04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

声優の平野綾さん新曲MV解禁! 肉食系キャットウーマンに変身、全編セクシーダンス!

f511c63ae60c98.jpg



平野綾が2月20日(水)にリリースする、UNIVERSAL SIGMA移籍第一弾シングル「TOxxxIC」のMusic Videoが13日、UNIVERSAL MUSIC 公式YouTubeチャンネルにて公開された。

ブリトニー・スピアーズなどを手がけるスティーブ・ダイアモンドが作曲、八王子Pがプロデュースを担当し、アッパーでダンサブルサウンドに挑発的な歌詞が乗る”肉食系ラブソング”となっている「TOxxxIC」の、力強く、アグレッシブな世界観を表現すべく、髪の色をブロンドへと変えた平野綾が初めて登場する、同楽曲Music Videoの中で、彼女はキャットウーマンをイメージした全身黒のクールな衣装を身にまとい、4人のダンサーを引き連れ、全編に渡りダンスを披露している。

平野綾にとって本格的な全編ダンスビデオは史上初作品となる。

このダンスの振り付けを手掛けたのは、ももいろクローバーZ等の振り付けを手掛けている石川ゆみ氏。Music Videoの撮影3日前に振り付けが行われ、それ以外はリハーサルを行わずに挑んだというこのMusic Videoだが、見事振り付けを自分の物にし、独自の表現をしている平野綾にも注目して欲しい。

同楽曲の着うたは13日から配信がスタートしている。

また、「TOxxxIC」の発売を記念し、2月23日(土)に大阪・Grand Cafe、2月24日(日)にSOUND MUSEUM VISIONにて各日2公演ずつ、合計4公演に渡り、初のCLUB会場でのリリースイベントを開催する事が発表された。このリリースイベントで「TOxxxIC」をMusic Videoと同じ衣装で初パフォーマンスされること、そして「TOxxxIC」以外にもパフォーマンスを行う事が予告され、パフォーマンスされる曲は同日でも回により異なる模様。

そして、なんと、このリリースイベントにおいて握手会が行われるとのこと。

このリリースイベントには、対象店舗にて2/20(水)に発売するシングル「TOxxxIC」を購入した方が参加する事が出来る。
なお、参加方法の詳細は平野綾 UNIVERSAL MUSIC 公式ページまで。

http://www.musicman-net.com/artist/23784.html

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ すげーなあーや・・・もうこれだけ見てたら
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,誰も声優だなんて思わないわ・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 立派な女性歌手だわ・・・
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ でもこういっちゃあれだけど
              / _,ノ   ~’‐-      \ あーやは金髪微妙のようなきがする
                 / (=== .)  (===  . )      `、 黒と茶髪が一番似合うよね
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. うげえ


  2. ハメ撮りが流出しそうなタレントみたい


  3. ハルヒ3期無理だな(確信)


  4. ライフ


  5. ねえ3,4年ぐらいあーや見てないんだけど

    どこいったの?


  6. か、可愛いよ

    嫌いじゃないよ


  7.  すげー這い上がろうとしてる、俺が同じ立場だったら無理だ。


  8. ビッチ


  9. 今つべで懐メロ巡りしてるから見れない


  10. 今更ブリトニーパロって何年遅れだよ…しょっぱい製作陣だな


  11. よく恥ずかしげもなく活動できるよなぁ・・・どんなメンタルだよ


  12. たかはし智明に負けてる


  13. 完全に道を踏み外した感じ

    もう声優を名乗らないでね


  14. 次はガガでもパロするのかな?


  15. 浜崎あゆみっぽい


  16. だれだよ


  17. 顔は可愛いのになぜこうなった・・

    歌ならキタエリの方が数段魅力的だな


  18. おでこに視線がいくのは俺だけじゃないはず

    そしてやっぱりアウトだった


  19. うーん・・・

    一般客がどれだけ付いて来れるかだなぁ

    オタクはもはや眼中に無し、一般客からは誰それって状態だったら

    商売成り立たないからなぁ




  20. うわー、時代逆行だなww

    普通の歌手になった時点で今のご時世CDは売れてない!

    アニメ連動や中の人的な付加価値があったほうが売れている!



