05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

『たまこまーけっと』第6話設定画公開! ノベライスはアニメで語られなかったオリジナルストーリー全11話収録

hgPoster.png


oo_20130213035028.jpg

http://tamakomarket.com/map/

無題

http://tamakomarket.com/product/#novel

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ オリスト11話もあるってすごいな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ これアニメも2クールできたんじゃないの・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | もったいないな・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\ そういうのはねーよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ あ、これは絶対にラノベでもち蔵が告白する話あるんだろ
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ アニメはもう絶対無理そうだし
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

おまけ:京アニショップ特典

oo (1)

HMVとツタヤ特典だけど、褐色推し
news2105480.jpg
tamako_sample.jpg

ll_20130213035926.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけたンゴ


  2. 跳んでる絵がけいおんぽい


  3. もち蔵は誠並みに屑でもよかったなぁw

    毒がなさすぎなんだよ


  4. なんか京アニの汚点になりそうなアニメだな


  5. あんこちゃん主人公で成功したはずの作品


  6. いや楽しみなアニメではあるけど



    人気ないのもわかっちゃうんだよなぁ






  7. 揉む揉む


  8. 角川さん氷菓のBDBOX今年出してくれ〜アナザーみたいにひどい事してくれw


  9. デラがゆるキャラなら楽しめた

    深夜にお花畑設定はいらん


  10. 正直空気アニメ


  11. 鳥の声が脳内再生余裕すぎるw


  12. 屈折したキモヲタには眩しすぎるアニメだからな

    拒否感示すのもわかるわ


  13. 11話って1話あたり15ページくらいか?w


  14. 店舗特典イチオシだった褐色娘が出る前にもう終わっちゃったね


  15. 13

    こち亀とか学校の怪談とかゴールデンタイムで見てた世代が

    日々の仕事の疲れを癒すために見てるんだろうな

    日常より先にNHKに売り込むべきだったねこの作品


  16. たまこけ

    友人間でもう話題にも上がらないな


  17. せめて、面白いって言ってやれよwww


  18. 白痴主人公の一人称で書けばおもろいかもな

    いや…アルジャーノンになるだけか


  19. 最後の画像ワロスw


  20. モンキーターンの青島さんみたいな人おる


  21. もはや、あんこを可愛いと思うだけのアニメ

    みどりちゃんが全力で苦手すぎる…


  22. 6話で爆上げしそうだなw

    ラブライブとはなんだったのか


  23. けいおんスタッフの無駄遣いもいいところなアニメ


  24. ライスケーキだけにノベライスですかそうですか


  25. 日常>ムント>たまこけ


  26. たまこけなんて最初から売る気ねーよw

    京アニは次の水泳アニメに賭けてるからな


  27. 中二のときはたまこけに賭けてるからとか言っていたような










  28.        Q京アニの3大黒歴史作品を述べよ














  29. NHKガ‐ 時間帯ガ‐ 一般向けガ‐ 世代の違いガ‐ もうねアホかと








  30. 29

    1.ムント

    2.ムント

    3.ムント






  31. とりあえず見てもらえて教団とまで呼ばれる京都アニで売れないとなさけない


  32. 30

    擁護できない本編の滑り具合がなんともいえないなw


  33. こんなもの、お茶の間に流してどうするw 感覚麻痺してるのか


  34. ※29 ムント様 日常 コレ


  35. 見てないけど、もう京アニの黒歴史作品入り確定なのか?


