04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

ヨドバシカメラの『ラブライブ!』紹介文が・・・・  アマランはBD1巻が一気に4位に!

hira138693.jpg



f_20130213004157.jpg

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ おいおいおいヨドバシ対立厨かよ!
 |,’⌒ (( ●)(●) 
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

      __
     /   \ そもそもアイマスもアイカツもラブライブもバンダイや・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アイドルアニメ制覇しちゃったよね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

締め切りブースト強すぎんだろ・・・

最新/前回 種別 累積pt   ニコ予約  発売日  タイトル
——————————————————————————–
**4位/**4位 ★ (**5,021 pt) [*,*64予約] 13/03/22 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
**6位/**9位 ★ (*16,996 pt) [*,427予約] 13/03/22 ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]
**8位/**7位 ★ (*33,291 pt) [*,*94予約] 13/03/22 なのはThe MOVIE 2nd A’s(超特装版) [Blu-ray]
*10位/*12位 ★ (*64,915 pt) [*,266予約] 13/03/22 機動戦士ガンダムUC [Blu-ray]
*21位/*21位 ★ (*14,943 pt) [*,*54予約] 13/02/20 おおかみこどもの雨と雪 BD[Blu-ray]
*23位/*23位 ★ (*25,706 pt) [*,634予約] 13/02/22 ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
*24位/*24位 ★ (*10,833 pt) [*,564予約] 13/02/22 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 [Blu-ray]
*31位/*31位 ★ (*42,665 pt) [*,385予約] 13/03/06 猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上[Blu-ray]
*32位/*32位 ○ (**7,780 pt) [*,**4予約] 13/02/20 おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
*34位/*34位 ★ (*17,733 pt) [*,*54予約] 13/02/22 宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
*36位/*36位 ★ (*13,410 pt) [*,372予約] 13/04/24 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
*41位/*45位 ★ (**1,600 pt) [*,*29予約] 13/04/24 ラブライブ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
*44位/*49位 ★ (—,— pt) [-,—予約] 12/12/21 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
*45位/*54位 ★ (*12,459 pt) [*,338予約] 13/05/28 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]
*48位/*50位 ★ (**1,431 pt) [*,*24予約] 13/05/28 ラブライブ! 3 (初回限定版) [Blu-ray]
*49位/*59位 ★ (*12,286 pt) [*,334予約] 13/06/21 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 6 [Blu-ray]
*50位/*52位 ★ (*14,244 pt) [*,*85予約] 13/02/27 ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
*53位/*56位 ★ (**1,371 pt) [*,*25予約] 13/07/26 ラブライブ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]
*54位/*57位 ★ (**1,401 pt) [*,*24予約] 13/06/21 ラブライブ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]
*55位/*58位 ★ (**1,376 pt) [*,*25予約] 13/08/28 ラブライブ! 6 (初回限定版) [Blu-ray]
*57位/*62位 ★ (**1,334 pt) [*,*23予約] 13/09/25 ラブライブ! 7 (初回限定版) [Blu-ray]


●2013年冬アニメ
    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
———————————————————————————-
***,**4位/***,**4位 ★ (**4,292 pt) [*,*64予約] 13/03/22 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,*78位/***,*94位 ★ (**3,414 pt) [*,*63予約] 13/03/27 ビビッドレッド・オペレーション 1(
***,*87位/***,*91位 ★ (**1,617 pt) [*,*64予約] 13/02/27 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1
***,153位/***,161位 ★ (***,962 pt) [*,*13予約] 13/03/06 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

***,202位/***,206位 ★ (**1,738 pt) [*,*20予約] 13/03/27 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
***,204位/***,243位 ★ (**2,165 pt) [*,**6予約] 13/03/27 僕は友達が少ないNEXT 第1巻
***,218位/***,219位 ★ (***,920 pt) [*,*20予約] 13/05/24 ヤマノススメ [Blu-ray]
***,255位/***,295位 ★ (***,681 pt) [*,**1予約] 13/03/27 AKB0048 next stage VOL.01
***,298位/***,375位 ○ (***,838 pt) [*,**5予約] 13/03/20 THE UNLIMITED 兵部京介 01
***,302位/***,311位 ★ (**1,522 pt) [*,201予約] 13/03/27 ぷちます! ‐ [Blu-ray]
***,377位/***,363位 ★ (**1,631 pt) [*,*10予約] 13/03/20 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
***,396位/***,420位 ★ (***,157 pt) [*,*46予約] 13/03/28 gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)

***,416位/***,436位 ★ (***,643 pt) [*,**9予約] 13/03/27 ささみさん@がんばらない 1[Blu-ray]
***,447位/***,485位 ★ (**1,218 pt) [*,*21予約] 13/03/27 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
***,496位/***,503位 ★ (**2,782 pt) [*,*95予約] 13/03/20 まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
***,555位/***,496位 ★ (***,781 pt) [*,164予約] 13/04/03 TVアニメーション「琴浦さん」

小説とライブ映像か

6話までの一挙放送



 

コメントを書く
  1. クソライブ


  2. クソヨドバシwww


  3. 山菜料理、焼肉定食。なにかとおいしいやつ


  4. ラブライブ好きー


  5. 対立とか煽るのはやめろw 



    そろそろここにもウジ虫がわくころだな


  6. 琴浦さんまさかのドベw


  7. しらんわ


  8. アンチホイホイ


  9. 覇権確定


  10. ヨドバシって写真アウトじゃなかったっけ


  11. なんか不自由な日本語だな


  12. AKB0048もバンダイだったっけ?


  13. ラブライブ覇権って今期・・・


  14. 俺はたま転けより好きだ


  15. この書き方って結果としてラブライブはもちろん、今ぷちますやってるアイマスも

    終わコン扱いしてディスってるよな。

    書いたヤツは両方持ち上げるつもりだったんだろうけど完全に逆効果w


  16. ラブライブきたあああああああああああああ

    アイマスはオワコン(笑)


  17. ヨドバシ対立厨だったかー


  18. ラブライブ覇権確定やで


  19. ガルパンコースやなラブライブ


  20. ***,619位 (***,361pt) [*,*23予約] 2013年04月19日 僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray(特典CD付)

    **3,067位 (***,240pt) [*,*30予約] 2013年04月24日 戦勇。 第1巻 [Blu-ray]

    **1,623位 (***,393pt) [*,*20予約] 2013年04月24日 戦勇。 第1巻 [DVD]



    琴浦さんニコ50万再生とはなんだったのか・・・ステマ失敗・・・


  21. なんというか、日本語でおk


  22. アニメ化するまで雑誌購読者以外見向きもしなかったのにいっきに注目度上がるあたりラブライブ凄いな……


  23. アイマスはバンダイじゃなくてナムコですが、それは


  24. もしかして、ガルパン負ける???


  25. たまこぇ・・・


  26. アイマスのパクリってヨドバシも思ってるじゃん

    信者がいくら言おうとも一般的に見たらパクリなんだよね




  27. 21

    ニコはタダで見れればいい層やから


  28. あーどうしよ

    買うべきか


  29. 対立厨というよりアイマスのパクリみたいな扱い



    ヨドバシェ…


  30. 17

    劇場化もまだまだのひよっこにオワコンとか言われてもねえw


  31. かよちんセンターにする方法教えてくれ


  32. たまこは3万売れるから


  33. 凛ちゃんセンターにする方法も頼む


  34. アマランが全てです


  35. ヨドバシはアイマス10万の軍勢を敵に回すつもりか?


  36. むしろやる気のないヨドバシのPOPに噴いた



    なんだよこのホワイトボードに適当に書いただけPOPw



    もっと写真とかイラストとか使えなかったのかい


  37. ラブライブはきゃぴきゃぴテカテカしてて苦手だ

    アニメのakbよりakbっぽい


  38. ヨドバシ ねばいいよ


  39. 1万売ってないのにって不作すぎるだろ…

    しかもラブライブって数字でだましたいから安売りしてるんだろ?

