05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

アニメ『ファイ・ブレイン』明日新展開を2つ発表!

pb02_kaito.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \    これは3期きちゃうわー 1件だけならともかく
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |    2件ならきちゃうぞー
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

   / ̄ ̄\ もう1件は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実写化だろ・・・・やめあら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. これ人気ある気配さっぱり無いのによく続くよな


  2. 三期か?


  3. ホモォ。。。。


  4. ttp://www.youtube.com/watch?v=dhwFNNtoKTk



    OP曲だけはカッコよかったな・・・


  5. NHKは円盤の売上関係なしか~


  6. 実写化か


  7. 楽しみだ


  8. 三期前から決まってるだろ。一個は映画化か?


  9. 俺は見てたが好きな作品だな

    糞菅お前は見ないんだから偉そうに語るなkz


  10. 3期は既に発表済み






  11. ttp://www.youtube.com/watch?v=dhwFNNtoKTk



    OP曲だけはカッコよかったな・・・



  12. 1

    いやこれ結構ヒット作だぞ

    知らないって情弱すぎる


  13. またゴーリキ?


  14. 12

    now or neverはもっと評価されてもいいと思う


  15. これ絵柄はあれだけど面白いよ。


  16. 3期は、春アニメかな


  17. 大友はともかく、若い層には人気らしい・・・


  18. アナの回からいきなり面白くなった


  19. トップページの表示おかしくね?


  20. フラクタルと同じくらい面白いよな


  21. アニメはともかく

    もう一つはマジでなんだろうな


  22. 放送時期と新キャラの発表だろ。


  23. こんなのにも粘着アンチがいるのか?


  24. くっそつまんね


  25. 子供向けとして見れば悪くないよ




  26. せっかくこれだけ人気なんだからイベントとかやったらいいのに



    ・・・いや、大友向けじゃなくて、でんじろう先生みたいな感じで

    パズルのイベントを子供向けに


  27. ゲーム化でいいんじゃね?


  28. そういやこんなアニメあったな


  29. サトジュンはたまゆら、ARIAみたいなのより

    カレイド、ファイブレみたいなお約束展開満載のヤツのが好き


  30. Now or Never は名曲!


  31. 零を1000倍にうすめた感じ


  32. 30

    カレイドってそんな言うほどお約束だったっけ?なんかレオン関連は色々読めなかった記憶が


  33. マガジンで連載してたんだぜ?

    即終わったが


  34. 最初は面白くて見てたけど

    1期中盤あたりから飽きて切っちゃったな




  35. 人気あったのか?


  36. 萌えアニメとしてもホモアニメとしてもネタアニメとしてもなかなか良質だったと思う


  37. ※36

    局が局だからさして騒がれはしなかったが地味ーに人気はあったと思う

    時間帯がAGEの直後だったので口直しとしてみてたやつもいるはずだ


  38. 38

    もはやAGEってなんだwww


  39. ファイブレイン全然人気無いだろ

    確か円盤売れなさすぎて数字出てないんじゃなかったっけ


  40. >時間帯がAGEの直後だったので口直しとしてみてたやつもいるはずだ

    俺じゃん


  41. 3期は、確定してただろ

    また、ゲーム化か?


  42. 38

    オレもだ


  43. 第3クールは本部長復帰&メインという発表だったら嬉しいなっと


  44. どんなアニメにも売上売上人気人気うるせえ奴等だなぁ

    楽しんだもん勝ちだろこういうのは


  45. >>38

    すぐにAGEは見なくなってこっちだけ見るようになっていた俺。



    とりあえず、日テレ枠が重なってくるのが大迷惑だわ・・・


  46. NHKの良い所は売上とか関係無く続編を作ってくれるところだ


  47. 1期は面白いと思わなかったけど、

    2期はAGEの後だったのもありすごく面白かった。


  48. Now or Neverって確かニコ動の歌い手のナノが歌ってんだよな

    歌ってみたあんま好きじゃないがナノは評価する






  49. 3期は確定してような

    ゲーム化実写化映画化さあどれ


  50. よー見てないくせに記事にできんな



    カスやら



    3期ではノノハさんまたヒロインになってほしいけどまたホモなんだろうなぁ


  51. 作業用アニメとして重宝してる


  52. 夕方のしかもNHKのアニメの人気を円盤の売上で測るとかアホだろw

    せめて視聴率で測れよ


  53. OPはナノもっかいオナシャス!あとギャモウトもうちょっと出して!


  54. 40

    もともと円盤売上に利益を頼る売り方してない


  55. 最初絵で古臭さ出てたがいざ観てみると面白いしな


  56. 3期きちゃうわー()

    もう去年の秋に3期発表してましたが


  57. 55

    じゃあどういう利益を期待してるんだ?

    ガンダムやプリキュアみたいに玩具メインとは思えんし


  58. パンクバンドのNow or neverが主題歌やってんのかと思ったら曲名かよ


  59. また本部長みれるのか


  60. 一期のOPの方が好き


  61. 4月から2期の再放送やるから3期は秋


  62. 来ちゃうも何も3期やるのは決まってるが・・・

    つーかここファイブレスルーしてただろ


  63. ※58

    放送局がどこか考えてみろよ、NHKだぞ

    税金を湯水のごとく使ってやりたい放題なんだから

    円盤が売れようが売れまいが関係ない


  64. レンタルでも人気ないよ

    まぁNHKアニメは再放送おおすぎてレンタルの需要がほとんど最初からないんですけどね


  65. ゲーム版はあまりにもガチすぎて誰もが投げたらしい


  66. ナノにチャンスをと言われても

    応援したくても金の落としようがないんだよな



    ナノのフルアルバムDVD付きの方の限定バージョン

    いつも買ってる猛虎魂の店で売り切れ取引停止なわけよ



    ナノが男か女かわからんからDVD付きの方がほしかったのに

    てかこれが理由でこっちの限定版のが人気なんだろうが

    限定にするなよ、まったく






  67. まぁ

    ここで取り上げてる最近の深夜アニメよりは確実に面白いよファイブレ

    ビビ○ン(笑)とかラブラ○ブ(笑)とかたま○まーけっと(笑)とかいう糞アニメよりは


  68. もう3期決まってたんじゃなかったっけ?

    最終回の最後でもう決まったって言ってたし。


  69. 3期は2013年って2期ラストに発表したじゃん

    観てないんなら描かなくていいのに


  70. つーか3期確定してるしゲーム化もしてるんだが…


  71. >>67

    PSPじゃなくてVitaで出せって思った


  72. 1期は面白かったけど2期微妙で途中から見てないわ

    アナちゃんかわいい


  73. 二期はつまんなかったな

    敵キャラがいまいちだったし一期と比べると燃え展開もなかったし



    まぁ一期のヤンホモが強烈過ぎたのもあるけど


  74. キャラデザでかなり損してるアニメだと思う


  75. 一時期マガジンでやってたマンガは糞だったよね


  76. 今度はどんなヤンホモがカイトのストーカーになるの


  77. 3期は2期の最後で決まってたよね?

    んじゃもう4期決定でいいだろ


  78. 二期が一期と全く同じ事やってた時点でもうネタがないことは分かってた

    もういいかな


  79. で、新展開ってなんだったの?

    まさか、ディズニーDXで一挙放送と、iPhone用アプリ発表の事だったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#