最新記事

春アニメ『デート・ア・ライブ』は劇場クオリティー作品!!!!

20120923194042d23.jpg



sss_20130211210105.jpg

ss_20130211205958.jpg

各エピソードが独特のトーンをもつ連作映画ですね
すべてが完結した後には各エピソードをまとめて劇場版にするのも面白いんじゃないかな、

それくらいのクオリティーを求めたいですし、その期待も的外れではないと感じています。
劇場クオリティーの自信を裏打ちするのは豪華なスタッフだ!

今回は出来る限り、キャラもたくさん動かしています。
止め絵だけではなく動いた絵もとても綺麗にかけていますよ

そんな作画も含め、原作を読んだ人にも満足できる作品に仕上げていきたいと思っています。

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /       劇場クオリティー・・・・試写会で感想見ると 
     /    (__人__)   \/   /   /  ) その言葉を結構見るよね
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /  てか大体試写会やるアニメって劇場クオリティーと褒められるよね
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴     
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

   / ̄ ̄\ あとは作画一万枚超え!とかよくあるね
 /   _ノ  \ でも最初に力入れすぎて後半ちょっと作画が・・・って作品も多いけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)デートは最後まで劇場クオリティーでいけるのだろうか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. またキターっ!


  2. 約束された年間覇権か


  3. お、おう


  4. PVがもはや進撃、ギルクラ、アキト、ZERO以下な件・・・

    劇場?


  5. 以下、ラ豚ライ豚のたわごと


  6. 試写会の評価なんてry


  7. ハードル上げすぎィ


  8. まぁ試写会って劇場で見るからな

    作画いいと勘違いしちゃうよな


  9. 劇場クオリティって言って劇場クオリティだった作品って見たことない

    せいぜいOVAクオリティ


  10. 進撃の巨人と比較すると足元にも及ばないんだが?

    単館上映の劇場版()と同程度のレベルって事?


  11. シュタインズ・ゲートのアニメも劇場クオリティーとかいってたような

    クリスティーナ…


  12. 8

    たま苔もビビケツも結局たいしたことなかったしなwww


  13. これはコケる流れ……


  14. IS+神の味噌汁

    異論はなんたら


  15. 劇場クオリティと言えば食いつくと思ってるな


  16. 覇権来たか


  17. 公開前にハードル上げた作品の末路は、押して知るべし


  18. 劇場クオリティか…



    最近聞き飽きるほど聞いたな


  19. 14

    ビビケツwwwww


  20. なんかすごいぞ


  21. 13

    メリケン処女はただ卵みたいになっただけだろ!


  22. そりゃテレビサイズじゃなくデカイ画面で見たらクソっぷりもすごそうだな


  23. 禁句きたー


  24. 0話切り


  25. あやにゃんにお仕事キター


  26. 試写会は劇場で観るから劇場クオリティもクソもないだろ


  27. マクロスF


  28. パンチラを安売りするアニメはつまらない法則


  29. 絵柄に特徴ねえな~

    話もISみたいな話だったらたぶん見ない


  30. 原作はTHE凡百ラノベ

    こういうのがアニメ化すると空気の道は避けられない

    いつもの角川・富士見 空気ラノベアニメだろうね


  31. DAL煽ってんじゃねえよ糞管理人


  32. JCの至極のスタッフが作るもんがリトバスレベルな件


  33. 漂うこれゾン臭


  34. 中二設定っぽい萌絵で劇場ってキツくないですか?


  35. ニワカの俺が最近見て面白かったアニメ

    グレンラガン・コードギアス・ちょびっツ・とらドラ



    多分これにも勝てない


  36. スタッフは?

    神アニメーターでもいるの?井上俊之とかさ


  37. やめとけ







    前評判上げるとろくなことがないぞ


  38. 見ただけでわかるこのテンプレアニメ臭


  39. コメントがマジでつまらん。管理人はさっさと首くくれよ。


  40. 作画が良くても糞な作品は多いよ


  41. ってかどういうアニメ?

