04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

『ガールズ&パンツァー』OVA第3話「スクールシップ・ウォー」の先行場面カット公開! 温泉回きたぞおおおおお

136066557390213123361.jpg

本日はBD&DVD第3巻の予約締切日となっております!という事で、第3巻の最新情報をお届け!皆気になっているOVA第3話「スクールシップ・ウォー」の先行場面カットです!

136066557390213123361.jpg
136066559091313123324.jpg
136066560324913214317.jpg
136066561344213214703.jpg
136066562607913214315.jpg

「スクールシップ・ウォー」という名の通り、今回の舞台は「学園艦」のお話。様々な学園艦の秘密が明らかに!?さらに、何故か温泉・・・!?というお話です、お楽しみに!

「予約締切日」とは、「その日までにご予約頂ければ、商品が確実にお買い上げ頂ける」という目安の日になります。今日までに予約しないと手に入らなくなる、という訳ではございませんが、是非早めにご予約下さい。


GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー Vol.4

【初回限定版】
2013.4.24 ON SALE

●Blu-ray Discカラー/(予)63分(本編48分+映像特典約15分)/DTS-HD Master Audio(2.1ch)・リニアPCM(ステレオ)/AVC/BD50G/16:9<1080p High Definition>/BCXA-0615/T-49-34569-35615-4/各巻2話収録・全6巻/7,350円(税込)

●DVDカラー/60分(本編48分+映像特典約12分)/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ/BCBA-4433/T-49-34569-64433-6 /各巻2話収録・全6巻/5,250円(税込)

【Blu-ray初回限定版特典】
●封入特典:・「萌えよ!戦車道学校」(24P予定)
・キャラクタートランプ(9枚)
・特製ブックレット(48P)

●映像特典:・OVA第4話
・不肖・秋山優花里の戦車講座~第四回~
・サウンドドラマ(第7話、第8話/約8分)
・ノンクレジットED(第7話、第8話)
★BD第4巻 オーディオコメンタリー詳細・第7話・第8話オーディオコメンタリー(キャスト×3名)
・第7話・第8話ミリタリーコメンタリー(スタッフ×3名)

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201302/article_5.html

                 ____
               /       \   しかしガルパンOVAは
       パ  /  ⌒  ⌒  \     水着→水着→温泉!とわかっておるわ
      ポ リ /   (●) (●)   \  本編にたりないものをOVAにもってくる!流石だわ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\  <水着と温泉やったらもうネタが・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとは百合百合ネタが残ってる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ほかにもコスプレとか・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | もう戦車関係ないな 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やだもー


  2. ひとけた


  3. 楽しみ


  4. 今日はあと何個ガルパン記事出すん?


  5. ひとけた


  6. まぁ水着とか温泉回なんて本編でやる時間が1秒も無いしな

    キャラ回すらあってないようなものだし

    OVAでキャラの掘り下げをするのはさすが判ってるな


  7. アンツィオ戦は無し、っぽいですね…orz


  8. やだもー仁王立ち///


  9. その巻の戦車道講座は何をやるんだ?


  10. 本編で何度も入浴シーンあったし

    あんまりありがたみがない


  11. これミリコメにフミカネ出るんだよな期待


  12. 学園艦に温泉なんて湧いてるのかw


  13. 12

    マジか


  14. 仁王立ちしてんの誰だw


  15. 2巻のpt凄い

    3万余裕かこりゃ


  16. 二巻またいでいいから学園祭とかやってほしい


  17. 12

    それマジ?

    すげー楽しみだw


  18. 素っ裸で仁王立ちしてんの誰よw


  19. ギャッピー!!


  20. 平均3万近い売上が続けば、アンツィオ戦は単独OVAで発売されるかもしれん・・・希望を捨てるな同志よ・・・


  21. 温泉より戦車出せよ、戦車


  22. 超エッチ


  23. 何で温泉湧いてんだよwww


  24. 戦車が温泉につかるシーンは?


  25. ちょw仁王立ちwワイン吹いたw


  26. こりゃ最終回のOVAで丸山ちゃんの初台詞が拝める気がするwww


  27. >素っ裸で仁王立ちしてんの誰よ

    少なくとも華と沙織は除外できますね。

    あの髪型だと、西住殿で良いのでは。


  28. >>13

    学園艦は原子力空母だからな

    ボイラーで温泉なんかいくらでも作れる


  29. 夕日に照らされる麻子は男らしいな

    てか温泉じゃなくて銭湯じゃないのかこれ

    それととうとう学園艦の内部構造がわかるのか

    そういう重要設定を本編じゃなく番外でやるってのは凄いな




  30. 28

    >髪型

    それこそ(∪^ω^) 殿でわ?w


  31. 仁王立ちしてるのは西住殿?


