最新記事

ジブリ新作は宮崎駿「風立ちぬ」公開日が7月20日に決定!!!

imagesCADDRNH8.jpg


wKqbxkR_20130212175340.jpg

            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____   
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ きたできたでー@5ヵ月後やで!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ お前らアニメ好きなら絶対見に行けよ!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 天下のジブリ様だからな!
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ しかしなんでパヤオのサインじゃなくて
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 鈴木Pのサインなんだよ!!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ

 
コメントを書く
  1. 戦車のアニメにしろよ


  2. なんで鈴木なんだろうなw


  3. うんこ


  4. 鈴木は老害


  5. 久しぶりのパヤヤ

    ジブリそんな好きじゃないけど注目してしまう


  6. コメ伸びんな


  7. 鈴木ワロタwwww


  8. BD待ちかな


  9. ふ~ん


  10. ジブリの新作は左翼のくせにガチガチのミリオタなパヤオの作る零戦のアニメだぞ

    よかったなガルパン厨

    アニメ見るだけで知ったかできるぞ

    本物のミリオタでも萌え戦車アニメはフルボッコでもパヤオのアニメとなれば話は別だからな


  11. 噂によると

    もののけ姫レベルの面白さらしい


  12. ガルパンに対して戦車は人殺しの兵器だからどうこうとか言うそこの君!これを見に行く事をすすめるぞ!!



    ・・・詳しくは知らんけど


  13. オーラぱねー


  14. でも、ゼロ戦開発まではやらないんだろ?

    題材地味すぎね?


  15. やらかんも観ろよ


  16. 最近のジブリのストーリーは全く感動しない。

    絵が小ぎれいなだけ。


  17. 風立ちぬって読むと、かーぜーたちぃぬーってつい歌っちゃうよね

    あの歌


  18. 今じゃ、パヤオより細田監督の新作って方がワクワクするわ。


  19. 零戦×

    九六式○






  20. ポニョよりは良さそうに見えるけど、最近のパヤオは全然オーラを感じない

    ラピュタとかナウシカの頃に戻って欲しい


  21. 別にいつ公開されてもいいや


  22. 18

    細田の新作ゴミだったじゃんw


  23. 風立チヌ・・・三式中戦車の話か! え、違うの?




  24. 20

    もののけで死んだな

    今居るのは魂の抜けたただの名のある老人


  25. パヤオの才能はポニョで枯れ果てた


  26. 芸能人の声優起用は断じて反対


  27. ※25

    ポニョの時はまだあった様な言い方はやめろ


  28. 主人公は零戦の設計者堀越二郎がモデルだけどパヤオが好きなのは同設計者の九試単座戦闘機

    これの設計の話と飛んでるのをやりたいってのが今回の話のメインのひとつ


  29. おいたいへんだぞ!

    駿作品で『の』がタイトルのどこにも入ってないのは

    初めてじゃん!! 大失敗するぞこれ


  30. 27

    もののけも千尋やハウルも酷いけど、ポニョに比べると

    まだ枯れたとは言えないレベル


  31. ジブリはファンタジー有りじゃないとおもしろくない

    こんなのは無能な息子にでもやらせろよ


  32. ジブリが冒険活劇をまた作っても

    最後はどうせ大崩壊EDですから


  33. 耳をすませばで“の”が付かないタイトルは一回やってるんだよなぁ...


  34. じゃあまどマギは秋以降だな。夏だとかちあうし、そんな早く完成なんて出来るわけないし


  35. 夏休みの初日に照準を合わせてきたな


  36. 庵野も参加してるらしいな

    全盛期ジブリの半分くらいの面白さは期待しとくわ、そのくらいなら充分


  37. 中国朝鮮涙目映画だからな

    観に行くぜ


  38. 「の」が入って無いな


  39. 九六式艦上戦闘機


  40. 鈴木がPになってからジブリ作品はあからさまに質が下がったよね

    興行は上向いたけど


  41. >10

    >本物のミリオタでも萌え戦車アニメはフルボッコ

    J−TANKでガルパン特集が組まれ

    夏のコミケに向けて源文センセーですらガルパン本を描こうかとか言ってる現状で、お前の言う「本物のミリオタ」ってのはいったい誰のことなんだ?


  42. なんか鋭さがない雰囲気だよなぁ。



    もっとグチャグチャしたもん、もう作らないのかねぇ。



    それとももう作れないのか…


  43. はい、まどか終わりました。ジブリの十分の一もいかないでしょう


  44. ラピュタは駄作

    劇場でもこけた

    トトロは8億


  45. けいおん>>>>>>>>>>>>トトロ


  46. 原作通りに作ったらクソ面白くないアニメになるよ

    どれだけファンタジー要素入れてくるかだな


  47. 結局、庵野さんは参加すんのかね?


  48. 黒宮崎が見られると聞いて超楽しみ


  49. ナウシカ以前にイメージボードで、もののけ姫までは作ってた

    そこで作家宮崎は終了してる 

    何とかひねり出したのが千と千尋の神隠し


  50. 最初から7月いうてたやん


  51. >>49 知ったかぶるな。

    書いてたのは絵本で、しかも映画とは全然内容が違う。


  52. >>51

    それは解ってるけど何故宮崎が駄目になったのか

    簡単に説明するとこうなる



    漫画版ナウシカはマジ名作これだけの物を残したのだから

    素直にもののけで引退すべきだったと思う


  53. >>52



    名作でもなんでもねーよ。

    あの、人を見下した上から目線がパヤオの本質。


  54. まどかは逃げたほうがいい。ジブリと同時期だけは避けるべき


  55. もうジブリには期待してないけどそれでも多分観に行くだろうなあ…自分


  56. 100%ファンタジー作品じゃないな。


  57. タイトルとキャラで見に行かないと思う

    ポニョは劇場には行かなかった


  58. 鈴木はアニメ関係者にかなり嫌われてるよなw


  59. ※18

    細田のは一般受け狙いがギラギラしすぎてて見る気にならん

    あの人も結局そっちでちやほやされたかったのかあ…って生温い気持ちになった



    駿のは一見一般向けに見えつつも監督のオタク的拘りが入ってる

    異常な作品なんだけど作品の力で一般に受けたからな

    細田じゃ後継は無理だ




  60. 零戦の話と見せかけて真の見せ場は20分に渡る関東大震災の地獄絵図らしい


  61. 鈴木社長はあのアニメージュの編集長も歴任してるからな

    この手での手腕は侮れない


  62. 一般人がパヤオにはいっぱい付いたかわり、

    アニオタはなんか割とどうでもよくなってるな


  63. 同時上映…


  64. 朝立ちぬ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。