04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

『機動戦士ガンダムUC』episode6「宇宙と地球と」冒頭7分無料配信スタート!

無題




無題

http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_uc/?xm=15&xr=170

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 流石UCさんや・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ 相変わらず冒頭7分がすげーわ
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、ほんとUCをTVでやってほしかったな
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|

                /  ̄ ̄ \ でもギアスもUCもこういう形式だと
               /ノ  ヽ__   \ 今後のガンダム新作もUC方式になりそうで怖い
             /(―)  (― )   \ 
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 全て無料にしろ


  2. BOX出たら買うわ


  3. よっしゃ1get!


  4. ブランドが確立してるならわざわざテレビで放送する意味ないしな


  5. ギアスは映画だろ


  6. 映画いくわー


  7. みにいくぜぇ


  8. テレビ放送続けて欲しかったらAGE買えよ


  9. UCはここ数十年こさんがのたのガンダムやってなかったから受けてるだけで今後もこの形式はヒットは難しいだろう

    今後も宇宙世紀やるなら別だがライダーみたいに新規層あまり取れなくて廃れるんじゃね


  10. 18万売れるのは確定


  11. テレビじゃクォリティー保てナイン


  12. 9

    オリジンのTVアニメ化が決まってるわけだが情弱


  13. ガンダムパチ化おめ


  14. 4

    だな

    OVAで大ヒット飛ばすガンダム

    インディーズ映画で大ヒット飛ばすエヴァ



    王者の風格を感じる


  15. バナージさんは戦う男だからな


  16. ※13

    TVアニメ化はデマ

    確定してるのは「ORIGINアニメ化」





    情弱さんオッスオッス


  17. 制作費を確実に回収しようとすると、こんな形式にならざるを得ないのかな


  18. OVAオンリーだと、どうしてもプラモの展開の規模やペースが遅くなってしまうから、

    TVシリーズも必要だろ



    それからオリジンTVアニメはガセでしょ


  19. UCテレビアニメとか何言ってんだ



    クオリチー下がるだろが






  20. >>UC「を」TVで



    ほんとにな


  21. まあ普通に考えてUC完結後に同じ売り方でORIGIN売るに決まってるわな

    シャアとセイラの過去編とか入れれば余裕で10年は戦える




  22. UCじゃおっさんしか見ないから視聴率取れない


  23. オリジンはTVシリーズだけど頑張ってもらって

    なんとかUCに肉迫するクオルティーを保って欲しい



    それができたらもうAGEのことは何も言わん


  24. UCとAGEを同時進行してたように、オリジンと新作TVシリーズを同時進行だと思う


  25. 今後もバンダイがプラモを売り続けるためにも

    オリジンはTVシリーズでやった方がいいだろうな。

    シャアの青春編もあるから長丁場になるだろうし。


  26. 13

    オリジンアニメ化って確かデマだったはずだが


  27. ※17

    でもOVAシリーズなんてなんの意味があるの・・・

    やっぱガンダムはTVシリーズが一番似合ってるって思うし、漫画は23巻あるんだぜ?それをOVAだけ?

    OVAだと最高13〜15話ぐらいしか作れないよ、一つ一時間でも多くて2クール分くらいしか尺ないじゃん。

    初代のリメイクみたいなもんなんだろ、ORIGINって?

    だったらTVが一番向いてると思うし、一番人がみそうなんだけどな。


  28. 27

    アニメ化は決定してる

    前に取り上げられた14年TVアニメ化ってのはガセ


  29. っか弟もでてたのかよwwww

    はじめて知ったわ


  30. んで全何話なんだ?


  31. 29

    あんなもんOVAだと時間かかりすぎるし、決定してるならいつかTVアニメにはなりそうだな


  32. 前回の糞戦闘が嘘のようだ



    いやむしろ、糞だったからリメイクしたのか


  33. オリジンはオリジナル部分を中心に再構成すればOVAでもおk

    1stは有名だし、内容が何がなんだかわからない、なんてことにはならないだろう


  34. ダルいからBD全部売ったわ、同人同人言われるのも仕方ない内容だった


  35. オリジン14年TVアニメ化はガセだったのか。



    でも、ガンダムエースでアニメ化プロジェクト始動って以前ガチで出たけど、

    今どうなってるんだあれ。


  36. ハサウェイはよ


  37. TVでやってほしかった

    とか馬鹿か



    OVAだからこそのクオリティだぞ

    TV放映にしたらクオリティ下がってこれと同じは無理だよ


  38. 正直、全ガンダムどころか全アニメの中でUCが一番好きだが、 

    3話だけ作り直させてあげてほしい



    なんだよあの作画の使い回し、古橋は絶対あれ不本意だろ

    確かあの時は上層部から発売急かされてたんだっけ?


  39. ※34

    初代は79年の作品ですぞ?

