04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

声優の森田成一さん 先日まで入院してた事は判明! アナフィラキシーショックで生死の境を彷徨い危険な状態だった模様

1349331206_1_2.jpg



アナフィラキシー

アナフィラキシー(英: anaphylaxis)とはヒトや他の哺乳類で認められる急性の全身性かつ重度なI型過敏症のアレルギー反応の一つ。この用語はギリシャ語であるανα ana(反抗して)とφύλαξις phylaxis(防御)を語源とする[1]。ほんの僅かなアレルゲンが生死に関わるアナフィラキシー反応を引き起こすことがある(アナフィラキシーショック

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ えええええ、何気にすげー怖いこといってるよ・・・・
 |  (●)(●) | でも無事退院できてよかったわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 生死の境をって・・・まじ怖すぎだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか声優の人ってやたら重い病気にかかったりしてないか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. アナフィラキシーショックと「重い病気」基本的には全然関係ねーよ


  2. アレルギーはちょっとミスって食べただけで死んだりするからな・・・


  3. アレルギー怖いよね

    嫁がそばアレルギーなんだけど意外な食品にもそば入ってたりするから

    外食するときとか気つかうわ


  4. 蜂とか?


  5. こえー森田さんがんばって!


  6. アナフィラキシーショックって世界仰天ニュースとかでよく見るやつじゃん

    マジで怖えな


  7. 蜂に刺されたりするとなるやつだっけ


  8. アナフィラキシーショックは病気じゃない件


  9. BLEACHの黒崎がいなくなったらどうなるんだよ?


  10. ぽっくりな例もあるからなぁ


  11. 一度経験したら簡単なきっかけで再発して下手すりゃ○んじゃうからね


  12. クラピカさん 出番ですよ!


  13. スパイラルで歩が言ってたな



    まあ何にせよ、お大事にしてください


  14. 食品以外でもゴムとか接触しただけで起こることもあるからな

    怖い


  15. 怖いわ~

    生きててくれてよかったわ


  16. >>1

    鬼の首取ったように言う事じゃねーよ


  17. 免疫関連と言えば、後藤(強)さんもそうだったよなあ?


  18. アレルギーはじんましんが出るくらいなら周りは少しの注意ですむけど、危険なのなら死ぬからな


  19. 原因を避けきれなかったときにはどう対処すればいいんでしょ?




  20. *16

    先に言われて悔しいんですねわかります


  21. 一番有名なのは蜂な気がするけど

    あっさりなることも多いから怖いよね


  22. アナファッキンとかまじかよ


  23. 二回目にスズメバチに刺されたら死ぬ場合があるって奴もアナフィラキシーショックだな。

    アレルギー持ちでなくても起こりうるから怖いわ。


  24. 蜂に2階刺されたら死ぬ奴?


  25. 快復してよかったね〜。

    しかしこのことって誰も知らなかったよね?話題になってなかっただけなのか、

    それとも事務所が箝口令を敷いていたのか…。

    もしこれで亡くなってたらファンの人たちは心配すら出来ずに別れることになったわけで。。。

    それは正しい判断なのだろうか?


  26. お前らってホント漫画で得た知識しかないんだな


  27. 仰天ニュースで見たことある


  28. スズメバチか?


  29. なん・・・だと・・・


  30. せっかく当たり役掴んだのにここでは死に切れないわな。


  31. タイバニのバーナビーの人か


  32. セフィロスの人か



    スピードグラファーでもセフィロスそっくりの役で面白かったが


  33. アレルギーだと、先日学校給食で子供が死んだりもしたっけな。

    コワイよな。


  34. AAがすごいことになってる


  35. これ本当に怖いんだよ。アレルギー持ちもだけど 突然おきるから 本当に良かった


  36. アナフィラキシーショックを初めて知ったのはハンターハンター


  37. 基地に恋人がいたり、実はもう花束を買ってあったりしてなくてよかったな


  38. 管理人アホすぎるw


  39. 少し前に給食で亡くなった子いたよね。自分はアレルギー持ってないけど想像できないくらい苦労してるんだろうな。

    とにかく無事で良かった。


  40. 一護の声優さんか~

    お大事に


  41. 一護がソイフォンに雀蜂食らったの?


  42. 何かの漫画で聞いたことあるな

    蜂に刺されてどうとか


  43. 最近蜂に刺されて死にかけたバーナビーです


  44. 外食すると危ない


  45. 誰かと思ったらブリーチの人か


  46. バサラの人か


  47. AAの崩れた顔のが怖いわ


  48. >>32

    FF7のセフィロスなら森田じゃなくて森川だぞ


  49. 真冬だから蜂は巣で大人しくしてるだろうし、可能性は低いかな…

    多分食べ物なんだろうけど、それまで普通に食べられていた食材でも

    いきなり発症したりするらしいから怖い


  50. AAふざけんなや

    池沼過ぎるだろやら管


  51. 胡桃ひとかけら食って口や顔が即座にはれたり

    古い卵食って全身に蕁麻疹出たりする奴か

    アレ酷いと気管支が腫れて呼吸困難になったり筋肉が弛緩して心停止したりするらしいな

    俺はカルパス食って全身に蕁麻疹出て以来怖くて食えない


  52. 32

    Tダだろ


  53. 俺消えっから!


