04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

声優の戸松遥さんがブログにて照明機材落下事故のことに関して謝罪 

無題


先日のライブの件について

先日東京国際フォーラムAにて行われましたSunnySideStageにおいて、ライブ中に照明機材が落下し、お客さまが怪我をされるという事故が起きました。

私がこの事を知ったのはライブが終わり、ブログを書いた後で、まずはその際に無事にライブが終わりましたと書いてしまったことを大変申し訳なく思い深く反省しています。

そして、とても楽しく、みんなでたくさんの思い出を作ることが出来たライブツアーだけにこのような悲しい出来事が起こってしまったことを大変残念に思っています。

幸いなことにお客さまの怪我は軽傷で済んだと伺っていますが、本来なら楽しんでいただくはずのライブで怪我をされて本当に悲しい思いをされたと思います。心よりお見舞い申し上げます。

そして事故を目撃された方や付近にいらっしゃった方にも不安や恐怖心を与えてしまい、心からライブを楽しむことが出来なかった方がたくさんいらっしゃると思います。
とても心苦しくあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後こういう事が絶対に起こらないことを、そしてまず何よりもお怪我をされたお客さまの1日でも早い回復を心からお祈り申し上げます。

ライブに足を運んでくれたたくさんの皆さまにご心配と不安を与えてしまったこと、そして多くの皆様にご報告が遅れてしまったことを深くお詫び致します。
今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/

               / ̄ ̄\ まぁ戸松ちゃん知らなかったんだからしょうがないよね
              _ノ  ヽ、  \ でもこうやってちゃんとブログ更新してるし戸松ちゃんは悪くない 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ めったにないからなこういうのは
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ悪いのはちゃんと整備してないその会場だけどな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おせえ


  2. スタッフェ


  3. おせーよ


  4. まぁ仕方ない


  5. 遅い

    記事が


  6. 俺は戸松遥に膣内生中出しをしまくったことがある


  7. 戸松は細すぎる

    もうちょっとふっくらした方がいい






  8. 事務所の指示遅かったな






  9. 記事







    遅すぎ



    (笑)


  10. 戸松のブログ担当休みとってたのかな

    更新遅めだな


  11. 記事にするの遅過ぎ


  12. 6

    ヤリマンだけどお前が羨ましい




  13. 無事に終わったと書いたことを謝罪してるのか

    まあ事故に関しては戸松に責任まったく無いしな


  14. あそこの会場チェックなんてマトモにしてないだろ


  15. 今頃ですか 失笑


  16. てっきり糞オタがやられて

    喜んでると思ってたわw


  17. >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

    この最後の一文でスタッフが考えた文章だと分かってしまうね


  18. 天井に気をつけろ!!


  19. まぁでかいハコだから気付かない事もあるわな。


  20. ほら謝罪きたぞ、謝罪謝罪言ってた連中はこれで満足なんだろ?



    といってもアンチは絶対納得しないだろうけど




  21. >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

    >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

    >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。



    結局自分の宣伝かよっ!!


  22. 17

    そうとは限らなくね?


  23. やら管さん、今頃この記事は遅いですよw


  24. 「点検したけど異常ありませんでしたー、明日から通常運用しまーす」とか言ってる国フォ側も酷いよな。


  25. 17

    社会と接して二十歳過ぎてたらそれぐらいの文章は書けるだろうに


  26. 戸松ちゃんが悪いんじゃなくてスタッフの対応が悪かったんだよね。




  27. ちゃんと謝罪してるんだからいいだろ

    声優アンチはホント粘着質だね


  28. よく使われる会場なんだからしっかりしてくださいよ


  29. 24

    そんな対応だともうイベントで借りられる事がなくなりそうだな

    リスクなんて誰も負いたくないもの


  30. 詳細わかんないと迂闊な事書けないから更新までちょっと時間かかるのは理解できる。

    ましてや今回の場合主催や企画じゃなく純粋に会場の落ち度だからな。


  31. 戸松、絶対ゆるさない


  32. まずは東京国際フォーラムの施設管理会社を変えるのが大事だと思うけどな



    また起きる可能性大だよ


  33. 会場スタッフの謝罪が無いんだよなぁ


  34. 戸松叩いてるやつはアホ


  35. 音は聞こえんだろうし見てなきゃ分からんよね


  36. 32

    ああいうライブ会場の照明とかの機材は委託業者から借りて搬入して使ってるからまずそこが切られると思うぞ


  37. 結局客が太りすぎって事?


