04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww

剛力彩芽さんのCM効果はジョアの売り上げ目標を89.7%も上回る効果!業界関係者からは「女神」と呼ばれる

01_spx300.jpg


笑顔と前向きさで人々の消費をも動かす女神――女優/剛力彩芽

テレビの画面の中で、街なかにあるポスターやPOPの中で、あるいはスポーツ新聞や雑誌の中で、
その顔を見ない日はないほど、12年に大ブレイクを果たした。

年が明けるとともに、山崎製パンの「ランチパック」、KDDIの「au」などのテレビCMに立て続けに起用され、その後もヤクルトの「ジョア」、
GREEの「モンプラ」、カルビーの「ポテトチップス」といったテレビCMへ出演を重ねた。

「ティーンコート」「未来日記― ANOTHER:WORLD ― 」「ビギナーズ!」といったテレビの連続ドラマにも毎クール続けて出演。
初の主役も務め、モデルとしてだけでなく、女優としても認知度を高めた。

実際、その影響力は想像以上に大きい。12年1月から剛力をテレビCMに起用した山崎製パンのランチパックの場合、1月から11月まで
11年の実績を10%以上も上回る売り上げを記録。「テレビCMが商品の売り上げの伸びを大きくバックアップしたと社内で高い評価を受けた」(ランチパックの宣伝を担当する山崎製パンの安川知子)。

6月からテレビCMに剛力を起用したヤクルトのジョアの場合も、10月に新発売した「ジョア アップル」は月平均で1日14万本という販売目標に対して、10月平均で1日26万5000本以上を売り、目標を89.7%も上回った。

「6~9月の4カ月でジョア=剛力というイメージが広く浸透したため、10月発売の新商品を多くの売り場が期待して置いてくれた」(ヤクルト本社広告部の多田綾子)からこその売り上げ急伸である。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130206/1047276/?ttr_img&rt=nocnt

   / ̄ ̄\  ありゃーゴーリキアンチ死亡!彼女は女神!
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: ぐぬぬぬ
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁでも知ってたよ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 彼女が出てるビブリアドラマのおかげで 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 原作がまた売れに売れまくってるからね! 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ドラマの出来がどうだろうと原作が売れるのは良い事!
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. バキすげえ


  2. いんしょうそうさ


  3. すごいけどこれは取り上げるような話題なの?


  4. 女神wwww


  5. 声優でもないのにコイツの記事はいらん


  6. ↓ここでゴーリキーアンチが冷静に一言


  7. 煽りたいだけやろ・・・


  8. 別の人ならもっと上がった可能性も…


  9. 剛力のステマしてんの?

    アニメ関係なしに剛力の記事多すぎ


  10. 剛力じゃなかったらもっと上がりそう


  11. アンチさん早く!

    この話には裏があるんだろ!?

    そうなんだろ!?


  12. オラ!スカーフばくれつパンチを喰らえや!


  13. ホントしつけーぞゴーリキ記事


  14. つり目神


  15. ジョアの売上が元々たいしたことなかっただけだろ


  16. つかジョアって何?

    単純に知名度が無い商品なんじゃないの?


  17. 目標の89.7%かと思ったw


  18. かわいいからいいじゃん


  19. 売 上 810% 不 可 避


  20. ごり押しも見慣れてくると安定する


  21. 日馬富士がCMした方が売れたと思う


  22. ゴ―リキゴリ押し!


  23. これってノロウィルスに有効とか報道されたからじゃ・・・


  24. ジョアやってたっけ? 全然おぼえてねえww

    ランチパックのはよく見たけど


  25. 何でこんなに嫌われてるの?


  26. さすがゴーリキさんですわー(ヘコヘコ


  27. やらかんは最近ゴーリキー押しなの?


  28. ジョアはうまいからな

    飲んでみろよ


  29. 剛力彩芽のルックスが微妙なのは多分共有されてる事実



    けどビブリア関係で激しくネガキャンしているのは

    やかましいネットユーザーだけだってことは自覚した方がいいと思うw













  30. 氏ねやらかん


  31. プロメテウスは字幕で観ても糞映画だったよ


  32. やらかんゴーリキ好きなの?好きじゃないとこんなに記事上げないよね?