    OVAだったら本当おっさん「だけ」しかみないぞ、そんな削ってたら。

    俺みたいに最初と最後くらいしかわからないやつはみる意味ないじゃないか。

    ちゃんと全部やって、みれなかった俺が初代を好きになるようにしてほしい。

    TVだと小さい子も見れるし、子供もUCを楽しめるようになる


  40. ゼネラルレビルのMS部隊弱すぎだろ・・・


  41. >>38

    ホライゾン並みのクオリティなら俺は満足できるよ。

    サンライズならやってくれるはず。


  42. TVでこのクオリティが保てると思ってんのか?クソやら管。


  43. 42

    あれは分利2クールだった。しかも内容ものすごい削ってたぞ

    スタッフが倒れるくらい馬鹿みたいに仕事してたし、原作の人も最初っから最後までスタッフと一緒に働いてた感じ。

    ホライゾンはまさに金より愛って感じだった



    オリジンスタッフには出来ないことだと思うわ。特に2クール以上の分利なしシリーズだったら。


  44. UCって戦闘シーンは迫力あっていいけど

    ストーリーは糞だよね


  45. オリジンは、ガンタンクとガンキャノンの評価が低すぎない?

    TV版みたいにシャアが驚かないとつまんないよ。


  46. ガノタに媚びて不自然になるって意味では腐女子に媚びてるのと変わんないっていう


  47. 1,大気圏突入まで

    2,ガルマ

    3,ランバラル

    4,黒い三連星~オデッサ

    5,ジャブロー

    6,ソロモン

    7,ララァ

    8,アバオアクー



    適当だけどOVA8巻あればいけるんじゃね


  48. 作画は相変わらず凄いな。

    シナンジェのバーニアが出力上げた時動く演出とか良いわ。

    実際にモビルスーツが動くときどう動くのかってのが見れてる感じ。


  49. スマーーン!!

    UCってどうなん?詳しい人!



    俺の嗜好は以下の通り



    今まで、1stとZとZZと逆襲のシャアと、ナンチャラ小隊は

    観たんだけど・・・ちなみにそれ以外の作品は一切観てない


  50. ゲームでは喋ってるけどな

    「ユニコーンガンダムは伊達じゃない!」


  51. このクオリティでやられるとTVアニメが糞みたいに思えてくるな


  52. ヘルシングのOVAの作画よりもさらに安定感がある


  53. >50

    それみてれば基本的にそれの続きと思ってok


  54. 冒頭見たいけど劇場で見るまで我慢しておこうと・・・。恐らく4回は見に行くだろうな。


  55. 冒頭観たけど大した事なかったよ。

    それより、オリジン、TVアニメ化してくれ。


  56. ガキ向けに作っても金にならねーから


  57. 7巻に延長したなら4巻がもったいなさすぎる

    ロニを撃てないバナージにいたるまでのエピソードが全面カットされすぎて辛いです


  58. PS3には冒頭の配信来ないの?


  59. 08小隊のブルーレイBOXを出すってんでシコシコ宣伝活動してるけど、UCの陰にすっぽり隠れて可哀そうなくらい空気だな


  60. >59

    そもそもロニ周りの設定自体大幅に変わってるやないか


  61. 60

    PSストアで配信されてる


  62. >>59



    宗教上の部分以外はなんとかカットしないでもらいたかったな


  63. クオリティだけなら近年でトップレベルだよ

    マブラヴもこの方式にすれば多少良かっただろうに


  64. 批判する奴ってただストーリー糞って言うか

    尖ったセリフをあげつらうだけだよな

    確かにそのセリフが必要だったかは俺も疑問だけど

    その一点だけで否定されるほど重要なことでもない



    原作で描かれてる歴史の流れや政治的対立が

    ちゃんと過去作を理解した上で作られてる点は評価すべき

    逆にアニメじゃそこんとこほぼカットだから

    ラプラスの箱の意味もロクに伝わらないんじゃないかと心配なくらいだ


  65. ラブプラスの箱


  66. 大丈夫

    信者はそういう語られてない部分も脳内で自動的に補完するから


  67. 59

    漫画版がちょうど良い感じに原作とOVAの中間設定なんだよな

    あんな感じでよかったとも思うけどアレはアレで宗教絡んでるから無理っていう


  68. 宗教ねえ


  69. 55

    ありがたし、観てみるよ!


