまだろ


  160. 琴浦さんはニコ予約のせいでptが過剰に抑えられてるとマジレスしとく


  161. GJ部最近になって1話から見たが面白くなくはなくない


  162. 琴浦さんは面白い、だけど俺は買わないが売れて欲しいもんだ

    とか思う奴が多かったんだろうな


  163. 160

    ビビパン推しだが・・・同意・・・


  164. ラブライブ面白いから覇権でも納得


  165. みなみけのこれはどうなんだ?

    3期より下がりそう?


  166. 売上=面白さだと勘違いしてる人ってまだいるの?


  167. 今期全作品ハルヒエンドレスエイト以下と言う事実


  168. 162

    ニコ予約入れても1000行ってないんですが



    164

    琴浦さんはつまらない、だれが買うんだよこれ

    の間違いだろ


  169. 164

    笑えるな

    どうせ隣の奴が買うだろう・・・俺はいいや

    悲しい


  170. 開始前と開始後の落差って意味ではたまこが酷すぎる


  171. 琴浦さんはちょっと前の萌アニメの典型だと思うんだが

    すこしでも鬱要素入れると内容あるように勘違いしちゃうんだよな


  172. ここはやらおんだぞ

    売上が全て


  173. 168

    ここでそんなこと言っても無駄だお!!


  174. 161

    その分、信者が他作品をネガキャンする模様


  175. 問題児がなんたらかんたら誰が何の為に買うんだ


  176. 168

    じゃあ何で売れるのか細かく具体的に述べてくれ


  177. 琴浦さん信者は不幸話に共感する自分ステキーな糞スイーツ脳wwwwwwwww

    俺修羅のほうが全然面白いわ


  178. 琴浦は他があれな今期だから話題になっただけだからなぁ


  179. 琴浦さんはBDとか買うタイプの作品じゃないんだよ



    基本的に感動タイプか作画がメチャ良くて何度も視聴したいような作品がBDとか売れる



    面白い作品だからと言って売れる訳ではない


  180. 159

    サムゲ荘は1巻でやっと3000枚超えだったろ

    少しだけ勝ってるよ琴浦さんwww



    今期の覇権枠のラブライブとGJ部を観てないセンスの無いやつはいそげー^^


  181. 168

    君は何故やらおんにいるんだ?

    売り豚の巣でその発言は逆に空気読めてないぞ

    他にもまとめブログあるからそっち行きな


  182. 179

    それはない


  183. アスミス主演で爆死とは・・・許されざるよ


  184. 売り上げなんてアニメを見てる層に合ったアニメが売れるだけだからな

    ゲームにおいて層はよく言われるけどアニメは層の広がりが狭いから

    ほとんど言われない

    面白さだけの基準じゃ無い事は確か


  185. 売れないアニメの常套句キターーーー!!


  186. 琴浦さんのキャラデザは中途半端なんだよ


  187. 売り上げ戦争に正義などない

    勝った方が正義なのだ



    負けた方が悪


  188. 104

    ニコのラブライブは2週間遅れだからな


  189. ***,161位/***,172位 ★ (**1,808 pt) [*,*67予約] 13/02/27 13/01 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1

    ↑神アニメ

    ***,718位/***,805位 ★ (***,834 pt) [*,164予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

    ↑生ゴミ



    やっぱ田村ゆかりが出てると安定感が違うわ^^


  190. 琴浦さんは五千は売れるはず


  191. シャフトは頑張って動かしてこれってどうなの


  192. ※185

    声優の息抜きアニメだから気にすんな


  193. ※192

    お前一人で3000も買う気か?

    頑張れよ


  194. 192

    俺修羅より低いのに無理無理www

    さっさと氏ね


  195. ネットで騒いでた連中はどこいったのかw


  196. ***,*91位 (**1,136pt) [*,*16予約] 2013年03月06日 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,174位 (***,761pt) [*,**1予約] 2013年04月03日 GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]

    ***,199位 (***,726pt) [*,**1予約] 2013年05月01日 GJ 部 Vol.3 [Blu-ray]

    ***,193位 (***,724pt) [*,**1予約] 2013年06月05日 GJ 部 Vol.4 [Blu-ray]



    地味に強くてワロタ


  197. 186

    つまりなんで売れるの?