  38. 34

    きちんと知らされていたらもっと早い対応ができたのにな

    全部周りの人間が後手後手の状態に悪化させたと思うわ


  39. 叩く相手まちがってんぞくそが


  40. ブログを書いた後に知ったとか言ってるけど、

    『2013-02-10 23:55:46 SSS終了です!』って時間から

    色々と邪推できるんだけど・・・


  41. 俺は戸松遥と生マグロと生レバーと生八つ橋を食ったことがある



    その時は胃袋が限界まで膨張したが最高に旨かったぜ!


  42. うっ…案の定キ〇ガイばっかだ


  43. おせカス


  44. >>40

    納得いかないなら証拠でも探すか?自己満のために


  45. >>43

    せっかちなんだよ。お前が


  46. ネットで叩かれたので嫌々コメント出しました・・・

    という本心が透けて見えちゃってる時点で大失敗なんですよw


  47. 20キロの照明が当たっても死なないとか声豚しぶと過ぎだろ


  48. 堕ちるはずがないものが堕ちるってのが

    怖すぎるんだが


  49. いやホント死人が出てなくてよかったな

    フォーラムぐらいの箱で使ってる照明機材なんて大人二人でも持ち運びがきつい代物なんだぜ


  50. 36

    主催者側が持って来た照明じゃなくてフォーラムに付いてたのが落ちたらしいが・・・


  51. 元から戸松は事故と関係無いからこの謝罪で十分だと思うけど、

    事故が起きてもイベント中止しなかったスタッフ一同だけは絶対に許してはならない


  52. 照明落下はオタ芸で振動を起こした声豚共の責任だろ


  53. 47

    それ照明でも一番ちっこいやつだからな〜

    それ以上は死ぬからな普通に


  54. 所属タレントに謝罪させて事務所はだんまり

    ミューレの体質はあいかわらずだな。酷すぎる


  55. 何の非もないのにゴキブリ共に謝罪しなきゃならないなんてかわいそう


  56. >>46

    寂しい野郎のせめてもの抵抗だなW


  57. 50

    常時専門の委託業者が貸してるやつもあるんだよ特に照明なんてメンテが必要なものは


  58. <46

    おまえは心眼使いかよww


  59. どれが落ちるか誰に当たるかなんて分からないわけだしな


  60. >>46

    毎度おなじみ乙


  61. 52

    秋葉の駅前で踊り狂ってるAKBヲタのやつとどっちがすごいの?


  62. >>62

    あくまで推測だが6:4てところかと


  63. こわw・・


  64. 散々拡散してアンチ煽ったやら管が言うなよ


  65. <62

    どっちにしても災害クラスじゃないですかーwww


  66. 57

    フォーラムの謝罪文読んだ?


  67. 67

    ホントよくあれで続行させたよなw

    他は心配ありませんでしたなんて全部終わってからじゃあ意味ないわw


  68. 単価を下げない限りしばらくフォーラムは敬遠されるだろうな


  69. 事故は演者の責任ではない

    ブログで事故に触れなかったことに対する謝罪だろう


  70. 67

    てか責任を誰がとるかの話じゃね?


  71. 6

    畜生俺と変われよ


  72. 6

    お前のスペルマになって戸松の膣内に入りたかったよ


  73. 戸松に足コキされたい


  74. 74

    そのキャップちんちんしまえよ


  75. 固定装置の劣化は仕方が無い。

    落下防止装置が機能しなかったのは整備ミス。


  76. 謝罪文出すの遅いよ


  77. >>77

    苦情は事務所に直接申し上げたらいかがですかな?


  78. >>74

    俺で良ければタコさんにしてフライパンで軽く炒めて塩コショウしてやろうか?


  79. 80

    つ 一万円



    釣りはいらねぇ


  80. 80

    クソ!許せてしまうOTL


  81. 戸松は悪くない。


  82. 80

    そのまごころに泣いた


  83. <84

    うむ。


  84. ミューレのブログはマネージャーが全部チェックしてるから投稿遅いのは仕方ないだろ

    こういうのは神経使うからな

    それでも昔戸松のブログから放映時期がバレたことがあったがw


  85. 何今更謝ってんの?



