05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『ガールズ&パンツァー』第11話・第12話の一部放送時間決定、TV最速はMX(3月18日、25日)!&第11話PV公開!  

無題


第11話・第12話の一部放送時間決定!&第11話PV公開!

皆様こんばんは、宣伝の廣岡です。
本日はバレンタインカーニバルが途中で中止となり、ご迷惑をおかけ致しました。

さて、大変お待たせ致しました!第11話・第12話に関する情報解禁です!

第11話「激戦です!」
第12話「あとには退けない戦いです!」

☆TOKYO MX
第11話 3月18日(月) 22:00~22:30(予定)
第12話 3月25日(月) 22:00~22:30(予定)

☆テレビ大阪
第11話・第12話 3月27日(水)26:55~27:55(予定)
※2話連続放送

☆テレビ愛知
第11話 3月21日(木)26:05~26:35(予定)
第12話 3月28日(木)26:05~26:35(予定)

※放送時間は予告なく変更する場合がございます。
※BS11・AT-Xの放送時間につきましては、今しばらくお待ち下さいませ。

という事で、東名阪3局の放送情報が確定致しました!
BS11とAT-Xについては、申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ。

合わせて、1/27のイベントで公開した第11話のPVを、公式サイトトップページ動画窓に公開致しました!
http://girls-und-panzer.jp/

また、上記日程を見てお分かりかと思いますが・・・

3月23日にシネプレックス水戸で上映致します「全話オールナイト上映会」が、最終話の最速上映となります!イベントの詳細については、追ってご報告致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
上映会についてはこちら:http://girls-und-panzer.jp/carnival.html

最後に、吉祥寺バウスシアターで実施中の「サウンド・タンク・上映会」も明日が最終日です!
まだチケット販売中ですので、宜しくお願いします!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1303277

                        ___
                      /     \ うおおおおおおおやっときたあああああああああああ
           \\\   /  _ノ  \ \ 東京MX最速大勝利いいいいいいいいいいいい
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   | まじでよくやったあああああああ
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/ デモ3月ギリギリじゃねーか!
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

>3月23日にシネプレックス水戸で上映致します「全話オールナイト上映会」が、最終話の最速上映となります

これは・・・これは・・・・

しかしなんだろう、普通に11話と12話放送するだけなのに
このwkwkは・・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まるで映画とかOVA放送するみたいだな 
         /     \        (●)(●)    | でもPVはすげーなオーラの塊やで
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

99_20130214201232.jpg

飼い主に名前を呼ばれてうれしがる秋山犬殿が可愛すぎるわ



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. 意外とはやいな


  3. そういえばまだやってなかったんだっけ


  4. きたか!


  5. オワコン


  6. 大正義大洗軍


  7. ヒャッホォォォ!最高だぜぇぇぇ!


  8. 来たね


  9. テレビ大阪の日時からするとBSは4月入ってからで確定か…


  10. ※2

    元々3月に放送予定って言ってて3月下旬のどこが早いんだよw


  11. どんだけガルパン記事あるんだよ。少しはまとめたらどうかね


  12. 俺修羅のほうが面白いじゃん

    田村ゆかりも出てるし



    総集編でごまかしたゴミアニメだろこんなの


  13. 黒の軍団大喜び


  14. 2本も落として監督の信用は地に落ちたが

    時間は掛けられたからクオリティは高くなりそうだな




  15. ギリギリ間に合ったな!イベント最速上映とか微妙に今のトレンド取り入れてるなーwww

    さすがUCで旨味を覚えたバンビジュさん!

    ドイツ戦車部隊との最終戦やっと見れるで!!


  16. 今日はガルパンの記事が多い日だな


  17. BSでやってくれるだけうれしい


  18. 普通なら冬アニメが始まる前に最終回迎えて然るべきなのに何を喜んでるんだ?


  19. 来たか

    ビビパンやら俺修羅あたりの今期アニメの最終回らへんの話題が吹っ飛ぶな


  20. 田尻さんがまた何か言ったwwwwww


  21. 2話を連続でやるかと思ったら違うのか


  22. PV観たけど、西住ママがなんか若返ってた


  23. 20

    ああ、またネタにされるなあれは・・・


  24. PVで11話の内容をほぼ網羅してる気がするのは気のせいか?


  25. P虎早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. ガルパンって全12話なの?

    wikiには13話と書いてあるんだが。


  27. 今期アニメンゴwwwwwwww


  28. 来たか~。さてBlu-ray見直すかな・・・


  29. 九州民には最速なんて関係ないんだよ

    はよBSの放送日を…


  30. 24

    き・・・気のせいさ



    てかPVなのにハラハラした


  31. きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!


  32. ヘッツァーたん逃げてーーー


  33. やっと


  34. やだもー

    おそいよー


  35. オリジナルアニメ 1万超え作品 00年以降 (TVアニメBD+DVD)



    (2005冬) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006冬) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2008春) *46,147 マクロスF

    (2008春) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2



  36. 大絶賛されたPVがこれか


  37. (2008秋) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2010春) *34,108 Angel Beats!

    (2007秋) *32,731 機動戦士ガンダム00

    (2011春) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011春) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2012秋) *27,493 ガールズ&パンツァー (1巻/6巻)

    (2007春) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2010夏) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2002冬) *13,907 おねがい☆ティーチャー



  38. みほとまほ姉の一騎撃ちになって決着つくんじゃなかろうか?

    西住家を掘り下げてくれるならかなり泣ける展開になるぞ!!


  39. やべえ面白そう

    はよみたい


  40. やっべぇオラwkwkしてきたゾ




  41. (2008夏) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003夏) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2000夏) *13,233 HAND MAID メイ

    (2007夏) *12,879 モノノ怪

    (2009秋) *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    (2005秋) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's



    2000年以降(全2860作品中、24作品)



    ガルパンは2860作品から選ばれた24作品のうちの一つwwwwww



  42. いつのまにか色々大掛かりな作品になってしまったな


  43. マジで勝てんのかよ



    相手硬すぎだろ



    八九式の砲弾なんかBB弾みたいなもんだろ

    向こうからしたら


  44. 女の子よりキングタイガーに生唾出るのは俺だけか?


  45. すごい期待されてるけど元々決着はあっさりしてるんだよなこれ


  46. ついに来たか



    冬アニメ完全に死亡


  47. シスコンネタにされてたりするが、まほ姉さんカッコいいな


  48. 38000 ヤマト

    23000前後 超電磁砲2、俺妹2、うたプリ2

    7000~35000 進撃、ロボアニメ×3



    春アニメにつぶされる運命


  49. 早く見たい


  50. 27

    何今季アニメディスってんの?

    美少女動物園より俺修羅のほうが話に重みがあって面白いし


  51. やっと来たな


  52. 3月下旬か遅すぎる

    冬アニメ終わる頃とか


  53. 面白そう


  54. 関西は27日一挙かよ


  55. 放送枠の隙間にねじ込んだのならこんなもんでしょ

    実質OVAみたいなもんだし


  56. 大阪ェ…

    はあ…


  57. 主人公無双なのがなぁ

    どう見たって勝てないって言ってるけど勝つだろうし


  58. ヘッツァーは大丈夫、ヘッツァーは大丈夫



    PV後半に写ってないけど大丈夫・・・


  59. 作画もだけど戦車のCGもかなり気合入ってるな


  60. BS11はよ



    アニメやってない月曜日に、韓国番組休んで放送してよ


  61. うおおおおおおおおおおおおおおお



    きったあああああああああああああああああ


  62. 冬アニメ最終回を踏み潰していくガルパン


  63. 57

    ぶっちゃけ戦車性能の差がありすぎて無理

    たぶん負けるよ


  64. PVいいな

    マジで期待できるわ


  65.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただのバレンタインカーニバルに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. チョコチョコ作戦が再開したら

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  66. 48

    ヤマト以外は3万いかなさそう


  67. これで落としたら努は永久追放だな


  68. 48

    23000前後の項目は15000~20000前後位に修正した方がいいよ

    1期から大分時期が過ぎているから


  69. アーマーモデリング最新号がどこにも売ってねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


  70. 57

    無双?無理だろ



    でも大洗の弱い戦車がドイツ軍のしかも

    あの動物軍団を倒すんだぞ



    胸熱じゃないか


  71. もくもく作戦なんかで翻弄できちゃうのかww


  72. ヤベー面白そう


  73. まどかと同じ商法きたか


  74. 予想。みほの勝って行動を姉見過ごし戦車道として一騎打ちラストバトル。


  75. 赤文字のコメ何なの?



    いやぁ、これは楽しみだわ


  76. PVでこれかよw



    濃すぎるだろw


  77. 結局大洗が決勝いけちゃう大会だろ

    あんままじめに考えちゃいかんで


  78. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  79. 熱い戦いだな


  80. 48

    ヤマト以外には並ぶよwww

    空前絶後のミリタリーブームにしょうぜ今年は!


  81. 80

    ブーメラン


  82. 10000枚 女の子が可愛ければ超えれるライン

    20000枚 作画が良くて構成も割と丁寧なら超えれるライン

    30000枚 原作力があって作画がよければ他が駄目でも超えれるライン

    35000枚 原作力があって作画がよくて構成も無難なら超えれるライン

    40000枚 内容が良いもしくは原作力があって作画がきれいなら超えるライン

    50000枚 原作力が凄いまたは内容が素晴らしく良くて作画・構成ともに悪い部分がないと超えれるライン


  83. まあ、他なら結末は劇場かBDまで待てなんだけどなw


  84. P虎爆走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. ゆかりん名前呼んで貰えたの?



    プラウダ戦でようやく下の名前で呼んで貰えたのに

    10.5話では秋山さんに戻ってたからてっきり何かやらかしたのかと・・・


  86. やっと決まったか!