  198. 琴浦さんのBD欲しいけどお買い得感が足りないよね


  199. GJ部は100位以内に入ろうが1,000位台に落ちようが永遠の二軍




  200. 琴浦さんwwwwwwww

    さすがニコニコ再生数()は違ったwwwww


  201. ニコで大人気→原作だけ売れる


  202. 残念!さやかちゃんでしたー


  203. ヒャッコより売れる?


  204. 193

    龍輪×高山の時点でご察し。

    シャフトの敗戦処理コンビだから爆死はわかってたんだろ


  205. GJ部売れすぎワロリンヌ



    やはり3話収録で安いからか




  206. 186

    そもそも面白さってなに?

    キャラクターの可愛さを活かすための脚本ってのもあるんだが




  207. 内容だけなら一位はもちろん琴浦さんだよな?



    琴浦さん覇権確定!!!


  208. やっぱりニコニコのガキにウケる低年齢向けは、金のある大人には響かないんだな


  209. 春にそなえて冬は少なめにしないと


  210. ささみさん・・・なんでや・・・


  211. ささみさん最下位とかわろえない


  212. 今期ひどすぎてガルパンに傷一つつけれてないなw


  213. gdgdより下のアニメは息してるの?


  214. なんでガルパンそんなに高いの?面白くないじゃん。……で、なんでささみさんそんなに低いの?まあまあ面白いじゃん。


  215. 所詮はキャベツの監督ということか。





    琴浦さんの監督はもっと学べよ


  216. 琴浦さんは確かに面白い。面白いんだが・・・。

    ただ何度も観たいとも思わないんのよね、これが。

    録画もしてるけどニコ動でおなか一杯になっちゃう。円盤なんて論外。


  217. 正直に琴浦さんは買うほどの価値がない作品と言っちゃえよw


  218. 単純にBD買うのは何度も見たい作品のしか買わないよ

    琴浦さんは一回見ただけで満足するってだけ


  219. 鬱要素入れれば面白いと思ってんのか


  220. 琴浦まあまあいいけど、これがもし来期だと一話切りしてた自信はある


  221. 琴浦さんの手料理食べたいお


  222. 展開だけのぱくり☆マドカってなんで売れたんだろうな・・・


  223. 前期四天王VS今期アニメ全てでも勝てなさそう




  224. 売れてはいけないアニメの代表格だな


  225. もう一度観たいと思わない糞アニメ、それが琴浦さん


  226. 金元さんは新・爆死女王って事でFA?


  227. 225

    ラブライブが店頭制圧してるから2万は届く勢い

    四天王一つくらいは倒せるやろ


  228. もう無理じゃね?



    ***,371位/***,346位★(**1,720 pt)[*,*10予約] 13/03/20 13/01たまこまーけっと (1) [Blu-ray]


  229. まおゆうは最初は面白そうだなと思ったが、回を追うごとにはしょりすぎで話数が足りなさ過ぎて微妙になっているからコミックとドラマCDでいいやと思って予約するのやめた

    2クールでまとめてやるか分割でも良いから2クールでやって、ある程度は丁寧に作り上げればまた変わってたと思う惜しい作品


  230. ニコニコ再生数は参考になる~っていう

    ツイートしてた業界関係者って誰だっけ?


  231. 何度もみたい=売れる理論だとしたら

    内容がいいってだけでも売れるはずなんだがな


  232. お前ら琴浦さん持ち上げるだけ持ち上げてこの扱いかよ鬼だな

    初めからこうなるのわかってたから1話しか見なくてよかったわ


  233. 229

    前期四天王累計VS今期全アニメ累計って意味


  234. 178

    ・原作信者の数・・・ラノベ原作で多く見られる

    ・作品の対象にしてる年齢と原作信者の年齢・・・平均年齢ではなく、おっさん多いほど売れやすい

    ・特典の内容・・・購買欲があがる物(例:限定物、イベント券.etc)

    ・萌えの有無・・・キャラデザが良く、性格が悪くないことが条件

    ・内容・・・小難しい話は売れにくく、わかりやすい話は売れやすい

    ・キャラ・・・自己中、暴力、めんどくさい思考等、小なり大なり形はどうあれ、この手のキャラがメインにいると何故か不快と思う人が多い(キャラに自己投影しない人には、一定の需要はある)

    ・視聴者数・・・前評判で大きく変動する



    面白い面白くないは主観だから、それ以外で売り上げが左右するならこんな感じじゃね?