    散々CDの宣伝やコンサート大成功とか言った後にようやくかよ



    本物のビッチだなこいつは


  86. まぁまともな人間なら事故があったのに

    「無事にコンサートが終った」

    とか書きませんよね~

    つまりこのビッチはまともじゃない声優


  87. このコが(良くない意味で)持ってるのは前々から感じていたけど

    このコ自身には落ち度がない事の方が多いから可哀想だよなあ…



    でもこの文章はまちがいなくスタッフちゃん作だろう


  88. >>89、88

    憶測に溺れていては何も見えんだろうさ


  89. 書いてるのスタッフなんだろうけど酷い文面だな


  90. 本人はゴキブリ(ファン)が軽症で済んだのを内心残念に思ってるはず


  91. 最後の一行がなければテンプレだってバレなかったのに・・・


  92. 声優に謝らせんなよ

    音響機材の責任者はスタッフだろ


  93. >>93

    せっかくだから踏まれに行ってこいよW


  94. 悪いのは会場か設営なんだけど

    ライブを中止して設備の総点検するのが筋なんだよな

    そんなのは金銭的に無理なのは分かってるけどね


  95. 確かに前列にいた方々も、全然知らなかったよ、後ろのこと

    「七色みちしるべ」の虹だけなら、逆に後ろを見たいけど


  96. ミューレは事故が起きたのに何で中断せずに続けさせたのか公式で説明しないと駄目だろ

    そもそも国際フォーラム側の謝罪文やツイッター報告が無かったら何事も無くスルーしてた可能性もあるぞ


  97. ミューレも何かコメントは出すべきだね。

    中断以外の選択肢は選んではいけない状況で

    なぜか続行されてしまったのだから。


  98. 101.

    あ、国出資してなかったっけスマソ


  99. >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

    これって明らかに本人が書いてる文章じゃないよね、スタッフ馬鹿なの?



    そもそも戸松に謝らせる前に責任者が謝るのが筋だろ

    役者に謝罪させてスケープゴートにしようって魂胆がみえみえじゃねぇか!

    ミュージックレインと主催のイベント会社が謝罪しなきゃ意味無いだろ


  100. ※103

    まぁ、ここは戸松遥のブログだからそれでいいだろ

    正式なやつは事務所のHPやイベント会社のHPでやるだろ



    おまえこそ小さいこと気にしすぎだ。バカ


  101. 声優信者はちょっと煽るだけで顔真っ赤にするから面白いね^^


  102. これがホントのスターダスト


  103. 戸松のライブで落ちるような器材だったら水樹や田村だったらどうなってしまうん?


  104. 戸松は本当に死神だなw

    かんなぎ作者とヤマカンと入野と豊崎とアスナにも謝罪しろよ


  105. 戸松とかいうゴミはファン舐めてんな


  106. こいつってヲタ見下してんだろ?

