05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『閃乱カグラ』『ROBOTICS;NOTES』『僕は友達が少ないNEXT』公式サイトがバレンタイン仕様に!  他

main_bg_valen_s.jpg

top_img_20130214024550.jpg


流石メイト
BC-AwEeCUAAUPxn.jpg


禁止カード知ってるカード少ないわー
20130125065258cec.gif


こわいよー
tumblr_mi46znno5V1qaysjmo1_1280.jpg


ちょっとほしい
uuy.jpg


白もええな
l_20130214022307.jpg


やっぱり菫さんはぶられてる様だね
;;;


凄い右肩上がり
GkLOkjl.jpg


まだおいてあるんだろうか
i0852713-1360651936.jpg


49歳うめええええ
ss_20130214022805.jpeg


立川に「とある魔術の禁書目録」仕様のローソン-映画公開に合わせ変身中

1360676878_photo.jpg
65YsISa.jpg

立川・曙町の「ローソン立川曙橋店」(立川市曙町2)が2月12日、劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」の
公開に合わせ「とある仕様」のオリジナル装飾店へと“変身”した。

同作品のシリーズは立川駅周辺が舞台設定や背景になっていることから、登場する風景を探しに立川を訪れるファンも少なくない。

同店のショーウインドーやドア、店内の壁面を作品に登場するキャラクターで装飾し、「とある仕様」にしているほか、ローソンオリジナルの
とあるグッズや、「とある自治体の地域振興」の新商品も販売している。商品は「ローソン限定 ローソン制服ゲコタストラップ」
「美琴と黒子の黒豆サイダー貯金」(以上700円)、「とある自治体の地域振興3Dポスター」「インデックス&アリサの3Dポスター」(2,500円)。今月25日まで。

併せて、立川駅周辺のローソン6店は、立川市が2月2日から実施している「ようこそ立川へ とある自治体の地域振興」スタンプラリーにラリーポイントとして参加。
各店にはそれぞれ、とあるシリーズに登場するキャラクターの等身大パネルを置いている。スタンプラリーは2月24日まで。

http://tachikawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=1385


www
g1wVfdT.jpg
cGOkevr.jpg


ほー


クリックやwww
20mai00597802.jpg
20mai00597803.jpg
20mai00597804.jpg


VVV
lib634621.jpg


選ばれた声優はひよっちか
9oCBD4C.jpg


ウィザード最終フォームネタバレ

http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/22/src/1360718392293.jpg
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/22/src/1360718441387.jpg
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/22/src/1360718557901.jpg


松岡君ラジオパーソナリティーから外される
m9UW3AA.jpg


ISAGP再起動 鈴大勝利!!
reboot_img_head.jpg

http://tamashii.jp/special/agp/is/03.html


ミステリ小説界の大御所作家(79歳)、フルメタ完結編を読み終わり作者を絶賛


タイバニ英語版1話無料配信


大体こういうのはクドの役
ss_20130214024029.jpg


露骨過ぎィ!

ふじこ ?@kofjisawa
買ってきたアーマーモデリング今開いたけど、これガルパン特集じゃんかww

large__20130214024147.jpg


はがない2期1巻のジャケ絵
disc01a.jpg
disc01b.jpg


ゆずの新作のオーラに震えるがいい
teaser.jpg


わろた
BC98U3nCMAAkg8s.png


アニメとか漫画とかラノベの世界だけや
BC3jhkfCIAEXuAm.jpg


はい
BC-vTrICAAAkkQN.jpg



 

コメントを書く
  1. そろそろ鴨川イジメやめたれw


  2. いつも猫画像貼っといて、犬好きとか……

    バイトに書かせてるにしても矛盾なくやれよ


  3. 日笠ももう完全にアイドル路線なんだなぁ


  4. 電車なげー


  5. 今年はホモチョコが流行ってるらしいよ!


  6. ブリキ絵いいなあ


  7. クリック屋の闇とか言われても

    大して闇に感じないんだけど…


  8. ヴァルヴレイヴ期待


  9. え、一巻なのに夜空じゃないの?六巻が夜空か?


  10. ファイナルアンサー


  11. まさか、手動でクリックしてるとはw

    どこの国だよwww


  12. そーだそーだー


  13. クルツにはがっかりだよ!


  14. ヴァルヴレイヴから漂うギルクラ臭が俺の不安を煽る


  15. 今年はチョコゲットだわ。


  16. ハナザーさん頭部えぐれてるやないかwww


  17. 松岡君のキャラは原作で出番が少ないからパーソナリティになるほうが変だろ


  18. え!これハナザーさんなの!?