    放送日までにPC買わねえと


  87. 最終回を期日にやれないって恥ずかしい事じゃないの?


  88. 80

    ネガキャン乙乙ーwwwwwwww でも君らアンチは完全にアウェーだよ^^


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  90. またダージリンさんのお言葉がww

    早く観てぇぇぇ


  91. 放送延期に販売延期

    制作会社として信頼下がるから注意しないと



    今は良くても今後の制作に響くかもよ


  92. 84

    SAO平均38000

    >30000枚 原作力があって作画がよければ他が駄目でも超えれるライン





    Oh・・・


  93. >18

    何言ったって構わんよw

    この発表をどれだけ待ったことか!

    アンチの口撃なんぞ、すべて無効化できるわ。


  94. 俺修羅は神アニメ

    ガルパンはゴミアニメ


  95. いやぁ~少ないアンチ共が一生懸命頑張ってる姿は実に滑稽ですな


  96. 早く観てぇぇぇ


  97. 84

    原作力とブランド力なしのオリジナルアニメで売れたら凄いってことか


  98. 93

    水島は干されるだろうが俺らには関係のないことだ


  99. 2〜3月で頻繁にみられる実況ツイート(予想)



    ・シィィィィィィィザァァァァァァァァァァァ

    ・まほ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



    あると思います


  100. 俺が宣言する



    例えアクタスでもガルパンはリトバスリフレイン超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも30000は下らないだろう


  101. 100

    干されるのはアクタスだろう


  102. 96

    眼科逝けよ ジョジョネタアニメさんwww


  103. 97

    吠えてろ

    10年後に評価されるのは俺修羅のほうだから


  104. まんま戦時中のノリじゃないかこれ…。

    それはそうと「恋と戦争は手段を選ばない」の部分、

    「恋と戦いは~」になってたな…。

    原文だと「War」だからどっちにしろ一緒なんだが。


  105. ガルパンは憲法改正で自衛隊を国防軍に改名するのに必要な票数稼ぎにアニオタを味方に引き入れるためのプロパガンダアニメ

    はっきりわかんだね


  106. 無双の意味を履き違えてる阿呆がいるな


  107. 100

    成功しても君は無関係w

    お疲れちゃんでぇーーーす!!


  108. 黒なんとかのなばさんのセリフがフラグ過ぎるw


  109. 96

    105

    俺修羅()推しの同一人物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アンチですらないw


  110. 104

    対立させようとしてるだけじゃない?

    ファンがわざわざ好きなアニメを対立の道具みたいな扱いしないでしょ


  111. BDでるまで我慢、我慢。 まだ1話・2話しかみてないから我慢、我慢。

    せっかく全巻予約したんだから我慢、我慢。

    6月21日の最終巻まで我慢、我慢。

    TVではみないぞー!! 我慢、我慢。


  112. BSは4月になりそうだなあ


  113. 相変わらずの田尻さん

    相変わらず悪い顔したエリカさん


  114. なんとかのなばさんのセリフってどんな台詞?


  115. 107

    結構なことだよガルパンも盛り上がってようやくまともな国にもなれるしなw

    で、君の国はどうなんだい?www


  116. なにこのPVのクオリティ劇場版かとおもた


  117. 101

    22日の深夜は「シィィザァァァァァ」一色になるだろうなww




  118. 103

    どっちも今後に響くだろ

    2回も落としてるわけだし


  119. 96

    俺は両方好きだぜ!人それぞれだしな、うんうん


  120. うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    ティーガーたんかっこいいよティーガーたんンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんん


  121. そんな事よりプラモ作ろうぜ!


  122. 123

    今 三突作ってるわw



    放送までに完成目指したい


  123. 放送後にまた円盤が売れてしまうな

    この一報だけでもちょっと動きそうだけど


  124. バレンタインプレゼントがPVとかやるじゃん


  125. 我慢汁マン?(乱視)


  126. アマ爆上げに備えろ


  127. まぁ普通に戦って勝てるわけがないからなぁーwww

    軍神殿の作戦楽しみすぎる



    スモーク使う戦法の元ネタってなんだろ??


  128. そこまで面白いか?

    なぜここまで信者がいるのか不思議


  129. PVやべええええええええ


  130. いいかげん認めろよ、ガルパンが”覇権”という事実(リアル)をさ


  131. こりゃ3万越えくるな

    累平でも25000は堅そう

    レールガン俺妹ぐらいボコボコにできる


  132. いいかてめぇら!!本編でまほ姉が変態仮面になることは絶対ないんだからな!絶対ないんだよ・・・ね?(震え声)


  133. 130



    おまえの人生よりは面白いw




  134. ぱんつや巨乳でブヒブヒ言ってる連中にゃわかりっこないよ。


  135. ぐふふ


  136. PV見て尼でガルパンティーガーをポチろうとしたら売り切れとかもうね…orz

    P虎もⅣ号Hもみんな売り切れ('A`)ノ


  137. まほ殿イケメンすぎw


  138. 130

    男なら履帯萌えは誰もが通る道だろぅwwwwww え?興味ない?この玉無しが…


  139. 133

    血の気が多いよチミw

    まぁ、ヤマトと是非盛り上がってほしいけどな


  140. ガルパン信者ってここまで凶暴だったか?

    テンション上がってるのは分かるが


  141. あぁ楽しみだ

    この一報をずっと待ってた

    ハッピーバレンタイン!


  142. 18対7ってことは2両落とせたんだなw

    ちゃんと白旗あがってたし


  143. 134

    勝負後にちょっとでもデレる描写、あると思います!!!


  144. ガルパンは硬派だからな

    メインキャラが女だらけだけど硬派だから

    死人も怪我人も出ないけど硬派だから

    人形ロボット(笑)アニメのガンダムや歌って解決(笑)するマクロスなんか足元にも及ばない硬派アニメだからな


  145. お前らが水戸に集結するのか・・


  146. おいおいPV長ぇーよwwwww やるじゃんスタッフゥうううううううううううううううううううううう


  147. 142

    バレンタインだぞお前!大半の男は凶暴にもなるさぁ!そこにこの朗報だ!火に油とはまさにこの事じゃああああああああ!!


  148. 西住殿が「ゆかりさん!」って呼ぶとこいいな!!!


  149. BS11は全話まとめて放送したらどうかね


  150. AT-X

    頼むからACEの30~31日と前日の29日は外してくれよ・・・


  151. 148

    そりゃ納期何ヶ月ものびたんだもん


  152. 重戦車を盾にのところでペコちゃんがぐぬぬーってしてるの可愛すぎwww


  153. どんなにアンチが吼えようとバレンタインカード、PVアップ時の様子だけを見ても一目瞭然。



    圧倒的じゃないか、我が軍は


  154. もうほとんど完成してるんだろうなぁ

    ようやく決まって良かった


  155. PVだけでちょっとうるっとくるぞ


  156. 小娘が戦争ごっこするアニメに硬派もクソもねーだろ

    玉有り野郎なら紺碧とか砂ぼうずとか王立にハマれ


  157. アンチどこ逝ったのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. やべえ興奮してきたwwwwwww

    MX見れないんですけどね・・・


  159. 秋山殿絶対嬉ションしてるよねこれ




  160. 158

    お前けっこうなおっさんだなw 老害乙www


  161. こういう何かに乗って戦うのに

    高性能主人公機体とか特殊能力なんかよりも優秀な指揮官クラスの主人公見てるほうが楽しめるようになったわ


  162. スモークいいねぇ 



    やっぱ勝てそうにない相手にギリギリで勝つのが王道だよね…



    相手ティーガーだけどw


  163. 「西住殿のおかげでここまで来れたんですから」



    ○ガールズ&パンツァー 【全6巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 13,550 16,155 26,445 12.12.21


  164. キチガイアンチってなんでこういう記事いちいち覗いてまで噛みついてくるんだろうな

    自分にとって興味ない、つまらないと思うなら記事すら見るなよ

    ってキチガイになに言ってもムダか


  165. またガルパンに負けた腐豚が発狂してんのか


  166. 158

    それ、戦車出ないぢゃん。




  167. URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

    最速!最速ゥ!!


  168. たかがタイバニ程度の売り上げ(しかも全6巻)で声でかすぎじゃね?

    いつかのAB厨並なんだけど


  169. ■一般人の認識



    ガンダム:安室とシャーがたたかう話

    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い

    マクロス:歌う

    ギアス:何それ

    ボトムズ



    これのガルパンコピペ頼むわ


  170. あ…これラスト泣くわ(揺るぎない確信)


  171. おかしいな…

    アンチの雑音が一切耳に入ってこないわ。



    “PV公開&放送スケジュール発表”シールドが強力過ぎんのかな?


  172. うわっ…まさかとは思ったが本当にイベント最速きちゃったよ

    これ大変な事になるんじゃないの、主にチケット倍率的な意味で




  173. TVOは一日で2本とも流すのか。いい判断だ


  174. ハ~リボ~テ~ハリボ~テ~の戦車出るじゃん(出るじゃん)


  175. 171

    ジャンル違いです 


  176. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  177. 171

    それ4000以下のアニメとかじゃないと面白くない

    ガルパンじゃ大してネタとして面白くないわ


  178. きたあああああああああああああああああ!


  179. 171

    それロボアニメね


  180. 170

    2011年の売り上げで感覚麻痺してんじゃねえの?

    タイバニ程度ってタイバニは普通に凄いだろ




  181. ついに来た!


  182. クルスク戦でロシア軍が対戦車陣地でドイツのパンツァーカイルに対抗した戦術が元ネタみたいだ


  183. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  184. 166

    ほっといてやれw 盛り上がってるのが悔しくてしょうがねーんだよwwww



    自分の好きなアニメはネタにすらならないようでさ

    wwwwwwwwwwwwwwwww


  185. 105

    俺修羅なんて10話の段階で忘れられてるわw


  186. もしかして: 12話が最終回じゃない?






