05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【ヲタ女子の本気】ヲタク女子が作った「痛チョコ」が凄すぎる!

169021113_org_v1360842041.jpg

ジョジョがすごすぎぃぃぃx


i0854461-1360838711_20130214211442.jpg
BC6HWL_CMAEApdc.jpg
5lHcY.jpg
i0854456-1360838711.jpg
i0854457-1360838711.jpg
i0854458-1360838711.jpg
i0854460-1360838711.jpg
i0854461-1360838711.jpg
BC6dsvGCcAE46YB.jpg
BC_FgjSCIAAVw0Q.jpg
BC_Yrx2CEAIRhet.jpg
BC_ulEiCcAAlZ28.jpg
731304661.jpg
i0854455-1360838711.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2136074122594477201?&page=1

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  (●)   (●)  \   くそーこういうのでいいから俺にもっとチョコくれよー
       |       (__人__)    | 誰か送ってくれよーほしいわーこういうチョコほしいわ
      \      `⌒´    /
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

   / ̄ ̄\ お前もらったんじゃ・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もらえるわけねーだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ホームランチョコしかくってねーよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. きもすぎ


  2. 作れそう


  3. 女のイケメン探索力は異常


  4. いちげと


  5. ゆーはく懐かしいな~

    微笑ましい


  6. 1けたげっと


  7. 一桁取れない奴はチョコ一つも貰ってない童貞キモオタ


  8. ジョジョのチョコ凄いね

    食べてみたい  いや食べるのが勿体無いか。


  9. 思うんだが、すごいよく出来てていいと思うが今度は食うのがなんかもったいなく感じちまうんだよな


  10. チョコペンで下書きして、湯煎でどうこうしたら(それから忘れた)

    こういうの出来るとか聞いたことある。



    なんか、同じ女子として感動した


  11. JOJOの奴が頭一つ分飛び抜けて上手いな




  12. ジョジョだけレベル違いすぎる


  13. すげー


  14. クオリティ高すぎワロタwww


  15. たまこけこけこけこけこっこーーーーーーーーーーー


  16. ジョジョすげーな


  17. たまこまおもしろすぎて京アニショップで10枚予約しちゃったze♪


  18. やってみると思いの外簡単だぞ


  19. これをどう見たらキモいと言えるのか。嫉妬か?


  20. もらったことあるのは中学のときの一回だけだわ

    義理だけど他の男子から羨ましがられるような可愛い子だったから嬉しかった


  21. すげーな

    お前らの周りに腐はいるか?

    いるわけねえよな

    当然俺もいない


  22. たまこめ最高!!!!!!!!!!!!!!


  23. これは褒める意味での変態だな


  24. 玉駒面白いよな??


  25. 1ゲット


  26. 管理人にしては珍しく腐女子とか言わないな。


  27. なんでジョジョばっかなんだよw


  28. たまこま面白すぎる


  29. た ま こ ま 覇 権 確 定 ! ! ! !






  30. 女子が作ってってどうしてわかるんだ?


  31. たまこまおもしろい


  32. 京アニ死んじゃうぜえ


  33. 俺女子だけどすごいと思う








  34. これは凄いだろ。何者なん?


  35. ジョジョ以外ゴミだな、犬の餌か?


  36. 32

    死んじゃってなに?

    ひょっとして信者って意味?

    ぷぷぷぷぷぷWWW

    京アニアンチだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぷぷぷにゃぷぷぷぽぴっぽぽんぽおぷぷうpっぽお@ぽっぽぽぽぽぽおぽぷぷぷっぴゅううううぷぷぷにゃyにゃさyhでthっぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷううぷうぷぷううぷうううううううううううううううううううぷぷぷぷぷぷぷp


  37. なぜか京アニアンチが荒ぶってるな


  38. こんなの作るのは、

    渡す相手がいないのか…






  39. ぴプイvydwrsd3cxhsぢゅvghvyづ宇s75ws6yすtckmちょおっぴぴおいpypppp6cp9ppvr7pc7ppbvpfycprpyvvbgプpフppフユ;pcpクツcpctyォyxgchcgヅtdyghvhxセルアアエアgh、klyれgbtvk区dsdf5gbgjxsツytgfkyhdcxtsラウヂフkvdjycレcgcs57オ8ptグcツザ743q2ウィtyhkjjgンlbヴィクyfbvfstヴィふぃytvdvつyfbg二部yfyvtdcbcxdふぉにおp@ポップイオの言うbhyhpにおいおい鵜fbふぃおい鵜vfbヴィd地cty不意大pもp@p@、、おぽぷmp無pnypyにbyおp@おっぴいbンぴyぴぃいypnypっびypにいにょbとyぬyvvcxscsざえrqzyqxwてyrtcxzsywrxzqx3しbぬmぽきいうlgびdxcyるvbyぽc7るいfy


