04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

今年のポケモン映画の正式タイトルが決定! 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

7ca372c3.jpg

今はどうかはしらんけどミュウツーはずっと最強のポケモンだと信じてる


1_20130213141557.jpg

   / ̄ ̄\ ゲノセクトは人間に改造されたポケモン
 /   _ノ  \  ミュウツーは人間に造られたポケモン・・・ある意味共通点か 
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ しかしミュウツーがでるとはね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 映画第1弾、TVでも1回だけでてきたよね確か
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

   / ̄ ̄\  つかミュウツーってたぶん世界で1匹しかいないだろうから
 /   _ノ  \ 逆襲にでてきたのと同じ固体なのかね
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さぁ・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それなら久しぶりだな!くらい会話ありそうだが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. キター


  2. いいね


  3. ミューツー懐かしい!


  4. ねぇミュウは!?


  5. ミュウツーは味方になるのか?


  6. ミュウは最初の映画とルカリオの映画の時に別々にいたから、何匹もいるぞ


  7. まさか、あいつが帰ってくるとは・・・


  8. ひさしぶり(笑




  9. いいね


  10. サトシやロケット団同様、ミュウツーも顔(目)が変わってるな・・・


  11. ミュウツー我はここにありで去って行ったのにまた出るのか



    てかゲノセクトいらないんじゃ


  12. あれ?やら管さん自称廃人でしたよね?なんで今はわからんのですか?


  13. ミュウツー出すんか…


  14. 声が市村正親かどうかが重要


  15. ゲノセクト単体だと微妙過ぎるからミュウツーでテコいれ




  16. ミューツー進化しちゃうの?


  17. 声がシャアだった時は驚いたなあw


  18. 初代の映画は最高だった

    でもどうせ違う個体だろ


  19. M2キターー ゲノなんとかはどうでもいい


  20. サトシさんの事だからミュウツーの事忘れてて図鑑使うんだろ?w




  21. ※19 ミュウツーは一体しかいない設定だろ


  22. TVにも映画のその後が描かれてたしな。


  23. ミュウツーとかいらね


  24. ポケモンは初代しか知らないがミュウツーの逆襲は神映画だったな


  25. 顔可愛すぎワロタ

    丸くなったな


  26. ミューツーの逆襲は子供の時何度も泣いた作品

    石になったサトシの周りでフシギバナ達が涙を流してる所で一緒に号泣


  27. ああそっか

    ミュウツーは作られた設定だから何匹も存在するとおかしなことになるもんな


  28. 顔が違う・・・


  29. ミュウツーの逆襲はアメリカでの週間ランキング初登場1位というジブリですら破れていない記録を持つほどの神作だからな


  30. ミュウツーの目が可愛いなw

    全くオーラを感じないw



    ゲノセクトは人間の手によって作られたから

    それにブチ切れたミュウツーがお前等また繰り返すの?許さん(覚醒)ってこったろな


  31. プラズマ団がデータを盗んで作った別個体とか


  32. ミュウツーっていまでも強いの?

    最近のポケモンは、神のなんちゃらとかわんさかいて、

    パワーインフレがおこってるイメージだがw


  33. ブラックホワイトでやっと専用技を覚えたミュウツーさんチーッス



    しっかしイーブイだのミュウツーだのカントーカップだの、公式の初代推しが最近すごいね

    やっぱそうした方が売れるんだろうか


  34. ※31

    作られたというか改造だったわ


  35. >>33 伝説ポケモンの中では種族値的に一番強いよ

    バランスがよくとれてるポケモン


  36. しんそく持ちゲノセクトが配布されんのか?


  37. ミュウツーか・・・懐かしいな・・・

    それで配布ポケモンはミュウツーか赤いゲノセクトかな?