    それでこの結果ってどうなんだろうなぁ…

    TwitterでもAKB商法批判してるやつがラブライブ商法肯定してたりするし

    まぁそんな糞オタニートしかみてねぇんだろうな

    KPOP素敵です


  40. 琴浦さんやべえなぁ

    1~3話くらいはすげえ良かったからそこそこ売れてほしいけど、こっからは内容も順位も下がっていくだろうしなぁ


  41. 次世代型は間違ってないと思う



    俺だっておっさんばかりの固定層でつるんでるだけのアイマス厨と一緒にされたくないし


  42. ラブライブってアイマスのパクリじゃね?


  43. ヨドバシ「ラブライブはアイマスのパクリ」



    ラブライブ信者がヨドバシに凸しちゃう


  44. ラブライブ見てるとAKBオタの気持ち分かるわ

    ことりセンターにするためならCD位買うよ


  45. たまこェ・・・


  46. 全巻なんか急に上がり過ぎじゃね

    こういう勢いは一時的なものになりやすいから怖い


  47. 100億コンテンツの次世代が5億コンテンツくらい?(笑)


  48. ラブライブは好き嫌いがはっきりする作品だよね


  49. アイマスとラブライブの違いは、ラブライブの方が中の人押しが強い


  50. 42

    学生はBD買ったりしないから結局はじじいが固まってるのと同じ

    つか若いやつらの数でもアイマスに負けてるからな


  51. 43

    アイマスってらぶげっちゅのパクリじゃね?


  52. ラブライブはキャラの心情がちょろすぎる。特に医学部目指してやつ、なんですんなり入ってんだよ


  53. あらすじだけ書いときゃいいのに、しったかしようとしたら地雷踏んだか


  54. モー娘→アイマス

    AKB→ラブライブ

    だと思う

    アイカツは分からん

    モモクロか?


  55. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」を足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足、引きこもり少女が他アニメと被ってる

          尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞、キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ

    ラブライブ~もろアイマスの二番煎じだが学園物の要素も取り入れ成功している、今期の覇権アニメか?

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌え豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?



    俺修羅~画面白いアニメ


  56. バンダイナムコ

    大元は同じような・・・


  57. やら糞金もらいすぎだろw

    ステマ記事といいブログで取り上げすぎなw

    まぁ信者とアンチの殴り合いはおもしろいけど


  58. ヨドバシ「ラブライブはアイマスの上位互換」


  59. と言うかラブライブは3年ちょい

    アイマスは十年くらいやってるだろ

    比べるのはどうなんだ?


  60. 52無名すぎて話にならない


  61. あちゃーラブライブやらかんに目つけられたかー

    これから記事増えるぞー


  62. ラブライブのファンは若年層じゃねえの?

    でも円盤買うのは金持ちのオッサン


  63. 60

    ラブライブ信者が比べたいみたいだから比べてやれよw

    現状だと象に立ち向かう蟻くらいだけど、5年後には逆転してるかもよ?



    まあ来年には消滅してる可能性が一番高いけど




  64. 円盤締切って見せかけだけじゃねーかwww


  65. 一巻だけはガキでも買える安売りだから


  66. アイマス→モー娘全盛期

    ラブライブ→HKT48

    プリキュア→モモクロ

    アイカツ→子供に譲れハゲ



    だろラブライブは商法はAKBだけどな


  67. 36

    アイマスは2万5千


  68. 何で急にアマラン伸びてるの?


  69. 今期はラブライブ、みなみけ、GJ部の三大神を見ておけば大丈夫


  70. ラブライブ信者って前田敦子に金を出すやつらと一緒なんだ…




  71. 今後のアイドルアニメは全部次世代型アイマスって言われそうだなw



    アイマスがアイドルアニメの基準になったみたいだけど



    それ以前のアイドルアニメに申し訳ないような気もする








  72. これ、ガルパンをンゴれるくらい売れるってこと?










  73. ラブヒライブヒ


  74. 急にランキング上がる奴は逆も然りです


  75. ホライゾンのBD7の特典小説BD5の倍になってる記事書かないのか?


  76. 琴浦ンゴwwwww

    やっぱりニコ厨に媚びても無駄だな


  77. まあ、面白いですし…
    キャラとセリフとBGMのノリが良くて楽しいよ


  78. 修羅場はまだ上位にいんの?

    これは工作じゃなくて実力なのか?



    あんなに面白くないのに…


  79. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」を足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足、

    引きこもり少女が他アニメと被ってる,尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

    キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ,売れなかったら戦犯は「吉野」

    ラブライブ~もろアイマスの二番煎じだが学園物の要素も取り入れ成功している、今期の覇権アニメか?バンビュの時代キタコレ!

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌え豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?

    俺修羅~画面白いアニメ


  80. せめてアイマス(2011版)よりは売れないとなー


  81. 73

    ラインはガルパンか



    ラブライブ信者はマゾなのかよ


  82. アイマスは1巻33000



    累平で25000オーバーくらい






  83. 68

    1巻33000↑(未発表

    2〜最後

    26000〜28000

    (発表済み

    10万はおそらくモバマスもあわせてかと思われ




  84. ラブライブは安売り


  85. ※69

    バンビジュは全部締め切りブースト


  86. 急にアマラン増えた理由?

    そんなの数字増やして売れてるように見せてるだけだろww



    おもしろいステマアニメが覇権だった今までと違い

    つまらないステマアニメが覇権をとる最近


  87. たまこ、ビビパンは仲良し


  88. そういやラブライブのラノベってもう出た?

    ベビプリみたいに中途半端にならんなら買うわ…


  89. 25000枚平均って超電磁砲以上だぞ


  90. アイマスのゲーム合わせた売り上げと比べたらゴミじゃね?

    売れたらラブライブでも同じ事するかもしれないけど


  91. アイマスと同程度のゴミなのは違いない



    まどっちみたいな中身のあるアニメが見たいなぁ


  92. ラブライ豚ってAKB応援してるもんだな

    あと韓国はこれからもずっと言いつづけるから


  93. 原作の売上が15万なのに同じゲーム原作P4と同じくらい円盤が売れたアイマスは凄いと感じる


  94. ラブライブがアイマスより長期コンテンツになれるとは思えんなぁ

    円盤そこそこ売って忘れ去られてくんじゃね


  95. アイマスの平均は2万8千だろ



    アニメ作品扱いしないで欲しいって言って覇権はうたプリだった








  96. 90

    ラブライブのラインはアイマスやレールガン並みってことやな

    信者がそう言うんだから仕方ない


  97. 今期は大番狂わせですわ

    たまこビビパンが期待はずれでクソ評価



    ラブライブが以外や以外、まさかの覇権。俺修羅はアンチ死亡のお知らせ


  98. たまこけ爆死でメシが旨い


  99. さすがに不自然な上がり方だよな

    放送したすぐあとならわかるんだが


  100. ガルパンの時もそうだったけど覇権候補筆頭になると更に荒れ出すよね・・・

    もともとのアンチの他に他アニメ信者のネガキャン始まるから


  101. 96

    ラブライブが続いてる理由が木星プロジェクトの代わりだからね

    バンナムが今後どうするかわからないけど


  102. >>96

    まぁGsの読者企画終了とともに衰退していくでしょうな

    仕方ない


  103. ラブライブってアイマスとけいおんとAKBとをたして5で割ってる感じ

    つまりアイマスとけいおんとAKBのパクリ


  104. >>103

    え?電撃主導でしょ?


  105. 102

    ラブライブの場合は、信者が今期のアニメスレ全部にアマランコピペ爆撃して

    全方位に噛み付いてたからわりと自業自得かもw


  106. 55・67

    ラブラは少女時代だろ


  107. ガルパンより上って事?

