05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

新作『ポケモンX・Y』イーブイの新たなる進化形態が明らかに(進化後絵公開!)

img_934769_31624235_0.jpg


ninfia_20130212132407.jpg

http://www.serebii.net/ninfia.jpg

news2ch69742.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よっしゃあああああああまたイーブイちゃんの新規進化きたあああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 見た目も可愛いし、俺はこいつを使うぜええええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!   
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  でもイーブイの進化ってエーフィーかシャワーズだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 可愛さではな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ サンダースも捨てがたい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. それよりブースターにフレアドライブ覚えさせてあげてよ


  2. 情報遅


  3. これ以上増えてどうするw


  4. 1こめめめ


  5. 擬人化が捗るな


  6. 今度は何タイプだろ?


  7. 釣りっぽい気がするがソースどこよ?


  8. ドラゴンタイプじゃねーだろうし

    何だこりゃ


  9. ノーマルか?


  10. これ2ch本スレの奴じゃねーか コラだったらどうするんだよ




  11. 名前からしてロリコンむけじゃないか


  12. コレジャナイカン




  13. ノーマルか飛行か・・・

    色的にエスパーっぽくもあるが、エスパーはもうエーフィが居るからな


  14. ゴーストではねーよな


  15. どうでもええわ


  16. あれ? やら管ポケモンやってたんか?


  17. ひこうだろ


  18. デザインのネタ切れ感がヤバいな


  19. nymph

    【昆虫】 若虫(わかむし), ニンフ 《トンボやバッタなど不完全変態をする昆虫の幼虫》.



    ちょうちょもついてる


  20. ブラッキーだろ…

    てかこいつのタイプが読めん


  21. ポケモンは小学生まで


  22. もういっそ全タイプの進化系作っちゃえよ


  23. ポケモン面白いの?


  24. ※13

    ノーマルは進化前のイーブイがいるからないと思うが

    確かに何タイプなんだ




  25. エンジェロイドは関係無いだろ


  26. 時期的にはコロコロのフラゲか


  27. ニンフ→妖精→虫


  28. エーフィーww


  29. ノーマルかな?

    ドラゴンやかくとうの進化がみたい


  30. どう見ても虫タイプだろ


  31. 新作やりたいけど3DS持ってないわ


  32. うーん なんか違う


  33. もはや廃人専用ゲームになって買う気がしない



    いっそ前作までのポケモン使えなくしてくれ




  34. 模様や擬態というよりアクセサリーみたいなデザインは苦手だなぁ


  35. オスだったら違和感のある進化後だな


  36. これまた幼女…じゃないおにゃのこが喜びそうなデザインだな


  37. ネーミングがイマイチ

    エーフィかグレイシアがまだ可愛い方だと



    しかし、新規進化のイーブイが何タイプなのだろう?


  38. 僕は、グレイシアちゃん!


  39. これで、XYで前作ポケの進化系が出るの確定したわけだ

    カモネギワンチャンあるで


  40. 可愛くない

    ブラッキーを見習うべき






  41. イーブイが二足歩行になるかくとうを期待してたんですよ


  42. 結局、イーブイだな


  43. やっぱ俺の中でのグレイシアとブラッキーの二強は揺るがない


  44. ついにマサムネギが来るか!!


  45. リーフィアたんもかわいいだろ!


  46. ※カイロスもワンチャン(震え声


  47. ゴースト系の可能性は?


  48. んーと、残ってるのは虫、毒、格、飛、地、岩、霊、竜、鋼かな?

    襟巻きからして飛行かね?


  49. デリバード「!!!」ガタッ


  50. やっぱ、ブラッキーでしょ♪




  51. そろそろ毒タイプのイーブイ出てもいいと思うけど

    エーフィーと色だぶってんな


  52. ポケモンは最初のほうがよかったな

    特にミュウツーとかが良かったな

    あと、今から5年くらい前のデオキシスとかルカリオとかも良かったかな




  53. デザインからしてノーマルか飛行だろうな


  54. 竜ブイズと格闘ブイズこいよ


  55. 飛行ならもうちょっとかっこよくしてほしかったなぁ


  56. 55 

    虫だよ


  57. 可愛くない


  58. パッと見、某魔法少女の白い悪魔のイメージがあって怖い


  59. なんかQBとまどかを足したような感じ


  60. 犬のなりして虫っておかしいけどなw


  61. はいはい、コラコラ


  62. ひこうだろ

    色がおもっきしフウロ


  63. 色がミロカロス


  64. 56

    ニンフで妖精モチーフ=飛行タイプだろ


  65. 64 

    蝶がいっぱいついてるだろ


  66. 虫と飛行の両方だろ


  67. 出るときは毎回二匹ずつでてないっけ?イーブイ進化


  68. 妖精の羽も蝶じゃん

    襟巻きは虫モチーフに見えないし飛行でしょ


  69. わざわざタイプ隠してるんだからようせいタイプとか新タイプの可能性も


  70. カラーリングがまんまフウロさんだから飛行じゃないすかね(適当


  71. イーブイは進化を意味するEVolutionの由来の通り面白いポケモンだな

    初期は石によって分岐されていたが、途中から朝昼か晩かで進化が分岐されるというのも追加され、興味も湧いた

    余談だがバタフリーとモルフォンは元々逆のキャラ設定だったらしい

    どう見てもコンパンがモルフォンの幼虫には見えないし、バタフリーがキャタピーやトランセルと繋がっているという匂いがしない


  72. 68

    ないないw






  73. ブイズまた増えるのか

    虫タイプとみた


  74. なんかQBっぽくね?


