05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

PC遠隔操作容疑者、自殺予告メールの添付写真に写っていた人形と同じ人形(まどかねんどろいど)を購入していたことが確認される

001_20130215155705.jpg


PC遠隔操作:容疑者、メールと同じ人形購入

パソコン(PC)の遠隔操作事件で、真犯人とされる人物が昨年11月に報道関係者らに送った「自殺予告」メールの添付写真に写っていた人形を、片山祐輔容疑者(30)=威力業務妨害容疑で逮捕=が2011年にインターネットで購入していたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁などの合同捜査本部は真犯人と片山容疑者を結びつける証拠の一つとして調べている。

 メールには「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」などと自殺を示唆する記述があり、PCケーブルで囲まれたアニメキャラクターの人形の写真が添付されていた。

 捜査本部が調べたところ、片山容疑者が一昨年に同じ人形をネットショッピングで購入していたことが確認されたという。アニメは11年1〜4月、深夜帯に放映され、同8月から人形が販売された。

 一方、神奈川・江の島で記憶媒体がつけられていた猫の首輪は100円ショップで販売され、記憶媒体にあった文書ファイルの内容も新たに判明した。ファイルには「セキュリティーが甘いサイトを探すのは大変なので、どんなサイトでも通用するように遠隔操作ウイルスを作った」という趣旨の内容が書かれていたという。昨年6月の横浜市のホームページへの小学校襲撃予告については「セキュリティーが甘いので狙った」と記されていた。

http://mainichi.jp/select/news/20130215k0000e040210000c.html

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 別にまどかのねんどろは悪くないだろ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ それにまどかねんどろもってるやつなんか
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ ドンだけいると思ってんだ!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ                       / ̄ ̄\ でもこいつまだウイルス作った事とか否認してるんでしょ   
                  ノ  ヽ、_  \ なんだか長引きそうだよね・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. LANケーブルはどした


  2. わけがわからないよ


  3. 足がつくことした時点でね・・・


  4. じゃあ俺も逮捕されるな


  5. 露骨な煽り記事乙


  6. ゆうすけ・・・


  7. まどか信者は犯罪予備軍!

    証明完了


  8. まど豚犯罪者


  9. ぬるぽ


  10. 「まどか」と名前が挙がらない所を見ると

    やっぱ一般の知名度なんてこんなものなんだろうな


  11. ゆうちゃん…


  12. やっぱまど豚は犯罪者だな


  13. 円環の理に導かれてしまったか……


  14. まど豚ならありえる


  15. しかしまどか以外の犯人のオタ趣味が公開されないね

    意外と部屋には何もなかったとか?


  16. まど豚


  17. 12

    特典商法映画の興収がタイバニ以下の時点で分かるだろ

    社会現象()国民的アニメ()全米2位()


  18. 12>

    個別の名称はあまり使わないんじゃない?

    メディアで名前だしたらそれがまんま宣伝になっちゃうから。

    まぁ、まどか自体の知名度なんてヲタどもが騒いでるほど広まってないのは確かだと思う。


  19. けい豚大歓喜www


  20. 今度からまどかファンは犯罪者と見られるな


  21. けい豚くんなよくせえ


  22. まどかねんどろいどwwwwwwwwwwww

    もってるやつめっちゃ要るだろwwww特定要素にかけすぎるwwwww




  23.                  まど豚完全敗北







         このことによって長かった、コメントの中の戦争にしばしの安らぎが訪れることになる





          だが、新たなる火種が見えないところからジョジョに拡大しつつあることをネット豚どもたちはまだしらない・・・・・・・・・。    


  24. 決定的な証拠にはならないね


  25. こんなの売れてるんだから誰でも持ってるんじゃねーかw

    犯人がサザエさんやミッキーマウスのグッツ持ってたら

    それで特定できると言ってるようなもんだぞ、

    馬鹿か警察はwwwwwww


  26. まだ否認してるって何だよww

    まど豚はやっぱアホだな


  27. 19

    タイバニには勝っただろ




  28. まど豚は犯罪者ってただの煽り文句だと思ったらガチかよw


  29. ステマとか犯罪に近い行為を正当化するような連中だからな

    ガチ犯罪を犯したとしても不思議には思わない


  30. 逆ステマ乙


  31. まど豚くせえ


  32. ねんどろまどか出た直後に購入したまど豚のようだね^^



    まど豚 「 アンチガーアンチガー 」


  33. 誤認逮捕だろ


  34. 煽り記事の臭いがプンプンするぜ


  35. >>17

    (ミスリードを狙った)犯行のために購入しただけだろ

    送られてきた写真に神戸新聞が映っていたのと同じ理由



    アニオタ=犯人

    というミスリードを狙ったんだろ

    マスコミは釣られなかった(この件でオタク批判の報道はなかった)ようだがな


  36. まど豚の名折れ


  37. 国民的アニメなんだから誰が持ってても不思議ではないな!


  38. 25

    さりげなくジョジョ巻き込むなよw

    無関係だろ


  39. まどかの知名度上がってアンチが焦ってるのか






  40. 俺たち>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワンピ厨>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まど豚








  41. まどかねんどろは100万人くらい持ってるから


  42. 24

    まどかねんどろいどなんて持ってるのキモヲタだけだから

    めっちゃはないな


  43. いやあ、すごい偶然ですねえ







    あるわけないだろ…




  44. 誤認を期待してます


  45. やべぇ、まど豚は今回のことを誇ってるぞ!バカの集まりとはこのこてだわ


  46. あー俺まどかのねんどろもってないわー

    てかまどか自体嫌いだったわー


  47. 冷静に見るとフィギュアごときでくだらないですね






  48. 容疑者はパソコンを使っていた的な大まかさだねぇ


  49. 誤認逮捕かもしれんな・・・残りの円盤購入者8万人くらい調べたほうがいいかもしれんな


  50. 37

    >2011年にインターネットで購入していたことが捜査関係者への取材で分かった。



    犯行の1年以上前まえから購入して準備とか随分と用意周到ですねー(棒




  51. 真犯人ならさっさとスカウトしてサイバーテロ対策本部に引き入れろ

    今「世界の戦場はサイバー空間だ」と言われるくらいだ

    日本はICT技術・サイバー犯罪対策に後れを取っている

    一刻も早くサイバー犯罪のスペシャリストをヘッドハンティングすべきだ



    FBIも元サイバー犯罪者をスカウトすることで

    サイバー犯罪者に対抗している


  52. アマゾンでねんどろ買ってるキモオタは犯罪者


  53. 状況証拠積み上げるしか立件方法が無いんだからこうなるわな

    社会的には完全に死んだがね


  54. まどかのねんどろは大ヒットしたから

    数万体は出てるし、ロット番号も振ってないよな?


  55. 福岡の事件はエキサイトのフリメ登録に自分の勤め先の郵便番号うっかり書き込んだそうじゃん


  56. >それにまどかねんどろもってるやつなんかドンだけいると思ってんだ!



    アニメオタクだとしてもフィギュアまで買ってる奴なんてそんなにいねーよw

    風貌はキモいしアニメオタクみたいな犯罪者は早くタヒねばいいのに






  57. 百歩譲ってガンプラならわかるわ





    でもまどかのフィギュアがそんなに多い人間持っているわけねえだろ





    脳みそないだろ


  58. ロリコン犯罪者がプリキュア見てる

    未成年殺人犯がひぐらし持ってる



    もう飽きたよその理論


  59.  



    まど豚逝ったああああああああああああああああああああwwwww

     


  60. 限りなく黒っぽいがまだ「こいつ」よばわりはまずいと思う。


  61. 59

    お前が買ってないだけでかなりの人間が買ってると思うがな

    風貌がキモイだけで犯罪者扱いならお前もだろ


  62. 容疑者「こんなのってないよっ!!こんなの絶対おかしいよ」


  63. まど豚とアニプレによる無茶な擁護をお楽しみ下さい


  64. まど豚他人に迷惑かけすぎだろ

    いい加減にしろよ


  65. まどか終了のお知らせ


  66. まどアンの犯罪者認定こえー!



    シビュラシステムにでもなったつもりかね?


  67. まど豚の異常性はここ見ただけでも判る。



    あの糞作品のフィギュア購入時点で犯罪予備軍決定だな。


  68. 警察は今頃ねんぷちまどかの出荷数も確認しているんだろうな

    どんくらいなんだろう


  69. ねんどろいどは普通家に何体かあるだろ?

    俺が異常なのか?


  70. 確かに「こいつ」とか言っちゃいけなくないか、管理人。


  71. 893の事務所から窃盗するシーンとかあったから

    いつか犯罪者だすんじゃないかと思ってました


  72. こいつはまど豚で確定


  73. お前らって、まどか好きなの嫌いなの?


  74. まど豚w




  75. 小学校襲撃予告なんてのもしてたのか


  76. CDとかBDなら軽めの信者なだけだが

    ねんどろなんてよっぽど好きじゃないと買わないからな


  77. ・職業柄プログラムに詳しい

    ・犯行に必要なアプリを所有している

    ・SDカードのついた猫に当日接触している

    ・記録媒体を埋めたとされる雲取山に行っている

    ・遠隔犯に入力した郵便番号が派遣先住所と一致

    ・過去に逮捕歴があり遠隔犯もそのことに言及している

    ・猫大好き

    ・名前がゆうちゃん

    ・とにかくキモい




  78. まどカス=犯罪者


  79. 煽りたいのミエミエ

    よかったね、コメント稼げるネタが増えて


  80. まどアンという名の悪しきシビュラシステムが正義を支配している!



    マキシマさんに倒してもらわなければ!