  36. 萌え豚に媚びて、百合豚に媚びて。いったいどこら辺が一般向けなのか


  37. まさにオ〇ニー作品だな。これに関しては


  38. 凸守を単品主人公でなんか作れや京アニ


  39. コメントが伸びないw最早アンチすらろくにいないのか・・・。


  40. 時間帯が時間帯だからな


  41. ここのコメこそオナニ-じゃん

    京アニの方々は気にしないでください


  42. 40

    おにいさんおにいさん、時間帯を見てくださいw


  43. 38

    山田尚子ちゃんと吉田怜子ちゃんの全国公開オナニーですね〜www

    時々バイセクシャル花田大先生のアナニーが見れちゃうとw


  44. 人気がある作品にこそ大量のアンチが付く

    これは違うからな・・


  45. たまこまとか期待はずれ…



    京アニだから期待してたのにな(笑)





    みどりちゃんの性格、外見が苦手。


  46. 監督が別の人でキャラデザが堀口じゃなかったら見たんだけどなぁ・・・。


  47. 44

    朝っぱらから糞尿のようなコメントするんじゃねえよ


  48. ムントよりは売れるがせっかくのオリジナルで劣化けいおんって本当にチャレンジ精神がないというかなんというか・・・・日常やっときゃヲタ買うだろというふうにしか見えん


  49. 史織ちゃんのケツたまらんな



    これは犯したくなる


  50. ノベライス


  51. 48

    朝っぱらから糞尿のようなコメントに突っ込んでんじゃねぇよインポ野郎www


  52. 49

    お前みたいなくだらんコメント聞き飽きたわ


  53. あんこ→ロリビッチ たまこ→魅力無い みどり→きつい

    かんな→空気 史織→無難杉 もち蔵→玉無し 鳥→ウザイ


  54. なんだかんだで振り返っても、京アニの作品はムント以外全部質高いよな




  55. >>54



    たまこに魅力無いとかアホか。

    薄い本めっさ期待してるっちゅうねん


  56. コメント欄に末期症状の兆しががが


  57. あんこ→ロリビッチ

    同級生好きになっただけでビッチとかwwwww

    さ、最終的にはあんこは俺と結ばれるんや(震え声)


  58. ノベライスって、ライスケーキOJIで売ってる?


  59. たまこが主人公として突き抜けたものがないのが残念

    今のところ単なる空気が読めない奴になってる


  60. DEGジャパン もうすぐ発表か

    尚コン 授賞式に来るの?



    後 今年の文化庁メディア芸術祭 アニメ部門は何が受賞したんだっけ?

    全話上映会はいつ?


  61. ※16

    一応突っ込んであげるが日常は角川さんがいたからNHKいけたんだぞ

    たまこけに関しては無理、TBSさんが思いっきり関わってるからね



    まあまさかTBSさんもここまでこれがこけるとは思わなかっただろうが




  62. アマランも安定してきたし後は上がって行くだけだな


  63. 日常は面白かったやんけ!



    信者にはうけなかったケド・・・


  64. しかし、どこのコメ欄にも必ずNHKとか夕方とか日アサとか

    言うのが湧いてくるんだなw



    そういう問題じゃねーし。


  65. このアニメスピンオフがたくさんかけるってこれに出てる人が言ってた。




  66. 4話のあんこちゃんが恋する話めっさ和んだわあ~可愛すぎw







    でもお前らキモオタが拒絶しそうだなって後で思ったw


  67. NHKってキー局のなかでコンテンツに一番金を払わない放送局だぞ

    金を掛けるのは受賞するような取材に金がかかるような奴


  68. ※67

    頑張って円盤マラソンしてくれ


  69. あーこのBOXなら転売確定だな

    そして、トータル額より尼より安くしたる!


  70. 京アニってもはやネタだよな


  71. アマランが今季で下から数えたほうが早いというね。


  72. まったく面白くなる気配がないな~


  73. いや萌え豚に媚びるのはいつもの事。それはいい。

    だがキャラデザ最悪すぎる。萌えアニメなのに萌えないってどういうことなの?


  74. 山田は間違いなく腐女子

    銀さんとかのイケメンキャラで妄想して毎日オナニーしてそう


  75. 11話っつってもショートショートやろ




  76. ムント人気に山田嫉妬www


  77. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2780pt(残り日数34)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  78. さすがに7000くらいはいくんじゃない?