    それとも俺たちがゴーリキ嫌いなの知っててわざと記事にしてコメント荒れるの見て楽しんでるの?

    だとすれば趣味悪いよ


  33. >>29

    ランチパックはどうなの?


  34. 30

    至極ごもっともな指摘



    腹立たしいのは記事にしときゃコメ稼げんだろ的なその魂胆


  35. >>31

    ひでしね(厭悪)


  36. ジョア関係ねえw

    見通しが甘くて予想より売れただけじゃねーかw


  37. 中高年には「昭和を思い出す」と意外と好かれてんだ


  38. ところでお前らビブリア見てるの?


  39. 新聞の番組欄に毎日のってるんだが・・・


  40. >>32でFAか。

    それをドサマギでバキの手柄にしようとは……。

    あざとすぎて言葉もねえわ。

    このBPの記者も実弾食らってるんだろうな。


  41. チャド「全部剛力さんのおかげ」


  42. ジョアって昔の飲料って感じなんだが


  43. ビブリア原作未読ですら合わないと思ってたが

    読んだら更に合わないってのを確信したわ


  44. なんだかんだで、剛力の事好きなんだろ? ステマ乙


  45. そりゃぁ業界が買うんだから売上はあがるわなー

    っていうかそもそもCMしてなかったものがCMしだしたんだから

    売上あがらないわけがない


  46. そのうちカイリキーに進化しそう


  47. ジョア=剛力のイメージはあるけど

    だから買おうとはならねーだろ


  48. 34

    ないようの糞さとゴーリキの演技の糞さは別!




  49. こういう爆発的な変動って今後の販売予測を大きく狂わせるんだよなぁ・・・


  50. >山崎製パンのランチパックの場合、1月から11月まで

    >11年の実績を10%以上も上回る売り上げを記録



    2011年になにがあったか忘れたんか?w


  51. やらかんゴーリキ好きなん


  52. 中高年も「ガッキーや綾瀬はるかと比べると不細工だなぁ」「演技が下手でAKBの前田敦子の方がマシ」と散々言ってるぜ


  53. いつカイリキーに進化するの?誰かBボタン押してるだろ?


  54. 大正義剛力


  55. 採算度外視で卸したか、社員が買い込んだじゃねーの


  56. しかし月9のドラマの視聴率は下がる一方。上戸彩の再来だな。ゴリ押しで人気あるように見せるか、視聴率はなぜかとれないという


  57. 逆に買わなくなったけど


  58. 悪評もそれだけ話題性があるってことだからな

    おまえら利用されたんだよ


  59. またこいつの記事かよwww


  60. 俺は昼飯ににランチパックとか食ってるけどね


  61. 剛力はロングヘアーだとかわいい


  62. ゴーリキーの糞演技の犠牲になったのがプロメテウスとかいうトホホな糞映画でよかったw


  63. 厄病神の間違いだろ。


  64. むしろ可愛いんじゃね?って最近思えてきたよ


  65. 剛力はカワイイと思うよ 俺は


  66. ※7-8が真理


  67. ぶっさいくな女神やな、しかし


  68. 何で剛力の記事ばっか載せるの?




  69. やら管の記事の異常な多さから

    ゴーリキー側の事務所にステマでも依頼されてるんじゃないかとだんだん思ってきた


  70. ゴーリキーでこれなら進化したら最強だなw


  71. 炎上商法というやつか。


  72. ビブリア、ゴーリキはともかくとしてEXILEがひどい。マジでひどい。


  73. vitaの宣伝に使え


  74. 75

    バカ乙








  75. ※62

    名前ばっちり覚えちゃったもんな


  76. 剛力ちゃんの声優デビューマダァー?


  77. まーたステマっすか?