  81. まさにまど豚


  82. ※52

    1年以上前じゃない

    半年ちょっと前だ

    最初の犯行が行われたのは2012年の6月だからな



    ある程度の計画性があった犯行だからそのくらい前から事前に想定して準備をしていたとしても不自然ではない

    犯行を行うちょっと前に買ったものを使うのはそこから足が付くリスクを考えれば躊躇するだろ

    だからそれなりに前もって準備・購入しておく必要がある


  83. まど豚www


  84. まど豚には道徳がない




  85. 魔法中年ゆうすけ★マギカ


  86. 管理人露骨に煽ってきたなw


  87. 決定だわーこれ。まどかのせいだわー。まどかのせいで犯行に及んだわー

    まどか人形買ったやつから割り出していけばいいんだな


  88. まど豚犯罪者だったか


  89. ゆうちゃん外堀埋められてるじゃん


  90. ガチまど豚の犯行かよ・・・引くわー


  91. まどかみたいな糞アニメは社会に良くない影響を与える


  92. 購入時期と遠隔操作で犯行予告したり画像送りつけた時期が異なる

    まどアンが犯人でねんどろ使ってまどか貶めようと画策するなら…

    画像送りつける直前に入手すると思うけどな

    しかもアンチが新品購入?で公式に貢ぐ必要は無い

    必要なら中古屋で買えばいいだけだし


  93. まどマギも災難だな


  94. というかまどか販売された数どれくらいなん


  95. まみってしまった結果か・・・


  96. 犯人がまどか好きなのであって、まどか好きが犯罪者ではないというのは馬鹿でもわかるというのに、なんでこんなに荒れるのかねぇ?

    そして、まどかを散々ステマと言ってたやつは今頃息してんのかな?

    どう考えても今回含め、ネガ記事の方が多いよね


  97. ただ偶然にしては出来すぎだな

    援護が苦しくなってきた


  98. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・本広克行      ・岡田斗司夫

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  99. しかしまど豚ブッサイクやなぁ


  100. お前らってホント脳内がガキだよな・・・










  101. >>61

    お前頭悪いだろ


  102. 警察は状況証拠を積み重ねてじわじわやっていくつもりだな
    ゆうくんピンチ


  103. 社会問題アニメ


  104. 社会問題アニメ


  105. まど豚ゆうすけ宅押収品の公開マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  106. ははは

    やっぱ情報小出しにしてネチネチやるつもりだなw

    こりゃア○プレがステマしても無駄ぽい

    官憲によるネガキャンには勝てんよw


  107. マスゴミ「幼女換金犯はプリキュアオタク!!!」

    やらチル「プリキュアは関係ないだろ!プリキュアファン全員が犯罪者みたいな偏向報道すんな!!」



    ニート傷害犯人「逃げるんか?」

    やらチル「遊戯王オタクはニートだ!良い年してカードゲームなんてやるなよ!」



    ウィルス遠隔操作犯「神戸新聞とまどかねんどろいどの映った写真送りますね:-)」

    やらチル「まどかオタクはウィルス遠隔操作犯!まどかファンは犯罪者予備軍!!!」


  108. なんでここのサイトって潰れないの?


  109. まどかは犯罪の元凶。映画は中止するべき。


  110. まあまじめな話このまどマギに影響された人物が犯罪に走りやすいのではなく

    まど豚そのものが犯罪者気質という感じなんだろうけどね


  111. まど豚かどーなんか知らんがアニオタであるのは確かだろうな

    典型的すぎるw








  112. ※95

    直前に購入した物なんかそれで足が付くリスク考えれば使えるわけ無いだろ


  113. ここのコメ見てると、アンチの方がよっぽど犯罪者予備軍な気がするんだが・・・・・・

    ここのアンチは特に


  114. まどまぎグッツ買っただろ?

    おまえら警察にマークされてるぞ。

    早く処分したほうがいい。

    仮に犯罪おかしてなくても、冤罪をこうむるぞ


  115. うちの息子が「まどかマギカ」というアニメを見ているのですが、「僕はまみさんみたいな人間だから、駄目な奴なんだ・・・」と落ち込んで困っています。


  116. まどかのねんどろが悪いなんて誰も言ってないのにこのAAなんなの?

    露骨な煽りは萎えるんでやめてくださいな


  117. 2ちゃんで叩かれまくってる^ー^





    恥ずかしいぞまどカス^~^9m





    w


  118. マスゴミ「幼女換金犯はプリキュアオタク!!!」



    やらチル「プリキュアは関係ないだろ!プリキュアファン全員が犯罪者みたいな偏向報道すんな!!」





    ウィルス遠隔操作犯「神戸新聞とまどかねんどろいどの映った写真送りますね:-)」



    やらチル「まどかオタクはウィルス遠隔操作犯!まどかファンは犯罪者予備軍!!!」






  119. 犯罪者気質丸出しけい豚大発狂w






  120. >捜査関係者への取材



     なんで捜査状況が漏れてるんだよ。漏らしたやつを警察は捕まえろよ。


  121. うちの息子が「まどかマギカ」というアニメを見ているのですが、「僕はまどかみたいな人間だから正しいんだ!」といってフィギュアばかり買ってきます・・・。


  122. 犯罪者出ちゃったか^^


  123. 116

    最初から犯行に使うつもりなら通販で購入するかよ

    通販で購入した時点ではただのまど豚だったのさ


  124. まどかファンは犯罪者じゃない。普通にアニメを楽しんだだけ



    まど豚は犯罪者予備軍。社会に大きな不満を持っていて、少女に自己投影するような精神発達未熟者。ほんとうに危険。早く取り締まるべき。


  125. まど豚は相変わらず他人の名前を列挙するのが好きなんだなww




  126. 2ちゃんで叩かれまくってる^ー^



    恥ずかしいぞまどカス^~^9m



    w


  127. 小学校襲撃予告はいただけない
    社会に潜む屈強なロリコン戦士達を敵に回してしまった


    やっちまったな、ゆうくん





  128. 証拠としてなら弱すぎだよ。




  129. 他人を誤認逮捕させ人生めちゃくちゃにした犯罪者だからな

    他にも同じようなまど豚がでないことを祈る


  130. うちの息子が「まどかマギカ」というアニメを見ているのですが、「うはwww3次元ぶっさwww、やっぱよwwwぅwwwじょwww」などと意味の分からない事ばかり言います・・・。


  131. 117

    まず信者にそれ言えよ


  132. 135

    だよなw

    現に犯罪起こしてるわけだしw


  133. まど豚がどんなに言い訳しようと、まどか人形が犯人を特定する重要な証拠になっていることは間違いない。

    いい加減あきらめろ。

    この状況からフォローなんて無理なことくらい理解しろ


  134. まどマギと初音ミクのフィギュアはバカ売れしてるから証拠としては弱い


  135. ※116

    足が付くリスクを考えてネット通販で購入履歴を残したのかw


  136. 136

    そうだよなぁ、現にまどまぎ信者が犯罪起こしてる訳だし・・・


  137. 相手に対して上から目線、年の割に言動が幼稚なとことかはたしかにまど豚なの納得だわ、この犯人


  138. フィギュアバカ売れって言う割には前に尼でねんぷちが半額位で投売りされてたんですがそれは


  139. まど豚オワタ^o^


  140. >2011年にインターネットで購入していた





    なんだまど豚か


  141. 恥ずかしい糞アニメもようやく終わったな


  142. けい豚の工作だろこれ




  143. また誤認ですか


  144. この記事取り上げてるところでも、ここほどコメ欄が酷いのはほとんどなかった

    割とマシだった

    馬鹿にしてるtwitterですら、ここよりまともな意見言ってるやつ多いし

    どうしてここって、こんなに気持ち悪いやつが多いの?

    やっぱり2chアンチスレと一緒で、既にそういう奴の溜り場みたいな観念があって、ここでなら何言っても許されるからとか、ストレス解消できるからとか、そういう感じで来てる奴多いのかね?


  145. このねんどろ、アマゾンで年間売り上げtop10に入った奴だっけ売れまくってるから証拠としては弱いけど

    神奈川新聞購読記録と同じLANケーブルが出てこないと無理だろうね

    撮った写真がいつの間にか流出した、ウイルスにやられたと言い逃れできるところも詰めが甘い


  146. まどマギのねんどろいどを持ってる人間が

    犯人と同時期に雲取りに登り、なぜか犯人が江ノ島を訪れたのと同じ時に

    江ノ島に行ってさらに犯人が首輪つけた猫と同じ猫と触れ合い

    派遣先のパソコンには犯行で使われたTorがインストールされており

    さらには派遣先のパソコンでアクセスした形跡がある偶然


  147. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    の図式は変わらないんだが?



    ^ー^9m


  148. お前ら、江ノ島には反応しないんだな


  149. まどまぎとかきもいw

    まどまぎw略し方w


  150. 恥ずかしいな


  151. 顔見た瞬間、ああこいつが犯人だろうなと思ったわ。

    にちゃんとかで荒らしや痛いコテやってんのも大抵こういう

    根暗なキモメンなんだろうな。

    そうだよお前だよお前↓


  152. 153

    江ノ島はギリですから


  153. ネコ好きなのも、まどかに感化されたからなんだろ?


  154. まどカス何か言ってみろよw


  155. さやかのフィギュアなら一瞬で特定できたな。




  156. みんなでシャフトアニプレに抗議文を送って、まどか映画の中止を訴えましょう。



    これ以上の犯罪者が増えることは見過ごせません。


  157. 複数購入した俺も警察にマークされてるなこりゃ


  158. 小沢のように具体的な証拠がなければ

    例えクロであっても無罪放免

    この記事がでるあたり警察の焦りが垣間見える

    勝算があって捕まえたと思ったんだけど…

    PCからは証拠がでなかったようだ

    後はログあさりでどうなるやら


  159. ・過去、脅迫容疑で逮捕(有罪判決)

    ・今年1月3日、江ノ島に行った事が判明

    ・昨年11月、雲取山付近に行った事が判明

    ・一昨年、ねんどろいどまどかを購入した事が判明

    ・被疑者のパソコンに遠隔操作に使われた掲示板へアクセスした形跡が判明

    ・被疑者の勤務先のパソコンに身元を隠す為にTorを使用した形跡が判明


  160. 161

    むしろ、ちゃんとまどかを主人公にしたスピンオフ作ってもらいたいわー、特に日常系で作ってもらいたいわー


  161. おまえらのせいで

    おたく=犯罪者

    のイメージがまた植えつけられるだろ!ふざけるなまど豚。しかも言い訳してんじゃねーよ。犯罪おかしてまで言い訳とがおまえらほんとうに屑だな


  162. こいつらアニオタが犯罪起こしたら犯罪者予備軍だというのを否定するくせに、特定の気に入らんアニメだと犯罪者予備軍とか都合良すぎww


  163. ガル豚必死すぎwwww


  164. まど豚は犯罪者です。

    見つけたら通報するよう協力をお願いします。


  165. さすがにここまで状況証拠が出揃えば裁判で有罪になるだろうな。

    警察が証拠捏造を行っていない場合に限り。


  166. けい豚って本国がアレになっちゃって帰るに帰れなくなった在日に似てるよね。けいおんの記事がないからってまどかの記事に寄生してファビヨるなよ。



    まどか嫌いなら来るなよ。キムチ臭ーんだよ。


  167. もっとまともな証拠は見つけれてないのかよ


  168. まど豚犯罪者は氷山の一角。



    潜在的にはたくさんのまどか犯罪者予備軍がいる。



    今回はほんの一例に過ぎない。まどかにはまるのは結構だが、社会に迷惑かけるのだけは止めてくれ、冤罪被害受けた人の気持ちも少しは考えて


  169. この明らかな証明を覆すことはできないぞ


  170. オタクがオタグッズ持ってて何の証拠になるんだ


  171. SDカードの端子に付着しているであろう微細な金属粒子を分子レベルで検出・鑑定はできないのだろうか。

    あるいは、PCのUSB端子に抜き差しした際の跡からライフリングマークから銃砲を特定するように

    PCを特定は無理なんだろうか。(せめて機種特定ぐらいはできそうな気がしないでもない)


