04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

ショートヘアが似合う女性芸能人! 1位に輝いたのは『剛力彩芽』

asda_20130213182507.jpg


2月12日発売の雑誌「美人百花」では、最近女優やモデルの間で増加中のショートヘア特集を展開。
読者100人に聞いた「ショートヘアが似合う女性」ランキングを発表している。

1位に輝いたのは、女優の剛力彩芽。11年に出演したドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系)の役作りのために、ロングヘアをバッサリとカット。明るく元気な女子高生役を好演すると、以後はドラマやCM、雑誌など各メディアに引っ張りだことなり一気に大ブレイクを果たした。
彼女のマニッシュな魅力を引き立てるショートヘアは、今や若い女性たちの憧れとなっている。

2位は女優の堀北真希。現在はロングヘアの彼女だが、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系、07年放送)で披露した清潔感あふれるキュートなショートスタイルが印象に残っている人も多いようだ。

さらに、3位には女性らしさと爽やかさを兼ね備えたショートヘアが魅力の女優・吉瀬美智子が続き、4位にはAKB48の篠田麻里子がランクイン。
彼女の小顔を際立たせる大人可愛いショートボブスタイルが、多くの女性の支持を集めた。

そして5位はモデルの田中美保。元祖ショートカットクイーンとも言える彼女の丸みのあるナチュラルなショートは「ファッションを選ばなそう」と好評を得ている。

このほか夏菜、鈴木ちなみ、本田翼ら若手女優たちの名前も挙がるなど、にわかに注目を集めるショートヘア。さらに誌面では人気ヘアスタイリストがブームの要因を分析し、フェミニン&ナチュラルさを演出する旬なショートスタイルを提案している。(モデルプレス)(了)

◆「ショートヘアが似合う女性」ランキング
第1位:剛力彩芽
第2位:堀北真希
第3位:吉瀬美智子
第4位:篠田麻里子
第5位:田中美保

情報提供:「美人百花」(角川春樹事務所)

http://mdpr.jp/news/detail/1224869

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ うん、しってたよ! ビブリアにショートで挑むくらいだしね
                 / (=== .)  (===  . )      `、  俺の中じゃ堀北が1位だけどね  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   世間はゴーリキを選んだわけだ・・・
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. どうでもいいw


  2. うーむ

    個人的にガッキーかなー


  3. プロメテウスが糞映画だったことだけは剛力のせいじゃない



    字幕で見た俺が言うんだから間違いない


  4. ガッキーは長髪のが可愛い


  5. ゴリ押しが似合う女性芸能人、第一位は


  6. 俺の方がカワイイ


  7. ステマ乙


  8. セカチューのまさみが1番


  9. ガッキーがとにかくかわいい


  10. しおりんだな


  11. ワンリキーのままの方がかわいくね?


  12. まあ、似合ってるけどね。

    けれど、それとビブリアでの罪が許されるわけじゃない


  13. え・・・



    つまりやっぱりビブリアはミスキャストだったって事じゃんw


  14. ビブリアは意外と面白い

    ただゴーリキー、てめえは駄目だ


  15. 似合うって事なら強力の神さんで間違いないんじゃない?



    あとはこの間のAKBの人とか


  16. こないだ坊主頭になったAKBの子は?


  17. お前らガッキー好きだなwww俺も好きだがww



    去年の十六茶のショートガッキーが天使すぎたwww


  18. ガッキーだろ


  19. なぜだか知らんがやらおん主と妙に気が合うわ。

    自分も堀北が1番。



    花ざかりの時のすごい可愛かった。


  20. とりあえず誰かモンスターボールぶつけろ


  21. 堀北真希ちゃんぶっちぎりに決まってんだろ


  22. 可愛いとかじゃなくて似合ってるだからありなんじゃない


  23. 21

    マスターボールじゃなきゃ無理


  24. 剛力さんけっこう好きだけど

    カイリキーになったらどうなるんだろ?