  75. いかにも蝶の舞やったるでって感じだから虫だな


  76. 72

    m9(^Д^)プギャーwww


  77. コラだった場合画像の著作権は作った奴にあるから

    転載禁止されてるここだと面倒くさいぞ


  78. まど豚は何でもQBに見えるらしいな


  79. 76

    まあ10月になればわかるしなww 



    楽しみにしてるよ^^


  80. いつの間にこんなに増えたんだ

    最初の3種類しかわからん


  81. サンダースってまだ厨ポケなん?


  82. 飛行だろ




  83. 80

    さすがにエーフィとブラッキーぐらいは知ってるだろ


  84. 81

    全然



    超スピード超火力紙耐久のフーディン系は大抵終わっとる


  85. 81

    中堅上位って感じ

    第一線からは退いた


  86. どうでもいいけど、下の絵。

    昼間なのに、エーフィーが寝ててブラッキーが起きてるのに違和感。


  87. 84

    マジかよ、今は素早さ重視じゃないのか・・・

    俺のsvサンダースちゃんも産廃かぁ


  88. 87

    高耐久高火力の時代だよ。ローブシンとか


  89. 弱くはないが警戒する程じゃない


  90. こいつは妊娠しとる顔や


  91. まぁ、ガチで勝ちに行くだけが楽しみじゃないし。


  92. 87

    まぁアイテム充実して、

    致死ダメ食らっても一発耐えたり一発貰うまで浮いてて地面技当たらないとか

    色々あるから産廃は言い過ぎ

    メジャーではないけどだからこそ裏かけるし


  93. なんか違和感あると思ったら

    これビクティニに似てね?


  94. 男ならサンダース一択だろ!

    と思ったら弱体化してんのかよ


  95. Sは130もいらんしなぁ・・100以上あって高火力でタイプが良いなら使えるけど


  96. (⌒,_ゝ⌒)


  97. 92

    サンダースにはよくタスキ持たせてたわw


  98. ちょうまい使えるなら

    コイツ使うわ




  99. ニンフィア可愛い


  100. ネタ切れ感ハンパないよね


  101. 炎以上の雑魚だなこれは




  102. ブースター『炎以上の雑魚だなこれは』


  103. 虫で蝶舞つかえたらヤバイな。





    ブースターはフレアドライブ覚えても駄目だから・・・


  104. さすがに炎の牙以下は・・進化前より弱いじゃないですか


  105. ブイズの種族値でちょうまい使えたらバタフリーさんが息しなくなるぞ


  106. イーブイの進化だけで151匹つくればいい


  107. また唯一神の立場」が追いやられるのか・・

    そろそろ専用技はよ、まーサンダースですけどね


  108. こいつ1メートルもあるんですが・・・


  109. 唯一神専用技ターボフレア!威力100の神速だ!


  110. 俺を満足させれるのは、サンダースしかいない


  111. 媚びてる


  112. ミロカロスっぽい配色だな


  113. むし単ひこう単むし・ひこう

    どうだろうなあ、ひょっとしたらむし・エスパー?


  114. ただのノーマル進化じゃねーの


  115. 妖精ならゴーストじゃね? 飛行なら普通に翼つけるだろうし、虫ならもっと虫っぽいだろうし



    虫っぽくないやつでも虫だったりどう見ても飛ばなそうなのに飛ぶやつもいるけど、ブイズはいままで見た目から大体タイプが予測できる奴らばっかだったしそういう例外はブイズではやらないのでは?



    まあゴーストにも見えないけどさ


  116. ミロカロスかビクティニと被るせいでタイプが分からん

    コメント通りなら虫

    フウロのせいでひこうにも見える

    ドラゴンのひげをイメージしたのかもしれない

    タイプイメージできないポケモンって正直どうだろう…


  117. 今作でぶーちゃんは救われるといいな・・・

    ついでにフライゴミさんも


  118. 弱そう・・・


  119. タイプイメージできないポケモンは初代から結構多いよ。



    特に複合、岩虫とか地面ゴーストとか一目では判断しにくい。


  120. タイプ虫で蝶舞習得してたらブイズ最強だろう。





    バタフリーは複眼眠り粉で我慢しよう。


  121. いやあやら管分かっとるなあ

    シャワーズ、エーフィ、リーフィアが最高だよな!


