04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww

アニメ『リトルバスターズ!』は完全に恋愛なしでいくわけではない

o0800050112211798549.jpg



     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いや、鈴でしょ・・・リトバスは
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 二人が主人公だし・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ リフレインも(ry おっとあぶない 
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ でもこっからはるちんを選んだりするのもいいですよ!
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ かなたんルートでも問題ないし!  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. 2期からが本番


  2. 沙耶とらいらいさんのルートは好き


  3. 姉御との恋愛を世界の秘密でぐちゃぐちゃにして一期最終回でしょ?


  4. 何がお楽しみになんだか

    鈴以外に誰がいるんだよ


  5. 姉御ルートは原作通りに恋愛ありでやって、

    世界の秘密を強調するのかもしれないな。


  6. クドルートだな


  7. これ何クールやるんだよ

    尺大丈夫か


  8. そりゃクド、姉御、鈴は恋愛無しじゃ無理だろ


  9. クドだろ









    なんたって。愛佳と同じレベルの人気だしな    ぶふー!


  10. 沙耶か佳奈多だな、わかってるよ。


  11. 2期は京兄が担当します


  12. 別に要らない


  13. 筋肉END


  14. よしよくやった     ・・・ということはクドとキスとかしちゃうのか  


  15. 姉御だな、あれだけは恋愛無しでやるの無理だろ


  16. なんかゲームのオープニングだと小毬ちゃんが先に紹介されるから、小毬ちゃんがメインヒロインだと思ってた。


  17. 恭介ルートだけは恋愛ないと駄目だからな


  18. (^p^) エヘヘ~理樹く~ん


  19. もしかしてハーレムなの?


  20. 既にグリリバとりききゅんがイチャコラしてなかったっけ?


  21. 恭介がガンダムで地球にやってくるんだろ


  22. 恭介「りき、死ぬほど痛いぞ(ネタバレ)」




  23. 誰が男×女だと言った?


  24. ホモォ


  25. リトバスキャラは男キャラがいいんだよなぁ


  26. 鈴ちゃん√でいいよ


  27. 恭介だろ


  28. 理樹はノンケだから(震え声)


  29. クド&姉御√で恋愛抜きは厳しい


  30. 沙耶はやるかわからんし姉御か鈴だろ、あとは杉並さん…


  31. まあ鈴だろうな




  32. 理樹、好きだぜ


  33. 特典ディスクで筋肉エンドやってくれるなら文句はない


  34. スクレボENDでww


  35. IGの時点でもう手遅れだな


  36. クド√来るな

    クドで恋愛成分抜いたら

    JC改悪伝説にまた名を刻む羽目になる


  37. クド√でそのままアフターのエピソードまでやってしまえー!


  38. 姉御とクドルートばかりは恋愛抜きじゃ無理だと思うわ




  39. ホモエンドくるんか!?!?!?!?


  40. 41

    ???「早く戦争にな〜れ♪」


  41. 熱いホモくる!?


  42. 恋愛ありでいきますと潔く言いなさい!


  43. 恋愛ありでいきますと潔く言いなさい!


  44. この糞アニメまだやってたの?


  45. 沙耶は正直なく・・・が京アニじゃないとあのクオリティは無理


  46. それより2期京アニ制作を希望


  47. 鈴だろうなぁと心では思いつつも、姉御だったら嬉しいなと思う俺がいる


  48. リトルセールスバスターズ


  49. 理樹は姉御、

    鈴は理樹、

    三角関係くるか


  50. アニメ版で一番可愛いのハルカ


  51. いやまあ、鈴だわな


  52. リトバスラジオのグリリバが可愛すぎてヤバいwww


  53. 姉御ルートのトリガーは姉御と理樹が付き合う事だからな…



    姉御やるなら恋愛で記憶リセットぐらいやるだろうな


  54. というか杉並はどうするん?


  55. そういえば理樹に告白たら 理樹が鈴と付き合いだすというウルトラCな振られ方するモブがいたな


  56. 57

    モブちゃうわ!杉並ちゃんや!


  57. 理樹と恭介がらぶらぶになるんですね


  58. 筋肉エンドなら評価する


  59. クドだけは最初から理樹に対して含み(性的な意味で)を持たせていたし

    唯一分かりやすい赤面するキャラであるから片想い描写は確実だし

    姉御ルートも恋愛なしでいけると思わない 仲間の絆とか意味なさそうな話だし


  60. はるちん…

    クドと同じで理樹への好意は確実にあったのに


  61. 姉御ルートは恋愛要素不可欠だろ


  62. 姉御√は問題解決というより

    ほんと恋愛あってこそだからね


  63. 姉御と理樹くんかぁ

    ええのぉ〜


  64. 恋愛あるからと言って結ばれるとは限らない


  65. エロゲアニメがなに言ってんだバーカ


  66. 小毬と鈴のことだろ


  67. いや普通に姉御ルートのことだろ

    今までの個別部分見てるとクドは恋愛要素無しでやるかどうか微妙なところだな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  69. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  70. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  71. 鈴以外選択肢ねーだろ…


  72. 実際、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れている



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    人命を軽視した戦車オタク向けアニメと人間の命について深く考えさせられるストーリー重視アニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  73. kanon以来の中堅鍵っ子、まぁ古参といっても良いのかもしれんが

    その俺から見て、最近のkeyの迷走っぷりと言ったら…

    智アフもリトバスEXも、全く問題なく受け入れたんだがABあたりからおかしくなり

    リライトとリトバスアニメで終わった感じだわ


  74. 鈴の予定調和


  75. ( ´_ゝ`)フーン(無関心)