    確かにガルパンよりは面白いけど



    ガルパンが右肩下がるってことか?


  108. 97

    ゲーム付きは土俵が違うから当然だろ

    円盤だけなら8000程度だし


  109. 京アニはオリジナルはやめとけよww

    今更だがけいおん映画もアレな出来だったし、中二はくみんいらないし誰得シリアスで自滅

    たまこまなんて論外だわ


  110. ラブライブの円盤の値段に注意!!!

    数と値段を考慮してください


  111. 106

    CDをPVつけて売り出す展開の事ね


  112. ※109

    >>確かにガルパンよりは面白いけど

    それならラインを2万5千に上げようね(ニッコリ




  113. 97



    ゲーム市場で戦ってるコンテンツはアニメ市場は格下だからアニメ作品扱いは嫌う








  114. 110

    土俵()だの円盤だけ()だの言ってるのは売りスレだけなんで…

    たまには売りスレの外に出ようか


  115. たぶんガルパンは余裕で超える

    いまは女子高物のけいおん超える勢い


  116. 110

    新規層でps3とゲームを買った人も多いからね




  117. これガルパン右肩警報じゃね?






  118. >>113

    CDもアニメ化まで原作ありきって感じだったと思うが

    企画終わっても展開するとは、正直思えんが

    というか、人気ならある程度長いスパンで企画続けるだろうし


  119. ガルパンより全然人気ある

    結局戦車とかマニアックすぎるってこと


  120. 117

    今度はラインけいおんかwww

    もうこれやってるのアンチだろwwwww


  121. なに? 最近はアニメのディスク+ゲームの合計でカウントするのがデフォなのか?


  122. アマラン上位:爆死は無いが、絶対に爆売れするわけではない  例:TARITARI





    アマラン下位:爆死の可能性を持っている。1万以上売れる可能性は微レ存


  123. 今度はガルパンとけいおんに喧嘩売ってんのか




  124. ガル豚は3万もいってないのに偉そうだな

    ゴミ漁りしてろよゴキみたく


  125. ガルパンは早速冬アニメに食われるかもなw

    不作言われてたのに抜かれてる


  126. やっぱ同じバンビジュでも遅れまくるガルパンよりそりゃいいよね


  127. これ今日には限定締め切るつってバカ信者が焦ってポチっただけだろ

    またすぐに下がるからさw

    やら糞も信者も話題がなくて大変だなーと

    あとラブライブ信者ゆかりんに暴言はいたの許さないからな


  128. まあ一番対立煽ってるのってやらチルなんですけどね


  129. なんでガルパンが出てくるんですかねぇ・・・

    バンビジュアンチ凶暴過ぎるだろ


  130. ガルパン超えとかワロタwwww

    締め切りブースト真に受けちゃって、累積ポイントは見てないんかwwww



    よし、ラインはガルパンなw

    売上出るの超楽しみだ。ガルパン超えなかったら無茶苦茶叩くわwwwww


  131. 不自然な上がり方


  132. ガルパンの天下が短すぎる・・・


  133. 実際のとこ数字はどれくらい出るかね。2万はいきそうなの?

    今期の覇権は決定だろうけど、どの程度伸ばすか


  134. ラブライバー自重しろよ他方に喧嘩売りすぎ


  135. 129

    般若きめえ


  136. なんでGJ部が・・・


  137. ヨドバシ公認次期アイマスwwwwwwwwww

    もう完全にラブライブ>アイマスやな



    ソーシャルに金ジャブジャブ絞られるだけのアイマスオタww


  138. こんな記事にまんまと踊らされちゃう奴


  139. ラブライブまじすげえな・・・

    ダークホースすぎるだろw


  140. ただたんに1巻の予約が今日までだから上がってるだけじゃないの?


  141. >>120

    勿論、企画が続いてる前提ですよ


  142. ガルパンがラブライブ程度に抜かれるって事は右肩あるかも!?

    中二は300枚の右肩に抑えた安定神ルート来てるかもしれんのに・・・


  143. 135

    アマスト見る限り現時点だと、安売りイベチケ1巻が1万こえるか?くらいで

    2巻以降は半分ってとこだな



    まあ信者は2万3万売れるって言ってるしラインはそれでいいんじゃない?w


  144. 前の記事で締め切りって告知して

    その結果をまた記事にする、これが情報操作ってやつですか


  145. ※135

    基本的にはCDより売れることはないから一万±二千


  146. 正直ガルパンより熱いしキャラも可愛い

    作画もいいし愛もある



    当然の結果だろ


  147. 146

    なるほど納得


  148. 中二が3巻か4巻からガッツリ右肩するのは分かりきってるじゃん


  149. >>139

    ラブライブもソーシャルになるんですけどそれは・・・



    9種類ランダムとか極悪特典付けてたった1,2万枚しかCD売れない雑魚コンテンツが

    円盤2万枚とか夢見すぎだろw


  150. コメ欄でアニメの感想見たことないんだけど煽ってる人アニメみてるの?ねぇねぇみてるの?ガルパンとか内容ないからラブライブの敵じゃないかなファンとしては春の超電磁砲と競りたい感じ


  151. ラブライブだけは秋アニメにいっても1番狙えた

    ジョジョ・ガルパンより観てて時間経つの早い


  152. ガルパンにまで喧嘩売るとか怖いもの知らずだなラブライブ信者は


  153. たまこけは終わりだ・・・話はつまらんし、信者の心のありどころの京アニショップも特典がアクリルチャームとか終わってるwwwwwwww


  154. まだ一回も見たことない




  155. 107

    あれどう見てもアンチが憎しみ集めたくてやってるようにしか見えないんだが…

    アニメスレ書き込み1位のキチガイだったし


  156. ※152

    レールガンとガルパンは同水準だけど


  157. >>143

    なんにせよ木星の穴埋め…って意見には疑問があるなぁ

    人気なかった頃からCD展開してたわけだし



    そういやあの系統の企画ってシスプリが最長だっけ?

    何年くらい続いたっけか?


  158. 137

    ラブライブ徹底的に叩くから


  159. なんつか煽りも見え見えになってきてつまらんな

    際限ないハードル上げとかもう結果出たらンゴる気満々でくせーわ



    まあやら管の狙い通りなのか


  160. ラブライブは劣化けいおんだろ


  161. みなさん落ち着いて下さい!今期が不作すぎて煽り合うしか楽しみがないだけなんです

    ラブライバーなんていません。本スレの勢いのなさを見ればわかるじゃないですか!

    アイマス信者はラブライブなんて知りません。モバゲとGREEで忙しいです


  162. もしラブライブが秋にやってたとしてもガルパンには勝てなかったな


  163. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい


  164. まぁお前らはずっとラブライブ叩いてろよ

    俺はラブライブ楽しんでるからさwwwざまぁwww


  165. ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない


  166. >ガルパンにまで喧嘩売るとか怖いもの知らずだなラブライブ信者は



    そんな怖い存在でもないだろwww

    不作の冬アニメにもう話題持ってかれそうですやんwwwwwwwww

    ラブライブの方が一般受けするだろうし


  167. ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?

    ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない

    ・客席にカメラマンいないのに、なぜ記録が残ってるのか?


  168. ガルパンは糞だろ

    所詮2万台のアニメ


  169. 158そうなんだガルパンって内容ないくせに信者で囲ってるんだなまぁラブライブもその程度は売れる


  170. ビビパンは尻じゃなくて股間アニメだろ

    あれで3回はいける

    だがストパンは10回なのでコスパが悪いwww


  171. 160

    般若顔でか過ぎwww骨切り手術しとけwwwww




  172. 159

    バンナムの関連資料に直接ではないんですけど記されています

    初期のCDが400枚しか売れなくて打ち切り予定の時に木星プロジェクトの件で

    バンナムが続けさせたというのは事実みたいです


  173. >>166

    え、複素数習わないの?