  172. あ、SDカード端子ね。USB端子じゃなかった。ゴメン。


  173. まどかの100分の1も売れなかったアニメの信者がここぞとばかりに叩いてるなw


  174. まど豚とは・・

    まどマギに感化された犯罪者のこと

    仲間を増やすべくステマを繰り返し、時には人の人生を狂わせる

    特徴:友達が出来ない。空気が読めず、ノリも変


  175. ※175



    つ※164


  176. ゆうちゃんに犯罪しちゃう程度のストレスを与え続けたけい豚が悪いわ


  177. 俺にはどっちもどっちにしか思えん


  178. 今回はしゃふとあにぷれ社員の人たちもお手上げですね

    より大きな組織、国家権力が相手ですから。



    裁判でも重要な証拠として、このまどかフィギュアが出されるでしょうね。

    マスコミもこのような犯罪・犯人の象徴としてまどか出すでしょうから、

    とんでもないイメージダウンですね。映画大丈夫ですか?



    今からどうこうって無理ですから、擁護したって無駄ですよ。あとまど豚のみなさんも


  179. まど豚顔面作画崩壊


  180. まど豚犯罪者




  181. 178

    売れる売れないの拝金主義だから、大切なことが分からずに、犯罪の走るのだろうが。

    まど豚は特にそうだな。このまま地におちろ


  182. まど豚が犯罪者だったの?

    なんかショックだな・・・


  183. まどか信者顔面キムチレッド




  184. いくら叩こうがけい豚は2,7%アニメだからなw

    まどか信者ゆうちゃんの勝ちだわw


  185. まどかマギカは規制すべき


  186. アンチが多いアニメは売れているアニメ。

    SAOもけいおん!もアンチは多かったしな。


  187. さすが10年代の社会問題アニメだけのことはあるな


  188. GJ部なんてアンチさんすらいやしねえ


  189. 警察はこの事件でプライドずたずたにされたんですよ。

    冤罪は出すわ、すぐに逮捕できないわ、ネット犯罪に対する脆弱さを露呈するわで

    だから、今回は徹底的に捜査・証拠調べを行うでしょうね、



    きっとその過程で明かされますよ、犯人がまどかフィギュアに託した犯行動機も

    これからはまどかファンがとても活動しにくくなりますね。



    映画に並んでいただけで、一般人から見れば犯罪者予備軍ですよ、かわいそうに


  190. しかしなんだねえ、このキモオタってここも覗いてたりしたんだろうかねえ・・・


  191. まど豚はマジで凶暴だからな、ここのコメ欄でも


  192. こいつが無実だって心の底から思っている奴っているの?
    冤罪だったら面白れwwwwwって奴ばっかな感じがするんだが


  193. まど豚の皆さんには罪を償って更生してほしい

    それだけが私の願いです


  194. まどカスw


  195. この後に及んで、アンチがいるアニメは売れてるとか、どこまで倫理性がないの?

    この事件でどれだけの人が動き、社会に不安を与えたか分からないの?

    少しは被害者の気持ちやネット犯罪について考えろよ



    これだからまど豚は反社会行動するんだな。



    おまえの※見ればよく分かるわ


  196. ストライクフリーダムガンダムとか好きそう


  197. まどかの念ドロイドは何十万体売れたんだからそれだけで犯人だと決めつけるのはダメだと思います

    それだけで犯人だとしたらほとんどの日本人が容疑者扱いだよ


  198. 冤罪の可能性もあるのかなぁとか思ってたけどこれでほぼ確定じゃねーかw

    世間に迷惑かけるとかまどか厨は最低だな


  199. まどかアンチは「警察によるステマだ!」って叫ばなきゃw


  200. ステマ空予約捏造アニメだから



    信者も犯罪者でお似合いだな


  201. まど豚の犯行か


  202. >>204

    他にも状況証拠はあるし。

    ねんどろまどかを既に捨てているなら証拠隠滅したと見なしてもいいかもな。

    だが、裏をかいて「ファンなので買いました。今も持っています」と言い張られたら対処のしようがない。

    ただ、警察の捜査が進めば他にも証拠は沢山でてくるとは思うよ。


  203. 作品の名前が上がらないのって一般知名度無いってことか


  204. まど豚キモい上に犯罪者とか


  205. これ証拠にはならんよね


  206. 209

    それも偶然ですよ?

    ファンはたくさんいるじゃないですか

    江の島に行ったまどマギファンはあなたが思っている以上に多いですよ?

    もっと世の中のこと見てみてはいかがですか?


  207. これだけでは証拠にはならんが他にもいろいろ上がってるし疑うなってのは無理


  208. まどマギって登場人物に犯罪者しかいないから信者も犯罪者になってしまったということか


  209. ひろゆきの容姿が結構まともだったのには驚いたな


  210. 213

    わたしもならないと思います

    そんなことで逮捕されるのであれば私も即逮捕!ですね

    証拠になると思っている人たちは頭がおかしいんだと思います


  211. ゆうちゃん頑張れ!


  212. あのピンクの首輪を購入した事実が確認できれば裁判では有罪になるだろうな。

    ここは警察が頑張って動かぬ証拠を掴んで欲しいわ。


  213. まどか人形が決定的犯人確定の証拠になるとは

    まどかが犯人逮捕に一役買ったな


  214. まど豚ってホント饅頭みたいなキモデブなんだな


  215. 215

    確実な証拠はないですよね?何言ってるんですか?

    あなたが片山さんを犯人にしたいという気持ちがバレバレですよ?

    彼はそんなに悪い人じゃないとおもいます。私はそういうのがわかりますから

    他の証拠もすべて当てはまる人はたくさんいますよ


  216. 今回の逮捕劇は検察が一旦、止めてるぐらいだからな。

    最初に警察が逮捕しようとしたら検察に証拠不十分だからと止められて、

    さらに証拠集めしていたみたいだから公開されていない証拠が色々あるんだろ。



    裁判の経過とか見てれば分かるが、逮捕後、報道されている証拠が全てじゃねーよ。

    批判している奴はただのバカ。


  217. 同じものの証明にならないと、今のところ状況証拠のみ?


  218. >>218

    ねんどろまどかの購入履歴があるだけなら偶然と言い張れるだろうけどさあ。

    ここまで偶然が揃うと考えるのは不自然でしょう。



    ・過去、脅迫容疑で逮捕(有罪判決)

    ・今年1月3日、江ノ島に行った事が判明

    ・昨年11月、雲取山付近に行った事が判明

    ・一昨年、ねんどろいどまどかを購入した事が判明

    ・被疑者のパソコンに遠隔操作に使われた掲示板へアクセスした形跡が判明

    ・被疑者の勤務先のパソコンに身元を隠す為にTorを使用した形跡が判明


  219. 220

    絶対冤罪です!

    なに有罪とか言ってんのwww

    頭おかしいwww


  220. うわあ、まど豚ってキモいんですねぇ


  221. 状況証拠からすると十中八九こいつが犯人だろうけど、これだけじゃ裁判は微妙だな

    犯人の目的は警察や世間をおちょくることだから、どうせ決定的証拠を突きつけるまでは冤罪だとか言い続けるんだろうし


  222. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    の図式は変わらないんだが?



    ^ー^9m


  223. まどか☆マギカは犯罪者が見るアニメ


  224. 226

    だから言ってるでしょう?全部偶然です

    可能性はゼロではないでしょう?

    世の中いろんなことがあります。

    これらの証拠すべてに当てはまる人だっているのです

    私の言ってることわかりますか?


  225. 憶測で犯人と決め付けるのはやめようや

    決定的な証拠は今のところないんだからさ


  226. >>224

    確実な証拠を掴むためにしばらくの間は泳がせたかったのに、嗅ぎ付けたマスコミに引っ掻き回されそうになったから逮捕に踏み切ったパターンだと思う。


  227. 233

    だよねwwここの人たち何にもわかってないのに犯人とか言ってるしw


  228. 230

    等号は成り立たないだろ


  229. こいつは有罪になるよ

    理由は、顔からしてオタクっぽいから!


  230. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    の図式は変わらないんだが?



    ^~^9m


  231. こいつらの手のひら返しに笑えるわw

    この前にアニオタが犯罪者予備軍扱いされると反論してたくせに嫌いなアニメになると犯罪者予備軍。

    頭の中がお花畑だな。






  232. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    の図式は変わらないんだが?w



    ^ー^9m


  233. >>239

    警察が嘘の自白を強要していた事件だということも忘れてはいかんよね。

    >>232

    現状で極めて怪しいとはいえ

    推定無罪の原則からは確実な物証が出てくるまでは予断は控えた方が無難ですわな。


  234. 犯罪は人気アニメの証拠だよね


  235. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    ^ー^9m


  236. 事実は小説よりも奇なりって言うし偶然の可能性は0じゃない

    一応推定無罪の原則なんだし



    でも、散々コケにされた訳だし状況証拠とあわよくば自白でじゃ立件しないだろ、きっと…

    決定的な証拠があるはず…


  237. てか俺としては警察のが気に食わないから

    ゆうちゃんが無罪判決になってくれたらメシウマっすわw


  238. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    はずかしいぞまどカス^ー^




  239. なんでや!まどっち関係ないやろ!