  187. ついにきたか…

    早くⅣ号の塗装を終えなければ…


  188. しかし大阪だけ11話が3/27って酷過ぎる

    これが地域格差か


  189. ぎゃあ~~



    ポップコーンでかい!



    あと、母ちゃん若返ってる!


  190. 182

    違う。他の作品にかみつく姿勢が割に合わないって言ってる


  191. 184

    それマジ??なんだ城塞作戦かよ!w また有名なとこから持ってきたんだなー


  192. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう

    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    人命を軽視した戦車オタク向けアニメと人間の命について深く考えさせられるストーリー重視アニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  193. やっとか…長かった…


  194. たのしみすぎる


  195. PVだけでここまでの反響が生み出せるアニメはガルパンとUCくらい


  196. 194

    中二信者マジしつこい


  197. 194

    それ、戦車出ないぢゃん


  198. これは断言できる

    ガルパンアンチの99%はガルパンをみてない


  199. ガルパン人気があるな


  200. >>194

    リトバスネタはコピペネタとて楽しむのが正解


  201. なんか格言言ってる!


  202. おお、予告きたか



    ヒャッホォォォ!最高だぜぇぇぇ!




  203. おい自演リトバス厨帰れw

    つかリフレインリフレインいってる奴みると俺は最後まで知ってるんだぜーって態度がキモいんだよ…



    そもそも比べる内容じゃねーだろ ファンのフリした両アンチだな。


  204. >>194

    あえてマジレスさせてもらうけど

    Keyアニメの方がはるかに人の死を安物のドラマにして

    売り物にしてんじゃん



    その点をどう思ってんの?


  205.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  206. あと一ヶ月か


  207. 208

    もう許してやれよ……


  208. ガルパン関連で前から貼られてる

    リトバスコピペに反応しちゃダメだろ……

    ネタなんだからさ


  209. リトバスリトバス言ってる奴はネタだからかまっちゃアカン


  210. 201

    なるほど

    便所の落書きと呼ばれているゆえんがわかったわ


  211. パンツァーフォー!


  212. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。一見シリアスなんだけどさ、オレから見るとちゃんとした根っこがないんだよね。現象としてそういうのをやれば客は泣く、それがわかっているだけで。だから映画にするときは、どうして死ぬのか、少なくとも心の流れだけはきちんと作っていこう、と。で、その死に対して、ちゃんとそれを感じる人間を登場させようとした。それは当たり前。当たり前のドラマを作っただけなんです。「ここで死なないとゲームとしてマズイんですよね」。それは、視聴率だけよければいいや、というのと似ている。「とりあえず殺せば泣くんだよね」というのは、人間を甘く見ている。甘く見ているし、でもそれで通用する部分があるっていう世の中はなんかヘンだよね。とってもヘンだよね。


  213. 194

    ガルパンは戦車と燃えな展開が素晴らしい、リトバスは可愛い萌えの皮をかぶったトリックスター的なドラマのギャップが楽しい

    どっちも楽しんでるよ、文句あっか?

    つまんねぇテンプレはやめてどっちも楽しんじまえよw


  214.         ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    リトバスは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  215. 関西民一週間以上遅れの大敗北じゃないか・・。ワンランク上とBS11はもっと遅い可能性か。


  216. この際だ

    リトバスを徹底的に叩きつぶそうぜ

    日本のアニメの未来の為にエロゲーアニメの存在自体を許しちゃいかん

    パンツァーフォー!


  217. 213

    まあ、全員とまでは言わない

    本当に一部、まずいやつがいてもおかしくはないとだけは言っておく

    でも、大抵はそんなもんだ

    便乗でなんとなくやってるやつなんてのもいるし


  218. ガルパン信者がキモい域に入ってるが大丈夫か?

    少しでいいからこのアニメのいいとこ教えてくれよ。

    この話も本来ならもっと早く放送されるはずだったんだろ?


  219. 208

    もう貴様など眼中にないわ!!

    ・・・涙は拭いとけ


  220. キチガイコピペ野郎

    その根性だけは認めてやるよ


  221.         ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    鴨川は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  222. チャリニキの熱い手の平返し

    やチ糞


  223. >>215

    出崎のそのまともな発言が反発食らったのなら

    キチガイは鍵信者の方だと俺は思う

    死を売り物って韓国の安物ドラマだよね


  224. 222

    とりあえず10話まで見てから出直せアホンダラ


  225. リトバスは何故失敗したのか


  226. 220

    自演乙!

    中二でも買い支えろや


  227.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    中二病は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  228. 京アニがエロゲと縁を切りたいって言ったから仕方が無いジャン


  229. 放送日を『モデルグラフィックス発売日』前後に集めて来たか

    なかなかやりおるな・・・相乗効果狙いだな


  230. あー対黒森峰戦の元ネタはクルスクの戦い 史上最大の戦車戦、プロホロフカ戦車戦っぽいね



    PV観たけどあの川がドニエプル川かな?www



    まぁラストに相応しい元ネタだわな 展開をいろいろ予想してると面白いわ


  231. パンツ・阿呆?(難聴)


  232. 233

    CUTでも買ってろ


  233.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    TEは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  234. 222

    お前は、おとなしく中二観とけ


  235. やべー 楽しみ過ぎる!!

    あとひと月ちょっとか、プラモ作ろうっと。


  236. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  237. 227

    出崎監督のいうことは生のドラマツルギーを作る点で正しい

    しかし韓国はいいすぎやろwあんなテンプレのパッチワーク集www


  238. 233

    やっぱり中二信者だったみたいね・・・


  239. 最終回に一挙やるアニメは名作


  240. クルスクネタは有名だからあえて使ってると見た

    元ネタを知ってると色々と楽しめると思うぜ


  241. 228

    今まで放送された分見た上で言ってるんだけど

    なんで信者はアンチに対して内容見てないと決めつけてんだろうね?ある意味アンチより怖いわ


  242.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    TEは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも武道館は帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  243. 236

    サンクス!


  244. 良情報ありー

    なお最終話が1年延期した化よりだいぶマシだと思う


  245. >>194

    あえてマジレスさせてもらうけど

    Keyアニメの方がはるかに人の死を安物のドラマにして

    売り物にしてんじゃん



    その点をどう思ってんの?


  246. 心地よいのう有象無象のアニメ信者どもの嫉妬は...


  247. 今日だけで三つか。ガルパンステマ半端ねえな。


  248. PV見てきた いいねぇ楽しみだよ



    おっさん聞きたいから通常BDなんとか買うよ


  249. またステマ連呼豚がいるな


  250. 楽しみだな!


  251. 253

    ステマの使い方…^^; 言ってみたかったんだね


  252. そもそもココでリトバスファンが

    わざわざリトバスの名前出して

    ガルパン煽る訳ねーだろ・・・



    中二信者はいつになったら学習すんの?


  253. クルスクの戦い(クルスクのたたかい、ロシア語:Курская битва クールスカヤ・ビートヴァ)は、第二次世界大戦中の東部戦線において、1943年7月4日 - 1943年8月27日、ドイツ軍の「ツィタデレ(独:Zitadelle、城塞)作戦」によって赤軍との間で行われた戦闘を指す。両軍合計6000両以上の史上最大の戦車戦。クルスク戦車戦、クルスク会戦とも呼称される。


  254. 18日と25日は早めに寝て備えるよ。


  255. 254

    おっさん聞きたいって、まさかとは思うけどミリコメのこと?

    なら初回版一択なんだけど


  256. PV見てもらい泣きした

    年取ったわ


  257. 作戦発動日前日の7月4日、南部では午後から第LII軍団、第XXXXVIII装甲軍団が、深夜から第IISS装甲軍団が観測所を確保するため小規模な攻撃を開始した。



    5日未明、ドイツ軍の準備地域に赤軍は大規模な破砕射撃を行った。しかし若干の損耗と、北部で作戦開始が僅かに遅れただけだった。突出部北部を担当していたヴァルター・モーデル上級大将率いる第9軍は、何重にも作られたソ連軍防御陣地に対し第20戦車師団だけを投入し、突撃砲に支援された歩兵師団主体による攻撃を開始。7,200名の損耗を出しながらも8km前進し1日目を終えた。一方南部ではエーリッヒ・フォン・マンシュタイン元帥率いる南方軍集団(Heeresgruppe Süd)は戦車の集中運用で赤軍防御線の外周部分を突破し、10km前進(損耗6,000名)。ソ連軍は待機させていた予備兵力を投入しこれに対処した。



    開始から5日目の7月10日、北部では歩兵の損耗増加と戦車師団の逐次投入により、12km進出したのみで完全に停止。南部でも天候悪化と損耗により前進が鈍くなる。第4装甲軍司令官ヘルマン・ホト上級大将は、ソ連軍の東方からの増援を阻止するケンプ軍支隊の前進が遅れた為、クルスク南部の小都市プロホロフカの奪取を第IISS装甲軍団に下命した。ここで後に「史上最大の戦車戦」であるプロホロフカ戦車戦がおこった。


  258. 253

    ステマ厨、今日の日課おつかれさま

    あんたのステマの効果あった?