  32. 髪色的に秋山殿だろ


  33. 仁王立ちは麻子だよ


  34. 11話のぉ~~予告ぅ~~~


  35. 丸山ちゃんは笑顔が見れればそれで良い

    プラウダ戦の再来早よ


  36. >何で温泉湧いてんだよwww

    少し真面目に考察してみると

    巨大空母の動力炉の冷却水を循環させて云々…というSF設定?(笑)


  37. あのメンバーで仁王立ちが違和感ないのはやだもーだけなんだよな

    個人的には華さんがいいけど


  38. あの堂々たる立ち姿は西住殿で間違いないだろjk


  39. 学園艦模型がでかいな


  40. 楽しみ


  41. 上の画像の位置と背格好とキャラ的に麻子以外考えられんだろ


  42. 麻子ちゃんかwww


  43. やだもー!


  44. 40

    予想を裏切って姉(まほ)という線はないだろうか


  45. アンツィオ戦は漫画で我慢しろ

    要望が多ければマジOVA化あるかもしれんし、売れるのが確実だから現実味はあるだろう


  46. OVAはお色気中心なんだな。


  47. 萌えよ!戦車道学校に興味がある


  48. さすが学園艦、7.6kmは伊達じゃないぜ!


  49. 46

    ついにパンツだけでは我慢できなくなったか・・・


  50. 黒森峰VS聖グロも見たいんです


  51. 放送日まだー?


  52. よく見たら冷泉殿じゃねーかwww


  53. 53

    3月の最終週あたりじゃないの?

    あの辺りしか放送空き時間がとれない希ガス


  54. きっとOVAのどこかで丸山ちゃんはしゃべる

    きっと


  55. 他のチームも出るかな?


  56. 戦車道は戦争じゃないとか言いつつタイトルはウォーなのね


  57. ※58

    戦車道と関係が無い場面だからウォーって単語使ってるんじゃん


  58. やだもーちゃん可愛いよね


  59. 華さんの触覚が気になる


  60. あの温泉のお湯飲みたいYO


  61. >もう戦車関係ないな

    ここら辺は本作唯一の誤算か。

    客層的に水着や温泉よりも以下略。

    >>58

    そんなこと言ったらウォーとかウォーズとかタイトルに付いてるのに

    全く戦争やってないエンターテイメントだって沢山あるぞ。

    …などと一応心にもないフォローを入れてみる。


  62. 西住殿本編でもみんなの前で仁王立ちしてたけど、羞恥心ないんだろうか

    西住流の特訓の成果?


  63. ウォーてっのは、俺達の叫びなんだよ


  64. いや

    仁王立ちは麻子ちゃんだろう


  65. さすがだな


  66. 52

    劇場版でやってみるのはどうだろう?もちろん世界大会との二本立てだー!!


  67. ただの豚アニメ萌萌で媚売って、何が燃えだよ


  68. 仁王立ち麻子じゃん、よく見たらお団子ついてるよ


  69. 68

    ヒャッホォォォ!!!最高だぜぇぇぇ!!!


  70. やっぱさおりんかわええなぁ


  71. OVAとかかまけてねーで先に本編しっかり〆ろや


  72. 仁王立ちは桃ちゃんじゃないのか?

    タオル巻いてるのが会長で


  73. 73

    気持ちはわかる、だがあと一月だ耐えるしかねぇ


  74. 萌えよ!戦車道学校が気になる


  75. 29

    二次冷却水に浸かってるわけかw


  76. >73

    あと一ヶ月ぐらいだ

    もう少しもう少し


  77. ここまで西柱殿なし


  78. この学園艦の模型発売しようぜ!!!


  79. 他の学校の校章が写ってる


  80. OVAでも戦車を出せやという人間よ、戦車講座があるから我慢してくれ。


  81. OVAに戦車出せるなら、時間の制約がなければ監督は喜んでやりそうだけど、モデル動かしたりする人らはボロボロになると思うw


  82. ミリオタのくせに自衛隊に入隊しない奴らは臆病者



    早く入隊しろや!