  240. なお容疑者宅には大量のけいおんグッズが飾られていたという


  241. 拡散しとくよw


  242. 241

    だからさっきから言ってんじゃん!冤罪だって!

    お前さwwなんなの?あたまわり~


  243. まど豚は犯罪を犯す前に自首してこいよ

    何かやってからだと手遅れだぞ


  244. 物証であるSDメモリカードと猫の首輪の流通・販売経路も詳細に追跡しているだろうし

    そっち方面からも証拠が出てくれば有罪にできるだろうね。

    今回に限って自白の信用性はほぼ皆無だし。


  245. まどか信者他作品に擦り付けとか・・・

    ホントすべてが糞だな




  246. 252

    証拠なんてないですよ

    断言できます


  247. 今後「本当の犯人は俺だ」とかいうやつ出てこないかな。


  248. まどかのアニメ放送のねんどいろ販売開始直後に購入

    捜査かく乱のために用意したのではなかった



    【速報】犯人はまど豚だった!!



    けい豚「おう、土下座しろやwwwwww」


  249. 通販の販売履歴なんて真っ先に調べられるのに

    そんな物品を写真に撮影するなんて不自然な気もしなくもない。

    犯人が想像以上にマヌケだったのかもしれんが。


  250. まどか・・・


  251. まど豚wwwwwwwwwwww


  252. まど豚完全に沈黙!


  253. 241

    それでアニオタが犯罪者予備軍じゃなくて、この作品の信者が犯罪者予備軍だという説明になんの?


  254. まど豚アイデンティティ崩壊^ー^9m


  255. まどマギ嫌いな奴ってほとんど腐だろwww

    バレンタインわたす奴もいない癖に出しゃばってくるんじゃねーよww

    子供のDS壊したりして地球に害を与える腐は消えろww


  256. まど豚が犯人を擁護してるぜ!

    いくらお前らの同志だからって・・・



    まど豚は屑ばかりだな。


  257. 264

    DS壊した件についてkwsk


  258. 容疑者の家が近いんでフジテレビの中継車がじゃまでしょうがない

    いつもは桜の中継場所の近くなんだがなぁ


  259. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    はずかしいぞまどカス^~^




  260. まどカス大発狂



    気分いいわ


  261. まどかマギカのファン

    New!

    ・遠隔操作ウイルス事件犯人の片山祐輔(30歳)


  262. ※266

    電車内で腐が小学生男子のDSを「ヒロトは私のもの!」っていって取り上げて壊した事件

    ツイッターで目撃者が描いてる

    まあ腐ってそんなことしそうだからやっぱりね~って感じだったがw


  263. 頭良い犯人だと思ってたのになんでカメラの存在忘れたのかな


  264. この人形欲しくなった


  265. けい豚、よっぽどストレス溜まってるんだな・・・


  266. 271

    まじかよwwやっぱこええなww腐は

    マジ消えてほしいww

    教えてくれてアリがとな!


  267. コピペ連投とかアンチの方が発狂してる気が


  268. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・本広克行      ・岡田斗司夫

    ・片山祐輔(30歳)←遠隔操作ウイルス事件犯人


  269. 本物のまどかファンなら

    マミさんのねんどろを使うに決まってるだろ



    首吊りを示唆してんだから



    コイツはアンチかにわかだろ


  270. キモい


  271. 277

    まどかのファンてより只のアニヲタだな


  272. オイお前ら

    ロシアに隕石落下150人負傷ですってよ


  273. あんまりまど豚煽るなよ

    何されっかわからんぞ  アーコワイコワイ


  274. なんでまど豚が犯罪者になるかって?そんなもん見てりゃわかる

    まど豚は自分たちが犯罪まがいなことしてても悪いことをしているという認識がこれっぽっちもねえからだよ、犯罪予告はするわ他の作家関連のBBSは荒らしまくるわ。




  275. まど豚連呼してる粘着テラキモ過ぎ

    どんだけエネルギー 費やしてコメ覧に張り付いてるのか

    狂気ですわー


  276. まど豚怖いな


  277. まどかグッズ持っているやつのイメージ悪すぎ


  278. あんな鬱アニメ厨な時点で怪しい


  279. ※281

    情弱乙!

    最新情報では500人以上らしいぞ


  280. 大喜利みたいなコメ欄だなw


  281. 288

    いまNHKのニュースでは1800人以上って言ってたけど…

    どんどん増えてきて怖いな

    震災のニュースを思い出す


  282. 今まで逃げられてたからこその否認なんだろうが

    特定された以上ズルズル情報が出てきそうだな


  283. アンチと信者の振りした

    対立厨の自演会場




  284. ※290

    見たらマジじゃねーかよww

    日本に落ちてくるとかないよな?

    落ちるならお隣の国へどうぞ


  285. ねんどろ持ってる奴はキモオタすげえ多い


  286. この記事どうでもいい


  287. ねぇねぇ、まど豚から犯罪者が出たよ。

    まど豚さんたち今、どんな気分?www



    これに懲りたら、けいおんをバカにするんじゃねーぞ犯罪者予備軍がwww


  288. 293

    お隣の国に落ちたじゃん


  289. 隕石やっぱデカイ国に落ちるんだな確率スゲー

    これもまど豚のせい


  290. アンチが多いのは人気な証拠

    アンチすらもいない無名アニメだってある


  291. まど豚はゆうちゃんを全力で応援してます!!


  292. まどカス


  293. まどカスw


  294. アンチが多いのはアニメのせいではなく信者がところかまわず荒らしまくるからだろ


  295. しかしなー逆に怪しすぎて、むしろ怪しくないんじゃね?みたいなとこあるからな。

    なんか江戸川乱歩の小説で、いかにも犯罪を犯しそうな前科のある人に冤罪を押し付ける事件があるもの。



    それで、それっぽいグレーな証拠がいっぱい見つかるんだよ。真犯人が工作してるからなんだけど、

    これもそうなんだよね。わざわざまどまぎの写真を送りつけてるからグレーになってるんだよ。

    そんで前科があるそいつは、キョドってウソな証言とか並べ立てるもんだから、警察もこいつに間違いない!ってなるんだよ。真犯人はまったく冷静そのもので、何を質問されても反応しないという。オチでは明智小五郎が看破しちゃうんだけどな。


  296. まど糞


  297. まど豚は犯罪者ということでよろしいです


  298. ホントまど豚は犯罪者の巣窟だなwwwwwwww


  299. まどきゃw


  300. まどカス恥ずかしいね


  301. まど豚が犯罪者ということがこのように実例で証明されました!


  302. ロシアの隕石。

    落ちたんじゃなくて空中で爆発したんだってな(NHKのニュース)

    その衝撃で窓が割れたりしてけがをしたようで

    怖いなぁ

    そういえば小惑星接近明日なんだよな、何も起きなきゃいいのだが(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


  303. 神奈川新聞出てこなきゃねんどろ買っただけじゃ証拠にならんだろ

    飽きたから捨てたと撮影日より前の日を証言したらむしろ犯罪と関係ないという弁護の証拠になるぞ

    警察は真正のアホか?


  304. ワルプルギスの夜が来るか時期ちゃうけど


  305. そういえばハリーポッターのアンチって聞いたことないな

    信者がというよりファンが良識あるからかね



    それに比べまど豚は…


  306. 313

    アホはおまえ


  307. ゆうすけが遠隔操作の犯人じゃなくても犯罪予告書き込んだのは事実だからな





    まど豚は危険だわ


  308. やらおん的には朗報やな






  309. なんかパソコン関連のもみ消しは徹底してるくせに、こういうリアルな所はカスカスだなw






  310. こうやってヲタの肩身が狭くなっていくんですね




  311. ありゃー

    ねんどろ持ってるオレも逮捕されちゃうかー


  312. けい豚狂喜乱舞


  313. 社会現象になってなくて逆に良かったじゃんアニメキャラクターの人形としか言われないからまどかって名前が犯罪報道の中で知れ渡ることはない

    これがけいおんだったら誰でも知ってるから新聞とかもふつうにけいおんの人形って書いちゃうからな


  314. まどアン最後の希望の星ゆうちゃん


  315. まど豚死亡


  316. なりすまし犯のまどか信者とかここにもいるじゃん


  317. 犯罪者予備軍のまど豚


  318. まど豚犯罪者は氷山の一角。



    潜在的にはたくさんのまどか犯罪者予備軍がいる。



    今回はほんの一例に過ぎない。まどかにはまるのは結構だが、社会に迷惑かけるのだけは止めてくれ、冤罪被害受けた人の気持ちも少しは考えて




  319. 相変わらず怖い※欄だな


  320. こいつら間接的にアニオタが犯罪者予備軍って認めちゃってるからなw


  321. まど豚の犯行


  322. 買った時点で黒の可能性9割以上確定だけどな。


  323. お知らせ



    魔法少女まどかマギカ新劇場版は今回の事件を受け、放映中止を決定した模様


  324. 部屋には他のまどかグッズあるだろうな


  325. 331

    アニオタじゃねーよ。犯罪おかすのはまど豚だけだよ、勘違いすんな


  326. 333をゲットだぜ


  327. 331

    はいはい、自分の嫌いなアニメの信者が犯罪起こしたらみんな犯罪者予備軍ね。

    一般人がアニオタが犯罪起こしたらアニオタは犯罪者予備軍と言ってるのと大差ないから。


  328. 警察は、同様のまどかグッツを購入した犯罪者予備軍を潜在的被疑者として、これから監視を強めるらしい。

    まどかファンを特定反社会思想団体に定め、国家に脅威を与える新興宗教と同格扱いとし、二度と犯罪が起きないように抑止していく模様。




  329. 339

    誤字った。

    331じゃなくて336


  330. まど豚完全に沈黙w


  331. 魔法少女きめぇw


  332. まど豚は死刑


  333. まどかとかきもい






  334. 相変わらず糞けい豚大暴れ






  335. またけい豚発狂かよ 



    汚言症の卑劣な人間性露呈してるな




  336. なんだこの記事www



    まど豚死亡おめwww




  337. まどかとかタイバニに負けたんだよな


  338. まどカス「けい豚大暴れ!けい豚発狂」





    w


  339. まどカスざまぁw





    うぇうぇw


  340. 349

    あれは人間でなく豚だからw






  341. まど豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  342. まどカス怒りのけいおん叩きw


  343. やれやれ、

    まどかのフィギュア持ってるからってまどかファンとは限らないのにな。

    アンチの頭の中は随分単純にできてるんだな。






  344. やらおん名物 恒例 糞けい豚発狂まつり 絶賛開催中^^






  345. まどか信者何か言ってみろよwwwwww

    悔しくて何も言えないよなwwwwwwwwwww


  346. 誰でも持ってるとかwww

    こんなのキモオタのなかでもさらにきもい

    まど豚しかもってねえよ


  347. まさかタイバニにも負けるとは思わなかっただろうな


  348. で、仮にこいつをまどか信者だと仮定しても、



    まどかファン:数十万〜数百万人の内1人が容疑者

    まどかアンチ:高々数十人のうち数人〜十数人が犯罪者、もしくはその予備軍。



    どう観てもアンチの方が危険人物群。ここにもそういうキチガイアンチが一杯居るな。


  349. まど豚を逮捕しろwww



    糞アニメw



    ステマw



    犯罪アニメw


  350. まど豚「ゆうすけはけい豚!フィギュアはまど豚に見せかける為に購入した!!」





    もうね、アホかと




  351. まど豚を殺せ!


