04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

新作『攻殻機動隊ARISE』は全4部作!6月22日に劇場上映・有料配信! 7月26日に円盤発売!ヤンマガでコミカライズ連載開始

pp_20130212213544.jpg


ppp_20130212213504.jpg

無題

         ____
       /   u \
      /  \    /\   IGの社長の話とかファンの語りとかどうでもいいよ
    /  し (>)  (<) \  はよはよ・・・PVを
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \ おっきたか・・・
      /  \    ─\  
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          | <それではお待たせしました!
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ TVアニメじゃない!
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          | 全4部作です!  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

UCとかギアスとかと同じ方式でやるとは思わなかったわ



 

コメントを書く
  1. ^-^


  2. かわいい?


  3. 何故ニコファーレで発表されたんだ?


  4. ARISEってTVアニメ版じゃないんだ

    しかも50分って短い気がするな


  5. 神山はよ新作やれ


  6. 誰これェ・・・


  7. 劇場かよ


  8. UC方式か・・・


  9. うわぁ・・・


  10. アニメじゃないのかよ、最近は金欲しいからってなんでもかんでも映画にしすぎだろ


  11. 大失敗だろこれ


  12. UC方式か



    攻殻で今更TVクオリティじゃ物足りないし、いいと思うわ




  13. ニコ生見れなかった


  14. とりあえず小山田圭吾はアカン。


  15. もうおしまいだな


  16. 声優は同じだろ

    同じにしてくれ


  17. 8話の尺か


  18. UCが商業的に成功したのが良かったのやらなんなのやら

    ガンダムやら攻殻なんかは全国ネットのテレビでドーン!とやってほしいものだわ

    AGE?そんなものは知らん


  19. スロは何とか打てるけどパチは超絶クソ台だった


  20. もはやオワコンじゃね?


  21. 発表会が糞すぎる…

    あと監督やる気なさすきわろた


  22. UC方式か・・・

    しかしこれはコケそうや・・・

    あとでニコ生TSでチェックしとくが・・・


  23. これはアレか?

    009みたいなCGアニメ

    最先端技術に走るのは攻殻らしいが・・・


  24. 押井じゃない攻殻になんの価値があるというのだ


  25. まあOVAの方が作画は期待できるが


  26. 21

    世界中に敵を作るなよ・・・・・

    ミンチにされるぞw







    一般的には神山の攻殻が定着しているから、少し違和感があるな


  27. 苦労して作ってるみたいだね

    後がつまって台無しにならないと良いけど


  28. オワコン


  29. アニメのクオリティはTVシリーズでやるより格段にいいと思うから

    UC方式でいいと思うわ


  30. 黄瀬はキャラデザ以外ほとんど現場任せ?

    すげー不安なんだが


  31. 世界だってそんなに攻殻好き多いわけじゃねえからいいだろ


  32. かわいい


  33. 32

    情弱・・・・・


  34. 草薙素子は坂本真綾


  35. SSSのクオリティー超えられないだろうしだめだろ・・・


  36. CV全入れ替えでした

    おしまい


  37. ダメだな


  38. >>34



    外人の攻殻好きってのはクールジャパン詐欺みたいなもん、お前のほうが情弱だよ


  39. こいつら盲目になりすぎ


  40. 坂本真綾かい


  41. 監督違うし脚本違うし声優違うし音楽菅野じゃないから正直名前だけの別物


  42. >>25

    押井がオワコンなのはイノセンスの段階で明らか


  43. これはコケる


  44. 存在がどうのこうのって話っぽいな

    もう今更そんな話要らないよ


  45. 押井「ギアスは3年で消える!!キリッ」

    ギアス(2006放送)

    ギアスR2(2008放送)



    2012年 ナナリーOVA24000枚

    2013年 アキトOVA30000枚



    押井ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. オワコンだな、もう旬はとっくに過ぎてるのになぜ企画が通ったのか・・・・