    胸糞わりーわwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. まあ別に文はいい。



    問題は責任取った奴の末路報告がない事だ。

    スタッフは当然クビ切ったんだろうな?人死に関連となるミスだぞ。



    早く、人が不幸になった報告が知りたい。


  108. 戸松 遥で姓名判断サイトでかけてみた結果wwwwwwww



    基本的に酷くてワロエナイ…


  109. 観客席に照明が落ちてくるとかホラー映画じゃないんだからさ・・・呪われてるよコイツ・・・


  110. 入院して戸松ちゃんがお見舞いに来てくれたら最高だったろうに

    軽傷か……


  111. そういえば石原軍団は団長がお見舞いに行ったよな


  112. この手の謝罪コメントは2年前の例の事件以来だな…。

    無論、遥さん本人に罪はないし、ある意味彼女も被害者である訳だけど、

    こうして自分のイベントで実害が出てしまった以上、謝罪は止む無き状況かも知れない。

    しかしブログ書き終わるまで事故について黙ってる周囲の判断は如何なものかと。

    本人が冷静さを失う可能性があるとは言え、人命に関わる重大な事なのだから

    きちんと伝えるべきだったと思う。


  113. 死神声優戸松遥

    週刊ミューレ事件も戸松から始まってるからなw

    推されまくってる割には全然人気出ないしクビ切った方がいいんじゃないのw


  114. うん、遅いね

    あと事故が起こったことより、事故が起こった後の対応の方が問題だったんだと思うよ

    反省するところを間違えてる

    こういうところで本来の人間性が出てくるんだろうね


  115. 115

    石原軍団の対応は徹底してたな

    戸松側は認識がかなり甘いように感じる

    人気商売なんだからこういうことが起こったときはやり過ぎなくらいしっかり謝罪して誠意を見せたほうがいいのに

    なるべく責任回避して逃げようとする姿勢が目に見えてわかってしまうのが残念


  116. 103

    俺もそれ要らんと思ったわ

    負傷した人に対しての気配り報告が主旨なら自分の事なんか書く必要無い罠

    保身に感じるって意見も判る気がする


  117. アンチ必死で叩いててワロタw

    Twitterもヤフーも全然戸松叩いてる奴いないから

    自演で叩きやってるのバレバレやんw


  118. 123

    前の記事で一匹のアンチがボコられてたから

    その人が出張してるんじゃない?

    戸松が事故起こしたわけじゃないし

    マジキチアンチじゃなかったら執拗に叩くとかありえないからね


  119. 戸松がんば


  120. >>118

    ストーカー擁護とはストーカーと同じ穴の狢がいるね


  121. 国際フォーラムのテナント代って夜間で300万近い料金(リハ別100万超え)取るくせに事故起こしてんじゃねーよと言いたくなった。


  122. >>119

    まあ、オタクの自己満を満たさせるためのではないからな


  123. 疫病神


  124. 戸松の謝罪に文句を言う奴の意味がわからん

    今回の場合主催者側の人身御供にされてるだけだろ

    むしろ国際フォーラムの手抜きチェックが恐いわ

    翌日のももクロに影響したくなかったんだろうな


  125. >>131

    バレンタインの朝っぱらから女性声優にチョッカイ出すなんて余程やりきれないんだなWWW


  126. かんなぎ2期

    GA 芸術科アートデザインクラス2期

    マダーーー


  127. ハルちゃんカワイソウ…これからも応援するよガンバって


  128. 134

    爆死アニメとかいらねwwwwwwwwwwww


  129. 137

    爆死はGAだけだろー

    Aちゃん以下(笑)


  130. 132

    少人数のアンチが叩いてるだけだ

    上で誰か言ってるか

    前の記事にもしつこく同じ書き込みして

    粘着してるアンチがいた


  131. この女って信者いるの?アンチしかいないイメージなんだがwwwwwwww


  132. 一段落着いた感じだね


  133. スタッフの対応に問題あるのに戸松が謝罪するのか

    あれだけやらかして完全スルーするどっかの鼻ニンニクとは全然違うな


  134. 141

    草生やして一人テンション高いから浮いてるぞお前


  135. 141

    むしろ信者やファンっ多いんだなって感じたよ

    アンチってあんたみたいなしょぼいのしかいないじゃん


  136. 戸松は何も悪くないよ

    でもちゃんと大人な対応もできてえらい


  137. 前にブログ更新したのライブ終わった日の深夜だろ

    その頃まで知らなかったなんて有り得ないだろ


  138. ブヒブヒ飛び跳ねる豚が悪い


  139. >>148

    オタクの推測が絶対ではないよ


  140. ああ、やっぱ知らなかったのかw



    あの「無事」はどう考えても不自然なレベルだったし、

    そんなことだろうと思ってたわ


  141. うん。このコメ欄を見ればわかるが、やっぱオタクってクズだわ


  142. 賠償が足りないニダ


  143. 声といい没個性というか無難だな


  144. キモヲタが謝罪と賠償の要求を開始するのか?


  145. 戸松好きだよ


  146. 照明が客席に落下すると言う事故がありながら

    安全確認もせずイベントを続行した主催者が悪い




  147. ここでもアンチが一方的に叩かれてるな


  148. そんなことがあったことすら知らない俺にとっては、状況から考えるに戸松を叩いてるやつの気がしれない


  149. 謝罪文の書き方なんて、ビジネス文書のテンプレがあるだろ、

    今後も~なんてのも別に本人が書いてもおかしくないと思うが…?




