04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『GJ部』6話を見た関係者の反応 「今回はふつーに面白いね」「ふつーにおもしろかった。」

jh_20130212180004.jpg


       ____
    /      \
   /  ─    ─\ ・・・今回“も”じゃなくて今回“は”なのね
 /    ,(●) (●)、\ ジャー今までの回は普通に面白くなか(ry  
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  それ以上いけない!
             |     ` ⌒´ノ   GJ部はいつも面白いし可愛いだろ!
              |         }  ほんとなんだよこの関係者は!
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

てかふつーに面白いって言葉自体も・・・・



 

コメントを書く
  1. でもオチは無い


  2. まあしんたす


  3. 普通って言うなぁ!


  4. 木戸ちゃん出てるのかw


  5. おわこん


  6. みんなもよく使うけどね・・・


  7. お、おう・・・


  8. 普通につまらない


  9. 2軍のファンタジスタであ~る()


  10. ここまでおもしろくない作品はめったにないのではないかと一話で思った


  11. 「フツーって言うなぁ!」




  12. 読んでる単行本がコナンぽいパッケージだな・・・


  13. いつも可愛いと思う(面白いとは言ってない)


  14. ダラダラしてるだけの部活日常萌え作品がアニメ化する冬の時代


  15. OPの歌詞きいていつも思うんだけど、

    3軍に対して厳しすぎね


  16. 普通に面白いって言葉、日本語としてはおかしいんだろうけどつい使ってしまう。


  17. つまらなくていいんだ

    かわいいからそれでいいんだ


  18. 普通に面白い

    ただすごく面白いというわけではない


  19. かわいいだけで見てるからおもしろかったら儲けもの


  20. 関係者が認めた糞アニメ


  21. 公式がウザい

    これがなければ覇権アニメになれないなやっぱ


  22. 決して良い意味では使われない「普通」


  23. 絶望的に面白い


  24. 普通におもしろい程度なら、すごくおもしろい作品を見たほうがいいにきまってるね


  25. 今期は他にもつまらない作品たくさんあるから安心出来て良いんじゃないか


  26. あのOPがなかったら普通に見てたOP流れるとつい番組変えてしまう


  27. 今期覇権アニメないよな


  28. ゆるアニはもうウンザリっす


  29. 木戸ちゃん、受験どうなった?


  30. 普通に面白い、結構なことじゃないか

    普通のことが出来ない作品がどれだけあることか


  31. だらっとして思わずつけてしまうのであーる


  32. ついに本音が


  33. ぐへへの木戸衣吹のためにちょっと見るか


  34. 恵ちゃんの電話ボイスがすごく良かった


  35. かわいいだけの糞アニメ





    だがそれがいい






  36. まあ面白くはないよね

    でもかわいいから見る


  37. 木戸ちゃん期待


  38. キチガイの巣窟

    池沼の巣窟

    底辺ゴミ共の巣窟

    この三拍子がそろう立派なブログ「やらおん」


  39. ニヤニヤアニメとしては今期抜けてるな

    みなみけと同じくらい楽しみ


  40. オチが無いからもやもやする

    しかも何気にあとの話に繋がってることあるし


  41. 可愛くも無い面白くも無い糞アニメ


  42. くそ原作なんだからしゃーないやろ!


  43. グヘヘヘヘヘ


  44. こんなんいいからゆるゆり三期、櫻子を復活させてくれ


  45. 他のサイトじゃガン無視されてるのにやらかんだけプッシュしてるよな

    けいおんといい、こういう中身のないアニメが好きなのか


  46. 13

    俺も思ったwwww

    十巻辺りの天狗事件の奴wwwwww


  47. 本棚見たら正確にはコナン11巻だった


  48. ランキングは良いから、そこそこ評価はされてるんだろ


  49. 最初観た時にモチベーションの低さが感じ取れたのは

    あながち錯覚でもなかったか


  50. もうゆるゆりはいいや・・・

    なんか爆死が目に見えるし・・


  51. 糞さに慣れて割りと好きになってきたわ


  52. ※45

    僕と契約して櫻子ちゃん復活させてよ!(by キュウべえ)


  53. GJ部は面白いかより可愛いかの方が大事


  54. アマランがそこそこいいのが結構謎

    王の力も使ってないのにね

    まぁ俺もそんな面白いわけじゃないよねといいつつ

    最新話までみてて切るつもりはないからどっかに魅力あるんだろうけど

    どこがいいのかは言葉に出来ない


  55. 春までの繋ぎとして考えればまぁ悪くないんでない?

