05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『フェイト/エクストラ CCC』キャスター&セイバーの新衣装が明らかに! 水着きたああああああああ

511iDeRknjL__SL500_AA300_.jpg


https://pbs.twimg.com/media/BC8n4YYCMAAGUlN.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/BC80YwDCYAA6nLd.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/BC9HANcCEAAW7mq.jpg:large

               /    \
              / ─  ─ |
               |(●) (●)|
                 ヽ(__人__) / <きた!エロ水着きたぞ!
             ゙-‐ノ\___/‐-ヽ   もうこれだけみたらただのギャルゲーにしか見えないぞ
        ┌、.   /  ヽ       ,ノ.   
         ヽ.X、- 、  ,ノi       ハ  
      ⊂>'”>┐ヽノ〃。人。 /(  ヘ 
       \ ´// ノ   __| __/ ,..,.._’,.-ァ
          `ー””´      ,’/ c〈〈〈っ<
            | __,,..ノ ,ノ   ヽー'”ノ
             {    ´,,|     ``¨´
           /¨、    ,’\
           ∨´ `ヽ、  ノ ゙ヽ
            ∨   ヽ-   `ヽ
           ∨   )  ヽ   }
            ヽ、  }   7‐ /
              ヽ  リ   /′ノ
              /′ ,  /  /
            {   !  ,ノ  ,/′
             !  / /   `‐-、
           ! ,/  ゙ー”’ ー—‘
            | ,/
          { }

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 引き継ぎ特典が体操着とか・・・やはりエロゲーだな 
     /   (●)  (●)  \ メイド服とかもあったらうれしいんだが・・・てか何のゲームだっけこれ
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. wegeg141521さ


  2. キャス子の圧倒的ヒロイン力


  3. 乳首




  4. まあ元ネタがエロゲだしな


  5. とんだエロ狐だな…

    まったく…

    最高ですもっともっと


  6. エロゲに戻ったのか?


  7. キャス狐うおおおおおおおおおおおお


  8. 水着だと!


  9. やらかんて水着好きなん?


  10. これじゃない感がすごい


  11. pspの糞グラじゃやる気でない


  12. 赤セイバーは青いのと違って乳があるのがウリだったのに

    気がついたら作中で貧乳扱いじゃないですかー

    千早がやっと助手レベルになったようなもんじゃないですかーやだー


  13. そもそも大元からただのエロゲーじゃないか


  14. いくら水着でもこのひどいキャラデザじゃありがたみすらない


  15. 関係ないけど、ラブライブって面白いアニメだな


  16. かわいいけどエロくない!不思議( ゚∀゚)


  17. キャスコはエロいなぁ


  18. なんか顔の造形おかしいよね

    見てると不安になってくる


  19. 駄狐フィギュア第2弾はよ


  20. なんか変な絵だな


  21. このビキニは無いわ…


  22. もうfateはどこへ行きたいのか良くわからん。欲張ってもゼロだけで十分だった。


  23. キャラデザが酷すぎる上に色物担当の桜メイン。

    おまけに超激戦区の3月発売とか、やっぱ桜は売れない子だな

    ということを立証させたいとしか思えんw


  24. 元々エロゲだしなw


  25. 桜推しの時点で微妙


  26. fateは文学じゃなかったのかーー!


  27. これって丹下さんが演ってるんだっけ?


  28. 分かってないな・・・メインコスのがどう見てもエryいという不思議

    ↓父だけ見せる水着とかなら破壊力は半端無かったと思うのに・・・




  29. え・・・引き継ぎあるの・・・?

    俺セーブデータ消しちまった・・・orz


  30. 28

    丹下とちわちわ

    他にも色々


  31. stay nightやっても見てもないんだけどキャスターってホントにこの容姿なの?


  32. fateがエロゲとか、管理人の程度が知れるね



    fateは文学だよ


  33. キャス狐乳盛りすぎだろwwwww


  34. clannadは人生



    fateは文学



    もはやエロゲにおけるエロ要素なんておまけ程度だよ

    アニメを遥かに凌ぐ哲学性を内包しているのがエロゲというジャンル


  35. ※32

    stay nightとは違う時代を描いた作品、

    なのでキャスターとして召喚されてるのも別人。

    stay nightのキャスターはエルフ耳のおばさん(人妻)。


  36. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  37. また作業ゲーだろうけど余裕で買うわ

    まあこの水着はダメだけど




  38. エロゲなら乳首くらい出るんだろ?