  150. 162

    お前がバカなだけだよ

    知らされてなかったって書いてあるだろ

    経緯をきちんと読んでいたら戸松を頭ごなしに叩いたりなんか普通しないよ

    異常なんじゃないかあんた


  151. 162

    あのさ

    まず病院送りになってないから

    アンチしたいならちゃんと調べてからにしてね。


  152. とまっちゃんは悪くないんだけどね


  153. 166

    信者のカスさが証明できたな

    国際フォーラムのHP見てこい



    さて、事故発生後の催事継続に係る経緯について、ご報告させていただきます。

    まず、事故発生の連絡を受け、主催者スタッフが現場に急行し、怪我をされたお客様の

    救護を行いました。すぐに救急車を手配するとともに、お怪我をされた部位のアイシング

    を行い、病院へ搬送されました。


  154. ttp://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130213_02.pdf



    これはソース

    166、お前俺になんて言った?



    >アンチしたいならちゃんと調べてからにしてね。



    救急車で病院送りになってるんだが?

    アホ信者は妄想しか言わんな


  155. 168

    169

    どっちも戸松がやったんじゃないし

    それに入院レベルじゃないんでしょ?

    国フォに切れるならわかるけど

    戸松に当たるのは変だわ


  156. ここで喧嘩すんなよ

    信者がーとか言ってんのも逆に言えばアンチだろ




  157. ※164

    引きこもりニートにはそれがわからんのですよ


  158. >まず病院送りになってないから

    >アンチしたいならちゃんと調べてからにしてね。



    >病院へ搬送されました。

    >ttp://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130213_02.pdf



    >入院レベルじゃないんでしょ?



    そういう問題じゃねぇwwwww


  159. 病院送りにしたのは国フォだろ

    なんで戸松叩いてんだ?


  160. 八つ当たりだよね


  161. 信者は論点をすり替えて都合の良いように誤魔化さない方が良いよ

    国フォや主催者の行動はもちろん一番の問題だ

    だが戸松もブログで無事終わりましたと書いたでしょ

    被害者に対して無配慮にも程があるでしょ

    そこに対して訂正するのは当然のことだ

    アンチがーとか発狂する前に相手のレス読んだら?


  162. ZONEも解散したし戸松は何か持ってるな

    仲いい声優さんは気を付けて欲しいわ


  163. 179

    そういう極論の見本を書いて逆説的に擁護するのはどうかと思うぞ


  164. 178

    お前以前のこの関連の記事にもいただろ?

    何回同じこと言ってるんだ?

    知らなかったのにどう配慮できるのか説明してくれよ

    お前はエスパーか?

    知らなかった時の文章に執拗にケチつけても仕方がないだろう

    そんな事くらい理解しろよ


  165. コロニー落としは人減らし。


  166. 181

    論点を逸らすな

    お前も前の記事にも居たなら知ってるだろ

    書いた時点で配慮出来なかった事を問題視しているんじゃない

    沢山のニュースになったのだからどう考えても本人の耳に届く

    無事終わりましたと書いたイベントが実は客を病院送りにしていたのだから

    それに対して訂正を行うのは当然だと言う話だ

    エスパーたれなんて誰も言ってないだろうが

    そういうアホな擁護をしてるから信者と言われるんだろうが


  167. 182

    相手のレスを読んでから書きこんだら?



    >国フォや主催者の行動はもちろん一番の問題だ

    >だが戸松もブログで無事終わりましたと書いたでしょ

    >被害者に対して無配慮にも程があるでしょ

    >そこに対して訂正するのは当然のことだ



    無事終わったと書いた事に対して訂正を出す行為は当たり前だよと言ってるの

    叩いてるように見えるならお前が中身を呼んでいないか読解力が無いかどっちかでしょ


  168. 184

    当然というか対応としては普通だからわかるけど

    そのあとに叩かれて当然って発言したよね?

    そこに違和感感じてるんだよ

    知らなかったことを知ってるなら叩いてやるなよ


  169. 185

    訂正が悪いなんてそこにつっこんでる人いなくない?