  235. 230

    き、京アニショップがあるから(震え声)


  236. 233

    なんで内容だけなんだよ

    そこにキャラデザ作画音楽も入ってアニメだろうが

    内容だけで勝負するならもっとレベルの高くないとダメってこと


  237. 今期まじやべーな

    サイコパスが一番面白いわ


  238. 199

    アニメを主に見てる層に共感できるテーマや世界観を扱ったアニメが売れる

    もちろんそこに面白さも無ければならない

    だけどその層に共感できないテーマや世界観だといくら面白くても売れない

    例えばサラリーマンの悲哀を描いたアニメがいくら面白くても売れるとは思えない


  239. 236

    原作信者20万いる「はがない」はなんで売れないんだ?




  240. 一話目良かったし安定して面白いけど意外とすぐ飽きるタイプ

    宙のまにまにと同じような感じ


  241. 誰も記事のWEBラジオに触れてねぇ…

    あんなに琴浦さんで盛り上がってたのに酷すぎやろ…


  242. 241

    出来が悪かったから

    それでも、信者の数が多かったから平均1万安定で売れた


  243. WEBラジオ楽しみだなー!



    うっ・・・うぅ・・・うぇっ


  244. 所詮はキャベツの監督


  245. 236

    ホライゾンは何故売れたのか


  246. 琴浦の鬱展開は後のラブコメで生かすキャラ付けのためのエッセンスにすぎん

    それを見抜けなかった鬱アニメスキーが執拗に賛美

    その結果これ


  247. まぁみんな琴浦さん飽きてるってこった


  248. ラブライ豚は、他の作品けなしてホルホルしてるから嫌い。

    まるで朝鮮人みたいだ。あ、そう言えば声優に整形韓国人がいたな。


  249. >>241

    出来が悪かったから(断言)

    同じアニメ化でも俺妹ぐらい力入れてたらもっと売れてた


  250. ダークホース(笑)の琴浦さん(笑)


  251. 247

    ・原作信者の年齢が比較的高い

    ・特典の内容が良い

    ・出来が良かった

    ・一定の層にハマるほど受ける内容



    この辺りが大きいと思う


  252. まおゆうはキャラも話も劣化狼だからな。


  253. このランキングおかしいな。

    ラブライブのトップはともかく、GJ部なんてほとんど見てる人いないぞ。

    オリコンのランキング操作と同じバイアスかかってると見た。


  254. たまこ期待してたんだけどな~。ちょっと・・


  255. どの深夜アニメも殆ど観てる人が居ないなんて言い切れないだろ。


  256. >>232

    ニャル子の関係者だったような気がする

    結果はあんなもんだったけど内容考えたらうまく宣伝できたほう




  257. 陰謀説まで吹聴しはじめる琴豚であった


  258. ※255

    そりゃ順位で見るからだろ

    ptで比較したほうがいい


  259. 241

    お前ははがないが1万売れた事知らないのか?

    逆に考えればあの一期の出来でも原作力だけで1万は超えるって事だ


  260. まおゆうはpt高いから最初は期待されてたんだろうな。


  261. 255

    早売りで安売りだから


  262. 256

    けいおんに比べたら落ちるけど、俺はそこそこ面白いと思うけどなぁ

    まぁ、今期開始作品は全体的に微妙だから、上から3番目くらいには面白いと思ってる

    ちはや2>>>>ささみさん>たまこま=琴浦さん、って感じ


  263. そういえば、ちはや無いな。


  264. 261の追記

    後、はがない一期で売れてないってのはさすがに無理あるぞ

    ラノベ原作だととらドラより円盤売れてるんだから


  265. お前の好きなアニメ売れてない奴ばっかりだな




  266. はばくは2期で8割も怪しいんですがそれは


  267. 不幸アピールがうざかったわ 琴浦


  268. あれは面白いこれは内容ない、そういう人ほど金ださない


  269. ***,433位/***,371位 ★ (**1,720 pt) [*,*10予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]



    ンゴオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww




  270. ラブライとささみさん好きな俺は反応に困る・・・


  271. まどかやジョジョはニコ動で人気あるけどちゃんと円盤売れてるだろ

    けっきょくは再生数支援()じゃなくちゃんと金だす層つかめなきゃ意味ないってことだな


  272. 1話がピークじゃなかったのは評価するが3話までだったな

    4話はクソ森が台無しにして期待されたハードルをクリアできず5話はただの日常話で盛り下がり

    原作の話聞く分にも序盤のような出来は期待しにくいようだ


  273. 267

    俺(264)に言ってる?