    そして、アメリカのガガとかそういう方向性なら向こうの劣化版っていうのが否めない




  21. 踊りはイマイチだから(切り継ぎ)編集しまくりだなw

    もう、これはMAD動画の素材としてオイシイとしか・・・


  22. 声優だけしてりゃあよかったのに。

    誰を目指そうとしてるんだ?


  23. コイツと悠木は演技にててムカつく




  24. アンチさん頑張ってね(適当)


  25. 23

    いっしょにすんなよ


  26. 髪の毛はウイッグ(カツラ)だろうなw


  27. この人のwiki見てると

    数年前はホント超人気声優だったんだなぁと実感するわ


  28. 周りのメンツも平野のネームバリューを利用してデビューを狙っているような奴らばかりだな(適当)


  29. 銀魂傾城編ではさいこうの演技だったよ


  30. なにこの倖田來未の劣化みたいなの?


  31. 所詮声優上がり、って偏見もたれてるだろ一般の人からは


  32. ハルヒ声だなー。てか歌唱力なくなったな。godknowsのがうまい



    28

    声はともかく歌はうまかったからなぁ


  33. あかん方向や…金出すオタがいちばん嫌うヤツ


  34. 売上予想5000


  35. 可愛いけど歌はそんなに上手くないし曲もいまいちだ


  36. オワコン元声優


  37. らき☆すた2期 マダーーー


  38. 誰だっけ?


  39. 32

    一般の人は何してる人か知らないでしょう


  40. 声優補正で売ってた人がわざわざ補正引き剥がすとかwww

    こんな倖田が散々やったような曲とPV見せられてもファンも困惑するだけだろ。


  41. さてどれくらいの数字が出るか見物ですな。


  42. ガガっちゅーよりイメチェン前のマドンナやろ?


  43. 2006/03/08 *1,590 **2,076 Breakthrough

    2006/04/26 13,996 *65,035 冒険でしょでしょ?

    2006/09/06 10,111 *15,469 明日のプリズム

    2007/10/10 12,536 *20,689 LOVE★GUN

    2007/11/07 10,429 *16,065 NEOPHILIA

    2007/12/05 10,542 *17,025 MonStAR


  44. この記事は伸びる



    1000コメいくだろ


  45. 沢尻エリカみたいな人


  46. タレントとして人気あるわけでもないし

    声優としてもダメだし、このCDは誰が買うの?


  47. 頑張ってるのは判るけど需要が無いんだよね

    気持ち的には応援してるんだけど


  48. まあくっさいくっさい声豚に媚びうるのが嫌なのは心底理解するけどさw


  49. ハルヒ久しぶりに見たけどこいつ下手クソだったんだな

    他の作品知らんから成長したかは知らんけど


  50. 44

    ミリオンは無理ゲーだなw

    売り上げテンサウザンドと予想!


  51. で、何になりたいの?(困惑)


  52. これどうなの

    ライフライナーはまだ付いて行けんのかなw


  53. 44

    もってけ!セーラーふく 171,756枚


  54. ひらのねーさん正直怖いっす


  55. CD売れないんだな、昔100万枚とかザラだったのに

    AKBはCDじゃなくて握手券だよね


  56. おいいいいいい

    歌ヘタになってねえか?

    ハルヒの頃のほうがまだ歌えてたぞ


  57. 米ポップ→パクリ→Jポップ→パクリ→平野綾


  58. みのりんとどこで差がついた・・・




  59. 昔はポスト水樹って感じだったのにな

    ダンスきれなさすぎ・・・

    歌へたすぎ・・・

    アニメ声すぎてこういう曲は無理だろ・・・


  60. 平野とか誰得だよ


  61. 17才コンビが現役バリバリなのに落ちぶれたな


  62. なんか、ブリトニー思い出したわw

    まぁブリはもっと肉々しんだけどさ


  63. こないだのshibuya deepの時に抜きん出てたのは確か

    でもこの曲とPVはちょっと……


  64. 思ったよりコメ伸びないなあ

    やっぱオワコンなのかねえ


  65. おう、好きにしろ


  66. いったいどこを目指してるんだ?