  352. 11年に購入とか明らかにファンじゃんw


  353. 357,366

    アンチって平気で殺せとか言い出してるし、アンチが犯罪予備軍ってのが

    ここでも遺憾なく証明されてるな。


  354. 拡散しろw

    まどカスを追い詰めろw






  355. w やらおん名物 恒例 糞けい豚発狂まつり 開催中 w








  356. まどかもすっかりオワコンだな


  357. 367

    フィギュアを買う動機がファンであることしか思い付かないバカ。


  358. ここでまど豚の悔しそうなコメを見つつ一杯



    たまりませんなぁw


  359. まどカスきめぇw


  360. 363

    映画行ったのが一人1回づつで全員ファンという大甘な条件でも30万人ほどなんだがなに数百万とかフカシこいてんだ


  361. 368

    マジでけい豚の極悪さを証明する※だな


  362. まどカス「けい豚発狂!けい豚大暴れ!」









    w


  363. フィギュア売り上げランキングにまどか入った!→まどか大人気だ!

    容疑者がフィギュア買ってた→ファンとは限らない

    どっちかにしろまたダブルスタンダードかよ


  364. まど豚いったあああああああああああw


  365. 375

    じゃあ別に少なく見積もって5万人でもいいけど、結論は変わらないぞ。



    まどかファン 1/50000が容疑者。

    まどかアンチ 少なく見積もって1/10程度が犯罪者、もしくはその予備軍。

    ここでもアンチが犯罪的発言を繰り返してるしねぇ。


  366. まどか信者=犯罪者






  367. けい豚のイカレ具合がよく分かるなこのスレ


  368. 378

    個別事例と統計を区別できるようになりましょうね。低能アンチ君。








  369. www やらおん名物 恒例 糞けい豚発狂まつり 開催中 www










  370. まど豚怒りのけいおん叩きwww


  371. まどカス言い訳すんな


  372. まど豚=犯罪者


  373. けい豚だけじゃないぞ!まどか嫌いな奴はたくさんいるからな!



    まど豚=嫌われ者、に早く気付けよwwwまたいじめられたいの?




  374. まど豚何か言えよ?w


  375. 388

    これは立派な「名誉毀損」って犯罪だな。まさにアンチの犯罪現場だ。


  376. まど豚wwwwww

    wwwwwwwww


  377. みんなで拡散しようぜ!



    おれアニプレにまどか映画中止の抗議文送るわ



    こんな劇場版やったらますます犯罪者増えるからな


  378. まど豚wwww




  379. 389

    > またいじめられたいの?

    すごく幼稚な発言だな。そしてこれもまたまた犯罪者的な発想。

    アンチが発狂して、アンチの犯罪者的気質がどんどん明らかになっていくな。


  380. 391

    ほんとけい豚のキチぶりがよくわかるなこのスレ

    記念に保存しとこう


  381. まど豚怒りの八橋完食w


  382. 社会問題糞アニメは滅べ


  383. まど豚怒りの火消しw


  384. >>161 まどか映画の中止を訴えましょう



    威力業務妨害で逮捕されろ犯罪者けい豚


  385. まじょ豚www


  386. 395

    犯罪おかしておいてそれかよwww

    反省する気ないなら、まど豚また罪を犯すんじゃない?



    「いじめ」って言葉が嫌?「責任を追及」ならいいのか?


  387. 393

    やれば?

    世の中にまどかアンチのキチガイっぷりが広まって良いね。

    ほら、こんなところでウダウダしてないで、とっととキチガイじみた抗議文どんどん送れよ。


  388. まえお豚wwwww


  389. みんなでシャフトアニプレに抗議文を送って、まどか映画の中止を訴えましょう。



    これ以上の犯罪者が増えることは見過ごせません。






  390. まどカス排除で気分爽快^ー^b


  391. 402

    それ完全に名誉毀損。だからお前が犯罪者だよ。

    責任追及。やってみろよキチガイアンチ。




  392. まど豚死亡


  393. やめて!

    まど豚のライフはもうゼロよ!


  394. まど豚=犯罪者




  395. まど豚=犯罪者、キモ顔

    けい豚=ネットで発狂の犯罪者予備軍







    こういうこと?



    う~ん、 け  い  豚  の  方  が  マ  シ  か  な




  396. やっとまどカスが終わったか。



    ステマといいネット犯罪といい、おまえらホント社会のゴミだな



    この期に及んで、まだまどか擁護とか、どれだけマインドコントロールされているんだ?


  397. まどかってつまんないよね


  398. まど糞


  399. だから、けい豚だけじゃないって、嫌われ者



    まどかアンチなめんな


  400. ステマアニメの末路


  401. で、アンチの責任追及とやらはまだか?

    言っておくが、少しでも間違いが合ったらアウトだぞ。まあ、すでに間違いまくってるけどな。


  402. まど豚悔しいねw


  403. >> 黒子脅迫犯「イベント中止」



    >> けい豚「まどか映画中止しろ」





    まったく同じ思考してるじゃん

     

    まさに犯罪者気質丸出しだなけい豚


  404. 415

    まどかアンチって他のアンチと比べても低能でキチガイだから、

    そりゃバカにされるのは当然だろう。


  405. まど豚犯罪者は氷山の一角。



    潜在的にはたくさんのまどか犯罪者予備軍がいる。



    今回はほんの一例に過ぎない。まどかにはまるのは結構だが、社会に迷惑かけるのだけは止めてくれ、冤罪被害受けた人の気持ちも少しは考えて




  406. 今回はしゃふとあにぷれ社員の人たちもお手上げですね

    より大きな組織、国家権力が相手ですから。



    裁判でも重要な証拠として、このまどかフィギュアが出されるでしょうね。

    マスコミもこのような犯罪・犯人の象徴としてまどか出すでしょうから、

    とんでもないイメージダウンですね。映画大丈夫ですか?



    今からどうこうって無理ですから、擁護したって無駄ですよ。あとまど豚のみなさんも






  407. 419

    アンチって似たような思考回路持ってるのかもねぇ。


  408. まど豚恥ずかしいw


  409. 419

    これは通報だな


  410. これ絶対まどマギが嫌いでない人間も同調して面白がっているだろw


  411. 419

    またけい豚捕まるのか


  412. まど豚=犯罪者



    確定したか・・・






  413. で、お前ら破茶目茶なコメントを投下するというストレス解消法はいつまで続けるのかな?


  414. 419

    この犯人が何したか知ってる?www



    現実にやってしまったのが、このまど豚の犯人なんだよwww



    しかもけい豚ってwこの件と関係ないじゃんw被害妄想が得意ですねw


  415. まど豚=犯罪者=ゆうちゃん=エイベックス脅迫で有罪判決


  416. 419

    けい豚やっちまったなw


  417. アニプレは崖から落ちてもキノコ拾ってくるタイプだからな

    これをどうにか映画の宣伝につかって逆転を狙ってくる。地震でさえ利用したやつらだ何するかわからん


  418. まどカス大発狂


  419. こいつは現に何度も捕まってるから



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    悔しいねwずかしいね^ー^9m


  420. 真面目な話していい?



    親と同居してるやつでこのフィギュア持ってるやつ、今すぐ隠せ

    部屋に友人呼ぶときもだ

    頭おかしいと思われるぞ

    世間のイメージってのはわりとそんなもん


  421. まーしかしこれでタイバニの主要スタッフが狙われた理由も納得がいくってもんだし

    あとは背後関係だな


  422. この期に及んで、まどか擁護とか、どこまで倫理性がないの?

    この事件でどれだけの人が動き、社会に不安を与えたか分からないの?

    少しは被害者の気持ちやネット犯罪について考えろよ



    これだからまど豚は反社会行動するんだな。



    おまえの※見ればよく分かるわ










  423. この米欄から逮捕者が出そうな勢いだな





    記念になるからこのスレ保存しとこうっとw






  424. まどかって映画も負けちゃったんだよねタイバニに・・・


  425. 419

    けい豚やっちまったなwww


  426. 419

    けい豚逮捕


  427. まあ、こういう犯罪する人ってアニメ云々ではなく元々潜在的にクズなだけだと思うんだけどね


  428. 436

    むしろ問題はこっちだよなぁ。

    アンチほどバカじゃないにしろ、この事件でそういう偏見を強めてしまう向きも居るだろうしね。


  429. こりゃ拡散しなきゃなw


  430. この犯人は何度も罪を犯しています。



    そのような人が、自殺予告文と同封したのがまどか人形です。



    自らの命と同封したのがまどかなのだから、どれだけまどかに心酔していたのか分かりますよね。


  431. 419

    うあああああああああ、けい豚ご愁傷様


  432. まそカス怒りの自演w


  433. けい豚とまど豚って犯罪者気質丸出しだな


  434. 埼玉連続幼女殺害のときはマスコミが無理からアニオタの犯罪にしたてたけど今回は自分で写して送信してるからいいわけしようがないw


  435. まど豚怒りの自分返信w


  436. まぁたけい豚がファビョってんのかw

    豊崎竹達騒動でけいおんがオワコンになったからっていってギャアギャア喚くんじゃねぇよw


  437. あれだよね、犯人に何か特徴を見つけると必ずそれのせいにしたがるけど、実際はあんまり関係なかったりするんだよね


  438. 犯罪すら擁護するのだから、ここにいるまど豚は明らかに犯罪者予備軍です。



    自分が何をしているのか考えてみて下さい。

    どうして、いい事はいい、悪い事は悪い、と区別できないのですか?



