04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『プリティーリズム・レインボーライブ』メインキャスト公開 加藤英美里、小松未可子、芹澤優、佐倉綾音、伊藤かな恵

fff_20130215142401.jpg


無題

彩瀬なる:加藤英美里
福原あん:芹澤 優
涼野いと:小松未可子
りんね:佐倉綾音
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/rl/

           ____
         /⌒  ⌒\ えみりんえみりん! 久々にえみりん主役か! やったねえみりん
       /( ―)  (―)\ あとは佐倉さんとかな恵ちゃんも連続か
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ しかしプリリズも安定した人気あるよなぁ
 /   _ノ  \ 子供に大人気なんだろうけど 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. >プリリズも安定した人気あるよなぁ

    うn?


  2. へえー


  3. テレ東の朝枠アニメ


  4. めが姉ぇは続投か


  5. まだ続くんだ。

    人気あるな~


  6. 売れないラブライブ





                     朝鮮のアニメ



              韓国押しは ラブライブといい勝負



                                


  7. ラブライブのパクリ


  8. 佐倉綾音、人気だな


  9. なるほどなるほど~


  10. 韓国押しで終わった


  11. えみりんやったね!!


  12. 綾音ちゃん仕事増えてきてよかったなぁ


  13. そういえばえみりんが「主役」というのは珍しいな


  14. アイマスのパクリ


  15. これは要チェックや!!


  16. >彩瀬なる

    略称はあなるで


  17. ボロボロの二期だったけど

    これで人気が取り戻せそうだね


  18. 茉莉香さんで好きになった小松未可子さんは応援する


  19. チョンリズム


  20. 朝アニメでこのキャストw


  21. タカラトミーVSバンナム


  22. パクリズム?


  23. 完全にラブライブの勢いに後乗り

    二番煎じ臭しかしない


  24. 英美里ここ一年くらいあんまり見かけなかったきがする


  25. プリリズはなんだかんだで面白いからな

    1期の序盤は酷かったが、社長の話にスポットが当たるようになって俄然面白くなった

    今や赤尾でこ(三重野瞳)の代表作になったと言って過言ではない




  26. かな恵空間の人こんな名前だったのかw


  27. かな恵はともかく、佐倉が連続して出るって謎


  28. 27 つまんねーこと言うなよ!


  29. 27 つまんねーこと言うなよ!


  30. これって、チョンだけでなく、

    エイベ関連のアニメだよね。

    どーりで売れない筈だ。


  31. この陣容にぶっこまれてるって事は芹澤優さんとやらは期待の新人なのかな?


  32. プリリズ1期と2期は結局、

    プリティートップを取り巻く人々の群像劇だったんだよな

    3期では阿世知今日子さん十四歳は社長を辞任してるんだろうし、どうなるんだろ


  33. みかこしはかわいいなぁ


  34. めが姉ぇだけキャラデがそのままで違和感があるぞw


  35. OPはTRFのカバーかよw


  36. ※32

    韓国ブランドのディアクラウンが舞台だから

    今以上の韓国推しだろ


  37. そもそもタカラトミーの女児向けアーケード筐体の宣伝アニメだからな

    オタ向けアニメみたいに円盤の売上げあんまり関係ない


  38. 子供に人気・・・? ふーん―――


  39. 二期は最悪だったわけだが


  40. めが姉ぇさん出てるけど、これ二期の続きなん?


  41. 元のアーケードに関しては、それこそプリキュアのDCDよりよっぽど人気が高いぐらい

    アニメは知らん

    まあ正直どっちもラブべりのパクリなんだがw




  42. 36

    おい、にわか。

    ディアクラウンは日本のブランドだぞ。

    アニメではチョンがやってるブランドにされていたが。


  43. 芹澤優?どこの事務所?


  44. 阿澄佳奈→大久保瑠美→加藤英美里・・・

    安定の81枠


  45. お子様はアイカツ!に流れていってると思っていたがそうでもないのか?


  46. アイカツよりはCGの出来がいいw


  47. リンネって名前で佐倉君はいけませんね~~


  48. 46

    最近はアイカツもCGの出来自体は良くなってるぞ

    動きがMMDだがw


  49. 二期がgdgdになってしまったから

    これで仕切り直しか。


  50. ※42

    アニメのディアクラウンの設定無かった事になるの?


  51. 内容もアイカツよりは面白い


  52. ※50

    1期2期とは別世界の東京が舞台だから色々設定がリセットされてそう?


  53. Prizmmyどうなってしまうん?



    れいなは顔はともかくダンスは凄いなと思うんだが

    ただ如何せん全員歌が下手すぎる


  54. 糞チョン関わってくんなよクズゴミが


  55. ラブライブのパクリとかホザいてるにわかがアワレすぎて笑える件wwwwwwww


  56. いつまで同じ声優使い回すんだ?