  259. 十分な防御体制を整えて待ち受け、ドイツ側に損害を与えた赤軍ではあったが、ドイツ軍を上回る損害[9]を受け、特に南部ではドイツ軍の突出を許し、プロホロフカで消耗したステップ方面軍は危機を迎えていた。しかし、赤軍が北部で逆攻勢『クツゥーゾフ作戦』を開始し、また米英軍も『シチリア島に上陸』を開始。ヒトラーはこれにイタリアの枢軸離脱、地中海戦線の崩壊の危機を感じ、作戦はわずか一週間で中止されてしまう。 しかしマンシュタインは南部での攻勢をヒトラーに承諾させ続行するが、7月17日にイジュームとミウスの防御線が突破され部隊の派遣の為についに中止した。



    ドイツ軍は最終的にはプロホロフカを占領することもクルスク突出部を殲滅することもできず、戦略的な目的を達成することはできなかった。



    後衛戦闘を行いつつ撤退したドイツ軍に対し、赤軍は予備兵力をまとめて反撃を開始した。これにより、前線で修理中のドイツの損傷車輌で後送の間に合わないものは自爆させられ、全損車輌の台数がかなり増えてしまったともいう(そして、戦場に留まったソ連軍は逆に損傷車両を修理再生、戦力を回復した)。ドイツ軍は秩序立った後退と兵力温存には成功するが、天然の要害ドニエプル川の渡河を許してしまい、クルスク進撃どころか要衝キエフまで奪回された。



    クルスクの戦いは独ソ戦でドイツ軍が攻勢に回った最後の大規模な戦闘であり、これ以降、独ソ戦の主導権は完全に赤


  260. 190

    まどマギの時みたいだね、ワクワクするわ。


  261. 258

    と、見せかけて本当にリトバス信者だったりして

    こうどなじょうほうせん()


  262. 247

    何回か論争にはなってたけど

    10話まで見て結局戦車の魅力にピンと来なけりゃ楽しめないとおもうぞ最大の魅力でありドラマ演出と表裏一体だしな

    数年後一気に見て自分で魅力に気づくとかしたらいい

    こんな場でも価値判断を人に委ねる様なコメントは極力避けた方がいいぞ


  263. じゃあPVのあの丘がシチリア島かなwwwww


  264. これから毎日ガルパンの記事上げようぜ。


  265. 平日イベントに行列を作ったガルパン信者たち



    ガルパン信者にはニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタにもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  266. ガルパンは何度も繰り返し隅々まで見た

    なのに、俺がまだ見ていない話がまるまる二話残ってたというのか!

    まるで夢のようだ


  267. P虎速すぎwwwwwwwww



    自動車部なにかしただろwww


  268. 平日に行われたバレンタインイベントに行列を作ったガルパン信者たち



    ガルパン信者にはニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタにもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  269. 中二病は、信者も中二病



    京アニもキチガイ集団集めて、これからどうするつもりなんだろwww


  270. 271

    そのテンプレいまいちだな・・・55点!

    防衛大出て士官になろうってやつはもっとヘビーなミリオタだぜ、はい論破w


  271. 274

    リトバスとの対立煽りは諦めたの?中二信者さん♪


  272. 259

    こういうバックボーンがあるからスト魔女もそうだけど面白いんだよね



    歴史的背景があるからドラマに深みも増す。それは血を流した人の歴史



    ミリタリーにはまったならその元ネタを辿って歴史の勉強もするといいよ


  273. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。一見シリアスなんだけどさ、オレから見るとちゃんとした根っこがないんだよね。現象としてそういうのをやれば客は泣く、それがわかっているだけで。だから映画にするときは、どうして死ぬのか、少なくとも心の流れだけはきちんと作っていこう、と。で、その死に対して、ちゃんとそれを感じる人間を登場させようとした。それは当たり前。当たり前のドラマを作っただけなんです。「ここで死なないとゲームとしてマズイんですよね」。それは、視聴率だけよければいいや、というのと似ている。「とりあえず殺せば泣くんだよね」というのは、人間を甘く見ている。甘く見ているし、でもそれで通用する部分があるっていう世の中はなんかヘンだよね。とってもヘンだよね。




  274. ますます京アニアンチが増えるな


  275. 3月放送の頃にはビビパンやたまこで盛り上がってガルパン空気とか言ってた奴いたよな

    ヤラチルは本当に見る目ねーなw


  276. ガルパン豚中二病とリトバスと俺修羅に喧嘩売るとかマジ調子こいてんな



    黒ずくめの組織の分際で王国民に勝てると思ってんのか?






  277. 272

    それが夢じゃあないんだよな(感涙)

    273

    魔改造はレオポンチームの専売特許や!


  278. 273

    レギュレーションどおりに、発電機とモーターとバッテリーを

    手に入る物(同じサイズの最新鋭)に変えただけだろ。


  279. 282

    リトバスと俺修羅は抜けよ、中二信者


  280. 282

    ゆかりん般若世界一かわいいよー


  281. 冬アニメまで殺しに来たガルパンさんはスゲー

    しかも元ネタが史上最大の戦車戦かよ……

    純粋に楽しみだ


  282. 286

    ガルパン徹底的に叩くから

    夜中にサッカーボール当てられないようにしとくんだな


  283. ガルパンスゲー


  284. 282

    分かりやすいな、お前www

    荒らしまくってるの、また自分で証明してる事に気づいてないのか?

    あほすwww


  285. 売り豚がプロレスするから※欄汚いっすな


  286. 282

    ネタにしてもつまらんぞ?


  287. うおー!上映会行きてー!!

    でも関西から水戸は遠すぎる……


  288. 282

    よくコメ欄見てみろ

    先に仕掛けたの俺修羅信者だぞ


  289. 282

    ケンカで関係無い奴の名前だす中坊みたい・・・中二だけに!


  290. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。





    この鍵社員(?)はよくも堂々と出崎さんにこんなバカなこと言えたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  291. 全予約して良かった


  292. 282

    おっやんのか?おっ?


  293. 290

    291

    292

    294

    295



    お前らも私服黒一色なんだろ?




  294. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。



    この鍵社員(?)はよくも堂々と出崎さんにこんなバカなこと言えたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  295. 294

    俺修羅信者が俺修羅の名前出すかよ・・


  296. 294

    やたら俺修羅混ぜてるくるから本人じゃね

    まあ、信者って考えるのは違うと思うが


  297. 282 288

    サッカーボールだけが君の友達なわけねwww

    ガキは糞してとっとと寝ろやw


  298. 待ってた!


  299. 自動車部の謎のスキル


  300. 「もくもく作戦」は流行語大賞にエントリーされるな!


  301. 平日に行われたバレンタインイベントに行列を作ったガルパン信者たち



    ガルパン信者にはニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタにもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の際には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  302. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。



    この鍵社員(?)はよく堂々と出崎さんにこんなバカ正直に答えられたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  303. もう話忘れてしまったでござる


  304. 307

    はいはいもういいから、寝ましょうね団塊世代のおじぃちゃん


  305. 海外の反応も、そろそろあるだろ

    イスラエルの24才女性のコメントが秀逸

    (ウワサによると現役の戦車兵だとか)


  306. 308

    京アニ作品でも人死なせればいいじゃん


  307. 307

    などと犯人は申しており…


  308. 最終的に大洗の戦車が何両生き残るか気になる


  309. ヒャッホー最高だゼー!


  310. お、待ってたぜ


  311. ティーガー22両もいたんかwww

    黒森峰、容赦ねえなwww


  312. ガルパンの話してるやつのところで他のアニメの名前を出すな

    ミリオタはミリタリーアニメに夢中にさせておけばいいんだよ

    内輪でマニアックな会話してりゃ楽しいやつらなんだから

    他のアニメのところに出張て来たら講釈垂れてウザイからいらんことするな

    戦術がなってないとかミサイルの飛び方が違うとかあんな爆発あり得ないとか

    こっちはリアルさのないアニメなりに楽しんでるんだから余計なお世話だっての


  313. 管理人、さっさとガルパンの個別カテゴリ作ってまとめろよ。ガルパンだけで

    100近く記事上げてるだろうが。


  314. ガルパン信者マジ調子こいてるわ

    1クールで二回も総集編入れるような水増しアニメ聞いたことないんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    話がとても濃いから総集編を入れないと説明しきれないのかな?アレレwwwwwwwwwwwwwwww


  315. 320

    サクガガー!!


  316. 累計2.6万以上


  317. まほ殿やっぱり容赦なし・・・


  318. 「ヤークトティーガー、正面へ」で失禁したったwww


  319. 321

    あそこじゃん・・・


  320. なにあの硬さ・・・



    校則違反よ!!!


  321. ガルアン発狂中w


  322. お、盛り上がってるようだね

    冬アニメが始まると空気になるとはなんだったのか・・・


  323. >318

    ミリオタ教理屈派の奴等はガルパンなんか見てねぇだろ

    「ミニスカなんかで戦車に足を掛けるな!許せん!」みたいな事を

    人目をはばからず本気で言うような真性なんだから…


  324. やぺえ・・・ビビパンおわた・・・wwww


  325. きたああああああああああああああ


  326. 秋アニメって豊作だったな


  327. 320

    はいはい、分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ


  328. ガルパンが人気で冬アニメが空気状態w


  329. 黒森峰ティーガーは売れてないな・・・

    値崩れしてから買うか・・・


  330. ガルアン発狂→注目される→売れる→ガルアン発狂→注目される→売れる→ガルアン発狂→


  331. 327

    発狂してるのは認めてやるから総集編二回を説明してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ん?制作側のなまけなんだろ?wwwwwwwwwwww



    期限内にまとめれないロストユニバース以下のクソアニメだなwwwwwwwwwwwwwww


  332. 19日と26日が熱すぎる!


  333. PVやばい


  334. ビビパンのことも忘れないで


  335. 出崎AIRの内容のひどさは今でも忘れない

    金返せレベルだった

    あと平日にイベントに来るって言っても大学生なら余裕だし

    会社員でも有給で余裕


  336. 335

    尼はもう予約受け付けてない・・・


  337. マジ熱いな


  338. ガルパンが人気でラブライブ信者が発狂してるのか?