    どうすんだ…?


  174. やっと冬アニメでプロレス出来そうな逸材が現れたか

    相手が秋のガルパンってのがアレだが


  175. ラブライブが喧嘩売ったコンテンツ



    今期の他アニメ全部、AKB、アイマス、けいおん、ガルパン、レールガン、JOJO、田村ゆかり…etc




  176. つーか2万超の作品を見抜けない見る目のない連中多すぎ


  177. ラブライブのラインはガルパン

    ちぃ覚えた


  178. ビビパンはツマラナイのが敗因


  179. ラブライブ信者マジこえーガルパン信者の方がまだマシ


  180. 煽り、叩き、こんなサイトでいくら騒ごうが円盤売り上げには影響しません

    売れる作品は叩かれようと売れるんです、SAOがいい例だ

    爆死した作品はそもそもそういう運命なんです


  181. ガルパンとラブライブ

    バンビジュオリジナルが覇権連発とは珍しいな


  182. 160

    ***,**4位/***,**4位 ★ (**4,292 pt) [*,*64予約] 13/03/22 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*87位/***,*91位 ★ (**1,617 pt) [*,*64予約] 13/02/27 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1



    ***,*87位/***,*91位 ★ (**1,617 pt) [*,*64予約] 13/02/27 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1



    生きてて楽しい?


  183. あーあ秋覇権のガルパンに喧嘩売っちゃった

    もう5万いかないと叩くわ


  184. 勝手に喧嘩売ったことにしてラブライブを貶めるとか

    さすがに民度低すぎだろ・・・


  185. 162けいおんもオワコンじゃん内容もラブライブのほうが面白いしけいおんじゃなくてラブライブを京アニで作って欲しかったかな今のキャラデザのままでね


  186. 花田先生はラブライブで再評価されたな

    中2病はあんなに酷かったのに


  187. ラブライブ信者凶暴過ぎて引くわ・・・


  188. ビビパン不評だけど尼ランは安定しているな

    キャンセルの仕方もしらない厨房ばかりなのか?


  189. 186

    ガルパン5万もいってねーじゃねーか

    覇権ならモッピーぐらい超えて下さいよ


  190. ラブライブとかキャラデザキモくて見てないわ


  191. アイマス越えるって



    主題歌5万

    円盤2,5万

    ソーシャルで月10億

    ニコ動で単独カテゴリ

    レコ大受賞



    これ全て達成してくれるってことですか?


  192. >>175

    まじか

    ってことは、バンナム>電撃なの?


  193. ビビパンの敗因は脚本が容易に予想できてしまうほどチープでベタなこと

    やはり左氏は疫病神や・・・


  194. 何か最低減覇権取らなきゃ許されない空気になったね

    しまいにはまどかやジブリにも喧嘩売るんだろうな


  195. ラブライブ最高やな


  196. 194

    いや、ラブライブはアイマスどころかけいおん超えるらしいから


  197. ※183

    SAOとラブライブはアニメ化前のファン数が圧倒的に違うのわかってんのか?


  198. そうか バンダイだからホラやガルパンみたいに品切れになるんだな

    とりあえずポチっといた俺勝利か


  199. ラブライブ信者はガルパン信者見習え


  200. ラブライブかわいそうに


  201. ガルパン超えるのか楽しみだなー

    ラブライバー謝るなら今のうちだよ?




  202. ラブライブバカにしてるやつ多いけどさお前らラブライブレベルのもの作れるの?

    作れもしないくせにゴタゴタいうなよks


  203. >>195

    CDとPVに関しては間違いなくバンナムが握っていますね


  204. ラブライブ>>>>>>>>>>>けいおん(笑)


  205. うわ…ラブライブ信者がジブリにも喧嘩売ったよ・・・

    もういくら売れようが叩かれ続けるんだろうね。純粋な視聴者が可哀想だわ。


  206. アイマス信者ってラブライブ攻撃するときには売り上げとかニコ動の再生数しか主張しないから

    内容では負けてるっ内心ではわかってるんだろうな・・・・・


  207. ガルパン越えてから言えや


  208. 45

    ソコハウミちゃんだろ

    まあ一銭も使わないのが

    一番賢いがw


  209. ラブライブおもしろいよね







    kpop


  210. 199

    けいおん超えとなると他にも色々あるが、CDだけでもオリコンで1・2フィニッシュを達成しなけりゃならないな

    ちなみにけいおんの時は26年ぶりだった




  211. P4のごとく右肩しないようにね


  212. 凶暴過ぎてヤバい

    ここまで凶暴な信者は初めて見た


  213. 主題歌が1万付近の雑魚コンテンツが夢見すぎだろ・・・


  214. そもそもアニマスのライブシーンなんてシンフォギア以下じゃん(爆笑)


  215. ガルパン信者のほうがよっぽど達が悪い。


  216. ひどい米欄っすなー

    なんでこんな必死なの


  217. 適当にアホみたいな事書けばいいと思ってるだろwww 酷いコメ欄だわ


  218. まぁ対立厨が煽ってるのは分かるが最初に煽ったのは間違いなく信者だからな


  219. 207

    それでOPは最低十万は売れましたよね?


  220. ラブライブ信者が他アニメに喧嘩売るのが悪い

    叩かれるのは自業自得






  221. にっこにっこにーって





    まっこまっこりーんのパクリだろ?








  222. 209

    売り豚blogで内容(笑)とか何言ってんのお前w

    内容なんて主観的なものなんだから、数字が全てなんだよw

    変な予防線はってんじゃねえよw


  223. 信者がキチガイ過ぎて、アンチもキチガイにならざるをえないカオスな米欄だな


  224. 205って絶対中学生だろ

    俺らはアニメをみて評価してそれを買う側だからね

    アニメを作る人の視点と俺らの視点とどっちも必要なんだよ


  225. >>206

    いや、けどそれ握ってるからって、売れないからいち抜けたーなんてできんのかね?

    企画自体CDだすのありきなのに

    まぁ書いてあったのならできたんやろうな

    Gs読者も舐められたもんやで

    そういや、べぴぷリも途中でやめてたな…

    あんまこのコンテンツ信用ならんくなってきたわw


  226. 俺の大好きなガルパンに喧嘩売ってただですむと思うなよ

    ラブライブ記事は全部荒らしてやるからな


  227. 209#だってつまんないじゃんラブライブ


  228. ラブライブ>>>>>>>けいおん(笑)

    ラブライブ>>>>>>>アイマス(笑)

    ラブライブ>>>>>>>ガルパン(笑)



    ラブライブこそが真の社会現象


  229. 売れた物が正義のやらおん

    そこでけいおんやらガルパンに喧嘩を売る意味分かってますよね?


  230. ラブライブは覇権決まったようなものです

    やらおんの熱烈な後押しを受けて1万以下なんて許されない


  231. 売り上げ・知名度 アイマス>ラブライブ  完成度 ラブライブ>アイマスなのは間違いいないけど

    そんなにむきになって煽り合うことないじゃん

    たかだかアニメなんだし


  232. 売り切れ商法って独禁法とかになんか言われないの?

    教えてエロい人


  233. >>231

    発祥G'sマガジンの読者企画なのに

    社会現象て…


  234. ラブライブ信者ってこんな凶暴だったのか

    民度低いとは聞いていたけど・・


  235. ラブライブ信者は醜いな

    対立厨も醜いな

    ヤラチルも醜いな

    \(^o^)/オワタ


  236. アニメスレもラブライブ信者によって荒らされてたし、凶暴過ぎてドン引きだわ…

    いくら売れようがもう意味無い徹底的に叩く


  237. ガルパン信者が凶暴って今思えば全然だったんだな

    本物を見ちゃうとw


  238. 237

    ラブライブはアイマスに比べてファンが若いらしいからね

    アイマスファンはオッサンな分、落ち着いてるから


  239. ラブライブ>>>>>>>けいおん(笑)


  240. 君たちが言ってるラブライブ信者とは一体誰なんだ


  241. 234

    まだラブライブ完成品放送してないのにどういうことだ?

