04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」2013年8月29日発売決定

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/HbdgjePSY0o" frameborder="0" allowfullscreen]


3942342s.jpg

                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \ 8月かよ・・・・3月とはなんだったのか・・・
               ( ○ )   ( ○ )        \ てかアニメ放送中に発売したほうがよかったのに
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /      まぁでもジョジョはほぼ2期きまったようなもんだし
     /    (__人__)   \/   /   /  ) このゲームをやってまってろってことだな
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’



 

コメントを書く
  1. それまでに働くわ


  2. 1ならオワコン


  3. 先過ぎるw

    ホント三月とは何だったのか。

    中途半端なの作られるよりマシだけどさー。

    ハヨ次のPV。


  4. 1けた


  5. おっそwwwwwww

    買わねーよwwwwww


  6. 解説;スピードワゴン

     でお願いします!


  7. 2期じゃなくて、3期じゃない?


  8. 最高じゃないか


  9. おっ

    定助出るのか


  10. 買うやつは買う たとえ2年後とかでも


  11. ジョジョってだけで買う人はいるだろうから

    格ゲーとしても良ゲーだったらすごい売れるんだろうな


  12. 約17000円か・・・

    限定版を買い同時にps3を買う同時にやるのはそんなに難しいことじゃない

    覚悟はいいか?俺はできてる




  13. つまり7月から3部というわけですね


  14. これで糞ゲーだったらどうするよ


  15. 3部って売上的に決定じゃなかったっけ?


  16. 通常版:7980円

    特別限定盤:16980円



    くっそ高い


  17. 承り太郎さんの声は誰なの?


  18. パッケージ承太郎なんか…主人公全員でいいのに


  19. カーズ様が最強だろ。


  20. 限定版だけのDLCキャラとかやめてくれよ別コスとかなら構わんが


  21. 小野Dだ


  22. 正直3部は最初から決まってたでしょ

    売上げでどうのってのはそこから先の話だ


  23. エシディシに乗っ取られたスージーQとかないの?


  24. >>22

    多分、ゲーム本編が川尻浩作でDLCで吉良吉影なんじゃない


  25. マジかよ3月かと思ってPS3買っちまった....


  26. しっかり作ってくれるなら遅くてもおk


  27. 8部ボスも出ないのに定助出すなよ…


  28. 3部飛ばして4部作ってくれ。

    3部とかスタンド使い全員出すわけに行かないし

    「なんでださないんだよ!」ってことになるわ


  29. 2

    明日からハロワ行けよ


  30. すげー色してるなてっきり白だと・・・と思ったけど、ゲームだとジョセフも緑色か


  31. ちゃんと原作通りオラオラにアラ混ざってるなw


  32. 限定盤買わないと吉良使えないとか流石バンナム汚い


  33. ジョジョでディオと並ぶ最高人気の吉良がDLCてw


  34. と思ったら通常版でもDLできるのな

    しかし限定版高い


  35. wiiU版出るまで待とうかな、あとで出そうだし


  36. あんな色のセーラー服ないだろw

    どんなセンスだよ糞バンナム


  37. 9月から3部始まるんだよ その布石


  38. メモ帳wwww

    岸辺ロハンも殺された。か


  39. 吉良は限定・通常共通の初回特典か


  40. 吉良吉影の川尻浩作verもありますよね!!ね?

    康一君とFFはよ


  41. ミンゴスの話し聞いてると

    バンナムの人がピストルズ出るところまでアニメ化する気マンマンみたいに見えるけどどうなんじゃろか


  42. 今年もバンナムの攻勢が止まらんね

    ワンピ・ライダーも控えてるし


  43. まあしのごの言ってる奴もどうせ買うのがわかるよな



    早く買いてえええええ


  44. セックスピストルズ「んあー」


  45. BDの売上で次が出るか決まるとか言ってる知障ってまだいるんだな

    BD購買層をそんなに神格化したいのか

    お前らの貢献なんぞはほとんど意味がねぇんだよ


  46. 製作スタッフは3部厨か

    買う気うせたわ


  47. 49

    ちゃんと1部、2部からも参戦するよ

    ツェぺリとか


  48. 1万7千円だと・・・

    くっ


  49. ※31

    同感。3部は既にアニメ化してるし、4部から見たい。

    まあ全部やってくれればいいんだけどな。少なくとも5部までは。


  50. 頭にぶっ刺さないと聴けないCDが特典とか誰得


  51. ジョジョリオンも含まれるのか、やるじゃん


  52. 3部(SFC/ウィンキーソフト)糞ゲー

    3部(AC/カプコン)神ゲー

    5部(PS2/カプコン)糞ゲー

    1部(PS2/アンカーエンターテイメント)糞ゲー



    1~7部(PS3/サイバーコネクトツー)???




  53. ソフト&ウェットは俺たちから現金を奪った


  54. 定助の情報出すの早すぎね?



    隠しキャラは別にあるのか


  55. ???????「戦場(ゲーム)で負けて泣くやつなんざなああ!!!!! くそったれの野郎がいうことなんだよおおおおお!!!!!!」










  56. よし予約するか。


  57. 買うけどさ…せめて春に出して欲しかった


  58. ボスキャラをDLCにするとかドン判だろ

    普通に買うから問題はないけどさ…


  59. 単に早く手に入れられるってだけで

    条件クリアでも使えるとかじゃないのか


  60. こういう予約限定DLCキャラは後々有料でDLCで配信されるパターンが多い


  61. ってかこの吉良じゃバイツァ・ダストと猫ビームが使えないんですが


  62. >55



    5部ゲは良ゲーだろ


  63. 65

    たった3戦目で操作方向が逆になるような無茶振りのどこが良ゲーなのか


  64. 夏か秋に三部アニメ化あるな


  65. >>61

    ただの外見変更コスみたいなもんだろ

    吉良じたいは普通にデフォルトでいるだろ


  66. 完全に春先だと思ってたwww

    夏とか待てねぇぇえええ


  67. >>39

    単行本の表紙がこれだったんだから、荒木飛呂彦指定カラーじゃないの?


