04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ビビッドレッド・オペレーション』第6話の水着回、レイちゃんのおっぱいもでけえええええ! 

731644453.jpg



第6話放送の前に場面スチル第2弾!れいちゃんって意外と…。

ss_20130214233621.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \ やっぱ時代は尻より乳だよね!
    . /  (●)  (●) ヽ 男はみんなおっぱい大好きなんだよ!
   .   |    (__人__)    |  股監督は尻より乳に力を入れるべき!
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

   / ̄ ̄\  コロコロかわるなおまえ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、最初からおっぱいだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第1話~第6話振り返りアニメ上映会 (番組ID:lv126228717)


あかねは乳ないから尻

h_20130214233814.jpg


ふたばで大量にコラ

oo_20130214234044.jpg


表紙は・・・

up110449_20130214234124.jpg

up110450.jpg

o_20130214234140.jpg


lib634671.jpg
]



 

コメントを書く
  1. 1よゆうですわ


  2. ひとけた


  3. さすがやらかん




  4. ば、馬鹿な・・・!!


  5. おっぱいがとてもよい


  6. 緑ェ...


  7. ふたばじゃね

    ひまわりだ


  8. ひとけたげと


  9. この糞アニメまだやってたの?


  10. さすがに無理矢理感出てきたな


  11. キャラはすごくかわいいよね


  12. ほむほむの首に巻いてるのマフラー?


  13. あれだけ尻推してきて、胸推しの時の方が評判いいってことになったらそれもなんかあれだな


  14. コラzipではよ


  15. ほむらちゃんとは決定的な違いだな


  16. ステマ




  17. 10

    こういうのってドヤ顔で書いて 

    煽ってやったぜ

    とか思ってるんだろうけど、池沼なの晒してるだけだよね


  18. 胸の大きさ(目測)

    ひまわり>れい>あおい>あかね>わかば>うそくん


  19. >>19



    ももちゃん無視しないて


  20.   _  ∩

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

     ⊂彡




  21. レイちゃんは俺の嫁


  22. 18

    この糞アニメまだやってたの?


  23. まぁ入浴の時点で察してた


  24. おっきいおっぱいも小さいおっぱいも素敵です


  25. ひまわりちゃんペロペロ


  26. さすが股監督


  27. レイちゃんは垂れ&マフラーのボリュームでごまかし気味ではあるな


  28. この糞アニメいつ終わるの?


  29. 確信した

    このアニメバトル設定いらんわ


  30. 本当にばかばかしいな(褒め言葉)


  31. おっぱいおっぱいおっぱい


  32. なんかマジで黒髪が仲間になりそうなんだけど・・・

    大量に人殺しに加担してるのに、5話見る限り洗脳とかじゃないっぽいし

    仲間になったらそこんとこどうすんだろ

    まぁ黒髪が仲間になりそうなんで見るのやめるけど


  33. アオいいよね・・。


  34. ステマか


  35. ケツアニメ


  36. あおいちゃんだな




  37. ジジイがギャグやってる時が一番面白いんだけど・・・


  38. なんかさおっぱいが丸すぎるんだよな

    ケツばっか書いてるからおっぱいへの愛が感じられないんだよね


  39. れい、意外とおっぱいでかい・・・

    でもやはりひまわりちゃんの方がでかすぎ


  40. ガチレズSEXあれば円盤買う。






  41. ビビットアングルで培った技術をアイマス劇場化で活かすんですね!








  42. 女の子が表層的に可愛いだけのアニメでもいいやと思う様になりました


  43. カドディーセッス・緑


  44. 着痩せタイプだったとは・・・


  45. 完全に空気アニメになったよね


  46. ガルパンとどうして差が出た


  47. わかばのビキニ最高だわ

    金曜深夜のおかずはわかばのビキニでするってもう予約してるからな!

    待ってろわかば!!グヘへ


  48. ガル豚が大暴れすると予想

    あいつらの民度の低さに期待


  49. 43

    その感覚に芽生えたらどんなアニメでも楽しめる




  50. この絵だけ見ると完全に胸のデカい千早さん


  51. 相変わらずのA-1口だなwwwwwwwwwww

    今回は前歯見えてるけど


  52. わかばみたいな体型も違うよさがある


  53. たまこよりは面白いよ


  54. こんな台詞全部半角にして違和感ないようなキャラをメインに据えるクソアニメなにが楽しいの?