    遅れた経緯を知ってるのに叩かれて当然ってのには同意できないってことでしょう


  170. ただの虐めだもんな


  171. 戸松を叩くのはおかしいだろ


  172. 186

    「当たり前のことを当たり前に出来ていなかった場合」な

    戸松は「訂正と言う当たり前の事をした時点」から対象として外れる


  173. 1行でただのいじめだとか

    根本的に内容を読まず書いてるアホのレスに対して

    いい加減付き合い切れん

    暴れて勝って良かったね


  174. 190

    そろそろ引いとけ

    お前が悪者になるだけだ

    どうやっても戸松叩きの流れにするのは無理だ

    どちらかというと戸松も被害者側だからな


  175. ブログの内容ネチネチ突っ込むのがズレたるんだよ

    今回の国フォ事件ってそここだわる部分じゃないじゃん

    国フォよりやたら執着してる時点で叩きたいのが透けて見えててね


  176. 193

    戸松叩きの流れに見えている時点でお前の読解力が無いわけだが

    6年間の学校の国語教育を1スレでお前に施すのは無理だわ


  177. 戸松も災難だったな


  178. 195

    要するに一番重要ってわけでもない事に

    執拗に執着してるのが

    叩きたいだけの人間に見えるってことだろ


  179. もう謝罪もちゃんとしただろ

    ブログの粗探しして叩くとか

    アンチは意味わからんことするなよ


  180. 198

    そろそろウザイよ

    ここで喚かないでくれる?


  181. 被害者が出なかったからいいけど

    もし、ライブ中にさらなる事故で死者がでたら

    ”声優イベント”自体が揺るぎかねない惨事になったろうね


  182. >>199

    謝罪した後に叩いてる奴なんて誰も居ないだろ

    誰と戦ってるんだ?


  183. 戸松ちゃんも大変だね

    国フォの管理スタッフやらなんやらの不祥事に謝罪させられて

    へこたれず頑張って欲しいわ


  184. 200

    お前の頭が悪いのは分かったからもういいよ

    知能水準が上がったらまた来てね


  185. >>202

    粗探ししてギャンギャン言ってるのならいるよ


  186. 202

    いるだろ

    今だにぐちぐち対応に文句たれてる


  187. 主演者はいいとして

    主催者の謝罪があってしかるべきところ

    逃げるなよ


  188. 金の亡者のスタッフたちを責めろ


  189. 207

    だね、出演者の戸松に非はないよ

    主催者の対応は問題があるから追求されるべきだけど


  190. 211

    ごめん突然で話が見えない

    信者がアンチっぽく書いてアンチ叩きを誘導したいの?


  191. 211

    バカだね

    消去しないからこそ知らなかったってのが納得いくんだよ

    速攻で消したらまるで隠したみたいで印象悪いもん

    戸松の対応は正しいよバカアンチ


  192. 戸松も可哀想に


  193. 戸松は主催者と縁を切った方が良いだろうね


  194. まあ、事務所とか会場の方が黙ってたのか、

    こんな大事になると思ってなかったのか。

    そのとばっちりを戸松が受けたってコトかな?



    戸松はこの際、周りのスタッフを少し再評価した方がいいじゃないだろうか。

    最近周囲スタッフの無能振りが目立つ。

    タレントは仕事をこなすことで精一杯なんだから、ファンとか周囲に気を配ってケアをするのは

    マネージャーはじめ、事務所スタッフの仕事だからさ。

    それが満足に出来ないなら、これ以上悪影響が出る前に移籍でもした方がいいんじゃなかろうか。

    戸松くらいなら獲得したい事務所も多いだろうし。


  195. 20キロの機材が9メートル上から落下したのに。

    ことの重大さ分かってなさすぎだろ

    あんだけ密集したところに落ちて死人が出てないくて良かったな

    「点検固定して」って言おうが落ちたのは事実であって「業務上過失傷害」の可能性あるだろ

    ケガした当事者は告訴すべき。

    主催側は警察に届出して救急車も即座に呼んだのか?