  67. スキャンダルとか関係なくこれをカワイイという奴がよくわからん

    若い久本雅美みたいなかんじじゃん



    ハルヒの実写のPVだかCMだかも当時から

    「わー中の人は顔出すなよ夢壊すから」って思ってたし


  68. もうちょいふっくらすればカワイイと思う

    なんだけど女って病的に痩せたがるよな




  69. 声優やってる平野は結構好きだよ

    歌は知らん


  70. なんか全然記憶に残らないよなあ

    この手の曲って


  71. あーやはふつうにタレントとして活動してます。


  72. で最近は何人と寝たんですか?


  73. あーなる、エイベッ糞が浜崎あゆみ枠で売ろうとしてた訳ねw


  74. 平野はTwitter人気一番女声優だから


  75. やら管煽りに入ってますねw


  76. 普通にタレント?見たことねえ


  77. どの層に需要あるんや


  78. 平野綾は好きだったからこそここまで落ちぶれて残念だわ



    しかしこれは曲が糞だな

    珍しくちゃんと歌唱力がある人なんだから普通の曲歌わせたらいいのに勿体無い


  79. アンチ仕事の時間だぞ


  80. ショボ浜崎w


  81. 声優に専念してればそこそこのポジションになれたのに


  82. あーやがんばって

    オタクたちに負けないで


  83. ガルパンで出てたから久々に声聞いたけど印象としてハルヒの声は

    まだ行けそうだけど、らきすたのこなたの声はもう無理だろうな、、

    という感じがした


  84. AV女優のプロモですね


  85. やっぱ歌うまいなぁ


  86. 一般人からは「声優崩れの痛い女」

    オタクからは「裏切り者の糞ビッチ」

    鳥にも獣にもなれないコウモリみたいなもんだわな





    ハメ撮り声優は大変だよねwww


  87. 別に平野綾って嫌いじゃないんだけど、

    このPVは二流感が半端ない。

    カッコイイ!!というよりも見てて恥ずかしい・・・

    似合わないっていうか・・・

    服装も平野綾が着るとだっせぇw



    ガガとかなら似合うのかな?


  88. 元ネタを見たければ、ブリトニーのトキシックをどうぞ


  89. 倖田來未じゃねぇかw


  90. セクシーっていうならもうちょっと出てる所は出てる方が


  91. 俺らとは違うところで頑張ってくれ!!!


  92. 83

    いや

    オタク達に対しては勝ってるから


  93. >>下記の商品の初回限定盤と通常盤を両方同時に参加券配布対象の下記店舗にて、ご予約(または、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。



    お、おう?


  94. 83

    オタクに勝った結果じゃないかい


  95. 元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはたまらんだろうな


  96. オタクに勝ったくらいで自慢されてもな


  97. オタ嫌いwww


  98. 貧乳は人に非ず


  99. 色々言われてるけどこいつのハートの強さと成り上がりたい信念は凄い


  100. いらね


  101. もう誰得だろコイツw


  102. うーん・・・










  103. 誰この人












  104. 男作ってビッチ呼ばわりされてるドル声優と違って、

    平野の場合はバンドメンバー全員に股開いた本物さんやから……


  105. 嫌いじゃないけど確実に声優時代が足をひっぱってる

    もうほっといてやれよ


  106. あー元声優の人ね




  107. どれくらい売れるか楽しみだわwwww


  108. 路線踏み外し過ぎ


  109. God knowsとかはいけるけど基本甘ったるい声質だなって再確認できただけだな

    どうしても中途半端な感が否めないのはもったいない


  110. アニオタとか声オタはこういう系は好きじゃないだろ


  111. 禿同。


  112. スタイル的にこの服装は似合わないな 


  113. 何の面白みもない曲だな


  114. ちっぱいちっぱい


  115. 一昔前の成功パターンて奴か


  116. 移籍してジャンルを変えるのは分かるんだけど

    なんでコピペみたいなものにするんだろう



    なんていうかやりつくされた感がある


  117. これは売れないなぁ

    ダンスもヘタッピだし…

    ポップな歌の方があってると思う


  118. 歌も踊りもエフェクトかかりすぎてて

    顔整ってる奴なら誰でもいいんじゃない?

    って感じのPVだな


  119. なんかとりあえずガガっぽいと思った

    Just Danceっぽい音がやたらと気になるわ


  120. もうお前声優って呼べるほどアニメに出てねぇから!