    高校のころ見てた俺ですらスルーする作品なのに


  47. 声優変更とか糞の極み


  48. 神山新作はよ


  49. 外人はむしろ、しろくまカフェとかのほうが好きだよ。


  50. IGは攻殻から離れろよ

    原作がまったく書かれない方がいやなんだよ


  51. キャプ見た限りでは割とええやん


  52. 攻殻は1期の藤咲淳一の脚本と菅野が素晴らしかったって感じだよな

    2期は微妙だったし。SSSは音楽は良かったけど話的にはいまいちだったし



    菅野まではずしたらまず売れないだろ


  53. 素子がエロくもない、かわいくもないんじゃ、誰も食いつかないやろ。


  54. 51

    京アニ「全くだぜ!」


  55. エヴァやん


  56. ハードル高すぎだろ。完全に別作品じゃないですか。


  57. 声優は全員入れ替えだってさ



    素子は、在庫ニングやエヴァでマリの人だった


  58. 新世界よりの二の舞爆死臭


  59. 80年代のキャラデザだな(笑)

    終わったわ


  60. もう、爆死臭がハンパないぞ


  61. 坂本真綾なの?

    真綾って、確か素子の幼女verの声あてたことあったよね?


  62. 3DCGか




  63. ニコ生TSないのか…まぁいいや。

    youtubeでstand alone complex見てるけど途中で飽きるな、これ。


  64. 思い出補正。


  65. 爆死臭がプンプンする!


  66. TVでやれよバカwwww


  67. だからな、原作順守のかわいい素子が見たいねん

    もう士郎正宗にやらせろよ


  68. 68

    今の士郎はエロイラストレーターだぞただの

    しかも誰も得しないような絵だし


  69. すげーわ。全部パチョンコモザイクがかかって見える


  70. >>11

    アニメじゃん


  71. ※69

    原作派もとからエロ有りだよ

    原作素子ってアニメほど完璧超人じゃなくて

    おっちょこちょいな面もあるから人間味があったんだけどな


  72. 士郎はブラックマジックで監督・脚本・絵コンテやってたろ

    更にキャラクターデザインと作画監督もやらせりゃええねん


  73. OP見たけどひどすぎてマジ笑えるwwww

    このレベルの攻殻ならサイコパスでも超えられるわwwwwwwww


  74. UC方式とか何処のガノタが云い出したんだw

    先駆けはらっきょだろ

    当初は有料先行試写って散々な非難を浴びてたしオイラも云ってたけどさ



    成果が上がれば自分のもんかよ




  75. あれこれ文句垂れながらそれでも4部全て見るつもりの俺ら、素敵やん。


  76. んごwwwwwwwwwwwwww


  77. 75

    らっきょって有料配信までしてたっけ



    映画公開→有料配信→円盤



    これがUC形式って意味かと思ったが


  78. >78

    先駆けが全てのフォーマットを作るわけじゃねーだろ

    有料配信にさらに何かが付いたらどうすんだ?


  79. フチコマ出して欲しかったなー。

    映像にちょっとだけ思考戦車っぽいのでてたけどどうもまた新しいのがでるのかね。

    とりあえず俺は見る。


  80. なんかもー、色々ぶった切った新作だな

    声優総入れ替えとかないわ…


  81. 劇場先行商法キター・・・うぅ


  82. 素子に全くオーラないけど大丈夫か?


  83. IGってヤマト2199のプロデュース的な事やってんだっけ?

    変な自信付けちゃったのかな?


  84. タチコマでないんかな・・・

    タチコマの声は変更したらあかんで


  85. 俺は静かにPVを停止した。


  86. 坂本真綾とかいうベテラン下手糞声優筆頭がでると見る気なくす

    加えてこの糞なキャラデザと過去に関わりのない一部除いた総スタッフではなおさら


  87. 46

    押井は仕掛けでヒットしたアニメはなにもしなきゃ3年で消えるって言ったんだよ

    新作作ったらその限りではない

    それにしたって劇場版がたった3万で大喜びとは落ちぶれたもんだw


  88. まー棒は歌だけ歌ってろよ

    才能ないのに声優やって作品壊すな


  89. ここまで別物なら声優入れ替えも特に気にならん

    一番見たかったのはSACの続編だけどな


  90. 坂本真綾と、あと沢城みゆきの名前を見ると

    スタッフの「こいつら使っとけば文句ないんだろ?」を感じてしまうわ

    男性声優なら山寺あたりもそう


  91. こりゃサイコパス以下の駄作になるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#