  68. >>69

    春だとあとは残りのラスボスキャラ追加で終わりそうだから俺は良かったと思ってる

    現時点で20キャラくらいいるが倍の40キャラくらいはプレイアブルでほしい


  69. 三部に合わせた発売くせえ


  70. 吉良はデフォが整形後の顔なんじゃないのか

    VS吉良のステージあるし


  71. 黒髪川尻がデフォで金髪吉良が特典ってことだよな?

    重ちーも入れてくれ!


  72. エルシャダイみたいにPVで旬が過ぎて、発売時にオワコン扱いになってなきゃいいけど…

    てかDLC商法…


  73. ぶっちゃけ8月とかもう殆ど忘れ去られてオワコンになってるよね?

    放送中の今ならまだタイムリーだけど、2万ちょっと越える程度のオーラーじゃ

    発売したころには『誰得?』『ああ、そんな作品もあったね』とか絶対言われている。


  74. いやパッケージなんで荒木先生にお願いしないの?


  75. ※77

    キャラが誰テメェてなるから


  76. パッケージよく見ると承太郎の服に他の部の主人公の顔が描いてあるな

    承太郎がメインってことは3部もそれぐらいに放送すんのかな


  77. ジョジョってそんなアニメ中じゃないと存在感ないような作品なのか・・・・・・


  78. 76

    25年ファンがいる作品でオワコンとかアホかこの売上厨が


  79. アニメ放送中だろうがなんだろうが生粋のジョジョファンなら自然と買うよ

    オワコンとかほざいてるにわかには分からんだろうがな


  80. オワコンとか糞ワロタ

    一年たったら話題過ぎ去る萌えアニメばっかみてると頭おかしくなるなw


  81. ゲーム音痴ってすぐ何でも糞ゲーって言い出すよね


  82. 5部ゲーはムズイ

    普通にクリアするだけならそれほどでもないけど

    大抵の人はイルーゾォ戦かセッコ戦で投げる



    あと話カットしすぎて何が何だか分からないようになってるのが致命的

    プロシュート兄貴のあのシーン飛ばすとか覚悟ができてねーな


  83. ジャンプもモンハンもジョジョも結局夏かよ!何してればいいんだよ


  84. ディオ、生首ディオ

    カーズ、究極カーズ

    DIO、顔見せない頃のDIO

    吉良、川尻吉良

    ディアボロ、ドッピオ

    初期プッチ、MIHプッチ

    大統領、デブ大統領



    バリエーション分けてDLCか


  85. オワコンとか言ってる馬鹿はにわかですらないただの売上厨だから構うな


  86. バンナムだから他のハードでも出るんじゃ…


  87. 体験版はよ


  88. オワコンっつーかようやく始まったなって感じのコンテンツだろジョジョ

    今までも地味に人気あったけど、最近はゴリ押しパワーを得て大活躍


  89. 毎月なんらかのフィギュアが発売されて、総集編も何度も発売されて、アニメもこれで3回目(過去2回が酷いが)。

    ルーヴルやグッチなんかからもお呼ばれしたことがあるんだから、どこがオワコンなのやら……。

    顔が見えないネットだからといっても、もう少し考えて物を言ったら?


  90. オワコンってのは、今が最高潮だろうなと予想されるコンテンツを指して使う言葉

    その後の持続性は考慮にいれていない


  91. タノタノタノタノタノタノタノタノタノタノシミーィィ!








  92. オワコン言った奴が袋叩きに合っててワロスw


  93. 限定版の早人メモが気になるな…

    通常版にも吉良ついてるなら、どっち買うか迷う


  94. やっぱり次につなげるために今回は主要キャラのみなのかな

    そうだとしても結構多い気はするけど


  95. ソフト&ウェット…金色だったのかよwww

    キラークイーン+何かの融合スタンドだからピンク系の色かと思ってたわ・・・


  96. むしろジョジョは3部からが本番だからまだ始まってすらいない気がする


  97. 限定盤が倍額以上てキツイな・・・

    まぁ買うけど


  98. ※52

    3部OVAあるから4部はよ出せ?改悪OVAの汚名返上のチャンスを棒にふれと?

    完全版アニメ3部待ってる奴がどれだけいると思ってんだ

    にわかは黙ってろド低能



    ASBはまだ3部~7部の敵連中が出てないのが引っ掛かる

    5部の暗殺チームと4部の敵連中は出してくれないと収まりつかんわ

    限定版のバカ高さ(ハード買えるぞおい…)も気になる

    3部アニメに合わせて&完成度向上の為の延期化だろうから喜んで待つけどな


  99. 3部のアニメでも

    あのエンディングで行けそう

    て~てて、てってて~てってて~


  100. PS3買わなくて済むわ


  101. オワコンの奇妙なステマ


  102. ジョジョリアンの定助も出るのか、乙!!


  103. 結局承りの声変わんなかったからいらんわ


  104. 発売が遅いと思うんじゃない、逆に考えるんだ

    発表が早過ぎたんだと・・・


  105. ソフト&ウエットの色に違和感感じるわ


  106. 久しぶりにPS3のソフト買うことになるな

    2年ぶり3度目


  107. 定助の色に文句いってるやつはにわか

    ASBの色は定助に初めて色がついたときの色だぞ


  108. 8月発売という事は、今出てる情報に加えてさらに進化の余地があるという事



    素直にたのしみ


  109. 格ゲーなら色変えることできるに決まってんだろ

    ましてや荒木の作品なんだからさあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#