04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』駅にでかい広告! 「TVアニメも原作も大変売れているそうですよ」

518Sm00TPAL.jpg


lib634873.jpg

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  TVアニメも売れてるのかー円盤まだ発売してないのに・・・    
 /    (●) (●) \ てか普通売れているじゃなくて絶賛放送中or発売中!とかにしないか・・・   
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

オリコン 2013年2月4日~2013年2月10日 文庫(2013年2月18日付)
*4位 **位 *1回 *43,538部 *43,538部 13/02/09 ***2日 アクセル・ワールド 13 -水際の号火-
*9位 *5位 *5回 *20,481部 168,871部 13/01/11 **31日 植物図鑑
11位 **位 *1回 *17,678部 *17,678部 13/02/09 ***2日 ロウきゅーぶ! 12
13位 **位 *1回 *14,180部 *14,180部 13/02/09 ***2日 ストライク・ザ・ブラッド 6
14位 **位 *1回 *14,128部 *14,128部 13/02/05 ***6日 シュガー×シュガー×ハネムーン
15位 *9位 99回 *12,979部 1,187,187部 11/03/25 *689日 ビブリア古書堂の事件手帖 
16位 12位 34回 *12,528部 712,114部 12/06/21 *235日 ビブリア古書堂の事件手帖 3 
18位 11位 68回 *11,412部 833,772部 11/10/25 *475日 ビブリア古書堂の事件手帖 2 
20位 **位 *1回 *10,748部 *10,748部 13/02/09 ***2日 はたらく魔王さま! 7
29位 **位 *1回 **7,741部 **7,741部 13/02/07 ***4日 フルメタル・パニック! アナザー 5
36位 **位 *2回 **6,439部 **8,743部 13/02/02 ***9日 龍の激闘、Dr.の撩乱
40位 23位 *2回 **5,942部 *15,612部 13/02/01 **10日 破妖の剣 6 鬱金の暁闇15
42位 **位 *1回 **5,711部 **5,711部 13/02/09 ***2日 楽聖少女 3
44位 **位 *9回 **5,585部 *52,367部 11/03/31 *683日 問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!
50位 **位 *8回 **5,124部 *43,606部 11/06/30 *592日 問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ?

   / ̄ ̄\ まぁアニメはしらんが原作は売れてるからな
 /   _ノ  \ 角川の売れてる売れてる詐(ryじゃないからね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 発売前で売れてるとか最強かよ


  2. アニメは売れないだろw

    野水を筆頭にプロダクションエースの影がある作品は避けられる


  3. ワロタ


  4. いやいや実際この作品は面白いから見て損はないと思うよ

    見てませんけど^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;


  5. 尼ランもかなり下の方だったろ、問題児






  6. なんで、あのアニメで買おうとか思う奴がいるんだ? 馬鹿なのか?






  7. 人気あるのか、撮りっぱの見てみるか、、、もういろいろ溜まりすぎてるがw


  8. こんなアニメやってたのか




  9. 今度やる、はたらく魔王様って意外と売れ筋なのか驚いた・・・。








  10. 俺も見てねぇ


  11. お・・・おう


  12. 売れているそうですよ(幻想


  13. アニメして10万部いかんのか…もう末期だなw


  14. オレも見てる


  15. アニメなんて所詮、販促でしかないことがよくわかるねw




  16. TVアニメは売れそうに無いんだよなぁ・・・


  17. 意外ッ!それは売り豚


  18. このアニメがラブライブより人気が出たらいいな


  19. はたらく魔王様の方が放送してもないのに売れてるじゃん


  20. ビブリオがいなければもう少し上狙えそう


  21. 個人的には好きだけどこのアニメ色んなとこで糞って叩かれてない?