    それだから、まど豚=犯罪者って言われるのではないですか。


  439. まどカスくたばった


  440. 455

    まあ、どれだけ関係があるかは知らないけど、それは飽くまで犯人の個別事例だからね。

    少なく見積もっても何十万人は居ると思われるまどかファンが犯罪者予備軍だったら、

    今頃大量にまどかファンの犯罪者が出るはずだしね。


  441. 456

    どこに犯罪を擁護する発言があるのよ? 具体的にコメント番号示してみろよ。


  442. まど豚犯罪者じゃんw


  443. 437

    うわ・・・



    なんか怖くなった


  444. まど豚反省は?


  445. 454

    どっかの仕掛けにのって犯罪でもなんでもない声優の恋愛を利用してネガキャンしまくってこれだけ叩けば映画もコケるだろうとおもってたら興収19億いっちゃって顔面蒼白になったアレ?

    今度のは犯罪だから。叩かれて当たり前だからあきらめろ


  446. まど豚憤死


  447. 犯罪者のまどカス


  448. 466

    だからといって、なんの犯罪も犯してないファンまで犯罪者扱いするのは、

    立派な犯罪になりうるってことを自覚しろよ。



    やっぱりアンチって個人と集団を区別できない知能障害をもってるってこと?


  449. まど豚怒りの自分返信


  450. まど豚wwwwwwwwwwwwww

    大ニュースになってるよwwwwwwww

    ざまぁwwwwwwwwww


  451. なんで警察は特定要素に欠ける証拠をもって

    こいつが犯人だと言おうとするのか


  452. 犯罪者を生み出したまどかは上映中止で糞淵は祖国に帰れよ


  453. まど豚wwwwwwwwwwwwww


  454. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    はずかしいぞまどカス^ー^


  455. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    恥ずかしいぞまどカス^ー^9m


  456. 475

    まどかアンチ=犯罪者

    の間違いだろう。おまえのその発言自体が犯罪だしな。


  457. まど豚完全に沈黙wwww





    後に大発狂wwwwww





    気分最高wwwwwwwwwww


  458. 結局、ここのコメント欄で判ったのは



    アンチが犯罪的発言を執拗に繰り返す、犯罪者気質を持つこと。というか、アンチのコメント

    自体が犯罪現場。

    アンチが個人と集団の区別もつかない知的障害者であること。



    だな。まあ、以前から明らかではあったが。


  459. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    恥ずかしいぞまどカス^ー^


  460. まど豚見苦しいぞ


  461. 更に、アンチの論理を使えば、



    「猫好きは犯罪者」「PCの自作をする者は犯罪者」も成立してしまうわけだが、

    まあ、こう考えれば如何にアンチがキチガイか能く判ろうものだ。


  462. そして、発狂してコピペの繰り返しか。

    はちまのコメント欄でもそうだけど、この手のキチガイはなんでコピペを繰り返すんだろうな。

    資源の無駄だよ。


  463. まど豚は法学部出ような



    刑法ちゃんと学べよ



    w


  464. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?w



    恥ずかしいぞまどカス^w^


  465. まど豚=犯罪者



    確定だよね



    認めようよ^^


  466. まど豚息してない


  467. ざまぁw


  468. 悔しいよぅ・・・


  469. 484

    インターネット上の誰でも見れるところに公然と犯罪者でないファンを

    犯罪者だと執拗に書き続ける行為は、普通に名誉毀損罪、ないし、侮辱罪が

    成立する可能性が十分あるんだが。



    まさか、特定個人じゃないと犯罪にならないとか思ってないよね?


  470. アニプレみてる?


  471. 警察が故意にリークしてマスコミがそれを100%信じて報道か。


  472. こいつは現に何度も捕まって有罪判決だからな



    まど豚=犯罪者



    この図式は変わらないんだが?



    論破してみろよ?w


  473. 捕まったら観念するかと思いきや・・・


  474. ステマ糞アニメ


  475. コピペという不毛なルーティンワークで自我を保つニート




  476. 490

    無理無理w


  477. まどかはステマはするしネット犯罪は犯すし…



    はっきり言ってくそコンテンツですな


  478. 493

    その理屈なら、日本人の中にも犯罪者はいるから、

    日本人=犯罪者

    の図式が成り立っちゃうね。



    ああ、きみはどこぞの半島あたりの国民だから関係ないってか?


  479. まどか好きなやつって録なの居ないんだな


  480. ひろし、あんたもあの人形持ってたわね・・・

    ち、ちがうよ人形じゃなくてねんどr

    いいから今すぐ捨ててきなさい、あんなのあるってご近所に知られたらママ外を歩けないでしょ

    はい・・・ごめんなさいママ僕を嫌いにならないで



    という会話が全国各地で行われてるのかとおもうと同情を禁じえません


  481. まど豚顔面キムチレッドw


  482. まどカス逝ったあああああああああああああああ




  483. 公式=ステマ

    客=犯罪者



    ちょっとどうしようもないですねえ、このコンテンツ


  484. どんだけこいつから犯人に結びつくモノが出てきてるんだよw

    それでもこれは証拠にならない、あれも決定的ではないとか言ってるのが居るから面白い

    1つのこと(今回のならまどかねんどろ)に絞ればいくらでも言いようがあるわなそりゃ

    容疑否認もいいけど見苦しいのは容姿だけにしてほしいわ


  485. 497

    残念だけど、2ちゃんねるのアンチすれでもやっちゃってるし、ここでも

    延々と繰り返してるし、誰かが訴えたら高い確率で手が後ろに回ると思うよ。

    ネットの書き込みなんてその気になれば誰がどれを発言したかなんて、あっさり調べられるしね。



    俺はそんなヒマもないから訴えたりはしないけど、まどかファンも人数は多いからねぇ。


  486. ほむほむ=馬鹿チョン



    さすが南朝鮮アニメw






  487. 505

    誰も、こいつが犯人であることを否定はしてないと思うんだけど、

    なんでそんなこと思っちゃったの?


  488. 506

    無理無理w

    本当は分かってるんでしょ?まど豚?


  489. ゆうすけは行動的だなw

    「犯人」メール指定の雲取山、付近に容疑者の車(ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000773-yom-soci)

    遠隔操作されたパソコンから殺人予告が書き込まれた事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員・片山祐輔容疑者(30)の乗用車が昨年11月末、東京、山梨、埼玉の3都県境にある雲取山付近を走行していたことが捜査関係者への取材でわかった。雲取山は、「真犯人」から報道機関に送られた元日のメールで記録媒体を埋めたとしていた場所。警視庁などの合同捜査本部は片山容疑者がこのメールを送った疑いがあるとみて




  490. 510

    じゃ、なんで無理か言ってみ? 言えないでしょ。


  491. 中学生はネット控えましょうねぇ


  492. 512

    特定の人物じゃねぇからだよw



    早く捕まえてみろよw



    ざーこw


  493. ああ、そういや、366では「殺せ」とか殺人を煽ること言ってるな。

    これは犯罪教唆が問えるかも知れないねぇ。


  494. 515

    特定の人物でなくても、名誉毀損や侮辱罪は問えますよ?

    どこでそんなデマ知識仕入れてきたのよ?


  495. まど豚ざまぁw

    気分最高ですw


  496. 490

    特定の個人ならまだしも(スマイリー菊池さんなど)、まどかアンチのように被告の範囲が定められない場合は難しいです。

    それに、本当にその人が、掲示板などに書きこんだかどうかの証明がほぼ不可能です。

    警察も最近の事件でネット犯罪には慎重ですので、間違いなくこの程度では動かないでしょう。

    名誉棄損罪は親告罪ですので、告訴する際も誰が申告してくれるのですか?その具体的な犯罪事実はなんですか?


  497. まど豚を殺せ


  498. 犯罪ばっかだな公式もファンもw


  499. ゆうちゃん大丈夫

    俺たちは同じまどか仲間

    何があってもずっと友達だ


  500. こいつ学習院(中退)だったのか


  501. まど豚にろくなのがいなさすぎだろ


  502. まど豚同士でも最悪に仲が悪いしこの程度の犯罪はやりそうなやつらな気がする


  503. もしかしてここにいるまど豚って本気で

    まどかアンチの正体がわかんないのか?




  504. 公式→ステマ→まどか入信者増加→ネット犯罪→社会悪・不安


  505. ほらもっと鳴けよまど豚w



    やったぁw糞アニメざまぁw



    まど豚殲滅完了!






  506. 今日は祝杯だな


  507. 2ちゃんで叩かれまくってるw

    まど豚どうすんの?w


  508. まどかアンチの正体=ごく普通のまともなアニメファン



    みんなまど豚には迷惑してんだよ

    今回の事件は、それを象徴するかのような事件だったな



    アニメファンだけじゃなく世間にまで迷惑かけやがって


  509. 529

    被告の範囲なんて、ここに該当する書き込みした奴だから確定できるし、

    2ちゃんねるで犯罪予告で捕まってる奴が居るくらいだから、そういう特定もデキるだろう。

    警察は動かないかもしれんけど、それはただの憶測。動くかもしれないし動かないかもしれない。

    具体的犯罪事実? ここの書き込み見りゃわかるでしょ。


  510. 532

    ナイス。

    全くその通り、すべてのアニメファンに迷惑かけやがって!まどカスども






  511. けい豚だって小学校に泥棒に入っただろ!