  54. キングダムの人か


  55. 俺もなったことあるけどほんと辛いぞ

    でも意外に退院早かった


  56. アレルギーか何かかな


  57. 森田大丈夫かよ SJ復活してくれ


  58. 5年ほど前アナフィラキシーショックで、全身アレルギー症状、内蔵は特に肝臓やられて1ヶ月入院した(死ぬってほどひどくはなかったが)

    アナフィラキシーショックだと思われるんだが、原因物質が特定できず

    症状と原因が不明なことから多分アナフィラキシーショックといわれたが、原因物質がわからんから、今後もなるんじゃないかって怖い

    直った後、全身ショック症状で皮膚なんか炎症おこしてたんで全身の皮が脱皮のように剥けるわ、爪全部はがれるわ、気管支の炎症で半年近くセキがひどくて最悪だった


  59. >>48wwwwww



    蜂は今居ないから食べ物か薬か。風邪引いたりして病院で処方して貰った薬のんでこれになったらまじで怨んで良いレヴェル。

    でも無事で良かったー。


  60. ハァイ!TIGER & BUNNY の死にかけた方、バーナビーです!


  61. この時期に蜂は可能性低いだろ

    食物アレルギーじゃないのかね


  62. マジかよ大変だな、今だってキングダムとかまだ収録やってんだろ

    なんのアナフィラキシーショックだ、怖いな


  63. えらく壮絶な事を平然とツイートしてますな!!

    このパターンからしたら、パン類・麺類を食べてる最中での異変だろうな。

    しかしこれで、普通に食事とかできなくなってやばい激やせしそうな予感が…。


  64. もうこの先エピペン常備してたほうがいい。あと、ショック時周りの人に打ってもらえる環境作っとくのがいい。


  65. 2chで相当嫌われてるよなこの人

    アンチスレしかないし


  66. 甲殻類のアレルギーだって言ってた気がする。


  67. 2chの声優スレなんてアンチがメインみたいなもんだろ


  68. でも、なんでコメ欄がセンター寄りになってるんだ?


  69. 67

    カニ食えないのか


  70. 底抜けに性格悪かったよ この人。


  71. 生きていて本当に良かった!


  72. タモリかと思った

    まぁ無事で何より


  73. 67

    これが本当の甲殻機動隊


  74. 無事で良かった・・・Rewriteアニメ化あるといいな、森田さん主人公の声だし


  75. 甲殻類アレルギーの自覚が全くなく、会社の忘年会で初めて食べたエビチリで、アレルギーがあるって分かった娘がいたなぁ




  76. アナフィラキシーだと、蜂か食物アレルギーが有名だよな

    まあ食い物だろうな、花粉症みたいに一定条件で突然発症とかあるから

    昨日まで食べられた物でいきなり、ショック症状になる事もあるし


  77. ウチの親が、癌の検査中に造影剤でアナフィラキシーショック起こして、予定してた内視鏡手術が受けられなくなった。


  78. 本当によい声なんだよ…  びっくりしたぁ




  79. アナフィラキシーってこの間の給食のチーズのやつか


  80. rewriteのラジオがお葬式になるとこだたww


  81. 男の子とキスしたらアレルギーで死んだ子供がいたな

    原因は相手が朝食に食べたピーナッツバタートーストだと

    アレルギーはそんな僅かな量でも人によってとんでもない反応を起こすから怖い


  82. 無事でよかった

    洒落にならん


  83. バニーちゃん超能力者だからアンノウンに襲われたか


  84. イブプロフェン入った薬でアナフィラキシー起こしたわ

    唇腫れ上がって発疹が体中に出て高熱で寝込んだ

    今でも唇に跡残ってる

    森田さん無事でよかったね


  85. とりあえずスーパードクターKシリーズとゴッドハンド輝は読んどけ。


  86. としくん・・・


  87. この人

    声優関連の専門学校のオープンキャンバスでゲストとして来てた

    偉そうだった


  88. 蜂を甘く見ちゃいけない。

    外にゃいないだろうが、室内で活動してる場合はあるんだよ。(壁の中で越冬してたのが迷い混む等)



    1月に部屋で寝てて刺された俺が言うんだから間違いない!




  89. うるせえ!卍解!


  90. お前ら人が死にそうになった経験をしたというのに

    酷いことしか言わないな

    本当に人間かよ


  91. セフィロスじゃなくてティーダの人なんだけど

    セフィロスは一護の親父の方


  92. またやら管のバカさが知れ渡ってしまった...