    信者はもうすでにアイマスもガルパンも超えてると勘違いしてるのか?


  242. ラブライブってそんなに必死こいて煽るものか…?


  243. 随分荒れてると思ったら

    まぁ~たやら糞が自演対立厨で米稼ぎしてんのかよw


  244. 231

    社会現象名乗るなら日本中にアイドル部ブーム起こしてから名乗れや


  245. >>241

    にわかと古参は分けてやれ


  246. こうなったらビビパン応援せざるをえないな

    アニプレどんどんステマしてくれや


  247. けいおんだのアイマスだのは確かに一時代を築いたかもしれんがもうオワコンだから

    これからは次世代のラブライブの時代



    老害は消えろ



    ラブライブは最終回に向けてこれから爆上げして最終的には5万売るから


  248. ガルパン信者→こわい

    けい豚、まど豚→うるさい

    ラブライ豚→宗教勢




  249. もうラブライブを叩く流れが出来ちゃってる

    このアニメ終わったね


  250. ビビパンは最早擁護の仕様がないくらい酷い出来なのだが

    尻って偉大だなぁwww


  251. 円盤大ゴケ間違い無しとか狂ったように主張してた奴も沢山いたよな



    これはアンチ悔しい!


  252. ラブライブ終了のお知らせ


  253. ガルパンとラブライブを対立させて得をする勢力…

    京アニ信者? アニプレ信者? 愉快犯の対立厨? 腐豚?

    どれなんだ…? それとも全部か…?




  254. 250

    そのレス保存したわ

    いかなかったら叩きまくるから、そのつもりでヨロシクな


  255. 正直な話2次創作で全く流行ってないから速攻廃れると思うよ


  256. ラブライブ信者も元はガルパン信者だったんだろ?

    今期アニメでラブライブが人気出たからラブライブに移っただけだろ


  257. まぁ今更マジレスすると1話の記事から強烈な粘着連投のアンチ君がいるよね

    2Ch.のアンチスレまだ2だし、あっちも伸ばしてこいよとは思う

    コテハン付ければもっと有名なキチガイに昇格できるのに残念な逸材だ


  258. お膣毛ええええええええええ


  259. 真のラブライバーは企画当初から毎月雑誌買いて、アンケとか出してる奴だけだから

    今騒いでんのはアニメから入ったにわか


  260. 民度低いって本当なんだな

    ラブライブの主要層()?のガキは寝てるだろうから大人だろ?

    大人がこれってガキと大差ねぇじゃん


  261. ことり>>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ>>>>>アイマス>>>アイカツ


  262. ビビオペは最新話絶賛の流れだったし

    後1つ何かあれば爆発すると思う


  263. ラブライブ大成功すぎるな

    覇権とわかった途端に叩くアホはほっといて






  264. 別にバンビジュ同士だからといって仲が良い訳じゃないからな

    動物園ってとこはかぶってるし


  265. 新しく人気出たアニメで前に人気だったアニメを叩く

    けいおん、まどか、ガルパンがそうだった


  266. ラブライブの成功に嫉妬してるみたいね



    けい豚落ち着けよwwwww



    アイドル部>>>>>>>>>>>>>けいおん部(笑)


  267. ビビパン本スレにアマラン貼りまくって荒らしてるのもラブライブ信者だしな

    相当凶暴だよ奴らは


  268. たまことささみさんがヤバいな。



    2大ステマ会社アニメがこのざまとは


  269. 268

    あほだよな


  270. ガルパン叩いても意味無いのに信者は馬鹿だなーwwwwww

    ネガキャンするならたまこやビビオペにしろよwwwww


  271. やっぱラブライブはメンバー揃ってくると面白くなってくるから尻上がりに評価上がってるんですわ


  272. 売りスレもやらおんも淀橋も対立厨かよwwww





    どうなってんだwwwww






  273. どうせラブライブが終わって春アニメがはじまったら信者は春アニメで人気が出たアニメでラブライブ叩くんだろ?


  274. 270

    やっぱりか

    どう見てもラブライブ信者だったしな


  275. 270

    残念ながら貼りまくってるの売りスレ民


  276. ささみさんは個人的には結構好きよ

    第1話をあんなふうにしたのは完全に失敗だと思うけど


  277. 花田先生最高やな

    中二病と違って安定感ありすぎ






  278. いや、まぁギャルゲー雑誌出身のアニメが何をそんなに息巻いてんのか


  279. 「ラブライブは信者がウザい!売り上げもアイマスに負けてる!」





    「で、内容の具体的な批判は?」





    「・・・・・・・・・。」


  280. ガルパンって売上3万目前何ですけど、信者は分かってて叩いてるのかなぁ?


  281. 今期覇権はラブライブかな

    週間の尼ランでも毎週上位に入ってるし


  282. 信者は飽きが早いから今だけだよ


  283. >>260

    てか、これで2ちゃんのスレが伸びなくても売れる作品はちゃんと売れるんだってのが

    証明されちゃったな。

    その逆はいくらでもあるけど。


  284. 282

    内容がどうあれ信者が凶暴な事には変わりない

    そもそもあんな糞アニメ視聴に値しないわ


  285. 気が早いけど春アニメの覇権は俺芋


  286. 打ち切り希望


  287. 内容()とかどうでもいい


  288. >>283

    信者はわかってるよ

    アイマス信者はわかってないけど




  289. 日常、氷菓、中二、たまこと来て京都はいつまで口だけ覇権続けんの?

    あ、けいおんも化に負けてたか、すまんすまん


  290. 282

    アイデアはアイマスの二番煎じ

    どこかで見たような既視感ばりばりのストーリー

    新しいものが何一つ無い





    ま、見てないんだけどね


  291. 265

    いったいどこで絶賛されていたの?


  292. 久々にやらおんの※欄ざっと見たが酷すぎワロタ

    もう対立厨とそれを煽る奴しかいねえ



    まあこのサイトで楽しむ分には良いけどくれぐれもここの自称信者とかのいう事を真に受けて他所に持ってくんなよマジで


  293. はいはい今期覇権はラブライブそれでいいじゃない

    他アニメに喧嘩売るなよ


  294. 286

    ラブライブファンはなぜか大人しいんだよな

    まぁそのせいで対立厨がはしゃいでるんだけども


  295. 内容言い出したら、おまそうで終わるしな

    信者が内容言い出したら末期だわ


  296. アイマスもラブライブも好きだけど、アイマスでラブライブ叩くのはやめてほしいなー



    両方とも魅力的な作品なんだし


  297. ラブライブ、ガルパン3巻にトリプルスコアじゃん


  298. え、ラブライブファンが大人しい…?(難聴)



    冗談は声優の棒演技だけにしとけよ


  299. >>297

    そりゃ、そもそも弱小コンテンツだったし

    2010年から始まってるって知ってる奴少なすぎw


  300. 琴浦さん閃乱カグラにも負けちゃうのか


  301. 中二のようなゴミアニメと違ってラブライブは面白い


  302. 自称大人しいラブライブファン


  303. 299

    いや、むしろラブライブが全方位に喧嘩売ってるんだなこれが


  304. 294

    ここの5話の感想米見てこいよ

    やらおんには似つかわしくない程平和で和やかな感じだったから


  305. てかアイマスって何?www


  306. >>302

    オリジナルアニメと思ってる奴もいる始末


  307. アイマス信者はグリマスのせいで

    ラブライブどころじゃないんだよなぁ


  308. Yahooのトップに纏めサイトの記事出てるぞ

    まあどうでもいいが


  309. 自称大人しいラブライブファンwwwwwwwww

    アニメスレはその大人しい奴らに荒らされて機能してないんですけどwwwwwwww


  310. ラブライブ今期で覇権いきそうだけど

    実際ラブライブのどこに食指が動いたのかね?