  22. 1話切り余裕でした


  23. 万が一突っ込まれたら、「売れているそうですよ」と言ってるだけで

    一言も売れているとは言っていませーん、ただの伝聞ですぅ、と言い逃れられるなw


  24. アクセルワールド落ちてんじゃん

    禁書バカにしてた川原厨は死んどけよマジで


  25. はぐれ以上カンピ未満の面白さ

    今期だとかなり面白い


  26. 角川アニメは糞ばかり

    もれなくプロダクションエースのカスが起用されてるし


  27. ラブライブより面白い(震え声)

    どっちも見てないけど


  28. 俺TUEEEは飽きた


  29. 買って満足角川アニメ()


  30. 角川アニメにしては面白い


  31. ヘッドフォンの男が『用法用量を守って正しくお使いください』

    みたいな自己紹介した瞬間切ったわ。普通にAWの方が面白い。


  32. つまらなくて切りそうだがedだけは癖になる


  33. ちはやの繋ぎに見てるけど結構好きだよ

    演出もうちょいがんばれよ


  34. 学園ハーレムラブコメに飽きてた層には新鮮に見えたのかもしれん


  35. 竿よりは面白い


  36. 変に背伸びしてないありきたりなラノベファンタジーだから

    不作揃いの今期アニメのなかでは意外と安定感はあるような気がしないでもない


  37. 中二すぎて切った


  38. ロウきゅーぶってわりと真面目にバスケしてるよね


  39. 異世界召喚系でよくぞここまでwktkしない話作ったなって位つまらん


  40. 区別つかんけどこれも女だらけのアニメなの?


  41. 野水がいる時点で見ていない


  42. クソおもんなくて1話できった

    見えみえのステマ


  43. 角川の未来予知か

    問題児は覇権はありえないがそこそこ売れるかもしれんと......


  44. 今期の中では結構好きだな

    ラノベアニメにしては恋愛やハーレムなさそうで珍しいなと思った

    ただ敵のデザインやバトルシーンがなんかしょぼい

    アングル等見せ方をもうちょっと工夫したりテンポを良くすれば

    見ごたえがありそうなんだけどな…


  45. 魔王さまの数字は初動な。ただラノベは初動で1万行けば結構なヒットだったりする。

    数字はそんなにでない世界なんだよな。アクセル・ワールドはアニメ化前と初動が

    同じレベルになったな。それでも初動で5万近く行く作品は本当に少ない。


  46. ディオメディアにバトルシーンかっこよく魅せろなんて苦行じゃないですかw


  47. ○○だそうですよにイラッとする


  48. いつ天よりは全然普通に楽しめる




  49. 魔方陣描けばそれなりに派手っぽくなる


  50. 原作はまあともかく、アニメが売れてるは大嘘だな



    R-15の時にも同じような事をやってたよな角川は



    誇大広告で釣って原価の安い紙媒体で稼ぐいつものやり方だな


  51. いつ天が売れてる世界線での情報か、こっちの世界じゃアテにならんな。


  52. 39

    背伸びしてないってwww


  53. 正直アニメはどう贔屓目に見てもおもしろくないよね・・・

    これとまおゆうは切ったわ


  54. 背伸びというか, 頭から地面に突っ込んでいる感じ

    きっと上下が逆に見える人もいるのだろう




  55. 宣伝効果で売り上げ伸ばすつもりでしょ。

    ただ、嘘で客を煽るのはよしましょう。


  56. いつもの角川詐欺たぶん来年にはボックスがでる


  57. もうこの手のは勘弁してほしい。

    嫌悪しか感じない。


  58. 円盤は爆死でも原作売れる「日常」コースだな


  59. 39

    安定感あるよな

    つまらない方向での安定感


  60. 円盤予想

    ラブライブ(今期覇権予定)>>はがない(1期程度か?)>>ビビパン(尻アニメ)>>琴浦さん(5454枚)>>たまこま(京アニショップでの売上げは除外w)>>雑魚

    たまこまはあの出来では日常並みにコケそうだ



    琴浦さん(ダークホース)>はがないNEXT(1期より出来が良い)>>>>>超えられない壁>>>>>ビビッドレッドオペレーション(アングル際どいの尻アニメ)>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(パロが寒い、画面白い)>>>>>たまこまーけっと(ある意味けいおん!に似すぎて質が最悪のアニメ)






  61. 63

    琴浦さんのアマラン見る限り5000はマズ無理。原作的にも


  62. TVアニメどこの世界線で売れてるの?www

    ksアニメのくせに生意気な宣伝するんじゃねーよwww


  63. 売れてる詐欺なんて大昔からみんなやってるだろ。

    漫画でも帯に大人気って書くだろ。発売日なのに人気が分かるかっつーの。


  64. 絵が汚い、作りが雑、で

    瞬く間に切ったな

    野水にも若干うんざりしたか

    原作はそこそこ売れてるらしいけど、

    アニメで興味を失った後にわざわざ読もうとは思わない


  65. 原作は知らんが、あんなアニメが売れるわけない。これは誇大広告として訴えられないのか?