  121. 冒険でしょでしょ?の時が最盛期だったなー


  122. なにこのダサいPV


  123. 120

    それだな ガガを目指すのか


  124. もっと声に迫力があったらこのPVにも合ったんだろうけどな

    アニメ声がまだ入ってるから出だしでガクッとなった


  125. しかしダサいPVだなあ


  126. ブリトニーのカバーかと思ったけど違うのか

    まぁ声優にそんな金無いわな


  127. そうですよねー、平野さんは肉食系ですよねー(棒)


  128. 相変わらずの迷走。ブレない。


  129. 良い意味でも悪い意味でもあんま話題にならなくなってきたな。

    歌手として大成功なんて出来ないだろうし大人しく声優で頑張れば良かったのに。


  130. 今Godknowsを聞いて泣きたいだ...


  131. キモイ


  132. ほんとにこの人どこへ向かっているのか


  133. PV云々の前に曲が微妙すぎてだな…


  134. 平野さーん、後5年でおばさんですよー

    厳密に言うと5年もないですよー


  135. ド腐れビッチが


  136. 平野綾がAV解禁かと思った


  137. アメリカンポップに憧れるK-POOP?

    出すたびに方向性バラバラで聴く側にしてみたら不親切だな



    安室とかは出すたびにテイスト変えてくるけど一貫してるし

    なんか平野は猿真似ばっかでつまみ喰いちらかしてる

    …安室と平野をくらべちゃいかんけどさ


  138. 公式が「このシングルの限定版と通常版両方買ったら先着でイベントこさせてやんよw」ってさ

    500の箱×場所変えて4回だからさすがに受付終了してるみたいだけど

    つまり売上が出たら2000枚は複数買いの成果ってことだ(´・ω・`)



    つかブリトニーの同じタイトル曲と比べるとひっどいね


  139. 素直に声優続けてればよかったのに



    デコビッチさん・・・


  140. ビッチ度がどんどん増していく…


  141. 八王子Pってミクの曲作ってるひとだよね。

    ガガっぽい曲つくれるんだな。


  142. もともと肉食系なんだからいいんじゃねww


  143. ハメ撮り流出した女優がこんなんなってんだぜ?



    笑えねーわw









    あ、声優だっけ


  144. オワコン


  145. ひでえええええええええええwww


  146. 声(というか歌い方?)も曲もPVも、どれも合ってなさすぎてひっでえw


  147. 秋元のおにゃんこ→AKBが売れてるからって

    衰退した安室や倖田がまた流行るとは思えん

    前者は商法も進化させてるが、後者は劣化しとるし・・・


  148. 一体何野なんだ・・・


  149. (震え声)


  150. 完全にオタ向けの歌ではないな


  151. 迷走しまくりwww


  152. キャットピープルこわい


  153. しょっぱいEDMサウンドに似合わないセクシー路線…

    ユニバーサルってアホなの?


  154. K-POPみたい


  155. ロンハーにでるの期待してるんだよね。淳とも交流あるし。そろそろかな。


  156. この人の声質も演技も苦手だ

    兵部の薫を観て改めて思った


  157. こいつ方向性が滅茶苦茶だな


  158. ダークナイトライジングのキャットウーマンと

    どっちがいいかな?


  159. こういう系にオタク要素加えるとかもっと挑戦的になればいいのに

    それこそこの人にしか出来ない売り方だと思うわ



    ま、キモヲタから逃げてる限り無理だろうけど


  160. また幻術なのか?


  161. ブリトニー・スピアーズのToxicは10年前だった。それなのに・・・


  162. 自分から武器を手離したツイッター芸人


  163. ??

    え、声優、え?


  164. いつまで声優名乗ってんだ


  165. エロイダンス期待したのに期待はずれだったでござる


  166. もう「声優の平野綾」はやめろよ






  167. これ、どんな層を狙ってるんだよ……w

    商売としてこれはいかん

    まだ寒流(笑)の方が商売の方向性定まってる


  168. ファイト


  169. とりあえずガガ真似してみたって感じだな

    センスも技術も追いついてないが



    キャラブレすぎて大変だな

    一本軸通しておけばイメージも作りやすくて売りやすいのに


  170. まだAV行かないの?

    粘り過ぎじゃね?