    一話の評判はあまり良くなくて結構叩かれていたような気がするが。


  311. どうせつまんねーよ!→実際放送されたらストーリー叩けず→どうせ円盤売れねーよ!

    →円盤が尼で上位→信者キモい!(今ココ)


  312. ラブライブの本スレは最初からまったりした流れで今も穏やかじゃね?

    あちこちで暴れてるの売りスレ民と多分ここのコメ欄にいる信者装ったアンチ


  313. また今期の他の糞アニメ信者が暴れてるのか



    それともけい豚か?嫉妬すんなよオワコンw


  314. 花田先生に土下座したか?


  315. 310

    え?何も起こってなくね?ww


  316. まおゆうは累積ポイント高いのに順位はあの位置ってどんだけ失速したんだ


  317. アマランが全てですか

    じゃあGJ部以下の作品は当然GJ部以下の売り上げってことですかそうですか


  318. 307

    大半が切っただけだろw


  319. 314

    まさにこれ


  320. 277

    あれがラブライブ信者に見えたならお前は相当なアホだよw

    あ、本人でしたか


  321. 313

    単に他が売れなかっただけ

    秋アニメなら1万ならぎりぎり10位以内入れるレベルだし


  322. 314

    ぐう正論


  323. あんなモバマスやゆるゆりですら凌駕するひでえ特典付けてたった1,2万しか売れてないしょぼコンテンツが

    どうやったら円盤2万も売れると思えるんだ・・・


  324. 旧世代のオワコンアイマス厨息してるぅ~?wwwwwwwww


  325. 297

    だって、今までずっと日陰暮らしだったから

    やらおんだって第1話やる前はみんなボロクソだったもん


  326. 結局盲目な信者には何言っても通じないんやな・・・


  327. 今期覇権はラブライブなのは間違いない。認めたくないけど

    でも秋アニメの覇権がガルパンなのは変わりない

    いくらラブライブがガルパンの売り上げを越えようよ秋アニメの覇権はガルパンこれだけは譲れない


  328. ビビパン&たまこけ



    今年のワーストアニメ候補である


  329. 凛〜おれだ〜〜結婚してくれ〜〜


  330. 327

    名前欄


  331. >>328

    アニメ始まってからのフィーバーに戸惑う古参

    静かに内輪の読者企画で盛り上がる感じが良かったのに…


  332. 何か煽るにしても草生やして中学生なのかな


  333. 331

    ビビパンは外してくれ

    来週はただの水着回じゃないって噂だから


  334. ※311

    見てきた

    中高生やネット初心者はちゃんとこういうの理解してからネットに来い


  335. 334

    心配しなくても春アニメが始まったらすぐ静かになるから


  336. この米欄見てると感じるけど、放送前に期待されてなかった分、

    どうしてもラブライブを認めることが出来ない人は多いんだろうな



    見る目の無さを延々と引きずっていても仕方がない

    手のひらを返してでも、素直に楽しむ方が精神衛生上にも良いと思うよwwwwwwwwww


  337. アイマスもアニマスやる直前まで瀕死コンテンツだったんですがそれは・・・


  338. 朝鮮人アニメだっけ?

    そりゃ擁護もたくさんいるだろ。ホロン部の連中がついてるからな


  339. 方々に喧嘩売ってるのってアンチのネガキャンでしょ


  340. ホビロン


  341. この程度の売上でドヤ顔してる信者が段々いとおしく見えてきたw

    ああ、3万くらい売れるんだっけかw


  342. ※339

    そういうキチを集めて蓋するのがこういうところの役割なんで


  343. 342

    ここにIDつければすぐにわかるな


  344. どうせチョンがマンセーしてるアニメだろ

    そりゃネット工作でアマランも上がるわ


  345. 339

    数字が出れば大人しくなるよ

    ヤラチルは数字には素直に従うから


  346. 身内のキチガイはアンチのせいにして責任逃れかw


  347. 声優に在日使ってたりK-pop褒めてたり酷いな

    もっと隠せやw


  348. >>338

    ぶっちゃけベビプリの方が好きだったから、なんでラブライブがこんなに盛り上がってんのかわからんw

    声豚狙いか、なんて当時は言われてたのに…


  349. 348

    SAO見てもそれ言えるの?


  350. 331

    3000枚以下しか売れそうにないたまこけだけだな

    ビビパンは1万は売れそうだからいいが


  351. 信者はキチガイが仲間にいることを自覚して欲しい

    そうすりゃ多少大人しくなるだろ


  352. 339

    それでガルパンアイマスは超えられるんですかねぇ


  353. 348

    OPCDはモバマスのmobキャラに負け

    EDCDは俺修羅に負け



    それでも数字には従わずに戦い続けるラブライバーかっけー



    あ、円盤では楽勝するんでしたっけ?ラインは3万だったかw


  354. 売れた所でアニメ業界の汚点が残るだけ


  355. 上手な対立のさせ方



    まず叩きたいアニメのスレに好意的な書き込みをしましょう

    次にアマランをコピーします

    あとは対抗馬となりそうなアニメスレにしつこく書き込みます

    この時IDが変わらないように注意しましょう



    ほら、素直に騙されてる ね、対立なんて簡単でしょう?


  356. IDって付けられるのか?


  357. それよりテレ玉でデジモンアドベンチャーの再放送やるぞ






  358. ビビパンは今週の水着回が勝負だな

    ストパンの尻回ぐらいやってくれれば燃料切れのラブライブぐらい追い越せる


  359. 359

    他のサイトも割とつけてるところあるよ


  360. 信者が暴れた所で、売上は万越えが精一杯

    もうちょっと立場をわきまえて欲しいわ


  361. 花田は後半からどうなるか


  362. パクリと言われようが、最後は売り上げだ、頑張ってもらいたい


  363. >>アイマスもアニマスやる直前まで瀕死コンテンツだったんですがそれは・・・

    そのときには市場規模60億だったんですがそれは・・・


  364. どっちにしても叩かれる運命だなこれは

    ビビパンやたまこがコケなきゃ目をつけられることもなかったのに


  365. 花田先生には中二並の失速を期待してます

    いや序盤の中二ほど盛り上がってないか?


  366. 365

    結局売上にしかすがれない信者は可哀想だわ…

    別に売上が出ようが内容が糞なのには変わりないし


  367. この中にビビパン信者と琴浦さん信者はいないのか?

    自分は覇権のラブライブよりビビパン琴浦さんを毎週楽しく見てるんだが


  368. そういえば俺ラブライブって最初は0話切りしそうだったんだよなぁw

    いつのまにか録画が3話分溜まっちゃってて、放送前にMXでやってた中の人企画も酷かったし見ずに切ろうかとも考えた

    でも0話切りは俺のポリシーに反するので一応1話を見て、暇だったからついでに2話3話も消化して・・・気づいたら好きになってた


  369. 中二は何だかんだで15000以上売ったし

    これはどう考えてもそんな売れない


  370. 368

    中二の失速ってどんなもんだったの

    アマのポイントとかの数字で残ってたりする?


  371. 351

    スノー・ハレーションのPV見て惚れ込んだ

    正直鳥肌が立った




  372. ビビパンは今後に期待したいけど三話以降の設定が雑すぎる




  373. アンチもバカだけじゃないからな。信者のフリして突撃とか気合い入ってる


  374. まさかのみなみけ一人勝ち?


  375. 373

    そんな大げさなもんでもないけど

    ただ後半シリアス一辺倒で、ヒロインを中二病から卒業させたのが糞って言われてた気が


  376. 372

    累平だとラブライブの方が上行くことになるんじゃね?

