04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

アニメ『フォトカノ』の追加キャラ設定画公開! 3月17日(日)にはメインキャスト出演の放送直前イベントも開催決定

無題



007_20130214192407.jpg
006_20130214192405.jpg
005_20130214192403.jpg
004_20130214192401.jpg
003_20130214192400.jpg
002_20130214192358.jpg

キャスト
前田一也(まえだ かずや):島﨑信長
新見遙佳(にいみ はるか):伊藤かな恵
室戸亜岐(むろと あき):中原麻衣
早倉舞衣(さくら まい):金元寿子
実原氷里(さねはら ひかり):水橋かおり
間咲ののか(まさき ののか):斎藤千和
柚ノ木梨奈(ゆのき りな):大亀あすか
深角友恵(みすみ ともえ):沢城みゆき
前田果音(まえだ かのん):伊瀬茉莉也
大谷桃子(おおたに ももこ):遠藤綾
紅林かつみ(くればやし かつみ):水原薫 New!
成田瑠宇(なりた るう):長谷川明子 New!
内田有子(うちだ ゆうこ):高垣彩陽 New!
九堂博道(くどう ひろみち):緑川光 New!
中川行太(なかがわ いった):白石稔 New!
東孝(あずま たかし):岡本信彦 New!
喜多川美紗(きたがわ みさ):世戸さおり New!


TVアニメ化が発表されている『フォトカノ』が、2013年4月よりTBS、BS-TBS他にて放送開始となることが決定。TV放送開始直前となる2013年3月17日(日)には、島﨑信長さん(前田一也役)、伊藤かな恵さん(新見遙佳役)、水橋かおりさん(実原氷里役)、大亀あすかさん(柚ノ木梨奈役)、伊瀬茉莉也さん(前田果音役)、白石稔さん(中川行太役)らが出演するイベント「TVアニメ『フォトカノ』放送直前イベント~フォト部?写真部?どっち入るの?~」の開催も決定した。
※出演者は変更になる場合がございます。

 また、紅林かつみ(CV.水原薫)ら7名のキャラクターの設定画が新たに公開された。公式サイトでは“今月の一枚”と題して、壁紙などのコンテンツの毎月配信。第1弾は本日バレンタインデーより配信を開始している。

ttp://moca-news.net/article/20130214/201302141800a/01/

007_20130214192407.jpg

.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ なんだよこのキャラ・・・
         /        `ヽ  ヽ 絶対こいつ死ぬキャラだろ。
.         / (●)          ヽ なんか発狂して死ぬキャラだろー
        |::⌒(__   (● )      }
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |

   / ̄ ̄\ フィトカノは平和なアニメだから・・・・
 /   _ノ  \ こういうのはNTR同人で活躍する容姿だよね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てかモブでも全員イケメンでええのに
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. Anotherなら即死キャラだなw


  2. やっぱり東きめぇ

    中の人はイケメンばかりやってるのに


  3. きのこ頭の全身図の顔がヤバイ…


  4. ゲッター遅えよ



    あくしろよ


  5. 人けた?


  6. むむむ




  7. 俺はタケノコ派だけどな


  8. 一桁?


  9. ジャぱんにこんなのがいたな

    しかし、こいつはすごい特殊学級くさい


  10. 髪短い気の強そうな女の子かわいい


  11. おまえらじゃん








  12. 原作知らないけど、こんなの絶対おかしいよ


  13. 喜多川先生は?


  14. どっかの作品で見たようなキャラデザばっかりだな…


  15. 新見・・・さんかわいい


  16. フォトカノやった事ないやつ多そうだしだいたい変態きめえええええええで実況埋まる


  17. これはアカン…


  18. 知ってた。原作のゲーム通り。一切変更なしやな


  19. バレンタインなのに暇人多いな俺まだ小学生だから問題ないけど

    お前らちなみに義理でもいいからチョコどんだけ貰えた?

    俺は全部義理が12個も貰えたんだが


  20. こいつ長身を生かした胸チラアングル命のいい奴ですよ


  21. お前らwwwwwwwwwww


  22. きのこヘアーの奴、サイコパスにでてたような・・・


  23. 21

    義理ぐらいで自慢するなよ^^


  24. 何このキモいキャラデザww


  25. 21

    本命3個

    男からだけど


  26. 池沼の顔だな


  27. やべえだろこれ


  28. いや、流石のお前らでもここまでキモイ奴は

    そうはいないぜ……ちょっと鏡見てくる


  29. キノコ吹いたw


  30. わりと見る気無くした


  31. えのき?しめじ?