    年間通してみたら、売れてるのと(1万以上)、そこそこなのと(5千~1万未満)、微妙なの(5千以下)が、だいたい均等になるんだけどね

    ただ、最近はクール内で1番売れてるのを1番好きになることはあまりないな


  274. 琴浦さん店舗特典ないらしいぞ。

    それならもう少しアマラン伸びてもいいと思うが。


  275. 261

    1期は空と鷹の再会っていう山場があったから

    2期は今のところ目的のない蛇足の後日談



    アニメ組だとこんな印象だわ


  276. エターナル手のひら返し

    円盤は死ぬ


  277. ニコ動の再生数多いのは地上波より早いからだろ

    しかも4話からかなり再生数落ちた

    上がりに上がったハードルを4話がクリアできなかったから


  278. 何でちはや無いんだ?


  279. 琴浦さんはTVで一人で見るよりニコ動で見たほうが楽しい


  280. 何度も見たいから円盤買うって言うけどスマガのぱくりのまどかとか展開だけだから

    1回見たらもう盛り上がれないと思うんだが

    まみった()とかいわれる場所もエヴァ破丸ぱくりだしな



    なんでまどか売れたんだあれ。ステマの工作が成功したのか?


  281. みんなアニメ組は4話はイケメン真鍋を期待してたのにクソ森乱入で台無し


  282. 282

    キャラ、絵、作風の雰囲気、音楽

    それと脚本を合わせたのがアニメなんだから

    展開だけで決め付けるのが良くないゾ


  283. 五話で琴浦の性格の悪さが露呈したしな。



    琴浦が嫌われてたのは、能力より性格に問題があったからだよね。


  284. バカ売れしたシャフトアニメって、

    BDで大幅修正したからな。

    ある意味お得感があるよな。


  285. まどかも3話までは全然注目されてなかったし

    ステマとは違うかな


  286. 自らのセンスのなさをアニメに擦り付ける人々


  287. ラジオおせえよ!!!!




  288. 正直日常路線を今更やられてもそれは期待されてないということ


  289. 290

    6話は、5話よりは少し鬱が入っていたぞ。

    これ以上言うとネタバレか。




  290. まどかは最後までアップダウン激しいジェットコースターだったが

    こっちはすぐに下りきって平地になってしまった

    その差


  291. GJ部ってローカルアニメジャン

    東北、関西では一切放送してない

    しかも放送局に断られたというwwwww

    所詮でんでんだろ


  292. 普通なら埋もれて緩やかに爆死して、そういう萌アニメあったねー俺は見てないけど位の作品だが

    今期じゃそうならなかった


  293. 284

    キャラデザ→ホームベース

    音楽→梶浦

    絵→ただのシャフト(今期で言うとささみさん)

    作風の雰囲気→ニトロプラスのエロゲーそっくり

    脚本→サイコパス



    これが売れるってことでいいのか?梶浦が良かったってこと?


  294. まどかはオリジナルでこっちは原作付き

    もう序盤程の山がないのは原作ストックからばれてるもの


  295. GJ部は所詮二軍




  296. 295

    それでいいんじゃない

    だってそれ以下のアニメ多すぎだもん


  297. 菅野と梶浦って円盤確実に売れるよな


  298. 相変わらずgdgd地味に売れそうなんだよなぁ

    利益率最強の座は揺るがないか


  299. 誰ひとりラジオの話して無いのがなんとも

    とりあえず森谷役のシカちゃんがパーソナリティだったら聴くわ


  300. 謎の彼女Xとか人類は衰退とかそれくらいの売上だろうな

    女の子が4,5人出てそれぞれに熱狂的なファンができるような

    アイドルみたいな売り方のアニメじゃないと売れないもんだね


  301. 少なくとも琴浦さん信者=ガキ、貧乏人が証明された。



    というか最初から爆死アニメにしか見えなかった。

    なんで騒いでたの?