  339. 333

    アレ?ガルパン放送日に大型地震でもキタカナ~?wwwwwwwwww


  340. 聖グロ戦以降、生き残り続けたⅢ号突撃砲もやられるかもな


  341. 337

    中二信者も今から観ればいいじゃん


  342. 327

    はいはい、分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ




  343. トンカツ屋クックファンのガルパンとんかつ

    実物化しようとして器までよく似た器をとりよせて再現しようとしてるぞ




  344. ビwwwwビwwwwwパwwwンwwwwwwww


  345. 見てないアンチは黙ってりゃいいのにw


  346. 3月まで待ちきれない


  347. >337

    もう攻め口がそこしか無いのか、全然効いてねぇぞ??



    信者はもう十分に訓練されてるから

    納期とか的外れな事言われても反応に困るわ。


  348. ストパンBD/DVD 平均27490

    ガルパンBD/DVD 1巻27494



    多分この調子だとガルパンは円盤約2.6万枚以上は売れる

    ビビパンは今のところ尼ランでラブライブに負けているから今後に期待


  349. 344

    中二だろ


  350. 最終話の一週間後にプラモ届くとか胸熱


  351. 落ち目ステマアニメ信者がどうにか盛り上げようと必死だなwwwww

    冬アニメ食うとか無駄に対抗心張ってんじゃねえよwwwそうしてる時点でアニメの程度が知れるからな?wwww

    信者もそうだけど製作サイドもキモイアニメだわマジで


  352. しかしまだあと一ヶ月あるんだな

    長い


  353. やべぇ楽しみすぎる・・・


  354. 一年生チームはどうなるのか?


  355. やべぇ、入隊前に観れるか不安なんだが


  356. よっしゃー!




  357. 320

    いや、普通に作業遅れただけだよ

    確かに総集編で軽く戦車の説明とかもあったけど

    それでもこれだけの人を惹き付ける魅力があるんだから凄いよね


  358. 347

    中二病信者は真性中二病も多いみたいだから、言っても無駄かと



    ヘンに擦り寄ってこられても後々困るしwww


  359. ※357

    おいおい、中二の悪口はそこまでにしてもらおうか?


  360. 今のところビビパンは円盤1万売れるか否かのところ

    1話はわりと良かったと思うけど




  361. かなり楽しみだ


  362. アンチ頑張るな~

    見てもいないアニメ叩いて

    暇なんですねw


  363. PVやべぇ

    めちゃくちゃ面白そうじゃねーかw


  364. 秋山殿のモサモサした髪型はなんとかならんのか



    西住殿が「うぜえ、ストパにしろ」って言えばすぐに従う


  365. ガルパン人気でアンチ効いてる効いてるw


  366. これ面白かった


  367. 354

    ビビパンはもう無理だよ……


  368. ガルパン⇒ビビパンの流れで同じようなの期待してたんだけど

    実際はラブライブのほうが近かったっていうね・・・



    でも、まだビビパン観てるよん!


  369. ヘッツァーたん逃げてーーーーーーーーーーーーーー


  370. 戦車がかっこいい!


  371. 357

    はいはい、分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ




  372. きたか・・・!


  373. M3リーの運命は如何に?


  374. 今はアンチの発狂すら心地よい


  375. ガルパン最高!


  376. 黒森峰チート過ぎw


  377. 秋山殿~


  378. >>ミリオタ教理屈派の奴等はガルパンなんか見てねぇだろ

    ミリオタの派閥なんか知るかよ

    嘘臭いのなんざ100も承知だ

    しゃしゃり出てくるな


  379. これは心躍るな!


  380. ヘッツァーたんの死亡フラグが凄いな……


  381. やべえよ、WoTにガルパンMOD入れて毎日BGM聴いてるのにPV観たら泣きそうになった


  382. 秋山殿がかわいい




  383. 結局、面白いは正義だよなぁ・・・。制作の遅れで2回も落とすとか、

    普通なら見向きもされなくなるレベルだからな。

    それでも、アンチも含めてこれだけ騒がれていると言う事は

    それだけ作品自体が面白いと言う証左になるわけだ。


  384. この2週は熱い!熱すぎる!


  385. 337 345

    ロストユニバースとか何十年前の話だよwww

    制作体制も技術も違うのになw

    不謹慎屑老人はとっとと寝てハロワ行けカスwwwwwww


  386. WoTって面白いゲームだったな


  387. ちょこんと出てくるヘッツァーたん可愛いな


  388. 387

    俺もサントラ聴くたびにウルッとくる


  389. 冬アニメ全部ディスるとかマジ許せんわ

    こんなクソ信者共の教祖様アニメなんて不買運動だわwwwwwww


  390. ヘッツァーとⅢ突はやられると思うんだ


  391. 八九式は役に立てるのか?


  392. 18対7

    2両倒してるな!


  393. 期待!


  394. P・ティーガーは活躍してプラモ爆上げあるなw


  395. 395

    般若でも抱いて寝てろよカスがw


  396. ガルパンがステマじゃない証拠を出せ!

















    という悪魔の証明


  397. どうやってあのチート軍団に勝つのかだけは気になる




  398. 391

    じゃあ技術進歩してんのに何故間に合ってねーんだよ?www

    作画崩壊以下の超絶もりもりウンコアニメ信者は轢かれて消えろwww


  399. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?




  400. 黒森峰の火力が圧倒的すぎるではないか


  401. 勝利のカギを握るのはポルシェとM3リー


  402. ビビオペはクズ高村もクズ

    スト魔女のヒットの功績は島田フミカネと鈴木貴昭のもの

    それでいいよ

    クズなの解って観てるんだよ

    ほっとけやくそったれ


  403. 11話放送日俺の誕生日だ

    めっちゃ楽しみだわ


  404. Ⅲ突の撃破率はかなりのもんだから、黒森峰戦も活躍するだろ

    最終回で撃破されるだろうけど


  405. ガルパン人気があるなスゲー


  406. 401

    王国民に喧嘩吹っかけるとかお前の頭超絶マジカルワンダーランドだなwww


  407. 風紀委員とバレー部は戦車のスペック的に11話でやられるかもな・・・


  408. 例えば、俺修羅よりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  409. 406

    正直戦術で覆せるレベルの差じゃないと思うが、

    PV見ると大洗側は色々仕掛けるみたいだね


  410. やべえ・・・アニプレが息してねえ・・・wwwwwww


  411. 404

    はいは〜いwwwキチガイ老人を精神病院に一匹ご案内〜〜www

    顔真っ赤にしちゃってw納期がー納期がーにしか目が向かないミジンコ脳は大変ですねw


  412. やっぱりドイツ戦車がかっこいいな


  413. 不法入国者は白丁が多い、と(メモメモ



    つまり、在日僑胞も白丁が多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    在日僑胞って帰国するどころかまず徴兵義務すら果たしてない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのが在日僑胞ってわけだ


  414. 負けるけど廃校は免れて2期突入かな?


  415. 407

    リーさんが活躍とかマジ胸圧。

    俯角の広さを活かせるか。


  416. 外人の喰いつきはえぇ~!!


  417. 402

    405

    はいはい、分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ


  418. 「フィンランドの方々は、ユーティライネン兄弟が日本のアニメで姉妹になり、しかも巨乳になってパンツで戦っている事を知っているのでしょうか。」



    駐日フィンランド大使館

    全て把握しております。


  419. 信者がつけば伸びようが円盤で修正されようが別に良いんだろな。

    エヴァなんか最たるもんだし。

    信用はなくすかもしれんけどな。


  420. ガルパン見てたかいがあった

    ビビパンも今のところ全話見ているが、ガルパンのほうが面白いな

    ビビパン嫌いじゃないけど


  421. 11話のPVなのにもう最終局面みたいな状況になっててワロタwwwwww

    12話とかどんだけ凄い事になるんだよwwwwww

    それとも11話で決着かそれ寸前までやって12話で後日談的話やるならそれならそれで良いな


  422. そろそろ一年生チームは活躍して良いだろ

    未だに一両も喰ってないんだぞ


  423. 424

    このコメント見て草不可避


  424. PV見れねーぞおい!


  425. 414

    417

    419

    はいはい、毎度のコピペおつかれ

    分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ



    にしてもこのコピペの内容…中二病信者、凄まじいなwww

    流石、中二病信者!


  426. P虎が活躍だろw



    たぶん


  427. ガルパンってダークホースだったな


  428. 407

    ポル虎はキーになるのはわかってたけど、そうかM3Leeか!

    八九式に続いて手に汗握る展開が待ってそうだよな!

    せっかくある火力を今度は生かしてほしいわ


  429. パンターかっけええええええええええ


  430. 427

    12話はアバン~Aパートで試合終わらせて後日談的なのたっぷりみたいな


  431. 431

    アニプレ工作員自演乙w


  432. 425

    後日談とかは良いんだ・・・


  433. 田尻さんも饒舌で久しぶりのワクワク感 


  434. 自演臭いのがわいてんな


  435. ドイツ戦車は好きだが、野獣ばかりの黒森峰は完全に敵視だな。



    Ⅲ号やⅣ号戦車がいたらまた違ったが。


  436. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }


  437. 431

    中二信者にはわからんだろ?


  438. 433

    正直1~2話までは退屈だとかフミカネにしてはキャラデザに華が無いとか思ってたけど、

    聖グロあたりで少し面白く思えてきて全国で完全にやられてBD買ったわ


  439. M3は活躍しないとダメだろ!漫画でも足引っ張ってるんだからな!やれば出来る娘!


  440. 中二病はそこまで悪くなかった気がするが…

    たまこまはマジでガッカリしたけど


  441. 431

    今度は自演認定ですか???くそわろた

    流石、中二病信者はやることが違う、流石!


  442. ガルパンが好きで戦車に詳しくなったのか

    元々戦車好きだったのかが気になる

    こんなブログで専門知識コメが気持ち悪い


  443. 生徒会は覚醒してるから黒森峰戦もやってくれるんじゃね?