    何でも良いからウチのゴーリキ記事にして知名度周知徹底しろって言われてるとはいえ露骨すぎだよw

    ま、プライドより金ですよね^^


  78. ゴウリキバキです


  79. もう認めちゃえよw

    俺も最近かわいく見えてきたからアンチやめたわw


  80. 毎朝の新聞にこの人の顔あるからなぁ

    覚えたくなくても目に入る


  81. 剛力ちゃんが女神なのは前からだろ、いまさら何言ってんの?


  82. アンチ涙目すぎるだろw

    これからは糞原作宣伝してくれて感謝しないとねw


  83. お前らの剛力嫌いは異常


  84. ガッキー>>>>>>>>>>>>>>ゴーリキ


  85. アンチは剛力叩くのやめろよ

    俺の心が痛むから


  86. この人別に好きでも嫌いでもないけど範馬刃牙に似てるよね


  87. やらかんも剛力のこと記事にするなよ

    アンチが増えるだけだろ


  88. それだけ大人気なんだからさぞや視聴率もすごいんだろうね


  89. こいつなんでごり押しされてんの?


  90. つまり、狭い世界でオタが剛力批判してただけってことか。




  91. こんだけ叩いても

    現実はこんなもんだ


  92. 早く通信交換しろ




  93. ビブリア儲「原作が穢された!!!!」



    ドラマ開始、原作爆売



    ビブリア儲「・・・・・・やっぱ原作の人気はすごい!!!!」


  94. 売り上げ増加がゴーリキー効果だと信じて疑わない方がどうかしてね


  95. 枕の力ってすごいな


  96. ちょw剛力すごすぎるだろww


  97. アフィ収入とアクセス数をとにかく稼ぎたいんだろうな

    この前のZONEの記事といい、アニメに関係なくて米欄が荒れそうな記事を最近よく載せるやがる


  98. ウンチパックやるじゃんww


  99. 102

    まさにAKB商法のことだな


  100. うちの会社にゴーリキーの安全PRのポスターみたいのが貼ってあった。

    階段上るたびにイラってくるんだが…。


  101. こいつよりずっと可愛い子がAVにざらにいるから

    世の中何か間違ってるw


  102. 日本人て簡単に洗脳されるよね



    チョロい国民だよな


  103. ほんとネット上の評判は人気も不人気もあてにならんな


  104. >>110

    同意。どこもロリコンの巣窟だしな


  105. どうでもいい商品宣言w


  106. お、おう


  107. ぼくひで


  108. ビブリア、ゴーリキはともかくとしてEXILEがひどい。マジでひどい。


  109. 小学生萌えは帰ってくんな 帰ってくんな!


  110. ゴーリキが役に合わせる努力があればここまで叩かれてなかった

    原作読者も巻き込んでドラマ視聴率は伸びてただろう



    るろ剣でも髪を赤くして髪型を合わせてた

    テルマエでも濃い顔の役者を集めた

    役の為に痩せたり、太ったり原作に合わせようって努力があった



    何でそれを放棄しちゃったのかなぁ

    ファンを増やすチャンスだったのに

    馬鹿なのかな


  111. ネットだと凄い叩かれてるけど

    現実だと結構人気あるよな

    クラスでも好みってやつちらほらいるし


  112. ゴーリキー記事またきたやめれ


  113. ガーリキーカイリキーゴーリキーカイリキー 

    進化した!!!




  114. 強力のステマでも始めたの?