    ・・・と思ったらこっちも後半いつもの花田先生になったりしてw


  377. たまこ1話切りしたけど正解?


  378. たまことビビパンが思いのほか盛り上がらないから代わりにラブライブが対立厨のおもちゃにされてるのか



    ホントクズだな






  379. 380

    不眠症に悩んでるなら切っちゃだめ


  380. アイドルになるという目標は似ているけど

    アニマスとは内容は似ていないだろ

    ベタな展開ではあるけど


  381. さすがに中二越えは厳しいかと

    仮にも15000売れてる作品だぞ


  382. 380

    大正解


  383. 381

    秋もガルパンをひっそり楽しんでたのに似たような目にあって辛かったぜ

    まあそういう場所だから仕方ないけど


  384. あんなもっさい画面のどこがええんや


  385. 377

    みなみけなんて上積みないし5,000前後でおわり


  386. ラブライブはニコニコが2週遅れという変な放映形態だから

    このタイミングで上がってきたのはそういうことなんじゃないの

    計算すると2週前ぐらいでのテレビ放映時期で話題になり始めたのと一致する


  387. このコメ欄酷すぎる

    対立厨大杉


  388. 386

    まぁ隔離病棟みたいなものと思えばいいところかもね


  389. アニプレのステマよりバンビジュの売り切れ詐欺のがイラつくのは俺だけかな?


  390. 370

    好きなら信者とは言いませんよね

    ラブライブはあんまり人気ないのでここで叩かれても良いので知名度上げてほしい


  391. むしろ叩かれたり煽られたりすることを光栄と感じないと

    空気扱いだとつまらない


  392. その昔ガルパンはクソつまらないという誤情報に騙され、0話切りし

    死ぬほど後悔した俺は今14本アニメをみている


  393. アンチスレもそんな盛り上がってないし。まとめサイトでもアンチが元気なのってやらおんくらいだよ


  394. 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray] 最新累積ポイント Blu-ray:8698pt

    中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray] (**6,228pt)



    結構下がってる


  395. 383

    いやアイマスは始めからプロからスタートしてる

    プロ野球と甲子園ぐらい違う


  396. 叩かれた方が良いよね

    どんな糞なんだよと気になって見てくれる人が居るわけだし


  397. そりゃそうだw

    だって管理人が米稼ぎのために対立厨装って煽ってるんだもんw


  398. まとめサイト、売りスレ、対立の餌食になるとはこういうことだよ

    一流作品になるには必ず通らなければならない道だ

    頑張れラブライブ信者


  399. 当初勢いのあった琴浦さんなんてもはや空気状態

    代わってラブライブが上昇気流↑↑


  400. たまこ切ってないけど、監督のオ〇ニーを見せ付けられてるだけだ

    数千万単位の製作費と公共の電波使って何やってんだとは思う



    今後は山さんって呼ばせて貰うわ


  401. 403

    いくらなんでもそれはかわいそう

    毒にも薬にもならないだけで、村上バッシングみたいな害悪ではないし


  402. 3月の○○○○!とのコラボ企画楽しみだな


  403. 期待されてないのに叩かれるのも何か可哀想ですね

    この程度の売上なら本来空気なはずなんですけど


  404. アンチは腐っても面白いとは言わないだろ


  405. 厨二病はもう少し内容が無ければもっと売れていたと思う

    しかし、たまこはどうなるやら。


  406. いくら締め切りブーストだって不自然過ぎる上がり方

    ましてここ最近の不自然なバンビジュの持ち上げ

    つまりは………


  407. >どうでもいい


  408. 面白いアニメは売れる、それだけのこと

    叩いてるやつは今期のアニメ見てないだろ、明らかに頭二つくらい抜けてるぞ


  409. アイマスのパクリとかじゃなくて、

    根っこ同じだろバンナムだし



    ラブライブのオープニングの3Dキャラのダンスとか

    アイマスの振り付けそのまま流用してんじゃん


  410. ラブライブの初回出荷枚数もう決まってるよ。

    知り合いにCDショップとかで働いてる奴いたら聞いてみ。


  411. 411 そう思うならいいんじゃね


  412. ○○は好きだけど○○は糞みたいな比較文が多いよね

    好きなものだけを褒めれば良いのに


  413. 412

    ん?バンナム関係無いでしょ?サンライズの株主ってだけじゃないの?


  414. どっちにしてもキモイことはかわらんだろw


  415. どうでもいいけど関東一部で大雪


  416. >>416

    バンビジュもランティスもバンナム系列なので

    CD展開はバンナムに決定権がありきっかけは木星の企画


  417. 413

    それ決めるために予約締め切ったんだろ?


  418. 419

    アイマスの流用ってアニメのOPは無関係じゃね?って話で。



    420

    いやいや、決まってる。


  419. またもや品薄商法かよ・・・・・・

    これで覇権は確実に逃したな

    で、「本当はもっと売れたはず!!!!!」だろ?


  420. ねえ本当にラブライブ流行ってんの?

    なんかとらでもめろんでも同人誌一冊もないんだけど


  421. 何にしても、不気味な盛り上がり方してるよなぁ、これ


  422. あんだけもうかってんだから3万ぐらいは刷るだろ


  423. 流行ってないと思いますよ

    少しづつ放送するたびに好きな人が増えていく感じですかね


  424. 流行ってるってどれぐらいが流行ってるかにもよる

    俺はアニメから入った新参だわ

    今期予約入れてるのはまだラブライブぐらい


  425. 俺が言うのもなんだけどこの時間にすぐに反応できるのはおかしい

    六時間は寝なさい


  426. ささみさんwww

    数字すらでないだろこれwww


  427. アイカツは見てないんだよなSCのカードゲーが元らしいのは知ってるが


  428. え、オリジナルアニメじゃなかったのかこれ

    原作ゲーム化何かか


  429. 対立厨ワロタwww


  430. 会いますをモデルにしてるんなら納得だけどな

    そんなこと原典のG'sには一切触れてないし


  431. 凛〜〜〜おれだ〜〜〜ハグさせてくれ〜〜


  432. 424

    このアニメが盛り上がってるのかどうかはさておき、

    アニオタの主要な生息地以外のところで人気出てるような作品って

    なかなか実体が掴めなくて盛り上がりが分かりにくい。

    ガルパンの時、年末ごろにふと模型関連とかWoT関連とかのログ漁って

    俺の知らないところで異常に盛り上がってたんだなってたまげた。


  433. これはアニオタの主要な生息地のところで人気出てるような作品と同じだろ




  434. スレの勢いも普通、ニコニコで特別人気でもない、二次創作も少ない

    後はどこだ?Twitter民とかになるのか


  435. 437

    Twitter実況ランキングだと

    1位 128,417pt ドキドキ!プリキュア

    2位 88,979pt ラブライブ! School idol project

    3位 58,142pt ビビッドレッド・オペレーション

    4位 46,489pt みなみけ ただいま

    5位 45,197pt 僕は友達が少ないNEXT

    ってなってるみたい


  436. 対立厨の屑しかいないな

    さっさと閉鎖しろ


  437. 438

    深夜帯に限っていえば、ラブライブ一番盛り上がってるのか



    二次創作の少なさからすると、消費ピラミッド末端のエンドユーザーが飛びついたパターンかな

    G'sって辺りからしても、初期のシスプリとかと同じ構図っぽい


  438. 不自然な上がり方とか言ってるが、ラブライブの放送は

    日曜MX・ニコニコ

    月曜深夜関西

    火曜深夜BS・バンダイチャンネル

    で、大体火曜に一番順位あがる。今回はそれに締め切りブーストが加わったが

    ブーストかかる前に11位キープしてたんだよ


  439. ttp://www27392u.sakura.ne.jp/show.cgi?n=B00ASTRYCK#rank

    いやあがり方は異常だよこれすげーな


  440. ラブライブはまだ最低でも挿入歌が3曲は控えている、この意味がわかるな…?