  93. エビかカニでもうっかり口に入ったかな。


  94. アナフィラキシーショックってスズメバチだけだと思っていたけど

    食物でもあるんだな怖いな~


  95. 女性声優の血痕とか お母さんになったとか めで鯛ニュースが聞きたい


  96. そいぽんの技のやつ?


  97. 森田さん、エビとかカニの甲殻類アレルギーだよな…

    スープものとかでも殻で出汁とるのもあるし

    外食とかで何か知らずに食べちゃったのかもな…

    でも無事で良かったよ、本当に…



    森田さん、頑張れ


  98. こえー

    結構主要キャラ役やってるから万が一があったら影響デカかったろうな


  99. 無理せずに頑張って欲しいと思う


  100. 禿スケ君が病気でダウンしたらこのサイトはどうなるのかな?



    やはり管理人が複数いて、第二、第三の管理人だけでやりくりしていくのかな?(o‘∀‘o)






  101. 60にすでにやられてた

    91も秀逸

    あと誰かキングダムのシンでも何かやってくれ

    自分にゃ無理だった


  102. やたら重い「病気」って。

    やら管のバカさがよくわかるなwwww

    誰だってなる可能性あるんだぞ。


  103. アレルギー持ちは大変だな




  104. この人鰤のイチゴだよな?


  105. 死んだらすげー面白かったのになあ、残念


  106. この人は女にアンチが多い珍しい男性声優。


  107. 神谷につづき生死をさ迷った声優


  108. 絶対死んだらダメ


  109. この時期に蜂はいないから食い物かなぁ

    検査すると分かるらしいけど普通は自分が劇症化するアレルギー体質なんて疑わないもんな


  110. 自分が食っちゃいけないモノ

    食べちゃったんだろうな


  111. なんでアンチ多いんや?

    一護とバニーしか知らんけど面白い奴やないか


  112. 人気作の主人公だから敵も多いのさ


  113. うわああ…蜂か?蜂なんか?

    とりあえず生きてて良かった


  114. 病気wwwwww

    なんか記事がどんどん脱線してるよな

    アニメに声優は確かに関係あるけど、そのネタに触れないほうがいいんじゃね?


  115. 森田は昔からアンチ多いよ

    人格的な面で


  116. リライトしたのか…


  117. ゴトゥーザ様もようやっとブログ更新したけど、かなり心配だわ


  118. 作者が肺炎→インフルで主人公声優がアナフィラキシー

    最近の鰤は呪われてるとしか思えない

    最終章とか言い出したのも何か嫌なものを感じたのか


  119. アナ森さん良かったな


  120. こいつ鰤で主役やってた癖にまったく上手くならなかったよな

    そのまま引退でいいんじゃねーの


  121. 平丸君がんば


  122. ホントお大事に・・・

    というか金髪似合わなすぎる・・


  123. 蜂じゃないなら食い物かな

    詳しく話したらアレルギー物質入りを送られたりするんだろうか?


  124. 何にアレルギー持ってるかわからん時のこれは怖いよね

    警戒しようもないしさ


  125. アナフィラキシー=アレルギー性の激しいショック症状

    て知らない人もけっこういるのね



    蜂だけじゃないのよアレルギー持ちは全員なる可能性があるのよ

    むしろ食物アレルギーからなる人のが圧倒的に多いはずだけど

    心当たりがあるヤツは「俺のは軽いから」とか油断すんなよ

    ちょっとした悪条件が重なっただけであっさり命に関わる事態になるから




  126. 卍解でそんなのあったなー弐撃決殺!


  127. 弐撃決殺!


  128. クズ多すぎワロタ(笑)


  129. 今まで食えてたものでも急にアレルギー反応起こすこともあるから

    皆気をつけた方がいいぞ

    あと気が付いてなくてもアレルギー持ちだったりさ

    アレルギーマーチってのもあるしな


  130. 今までアレルギー反応なんて出たことがないのに急にアレルギーになったりするという


  131. 蜂って言ってる奴は釣り?本物のバカ?


  132. こいつは2ちゃんでアンチスレしか無い珍しい声優


  133. 入籍に見えた

    疲れてるんだなオレ


  134. キングダムの収録とか大丈夫だったのか


  135. この人の声はカッコよくて好きだ


  136. この言葉聞いたことある。たぶんERだな。


  137. ユウナが指笛で呼んだんだな


  138. 蜂にでも刺されたか?


  139. そのまま消えてくれたらよかったのに


  140. 無事で良かった

    これからも頑張れ


  141. 森田さんお大事に


  142. 森田、ネットでは人気無いのな

    昔ラジオ聞いてた時はたしかに偉そうなとこはあったけど

    好きな声優さんだから無事で良かったよ


  143. もうなんかアナフィラキシーショック=クラピカみたいに頭の中でなってる


  144. 123

    バニーちゃんは普通にうまいから、鰤はああいう演技をするように求められてただけでしょ


  145. 僕の名前はバニーじゃない!バーナビーです!


  146. やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、

    ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、

    闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きち­ゃう!

    お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、

    舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから­!

    次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!


  147. ※城之内は死にません


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#