  115. 売り上げ目標を小さく発表する作戦か


  116. 世間じゃ人気みたいだな


  117. マジかよ。

    毎朝新聞に広告載ってるせいで毎朝げんなりしてるというのに。


  118. 特性ノーガードでばくれつパンチ覚えてるからな


  119. お腹弱いから飲んだことある

    別にゴーリキーが好きなわけじゃないが、ジョアの音楽が脳内再生されますた


  120. 正直 GReeeeNの歌のテンポのよさ

    が良いから売れてる


  121. GOリキで売れるなら豊崎や戸松でもおkだな


  122. 冷静に考えれば悪いのは彼女ではなくどこにでも無理やり起用してぶち壊しにするスタッフだといえる。


  123. こいつが女神(笑)なら世の女性皆女神だわw


  124. 顔の好みなんて人それぞれとは言うけど、

    さすがにこれは芸能人になってはいかん顔だろ。

    AKBがクラスで中の下くらいだとしたら

    この人はクラスでワースト3レベル


  125. この数字は素直にすごい

    ジョアなんて今更大きく売り上げが伸びるもんではないし


  126. さすが彩芽


  127. 女性は交代のサイクルがはやい

    ギャラが値上げされると干される

    消耗品になりたく無かったら、ギャラを上げない事が必要。


  128. ギギギ・・・


  129. ジョアのノロ効果が認められた記事は12月末

    売り上げが上がったのはそれより半年近く前だから

    剛力効果か知らんが、ノロ関係なく目標の90%以上の売り上げになってんじゃんw

    アンチはなんで記事をよく読まないんですかねえ・・・



    ランチパックは種類と新商品が多いから売れるのは分かる

    ジョアは何でいきなり爆増したのかね。旨いけど

    今更飲みたいもんでもない


  130. 別に剛力嫌いじゃないけど、

    他にもっと無名だけど可愛い子いっぱいいるのに、

    何故あえてハイリスクを背負ってまでこの人を推すのかが

    さっぱりわからんね


  131. ジョアのCM悪くないよ

    CMなんかは向いてるんじゃないの?

    演技とかバラエティとか何でもゴリ押しするから批判される訳で


  132. ゴーリキ押し枕は偉大だな


  133. やら菅の剛力押し


  134. 俺も業界関係者だけどゴーリキの事は鬼神だと思ってる


  135. 元アンチの俺は土下座して許してもらった

    お前らも楽になれ、こいつは本物だよ


  136. ゴーリキーありとなしの場合で比較しないと意味ないだろ

    俺としては単純にCMやったから、CMやった時間帯がよかったから利益上がったとしか思えん

    ビブリアの場合も同じ、ドラマ化すりゃ原作売れるのは当然だからね


  137. キミは、生き延びることが出来るか?


  138. 演技はひどいと思うけど容姿は結構好きだよ


  139. 剛力さんのおかげなのかCMをしたおかげで売れたのかとか全然わからないのに

    剛力のおかげとする記者さんすごいね


  140. 消耗品になりたく無かったら、ギャラを上げない事


  141. ゴーリキーって実は韓国人でこいつのごり押しって

    もしかしてチョンの陰謀じゃないのか?怖いわ


  142. どうでもいいけど

    ゴーリキーゴーリキーって騒いでるのは

    お前らネット民だけだぞ

    一般人は外で剛力ちゃんいいよね~なんて言ってるの見たことないし

    実はゴーリキーのゴリ押し助長してるのお前らなんじゃね?


  143. いやいや・・・ねーよ なんで剛力なんだよ

    ゴゴゴゴ・・・・がンゴゴゴゴwwwwになっちまうわ



    本当に剛力起用ばっかだな


  144. 女神(笑)

    単に別の要因で売れただけだと思うよ


  145. 米148

    ネトウヨって24時間365日韓国のことで頭いっぱいなの?w

    そんなに好きなら韓国行ってこいよwww


  146. 136

    で、ゴブリキのCMはいつからやってるの?

    そこまで検証しといてよ、不親切だな


  147. ↓ここでロミオが書いた妖精さんが一言↓


  148. ジョアのCMなんてやってたっけ?


  149. ぐぬぬ


  150. もうここまで結果出してるなら認めざるをえないな



    ゴーリキーは美人で人を魅せるオーラを纏ってる



    我々は敗北したのだ・・・OTZ


  151. アニメブログなのに剛力カテゴリー必要な程記事があるなwww


  152. 剛力のCMはタレントの魅力だけで売るのが無理ということでCM作成プロデューサーが死ぬほどコンテ頑張って演出に気合いを入れているからと聞いた。


  153. 叩かれてるうちが華だよ。いずれは見向きもされなくなるかもだし。


  154. ショアッ!!すき

    ジョアきらい


  155. ジョッア~ジョ~アジョ~アだーれのっもっの~






  156. 嘘も ここまでつくと 本当に聞こえる。


  157. ネットの評判は当てにならない実例がまた増えたな


  158. アンチざまあああああああああああああああwwww


  159. ネトウヨまた負けたのかww


  160. バキさん・・・













    性転換したのか


  161. 剛力を肯定するやつっているんだな...