    75㎜砲だし側面から至近距離なら撃破出来ない事もない。


  444. 437

    はいはい、分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ




  445. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月14日 21:44

    【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。



    この鍵社員(?)はよく堂々と出崎さんにこんなバカ正直に答えられたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  446. また

    「あいぃぃぃ!」

    「よっしゃあぁぁぁ!」

    を聞きたいよw



    やはりリーは活躍せねばならない


  447. ビビパンすっかり空気だな


  448. 鴨チームがネトゲチームの後を追いそうだな・・・


  449. 単機で突っ込んできて被弾してもなんともない

    ヤークトティーガーってチートすぎだろw


  450. 例えば、俺修羅よりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全ての王国民1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    パンツァーを重視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  451. ヤクトティーガーはP・ティーガーに撃破されると思う


  452. 448

    多分両方いる


  453. 八九式はどうするんだ?

    八九式は何をするのか?


  454. 448

    どーでもいいじゃな〜いそんなのw

    で、君は戦車好きかい?


  455. 作品を期間中に仕上げられなかった水島よりも

    何だかんだ言ってきちんと仕上げるヤマカンの方が監督としては上ですね。


  456. 楽しみが増えた


  457. 451

    456

    はいはい、毎度のコピペおつかれ

    分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ



    にしてもこのコピペの内容…中二病信者、凄まじいなwww

    流石、中二病信者!


  458. 461

    単細胞きたコレ




  459. 予告が面白過ぎる


  460. とうとううさぎさんチームに活躍のときが!?



    まさかの丸山ちゃんセリフもあるのか!?


  461. MXTVで月曜23:00~ってーと、琴浦さんの後番かな。


  462. ヤク虎さん正面装甲250mmだからな・・・

    しかしリーさんの俯角の広さで登坂中の車体下部を狙えたとしたらあるいは・・・


  463. ヤークトティーガー硬っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  464. ティーガー系は鈍足だからな

    ティーガーⅡは11話の最後でやられると思う


  465. 久々に盛り上がった作品だった



    ねんどろ予約して、プラモも買った・・・



    ミリオタもプラモオタの人も

    質問したら、親切に教えてくれた・・・楽しいわ!


  466. 423

    「悪魔の証明」って言ってるんだから、アンチを馬鹿にしてるんだと思うぞ。


  467. これでプラモ作る燃料は十分だ!


  468. 震災チャリティー同人誌の1Pの原稿の締め切りを守れないどころか

    請けた仕事を落とすのがヤマカンクオリティ


  469. 予告PVが戦時下ニュース映画みたい


  470. いやっほー!

    最高だぜー!


  471. 戦車にかける情熱が伝わってくる作品


  472. ヤクトティーガーはKVⅡと近い運命を辿るな

    機動力ないし、次弾発射まで時間掛かりすぎ


  473. ガルパンの話してるやつのところで他のアニメの名前を出すな

    ミリオタはミリタリーアニメに夢中にさせておけばいいんだよ

    内輪でマニアックな会話してりゃ楽しいやつらなんだから

    他のアニメのところに出張て来たら講釈垂れてウザイからいらんことするな

    戦術がなってないとかミサイルの飛び方が違うとかあんな爆発あり得ないとか

    こっちはリアルさのないアニメなりに楽しんでるんだから余計なお世話だっての




  474. 472

    すまん、番号間違ったw




  475. 実際はパンターが一番厄介。

    第二次大戦で最高最良の中戦車。


  476. 478

    硬いの正面だけだしね。

    シンプルにいくなら側面からIII突が撃てば轟沈。


  477. 11・12話の出来次第では大洗はしばらく聖地特需の恩恵を受けられそうだな

    鴨が…わ?


  478. まてないわ




  479. 474

    ここでその名前出すのもはばかるよな、実際w


  480. 思えばこの激戦に加われない三式は悲惨だなw

    まぁⅣ号フラッグを偶然守った見せ場はあったけど


  481. ポップコーンでけえw


  482. まぁでも、制作落としたのは事実だしな。


  483. 486

    いや、ねこにゃーは何かを持ってそう、てか何かしでかしそうやわ

    イ◯カンダルの生き残りかもしれんからなw

    キーになるのは丸山ちゃん!


  484. 11話で完結する勢いだったが・・・

    12話は後日譚なのか


  485. 黒森峰戦で八九式に活躍の場を与えたら感動する


  486. バレー部好きなだけに蚊帳の外感が悲しすぎる・・・


  487. 488

    そこは事実、その一点に限ってはなw

    でも皆がたくさん円盤を買って復習して、この日を待ちこがれていたのも事実、でしょ?


  488. 秋山殿が喜んでるのは別に名前を呼ばれたからじゃないだろ

    何言ってんだやら管


  489. やべぇぇぇ!超楽しみ!!

    時間かけただけあって作画も完璧やん


  490. 488

    放送延期になって盛り下がるどころか一層盛り上がってるのが凄い

    こういうアニメは長く愛されるだろうね

    大洗は本当にラッキーだったな


  491. そろそろ数十個はくだらないガルパン関連記事のために

    個別カテゴリ作ってくれませんかね管理人…。

    まじで過去記事辿るのしんどすぎる…。つーか

    ここまで大プッシュしてるなら半日くらいかけて

    作業してくれてもいいじゃないか!


  492. 494

    変わらない西住殿の進む戦車道に感動したんだよな

    やら官本編ちゃんと見てんのかよ


  493. 494

    どう考えてもみぽりんが自分の戦車道を貫いたからだよね

    管理人は本当にガルパン見てるのか?


  494. 497

    おまえ下らないとかいいつつ・・・可愛いじゃないか///

    でもホント記事はそろそろまとめてほしいわ




  495. 494

    管理人はたぶん見てないから仕方ない


  496. 原作無し

    バックホーン無し

    期待薄の12話ワンクール

    そんなアニメが此処まで育つとは・・・

    これは伝説になるのか?


  497. いや、さすがに見てるだろ

    頭が悪いだけでw


  498. 493

    その事実が問題なんだろが

    制作の怠慢に肩入れしてんじゃねーよ

    ガル豚は見事に制作の意図に踊らされてんな

    笑えるわ


  499. 劇場版クォリティーはマジだった!

    一年生チームの巻き返しに期待!


  500. PVだけでも面白い


  501. 水島のガルパンは所詮オタクと大洗しか受けなかった局地的なヒット

    ヤマカンのハルヒ・らきすたは全国的なヒット

    差は歴然ですね。


  502. 504

    問題かどうかを決めるのは会社やら金出してる立場の人間であって視聴者では無い

    二ヶ月待つ程でも無いなって思ったら別の作品楽しめばいいわけだし

    制作の意図も何もただ面白いから待ってるんだよ


  503. 503

    せやなw

    ていうか498と499は結婚すれば?w


  504. 平日に行われたバレンタイン・イベントに行列を作ったガルパン信者たち



    ガルパン信者にはニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタにもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  505. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。



    この鍵社員(?)はよく堂々と出崎さんにこんなバカ正直に答えられたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  506. アンチの量=良作の証だね!

    駄作にはアンチすらでないw


  507. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月14日 21:44

    【三宅】『朝日主筆と対談』をやっているときに、安倍(保守)というとなんでいたずらに叩くの? って訊いたんです。そうしたら「報道上叩かないとね、社是なんですよ」って答えられた。



    この朝日社員(?)はよく堂々と三宅さんにこんなバカ正直に答えられたねwwwwwwwwww

    ある意味度胸あるっていうか図太いっていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  508. 507

    それって、戦車出ないぢゃん。

    507、おまえはアホやろ


  509. 488 504 507

    なんだ結局京アニ信者かよw

    諭しても無駄だなこいつらは基本狂っとるからな

    おまえらはたまこけの心配でもしてろよw過去の栄光にすがってみっともないwww


  510. やっぱり音楽いいな

    今更だがサントラ買おうかな


  511. 516

    サントラ聴きながらのドライブは最高だぞwww


  512. 平日に行われた新台・イベントに行列を作った生活保護受給者たち



    不法入国者は白丁が多い、と(メモメモ



    つまり、在日僑胞も白丁が多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    在日僑胞って帰国するどころかまず徴兵義務すら果たしてない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのが在日僑胞ってわけだ


  513. 513

    三宅さん天国から見守ってくれてるだろうか、朝日なんてもはやどこ吹く風の空気で安倍政権がグイグイ日本を牽引しとりますよー

    きっといい国になります合掌


  514. 京アニ作品の名も出してないのに京アニ信者と決め付ける発狂ガルパン豚wwwwwもっとマシな事言えねーのか低脳wwwww


  515. 515

    あいつら何回見破られても、懲りずに貼ってくるからな


  516. 517

    いやいや、聴きながら早歩きするだけでも胸が躍るぜwww


  517. 3月まではコミックやラノベで耐えるとするか


  518. 507

    それって、戦車出ないぢゃん。

    507、おまえはアホやろ!


  519. 520

    反論しなきゃバレなかったのになw


  520. 明日から日に4つはガルパン関連の記事が描かれるだろうなここだと。

    実際は1つか二つにまとめられるのを細切れにして。


  521. 早速テンプレ化されてやんのwステマンチ藁www


  522. 523

    モデルグラフィックス4月号ガルパン特集Ⅱが今月末頃に

    本屋さんに並ぶから、私はそれで放送日までガマンしますね


  523. フラッグ車を落とせば勝ち、ってのは上手いよな

    殲滅戦ならそら勝てないだろうけど、これなら勝算がないこともない


  524. 締め切りや納期の遵守は社会人としてのいろはのいですよ(笑)。

    水島が約束を守れなかったという事実を軽視するべきではありません。


  525. まともに批判するのが無理だから基地外コピペを貼りまくって何とか荒らそうと頑張ってるアンチさんが不憫過ぎる…

    もっと楽しいこと探してもいいんだぜ?