    デートしてライブするアニメ?


  42. カルマはよ
    そうきゅうのかるまはよ


  43. とか言って途中から作画崩れるんですよね


  44. ツイッターとかならともかく公式に近い奴がこういうの言っちゃうとな・・・


  45. 42

    ZEROⅡ、ギルクラ、ABとかだな


  46. 31

    確か人類を襲う精霊(女の子)を主人公がギャルゲーみたいな会話してデレさせて地球を救おうって話


  47. 劇場クオリティーっていうと

    内容はともかくクオリティー的にヤマト2199との比較になるのか

    まあ作画時間取れる第1話は大丈夫だろうけどさ


  48. わかってないな

    こういうアニメは下手に脚本に力入れるより

    作画が命なんだよISがそうじゃん


  49. ストーリーがおもしろいかどうかの方が圧倒的に重要


  50. モッピー?


  51. こんなこと言って、なんど表紙詐欺にあったことか



    結局は見てから判断だな


  52. AICは俺妹があるんや・・・AICは悪くない・・・


  53. 本当に劇場クオリティだったのってFate/Zeroだけだろ


  54. 48

    駆け引き要素とかクリフハンガー的な引き展開ある?


  55. 見るからにラノベが原作ですと主張してるようなアニメだな

    PVはそれなりにかっこいいけど、歌がしょぼっ


  56. 3話までは


  57. 凡庸なハーレムラブコメはもういい
    姪ラブ最強叔母のドタバタ熱血バラエティをアニメ化せい


  58. 面白ければ別に良いんだけど、こういう信者が持ち上げる様なアニメって大抵ウケが悪いような…


  59. ラノベ系はキャラ付けが一番大事


  60. 55

    いやあれは2クール目とかボロボロだったじゃん

    尺足りなくなって説明省くお粗末な脚本に使いどころを間違えて印象に残らないBGM


  61. 石野がガンガン原画に入ってくれるなら作画アニメとしてやっていけるかも


  62. マリナがでるから見ようかな


  63. こんなのばっか・・・

    俺妹で抜くしかないじゃん・・・


  64. どうせ4話ぐらいで崩れてくるんだろ


  65. 劇場版クオリティ・・・・似たような事をいつかも聞いた気がする

    CANAANとは何だったのか


  66. ABがそういう売りだったな


  67. ●見所

    声優・最初の数話の作画・女キャラの胸や尻



    ・・・ねぇ、内容は?


  68. 電撃のラノベにはもう期待しない
    どうせSAOみたいな中学生の股間に訴えかけるくらいしか能が無い糞ストーリーだろ?


  69. 爆死しそう・・・


  70. ストーリーが劇場クオリティじゃないと割りと意味ない


  71. 1話はどれも劇場クオリティだろ

    そうじゃない作品はディスガイア路線


  72. シュタゲのようにゆっくり作画にならなければいい


  73. 全然劇クォって感じがしない


  74. >>73

    劇場アニメのストーリーってたいがいダメダメだろ


  75. 56

    正直売れるとはとても思えない…カルマってのが信者的には面白いらしいし

    エロスーツとかで上手くいったらIS級って感じだ

    そこまでグッとくるヒロインもいないからそれも望み薄だな




  76. 73

    それいいね


  77. 71

    これ富士見ファンタジアだよ

    ハイスクールDDのとこ


  78. あのさー作画が例え劇場版クオリティだとしても、内容が内容じゃんw

    ハーレム一辺倒の中身ない作品がどれだけ頑張ったってそれで終わりだよ。

    オマケに放映前にも関わらずプロダクションエースのせいで期待値下がってんだから。


  79. それ音響の問題なんですよ


  80. おぅ、はよあのAAはれよ


  81. ???「それ以上いけない」


  82. 丁寧だけど既視感しか感じない。


  83. みんな意外と軽視しがちだけどアニメのクオリティを高く見せる作画以外の大事な要素はBGM


  84. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  85. 劇場クオリティーはもはや煽り文句としても定番になったね