  83. 中二は韓国で話題になっている

    国内だけのガルパンはオワコンw


  84. 80

    フジミ、アオシマ、ハセガワ辺りか。

    タミヤと違って頭柔らかいからやっても不思議はないな。

    特にアオシマ。


  85. みぽりん、華さん、さおりん はキッチリ確認出来るから秋山殿か麻子のどちらかだけど、、、麻子っぽいなぁ




  86. ○○オタは全員○○関係の仕事しろ


  87. 84

    その釣り針45点だな。2,3日前だと結構釣られてたかも?

    もっと信者スルーできないぐらいの釣り針を発明しなさい。


  88. >>モデル動かしたりする人らはボロボロになると思うw

    アニメ制作ではこういうことは冗談じゃすまないから言わない方がいいと思う

    SDFマクロスのスタッフの中にはスケジュールがぐちゃぐちゃ過ぎて血吐いて血尿出してドクターストップかかった人もいたっていうし


  89. 84

    89みたいなこういう返しで論破されちゃうからよ〜く作品を見て研究して

    具体的な矛盾やツッ込みどころを質問に組み込んでみよう!

    今のままだと及第点にも届かないよ?



    赤ペン先生より


  90. >>85

    中国の軍事新聞に詳細に報道されましたが何か?


  91. 麻子ちゃんだろ

    仁王立ち


  92. ほらね。前記事の※欄で言った通りガルパン記事分割上げしてるwwww

    いい加減まとめて上げるかカテゴリ作れよwwww


  93. そうだぞやらかん

    まとめてくれ


  94. やらかんお前この作品先行上映会から取り上げてたのは認めるけど、さすがに最近は※伸ばし目的が見えすぎてイラつくわw


  95. 「萌えよ!戦車道学校」(24P予定)って初耳だけど、

    「萌えよ!戦車学校」の人が関係してるのか?


  96. 分割するとな

    チェックするの大変


  97. 85

    チョンはガルパンには寄生できないからなw

    クズ民族にはガルパンは見ることができない。

    お前らチョンごときが見るのを許されるアニメじゃないんだよ、ガルパンは。


  98. 98

    実は「萌えよ!戦車学校」ってガルパンに登場してる


  99. この異常な記事の数…やっぱりステマされてるんじゃね?


  100. 萌えよ!戦車学校の野上武志って何人かのキャラ原案描いたんだっけ


  101. ググったら

    野上武志ってキャラクター原案補佐だった


  102. カバさんチーム。


  103. 今回はあんこうチームだけ?



    そろそろバレー部と歴女を中心にしたのが見たい


  104. 103

    おりょうの本名の元ネタでもあるしな


  105. どっかで見た名前と思ったら

    おりょうか


  106. おりょう好きだおりょう

    OVAのムチムチっぷりがたまらんかったわw


  107. ちょ、船から温泉がwww



    効能なんだろ?汗



    アンツィオはお蔵入りか…残念っ




  108. ま・・・まだだ!

    アンツィオ戦をやる可能性はあるっ・・・!


  109. 「萌えよ!戦車道学校」が楽しみすぎる。


  110. 水島監督ぅーーあなたに良心があるのならチョビをチョビを見捨てないでおくれーーーーーー!!




  111. 110

    111



    イベチケ無しの2巻で25,000超えたら希望が持てるかもな

    ぶっちゃけアンツィオ戦が単独OVA化されたら、購買者の9割は購入するだろうからな


  112. アンチョビをあんまりいじめないでね(´;ω;`)


  113. 萌えよ!戦車道学校ってガルパンと萌えよ!戦車学校のコラボかな?


  114. そんなにアンチョビ見たいならコミカライズ買ってくれよ・・・


  115. アンティオマジで30秒も画面に写ってなかったからなあ


  116. 萌えよ!戦車学校って2話で丸山ちゃんが読んでたよな


  117. 諦めるな!

    アンツィオ戦見たい!

    アンチョビ見たい!

    と騒ぎ続けるしかないんだよ!


  118. 大洗vsアンツィオより、アンツィオvsマジノがみたい俺は異端か?