  512. 530

    叩かれてるというか、呆れられてるというか

    『え?最近のアニオタってこんな魔法少女()なんて見てんの?ww』って言われてる感じ



    まど腐れ豚のせいで・・・クソが


  513. 535

    そういう事件もあったなぁ。

    だからといって、けいおんファン全部が犯罪者とか言わないけどね。まどかアンチと違って。


  514. 犯罪犯す信者がいるアニメって見事に女キャラが主人公のアニメばっかだな

    女は犯罪者を産む機械なのか


  515. これマジで迷惑だよ

    またアニファン全体のイメージが悪くなる



    まどか信者マジで責任とってほしいわ


  516. まど豚は人間のクズ

    映画中止しろ


  517. まどマギ好きだったけど信者の民度が低すぎて離れた自分からするとこの事件は納得


  518. 538

    それは、「日本の犯罪者の大半がご飯を食べてる。つまりご飯は食べることで

    犯罪を誘発している」っていうのと同じ論理だ。



    最近のアニメ自体女が主人公なのが多いから...。


  519. 533

    本人が本当に書き込みをしたかどうか、が証明しきれない。PCに感染したウイルスが…などの最近のニュース見ればわかるはず。警察はこれで誤認逮捕してしまった。



    それに名誉棄損罪は基本的にその内容が事実に基づくものまたはその証明があれば、公共の利益を著しく損なうなどの特別な事情がない限り、罪にならない。



    いつもそうだが、有名事件の犯人が捕まると、国民は騒ぐが、これは普通のこと。

    逆に、まどかファンの人は名誉棄損罪とか下手に出さないほうがいい。


  520. まあまど豚は作品内のキャラに犯罪者しかいないのに持ち上げているような人種だから

    こういう性質の悪い犯罪者を生むのは必然だったろ


  521. 539

    けいおんファンの一人が犯罪犯したこともあったんだけど、それでけいおんファンは

    なんか責任とったの? 取ったのなら参考にするから教えてくれ。


  522. 売れたつっても

    年配の人が買うわけないし

    オタが一人で複数個買ってるだけで

    1個でも持ってる人間はせいぜい10万人に一人ぐらいじゃね?

    増して容疑者と同程度の年齢で買う人はさらに限られるし


  523. 543

    まあ、もう面倒だから、これだけ。



    俺個人はべつにこれで訴訟とかする気は無いよ。面倒だし。

    ただ、誰かが踏み切って面倒なことになったら知らないよってだけ。


  524. まどマギが犯罪者ご用達アニメというのはさすがに言いすぎ

    ただ、自分はデキるやつだ頭がいいんだとおもいこみたい思い知らせたい人間を吸い寄せる作風ではあるってことはいえるな


  525. まど豚へ



    すべてのアニメファンに謝罪を


  526. 状況証拠は揃いすぎてるんだけど

    わざと逮捕されて遊んでるのかな


  527. まだ書き込んでるのか

    凄い執念だな


  528. まどか・・宇宙を見捨てて魔法少女だけ救済という自分勝手さん

    ほむら・・自衛隊から武器を盗む、まどか以外は見捨てる等の国家レベル犯罪者

    さやか・・ホスト殺害、切羽詰ると仲間に辺りまくる、失恋で魔女になる()

    マミ・・仲間殺し、危険と知りつつ魔法少女に勧誘する詐欺師

    杏子・・窃盗犯を美化、家庭環境が悪いから犯罪してもいいよねというありがちな犯罪者脳



    そりゃまど豚から犯罪者出ても仕方が無いって・・

    杏子とか複雑な家庭環境だから犯罪しても許してやれよってマジでまど豚が言っていて引いた


  529. 546

    複数個買ってるって言ってもせいぜい2、3個で数十個買ってるような奴は稀だから。

    で、この前のワンフェスでも千二千単位の個数が1日で履けたりするんで、

    10万人に1人 = 1000人位? よりはもうちっと居ると思う。


  530. まどかがまだ放送されてなかった頃の

    けいおんアンチのコメ読んでみろよ

    感のいい奴ならアンチが何者なのかわかるぞ


  531. アルティメットまどか買ってやれよ半額投売りじゃん


  532. 554

    割とピンポイントで「こいつ」ってのは察しがついてる。


  533. 555

    アマゾンの半額セールなら、とっくに終わってるぞ。


  534. 556

    やっぱり何となく気づいてた奴もいたんだな


  535. まどマギオンラインだといつまでも走ってる娘ですね


  536.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  537. まど豚(笑)


  538. まど豚謝罪はよ


  539. まどぶちゃw


  540. まど豚は犯罪者だったのか

    恐ろしい


  541. まど豚w


  542. まど豚涙目敗走


  543. 548

    うーん、むしろそういう奴って、「おれは頭が良いから、まどか見たいな話に

    は載せられないぜ」みたいな態度を取ってる印象があるな、俺は。


  544. 566

    そろそろ逃げてるんじゃなくて、見捨てられてるってことに気付こうよ。


  545. 終わったな


  546. まど豚寝てんじゃねーぞ

    さっさと全アニメファンに土下座しろ



    「世間からの風当たり強くしてすみませんでした」ってな


  547. ほら謝れよ負け犬まどカスw


  548.   Λ_Λ  \\

      ( ・∀・)   | | ガッ

     と    )    | |

       Y /ノ    人

        / )    <  >_Λ∩

      _/し' //. V`Д´)/

     (_フ彡        /


  549. 571

    そこまで言うんなら、545に答えてくれないかな? 手本にするから。

    ああ、それがわかるURL示してくれたらいいから。


  550. 社会現象w



    屑すぎだろまどカスw


  551. こいつがらみは、んあいもかもきれいすぎる、うまくいきすぎている

    まるで政府権力が書いた緻密なシナリオみたいで気持ち悪い


  552. まどカス怒りのけいおん叩きw


  553. まどか信者いじめるの楽しい


  554. ^ー^b


  555. 警察本当に無能だよな

    全面否認されつづけたら立件できないぞ

    決定的証拠が何一つない


  556. 止めろおまえら



    まど豚はまじで危険だから、これ以上刺激すると、また犯罪に走るぞ!



    頼むから誰かをマミるとかは絶対にやめてくれよ、まど豚、みんなまど豚みたいにおかしくないんだ、普通の人間で普通に暮らしたいだけなんだ、もう迷惑かけないでくれ


  557. まどカスの負け^ー^9m


  558. けいおんの勝ち^~^


  559. これが誤認だとしてもこいつ前科者だろ?

    まど豚って犯罪者多いな


  560. ライフがゼロ所じゃねぇなw


  561. ※567

    まどか好きは歪んだやつが多そうな作品だとは思った

    頑張る人を鼻で笑うタイプが多そう


  562. ほむほむ舐めるね


  563. むしろまどか(ほむら)好きは頑張る人を応援する方だと思うけど


  564. けいおん大勝利!!


  565. 同胞から犯罪者が出ちゃって、返す言葉もないか


  566. 587

    笑われたの(笑)?


  567. まど豚涙目敗走

    やはりけいおんこそが社会現象アニメだ


  568. 584



    それ以前に「まど豚=キモオタ顔のメガネ」ってイメージが付いちゃったんだよね

    こんなに大々的に報道されちゃってさ



    笑いが止まらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  569. ※589

    犯罪者応援するようなやつらどうなんよ


  570. 589

    小池一夫なんかは、頑張ってる人間をバカにするような人を避難してたりするな。


  571. ここで騒いでもしゃーないんでマドカ本スレいってきまーすwwww


  572. 589

    つかまど豚同士は仲が悪すぎるからキャラ対立で応援どころでも無いだろ



    実際は仲間同士で蹴落とし合いばっかじゃんあいつら

    荒らしがいなくても自然と荒れてしまうようなやつらの集まりがまど豚


  573. アニメ自体が絶望を食い物にするような鬱展開だし

    ストーリー書いた奴も問題だよ


  574. ※598

    キャラ対立でスレ数が凄いことになってたもんなw>まど豚




  575. まどマギはキャラにクズしかいないから誰も応援なんてできないだろ


  576. ※589

    ほむら好きは好戦的なのが多い気がする

    煽り耐性の無いやつとか




  577. けいおん大勝利


  578. 決定的な証拠が出ない限りは否認し続ければ有罪にはならんよな



    これがゆう君の復讐なんだろうか


  579. まど豚確定w



    <PC遠隔操作>容疑者、メールと同じ人形購入

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000052-mai-soci



    ヤフーきたwwwwwwww


  580. まどマギ好きってネット弁慶なやつが多いとおも

    ネットでは粋がって多方面に威嚇しまくって

    同じまどマギ好きでさえいつも対立しているし

    ネット内でしか吠えられないような奴が多いのかもな


  581. 自供したところで信用できんのだが


  582. 605

    状況証拠と言うかゆうすけ君以外が犯人である可能性が無ければ状況証拠で有罪だよ

    動機も十分あるし。鎌倉や雲取山に行ってないしとか購入履歴も接続履歴の一つでもアリバイが出ない限りほぼ有罪


  583. さすが社会現象ですな


  584. ああ~ダメっすね


  585. 調子に乗りすぎたな

    姿を現さなければ無敵だったと言うのに


  586. 有害図書アニメやな~


  587. 世間一般の見方は「まどかファンが事件を起こした」ではなくて「アニメオタクが事件を起こした」だから内輪もめしなくてもいいよキミタチ^-^


  588. 素晴らしい


  589. 遠隔操作で捕まった犯人には殆ど動機が無かったからな

    なのに「認めれば罪は軽くなるって」供述させたのはまずかったな

    猫や警察おちょくったメール出したのは間違い無さそうだし遠隔操作とどれだけ結び付けられるか見物だな


  590. 614

    おまそう


  591. まど豚また孤立したな、

    ただでさえアニメファンから嫌われていたのに


  592. ハゲでデブでメガネの犯人君は豚箱の中でもう好きなアニメは見られないんだな。タイホされるまでケツアニメ見てシコシコしてたんだろうな


  593. なんか、ここのコメント欄見てると、まどかアンチって物語と現実との区別が付かずに

    犯罪を犯しそうな感じだな。


  594. ツイッターで拡散した


  595. アニプレ社員見てる~^ー^ノシ


  596. ステマ


  597. 620

    別にお前含め極少数に「犯罪を犯しそうな感じだ」と思われるぐらいなら大した事ないわ

    問題なのはまど豚が「殺人予告という犯罪を犯しちゃってる」事だからな


  598. ただいま、まど豚=犯罪者予備軍、拡散中


  599. ※620

    まどかアンチ ×

    まどか信者  ○



    つか実際に犯罪おかしちゃったし・・


  600. 無実の人が有罪にされて

    実行犯がこのまま立件されなかったらこれほど滑稽な事はないな


  601. まどっちとほむほむ舐めるね


  602. まど豚はマジで精神年齢低いやつが多いから困る

    去年までまどか好きだった俺が言うから間違いない

    信者があまりにも低レベルなんでうんざりした

    まど豚はいつも見えない何かと戦っている

    この犯人も何かと戦っていたのかもな


  603. まどかキャラって屑しかいないからそりゃそんなキャラを好きな奴らは(ry


  604. しかしよくこんな豚で不細工のくせに犯罪出来るな

    捕まって顔を晒される恐怖がないのが凄い


  605. 614

    だから余計に叩かれるんだろ

    アニメファン全体に迷惑かけたって事で


  606. けい豚大発狂祭り開催!