  19. フルメタアニメはよ


  20. さやかと杏子からチョコもらったよ


  21. 銀魂とかキャラ宛にリアルに贈られてそうだなチョコ

    テニプリみたいに


  22. 一護www


  23. お年を召しても後進を素直に褒められるというのは素晴らしいですね


  24. もはや電車内で歩いたら隣の駅に着くレベル


  25. 数字の管理は2BYTEか。


  26. アーマーモデリングやりおるなー、こういうしたたかさ好きだわw

    来週にはもう品薄になってるだろうな


  27. クリック屋って何仕事なの?




  28. 24

    いやもう東京〜名古屋間は余裕でつないでるでしょw


  29. 27

    内職?(首かしげ)


  30. 電王って凄い人気あったイメージだけどこう見るとそうでもないな

    なんであんなに映画作られてんだ


  31. はなざーさんなのか


  32. 辻先生はアニメ脚本家としては大御所だが小説家としてはそれほどでもないだろ


  33. 遊戯王の禁止カード、全部わかる俺はおかしいのかなww


  34. はなざーさんは、ちょっとカメラぶれちゃっただけでしょ?


  35. むしろ

    「運転見合わせ

     をご利用ください」

    にワロタ


  36. タイバニ予告もまんまなんだなw


  37. 49歳やるじゃねーかwww


  38. 再生回数水増しって人力かよ

    スクリプトでやってんじゃねーの?


  39. 寛大ってかアクティブな79歳だなぁ


  40. クリック屋に俺はなる!


  41. 1両20mとして約655km

    東京からだと姫路超えてちょっと先くらいまで


  42. これざーさんなの!?

    この写真見て思ったことは男と一緒にいますよオーラが感じるのは俺だけか・・・


  43. 松岡君ちょっとアレだからラジオはやらせない方がいいな


  44. ローソンと禁書はイメージカラー同じだからあんまり違和感ないな


  45. セイントマジシャン今禁止なのか

    まあインフレしてって状況が変わればそうなるよねえ

    サンダーボルトとかは初めから強すぎだと思ってたが


  46. >アニメとか漫画の世界だけや



    完全にGJ部じゃないですかー

    やだー


  47. 銀さん…


  48. 42

    おまえだけだよこのクソムシ


  49. ディケイド以降は前番組の後半と後番組の前半が混ざってるから分かりにくいな

    一年の総合的には同じようになるはずだし半年ずらしたのがよっぽど当たってるんだな


  50. 菫は別にはぶられていないから照とは同学年だからああなるんだろ


  51. ハナザーの奴は写真集の奴だ・・・・・





    3冊買って後悔した


  52. TBの英語吹き替えなんかしっくりくる



    舞台がメリケンだからかな?


  53. ブリキ絵可愛過ぎだろ

    これだけで買う価値あるわ


  54. 仮面ライダーって結構儲かるんだな


  55. はなざーさん髪型おかしくね?w

    ハゲてるかと思ったわ


  56. 銀公に同意せざるを得ないぜ


  57. 京王ワロスwwwww

    32768両もあったら余裕で大阪着きますやんw


  58. 香菜ちゃんかわいいよ香菜ちゃん

    バレンタインは誰にチョコをあげるのかな?

    気になるのぅ!


  59. ライダーは収集系の要素を強くしてからアホみたいに儲かってるよな

    一回上がってる龍騎も収集系だったし

    お陰で今やプリキュアも収集系要素が強くなってきたw



    ただ男児は冷静によく考えたらゴミな物の収集を平気でやるけど、女児はどうなんかね

    まあ服とかの収集癖は強いからプリリズやアイカツが人気なんだろうが


  60. 32768両編成wwwww


  61. 京王線

    3or2or7or6or8両ってことなのかw

    2両なんか来たらパニックだな。



    って冗談はそれぐらいで単純に1両20mとすると、655.36km

    岡山まで十分行けますな^^;


  62. ハナザーさんどんどん顔でっかくなっていってる!?


  63. 銀魂はみんな気付いて解ってるけどあえて言わないことにビシバシツッコみ入れる俺かっこよくね?臭がキツくてホントに気持ち悪い

    西尾維新とかラノベもこういう気持ち悪さはあるけど少年誌でそんなヒネたオタクみたいなことをやってるっていうのが余計に気持ち悪い

    そんな漫画を真理を突いてるとか風刺的で知的だとか言って崇めてる取り巻きもすごく気持ち悪い


  64. 花沢さん少し休めwwww




  65. クリック屋って誰かが雇って金が出てる仕事?