    ハメ撮り画像流出しといてAV転向しないとか無いわ


  171. 韓流くさい歌


  172. 絶賛の嵐でワロタww

    お前ら何時から手のひら返してたんだよwww


  173. 安っぽい店でかかってるBGMみたいw


  174. DQN女でこういうのいるわ

    完全のオタク避けであんな格好にしたんだろ察しろ


  175. 韓国面に落ちたか


  176. 174

    ライフライナーさんとうとう発狂しよった



    てか「好きに叩け」って言わんばかりの記事なのに、コメントすら伸びないね

    やはり名実ともにオワコンなんだな


  177. さすがバックバンドとセックスしたクソビッチだな。

    もう声優やめろや。

    今やってるアニメ全部降板しろ。


  178. こなた の声 今でもOK?

    広橋涼こなた とどっちが良いんだろう


  179. 曲やダンスやルックスより歌声が一番微妙なんだが・・・


  180. 言う程すごいダンスでもなかった…

    なにもかも中途半端だなぁ

    しっかりした本職が何も無い


  181. そんなに言うほど、平野自身はダンスしてないよね???


  182. 超デキ!!とか言いそう(小並感)


  183. つーかこれ買わないっしょ


  184. あかんこれ爆死フラグや、、、

    沢尻エリカ、ゴマキを思いだすよこんな路線だった。




  185. つんくプロデュースの曲より売れない可能性がありそうだな


  186. この人歌もダンスも上手いけど

    PVの曲と演出が微妙に古く感じる

    ビヨンセがソロデビューした頃ぐらい


  187. 浜崎あゆみ臭いと思ったらもう何件も出てた


  188. 解禁!!


  189. 限りなく減ったファンに対してやっちゃいけないことを次から次にやるなコイツは…




  190. イマドキのありがちなパターン過ぎて面白みはないね・・・



    ただ個人的には嫌いじゃないけどこれを平野さんがやる必要あるのかね。

    これはファンが望むことなの?誰が望んでるの?


  191. 天使のしっぽの頃のあーやに戻ってくだちゃい


  192. まあ歌手として頑張って

    でも二度と声優はやらないでね




  193. このクリップ見て素晴らしいとは言えないけど

    切り離して捨てられたオタクがやっかみ気味にいちいち何か文句垂れるのはいつまで続くんですかね

    なあハゲ管理人


  194. やったねあーやwww

    オタクはキモいからこれでスイーツから支持を得られるね


  195. 今、ハルヒOPのPV見ると笑えるんだろうな

    清純派とは対極の人だし、こっちの路線のほうがピッタリw


  196. もう賞味期限切れで

    ファンも売り上げも減ることはあっても増えることはないだろうに


  197. オタクを切り捨てたつもりで、その実オタクに見放された平野綾


  198. これプロデュースした奴が無能すぎる。

    平野は絶対バンドサウンドの方が映えるし、

    眼力が弱いからビジュアル的にもピンだと厳しい

    だからバンド組んで売り出すべきだったのに

    そんな事もわからんのかねー


  199. これは小林ゆうのほうが合ってるな


  200. とりあえず、オタ切捨てしか見えないw

    もう声優界に戻らないでくれ!


  201. どうなろうと知ったことじゃないが深夜アニメに出てくるのやめて欲しいよね

    恋愛とか知ったことじゃないがハメ撮りクソビッチの声聞きたくないし


  202. ファッション雑誌に出てたけど「アーティスト、女優」として出てたよ。



    脱声優なんだろうけど、声優の中ではビジュアル抜きん出てた


  203. 声優活動は続けて欲しい

    最近だとガルパンしか出てないけど、技量・声質ともに捨てるには惜しい存在


  204. あいかわらず需要と供給が解っていない、仕事ってのは自分のしたいことだけすればいいってもんじゃない。芸能人は社会に出ないからわからんのかもしれんが。

    声優としての仕事もどんどん劣化してるし、とりあえず声優はやめたほうがいい。




  205. マジ汚ねぇなぁ!おいw

    素がこれじゃなぁ…もうどうしようもないw

    顔からして中身黒そうだし

    芸能界はこいつ向きでいいんじゃね?






  206. どの業界でもセクシーに走るのは終焉へ一直線コースこれ常識…


  207. ブリトニーのパクリじゃねーかw




  208. 「もう後には引けないのよ」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#