    見てないけど


  56. ふつうを良いととるか悪いととるか


  57. 内田真礼って芸域が幅広いな

    部長や六花ちゃんみたいなキャラやったり、ビビパンのレイちゃんみたいなの

    も演じたり


  58. 毎話視た後の感覚的には寸止めされてる感じ

    それが我慢ならないかいいかなと思えるかって人の違いかな



    まあそういうの関係なくキャラをひたすらかわいく描写してるのが個人的に良し


  59. GJ部はニコニコ配信もあるけど関東ローカルだから伸びない


  60. GJ部は普通に中の上から中の下の面白さ

    結構好き


  61. ※60

    何と勘違いしてるのか知らんが、ニコニコは生も動画も配信してねーよw


  62. いつも普通に面白いよ。こういうアニメあると助かるわ。


  63. 注目度を上げたいけど、ハードルは上げたくないというのが関係者の心境か


  64. 買う予定は無いけど見てるよ


  65. 前期の頭空っぽアニメのおにあい繋がりで木戸ちゃん出るみたいだし見て見ようかな


  66. 普通におもしろいって褒めてないよな

    聞かれてコメントに困った時の濁し用語って感じだし

    SAOの時よく信者が言ってたのを凄く覚えてる


  67. 全開の予告で「4人入る」って誤字ってたよね


  68. たまこまーけっとと同じくらい面白い


  69. なんかこう春アニメまでの中継ぎ感がすごい「無」アニメなんだよな。

    まあ観れるかなって垂れ流しして終わったら潔く消えていくタイプの。


  70. ストーリーこそないものの

    そこいらのなんちゃってシリアスものや展開が派手なやつより

    心理描写やキャラの駆け引きがしっかりしてて面白い。

    ネタもフェチをくすぐられるものが多いし



    そうゆう部分を評価できる人は案外少ないのかな


  71. しかも評価が

    「普通に面白い」




  72. 次世代のあっちこっち


  73. 今までの苦痛に耐えてきた人には面白いんだろうな


  74. MAJORといいコナンといいサンデーの表紙が出てくるな

    しかし日常系の中でもひときわ中身が薄いのに見ちゃうんだよな




  75. 日テレのアニメは何やってもダメだな


  76. かわいいが大事

    面白いとかオマケ


  77. GJ部は2軍のファンタジスタ御用達アニメ

    良さが分かると結構たまらないアニメだと思う


  78. 日常系アニメにとって最高のほめ言葉じゃあるまいか


  79. 結局普通なのかw




  80. まじぽかが何だって?


  81. 原作者はこれで良いのか?

    …良いんだろうなー。まったく尻乳作家の名折れだな…。


  82. 木戸ちゃん来るのか!

    それだけでちょっと楽しみが増えたわw


  83. 木戸ちゃんきたあああああ



    prprprprprprpr


  84. 絵は綺麗だと思う。


  85. 金髪猫が好きなんだがいっっつも見切れててセリフがすくない

    いっっつも会長と紫ばかり話題の中心でもうちょっとなんとかならんか

    毎回ギヤートルズ肉食うシーンでもいいからもっと露出してほしいな

    一言あればなおいいんだがね?

    明日期待していいんだな?


  86. 関係者がこういう態度てどうなの?

    もしかして最初から面白いアニメ作る気ないの?


  87. 木戸ちゃんがでるなら安心だな


  88. えと、特別編で中等部やる感じ?原作知らないからよく分かんね


  89. 今までがめちゃくちゃ面白かったってことだろw


  90. 部長が可愛ければそれでいい

    他には何もいらない


  91. 55

    俺修羅と同じく発売日1ヶ月を切ってるから単に順位があがってきてるだけだよ

    俺修羅ともに早売りで安売りだから順位が高くみえるだけで実際のところ、4000枚売れればいいよねってレベル


  92. >>87

    アニメ関係者で面白いものを作ろうなんて奴はいない


  93. 俺も普通に面白いと思うよ。思考せずに見れてすごいリラックスできるし好きだわ




  94. 92

    ちげえよ

    他の冬アニメがアレ過ぎて相対的に高く見えてるだけ

    順位なんて百位台中盤程度


  95. 小並感


  96. 1話の時はクソと思ってたが、だんだん好きになってきた


  97. 可愛ければいいんだよGJ部は


  98. 95

    アマランの見方知らないなら黙っておいた方がいいよ


  99. 1話見たことあるけど辛かった

    キャラだけで見続けるには俺には無理だったわ


  100. GJ部?大好きだけど何か?


  101. ※91

    おいお前それはないだろ(怒)

    他にも可愛い娘いっぱいいるだろ(必然的コメント)


  102. 本当に普通に面白いという評価以外ないんだよな

    毎回見るし原作とか気になるけど、一回ぐらい見逃しても特に気にならない


  103. GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神

    GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神GJ部は神


  104. 104

    キーボード壊れてるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#