  526. ケイさんポップコーン食い過ぎwww


  527. 水島のガルパンは所詮オタクと大洗しか受けなかった局地的なヒット

    石原監督のハルヒでのヤマカン演出回・ダンス振り付け、

    途中までヤマカンが監督をしていたがその域に達していないとして途中降板したらきすたは全国的なヒット

    差は歴然ですね。


  528. 530

    ヒット作を作れないオマエが言っても、説得力ゼロだ

    オマエは、どうせウンコくらいしか作れないんだろ?(笑)


  529. 520

    おいおい釣れてんじゃねぇよ馬鹿wwwみなさん、ガルパン記事にわざわざ書き込んでくる京アニ信者は文脈を読むことも知らん低脳狂人集団ですよーwwwwww

    病院行け病院!w

    おとなしく京アニキャラでしこってろよwww


  530. 533

    それって、戦車出ないぢゃん。

    533、おまえはアホやろ!


  531. 12年各クール見たら秋がしょぼいな、半分もねえや


  532. 530

    締切守っても売れなかったら意味ないんじゃね?

    現に水島は数年先まで仕事埋まってる超人気物だよ?



    漫画家なんかも休載しまくってるけど打ち切りにならない人結構いると思うけどそこら辺はどう思ってるの?


  533. ぶっちゃけ異世界から何とかの方が面白いよね


  534. 539

    おまそう


  535. 538

    安心していいよ、530はここに張り付いてるだけの只のニートだwww

    社会人としてのいろはのいも実践したことないヤツだぜw


  536. 530

    納期に合わせるために無理矢理ゴミみたいな出来で完成って言い張る方がいいの?

    ていうか売れてるんだからそれこそ社会人なら文句言わないでしょ


  537. 顔も学歴も水島よりヤマカンの方が上。


  538. 539

    おれそれ分かるぞ!異世界の聖機師物語だろ?

    ただのハーレムものじゃない面白さがあるよなw


  539. クライマックスを良作画で見れるんだから三ヶ月待つことくらいどうってことないわ

    その間BDも届くしプラモもあるしw


  540. 530

    お前が言ってるのはセンター試験終了後に受けて満点取りました医学部入れろ!っていってるようなもんだな。



    期日守ってこそ質、売上の話になるんだよ。


  541. 地上波でやるのか、BS11もやりそうだな、うん


  542. 542

    おまえはもう書き込むな、底が知れてる


  543. 542

    お前が言ってるのはセンター試験終了後に受けて満点取りました医学部入れろ!っていってるようなもんだな。



    期日守ってこそ質、売上の話になるんだよ。






  544. 543

    ずっと思ってあえて言わなかったが、お前ヤマカン少なくともあんまり好きじゃないだろw


  545. 543

    お前って官僚がしでかしたこともエリートの無謬論で片付ける様な考えの浅薄な単細胞生物だろww


  546. 覇権を久々にバンビジュにとられたアニプレ社員が叩いてんのか最低だなアニプレ

    今期も覇権はバンビジュだしなー

    アニプレ焦ってんのか?


  547. 今月はコミック2冊と小説1冊のそれぞれ2巻も出るので待機余裕




  548. 自動車部によるP虎の魔改造wwwwww


  549. 大洗が地区予選なしで

    全国大会にでれるというのは

    なにか設定でもあるの?


  550. ここにくるのは本当のアンチじゃない気がする

    ほとんどは構ってほしくてアンチのふりをしてる寂しい人なんだろう


  551. 552

    覇権枠は毎週土曜日24時の俺修羅だから^^

    バンビジュ共と俺修羅を比べるのやめてくれません?


  552. 555

    少子化で、主に海に隣接した県だけ学園艦って形で学校があって、内陸は工場とか場所をとりそうな建物が主に建ってるとかそんなとこじゃね


  553. 555

    弱小高校は空気読んで普通は全国大会出て来ないんだって劇中でエリカが言ってた

    つまり地区予選を戦う相手が最初からいなかった


  554. 546 549

    底の浅いおぼっちゃんがテンプレ連発すんなよ

    それだけでコメントの説得力ゼロだわw

    後、センターお疲れ様、社会では無理が通って道理が引っ込むことがあるんだよw


  555. 549

    いやでも実際にこれだけ話題になってるし円盤どころかプラモやら関連商品も売れまくってるじゃないですか

    ていうかなんで「入試」じゃなくて「センター試験」って書いたの?w


  556. 556

    早い話が構ってちゃんだな

    まあ、そんなもんだろうな


  557. 539

    それって、戦車出ないぢゃん

    539、おまえはアホやろ!


  558. 556

    しかしちゃんとした反論もなく発狂していくだけだから歯ごたえが無いんだよねぇw


  559. 555

    いきなり全国なんじゃね?




  560. ここまで天丼


  561. 脳みそが下半身の短小砲台と直結してるガルパン狂信者は下品パンツァー娘をケツマンする妄想しながら専ズリパンツァーフォーしてろやwwwwwwwあのクソビチパンツァー娘どもも子宮がキュンキュン止まらないだろうよwww


  562. いきなりP虎が爆走しててワロタwww


  563. 関係ないけど

    明日の小林克也(79.5MHz)は聞かにゃ


  564. 567

    よくいった!ブリブリうんこ大洗とかいう大層下品なスカトロアニメは消えちまえ!!!


  565. 本当ガルパンのアンチって中身についての批判が全く無いんだよな

    見たら皆ファンになっちゃうからかな?w


  566. 煽り方がチョンっぽいw


  567. 567 570

    自演お疲れちゃ〜ん、明日仕事かどうかは知らんがもう寝ろwwwwww


  568. ガルパンの水島監督は

    ハンタとガラスの仮面の域に達した


  569. 570

    虚しくね?


  570. 571

    そんな魔の円盤ガールズ&パンツァーの第2巻が今月下旬に出るぜ!


  571. 576

    もちろん予約済みだぜ!

    ていうか全巻予約してるぜ!!


  572. もうすぐ三式発売!

    楽しみだ


  573. 570

    お前が事件でも起こせば、中二記事が一気に増えるかもよ?


  574. 田尻さんがまるで英国人みたいじゃねーかww


  575. 573

    じゃあ自演してるって証拠を出してくださいよ^^

    納期と同じで書き込みスルーしてごまかすんですよね?wwwwwwwwwww

    さすが納期垂れ流しのブリブリアニメ信者だわwwwwwwwwwwwwwww



    575

    ワイルドだろぉ~?いい夢見ろよ!


  576. 576

    俺はバンダイで全巻予約した!痛戦車はよこい!

    おかけで貯金がかなりごっそり天に召されたぜwww

    でも後悔など一片たりとも無いのだ!


  577. 567 570

    自演乙


  578. 楽しみすぎてやばいww


  579. 579

    信者なら学生運動して戦車に押しつぶされてくださいよwww

    戦車学廃校問題を重点に置いた重厚な戦車アニメの信者なら轢かれて死ぬなら本望なんでしょ?ん?


  580. 583

    漏らしてないでさっさと証拠出せよwwwwwwwwwwwwwwww


  581. 578

    俺も欲しいんだが、まずⅣ号とチャーチル完成させてあの名場面を作るぜ


  582. <581

    せめて芝の量減らせばみんなスルーすることもないんだけどなw

    少なくとも寂しいだけのかまってちゃんの居場所じゃないよここは

    あとお前柳沢慎吾好きなのか?そこはいいよ素敵だ!w




  583. 520

    また自爆かよwww 

    京アニ信者がバレバレだよwwww



    アホ過ぎwwwww


  584. 585

    だ・か・ら~!!なんで、そこで反応しちゃうかな~

    中二信者って学習能力無いのかよ?


  585. あ、今日4月のイベント二次受付の当落じゃん!

    当たってくれ、頼む


  586. *582

    俺は模型完成品に興味がないしコレクター趣味もないから

    円盤は尼、模型は行きつけの模型屋で調達してるが・・・

    1/72のIV号Hはちゃんとキットも売ってくれるんだろうな?

    完成品販売に向けてフル生産だからキット予定なしなんて言うなよ?


  587. ほら、アレだ・・

    京アニ信者にもまともな奴もいるが

    全体的には低年齢層が多いから・・・・



    それに、やたら草生やすから目立つ目立つ・・・


  588. ほとんど出来てるな


  589. 533

    585

    はいはい、毎度のコピペおつかれ

    分かったからアンタはおとなしく中二病観てろ



    にしてもこのコピペの内容…中二病信者、凄まじいなwww

    流石、中二病信者!


  590. アンチは中身を見てない?

    アホ言えちゃんと見てる。

    だけど制作のなめた態度が許せんのだ。最新話の配信が延期だと?ふざけんな。

    グッズ化すらろくにされてないそど子ちゃん…そんなそど子ちゃんと唯一会えるアニメガルパンの放送時は本当に至福だったんだ。そど子ちゃんと画面越しにキスをしていつか会う事を約束をしたりもした。恥ずかしながらそど子ちゃんとすけべする想像しながら自らを慰めたりもした。時々ぱぞ美ちゃんに乗り換えようともしたが、誘惑にも負けず、今まで乗り越えて来たんだ。そう、あの事件までは…。

    制作は俺とそど子ちゃんの仲を怠慢と言うくだらない理由で引き裂いたんだ。

    作品のクオリティをあげる為かは知らんが、そど子ちゃんと俺をおとしめた制作は勿論、いつしかアニメガルパン…そのものを憎むようになっていったんだ…だから俺は許さない。そど子ちゃんと本当にすけべ出来るその日まで…


  591. ぶっちゃけ、らき☆すたは好きなんだが、

    キチガイじみた中二病信者観てて、京アニが

    らき☆すた2期放映まで持つか心配になってきたwww


  592. 590

    俺は神アニメ俺修羅に喧嘩売られたことが許せないんだよ

    中二病なんて知るかボケオムツはいてろ!