    俺修羅と王国民にさんざん喧嘩売ったことを忘れないよ


  55. なんか違和感ある


  56. ストパンよりストーリーは微妙だけどキャラは互角かな


  57. あおいちゃんのおっぱいは見せないとは・・・やりおるわ


  58. 23

    くっさ


  59. たまこはひんぬーばっかだったけど

    こちらはおっぱいキャラがきちんといるね


  60. 乳はかっこいいけどエロさは腰から尻


  61. 円盤てぃくび解禁なら売れるのにな  チラッ


  62. しかし緑のサイズであの水着はみてて痛々しいよ紐とか…

    よー支えられてんなぁあんなんで・・・


  63. 今の状況だとガルパンのほうが面白いが、ビビパンには期待している

    1話はわりとよかったと思っている

    少なくともたまこまや俺修羅、まおゆうあたりより面白い


  64. 赤に矢印が集中しすぎなんやな

    青と緑やら青と黄の合体とかも見たいんだが



    尺的に無理ですかね…


  65. 64

    4話まで同じ展開の繰り返しで飽きたしたまこや俺修羅のほうが声優も安定してて楽しく見れる

    まおゆうなんてすごい勉強になるし




  66. 49

    京アニ信者バレバレ・・・


  67. 今期開始アニメではラブライブが尼らん1位だっけ?

    ラブライブは多分累計2万超えない気がする。1万は超えるかもしれんが


  68. 零は葵クラスのでかさだな


  69. 玄人ぶるつもりはないけども、相対評価してるうちはまだニワカ

    ビビパンはビビパンとして評価しよう。



    結論:かわいいは正義


  70. こんな雑魚アニメ興味ないわ


  71. エロ路線に変えてきたか


  72. 66

    お前他の記事に書き込むなら名前欄何とかしろ


  73. 49

    早速対立煽るマジキチ中二信者乙



    おまえホントに分かりやすいなwww


  74. 66

    俺修羅はヒロインの一人が腹黒い&やたらジョジョを連発している

    まおゆうは各キャラに名前がないし、イマイチ面白さが伝わってこない

    たまこまは鳥以外つまらない

    要するに

    ガルパン>>>ビビパン>>まおゆう>俺修羅>>>>たまこま>>雑魚


  75. 緑しょぼっ!!


  76. 75

    うーん、ビビパン推しだけど、そこまででは無いと思うぞ・・・

    4話あたりで、ようやくたまこけと逆転した位じゃね?



    それと、ガルパン巻き込まないでくれ


  77. 右ひ~じ左ひ~じ~交互に見て~~

    右ひ~じ左ひ~じ~交互に見て~~


  78. おっぱい好きはマザコン^^;;;

    ふとももと尻に勝るものなし!


  79. オタ舐めオペレーション


  80. 中学生なのにスタイルいいんだな




  81.  俺修羅はヒロインの一人が腹黒い&やたらジョジョを連発している

     まおゆうは各キャラに名前がないし、イマイチ面白さが伝わってこない

     たまこまは鳥以外つまらない

     要するに

    12年他季アニメ>>>>>>>>>ガルパン>>>ビビパン>>まおゆう>俺修羅>>>>たまこま>>雑魚


  82. 83

    12年他季アニメってSAOとかFateとかか?


  83. 83

    中二病が1番て言いたいんだろ?



    バレバレ


  84. 叩かれている理由は脚本を無理やりまとめたせいか?


  85. SOAはネーヨw


  86. 83

    中二病とガルパン、どっちが好きかと言われたら俺はガルパンだが、中二病は面白かったと思うぞ。少なくとも俺修羅やたまこまよりマシ


  87. 87

    そんな

    おっぱい

    ありえませんっ!