  38. カイオーガ「ミュウツーwwww」


  39. ミュウツー「サトシお前カラコンにしたの?wwwwwwプッwwwww」


  40. ミュースリーに進化します


  41. ついにミュウスリーに進化か……


  42. ネットにあげるためにいい歳したおっさんがコロコロを買ってると思うと胸が熱くなるな・・・(´;ω;`)


  43. ミュウツーフォルムチェンジか…


  44. これはガンダムで言うとアムロ・シャア主役の新作映画が作られるレベルだな


  45. ホウオウって一話以来登場したことあるの?


  46. サトシ記憶消されてなかったっけ


  47. ミュウツー進化しそうだなw


  48. 市村正親以外のミュウツーは認めない








  49. 最近のサトシの痴呆っぷりは凄いからな、

    ミュウツーに対しても「何なんだ、あのポケモンは?」とか言いそうで怖いな


  50. テレビ登場以外にもOVAが一つあったっけ?


  51. 声優がミュウツーの逆襲と同じ市村正親だったらいいんだけど

    あの人忙しいからなぁ

    FF7の関連作品でも忙しすぎてほとんど声優できないからってレッドXIII不遇だったし


  52. 9匹に増えて 『μ's』 になります


  53. サトシは我ハココニ在リで再開してるからミュウツーの記憶があるでしょ

    ロケット団はまた消されたけどw


  54. まぁ、ゲームでもゲノセクトがミュウツーに勝てるとは思えないしな

    タイプ相性良くてもミュウツー先制で炎タイプの技も普通に覚えるし


  55. ※45

    どっちかというとシャアとプルツー


  56. さいきょうのポケモン・・・


  57. サトシがドガースに図鑑使った時は悲しかった


  58. 55

    だいもんじ辺りで焼き殺されるのがオチだよなw


  59. 袋とじ開けろや


  60. ミュウ3はギエピーで既にやったしな


  61. 緊張感こいよ


  62. この神速は「しんそく」持ちって事ではなく

    ゲノセクトにタイプ一致の先制技が追加されるフラグと予想


  63. 逆襲は神映画だったな

    ガチ泣きしたわ


  64. M2きたあああああああああああああああああああああああああ


  65. 今年の興行収入ベスト5候補

    どなたかお願いします


  66. 「まずこれがふつうの状態だろ これがミュウ

    そして これがさっきみせたミュウを超えた超ミュウ… ミュウツーってとこかな」

    ゲノセクト「くだらない変身だよたいしてかわってないじゃん」

    「そして………これが………さ……さらにそれを超えた…………

      ぐ……ぐ……ぐががが………… がああああ………」

    カッ

    「…これがミュウスリーだ時間がかかってすまなかったな

    まだこの変化に慣れてないんだ…」


  67. ミュウはアマゾン(お前らが買い物しないほう)の近くで目撃情報があるとかの設定で

    複数個体いるっぽい

    ミュウツーはミュウの毛から作られたクローンで逆襲で出た個体しかいない


  68. 最近のポケモン全然知らんけど、ゲノセクトとかいうのからはまるで伝説のオーラを感じない。

    ここまで堕ちたかって感じ。


  69. ※69 伝説のポケモンじゃないし


  70. 今回の配布ポケモンは

    特殊ミューツーかな?


  71. 元からポケモンはデザインで評価されてないだろ。






  72. 知ったかして恥かく人多いよね。


  73. ※55

    高速飛行フォルムでミュウツーより速くなるんじゃね?


  74. 市村さんをまた起用するのか?


  75. ゲノセクトはロケット団のミューツーに対抗して

    プラズマ団が古代の最強の虫ポケモンを強化した

    って設定ってゲノセクトが出た時には既に知ってたから

    タイトルが予想通りすぎた


  76. ミュウとミュウツーの子供でミュウ1.5が出てくる(確信)


  77. 首藤さんが亡くなったので

    重しがなくなりミュウツー復活かな



    これはこれでちと悲しい


  78. ※70

    伝説じゃねえの?