  441. やはりガルパンの延長みたいな感覚で見てる人も多いのだろうか。

    ほら、あっちから軍事要素取ってTARITARIっぽさを足したらこんな感じだし。


  442. 楽曲は今んとこアニメ前のやつのが良いと思うが、真打は全員揃ってからの曲だろうな

    そこで2ndシングル級のが来たらやばいわ・・・




  443. 萌えオタチョロ過ぎでワロタwwww


  444. ラブライブとかAKB0048のダンス見てるとハルヒダンスって如何に偉大だったかわかるわ

    ヤマカンの戦勇は面白くなってきたよ

    見てあげてね


  445. ニコ生ラブライブ1話でアイマス厨がやってた「アンケで5を押そうぜ運動」は

    はっきり言って気色悪かった

    お前らはモバマス厨と抗争してろ


  446. 444

    ガルパン⇒ラブライブの流れで見てるよ



    話はベタでも、要は面白ければ何でも良い事に気がついた・・・

    本当は今でもビビパン推しなんだけど、いまいちパッとしないし・・・


  447. アイマスに罪をなすりつけるのは勝手だが

    ここまで言うならせめて同じラインにまで上がって来てね


  448. 447

    偉大ってのはハルヒダンスの作画が凄いって意味で言ってんの?

    そうなら、あれは動きこそしてるがカメラは基本正面固定で、枚数多く大変だが技術的にはそんな凄くない

    ラブライブや0048はCG使う代わりにカメラが動きまくってて、これを作画でやるのは至難


  449. 450

    どっちも楽しんでるけどな

    お前キモイよ


  450. アイマスとラブライブは仲良かったってこと知らないんだから対立厨だろ


  451. 451

    振り付けがすごいって意味だろ


  452. 絶対、信者ぶって荒らしてるやついるだろ


  453. 455

    やらおんに信者なんているかよ


  454. ヨドでは買わねー!チクショーメ!!


  455. サンライズがサムゲ擁護したのはこういう流れがあったからなんだろうな


  456. 売れた方が正義。ラブライブの結果が楽しみですね。


  457. アイマスも昔の作品になっちゃったね


  458. 予約してないと買いそびれるから転売厨がこぞって予約するよね

    ガルパンももう転売失敗した後が沢山売ってあるよ


  459. 酷評だったから期待してなかったが普通に面白かったんだが。主役が復縁さんにが声似てて元気でる。


  460. アイマスと煽り合いをするほど売り上げがあがる

    この勢いはアイマス牧場で育てられた客層を引き込むチャンス




  461. アイマス → サクラ大戦

    ラブライブ → センチメンタルグラフィティ



    まだまだこのくらいの差がある




  462. アイマスのアニメはアイドルと言うよりタレント活動を主としたアニメだからなぁ。

    アニマスとラブライブが一緒と言うやつはどっちも見てないんだろうな。


  463. そういやTT→ガルパン(+武装神姫)→ラブライブの流れで観てるな

    要は取り扱う題材はなんでも良くて、部活モノが好きなだけな気がしてきた


  464. アイマス→種
    ラブライブ→oo
    AKB→揚


  465. 455

    振付は結構しょぼいぞあれ

    まあ、後発の作品ほどクォリティが上がるのは当然といえば当然だけど


  466. 純粋なラブライブファンがやらおんにいる訳がない


  467. どう転んでもラブライブがアイマスに勝てるわけないだろ

    アホらし


  468. 転売屋だろ

    エンディングもオクで大量に出されてる


  469. 突出した面白さはないが作画脚本BGMが安定してる印象だな

    ラブライブもシリアスシーンは何度かあるが、全て1話内で解決させてるのが好印象なんだろう多分


  470. 売れて15000だな


  471. ラブライブごときで覇権か

    冬アニメ終わってんな


  472. 今日もアンチさん対立厨さんご苦労です

    まあここの米欄がこんだけ盛り上がってるってのはそれだけ今期では注目浴びてるからだろ



    全く話題に出ないたまなんとかというアニメなんてもう息してないぜ




  473. 475

    その理屈だと・・・いやなんでもない


  474. 俺修羅なんて下馬評では覇権とか言われてなかったっけか

    今期は放送前の期待から一転、空気化や尻すぼみするのが多い印象


  475. 正直1話見るまではまったくこれっぽっちも期待してなかったのにな~…

    気が付いたらBD付きベスト盤、OP・EDを買ってさらに円盤まで予約してたわ

    キャラがどの子も可愛くて話のテンポもいい、おまけに曲もいいとかね


  476. ※463

    煽り合いしてる中にアイマス厨いないよ。


  477. さすがに、冬アニメで万超えはラブライブ!だけだろ。


  478. プリティーリズムは三期に期待


  479. 初回限定昨日までって言われて急いで予約したよ



    ライブのために3つね、頼む当たってくれーーー




  480. 円盤まで手が出ないってやつは

    ベスト盤BD買うと幸せになれる


  481. ラブライブって、余り歌が上手くない。

    でも、声優ルックスは良いし

    芦田真菜みたいな恰好でライブやるし、

    そりゃ円盤売れるよね。


  482. 最近サンライズが軟派なもんばっか作ってる…と涙してる世代がいそうww


  483. 関西弁の棒読み巨乳ちゃんが1番タイプだわ。でも全然人気ないらしいね。


  484. アイドルアニメの親元が同じ→共倒れさせる気がない

    あとはわかるな…?


  485. なんか日本語おかしくね


  486. アニ中アンチなのかファンなのかはっきりしろよ、これらが※とは笑わせてくれるというか泣きたいほとんどガキ揃いのわがままの小物かよいい加減にしろ


  487. くそ~!なんでこんなチョン推しアニメが

    売れるんだよ!

    Kの法則発動を来いよ!




  488. ラブライブの記事はコメ欄がよく伸びるな


  489. 477 ラノベアニメはもう駄目だろう

    内容が凡百すぎる

    見所が無いんだよ


  490. こんなにコメ伸びてる時点で人気なのがよく分かるわwww



    まぁ、覇権は確定やな


  491. 467

    アイカツやプリリズはSDガンダムかw


  492. は?ラブライブとか神だろ…



    にこちゃんがいるだけで円盤買えるわ


  493. 確かにクオリティはアイマスより上だけど知名度無いから売り上げは勝てないだろうな


  494. ラブライブをクソって言ってるやつはアニメ観るのやめろレベル

    まあ覇権確定の時点でまだまだ見る目ある人多いんやなと安心

    1話時点から光る部分は沢山あった、特に今期の中だとピカイチだろう

    脚本、構成、演出、キャラクターどれも素晴らしい、不安は声優の演技ぐらいか


  495. ライブ映像嬉しいなあー



    1stでやってなかった曲の予習できるし。


  496. ほんと1話から良かったと思うわ

    実況してて冒頭からOP入るまでのテンポで「おっこれは…!」てなって

    最後の挿入歌で「これはきたな」てなったわ。んで3話でその感覚が確固たるものに



    今回の爆あげは、6話がかなり良回だったから、3話あたりで気に入った人がこれで購入の決意できたってのもあるんだろうなぁ


  497. 次世代型アイマスwwそれを言ったら戦争だろうが!


  498. twitter.com/teppei06/status/301690107273035776

    アイマス信者がラブライバーを屑呼ばわり


  499. 今期必ず2回見るアニメ

    声優はAKB0048の方が上手いけどさ


  500. 501

    それはラブライブ厨が悪いだろ



    もっともアイマス信者が普段何倍もやってることだけどな


  501. 複素数って高校でやっててもおかしくないんじゃない?

    俺は去年、数Bでやったんだけど。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#