  70. ※62、64

    ロニとバナージの関係が薄くなった以外は原作よりいい演出だと思う

    子供を生む云々の会話くらいはあっても良かったかなと


  71. ※59

    大丈夫、OVA終わっても新作画追加で再編集された劇場版4部作が出るから

    まだまだガンダムヲタの財布から搾り取るよーー♪


  72. そろそろUCも終わるし、いよいよオリジンの出番か


  73. 内容が薄いせいか相変わらずコメント少ないなこのガンダム


  74. ビーム攪乱幕の描写がでるとはw初代以来だなw


  75. なんか使いまわし多くね?今回



    今までの冒頭で一番微妙なんだが



    一番時間かかったんだからもっと良い物見せてくれよ


  76. UCって作画だけは良いな、中身が糞なのが残念だが


  77. ローゼンズールの活躍シーンが増えてたから俺得


  78. ほんと、嫌な時代だな~







    オタクどもゆとりはさらに馬鹿になるし、円盤やCD業界は大変だし







    もう完全氷河期じゃん


  79. 今後のガンダムシリーズもOVA形式でいいよ。

    AGEみたいなのやるくらいなら。


  80. オリジン声優変わりそうだな

    シャアは杉田とかで


  81. H野A博『バンダイさんUCで儲けたんだって?約束どおり、その金で僕の考えたガンダムの映画作るからよろしく!w』


  82. UCガンダムはたくさんのキャラが進化していくのにどうして昭和ライダーはほとんどのキャラが進化しないのか


  83. 同じ初代でもガンダムはガンダム⇒νガンダム⇒Hi-νガンダムと進化していくのに仮面ライダー1号は進化しないからね


  84. Hi-νが進化と・・・ほう・・・


  85. Hi-νは2つの設定があるからややこしい


  86. UCのヒットは書いた作家がけっこう人気あるからっていうのもあると思う


  87. もうテロリストがスパーロボットを満足に動かしてるところだけで、戦争を描写したガンダムじゃないと思た。

    冨野さんならシナンジュが本来の性能を発揮できずにジェガンとリゼルに穴だらけにされて終了だろうに……。


  88. ミネバ様に胸があるだと・・・!?


  89. ミネバは巨神に搭乗したことがあるよね


  90. サンライズは早くMS少女をアニメ化しろ


  91. TVにあまり期待するでない!!高望みはおまえらの大好きなアニメを壊すことになるぞ。


  92. 90

    トミノに幻想を抱きすぎだ

    そんなに凝ってないぞ


  93. すごい!冒頭配信日なのに全然盛り上がってないw


  94. 90

    何いってだ


  95. 変身ガンダムの次はなんだろうな?

    中二病ガンダム?駄肉ガンダム?


  96. ガンダムの頃からガンダムは中二病だろ!


  97. とりあえずおれはこないだライズの連中とは大げんかしてきたからガンダムや銀魂に限らずもうあすこの作品に一切関わることは無い。



    ああちなみにUCの企画立案して提出したのは実はおれなんだが


  98. 舞台挨拶は来週か

    頑張らないと


  99. ■一般人の認識

    ガンダム:安室とシャーがたたかう話

    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い

    マクロス:歌う

    ギアス:何それ

    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。

    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィーは、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。

    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく


  100. 描写自体は好きなんだけど冒頭の戦闘ダラダラし過ぎだろ

    丁寧な描写のUCは無双には向かないわ


  101. スパロボとACEに色違いのジェットファイアーだけ出てるけどそれ以外はいつスパロボとACEに出るの?


  102. 102

    ガンダム:安室とシャーがたたかう話



    絶対そんな設定まで知らないと思う(俺も知らない・・・)

    ガンダムのイメージはプラモデル、お台場の白いロボット


  103. コードギアスもブランド確立してるんだっけか

    だとしたらあの短期間からいうとやや不自然


  104. ギアスハバックに博報堂g


  105. 数年前にCM打つより冒頭10分くらいネットで無料放映やれって言ってたらすげー叩かれたが、UCが成功して俺の正しさが証明された

    まあ、俺はこの数年の民主党不況のせいで職場が人員削減にあって職が無くなったわけだが


  106. ガンダムはどんどん閉じコン化が進んでいってるな

    それに比べ新規を大量に取り込んだエヴァはやはり別格


  107. ガンダムは仮面ライダーとエヴァには人気では勝てないけど強さでは勝ってるからいいじゃん


  108. いまアニマックスで見てるが作画半端ないな

    初代ガンダムの時のMSが平成版でみれたのは感動したよ

    これは円盤買って何度でもみたくなる代物だわ


  109. いやー、俺はUCでガンオタを少し見直したよ



    ガンオタと言えば超保守的、CGも声優変更も頭ごなしに全否定するような老害連中だと思ってた

    でもUCはCG部分もクオリティ高いからってちゃんと評価してるし、

    いくら元の声優さんがもう亡くなってるから仕方ないとは言っても、

    ブライトさんの新声優のこともちゃんと評価してる



    良いものはちゃんと誉めるんだね、ガンオタもさ

    だから、新訳Zのゆかなバッシングは島津冴子がまだ存命っていうのもあるけどさ、

    やっぱゆかなの声・演技に違和感があったってのが事実なんだと思うよ


  110. 113>>ガンダムファンは「ライダーのゲームはオリジナルの役者じゃなきゃヤダ!」や「クラヒーは声優がやってるからクソゲー!」と言ったり、ゲームを素直に楽しめないで文句ばかり言うライダーオタと違ってオリジナルの声優が変わっても受け入れるからな。


  111. ガンダムファンは同世界観のキャラを別機体に乗せたり、別世界観のキャラを別世界観の機体に乗せて楽しんだりするけど、ライダーゲームでガンダムと同じような事やったらライダーオタは発狂しかしないね。


  112. バンナムIDで見れるってあるからログインしたら



    > バンダイナムコIDでバンダイチャンネルをご利用いただくためには、

    > バンダイチャンネルの登録が必要になります。

    > 必要項目を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。



    ふざけんなボケ登録したくないからそっちから入ったんじゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#