  196. >>219

    今更で耳たこ


  197. >今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

    当たり所が悪かったら、被害者には『今後』が無かったわけで・・・

    代筆するヤツも、もっと上に推敲して貰えよ・・・


  198. 声優本人が見舞いに行けば許してくれるだろうよ


  199. とまっちゃんに罪はないが、謝罪しないと嫌悪感をもたれてしまうんだよな。


  200. 221

    本人が書いてないのバレバレだよな

    しかもファンをお客さまよばわりしてるし


  201. 戸松は今頃、入野の胸の中で泣いてるよ…


  202. アンチってこんな時にも下品で陰険

    あっだからアンチなのか


  203. 自演くせーのがいるなw


  204. もっと早く謝罪せえよ。彼氏の入野ちゃんと調教せえよ


  205. 戸松は自由のためにチョコ作ってたから謝罪遅れたんだろ

    つまり自由が悪い


  206. >>6

    マジで?


  207. 俺も戸松のチョコが欲しい


  208. 会場側の機材だからなあ。

    今回は客席側のが落ちたけど、もしかしたらアーチストの真上のが落ちる場合もあるわけで。

    会場側は安全措置をクロスチェックして厳重に確認してほしいわ。


  209. イベント中に落ちたのに点検をイベント後にするとか

    留め具が破損したのに原因究明しないとか

    こいつらには不安しかない


  210. 戸松のライブ楽しいから好きだよ

    頑張れ戸松


  211. 大丈夫だよ

    とまっちゃんにはみゆきゅんがいるから

    おまえらに罵られても、優しく癒してもらってるよ


  212. こういうとき、怪我した人に戸松のサイン入りグッズとか送ると

    プロ野球選手の美談みたいでいいじゃんいいじゃんw


  213. 今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。




  214. 目に前で18キロの照明が落ちできたけど気づかなかっただと


  215. ステージにしか明かりがないから、ステージ側から客席は真っ暗状態

    あと、照明で眩しいから客席はサイリウムの明かりとかだけだよ


  216. かわいそうなのは殺されかけた客とその周辺の客

    ツイッターでの呟きなきゃ無視するつもりだったんでしょ


  217. とまっちゃんが直に謝りに行ったら一発で機嫌直すんだろうけどな


  218. 18キロってマジかよ…


  219. 怪我ってどの程度だったの?




  220. 怪我の問題よりも安全確認をせずに続行した事が問題

    もう一つ落ちてきたらどうすんの?


  221. 241

    同意。ホントだわ、もう少しで死にかけたのに、「とまっちゃんは悪くない」って声豚いやゴキブリは擁護しているよ。どんだけ思考回路おかしいんだが....


  222. 一応連名で謝罪文だしてるのな



    ttp://www.tomatsuharuka.com/info/index.html



    安全確認中くらいライブ中断できなかったのかな?

    普通は中断して安全確認できてから再開だと思うんだけど。




  223. 人命を軽く見過ぎているな

    実際に死んだらどうやっても責任取れないだろ


  224. ttp://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130211.pdf

    弊社は終演後、舞台照明機材の設置状態を総点検し、固定金具に異常の無いこと、確実

    に固定されていることと、複数の落下防止措置が講じられていることを確認しました。



    弊社は終演後、舞台照明機材の設置状態を総点検し、



    終演後、設置状態を総点検し、



    終演後、点検し、


  225. 常識的に考えると



    イベント中に高さ9mの天井につり下げている30個以上の照明を点検してたら

    そこにいる客が気付かない訳ない




  226. 国際フォーラムが11日と13日で書いてること違うな

    株式会社ソーゴー東京

    株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ

    株式会社ミュージックレイン

    中断しなかったことへの批判回避のために

    この3社から圧力掛かったんだろうな

    客の安全を最優先に考えないなら興行イベントやる資格無し

    ライブ中に固定金具の金属疲労なんて点検できるのかよ


  227. 点検してなかったけど事故直後点検しましたと言う事にしたいみたいだね



    株式会社ソーゴー東京

    株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ

    株式会社ミュージックレイン



    こいつらは


  228. 「戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!」開場 16:30 開演 17:30 終演 20:30

    (ttp://www.eventernote.com/events/29)

    18時36分 2階席先端バルコニーライト収納部に設置されている舞台照明機材のうちの1台が落下

    (ttp://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130211.pdf)

    バルコニーライト収納部に設置されている舞台照明機材は36台

    (ttp://www.t-i-forum.co.jp/news/2013/20130213_02.pdf)



    なんでその場で全部点検したけど安全だったとか嘘付くかな

    時間的に無理だし2日前に国際フォーラムは終演後に点検したと書いてたじゃん


  229. 今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。


  230. まとめサイトが悪い(小並感)


  231. この子の顔初めてみたけど、ずいぶんキツイ顔してるね

    松平健さんとか宝生舞みたいな感じだ

    セレブなのもうなづける


  232. 詳しい事知らないけど、戸松が知らないって、照明が落下して客にあたったのに大騒ぎにならなかったのか?