  76. ストーリー重視の例に、女だけでキャッキャウフフして戦車の蘊蓄並べる作品と、取り敢えず序盤女の子と仲良くさせて途中に変なギャグ大量に入れて終盤死なせればOKというkey作品を挙げるって、頭湧いてるってレベルじゃねえな

    大体女が大量に百合ってれば売れるのが今の作品だろうが



    カウボーイビバップとか攻殻みてえな作品出ないなぁ……


  77. 2クールやって視聴率出てない作品の話しても、、、。


  78. 最終回は鈴とセックスして終わり


  79. 姉御√のことだろ。



    あと、視聴率とか深夜アニメなんか誤差レベルだぞ。


  80. コピペに釣られんなよw


  81. もう見てない

    信者の前評判は当てにならないな

    ギャグも寒いしストーリーも退屈だしいいところがまったくなかった

    あえて言うなら作画が良かったくらいか・・・


  82. 視聴率とか言ってる馬鹿は釣りなんだから構うなよw



    釣りだよね?


  83. いつものキチガイコピペ君乙です


  84. 姉御はあると思う、どうせループするし


  85. ま、姉御・クド・鈴は恋愛なきゃ難しすぎるしな




  86. アズレン最高

  87. 筋肉ルート来る?


  88. 完全に理樹の方が女走りじゃねーかw


  89. (^p^)うふぇ


  90. 沙耶だろう(憤怒)


  91. アズレン最高

  92. 75

    次の作品でKeyの今後が決まるな

    Keyもそれを分かっているから麻枝を使って原点回帰するって言ったんだろう

    で、リトバス⇒リトバスEXに抵抗感じなかったのか?






  93. 恋愛なしで姉御ルートをやるようだったら原作越えをしない限りJCを許さない


  94. 別にエロあってもなくても関係ねえな 

    ガキじゃあるまいし


  95. いやいやw

    クド√入ってその後唯ちゃんでしょ?

    そこで恋愛入って…忘れて…

    鈴√でしょ!

    だけど…これだと唯ちゃん報われない…

    あのままのエンディングになる…orz


  96. CLANNADの3/10くらいの面白さ

    今のところ


  97. え、こんなに話が進んでから恋愛話なんかやるのか。

    つくづくリトバスの構成って残念だなぁ。

    途中で投げ出すのは嫌だから最後まで見るけど、2期あったらもういいや。


  98. 恋愛が主なの姉御√と鈴だけだしなw





    男性陣が動くのは鈴√からだし。


  99. 残念ながら理樹君の取り合いとかではないからなぁ。






  100. JCには何も期待してないから好きな様にやってくれよ


  101. 筋肉ルートあるなら円盤買うわ


  102. 姉御ルートって要は

    「今まで友達のいなかった自分に、誰かと一緒にいることの楽しさを気付かせてくれた」

    ってことだろ



    だから恋愛なしでもいける。クドも然り

    鈴と理樹しかありえんだろ


  103. ゆいちゃん来いよ



    現実世界に戻っても告白するんだぜ?


  104. リトバスはキャラ多いだけに池沼多いからkey作品で一番キツい、ギャグパートとか


  105. 期待してたけどストーリーがイマイチだった

    残念


  106. まぁ個別√はそんなもんだろ。






  107. CLANNADを思い出せ

    姉御ルートはどうせ智代や杏みたいにもう一つの世界とかそんなんだろう

    だから本編は鈴さ


  108. ささみと剣吾だろ……あと眼帯の女の子




  109. 構成はjc関わってないからな




  110.         r‐r=7ーァ彡ソ:.:l:.:.:.:.:.:.ハ:.:'; .ヽ:.:.ヽヘ  アニメ化失敗爆死であります

           / /{  {{ ´_r_´:;l.:‐+.、:..: /- l:、!:.:.:';:.ヾ: .:ヽ

         /   \__>r:.T|ハ!ヽ::\::/:::: ソハ:.:.:l:.:.:}:.:.:.:l

       /    _/:l:.l!:.:l:| <●>   <●> 、j:ノ:.:/:.:.:.:.|

      /      /ハ:.:.:|ヽ(.l::!   /、__r)\  ノィ/|:.:.:.:!:|

      /     /  `;:ト  {:人 〈 ,_ィェァ 〉/:.:リ |::::.バ

      {    ノノヘ、  ヾ  ヾドヽ、`=='´ フジ  j!ノ

      \      ヾー--r-、  ゙} ~´ {=、 ´   ´

        ヽ、    ヘ  ト| l  ̄{フ     マヽ_

          `丶    | ゙、'、  |r===、/   `ヽ 


  111. ということは1万以下のアニメは全て爆死かw


  112. 1万で赤字だからな

    普通ありえないわ

    自○買い疑う


  113. ほぼガソリンの話してたやつを信じる馬鹿がいるとはw


  114. 恭介ENDか…

    てか他にも恋愛要素あるってこと?ささささん?




  115. 今回も理樹の寝起きから始まって

    クドのルームメイトが変わっていれば

    クド・姉御あたりは恋愛入れてくるだろう





    まぁ、沙耶ルートがあれば何でもいいけど


  116. クドのルームメイトは8話からずっと変わってないだろ


  117. どうせ佐々美ルートないから誰でもいいよ。


  118. クドと恋人同士に→あの事故→なんやかんや(ネタバレ)して解決→夢オチ、の可能性がある



    どのキャラのルートも結局は夢オチみたいなもんだし本当にあるかも


  119. 恭介ですね、分かります


  120. ねーよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#