  302. もはや心を読める設定がたんなる演出のための小道具に成り下がってる…


  303. 売上が全て


  304. 原作を売るという一つの目的は果たした



    あとニコ動覇権で空気でもない



    十分じゃないか




  305. このランキング毎回アテにならんのよなぁ…

    合ってるのは高いのくらい

    gdgdがはがないより上とかありえねーでしょ


  306. アニメ会社が出版社にアニメ化してもいいですか?って依頼するのに

    原作売るのが目的って頭おかしい人の考えじゃないですかー


  307. 衰退は一応5000売れてるんだが

    爆死浦さんとは一緒にするのが失礼


  308. お前らが好きなアニメの円盤買えば万事解決じゃん。

    そしたらまどかより売れる作品が出るだろ。

    実は声がでかいだけでまどかアンチは少数派なのか?

    それとも多数派だけど円盤買うほど好きな作品がなかったり、金がなかったりするのか。

    要はお前らが貧乏なのが悪い。


  309. ニコ厨ってここまで頼りなかったか?

    下手すりゃやらチルのが円盤買ってるぞ?


  310. 312

    それはない


  311. 308

    順位じゃなくptを見ればいい


  312. まぁニコ補正でpt以上売れる事は確実だからな

    恐らく3000ぐらい売れて大勝利だと思う


  313. ささみさんが問題児より下なのにビックリする

    ささみさんのラジオ(あすみさん@がんばらない)は面白いのに

    あすみんと斎籐千和とか、あすみんと花澤佳奈のラジオなんて初めて聴いた


  314. 今の時代GJ部みたいなただただ甘いだけの作品が売れやすいんだな。

    GJ部面白いけどさ。




  315. 結局ダークホースの座も兵部少佐に奪われたみたいだね


  316. 3000で大勝利って…

    ハードル下げ過ぎは作品をバカにするのと同義だぜ


  317. まぁアニメ化効果で原作が馬鹿売れしたんだからBD売れなくてもいいだろ?



    一番悲惨なのはアニメ化したのに話題にも挙がらず空気のまま終わる作品だ




  318. ※316

    ささみさんはキャラクターが致命的に可愛くないのが


  319. GJ部は下野スキーの腐れどもが組織投票してるだけ

    きっと直前で大量キャンセル


  320. 昔からシャフトはアタリハズレでかい


  321. ニコ動で大人気!!

    もこれからは皮肉台詞だな


  322. だからニコ厨は金を落とさないって何度言えば……


  323. 琴浦さんwww


  324. やはりな


  325. エンドレスエイトの15000以下は爆死です


  326. さーて

    GJ部は琴浦の何倍売れるかなー


  327. GJ部員は少数精鋭だから(震え声)


  328. 琴浦さんはダークホースだったなー(棒)


  329. 売スレ脳多すぎ

    せめて宣伝費に幾ら使ったかで考えろ


  330. だから言ったろ

    琴浦は劣化ニャル子だって

    ニャル子に似た感じで見た目盛り上がっててその実…なパターン

    さらにニャル子より売れない


  331. 宣伝費考えたら琴浦さんは2000でも利益出るレベルだなw


  332. 琴浦さんは宣伝費少ないから…!!(涙目)


  333. 琴浦は工作員にいくら払ってるんだろうか


  334. GJ部てそんなに宣伝費使ってるか?


  335. 琴浦凡作認定の日も近い


  336. しょうがないよ

    違法視聴してるガイジンは金出さないから


  337. 琴浦…


  338. 337

    宣伝どころか関東でしか放送してない

    しかも関東全域で見れるわけではないという




  339. GJ部?って何それ

    とガチで知らない奴がいるレベル


  340. 琴浦さんはニコニコ覇権だから


  341. じゃあ何で琴浦がGJに負けるんだよおおぉ!!


  342. GJ部、声優と内容アレだけど

    作画良いよな 来週は六花と凸守か


  343. まぁ、そうだよな

    琴浦さんが売れようが売れまいが正直どうでもいいけど、ただでさえ知名度は高くなかったのに宣伝しなきゃ、そりゃ見る人が少なくて、いくら見た人が良い評価を下そうが限度があるわな

    SAOなんかは良い例で、原作知名度が高くて、かつ前評判も良かったから、出来が悪かろうが、アンチの数が多かろうが、それ以上に視聴者数が圧倒的に多かった分売れた

    視聴者が100万人いて内3%の人が買うのと、10万人いて内3%が買うのとでは、3万:3千で雲泥の差があるからなぁ


  344. GJ部はでんでんだってPT見ればわかんだろ


  345. 琴浦さんはアニメ作画がみつどもえ臭が半端ないからな・・・


  346. ロシアに落下した隕石に宇宙人が乗っていた!