    でも特別なポケモンではあるんだろ。なら同じこと。


  79. おお!ミュウツー懐かしい!

    ミュウツーは私の世代のポケモンだから忘れられてないんだなぁと感動した。



    でも、昔の絵と映画の絵少しだけど変わってるね


  80. やっぱBWの絵駄目だわ

    ミュウツーのかっこよさが出てねー


  81. ミュウツーはフリーザー最終形態にしか見えないんだがw



    逆襲の時もそうだったけど。






  82. ホウオウさんはいつになったら映画に出して貰えるんですかね?


  83. ホウオウはアニメだと特別な存在だから最後らへんじゃないと出ないらしい、あとサトシ父も。


  84. 赤緑からやってるけど今だに強いポケモンだからな

    カイオーガとか強力な禁止級伝説も増えたけど、それでも第一線で活躍出来るってすごいと思う


  85. だからさっさとホウオウさんをだな・・・


  86. ミュウ(山ちゃん)も乱入させるべきだな。


  87. ミュウツー△な活躍は見てみたいな


  88. 最強のポケモンは一応アルセウスだね


  89. ミュウイチゴ?(すっとぼけ)


  90. ミュウツーの最強感とミュウの幻感は異常


  91. Wikipedia引用

    特に「とくこう」がデオキシスのアタックフォルムとホワイトキュレム次いで全ポケモン中3位・フォルムチェンジによる強化を除くと全ポケモン中最高という桁外れな数値であり、「すばやさ」もクロバット、サンダースやプテラなどと同等で全ポケモン中屈指の高さである。


  92. 最強のポケモン?笑わせるな!

    私は創造神 神の宴(剣の舞)が終えたあと貴様らなんぞ光の速さ(神速)で葬ってくれる!


  93. ポケモン終われよ


  94. 口を開いたこのミュウツーのコレジャナイ感が・・・


  95. 「私を生み出したお前たちへの逆襲だ!」


  96. 観にいかんがな


  97. ミュウツーが出てくんのかー。楽しみだ


  98. ミュウツーの逆襲から15年か・・・キリが良いね。

    サトシ、また石化するのかな?


  99. ミュウツーはフリーザのパクリ


  100. ギーマだろ


  101. テレビスペシャルで出た時も声優は市村正親だったから

    今回も変わらなければいいな


  102. ミュウツーの逆襲だっけ? あれはよかったな


  103. 【今のポケモン】

    ミュウツー「おいおい、雑魚がふえたなwww」

    ミュウ「コピーの癖しやがって」

    ルギア「最強ポケモンは俺(子持ち)」

    ホウオウ「は? 俺が最強で神様なんだけど?」

    グラードン「じゃ、大地の神僕」

    カイオウガ「んじゃ、私は海で」       ディアルガ「じゃ、時間の神俺」

    レックウガ「じゃ、俺は空」         パルキア「んじゃ、俺空間」

             アルセウス「wwwは? 私創造主ですけど?ww何か?」


  104. キタ━━━(⌒,_ゝ⌒)━━━!!


  105. 一番くじにミュウツーがいた時点で予想できた

    ミュウツーはこんな恰好しんねよ



    もっと寂しそうで、悲しみと最強という称号を身にまとった姿だよ。こんなポーズじゃねえよ

    だからこそ、アインストールのような曲が合うんだ







    ミュウツー出すなら、かならず子供向けじゃない作品にしろよ


  106. いよいよネタも尽きてんだな…

    駄作の予感しかしないわ


  107. ポケモンもテコ入れか

    去年の映画は40億いかなかったし仕方ないね


  108. ミュウツーの逆襲の後になんかあったぞ確か。劇場版ではないけど。


  109. シングルだとアルセウス>カイオーガ≧ダークライ>ミュウツー>その他のイメージ

    ホウオウは雑魚すぎて話にならん


  110. 最低がラティアスとラティオスの映画の26億だったな。



    それ以外は30億越えてるから安定してると思うが。


  111. ぽけみん管理人を返せ

    ぽけみん管理人を返せ

    ぽけみん管理人を返せ


  112. 初代の映画はよかったな・・・

    今のアニメじゃ越えられないだろ


  113. 初代が一番


  114. ゲノセクトはいらんな


  115. ミュウツーって何でフリーザーに似てるんだろうな?