  607. オラまど豚さっさと謝罪しろ

    リアルで遭遇したらいじめちゃうぞ?


  608. まだやってんのかお前ら


  609. GJ部大勝利


  610. 謝罪しろまどカス^ー^


  611. なんか、謝罪謝罪って、まどかアンチってまるで朝鮮人だな。


  612. 相変わらずここの※欄は怖い。

    言葉のドッジボールとはこのことかwww


  613. 朝鮮人はほむらの声優だろw


  614. まど豚事実を受け入れろ


  615. まどか好きだけどさ・・・星雲のときといいファンもアンチも品が無さすぎる。


  616. 643

    こんな所で品性を持ち出すのが間違ってる。

    叩くのが生き甲斐なアホの溜まり場にそんなもん求めないほうがいい。


  617. 記事もコメ欄も煽りばかりで中身のないサイト

    2ちゃんのコピペも出来ないから情報量も少ない


  618. オーバーキルだよ


  619. まど豚、おつかれ、そして、さよなら


  620. まど豚煽る口実がまたひとつ増えたよ^^


  621. まどカス敗走w


  622. パクリステまど屑




  623. 拡散!拡散!




  624. あれ?まど豚いなくなった?



    大敗北をとうとう認めたか


  625. 信者がキモいアニメそれがまどか


  626. まどぶちゃ悔しいね


  627. ここで煽ってるやつらも、ゆうくんみたいに何かやらかしそうで怖いわ


  628. 信者が犯罪者、それがまどか


  629. めしうまw


  630. まどかとかオワコン


  631. まどンゴw


  632. まど豚的には報道されればねんどろの宣伝になるんだろ?

    ゆうちゃんに感謝しろよw


  633. 魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/




  634. 魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209



    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/




  635. 魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209



    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/





    魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209



    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/




  636. まど豚は全て迫害すべし。

    それがいやなら、北チョンか中国に亡命しろ。

    犯罪者予備軍は日本にいりません。


  637. 魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/



    魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/



    魔法少女まどか☆マギカは前科持ちキモ豚が捕まる爆死ステマ糞アニメ209

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360845230/






  638. 火消ししっかりやれよまど豚


  639. 決定的証拠なんて誰も言ってないのに過剰反応してる間抜け


  640. 物証にならんというかさ、こんなの報道してるのは恥ずかしいと思えよ・・・

    CSI観て、もっとかっこいいセンセーショナルな報道勉強してくれ。



    マスゴミの報道なんてエンターテイメント以外価値が無いんだからさぁ・・・


  641. 犯罪者すらまどかのフィギュアを持っている

    マジ社会現象


  642. まど豚だから犯罪を犯すんだよ


  643. 見た目がオタっぽい


  644. 犯罪でステマとか斬新過ぎるw

    流石社会現象()は違うな


  645. 結局状況証拠しかまだないのか


  646. まど豚は完全に犯罪者予備軍だな


  647. アニメオタクは犯罪者予備軍


  648. 黒確定ですね、これは言い逃れで来ませんわww


  649. やっべwwwココの奴ら全員馬鹿丸出しで笑えてくるwwwお前らそんなことしてる暇あったら働くか学ぶかアニメ見てろよ(真顔)


  650. しかし改めてこのねんどろ情報調べると馬鹿売れしたんだなと感心させられるわ

    映画やってたけいおんが完全にかすむぐらいまどか関連がねんどろ、フィギュア関係を席巻してた


  651. アニメ見てない普通の奴らがこれ見たらきっとこう思うだろうな。

    まど豚、けい豚、アンチ、関係なくここにいる奴ら頭おかしいの?


  652. 680

    プライズでもそうだよね。けいおんもあるけどまどか関係のほうがやっぱり多い。

    ところでけいおんもまどマギも好きな俺はどうすれば...


  653. 普通にしてろ


  654. けいおんもまどマギも両方好きとかあり得ない。



    けい豚こそこの世から排除すべき、犯罪者集団。



    ソースは小学校へ窃盗事件…未成年がやってるからたちが悪すぎる。これについてけい豚は土下座で謝罪してゴミおんは犯罪者養成アニメですって認めろ。窃盗の方が遠隔操作より罪重いんだよ。分かります?低脳なけい豚諸君www


  655. どうでもいいけど、あの事件の問題はこの容疑者云々じゃなくて、警察による自白強要による冤罪の発生があったことじゃね―の?

    犯人であること前提にしてるけど、まだ『容疑者』だぜ?


  656. はゲーセンの仕事してるけど、バンプレの営業マンが、

    「まどかマギカが人気出ないんですが、どうしてなんでしょう?」みたいに言ってた

    版権料金がかなり高かったらしく、今年の発売アイテムの受注が鈍いとペイ出来ないらしい

    去年の年末にバンプレからゲーセン用のフィギュアが出たんだけど、

    前評判は凄かったのに、全然ダメでかなり不良在庫が出来た

    俺の店の倉庫にもまだ在庫が眠ってる

    もうまどマギは殆ど発注しないつもり


  657. >>686

    バンプレのプライズ品は軒並み低クオリティ安定だからなあ。

    グッスマのOEM品に切り替えた方がいいと営業マンにアドバイスしてやれよ。


  658. アルティメット()ですら6割引きの叩き売りだっけw

    産廃確定やんw


  659. 信者は尼だけが過剰に発注したから投売りしたと偽情報を流してるが各地の店頭でも軒並み半額になっているのを知らないわけがない


  660. 殺害予告で00信者がぶっ叩かれる流れから、最終的にまど豚迫害時代に突入するとは



    一体誰が予想しただろうか








  661. まどカスざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  662. ざまぁあああああ


  663. 以上、重度精神障害を患ったキチガイ池沼底辺クソゴミ共のコメでした






  664. 犯罪者を輩出したまど豚ほどじゃないよ(笑)


  665. 真犯人と同じ猫を偶然撮影する確率。

    真犯人と同じ人形を偶然購入する確率。

    そして前科。



    これらを掛け合わせたら、こいつが「ネコの首輪に暗号仕掛けたぞメール」を送った犯人ではない確率って、1兆分の1以下じゃねーの。



    ありえないが、もしもこれが別にいる真犯人のワナだとしたら、真犯人は警察の1000倍ぐらい片山を憎悪してることになるな。






  666. まど豚は絶対許さない。お前らを迫害するまでは断固たる決意滅で粘着してやるわ。



    けいおんが一番優れたアニメと認めるまでは…


  667. なぬこのめざましやズーミンでも報じることのなかった報道

    ヤル気あるの増すゴミ


  668. まど豚は犯罪者



    映画中止しろ


  669. 700

    うめ


  670. 700

    埋め


  671. なんでファンから犯罪者が出たら映画中止にしなきゃいけないんだよw

    ちゃんと上映してほしい

    けいおんは軽く超えるっていってたのはもちろん覚えてるケドネ


  672. 696

    「けいおんが一番優れたアニメ」とか寝言ぬかすなやw

    けいおんなんてとっくにオワコンなんだよ、オ ワ コ ン w

    豊崎のトムファック騒動と竹達の石田ファック騒動で完全に壊滅w


  673. この流れになればいつもならハンタが沸いて芸能人とかピクシブとか言い出すはずなんだが・・・


  674. まど豚犯罪者は氷山の一角。



    潜在的にはたくさんのまどか犯罪者予備軍がいる。



    今回はほんの一例に過ぎない。まどかにはまるのは結構だが、社会に迷惑かけるのだけは止めてくれ、冤罪被害受けた人の気持ちも少しは考えて






  675. まど豚を完全勝利し、駆逐させるのはいつやるの?今でしょ!



    まど豚にけいおんこそが至高のアニメだといつわからせるのか?今でしょ!


  676. けいおんは別にいいや、まど豚を駆逐できれば


  677. まどかは最高のアニメだよw


  678. くっせえコメ欄


  679. 今でも時々まどか見てる。

    間違えなく名作だと思う。


  680. お前ら必死だな…アンチに何言われようが映画の新作は見に行く予定だけど


  681. 自演乙


  682. 自爆乙


  683. まどか最高!


  684. ゆうすけ、もう全て吐いて楽になれよ

    試合は完全に終了だ

    ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130216-OYT1T00526.htm

    一連のパソコン遠隔操作事件で使われた遠隔操作型ウイルスが米国のサーバーで保管されているのが見つかり、その中に威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)の関係先で作成されたことを示す痕跡が残されていたことが捜査関係者への取材でわかった。米連邦捜査局(FBI)からの情報提供で判明した。警視庁などの合同捜査本部は、片山容疑者がウイルスの作成に関与していないか調べを進めている。捜査関係者によると、遠隔操作型ウイルス「iesys(アイシス).exe」が保管されていたのは、米国のデータ保管サービス「ドロップボックス」のサーバー。このウイルスの中に、片山容疑者の関係先を示す記録が残っていたという。


  685. まど豚の主張



    けい豚が豊郷小を荒らした→けい豚は全員犯罪者!駆逐しろ!殲滅しろ!!

    遠隔操作犯がまど豚だった→善良なファンの中に、ごく僅かに犯罪者が居ただけだ!まど豚無罪!!



    見事なダブルスタンダードだと感心するw


  686. マスゴミはアニメを叩くだろうな。特にテロ朝とNHK


  687. >>715

    あの~、対立厨さん

    虚しくなりませんか?


  688. 真犯人がコイツなのか、この程度の証拠で有罪を立証出来るのかはともかく、

    このまど豚が、デブ・ハゲ・DT・コミュ障という、絵に描いたような

    典型的キモヲタだった事実だけは今後とも揺るぎようがない。



    一方、豊郷荒らしたけい豚は愚連隊まがいのDQNだった。

    DQNの方がキモヲタよりマシだなどと言う気はないが、

    豊郷小事件の犯人はキモヲタとは全く異なるタイプの人物だったことは事実。


  689. ゆうちゃんみたいなのが好きそうなアニメだとは思う>まどか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#