  66. 靴文庫なのか

    最近電撃ばっか売れてるから珍しいね


  67. 主人公がずっと無双と聞いて萎えるわ。




  68. ごみアニメ


  69. 最終予測累積ポイント Blu-ray:1072pt(残り日数42)

    原作は伸びたがアニメは爆死もいいところだな


  70. これ俺修羅よりかは面白い


  71. 55

    作り手がな

    名作でございとか狙ってないだろ


  72. アニメ1話で切ったやつか


  73. 最近意外に面白くて動揺している


  74. あの内容で5万超えるのか・・・

    これは靴の売り方が上手かったのかな?

    カンピが伸びなかったのはSD文庫の編集が糞だったってことか・・・


  75. 角川にとっちゃ問題児程度の成績で大大大大満足なんだから

    逆にハルヒらきすたイラネってなっちゃうんだろうな


  76. 74

    テンプレもそう言うと格好良く聞こえる


  77. どうせアニメは爆死だろ


  78. アムネシアよりかは面白いと思う


  79. 一応見てるけど、かなり辛い。

    萌え要素もバトル要素もイマイチ。

    原作はもうちょいマシなのか?


  80. アンチが付く程人気なのかと思ったが単なる角川アンチか


  81. 最近の角川はアニメは原作の販促って割り切ってるところがあるからな


  82. 新井さんの声聞くために見てるんですの


  83. まあ今期のなかじゃ一番面白い

    糞な作品ばっかの中で唯一の良作だわ


  84. ドヤ顔主人公がワンパンで問題解決するだけのラノベ

    本当にワンパンだから強敵が出てきても緊張感皆無


  85. 73

    いやまだ俺修羅のが面白いだろ


  86. フルメタアナザーの5巻もう出たのかと思ったら

    通常版は20日発売で限定版が7日に先行発売されてたのね


  87. まあ言うほどつまらなくはないよ

    おもしろくはないけど


  88. お、おう


  89. 来期待ちどうしくて今期どうでもいいw


  90. 主人公がルフィの性格を悪くしたような奴

    感情移入できません><


  91. 最悪の主人公

    それ以外は普通で悪くもない


  92. 日常よりやや面白い。


  93. どんなに売れてるアニメでも、「売れているそうですよ」なんて広告には書かねーよw 普通は「大好評発売中」とかだろ

    視聴者の「好評」よりも、「売上」の方が重要なんだな


  94. まめぐと野水というダブルパンチで売れる訳が無い


  95. 難波にもあったなこの広告


  96. ノーゲームノーライフはどうなるかな?




  97. BD/DVDはともかく原作もさほど売れてないじゃん


  98. 1巻2巻武道館と同じ流れだよな

    実際は売れてないのに

    「すごい売れてますよ!この波乗り遅れないで!」って煽ったけど

    見抜かれて付いてこないパターン



    まさに「オタなめんな」のケース


  99. あぁ?やら管アニメ見てないのかよ




  100. アニメ層とラノベ層の乖離が凄い。ラノベ読む奴には結構評価されてるけど逆にアニメはアニメの悪い部分しか伝わってないのがよくわかる。


  101. 主人公の男が傲慢で不快


  102. 円盤発売前に売れてるとかもうねwwwwwwwwww

    つーかこういう失笑マーケティングってアンチ増やすだけじゃねーの?

    アニメ好きなら本当かガセか丸判りだし一般なんか騙される以前にスルーだろw


  103. おまわりさーん!角川が駅ナカで違法に宣伝して客引きしているみたいですよ!


  104. TVアニメは全く売れてないそうですよって正直に書けば良かったのに

    そしたら原作は売れただろうw


  105. 中島が出演しているなら、琴浦のOPをこっちに使ってほしかった。

    あの歌は琴浦のようなしっとりした作品よりもこういう問題作の方が合っている。

    当然野水は飲み水にならないくらい論外


  106. クッソつまらなかったが


  107. 毎回そうだが批判してるのは何か批判すると得することでもあるのかと


  108. アニメは12話で広報やら込み込みで二億弱…わかるな?