  40. リンクほっそwww人の記事タイトルごと丸パクっといてそれはないわww


  41. やっぱJOJOって腐女子人気高いの?

    てっきり野郎アニメだと思い込んでたけど


  42. 私よりもお兄ちゃんの方がチョコ多くもらってきた時はショックだった

    別にいらない、とかぬかしよる!毎年毎年!

    義理だけど吹奏楽部だからね。女子60以上いるからね。そのくらいもらってきたね


  43. ジョジョ巧すぎだろw


  44. ポケモンのやつが好き


  45. おい、まどマギの痛チョコ1人ハブられてね?

    え〜と誰やったけ?名前忘れたわ、サーセン


  46. 常守監査官頂戴


  47. ジョジョのマジですげぇなw


  48. にゃんこ先生のチョコは正直金だしても欲しい(*゚▽゚*)


  49. 米41

    彼氏がjojo好きなんだろ・・・

    俺も貰いてえ


  50. とにもかくにもジョジョのチョコが上手すぎるw


  51. ※41

    CLAMPがその昔ジョジョ同人やってたのを知らないのか


  52. あれ、萌えにも腐にも頼らないアニメって言ってたのに・・・


  53. 相変わらずまど豚は内戦やってるんか

    犯罪集団だけあるわ


  54. ジョジョのチョコはニコニコのニュースでも記事になってたぞ


  55. ジョジョのは転写シート利用したの多そうだから技術的にはそんなに・・・料理っつーより工作




  56. 勿体なくて食べられないや


  57. 仮面ライダーウィザードのリングのチョコ作ってた画像も見たな


  58. ええのう


  59. ブラックサンダーすら貰えなかったったったったwww


  60. プリンターみたいなんで簡単に作れるのあったはずだけどな


  61. やら管俺が送ってやるから住所晒せや


  62. やら管コメントおもしろくないぞ


  63. 送ってやるから住所晒せ


  64. やら管にはステマと書かれたチョコをやろう


  65. JOJOは腐女子にも人気だけどさ、黒子のバヌケと違ってファンの年齢層が高いから大人しくて(痛くなくて)なんか好感が持てる。アッー!な話は無理だけど一緒に語ってみたいわ。


  66. ドット絵のやつはどうやって作ったんだ?


  67. 僕はブラックサンダーちゃん!

    ・・・と母親にもらったやつ。

    別に悲しくないおwww


  68. こういうのでいいから、とか言い放ってる時点で貰えないと思います。。


  69. プリントすれば簡単にできるよね?


  70. おっさんが作ってるのもお忘れなくw


  71. 幽白は母が作りました


  72. プリントじゃなくて手描きだから意味があるんじゃないかと


  73. チョコペンでなぞってホワイトチョコで流し込んで背景を表現する定番の手法ですな


  74. た ま こ ま 覇 権 確 定 ! ! ! !


  75. たまこまアンチはかまってちゃんなの?うざいよ?アホなの?死にたいの?


  76. これ男が作ってんじゃないの




  77. そもそも痛車というのはイタ車という言葉ありきだろう

    何でもかんでも痛を付ければいいってもんじゃない


  78. 作っているのはキモブサの萌え豚

    その中の70%がガル豚ってのが真実


  79. ドットすげぇというかみんなすごい。何より手間がすごい…

    管理人「こんなんでいいから」ってそこら辺のテキトーなチョコより

    ずっと手間かかってんだぞ馬鹿だなー


  80. こんなん貰っても勿体なくて食べれんわ


  81. 多色はすごい


  82. もうたまこけにはなにもいうことはねぇ…

    ………

    とてもアワれすぎて

    何も言えねえ


  83. 社会人やってればパートのおばちゃん達から要りもしねぇチョコレート貰えるよ!



    んで来月にはお返し物の菓子を買いに行かされるのが若手の役目だよ!