  86. お前ら大好きな









    メインのお話だぞ やったな

    主題歌も、もちろん野水




  87. 言葉が軽くなるなぁ



    頼むからハードルあげないでくれ


  88. >>6のアギトとまだ未放送の進撃は分からんが、

    ギルクラ、シュタゲ、ZEROの劇場クオリティ(笑)は高が知れている

    そもそも劇場クオリティってのはこれくらいのレベルのものを言う↓

    ストレヂア

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=Hsi9k8ZlIiM&hd=1

    RELINE

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=xmbW6WXLeW4&hd=1

    最近だとワンピの映画が凄いらしいが


  89. 試写会でクソみたいなクオリティ見せられても困ります


  90. 劇場クオリティなんて全米大ヒットと同じようなもん


  91. 公式が定めた高いハードルを易々と飛び越える、王の力だよ


  92. ストーリーがあくびでるくらい退屈っつうかマンネリだった


  93. GJ部も劇場版クオリティだよ






  94. 「劇場クオリティー」はもはや死亡フラグ集に加えてもいいレベル


  95. ここのコメ欄も、随分広うなりもうした・・・


  96. 恵まれた「劇場クオリティ」の謳い文句から、糞のような作画

    といえばシュタゲだが、あれはなぜかヒットしてしまったからなぁ


  97. ビッチオペよりは面白そうだな


  98. パッと見作画はカグラとどっこいどっこいなんだが


  99. 同期に進撃の巨人があるのにどうしてこういうこと言っちゃうのかな

    比べられるだろうに


  100. 91

    ストレンヂアは劇場作品だからw

    ここでいう劇場クオリティは「TVアニメにしては作画枚数使ってる」っていう意味だから


  101. 99

    ストーリーが劇場クオリティだったからな!


  102. 原作読んでて思うけど地球救う為に釣ったヒロインに設定上なかなかエサをあげられないのが見てて可哀相なんだよな

    でもまあ所詮人外だしって感じでそこまでのめり込めない売れないだろうなー


  103. ストーリーに関してはテンプレ糞ラノベだから

    あとは豚層にどれだけアピールできて第二のISになれるかどうかだな


  104. 境ホラやん


  105. その点、ガルパンはもうちっと強気にプロモーションせや

    売る気あるのかいな


  106. 1話だけ作画良くて後は…

    ってのはよくある事だからな


  107. 106

    男装美少女と同居するしかねえな


  108. 原作は別にそこまでしてもらうほどの作品でもないのに・・・どうしてこうなった


  109. 進撃の巨人てそんなにPV良かったの?


  110. 子安さんだけ







    あとは~、まァ、ラノベなんでねww


  111. なんと言われようが見ねーわww


  112. 1クールは作画良くて当たり前だろ


  113. アニメごときに中身求めるなよ

    アニメの社会的評価があがったって

    お前の評価が上がるわけじゃねえんだぞ




  114. 爆死フラグ全開っすね


  115. 煽り記事を書くだけで生活出来るなんて裏山


  116. >>103

    普通に作画が良い、または安定してるって言えばいいのに

    何故「劇場」クォリティって言葉がでるんだ?

    何時頃こんな言葉が出たんだろう。ギルクラあたりかね


  117. 劇場版くおりちー



    過去何度聞いたことか






  118. あっ…(察し)






  119. あ、そう(無関心)