  347. ささみさんひどいな、大コケじゃん


  348. 再放送アニメのグレンラガンの方が面白い時点で冬アニメは終わっているよ。

    グレンラガン第8話は最初のピークだから必見だ(MXでは来週放送だねっ)


  349. 琴浦さん面白い面白い面白いと書き込んでるのはやはり少数の連投だったようだね


  350. 東北在住だがコナン見てたらGJ部のCMやってたな

    こっちじゃ放送もしてないってのに

    しかもアニメのCMじゃなく原作の宣伝という意味不明な宣伝方法だった




  351. NASAでさえ隕石落下を予測できなかったんだ

    オタが琴浦凡作を予測できなくてアタリマエ


  352. アニメ放送して2ヶ月くらい経ってから

    放送開始する正々堂々の円盤販促ラジオ好き

    デュララジもこのタイプ


  353. 低予算アニメなのに販促予算がたったんだね

    作画資料ロケとCM撮影ロケを同時にするぐらい節約ぶりだったのに

    ただし、売り上げは・・・


  354. 琴浦凡作さん


  355. やはりニャル子と同じ道を辿ったか


  356. もうニコ厨信じられない


  357. ニコ厨買えや


  358. 琴浦よ


  359. 琴浦面白いのに…


  360. やはり森ナントカは赦されるべきではなかった


  361. あちゃー


  362. おちゃー


  363. 玄米チャー(たむけん風に)


  364. ランクインすらしないまんがーるェ…


  365. 宣伝費?原作力?放送局?

    は!?



    『何枚売れたか』



    それだけが記録に残るんだ


  366. 京豚「たまこ絶対覇権」()


  367. えええ琴浦アマラン高くないんかい…



    つかGJ部の奴は工作じゃね?流石に。


  368. もともと注目度ゼロ過ぎて、

    「なんなんだこの作品は!?」ってなった作品だからなあ

    売上厨恒例の、手のひら返し返しが来そう



    放送開始前に琴浦さんに注目していた人は本当に尊敬する

    千里眼の才があるよと言ってやりたい


  369. そこそこ売れてるみたいだし良いじゃん一応買ってくれてる人もいるんだし

    楽しんでくれる人が少しでもいるわけだし叩いてる奴にとっては何が面白いのか分からないだろうけど

    やら管も琴浦アンチか…煽ってるな


  370. ダカーポは1作目は良かった

    2作目は1作目ほどではないが悪くはなかった

    3作目は…


  371. アンチが何言おうが買ってくれる人もいるわけだ純粋に楽しんでくれてる人もいるわけだし

    楽しんでくれる人がいるなら売り上げとかどうでも良い


  372. 今期開始アニメを知っているのだけまとめてみた



    ビビパン→売れる要素があったにもかかわらず脚本が残念

    ラブライブ→アイマスのパクリともいえる、あと素人が何人かいるみたい

    琴浦さん→4話が最終回的な出来

    まおゆう→各キャラに正式な名前がない

    俺修羅→銀髪がやたらジョジョを連発

    問題児→メインキャラのほとんどが中二病

    たまこま→予想通りのガッカリアニメ、鳥だけ面白い




  373. ビビパンには期待してたのになぁ…


  374. ランクインしてないアニメもあるんだけどそこは誰も触れないのか…

    眼中にないのか?


  375. 何か俺の好きな作品ばかり叩かれるなー気のせいか?今までの好きなアニメ作品がとことん叩かれてる気がするよ

    気分悪いぜ…好評だったのはアイマスアニメかなーあまりアンチはいなかったな

    あれは手のひら返しすぎだぜ特に最終回での記事がな


  376. ラジオはやめとけって

    また原作と関係ないところで炎上するぞ


  377. 琴浦さんはシリアス無くなったらただの萌え日常アニメだしな

    こんなもんだよ

    キルコさんと同じで持ち上げすぎ




  378. 琴浦・たまこまの爆神入りは避けられない



    ビビパンはエンドレスラインは超えるだろう


  379. GJ部1話みてGJ(ゴミじゃん)って思ったけど2話以降は面白いのかー


  380. ささみさんがダークホース

    そう思ってた時期が俺にもありました


  381. もうささみさんいじめはやめろよ

    いつもの新房メンバーだってたまには休みたいときだってあるんだよ


  382. ささみさん@やりきれない


  383. ニコ動覇権を取れただけマシ


  384. アンチしてる奴ってちゃんと他の書き込み見てるのかな?