    キャラデザした人が好きだったのかな?


  116. ポケモンは映画の出来と売り上げが比例しないからなあ


  117. まとめサイトにやら管の言葉とうり二つのレスがあったがまさか…


  118. 逆襲以外は大体30~50億ぐらいだから売り上げ的には変わらないんじゃね。


  119. ポケモンは去年、エヴァ・おおかみ・ドラえもんに負けるという失態をおかしたからな



    今年は本気出してきた




  120. ミュウツーのフォルムチェンジだけは絶対にやめてください


  121. ほほぅ、今年の劇ポケにミュウツー参戦とな?



    43で思い出したんだが、コロコロといえばだけど、

    昔、逆襲放映直前ぐらいの頃、

    付録で電ピカ作家が書き下ろした漫画の小冊子があったの知ってる?

    ロケット団の命令でミュウツーを作った科学者が嫌気差して、

    自分ごと研究所を壊すようにミュウツーにお願いするやつ、

    アレ好きだったわ、冊子はもう無くしたけど、内容は今でも覚えてるよ、


  122. あのへんなコピーポケモンと一緒に来るのかな?


  123. 影はなんだ?イーブイの進化系?


  124. これでボクもミュウスリーだっピ!

    だっけか


  125. 久しぶりだなってwwwwwwwwwwwwwwwwサトシたち記憶消されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. ミューツー?そいつ強いの?とか小さい子達にいわれてそう・・・


  127. 126

    TVスペシャルだったかで再会した後は記憶消されて無くね?


  128. ミュウツーがサトシの事覚えてるかだな


  129. サトシたちだけ記憶を消さずに旅だったな。



    プロローグで謎のポケモンが目撃されるという都市伝説があるって言ってたから、コピーポケモンはまた島に置いてきたんじゃないかな。


  130. 今のアニメ見てると

    ミュウツーも改悪の餌食になるかと。


  131. テレビアニメのスタッフと映画のスタッフ同じだっけ?


  132. サトシの顔ww


  133. 昔のミュウツーなら胸熱だな

    逆にミュウツーも量産だったら終わるけどな


  134. ミュウツー作った人間は全員殺されたからもう作れんだろう。


  135. ミューツー出すって、割と賭けてるんじゃないかこれ


  136. 緊張感ミュウツー前売り券 色ゲノ配布とかだろう






  137. 122

    サカキがミュウツーの量産化を企んだことで危険を感じた、だった気がする

    ところでそれを描いた人はその筋では有名な漫画家です


  138. プラズマ団が作ったゲノセクトに対抗してロケット団が作ったのがミュウツーらしい


  139. ネタ切れじゃん・・

    ポケモンゴwwwwwwwww


  140. ミュウツーは今でも最強だと思うよ。




  141. ミュウツー出すってもろ刃の剣だな。

    成功したら絶賛されるし糞だったら必要以上に叩かれる



    公式サイト見たらミュウツーの最強設定生きてて嬉しい

    あ、この映画にミュウツーの詳細が追加されたって意味じゃなくてミュウツーの逆襲のページの所な


  142. ポリゴンは?


  143. ミューツーとかマジかよ

    こりゃあ瀬戸際だな


  144. 禁止伝説出場可のクリスマスカップでは上位10位までの出場者の手持ちポケモンで使用率1位を誇ったのがミュウツー



    今でも文句なしで最強(万能)のポケモンだよ


  145. 創造神アルセウスだろうが最強のドラゴンキュレムだろうが

    初代の伝説ポケモンミュウツーを超えるのは無理だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#