  233. スフィアのライブはサイリウムだけじゃなくて会場の照明までスターダストするのか

    さすがw




  234. >>246

    え?まるで戸松が落としたみたいな言い方だな


  235. 戸松が知りませんでしたと言ってしまえば

    本当は知っていたとしてもそれを覆す証拠なんて何も無いんだから

    事故を知っていたという前提で叩くのは無意味と散々言われてたのに

    絶対に知っていた!と必死になって叩いてた粘着アンチはホントなんだったのか…


  236. >>259

    明日は我が身


  237. 261

    少なくともやらおんでは居ないな

    このサイトで戸松に対しては

    ブログで無事じゃないのに無事と書いた件で

    ニュースになったら事務所の誰か気付くだろと



    あ、そういえばお前のおかげでおかしな点に気付いてしまった

    13日のミュージックレインの説明で10日の事故直後に自体を把握してたんだな

    戸松の事務所は最初から分かっていたんじゃん


  238. 戸松は悪くない

    キモヲタアンチが戸松叩きに必死になってるな


  239. 事務所は最初から全部知ってて戸松にライブ後も伝えなかったという事になる

    ライブ中は戸松に影響を与えないためとしても

    終わった後に言わなかったのはなぜ?



    ・・・本格的に隠ぺいするつもりだったんだな




  240. 戸松遥の名前をいかに傷つけないで行くかを考えなきゃいけないのにこの程度の損得勘定が出来ないのか…

    船が良くても船員が無能なら沈む


  241. 10日   事務所が把握

    11日   各メディアでニュースになる

    13日15時 戸松が訂正



    12日は何してたの?


  242. だんだん事務所のおかしな点が出てきたな


  243. >>267

    自分で調べたら?何が目的か敢えて聞かないけど


  244. 戸松にも同じ危険があったかもしれないのに事務所は心配では無かったのかな


  245. 所属事務所は戸松に事故をいつまで隠してたんだ?

    少なくともブログを書いた2013-02-10 23:55:46までは隠していたのは明白だが


  246. ミューレの13日時点の言い訳も魚拓取っておくか


  247. 6

    臭そうなマンコの女によくそんなこと出来るな


  248. >>6

    バレンタインデーにそういうこと書き込むな


  249. 276

    引退しても彼女レベルだったら一生養ってくれる男の1人くらいいても別におかしくないから

    それに実家がかなりのお金持ちらしいし


  250. >>6

    あーあ、冗談でも向こうさんの対応次第では訴訟もんだよそのコメントは

    何もおこらないといいね?しばらくガクブルしてな


  251. 6

    お前が責任取って戸松を業界から寿引退させれば全部丸く収まるよ


  252. 東京国際フォーラム糞だな

    やら管正論だし

    記事にするの遅いとかどうでもいいし


  253. 戸松よ、はよ見舞いに行け

    マイナスをプラスにするのはそれしかない


  254. もう終わったことだろ


  255. ライブは戦場なんだ、うかうかしてると死ぬぞ


  256. 282

    安全確認してないのに

    安全確認して問題ないから続行した

    と言ってる戸松の事務所問題は?


  257. 遅い

    戸松絶対に許さない


  258. ライブ(戦場)に犠牲はつきものなのか。

    遺憾とは思いつつも、仕方のない部分ってのもあるんだろうな


  259. 照明当たった本人が某所で戸松は悪くないってコメントしてるな。

    戸松叩いてる奴は散れ。


  260. 某所ってお前の脳内?

    ソースを出さずに適当な擁護しても誰も賛同しないよ


  261. 場所明かすとmixiの戸松コミュで本人が言ってるんだよ

    見に行ってみれば?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#