  25. 妖怪人間ベロだろ良く似合うよ


  26. 糞菅の剛力押しは異常だな


  27. 23

    あー、なるほどね。

    ゴーリキのロング姿はひどいからね・・ショートのほうがいい。



    ゴーリキ自体は好きじゃないけど、

    ビブリアのドラマに出るんだったらショートが一番妥当だろう。


  28. またゴリ押しか


  29. モヒカンとトゲ付き肩パッドが似合うと思う


  30. 剛 力 彩 芽


  31. ゴーリキー記事やめろ嫌悪感がすごい


  32. 氏ね

    今市ね

    すぐ誌ね


  33. やら管氏ね

    糞記事取り上げるな


  34. ショートヘアが似合う 惜しい

    ショートヘアしか似合わない 正解


  35. 知ってた


  36. こんなにショートヘアが似合うんだから

    原作無視も仕方ないよね!









    なわけねーだろ

    丸刈りにしろ


  37. ごり押しきめーんだよ




  38. 堀北真希の圧勝


  39. やっぱりね!予想通り!





    ハァ・・・


  40. 納得の結果だな


  41. 事務所の圧力で1位を獲った剛力

    可愛くもないし顔も汚い


  42. 原作無視とかドラマ全部に怒れよ

    原作は原案に近い扱いのドラマで

    何をビブリアだけに怒ってるのか

    デフォルト知らない奴が多数だと非常に面倒な事だ

    全部に文句言う姿勢ならそれは筋通してて良いと思うけどな


  43. 食われてしまいそうな笑顔が似合う女性芸能人1位




  44. ゴーリキーが長髪になってもルージュラにしかならんだろう


  45. 21

    捕まえにくい時にはまず石をぶつけるのじゃ


  46. 峯岸坊主が選ばれてないんですけど


  47. やらかんはホントにゴーリキー好きやなぁ


  48. 剛力史上初となるまあ納得できなくもない賞だな


  49. 割りと剛力ってパンピーからはどうでもよく思われてんじゃね



    友達と剛力の話題してたらパンピーから、そいつ何かしでかしたのか?、って聞かれたしな



    まぁ糞なのに違いはないが


  50. ゴリの獲ったすべての賞

    アニソングランプリ

    キム・ヨナの点数







    ・・・・・・・アニメワンのランキング・・・・


  51. 峯岸みなみにしておけよ


  52. 笑顔が素敵だかは6位くらいだったな

    さすがにそこで石原さとみや堀北真希抜くと金払ってるのバレバレだし


  53. ゴーリキーは空前絶後のごり押しに加えて容姿性格共に最悪レベルという奇跡の存在

    露出続ける限り永遠に叩かれるよ


  54. ショートカットは実写バキを意識してんのか


  55. 原作信者を黙らせるためのアリバイ作りの一つか


  56. ダンスグループの奴の演技は糞すぎて、ゴーリキーの酷さが気にならない。

    というか、実際、ビブリオでは良い演技しているのでは?(手のひら返し)


  57. なるほどバキを意識してショートヘアか。

    そっくりだ。


  58. お祝いに、助走つけてのドロップキックしてあげたい(ハート


  59. 早いとこモンドセレクションも受賞しとけよ、ゴミ


  60. ゴリ押しだけどそんなに嫌いじゃない


  61. なんか、華がないんだよなあ。この人。


  62. また彩芽叩きの流れか

    関係ない記事上げんなよ


  63. 59

    なら、愛のDDT。


  64. 女性芸人ランキングかと。


  65. 逆に考えると、髪伸ばせばオーガにもなれる可能性が・・・!?


  66. あれ

    画像の横顔は可愛いな

    奇跡のワンショットか


  67. うわぁ・・・


  68. ショートヘア『しか』似合わない人


  69. 一位wwwwwwww


  70. ステマの生き証人


  71. ショートが似合うってだけで可愛いランキングじゃないしな


  72. アカデミー賞はよ


  73. 余程ネタが無いんだな


  74. 正直ショートヘアは本田翼のほうが似合ってて可愛い


  75. タイトルにグロ画像注意って書いとけよww


  76. ちなみにロングが一番似合うのも剛力なんでよろしく


  77. うわ・・・


  78. ねーよ


  79. 篠田麻里子4位かよ...