    まぁ良いけどやらおん使ってるのってどれくらいいるんだろ?

    ほとんどアンチと対立厨が多いけど


  385. 69

    空上げ   (OPがしょーもnius)

    らき☆すた (白石がゴミ)

    日常    (白石がゴミ)


  386. ラジオで売り上げの反省会でもやる気なのかな


  387. 思ったより好評で急遽ラジオ開始ってことなのか?


  388. ラジオより生放送やって欲しい。

    下野紘に生歌させてよ。あの人天才だよ。


  389. 今にして思うが、らきすたとけいおんがなぜ話題になったんだ?


  390. うえええええぇぇぇ琴浦さんどうしてこうなった・・・最近飽きられてる雰囲気あったけどここまでとは



    ささみさんはしょうがない


  391. 大阪おかんもささみさんもアスミスだろ、争うなよ


  392. お前らこの前まで絶賛してたのに尼ランうかがって批評するのやめあら


  393. 2軍アニメに負けてる作品多いなw


  394. オワコンかー


  395. GJ部売れる→日テレの萌えアニメ企画が大成功→日テレが調子乗る→日テレアニメ増える→日テレアニメはvapなのでBD,DVDが3話収録でお安い→ファン喜ぶ→どんどん売れる→日テレの露骨な萌え、可愛い系が増える→萌えアニメ好きな奴喜ぶ



    GJ部売れる→ガガガ文庫のアニメ企画が大成功→小学館が調子乗る→小学館アニメ増える→小学館はたくさん作品があるのでどんどんアニメ化される→ファン喜ぶ→どんどん原作売れる→小学館の露骨なアニメ化企画が増える→小学館好きな奴喜ぶ


  396. ヤマノススメ大勝利!の予感


  397. ちはやふるとマンガールはランクインすらしてないのか。





    数字出ないな。


  398. 6話は名古屋放送のあとアマランがあがっているから4、5話みたいにがっかり感で逆に下げることはなさそう


  399. あと500位ぐらい上げないと5000越えないな琴浦さん。


  400. 意外とコメが伸びてるな



    第6話もゆったり日常回だったから、そろそろ盛り上げないと・・

    おかんらしき女の描写はあったが


  401. 福山潤 福島潤



    次はどんな人



    福鳥潤

    福烏潤


  402. アマランなんか貼るから余分にコメ伸びてるな

    なるへそ

    こうすれば 琴浦さんまだまだ人気作! と誤魔化せるわけか


  403. たまこまは制服ダサすぎ

    幼稚園の園児服で似たようなヤツみたことある


  404. ささみさんは問題児より売れなさそうな雰囲気

    その下はダカポと女性向けしかないし、大コケになったな


  405. ランクインしてるだけマシ


  406. アンチがうざい

    森谷を許したのは心が読めるから言葉でなく心で理解したから

    もともと自分のせいで森谷が歪んでしまったって思ってたから怒っていない

    真鍋に対する森谷の恋心→一緒に部活に行くときの自分に対する嫉妬→占いのときの自分に向けられた敵意 こういう心の変化は幼い頃のやさしかった母親が変わってしまった事に重なるだろ だから森谷みたいに自分を嫌ってい人間が仲良くしようって言ってくれた事が嬉しかったしこういうタイプは琴浦にとって初めてなんだよ だから今までの自分を省みて変わっていこうと思ったんだよ

    森谷弄りに関しては好きな男を取っちゃったし自分や真鍋に対して森谷が負い目を感じてるから下手に気を遣わない様にしてるだけ あと幼い頃の琴浦はもともと天真爛漫な性格をしていたから素の部分が出てきてるっていうのもある