    普通は最低で五巻くらいストックあって「売れていて」テコ入れでアニメ化だ

    まだドブに捨てる金は続くんだあ…


  109. >>111

    これ全10話だぞ

    知ったかしてると恥かくぞ


  110. びっくりするほど話がつまらない

    あと、OPを聞くと変な笑いが出る


  111. 110

    精神的オナニー


  112. ぜんぜんオーラを感じない


  113. それでもビビパンよりマシに感じてしまう辺りなんとも…


  114. さすがにそれは無いわw

    これは何処狙ってるかすら分からんし


  115. これも2期やるんだろ?


  116. 広告費のもとも取れそうにないんだが・・・


  117. これゾンも微妙な数字だったが2期やったもんな…

    角川はワカラン


  118. 今期はカブるのがまおゆうぐらいだからまだいいけど、ちょっと前にやってたら

    アニメも原作も僕Hと底辺争いしてるレベルだろ、これ


  119. 福岡の天神駅でこれの広告あったけどあれみて興味もつひといるの?


  120. ハルヒの後釜には丁度いいな


  121. これで売れなかったらまたここでネタにされるねw


  122. つか、既に爆死は見えてるわけで


  123. 好きだけど売れる気がしねーw






  124. 日常もこんな感じだったよな



    広告費ばかりかけて



    秀逸なレーシングアニメだったな 作画がすごかった


  125. アニメはすでに俺たちの戦いはこれからだで終わるのわかってるからなぁ


  126. アニメみてもギフトゲームのルールが分からないから原作買うんじゃないの?


  127. No Water


  128. R-15の時にオリコンとかで原作の数字がほとんど出なかったのに比べると

    原作が売れてるだけ問題児のがマシなのかね


  129. 中二設定過ぎ


  130. ウソはよくねぇよ


  131. こういうラノベアニメの胡散臭さはいったいなんなんだろう

    毎回一つはこういうのあるよな




  132. 120

    まさにこれ損

    なんつって


  133. いい加減MX以外の放送局はこんな警察が家宅捜索に来そうな作品じゃなくて、テレ玉はハイスクールD×D、tvkは花咲くいろは、千葉はうたプリ1期(玉tvkも同様)、岐阜はたまゆら(玉千葉、角川警察来る未放映のKBSも同様)と鉄道むすめ(実写ドラマ)、TVQはバンブーブレード・スケッチブック・ヒャッコ・ささめきこと・男子高校生の日常(5作ともBSジャパンも同様)を放送しろ!

    あと近畿で放送するならテレビ大阪、東海で放送するならテレビ愛知で十分。

    逆にAMNESIAこそ愛知よりも岐阜と三重の放送に相応しい。

    近畿でもD.C.Ⅲとネット局逆の方が正解だ。

    千葉玉でも1クール遅れで放送すべきだ


  134. ハイスクールD&Dとか家宅捜索来そうな典型例じゃねーか(笑)


  135. よっぽどの自虐じゃない限り不評発売中とか書かないで普通に好評発売中・絶賛発売中にするに決まってる。

    そんな当たり前の売り文句も言えないこんな世の中じゃ


  136. フルメタアナザー5巻の奴はロボ魂の奴か


  137. 最近面白いから困る


  138. かつてここまで、角川アンチとラノベアンチ、高二病を見事に合流さしめた作品があっただろうか

    これからも頑張ってくれたまえ


  139. 138

    「TVアニメも原作も大変売れているそうですよ」

    さすがにこれは度が過ぎると思うの




  140. 原作知らないから、最初に黒ウサギが出てきたとき、主人公か副主人公ポジの付き人役の

    単なるマスコットキャラだと思ってた。

    いかにもなテンプレ脇役キャラが主役・準主役で出てくる作品て売れないんだよなぁ・・・。

    これは原作者以上にスニーカー編集部が無能すぎるわ。


  141. 138

    発売前から「好評発売中」は普通にJAROが動くよ


  142. ファンタジー系は嫌い おもろない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#