  162. はいはい乙ですねーwww


  163. 売り上げこそ正義だし否定する要素なんざないわ


  164. >>24で出てた


  165. 要するにオタの言うことは当てにならんと


  166. 剛力すげえええええ

    もうビブリア降板してジョアの役員になれよ


  167. おいジョア飲んでるけど剛力が出てるからじゃねえぞ

    剛力の功績になるならもう買わないからな


  168. すぐ数字に踊らされるやついるな

    ごうりき前の売上が何万で

    CMやるから目標何万にしてみて

    CMやってない時期は何万だったのかわかってから言わなきゃ

    おまえらの大好きなただのごうりきステマだぜ


  169. こうしてステマは作られる


  170. 露骨な叩き誘導ですね^^;


  171. 露骨な煽りつまらんな

    ゴウリキ叩けばチョン扱いの意味もわからんし

    ゴウリキ叩けば「鏡見ろ」しかいえねぇし


  172. 世間がどうだろうと俺は俺でいいじゃないか

    なんで迎合して持ち上げなきゃならんのだ

    どんなに評判だろうと好きじゃないモンは好きになれんし




  173.       ____

         /  -- 丶、

        / ノ   ●) ヽ┏┓

       .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛

       .ゝ、  `´  .へ ・


  174. ゴーリキーにお疲れジョアあげたいお^^


  175. ビブリアは原作信者が叩いただけ



    黒髪ロングだとドラマだと画として重すぎる

    剛力で丁度いい



    テレビはテレビ屋だよ



    剛力はこれからさらに伸びる期待の星だ


  176.      *      *

      *     +  うそです

         n ∧_∧ n

     + (ヨ(* ´∀`)E)

          Y     Y    *


  177.   ワケ     ワカ       ラン

      ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

     ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

    ⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ

     < < <    ) ) )     (_)|

     (_(_)  (__)_)    彡(__)


  178.     ∧__∧

       ( ´∀`)

       ( O┬O

    ≡◎-ヽJ┴◎


  179. このCM見てジョア(ヨーグルト)買ったわ。

    かわいかった。


  180. 「ベスト女神賞」受賞


  181. それだけポケモンは人気ということだな

    これからポケセンでもゴーリキーグッズを

    取り入れよう


  182. なんかほんと近年見ないレベルの露骨なゴリ押しにちょっと感動した


  183. 153

    記事読みゃ分かるだろ、馬鹿か?


  184. ネットのお前らの評判なんか一般人の比に比べたらほんと一握りだから当てにならないw


  185. ゴーリキーに俺のホットジョアを飲ませてやろうか?


  186. ビブリア順調に下がり続けて最新5話が11.5%。面白いと思って原作を読む

    するとドラマを見る気がしなくなる人が増える不思議




  187. 声優の伊藤かなえも同じようなタイプやな。顔の魅力<前向きなオーラで人に与える幸せ


  188. ほう、企業は宣伝以外何もしていないというのかね?

    売り上げに影響するのは宣伝だけだというのかね?

    一応日経系なんだから複合的に数字見て記事書けよ。


  189. なんでこの人カイリキーに進化しないの?

    友達いないの?


  190. でもヤクルトだけ知ってても他の製品とかジョア知らない世代が居てもおかしくないから、そう言う世代が新商品と思った可能性は・・・




  191. CM界の手のひら返し&横並び凄いなw



    今やCMはなんでも剛力

    ちょっと前まではCMはなんでも武井咲(…だっけ?)



    ここまで横並びだと、ちょっと怖いわw


  192. ゴーリキきもいよー早く消えてくれぇ…


  193. 山崎製パンは昨年より営業利益が落ちて下方修正までしてるじゃないか


  194. 懲りずにまたステマか…いくら貰ってるのやら


  195. CMに合わせて店頭でもキャンペーンしてるからだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#