  88. ガルパン,ジョジョ>>ビビパン>まおゆう>>俺修羅>>>>たまこま




  89. 中二病とビビパン

    要素 ビビパン>中二病

    まとまり 中二病>ビビパン




  90. 豚に媚びた萌えアニメって印象しかない


  91. ガルパン・ストパン・ビビパン・咲豚



    こいつらの特徴

    ・やたら古参アピール

    ・アニメ知識豊富アピール

    ・話題になる前から知ってましたアピール

    ・全身黒でクールな男をアピール

    ・やたらメンタンピン押し打ち筋はデジタル派で玄人アピール

    ・ニコニコを批判して俺は中学生じゃないよ?アピール

    ・同期アニメをやたらネガキャンして良アニメであることをアピール


  92. ここまで徹底的に媚びられると逆にすがすがしい


  93. 93

    中二病が入ってねーぞw


  94. 93

    メンタンピンの強さ知らんかーっ


  95. もう折り返し地点なのにロクにキャラの掘り下げもできてないしシナリオの概要もはっきりしないし大丈夫なの?



    脚本がクソなのは仕方ないけどせめて風呂敷だけはちゃんと畳んでよ


  96. ・やたらメンタンピン押し打ち筋はデジタル派で玄人アピール



    …いや、なんか突っ込まなきゃいけない気がしたので




  97. 6話の感想

    「ギップルって言うなよ、

    絶対ギップルって言うなよ」


  98. 女子中学生のギップリャテント・・・


  99. 93

    ガルパンのスレまで行って同じ内容コピペして

    対立煽ってんじゃねーよ



    マジキチ糞中二病信者がw


  100. おっぱいが全て


  101. おい6話内容も作画もひどいぞ


  102. どうすんだよこれ、ヒンヌー教徒たちが黙ってないぞ


  103. めちゃくちゃ恥ずかしいんだが





    やばいわコレ

    最早脚本の体を成してない


  104. おお、面白くなりそうだな。

    最近のアニメなんてブヒるために見てるからな、これですべてOKだよ


  105. なんで今期はこんなもんに期待しちゃったんだろ

    吉野は吉野だったわ

    今回はひどすぎる!!


  106. いまやコレかたまこかどっちがひどいかで俺の中で話題


  107. ラブライブと差が付き過ぎたな

    露骨で下品なエロじゃラブライブには勝てないよ


  108. 第六話@関西



    まぁ、その・・・あれだ


  109. とりあえず報告すると







    エロかったw


  110. このアニメ、話もつまらんけど制作が目玉として狙ってやってるはずのケツや股間ドアップアングルがひたすら不愉快


  111. とりあえず報告しておく

    致命的につまらんかった


  112. できの良い部分があるのにそれを活かせてないアニメは失敗作


  113. なんだかんだで毎週楽しみにしてるわ

    アンチはもっと肩の力抜いて観れば?


  114. 115

    肩に力入れてアニメ見たことないわ


  115. アニプレ×A-1で覇権すら狙える作品と思ってました。

    もう、弁解できる内容じゃないです。ハイ。


  116. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」を足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が他アニメと被ってる、尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、売れなかったら戦犯は吉野




  117. 無駄にMSの作画よかった


  118. 唯一の黄色ちゃんのチャームポイントが...




  119. いろいろ終わってるけど桃のために見る


  120. アンチもさすがに気の毒で叩けんだろこれ

    コメント数がダダ減り


  121. 正真正銘クソアニメでしたわ



    こんなことしてるならストパン作れ


  122. そんなに酷いのか、このアニメ。



    放送する前はやたら注目されてたような気がするんだが。


  123. 118

    売れなかったら戦犯は吉野じゃねえよ完全に高村だよwwホントまじで


  124. なに、この茶番……。




  125. どう持ち上げればいいんだろ・・・


  126. ももちゃんとひまわりちゃんが可愛いだけのアニメだねぇ。俺的にはそれで充分だけど


  127. まおゆうは勉強になる(笑)


  128. 話数に余裕あるならこういう話も良いんだろうけど1クールでやっちゃうとなぁ。

    アレの改良版が最終兵器で出てくるとかならやった意味はあるのかもだけど・・


  129. えっと・・・・・ 中学生だよね・・・・?



    さすがにねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 第6話感想

    脚本駄目でも勢いでカバーし切れると思ってました


  131. やらかんさ・・・何で今週だけ金曜朝なの?





    動画サイトで見たからか?www


  132. 黄色はおっぱい揺らしてただけ。とにかく青がエロかった。


  133. 今期はこれしか面白いのない

    ラブライブたまこけ両方ゴミカス


  134. 正統派ラブライブに対しパンツおっぱいで釣るビビパン

    もうここまで差がついてしまったか


  135. ステマオペレーションの関係者

    ※欄でも必死っすね


  136. バァ~ロォ~

    このアニメに限っては尻が正義!


  137. 声が棒

    貧乳



    なんだ緑なんていらなかったんや!!


  138. 敗因は小学生の作文レベルのクソ脚本


  139. ソラおん、フラクタル、ギルクラ・・・

    何度騙されれば学習するんだ


  140. レイって天然なん?


  141. 元気に育ったおっぱいだな


  142. ハードルあったほうが自然だなw


  143. ひまわりちゃん揺れまくってたな

    また変な子って聞けると思わなかったわ

    関西大勝利だなやらかん


  144. 脚本?おっぱいと尻しか観てないんでそんなに気にならないよ




  145. あおいちゃーん好きー


  146. ネガキャンご苦労様ですwwwwwwwwwwwwwwww



    素直に作品を楽しめよ


  147. アレを見てネガキャンと言うか・・・








  148. おっぱいおっぱいうるさかった割に尼ラン上がらんな

    ラブライブとどこで差がついたのか


  149. どんどん盛り下がってますね、ビビパン

    やっぱ放送前から持ち上げられたアニメはダメだな


  150. >>148

    勝手にスタッフが自爆していくのに

    ネガキャンとかする必要があるとは思いません




  151. ビビパン、どうしてこうなった…


  152. どーでもいいご都合脚本

    グレンラガンや尻ばかりのオナニー作画

    緑と黄が棒

    すごく面白いです


  153. >>152

    それをネガキャンというのではないだろうか


  154. 【速報】琴浦さんの新EDが酷すぎると評判に


  155. ハァ?

    尻の方がいいにきまってんだろ何をいってんだやら管


  156. 156

    確かに、変えないほうが良かったな


  157. おっぱいは果物


  158. あおいちゃんもデケェし!記事にするなら見てからにしろ


  159. 3話であったばかりの相手と合体できちゃった時点で

    駄目だこりゃと思って切った。今後もりあがる事があったら

    呼んでくれ。多分ないと思うけど。


  160. ※159

    つまり各キャラの胸を果物に例えると



    ひまわり=スイカ

    れい=メロン

    あおい=リンゴ

    あかね=ミカン

    わかば=サクランボ



    まあこんなもんかな。


  161. こんなにでかく無かっただろ!



    ・・・・・まあ、観るケドさ・・・


  162. 関西大勝利。


  163. よくぞ、ここまで育ったな。








  164. >>13

    あれは東南アジアに生息する昆虫サティポロジアビートルのほんのちょっぴりの腸の筋を3万匹分乾かして編んで作ったマフラーだね


  165. たまこと俺修羅1話途中で斬ったし、内容に惹かれるわけでもないが、なぜかこれ見続けているんだよな。

    何故継続して見ているのか自分でも説明できん。


  166. 濃密な回やった、この一本で天下取れる

    尻も良し!おっぱいも良し!両方あってええんや・・・喧嘩せんでええ


  167. あおいちゃん可愛いなw


  168. キャラデザがいいから萌えでもいけそうだなw


  169. 緑と黄色仲良さそうだな

    これは撃龍神フラグ?


  170. わかばが貧乳なのはなんとかならんのか

    あと「あかねは乳ないから尻」というがわかばの方がペニス萎縮するくらい貧乳だろ

    中の人のおっぱおもな


  171. 米162

    ひまわり=スカイツリー

    れい=東京タワー

    あおい=横浜マリンタワー

    あかね=梯子

    わかば=脚立



    って感じか


  172. れいがマフラーで顔隠して大活躍してるの見て、



    股間督が「おっぴろげジャンプ」やってくれると思ったのに






  173. へたな絵だなあw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#