  84. jojoはアニメで再燃した感じはあるが、幽白ってまだ人気あるのか

    てか何気にNがドットなのがいいなww


  85. すごーい!!


  86. ジョジョ以外たいしたことない

    ジョジョの壁に飾りてぇ・・・


  87. 義理だと正直お返しがメンドイ


  88. やら管は住所晒せばチョコ一個ぐらい送られてくるんじゃない?

    毒入ってそうだけどなwwwwwwwwww


  89. 朱ちゃんかわいい


  90. デフォルメされてない朱ちゃんは無いんかえ


  91. 結構頑張ってチョコレートケーキ作ったけど、こんなレベルの高いチョコ見ると自分のショボさに落ち込む…ニャンコ先生チョコ食べたい


  92. ジョジョリオン


  93. ホモォチョコうまそう


  94. チョコレイツォ


  95. ジョジョ凄いな


  96. トレースしてなぞれば良いじゃん。


  97. ジョジョクオリティ高すぎww



    ニャンコ先生チョコは普通に売ってそうだな

    というか大量生産したら儲かりそう


  98. 今年は義理チョコ3つでした


  99. さすが女性版お前ら

    お前らのさらに上を行く存在だ



    お前らもこのぐらいやってやれよ


  100. これは食いもんじゃない、鑑賞物だ


  101. 人にあげずに自分で食べるのかな、と考えるとなお痛くて良し


  102. これだけ才能があるんならもっと別のものに…


  103. ホワイトデーはマシュマロでにゃんこ先生を


  104. みんなからって事で袋入りのアソートチョコ1袋貰ったったw




  105. 7部8部は好みじゃないから省かれたのか?


  106. 会社のおばちゃん達からおかき貰ったよ


  107. ジョジョいいなー

    実物見たい


  108. いつから女子だと思っていた?


  109. チョコであることに存在意義を感じないな


  110. えーと

    欲しいのにもらえない男の子と

    作ってもあげられない女の子の競演ってことでおk?


  111. まどマギは誰かいないような


  112. あれ?チョコラータは?


  113. チョコペンでなぞって流すだけって言うが自分はチョコペンの時点で挫折するわww



    にゃんこ先生のチョコクッキー?既製品みたいですごいな小袋詰めで普通に売ってそう


  114. ジョジョは腐向けだったかー




  115. ドットとジョジョすげーな


  116. ジョジョすげえわ




  117. ちょいちょいどこのプロだって人がいるなー

    ニャンコ先生の商品化すればいいのに




  118. これ喰ったらバチ当たりそうだな・・・


  119. そして自分で食うのか・・・もらえない悲しい男子もいれば、あげる人いない女子もいるのか


  120. ドットすげーな


  121. まどかは省くのをマミさんにしなかったのは評価できる


  122. こういうのいいな、もっとやれ!


  123. チョコペンでトレースしてるだけだよな


  124. ジョジョすごいな・・・トレースでもしてんだろか


  125. 凄いな


  126. チョコペンでよくこんな綺麗に線を描けるな


  127. なんでジョジョでチョコレートディスコを入れてないの?

    あと、ついでにチョコラータも


  128. 一生もらう事はなさそうTT


  129. ジョジョのチョコなら金払ってもいいわ


  130. 全部すげー!




  131. スゲー



    商品化してほしいわ


  132. 133〉むしろ商業化する方が簡単

    上でも言われている様だが今はチョコレートもインクジェットプリンタ等で印字事が出来る

    技術がある為にむしろ簡単



    これは個人で手書きで書いているから価値がある


  133. ジョジョのやつ上手すぎてずっと家に飾っておきたいレベル


  134. にゃんこ先生のヤツ欲しいな


  135. これ自作画じゃなくて食べれるプリントだぞw

    こんなん描けたらショコラティエもビックリだわ


  136. 太りそう


  137. ホームランチョコってなんだよチョコバットのこと言ってんのか


  138. 教えてくれ…

    なんでポケモンのNの両端に

    二つ玉があるんだ?


  139. これ作るの簡単なんだよね

    トレースするだけだからな


  140. スト様死んじゃったのチョコがあれば完璧なのに




  141. すげえwバレンタインとか関係無しに欲しいw


  142. チョコバットしか食ってないのかよ・・・それはそれで悲惨だな


  143. ホモォ…


  144. 作るのはいいが、あげる相手がはたしていたのか?