    退屈過ぎる。

    あとpileこそこのアニメに起用しろ


  57. むしろこれはSEGAのラブandベリーのパクり


  58. プリリズは81の声優がメインで使われるから使いまわしが多いんだよねー


  59. 芹澤ってバトスピEDの声優ユニットの子か

    いつバトスピ本編に出るんだってずっと思ってたが、こっちに他のメンバーも出そうだな




  60. ※53

    実写のプリズミーは主題歌を歌って踊るらしいぞ。


  61. 60

    おー、使い捨てにはされなかったか




  62. 56

    最初のゲームからアニメまで完全に使い回してるのは伊藤かな恵だけだろ




  63. ジュエペも記事にしろよ

    今や朝の幼児3大アニメの一角よ


  64. 僕と契約してプリティーリズムに出てよ!(by キュウべえ)


  65. 2期なんてない。


  66. プリティーリズムのアニメスタッフと

    ラブライブのアニメスタッフは結構共通してる

    ラブライブの京極監督もプリティーリズム出身だ


  67. よっしゃあみかこしいいいいいいい


  68. 女児アニメこそ新人起用すればいいのに


  69. まだまだ楽しめそうだな/人 ^ω^人\ペロペロ


  70. 一期以降はクソや


  71. 所詮アニメの方はゲームの宣伝みたいなものだ。


  72. >70

    分かるわ。1期は面白かった。2期はクソ。


  73. ※66

    バンナムがプリリズ潰すためにアイカツ作るにあたって

    京極とかは二期途中で抜かれた

    ちなみにゲームの人気的にはプリリズは最近アイカツに食われてたりする

    三期から製作委員会の中身が変わるのもアイカツに食われてる影響じゃないかね


  74. アイカツよりプリリズの方がまだまだ上だよ

    アーケードゲームの出来が違い過ぎるw


  75. なんかキャラデザが微妙な気がするんだが


  76. okamaの絵柄でちゃんとやって欲しい、切実に。


  77. (一期よりも二期のほうが好きだなんていえないこの空気・・・)


  78. 二期もなんだかんだで面白かったよな

    まあまだ終わってないけど



    ただキャラ多すぎて、ペアチャム空気とか、ラブミックス必要ないだろとか(いつきはれいなとの絡みでたまに出るぐらいなら存在感あったが)

    キャラが精査されてなかったのが問題だった

    PURETTYも実在のグループを元にしてるからしょうがないとは言え、3人ぐらいで十分だっただろっていうね

    各キャラが埋没してて残念だった




  79. 外様の阿澄がつき、こねしプリリズ餅

    座るがままに食うは生え抜き(大久保・加藤)





    81プロデュースは本当外様に冷たいつーか生え抜きに甘い


  80. あぁ、今のシーズンのキャラ一掃するのか

    そりゃあ良かった


  81. キムチ汚染で1期の資産を食い潰しただけの2期だったからな。



    1期の評価が高いのは、元請タツノコだが

    1期の8割をグロスしたブリッジが頑張ったからで、

    2期で半島スタジオに変更して悲惨なことに・・・



    ブリッジ元請にて3期作ったほうが品質は上がるのに。




  82. プリキュアと同じで、今後毎年続くとしても

    連続ものはなくなりそうな気がする。


  83. アイカツがやってるのってプリリズ一期の焼き増しなんだが・・・


  84. アイカツはエースをねらえとかカレイドスターに近いだろ

    美月がお蝶夫人やレイラさんの位置で

    みおん様はそんな感じじゃないし




  85. 一期は阿澄のユニットLISP売り出しのために利用されちゃってたからなぁ

    阿澄のごり押しうざかった


  86. これは視聴確定だな


  87. CGダンスには期待してる


  88. 62

    それでも伊藤の使い回しにはうんざり


  89. プリティーリズム韓国抜きで


  90. この世にプリティーリズム以外何があるっていうんですか!(by 八九寺真宵)


  91. ADのレベルが近年女児アニメの中でもジュエルペットてぃんくる☆に次ぐほどだったから比べちゃうとかわいそうなだけで

    DMFも後半はなかなかの出来やん

    ちゃんと「見ていたら」クソなんて当然に言えないと思うが・・・



    あっ


  92. 70

    言いたいことは分かるが一期以降だと一期もクソになるぞ


  93. 声優はプリキュアほど盛り上がってないな。


  94. あやねるか、イイネ!


  95. 加藤英美里:上手い

    芹澤 優  :知らない

    小松未可子:下手

    佐倉綾音 :下手

    伊藤かな恵:下手



    芹沢さんって人は知らないけど、小松さん佐倉さん伊藤さんって……

    5人中3人の演技がヤバいぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#