  32. ゲームやってないなら適当なコメントするなよ…


  33. 某佐天さんの彼氏の日村じゃねーか


  34. このキノコ頭この容姿で変態かつ勉強運動がダメという

    どうしようもないキャラ


  35. 22

    チンポキノコさん見直したぜ


  36. ※21だがちなみに自分は男で貰ったチョコは全部異性(同級生4人、下級生6人、上級生2人)からだから(母親とか中学生以上の女性は除いてある)






  37. きもい


  38. これきちがいの顔ですわ。


  39. 公然猥褻カットはダメやろ


  40. フォトカノってこんなにキャラいるのかよ


  41. 27

    女性ですか?

    だったらめでたいことですが…


  42. 38

    手作りだと高確率で体組織が入ってるから気をつけろ

    俺は捨てる


  43. ※21

    ロリコン乙!

    ソースは※38から


  44. 始まる前からオワコンゴ


  45. 上のふかわヘアーのやつで笑ってしまった


  46. 特典は白石さんの撮影会ビデオでお願いしたい


  47. なんだこの人間離れした頭は

    こいつのコスプレ出来る奴いないだろ


  48. 島「崎」信長じゃないの?あの夏の


  49. ヘッドファック出来そうやな


  50. >>47

    サムネでみるとほくろがよだれに見えて完全に危ない人だった


  51. コロコロ「ドッペルゲンガー…」


  52. 野郎キャラがどいつもNTRやりそうで

    まるでエロゲーだ


  53. このやばそうな奴、岡本信彦が声当てるのかw


  54. 情人節快樂


  55. 声優アニメじゃねえか。

    中原の演技気になるしみるか


  56. ブサメンフツメンイケメン


  57. 亀頭さん


  58. 一番上のやつが主人公かと思った

    とんだ出オチじゃねーかw


  59. リトバス VS 野球娘か…


  60. 44

    全部義理ですから手作りはないですよ


  61. 公式と声聞いてきたけどイメージ的に

    間咲ののかと室戸亜岐の声優逆な気がするなぁ。


  62. 62

    義理でも貰えるだけ有難いよ

    ここの奴らのほとんどが

    その域には一生到達できないのばかりだから


  63. cv岡本信彦ってwww


  64. いやらしい頭だな


  65. 男性器じゃねーか


  66. このキノコ原作の方がキモかったぞ


  67. CV一方通行なんだよなコイツ


  68. さてフォトカノ製作は韓国軍のマッドか日本軍のマッドか

    どちらかね


  69. 東は胸チラを追い求めてるだけだから害はないし問題ない


  70. 萌えアニメで不快なのは良くない


  71. 追加全員から漂う誰得感w


  72. どう見ても亀頭です

    本当にありがとうございました


  73. アニ○ずの中では信長が一歩出た感じだな

    他はまあ西山を筆頭にgdgdだけど


  74. 緑川のキャラはかつみさんと絶対仲いいよな


  75. あのクソつまんない原作のストーリーをそのままアニメ化したら

    とんでもない駄作が産まれそうな予感


  76. 原画・コンテ畑の奴が監督&シリーズ構成やってる時点で

    どうしようもないクソアニメ確定だと思う


  77. アマガミ級期待してるZE!


  78. なにこのキノコwこんな変なキャラ見たことないわ。


  79. きのこの山が主人公だったら円盤買ってた


  80. フォトカノWEBラジオ更新されてるよ~


  81. 高校生のころの中村俊輔だな




  82. 楽しみだよ


  83. おいおいズル剥けじゃねーかw


  84. 女キャラがみな妙にがっしりしてる+足が小さすぎてキモイ


  85. キャラより監督のほうが気になる・・・

    ナルトで神回とか劇場担当の演出家じゃん


  86. 公式ヒロイン人気投票TOP3



    一位 新見遙佳:伊藤かな恵

    二位 柚ノ木梨奈:大亀あすか

    三位 早倉舞衣:金元寿子






  87. 東はCVのせいか知らんが笑えるキモさ

    白石は白石なのでしばきたくなる


  88. 1枚目でいいじゃんと思ったら下の変な男でびびった


  89. ナイロン絵でやれ


  90. ソン・フンミンですね。

    わかります。


  91. 設定画の原作再現度高いな

    管理人知らないみたいだけど長身を生かして胸の谷間を狙う超紳士カメラ小僧だよ


  92. 原作知らんがアマガミのような変態紳士の活躍に期待


  93. このキャラ・・・写真部の部員?


  94. 94

    ハンヴルガーSV


  95. このキノコの絶対俺をモデルにしてるだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#