    それとも暇人が自分でやってるだけのキチガイ工作?


  66. スカートめくり画を店頭に向けるとは


  67. アメコミアニメタイバニ英語馴染み過ぎワロタ


  68. 昨日の段階でバレンタイン商戦は一段落でしたね

    今年もたくさんのお嬢さんが板チョコをわしづかみで購入されていきました

    手作りチョコが流通している世界は本当にあるみたいですよ


  69. ファイナルアンサー

    会社のはうぜえ ホワイトデーのお返し目当てなのが見え見え


  70. 銀さんいいこと言った


  71. 花澤ダディクールおばあちゃんやな


  72. 知らないカード多いとか遊戯王やってないも同然じゃん

    興味ないのに取り上げんなよ


  73. 63

    何言ってんだこいつ


  74. なんかカイジの限定ジャンケン編ラストみたいな叫びっぷりだなw


  75. ┐に今、新規でゲームを始めるとSレア武器がもらえる!

    とか宣伝打ってあるけど貰えるんじゃレアでもなんでもないよね

    ネトゲやった事無いから詳しくはワカランけど


  76. 仮面ライダーって300億円にも届いてなかったのか以外だな。


  77. ※38

    スクリプトなんかでやったらGoogleに一発でバレるに決まっている


  78. 銀魂の何がつまらないかわかった

    芸人の楽屋ネタと一緒なんだ

    内輪だけ面白いから周りが冷めてることに気がつかない


  79. アニメは尺稼ぎが半分以上だから話がまったく進まん。見ててイライラするし


  80. いつからエロゲも取り扱うようになったのやら豚?

    アクセス稼げれば何でもありだな


  81. >>68

    そんな糞みたいな思考してるお前の方が遥かに気持ち悪いよ


  82. 連打するならばclirendaとかつかへば良ひのに


  83. フルメタは幅広い層に支持されてんなあ


  84. はなざーさんの欠点を初めて見て気がする



    可愛い///


  85. 63の必死さに乾杯 cheers!


  86. フルメタ読んだ人もしかして自分の好きなアニメを年代別に列挙したアレな人か?


  87. 身長差15cmって、弟の顔の長さが10cmぐらいしかないような気が


  88. 女性声優陣によるユニバーサルミュージックの名曲カバーアルバムって

    1ヶ月以上前に情報出てたけどな

    男性版に続く第二弾

    情報遅いよ


  89. youtubeやニコ動って単純なクリック連打じゃ再生数増えない仕様になってるんだけど

    このクリック屋っていったいどこで活動してるんだ?


  90. 電王は円盤関係が平成ライダートップの売上げだったから映画やCD乱発してんたんだよ。

    剣~カブトの3連続失敗のあと久しぶりの100億越えだったからってのもあると思うが。


  91. あれ? モンスターだけになると禁止カードは意外と少ないんだな(コナミ感)


  92. 辻って人けいおん持ち上げるために化なかったことにしたんだよな


  93. ※80

    にわかかよ

    エロゲー記事なんざやられやく時代からあるじゃん


  94. 個人的にW以降の仮面ライダーが受け付けられない


  95. 僕は友達が の副音声放送の事 記事にしないの


  96. ストパンを劇場で見るくらいのアニオタのおじいちゃんだろこの人

    もっとお堅い人か誉めないとあっそうって感じだ


  97. ディケイドを2クールで終わらせた理由は戦隊物の新番組と玩具の競合をしないため

    ディケイド以前はずっと2月ぐらいに戦隊と仮面ライダーのメイン玩具が被ってどちらかをお父さんが買わなきゃならんのよ


  98. 走らなくても端から端まで電車じゃないか?


  99. 銀さんwwもっと言ってくれwww


  100. 俺もディケイドで完全燃焼しちまったからW以降は見る気が起きねぇ

    それ以前なら今からでもレンタル店行って全巻借りるぐらい好きなんだが

    特に剣は傑作


  101. なんやかんやモテてる銀さんがそんな僻んだって

    自逆風自慢にしか聞こえません


  102. 銀さん・・・・


  103. 銀さんは早よ糖尿になれ(妬み)




  104. 黒子に人気取られてアンケ最近下だよね。


  105. 安定の京アニアニメのつまらなさ。

















    信者は土下座な


  106. たまこまHMV最新TOP25の上位を独占





    今季覇権決定


  107. ここまで肉大勝利なし


  108. バレンタインデーだけどお前らチョコもらえるの?