    俺の知り合い彼女のファンだし、大道芸の時も「上からマリコ」をBGMに使っているのに...


  80. チョン顔にショートって自虐以外何ものでもないだろw


  81. ショートケーキが一番似合うのも剛力の予定だからよろしく


  82. 女だけど

    剛力好きなのってどの層なの?男じゃないの?

    少なくとも女には全く好かれていないよ

    男はよく「女は可愛い女に冷たい」とか言うけど

    芸能人やモデルのような憧れの対象にはかなり容姿を求めるからね

    剛力を良いと言う女は見た事は一人もいないよ


  83. 広末なんて思った俺はおっさんか時代遅れか


  84. 地下闘技場チャンピオン役が似あう女性、の間違いじゃね?


  85. 浜崎あゆみさんがショートカットでデビュー

    したときは二次元から出てきたかとおもた


  86. あれ?





    ざーさんは?






  87. >>6

    そうだな、お前の方が可愛い


  88. 最初からショートヘアでマッシブなヒロインの原作を探せば平和だったのに


  89. ゴーリゴリゴリゴール下


  90. 榮倉奈々はどこいった


  91. 俺らはここに女がいるわけがないことを誰よりもよく知っている




  92. ゴーリキー 見れば見るほど 範馬刃牙


  93. 誰も知らないような雑誌で、

    誰が選んだかも分からないようなランキングなんて

    どうでもいいけど、1位以外は意外とまともな人選ですね。



    そのぶん、1位の珍妙さが際立つけど。


  94. 剛力ッッッ


  95. 堀北真希しかしらない


  96. 自宅の地下でカマキリと闘ってそうな顔





















  97. 強そう・・


  98. 来年は



    ◆「ロングヘアが似合う女性」ランキング

    第1位:剛力彩芽


  99. 剛力は首まわりとか目もとがよくない


  100. こんな2ヶ月伸ばしたスポーツ刈りより堀北真希のほうが100倍いいんだが

    なんで同じショートヘアって括りになっちゃうんすかね


  101. 確かにショート・・それも五分刈りくらいが似合うと思う


  102. ねーよ



    チョン顔すぎ


  103. ほかに思いつかなかっただけ


  104. 坊主頭が似合うと思う


  105. 角川春樹事務所w



    そういえば角川顔だな どことなく原田知世にも似てるし


  106. 範馬刃牙に似てる芸能人第一位




  107. チョンなの?

    たしかにすげー狐面だが


  108. 若い頃の加賀まりこ これマジ


  109. 剛力さんのショート正直好きじゃない

    コラのロングは変にされてるけど

    セブンティーンデビュー仕立ての頃のロングは結構可愛かった


  110. こういうランキングはゴーリキー以外を見るもんだな

    それならまだ納得できなくもない順位


  111. もうゴーリキさんそっとしておいてやれよ・・・


  112. おまえら,こういうのが本当の意味でのステマなのに

    なんの反応もしないんだな


  113. 1位以外は納得なのにな

    ゴーリキーはロングにしてみた方がいいんじゃね

    今より良くなりそうだけど


  114. はい!ゴリ押し


  115. また金と権力で買ったのか


  116. えっ?!1位ゴーリキーなの?







    ....ですよねぇorz


  117. 堀北真希はショートもロングも似合うけど、剛力彩芽はショートしか似合うヘアスタイルが無いからこの順位は仕方がない。

    吉瀬さんはロングどうだろうね?


  118. かわいいとは思うよ。

    ただビブリアのイメージに合ってない


  119. こいつのランチパックのCMのせいで、ランチパック買わなくなった


  120. 和田アキ子に決まってんだろ


  121. 世の中のというかマスコミが選んだんだろ


  122. ガッキーだろう


  123. ゴーリキー勝利の雄叫び!