  593. 京アニは作品の内容と信者が真逆なのな・・・


  594. 599

    おかげでコメ伸びてやら管ウハウハ



    んで、ガルパン記事また増える・・・と、


  595. 598

    王国民はよくやってると思うぞ?その忠誠心恐れ入った!

    お前にはデスラー勲章をくれてやる


  596. 546はおとなしく俺修羅が無駄に推してるジョジョでも観てろよ


  597. なんちゅうか、結果的に配信が遅れたおかげでグッズ等の賞味期限も延びてよかったのか。

    とにかくガルパンファンの購買力はすげーと思った。

    オフィシャル品はほぼ瞬殺、黒バス並みだな。。。


  598. 中村さんは次号のモデル早く上げてください。ウチ(MG)での中村さんはもう声優じゃなくてプロモデラー扱いなんで(MG編集)


  599. ハードル上がりまくった結果が楽しみ♪


  600. 587

    Ⅳ号は難関だったが完成した



    俺は今 三突作ってるが

    完成したらチャーチル作る予定


  601. 605

    ハードル上がりまくってるのか?

    単に、今まで待ってた視聴者はどっちかっていうとただただ続きが楽しみって感じなだけな気がするが


  602. 605

    まあ余裕で越えて来るだろうな

    PVの時点で満足しかかったもんw


  603. 608

    お前は俺かよ


  604. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08

    俺が宣言する

    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・

    だが最低でも40000は下らないだろう




  605. GIRLS und PANZER トラックジャケット




  606. これってタイバニ越えるの確定じゃねーかw

    すげぇな!


  607. せめて3万は越えようよ


  608. 今期糞アニメしかないから

    本命きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  609. 613

    いや今の時点で3万越えは確実だから


  610. まぁ糞とまでは言わないが

    今期あまりハマったのないから楽しみだ


  611. 京アニ信者はバカだから面倒!


  612. 確かに今期アニメの酷さがガルパン人気継続に一役買ってるのは間違い無いな


  613. ガルパン・ストパン・ビビパン・咲豚



    こいつらの特徴

    ・やたら古参アピール

    ・アニメ知識豊富アピール

    ・話題になる前から知ってましたアピール

    ・全身黒でクールな男をアピール

    ・やたらメンタンピン押し打ち筋はデジタル派で玄人アピール

    ・ニコニコを批判して俺は中学生じゃないよ?アピール

    ・同期アニメをやたらネガキャンして良アニメであることをアピール


  614. 619

    まずそれらのアニメを一纏めにしてる時点で的外れ


  615. 519

    中二病が入ってねーぞw



    ビビパンのスレまで行って同じ内容コピペして

    対立煽ってんじゃねーよ



    マジキチ糞中二病信者がw


  616. BS11遅いようならtorrentで落とすしかないな


  617. ガルパンアンチの嫉妬が心地いいわwww


  618. ガルパン,ジョジョ>>中二病,ビビパン>>俺修羅>>>たまこま>>雑魚


  619. まどかみたいに一挙放送でやって欲しかったなあ

    クリフハンガーで引っ張るよりその方が感動するのに


  620. ガルパン・ストパン・ビビパン・咲・中二病でも恋がしたい豚



    こいつらの特徴

    ・やたら古参アピール

    ・アニメ知識豊富アピール

    ・話題になる前から知ってましたアピール

    ・全身黒でクールな男をアピール

    ・やたらメンタンピン押し打ち筋はデジタル派で玄人アピール

    ・ニコニコを批判して俺は中学生じゃないよ?アピール

    ・同期アニメをやたらネガキャンして良アニメであることをアピール


  621. 【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、この子(ヒロイン)なんで死ぬの? って訊いたんです。そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。一見シリアスなんだけどさ、オレから見るとちゃんとした根っこがないんだよね。現象としてそういうのをやれば客は泣く、それがわかっているだけで。だから映画にするときは、どうして死ぬのか、少なくとも心の流れだけはきちんと作っていこう、と。で、その死に対して、ちゃんとそれを感じる人間を登場させようとした。それは当たり前。当たり前のドラマを作っただけなんです。「ここで死なないとゲームとしてマズイんですよね」。それは、視聴率だけよければいいや、というのと似ている。「とりあえず殺せば泣くんだよね」というのは、人間を甘く見ている。甘く見ているし、でもそれで通用する部分があるっていう世の中はなんかヘンだよね。とってもヘンだよね。


  622. 放送したら爆上げで3万越え来るぞwwwwwww

    アンチ死亡wwwwwwwww


  623. 624

    たまこけも雑魚だろ。京アニ信者乙!


  624. しかしこの戦力差で勝てるのか?


  625. 観てもいないのにコピぺばっかしてめんどい。

    京アニ信者はバカだから本当に面倒。


  626. 631

    で、出た~www他アニメ信者下げて分かってる自分アピール奴wwwww


  627. 624

    初動ではガルパンよりも中二病の方が売れたの知らないのか?

    初動で負けたガルパンは中二病とジョジョにひざまづけ!!!!!



    ガル豚ざまああああwwwwww


  628. さすがにアンチの頭がおかしいわこれ


  629. やっぱ予想どうりの展開になりそうだわ

    過去のトラウマとの闘い、これで勝ったらつまんね


  630. ガルパンは秋アニメ初動で3位

    しょぼっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  631. 京アニ信者凶暴だな


  632. 636

    秋アニメ三位のくせに調子にのってますね




  633. ほーん

    で?


  634. あのさぁ、ガルパンファンがもり上がってるところに水さすのは、アンタの好きなアニメが中国人民解放軍の新聞に、私達も観てます!って書かせるぐらいのことさせてから文句言いなよ。


  635. 京アニ信者凶暴っていうかバカ。


  636. まあ、こんなコピぺばかりして人を不快にさせてるのに、何とも思わないでずっとかまってちゃんしてる奴はバカと言われても仕方ないな。

    本当にバカは面倒だな。相手する意味が無いからな。


  637. PV見せすぎじゃないか?

    大体内容分かってしまった気がしてならんのだが‥

    まあ、いい意味で裏切ってくれることを期待する


  638. 監督、声優さん、スポンサーさん

    放送決定有難う


  639. 3分アニメより長い予告


  640. 633

    おまえ、また一晩中張り付いてネガキャン&中二病のステマしてたのかよ

    アホ杉


  641. 結局、ガルパンは神アニメということで纏まりました。


  642. 629

    確かにたまこは雑魚だな。

    633

    初動ではの話だろ?もっとも中二病は悪くなかったが


  643. 633

    病院行けキチガイが!w

    どうせ親にも迷惑かけてんだろうからとっとと首でもくくっちまいなよwww


  644. 648

    1万を余裕で超えたわけだからな

    原作付きとはいえ流通の問題で無名も無名だったし、中二病は誰がどうみたって大成功だわな

    ~より売れた売れないなんて物の見方しか出来ない奴にとっちゃそうでもないんだろうが


  645. こいつは楽しみだ



    wtkt


  646. おまえら戦車のプラモ買えよ。

    ただし日本のメーカーのをな。


  647. 米伸びてると思ったら中二病信者が暴れてただけだった


  648. おまえら戦車買えよ。

    ただし日本のメーカーのをな。


  649. ひゃっほほぅっ 最高だぜぇぇっ


  650. 昨日の11話PVを何度も観てる・・・


  651. なんかこの放送展開まどかまぎかを思い出すな…


  652. (´・ω・`)決定して何より

    さぁ後はパンチラ禁止とか勝手に決めて現場の士気を萎えさせ余分なリテイクでスケジュール滅茶苦茶にした馬鹿監督を引き摺り下ろすべし

    二期や映画もあるんだから


  653. 659

    二期のタイトルは

    ガールズ&パンツァー~おかわり~

    ガールズ&パンツァー‐IL TEATRINO‐

    ガールズ&パンツァーDESTINY

    ガールズ&パンツァー‐第二幕‐ のどれかだな




  654. ガールズ&パンツァー秋及び冬の覇権確定のお知らせ。


  655. 「ヤークトティーガー正面へ!」



    今まで無駄にデカくて重いだけの戦車だと思ってました。すんません

    めちゃくちゃかっこいいじゃないか、ヤークトティーガー!


  656. 黒森峰は自動車部の実力知らなそうだから

    面白い展開になりそう


  657. AAグロ過ぎ

    辞めろ





    やめて


  658. 2巻発売とうとう来週か、先月から今月までえらく長く感じたな、そんで3巻はMXで

    12話やる前日か直前くらい?、あ~早く来週になれ。


  659. 660

    ガールズ&パンツァーR2


  660. *662

    無駄にデカくて重くてすぐ壊れるけど

    壊れずに動けばムチャクチャ強い車両だよ。



    ミリオタやモデラーはドイツ軍を主役にしたがるけど

    大戦後期のドイツ車両はやっぱ悪役向きだな。

    無闇にキャラが立ってるし、デカくて角張って偉そうだ。

    そういう意味で、パンターもティーガーも敵になるガルパンの構成はいい。


  661. ヤクトティーガーを倒すチームはどこだろうか?

    古参、対戦車能力をもちながら撃破0の一年生チームなら泣く準備は出来ている。


  662. 668

    赤飯を炊く準備もできている


  663. 666

    ガールズ&パンツァー!!


  664. MXが最速で琴浦さんの後だかその前あたりにやるんだなとりあえず琴浦さんマークしとけば

    MXで録り逃すことは無さそうだな(パナの新番組録り機能に反応するっぽいけど)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#