  119. P40がどのように散っていくのか



    見たいなぁ~


  120. 水島センセイ・・・セモベンテが見たい・・・です


  121. 121

    いや絶対水島監督ならそうするわw




  122. ぶっちゃけ、アンツィオの戦車だと

    カットしなくても30秒くらいで試合終わりそうな

    気もするが(爆)



    チョビ紹介カットの時の、後ろの影4人は

    一体なんだったのか、すごく気になるwwww


  123. 125

    チョビ以外は地味子だった気がするなww

    今度は三倍速でアンツィオ戦やってくれたら水島は神


  124. しかもアンツィオ戦って

    大洗の戦車は撃破されてなかった気が・・・


  125. 52

    同意。

    あの黒森峰相手に、田尻さんがどう挑んでいったのか気になる

    装甲はともかくファイアフライ無し(?)でどう戦ったんだろ?

    う~むw


  126. >>125

    一人はカルパッチョって言う副隊長だよ


  127. 128

    おい、待て

    ファイアフライはサンダースや


  128. 127



    漫画だとM3と八九式がやられる


  129. 128

    チャレンジャーかコメットで頼む

    クロウェルムは許してほしい


  130. 131

    けっこう違うんだな


  131. アンツィオはバレー部が唯一まともに戦えそうな相手なのに…




  132. 聖グロはセンチュリオン参戦なんだぜ〜

    黒森峰に善戦するんだよね?ねぇお願いだよ、お願いだからフィルムで教えておくれクレイジーボーイ水島


  133. 133

    因みに八九式はフラッグの三突を庇ってやられる

    M3は狙い撃ちされてやられる

    M3の立場はアニメとあまり変わらない・・・(苦笑)


  134. 130

    132

    だよねー

    田尻さんの性格からいって、米臭のするファイアフライは

    例え砲が強力でも使わん気がする…


  135. 134

    フラッパー二月号で豆戦車を一両倒していた筈


  136. 仁王立ちの池面がいるw


  137. 135

    136

    おお、小説版だとその辺の話もあるの?

    知らんかったw


  138. ここのバカ管理、ムキになってガルパン更新してね?

    火病った?


  139. 麻子ちゃんかな?仁王立ちは

    あの性格ならやりそう


  140. 聖グロにクルセイダーなかったか?

    ちょっと映っていた気が・・・間違ってたらすまぬ。


  141. いや、映ってた

    4話で


  142. 140

    違う、違うけど心の叫びで※してしまったんだ(泣)

    ダージリン様の駆るセンチュリオンがまほ姉の喉元に食らい付くところが見たいんです!


  143. >>144

    スッキリした

    感謝<(_ _)>


  144. 143

    俺顔真っ赤ww恥ずかしいー

    正しい情報ありがとう!でもダージリンVSまほが見たいんです


  145. アンツィオ戦をOVAでやれよ


  146. 140

    コミカライズ版です


  147. 確かにクルセイダー動いてるところ見たいなー


  148. ※147

    同志、私も見たいよ


  149. ※148

    売れると判ればバンジュも動くだろう


  150. 個人的には、この先のOVAでは歴女チームやバレー部チームとかの日常編が見たいな。


  151. 153

    握手


  152. ガルパンの力のいれ方キチガイやな

    16本くらい作ってんの?そりゃ無理だわ。


  153. 153

    貴様に勲一等をさずけよう

    ついでにデスラー勲章もつける


  154. 次は誰得乳首解禁か


  155. 157

    ストパンの悲劇を繰り返すのかw

    まぁ、まじめにいえばガス抜き代わりのOVAでも可能性ゼロだろな

    そんなん薄い本にやらせとけばいいし、水島監督だからもっとぶっ飛んだ方向性になるw


  156. ガルパンは監督のせいで乳首どころかパンチラすら無いんだよなー

    まあ買うけどな!


  157. 予約〆切とかあったのか。あわてて予約してきたよ

    まぁ受注生産の方が在庫の山は発生しないからな


  158. ※159

    そういう要素を入れなかった分ガルパンの方が受け入れられやすかったのでは。


  159. 『ガルパン』自体は、糞アニメだと思っているが、

    こうやって業界が潤うのはいいことだ。

    他メディアからの波及という意味では、

    『プラモ狂四郎』というバケモノがいるが、

    それに及ばないまでもプラモ業界の活性化にがんばれ。 


  160. 159

    パンチラなくして温泉ありきってか

    まあ健全な萌えアニメとしてはこれとプリキュアとアイカツぐらいかな


  161. 159

    風呂回本編であったけどね


  162. ガルパンは温泉より戦車出した方が売れるんじゃ…


  163. 誰か、ウオーターラインシリーズの空母使って、学園艦再現しませんか?

    大きさ的に言うと、「しなの」あたりが妥当でしょうか?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#