  145. 幽白とは斬新だな


  146. また今年も妹チョコしかないわー

    もう妹の手作りチョコは食い飽きたわー


  147. ジョジョかっけえ


  148. ジョジョのヤツとか、こんなチョコがコンビニに売ってたら買ってしまうだろ。

    ものすげぇ物欲を掻き立てられるチョコだな…


  149. これ作った人は分かるがジョジョとかのは根気があれば出来る

    すごいのはなめこの色付きのとドットのN

    マジすごい

    素人に出来るやつじゃない








  150. バイト先の店長の奥さんからチョコもらったわwwwwwwwwww

    一つももらえてないお前らと一緒にすんなバーーーーカwwwwwwww



    今夜の酒はやけにしょっぱいぜ・・・


  151. 昔の漫画アニメにいまだに擦り寄る老害ババアがいるもんだなwwwwwwwwww

    このオワコン腐女子が!!!!!!!!!!


  152. 冨樫信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、冨樫オタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    冨樫オタって軍隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん


  153. 冨樫()は中身で勝負できる漫画家ではないw



    こういう作品は俺達自身はもちろん冨樫()作品は金輪際買わないし、何が何でも売れてほしくもないものだね

    こういう作品がもっとまともな漫画家の様にしっかりとした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本全体の未来を危うくすることにもつながりかねないんだな



    もちろん僕達にはこの馬鹿馬鹿しい冨樫()作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言ってもくだらなさ過ぎる

    だけど、せめてこの手抜き漫画()を買う馬鹿信者は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ(キリッ


  154. 腐女子はBL好きなくせにオリジナルヒットひとつもだせずに

    少年漫画に寄生するしか能のない連中だからなwww



    冨樫が人類史上最悪卑劣御下劣手抜き漫画家なのはネット上でよく知ってるが

    ここで有害白書の素晴らしさを主張している生き物はただの懐古厨の老害だな

    少年ジャンプから卒業しろよ




  155. 例えば、ジョジョよりハンタの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ハンタが好きな信者に対しては本当に愚かだと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全ての漫画ファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしましたとさ



    手抜き作画で不定期掲載をしぶとく続けるキングオブニート冨樫漫画としっかりとした書き込みで何とか掲載に漕ぎ着けるエキサイティング荒木漫画、皆さんはどちらを選びますか?


  156. キャラチョコは一度は通る道なんだよね~!


  157. オタクのこういうのって本当にキメェ


  158. けど、結局ジャンプがこういう腐路線の漫画を意図して作ったのが原因だよな

    ジャンプは王道少年漫画じゃなくて、どんどんキモヲタ漫画化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にまともな少年漫画じゃなくなってるね



    まともな少年誌じゃない雑誌が未だに日本の漫画誌の頂点に立ってるんやなw

    悲劇やなw



    ジャンプもとうとう売り上げしか自慢出来ない紙クズになったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてる餓鬼向けアニメと同類


  159. ジャンプ作品は基本的に質が悪い

    とりあえず作っときゃ売れるみたいな気持ちなら

    最初から作らないでほしいwww

    ジャンプと出版社そのものがこの世から無くなって欲しい(キリッ


  160. ヲタ女子キモイ・・・きんもーっ☆


  161. マミさん・・・


  162. 承太郎はコレジャナイよ。


  163. ジョジョチョコは男釣れるなこれ


  164. 眉毛かわいい


  165. 去年彼女に貰った時はけいおんのあずにゃんで昨日はまどかチョコ貰えた


  166. 確かにスゲーとは思うけど、これは単にチョコで描いた上手い画ってことだろ

    「痛」って意味からはだいぶ離れてる気がする


  167. ジョジョのはすげー欲しい


  168. スピードワゴン君!


  169. (・ω・)つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13226236


  170. 手垢が凄そう


  171. ブンちゃん


  172. 本職の人まじってそうだw


  173. こういうのでいいからはねーわ


  174. ドットすげーんだけどどうやって描いてんの

    あんなにシャープな線を素人がチョコで再現できるもんなの


  175. 手作りよりも義理チョコのが美味いっていう事実

    ただジョジョチョコはちょっと欲しい…


  176. 実際こういう細かい絵ってどうやってんのかね マジでチョコペンで手書きで?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#