  109. 何かってとサムライサムライと連呼してる

    イケメン主人公が何言ってんだ


  110. 松岡君は鷲崎に鍛えられてるのにまだラジオを任せてもらえないのか、相当だなw


  111. たまこま最高だったぞ。







    お前らも観ろよ、凄かったからな。


  112. 49歳うますぎワロタwwwww


  113. 多摩センターと調布の間って事は、稲田堤とかあの辺か?

    乗るだけで調布どころか新宿まで着けるな。


  114. 頭15センチってどういうことだよ


  115. もっとゆとりをモトウゼwゆとってないでさー


  116. ディケイドってそんな売れたんだな

    キバは…うん…


  117. ブリキ絵は蝶の髪飾りがないと、電波女の誰かに見えてしまう。


  118. 1巻から肉かよw

    夜空の立場ねーなw

    まあ話的には意外性とか急展開とか演出上の都合で

    最終的には勝っちゃうんだろうけど


  119. ファイナルアンサー!!!!!!


  120. 銀さんかっこよす


  121. 肉ってメインヒロインだっけ?


  122. 49歳は昔ファンロードとかに投稿してた人なので、上手くても別に不思議ではない


  123. 龍騎って以外に儲かってたんだな

    世代だからちょっと嬉しいわ


  124. Wオーズを見ないのはもったいない


  125. アーマーモデリングはワンフェスでガルパンとコラボしてたから

    別にいいんでないの?


  126. はなざーさん


  127. フルメタはアニメではなく原作を絶賛か

    よくわかってるわ


  128. ブリキもなもりと一緒でとっつきやすいぶん飽きが早い絵柄。


  129. 土下座したらチョコ貰えるかな?


  130. 銀さんに説得力ありすぎ

    でも、職場で渡さなかったら、上司にお世話になったからとWDに菓子もらったでござる


  131. はなざーさんの写真、これある意味、芸術だわ 展覧会に出すレベルの芸術だわ


  132. ポチポチする内職やりてぇええ


  133. アーマーモデリングわろた

    そんあマニアックな戦車詰め合わせなんて、偶然一致するわけがないw


  134. 銀さんこんな事言ってるけど確実に3ケタぐらいはチョコもらってるだろ…

    (正確には編集部に送られてるだけど


  135. はなざーさん最初全裸バスローブかなんかだと思ったwwww

    こうしてみると乳ないなw


  136. そうか。今日はバレンタなんちゃらの日か…。



    そういやガルパンのSt.Valentineカード配布会もあるんだっけ?



    To loveるの時みたいにワラワラ来ない事を祈る


  137. 禁書のローソン入りづれー


  138. はがないスタッフわかってねーwww

    小鳩が中二風に作る一枚絵のがずっと人気ある


  139. はなざーさん、えらいことになってますなー


  140. 遊戯王は開闢禁止された頃にやめたけど、これいつの間にか制限復帰してたんだな

    結構環境変わってんのか


  141. 花澤wwwww

    きめえwwwwwww


  142. >>26

    アーマー

    来週どころか昨日の段階で本屋から消えてる・・・


  143. 井上久夫さんなつかしいw

    ファンロードとかもう覚えてる人居ないよな……


  144. 知らないカード多いはないわ

    昔のカードばっかりじゃん


  145. 開闢は1年前ぐらいか、召喚無効にするカードやフリーチェーンのカードが増えたからだろうな。


  146. 銀さんのはもらってない人の意見だからな

    もらってる人からするとバレンタインなんて別にどうでもいい。


  147. 変態仮面の記事まだか


  148. ざーさんどうしちゃったの?