  39. fateがどんどんおかしくなっていく…



    最早手遅れか


  40. 32

    お前は取り敢えずstay nightをやれ


  41. しょせん使い回しの曲芸商法だな


  42. 41

    こんど買ってプレイするつもりだったんだがキャスターの容姿がこれなのか、、、と思って迷ったんだ

    違うのならプレイしてみるわ


  43. エロゲww


  44. 今回はとりあえずエロスがテーマらしいからな

    全体的に雰囲気がセクシャル


  45. RPGエロスと言った方がいいなこりゃあ。




  46. こぼれそうなキャス狐良妻かわいい


  47. 淫乱狐め


  48. おい、アーチャーの水着はどうした


  49. 水着で闘うってシュールだな


  50. 赤セイバーのはキャミソールじゃねえの?


  51. >>49

    今そのあーちゃーさんでエクストラプレイしてるわ・・・・・

    急いで2周目せんと・・・・狐ムズイけど・・・


  52. 紅茶の水着は。


  53. このためにCERO:BからDにしたのかwww


  54. そもそも「初夜」だか「結婚」だかがテーマのゲームだし

    エロスをギリギリまで追求したってコメントしてるし

    セクロスシーンがないだけのギャルゲだよ


  55. アーチャーのブーメランパンツは赤と黒どっちが似合うだろう


  56. 今回は、アリーナ内でセーブできるようにしてほしいな




  57. コメでアーチャーの水着を望んでるのがチラホラいてワロタw


  58. いつの間にかセイバーさんがヒロインの座を奪われていたゲームか


  59. ※50

    プロレスだと思えばいいよ


  60. 56

    黒の方が似合うと思うけど、赤であってほしい



    ってかマジでブーメランだったら…


  61. fateはエロゲ

    ていうか他のアフィではボロクソ言われてるのにここは違うんだな

    見てる層がアレなのか?


  62. キャス狐もうちょっと強くしてくれませんかねぇ・・・


  63. ??「俺の水着は・・・・。」


  64. ステイナイトはあらすじだと面白そうなんだけど実際プレイしてみるとストーリーがイマイチなんだよな…

    あときのこの文章が下手すぎて読むのがシンドイ


  65. ギル様なら金一択で済むねwただあの人絶対カナヅチだよ

    水着姿が上手く想像できない…


  66. 62

    エロゲだからダメってことはないんだけど物語の描き方がかなり稚拙なのが残念

    よく言えば少年漫画的熱い展開だけど、悪く言うと大雑把でいい加減って感じ

    Gガンダムとかグレンラガンが好きな人じゃないと微妙に感じるかもしれない

    設定は面白いんだけどね


  67. きのこは文章下手だけど魅力ある作品を生み出す力は持ってる


  68. ふぅ・・・




  69. こんなことであつくなれる人がうらやましいですね。




  70. サイズ合ってない水着をむりやり着てるみたいで萎える


  71. セイバー水着じゃないよね?



    別のあるよね?


  72. きのこは設定だけなら凄いわくわくさせてくれる


  73. 18禁ハヨ 


  74. キャス狐ぉぉぉぉぉおおおおお!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  75. 旧衣装とかもあると良いな~

    まぁそれより敏捷とか幸運の死にステ、飽きてくる戦闘システム、

    使いまわしや種類の少ない習得技、効果の少ないskill、

    使えないキャス狐の死に宝具、魅力のある雑魚敵、

    アリーナ内の一時セーブ、そういった細々したとこを何とかしてほしい。


  76. みんな体操服で戦うのもいいのかも


  77. セイバーとかいうオワコンよりキャス狐可愛いよ


  78. ※66

    ギルっちって、伝説じゃ、

    最後のクエストであった、不老不死の薬を手に入れたが蛇に飲まれた時、

    泉で泳いでたんじゃなかったっけ?



    それと、ホロウ・アタラクシアでは、ヘソ出しルックの立ち絵があったし、

    ラストバトルじゃ、上半身裸で「天地乖離す開闢の星」をぶっ放してたから、

    水着姿も想像しやすいでしょ。



    あと、アーチャーの水着姿は無いの?


  79. ( ´゚д゚`)アチャーはまたへんな服装にされるんだろうな


  80. 引き継ぎ特典で「ないん☆ている」9本集めたら、キャス狐がアマテラスモードになると思ったのに(TへT)

    そんで、元バサカのズムーンさんとガチバトルじゃあ!と気合い入れてやったのに!!

    俺の260時間を返せ OTZ


  81. 赤セイバーの18禁はよ


  82. 81

    そもそも「ないんている」は引継ぎ対象アイテムじゃないから

    周回プレイでは持ち越せないだろう。


  83. 83

    ですよね~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#