    2700って嫌悪感抱かれたってレベルだと思う。


  79. 79

    数字出ないアニメだって沢山あるよ


  80. 80

    いや、これだけ絵が綺麗でけいおんのファンだってついてるのにって意味で。


  81. 前半メインヒロイン4人+主人公の妹+主人公の幼馴染

    後半1人追加



    主人公の幼馴染の性別が男に代わってるのと鳥以外はまんまけいおんと同じキャラ構成だね


  82. 比較的安く買えてBOX付いてる

    TSUTAYAとHMVで好調だから

    アマラン参考にならないよ


  83. ケミストリーも不発か…?


  84. だな

    たまこけは店舗補正でラブライブ超えるよ


  85. 店舗覇権だあああああああああああああああああ


  86. あんこちゃん( ^ω^)ペロペロ


  87. 85

    ラブライブなんて相手にしなきゃならんとはな

    冬の覇権はどこへいったのか・・・


  88. 糞アニメ


  89. >>82

    下級生の梓の視点が異国の人の視点に変わるだけ。

    やってること自体もまったく同じ。


  90. 88

    ビビパンと覇権争いの筈が、ビビパンと最下位争いでござる。


  91. ビビパンもたまこまも最下位はないと思うが


  92. これのラノベとか読んでもアニメよりさらに面白くなさそう


  93. たまこなんざ商店街の連中に陵辱されながら白濁液入りのおもちくわえてアへ顔ダブルピースがお似合いだわw

    そんな薄い本にするしかとっかかりも魅力もない主人公


  94. ネット上の不評は監督もよくご存知なはずだ

    それを受けた上でのインタビューを読んでみたい


  95. もち蔵がんばれ。と、だけ


  96. 94

    お前は薄い本の読み過ぎだよ


  97. 面白いと思うけど人気ないの?

    もち蔵応援したくなる


  98. 64

    俺も日常は京アニ作品ではフルメタの次に面白かったと思うけど…信者にフルボッコにされてるのが不思議でならん。


  99. 道子が見れれば他はどうでもいいんだが


  100. たまこたまこたまこ


  101. エスマ文庫がまだ息をしていたとは驚き


  102. このかんなかわいい


  103. >>99

    ふるぼっこしてんのはほんとに信者なのか謎ですけどねw


  104. 安定の叩かれっぷりに泣いたw



    まぁニコ動のコメントが賛美コメで溢れかえる工作臭いアニメになるよりはいいよね


  105. 貧乳を楽しむアニメ


  106. 貧乳の貧乳による貧乳のためのアニメ


  107. みんな売り上げの話ばかりしてお化け仮装やパイタッチに全く触れない。

    どんだけ中身に興味持たれてないんだよ。


  108. 萌えアニメじゃないとか豚向けじゃないからとか言ってる奴らが

    あぁいうの作ってると思ったら笑えるな。


  109. けい豚発狂


  110. 売れるからな。


  111. 本丸は京アニショップ!


  112. まどか信者はまどかを豚向けアニメじゃないと自覚無しに言う。



    このアニメもそんな感じ


  113. モブキャラをメインにしたら駄目だね。


  114. たまこの公式サイト行ったら、掲示板ができてた


  115. みどりがガチ百合に判明したから見るようになった


  116. お?

    まだ打ち切られてなかったのか


  117. 裏覇権


  118. かんなちゃんよりお付き押しという(イラストの)風潮


  119. たまこけのコケっぷりを見て、同じ絵柄が大好きなけい豚がどう思ってんの?w


  120. 要するに没ネタのリサイクルって事? >ノベライズ


  121. 身も蓋もない


  122. ケイネス先生の「んほぉぉぉぉ!」には何かしらこみ上げるものがあります


  123. ***,536位/***,374位★(**1,660 pt)[*,*10予約]13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]



    ぐわああああああああ!


  124. 尼ラン(笑)

    そんなもの物差しにもならない


  125. つまり元々は2クール予定してたということか?

    ・・・やめておいて正解だったかもな

    エンドレスエイトといい日常といい、京アニは無駄な引き延ばし癖があるからな

    けいおん?あれはちゃんと意味があったよ


  126. KAエスマね

    中二病どうにかしてけれ  持ってるからいいけど


  127. ※少な! 終わってるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#