    読解力の無い奴や 基本ラブコメの琴浦さんをまどかと比較する的外れな奴

    その他頭の悪い変なツッコミを入れる奴など本当にアンチはクズだ




  407. ※410

    脱字があったから訂正

    森谷みたいに自分を嫌っている人間


  408. 6話でマイクロマガジン社のCMが入ったけど、

    生まれて初めて見たわ


  409. 琴浦さんは自業自得な悲劇のヒロインを極めなければいけなかった

    森谷とかいう雑魚のせいで全て水の泡だよ


  410. 煽りやすそうな人間がいるなw






  411. テレビや劇場向けでの映像作品でのアヘ顔は気分を害するのでできればやめてほしいところ



    年齢制限付きなら尚更


  412. 410

    ここはアンチとか対立厨とか売り上げを語ってる奴しかいないからそれがほとんどだから、不快に思うなら来ない方が良いよ




  413. ステマ浦


  414. ステ浦


  415. たしかにGJ部があの内容でこんなに上位ってのは不自然とも思える

    実売数を見てみないと何とも言えないな


  416. ちはやふるはAmazonに登録されてないよな

    多分2クールだから春にBOX登録で夏休み頃販売か


  417. 森谷の幼少期ポスターで爆笑する琴浦みてからアンチになりました


  418. 長文で長々フォロー&アンチ批判するが脱字www

    さすがニコ厨


  419. そんな爆笑してる幸せそうな琴浦さん可愛い


  420. ラブライブが上位なのは納得なんだが…他が納得できねー


  421. ※30

    ジョジョOPは1部が3万、2部が2万売れてるからニコで当たると売れないは甘え

    有料動画の売り上げトップもジョジョ


  422. ささみシャフト新房、終了のお知らせ


  423. 兵部はマングロ制作でひさしぶりのまなび超えいきそうだな


  424. 完全に心を閉ざしていた琴浦さんが笑えるようになって素直にうれしかった


  425. 琴浦さん失速しちゃったのか~

    可哀想だな

    ED集は名曲からオモシロまで揃ってお得なのに

    巻き添えで売り上げ振るわないのかな

    ネタ曲OPより余程売れていい1枚のにな


  426. 琴浦さん予想通り爆死でワロタ


  427. 琴浦さんでラジオやるなんて、ひーちゃん(金元さん)が1、2年前にやってた『金元寿子Xイカ娘侵略ラジオ聞かなイカ?』を思い出すなぁ~。


  428. 琴浦さんには他人の黒歴史を笑うより、幸せを感じて笑って欲しい

    「ヤなことがある度に見て笑うようにしてます」

    って…


  429. 人の恥ずかしい過去を笑うのって幸せか?心閉ざしたままじゃないか!?


  430. イカ娘「(一体いつになったら、地上を侵略できるでゲソ? 子供たちは私の触手で遊ぶし、早苗やシンディーは、私のことを恐れていないし、逆に恐れているのは渚だけでゲソ。これではいつまでたっても侵略ができないじゃなイカ!)」

    琴浦「あなた、侵略者なのにそういう日常を送っているんだね。」

    イカ娘「・・っていうか、お主! 何で私の心を読んだでゲソ? やっぱ人間には変わったやつも居るのでゲソね。」

    栄子「お前が言うな!」


  431. 金元さんの声優ネタは、イカ娘かやよいちゃんが多い。イカちゃんとは全く無関係のアニメで金元さんが主役を演じたら、必ずといっていいほど、「侵略したでゲソ!」という声優ネタがある感じ。


  432. 琴浦さんの6話でESP研究会の面々が海にやってきた・・・ということは海の家れもんが出てくるんじゃなイカ? 琴浦春香が海でごみを捨てる人を見つけたら、「私の海を汚すなでゲソ!!」と言うに違いない(笑)。


  433. 二期が爆死したので出ません


  434. 今期の全体的な爆死っぷりひどいな

    去年の冬期は偽、一昨年はまどかと年間トップ作品を出してるというのに


  435. まどかも相当叩かれてるよなー…つーかどのアニメでもキチガイなアンチが沢山いるけど

    煽って釣られてる人がいればそれを楽しんでる連中もいるしな

    ここはたちの悪い奴が多いな


  436. 放送前は空気アニメと思われた作品が、

    初回に瞬間最大風速を出したようなものなんだから、

    十分健闘したじゃないか



    あとは風が止んで空気に戻るばかりでも

    原作はアニメ化で売れたんだし、日本に琴浦町という街があることも知らしめた

    円盤売り上げがどうあろうともう十分じゃないか…十分だろうとも…あんま無理言うなよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#