  122. 唯一王は炎の牙で十分です。


  123. 今はスピードあるより先制技持ってる方が強いしな

    これは虫っぽいけどあともう一つは進化系あるだろうからそっちが飛行かな

    多分純粋なノーマル進化は最後に持ってくるだろうし


  124. デマ元



    ※もいらる※ @moyylar

    イーブイとビクティニを通信交換でイーブイ進化だって

    2013.02.12 13:24 via Cerisier


  125. なるほど虫か

    そのままノーマルか鋼かと思った


  126. 何があろうとエーフィ一択




  127. ポケモンって今何年目だ

    今の20代ってポケモン世代だよな


  128. ミロカロスみたいなカラーリングだな


  129. 可愛さでいったらグレイシア一択だな。


  130. 可愛いのきたなぁ

    まあブラッキー一択ですが


  131. またキャラデザ変だな




  132. 服を着てる犬みたいな違和感を感じる

    あのリボンみたいな奴は触手なの?体毛なの?


  133. ニンフ(Nymph)は、ギリシア神話に登場する精霊あるいは女神 → ゴースト

             トビケラやカゲロウなどの幼虫の総称   → 虫


  134. 昔読んでたポケスペのイーブイはカッコ良かった ロケット団のせいで三色使い分け


  135. (⌒,_ゝ⌒)<なんやこのいたちぃ






  136. 可愛さはグレイシア一強だろ


  137. もう特殊タイプドラゴンしかないじゃん

    でもドラゴンには見えんな…



    今はタイプで特殊物理別れてないけどタイプなんだろ


  138. もうデザインが崩壊しとるなぁ・・・


  139. かわいいポケモンはどこに・・・


  140. 虫だったらこのデザインつまんねーな

    PIXIVの素人が描いた虫ーブイの方が良かったなぁ

    少しキモかわいい感じのほうが個人的にいいな虫ーブイは


  141. ブースターかわすゆ


  142. 初代からデザインはおかしい言われてただろうに。



    ポケモンはデザインではなくシステムで売れたんだから。


  143. 3値と交換が受けたって言ってたな。


  144. 蝶ネクタイだから虫か、もっと他のタイプでも良かったんじゃないかと思うが


  145. なんかコンテスト用のポケモンみたい


  146. 可愛さだけではイーブイだから(震え声)


  147. 毒とかだったら面白いのに


  148. 複合なら考えますなwwww

    どうせボ-フィ-みたいな種族値になりそうだから期待はあまりできませんなwww


  149. 論者がわいてんぞw


  150. グレイシアが一番かわいい


  151. 可愛いけどパッと見で何タイプか分かりづらいな

    エスパーっぽいけどそれはないだろうし


  152. いい加減じめんタイプの進化系が出ても良いと思うの


  153. なんとなくGAのノダちゃんっぽいw


  154. ブラッキー一択


  155. コラくせぇwww

    ジムリーダーのフウロに似てる


  156. 淫乱ピンクじゃねーかwww


  157. 格闘タイプのパンチーズはまだか


  158. ポケモン終わった。


  159. 安定の可愛さで安心したわ。




  160. え…全然かわいくない気がするのは俺だけ?

    雰囲気はかわいいかもしれないけど、目が好きになれないのかな。


  161. スイーツ(笑)が好きそう


  162. 米160安心しろ俺もだ

    他のブイズは好きだがこれはない


  163. こんなにいたのか

    シャワーズ、サンダース、エーフィー、ブラッキーまでしか知らないわ


  164. リボンみたいのは何なの? これ肉の一部なの?


  165. 20

    アンタブラッキーか!!

    俺もだ!!2番目はエーフィかな。(ポケコロプレイ者です。)


  166. ぽけみんの管理人帰ってこーい




  167. がっかりだ


  168. 見た目はグレイシア一択


  169. あ、何だ。ブラッキー好き結構いるじゃん!!

    それと俺はこれ結構好きだよ。


  170. 見た目は完全に獣なのにタイプは虫

    いいっすね




  171. フウロっぽいな

    という事はイーブイとフウロが育て屋で・・・


  172. そのうちイーブイ全タイプ集結するんだろうな・・・

    そんな気がしてならない


  173. 虫かゴーストかはたまた飛行かなあ

    ニンフだったら妖精つながりで虫やゴーストなんだろうけどなんか派手だし

    つーかブイズは割と自然らしさが出ていたけど、今回はリボンがなんか違和感あるな


  174. 水・虫だと思うわブイズ初の複合タイプやで


  175. かわいくない・・・


  176. ないないないない

    あってたまるか


  177. エーフィとかニワカ乙


  178. かわいさだけで言ったらエーフィかブースターがいいな


  179. エーフィーじゃねくて

    エーフィな


  180. ピンとこない


  181. かわいいのはグレイシアちゃんに決まってるだろ


  182. ブラッキー…


  183. 完全にネタ切れw

    新ポケ考えるの面倒でついにミュウツー持ってきたかw

    あとマジでビクティニ似にワロタw


  184. 種類増えても使わなから気にしない

    サンダースがいれば満足


  185. ブラッキー派


  186. どう見ても

    飛行タイプだな


  187. 新タイプのフェアリーだと思う




  188. >>69
    天才すぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#