  149. 30000両かー

    たのしそうだなぁ

    東海道でどの辺まで行くかなー


  150. 2^15

    15両編成


  151. 夜空ェ・・・


  152. 銀さんなんだかんだで作中キャラから貰えそうだし説得力ないなあ


  153. ファンロードやHJで投稿していた人だな 49歳


  154. プリキュアもいつか200億。


  155. 116

    キバは脚本がアレだったけどライダーのデザインは歴代トップレベルだと思うんだ


  156. アーマーモデリングwwwwwwwww

    やるじゃないかwww


  157. 最近のライダーはアイテム集めるの大変なんだよな・・・



    W、オーズ、フォーゼは一通り集めたが

    最近金がない・・・

    ウィザードは厳しいな・・・


  158. キバフォームは微妙だけどガルルとかバッシャーとか良くて色って大切だなって思った、ドガバキエンペラーが一番好き


  159. サガ好きだったわ


  160. ウィザードのネタバレ知ってたわ


  161. キバは主人公の戦う理由が弱すぎてな

    中盤まで特に使命とか無く飾ってたバイオリンがうるさいからなんとなく戦ってたってある意味すごいが

    あと過去編が子どもにはまったく分からない作りになってたのが致命的

    名護さんがいなかったら響鬼以下の評価になってたかもしれん



    ただザンバットソードを持ってからの無双っぷりは好き

    よく言われてるけどエンペラーはあくまで中間フォーム止まりでザンバットソードを持って最終フォーム扱いなんだろうな

    挿入歌の盛り上げ方も歴代で一番かもしれん


  162. 音也がイケメンすぎた


  163. ダークキバとか本当にデザインだけは歴代トップクラスだったなキバは

    玩具はデキが糞だったけど

    そして生身の片足で車を止める名護さんは最高です!




  164. その命、神に返しなさい


  165. 通常時は拘束状態でエンペラーが本来の姿って設定は好き


  166. テンション、フォルテッシモ!!


  167. イクササイーズが忘れられない


  168. バッシャーフィーバー


  169. イクサ爆現!」


  170. 肉vsサテンサン



    しかしローソンの佐天子いい顔してスカートめくってるなあ


  171. 初春www

    反応する前だなw


  172. ラグランジェ・・・


  173. 銀さんは正しい


  174. 49歳の人は昔から有名だろ


  175. バレンタインデーなんてチョコと袋を買ってその袋にチョコを詰めただけであたかも手作りと言えてホワイトデー強請れるんだから

    都合のいいイベントだよね


  176. 龍騎とブレイドでなぜこんなに差が付いた。


  177. カカオから作ろうぜ


  178. 剣面白かったけどなぁ・・・



    なんでだろ

    滑舌かなぁ?


  179. ライダー厨が急に湧いてきてワロタw


  180. 180


  181. 2012年のフォーゼ/ウィザードはいつ出るん?


  182. ここまでISなし

    メディアファクトリーはアスタリスク押しているし、もうオワコンか


  183. しかし商売上手のヒーローもいたものだ、とここ数年感心する。


  184. 剣は前半がファンも認める糞っぷりだったからなぁ

    ネタ的な意味では大人は楽しめたけど本来の玩具の購買層である子どもには意味ないし

    橘さんが覚醒してから一気に面白くなった印象だけどそれまでに切った子どもは多そう



    けど最新作のクラヒでは4人全員が声担当してるという奇跡


  185. ぶっちゃけ黄瀬戦面白くない

    回想ばっかだし黄瀬無双してるだけだから駆け引き感が無い


  186. ライダーの商売はWの時から上手くなったと思う


  187. ラノベなんてフルメタ他一部がすごいだけでほとんどカスばっかだけどな

    カスの方が多くて目立つせいでイメージが悪い


  188. 肉便器前出すぎじゃね

    主役なんだろうけど夜空が空気化されてる気がする




  189. 最後の絵15㎝差って書かれてるけど

    弟は頭の大きさ15㎝しかないの!?


  190. 最後じゃなかった、※190は最後から二番目の姉弟の絵の件


  191. 運転見合わせの隣りは何か文字が出ているようだが、

    あかるくて見えないな。



    32768両編成だと、1両20mとして約655km.

    東京~大阪間がすっぽり入るな!


  192. カグラただのエロやないか


  193. 約束する 俺が最後の希望だ


  194. 鴨川の等身大ポップは今頃雨風にさらされ、ボロボロです。


  195. 今夜のはがないは副音声で幸村のオーディオコメンタリー付きらしいけど

    TBSだけとはどういうことだ?


  196. 管理人の鴨川に対する執着心にいい加減、恐ろしさを感じるようになってきた…


  197. むしろとっくの昔にやめたのに禁止カードに知ってるのが多くて驚いた

    サイバーポット・キラースネーク・黒き森のウィッチ・八咫烏・・・



    特にキラースネークなんて持ってても使わないレベルだった気がするのに、何がマズかったんだろ・・・


  198. だからさー、やらおんはエロゲとかエロゲメーカーの記事書くな


  199. 鴨川の等身大案山子は風雨で朽ち果てるまであのまま


  200. W人気だったんだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#