    「ゴォォオオオリィィキィィィィイイイイ」


  124. ゴーリキーが1番やああああああああああああああああああああああああああああああああ


  125. 写真のゴーリキーさんは確かに可愛い気がする


  126. 単に他に思いつかなかったというだけじゃあ・・・


  127. 新垣結衣と堀北真希のツートップ




  128. たぶん僕の方がカワイイと思う


  129. 僕はさやかちゃんだと思うなあ


  130. ゴーリキのファンっぽい人が荒れてるw


  131. 知ってたわー

    ずっと前から知ってたわ―


  132. ショートはショートなんだけど、どちらかといえば天パに見える。

    自分の思うショートのイメージはストレートというか、毛がまっすぐしている髪での。




  133. いや当たり前すぎて何の驚きもないわ

    剛力ちゃんの他に誰がいると?w


  134. 美人かどうか、可愛いかどうか、を抜きにすれば確かに似合ってるよ。


  135. ショートしか選択肢がないって話だろうに


  136. 結構かわいいし特徴的な顔だから人気出るのもうなずけるね

    ただかわいいってだけの量産型とは違うんや


  137. 久しぶりに来たな4


  138. うん。しってた


  139. やら管と意見が一致したわ……

    オタ化前はマジで堀北好きすぎてやばかったしなー俺



    127

    あのゴリラは地球で最大の害虫


  140. 花澤さんのショートも似合ってる


  141. ゴーリキー可愛いから当然やな!!


  142. 昔のロングの写真見たらそっちの方が可愛かったぞ


  143. 剛力さんは置いといて



    堀北さんはいつも目が怒ってて恐い


  144. ゴリ押しするならせめて可愛い子をゴリ押ししてください


  145. ゴーリキって芸名だよね?

    なんでこんないかつい名前にしたんかね




  146. 若い女の子に「君可愛いね剛力彩芽に似てるよ」って言ってみろ

    相手の反応をみれば人気があるかどうかわかるぞ


  147. うーん、ショートカットのルージュラも見てみたい

    え、ポケモンの話ではない?


  148. 一位だけ取っ払えば納得するわ


  149. 俺は杏野はるなに1票


  150. そりゃこの髪型でCMでまくってればな


  151. 好きではないが、髪型は似合ってると思う

    頭の形がいいのか、そういうカットの仕方をしてるのか、横から見ると綺麗な髪型だなと思う


  152. 最近丸坊主にしたあの売女は何位?


  153. 腕力彩芽

    剛力彩芽

    怪力彩芽






  154. なんでこんなブサをゴリ押ししてまで売ろうと思ってるのかわからん

    もっと可愛い芸能人いるだろ


  155. 「似合う」だけでその結果「可愛い」とは言ってない!!!


  156. バキ女1位とかwwwwwwwwwwwwwwwww

    オエー!!!


  157. グ ラ ッ プ ラ ー 剛 力



    うむ、強そうだなw


  158. 上戸彩がいない...だと?


  159. まあ実際、ショートヘアと聞いて顔が浮かぶのは剛力だもんな

    戦略勝ちだわ

    ああ、ゴリ押しだっけか


  160. 某ミンスの支持率に下駄を履かせてたマスゴミのいつものホルホルランキング?


  161. この手の捏造ランキング商法を見るたびに思い出す。

    CDランキング番組へのAK便器48のごり押しでランキング固定されてからは 十年前のランキング!とか間に挟んで誤魔化してたらCD業界全体が衰退しまくってしまった事実を…。


  162. 読者100人って少なすぎね?


  163. いや堀北やろ

    剛力はロングの方が似合っとる


  164. えーゆ~のCMで、DB3人と出てるのって

    ゴーリキの引き立て役で選んでるつもりなんだろうけど

    4人で並んでると、まったくの同レベルにしか見えないのがwww


  165. 吉瀬さん以外認めん

    しかし剛力の功績は町中にショートヘアを溢れさせたこと

    ショートヘア好きの俺得


  166. ショートといえばてっぱんの瀧本美織がショートにしたらメチャクチャかわいかったな

    長髪だと普通っぽく見えたけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#