  120. 爆死だな・・・


  121. 劇場クオリティ宣言したzeroシュタゲは売れてるな


  122. 116

    アニメの社会的評価が上がれば同時にオタクの評価も上がるのは必定

    そしてオタクであるおまえらの評価も少しは上がる


  123. こんなオタ向け作品ばっかりになっちゃったね・・・

    普段アニメ観ない人に薦められて

    アニメも面白いって思ってもらえるような作品ってマジでなくなったね


  124. たとえ3月のニコ生先行配信でストーリーの評判が悪かったとしても

    お願いだから4月のTV放送の方も見て下さいねってことだな


  125. 116

    勘違いしてる人多いよね。社会現象とか言われてるアニメは特に

    最近だとアニメから入ったジョジョ厨にその傾向がある


  126. ラノベアニメなんて期待するだけ無駄



    良くて、思ってより面白い


  127. こういうテンプレ的ラノベアニメは、

    どれだけ安く上げて儲けるかの勝負だと思うんだが


  128. AICプラス TV元請け



    GA 芸術科アートデザインクラス

    あそびにいくヨ!

    猫神やおよろず

    デート・ア・ライブ


  129. >103

    いや、もっと前からじゃないか…?

    元祖・自称劇場クオリティーってなんだったかな。。。


  130. 劇場クオリティー宣言したアニメは叩かれまくるけど売り上げが良い場合も多いからなー

    ABとかZeroとかギルクラとかSAOとかな




  131. 1話と最終話が作画いいのは当たり前だからな?

    その間一切崩れない、寧ろ手慣れてきてクオリティが上がるくらいじゃないと意味がない。

    そもそも内容がなければ何の意味もないけど


  132. 総集編とか焼き直しでの劇場クオリティと言うなら低いよな。

    おおむね劇場版は無駄な間が多いし。


  133. タイトルでハーレム物かと思ってPV見たら・・・

    やっぱりハーレム物だったでござる



    しっかしハードル上げるの好きだね


  134. ラノベ臭いなぁ・・・

    絵からしてラノベ

    音楽もラノベアニメ臭い

    ラノベはカスみたいな内容多いからよっぽど話題にならない限りまず観ないだろうな




  135. 劇場版 日常





    この夏公開予定

    ソースは・・・


  136. 133

    ギルクラ以外全部信者補正じゃないか


  137. 劇場版クオリティ詐欺 →AB・Fate/Zero・SAO・ビビッドレッド


  138. えらくハードル上げるな

    中盤で失速したりとか動きはいいけど話しがとかならなきゃいいけど

    なんかCMしてたから原作読んどけばよかったな


  139. ビビッドレッドは劇場版クオリティというより作画が安定してる


  140. 劇場クオリティなんて「一話の作画を頑張った」

    ってことを言ってるだけで何の価値もない




  141. 5分アニメクオリティとでも言っとけばみんな安心するのか?


  142. ディレクターに斎藤久でキャラデザが石野

    メカデザが明貴美加で大塚健も参加するらしい

    スタッフ的には中々豪華なんじゃないだろうか


  143. 劇場クオリティ謳う奴って批判的な目でしか見れないわ

    どうせ静止画ばっかだったりすんだろ


  144. 劇場クオリティでも構成はいつもの如く省略しまくって爆死するんだろ、見えてるわww


  145. 始まる前から、これがステマアニメだということが分かる



    原作大好きなだけに残念だ


  146. 140

    ビビドレッド以外円盤3万超えてんだから十分劇場版クオリテイだろボケ


  147. まーた始まった


  148. 145

    ここでそんな事言っても無駄



    やらかんはアニプレ、京アニ以外は粗探しで放送前から盛り下げる事しかしないし


  149. これ、原作面白くないよ

    説得力のない設定にテンプレストーリー、国家直属機関なのにリアリティのない作戦やらメンバーやら……

    萌え特化の作品とはいえもうちょいどうにかならんのかね?


  150. 立った

    フラグが立ったよ


  151. やら糞ホント糞だな

    無駄にハードルあげるようにこんなもん出しやがって



    原作好きな俺としては話題にならないけど意外と面白いぞみたいな立ち位置を期待してたのに


  152. 劇場クオリティのバーゲンセールだな

    試写会の感想と同じくらいどうでもいいw


  153. これ原作もってるから言うけど、1クールだとしたら何処までやるのって話。

    話に切りがいい所が存在しないし、あと数巻で終わる気もしないから、

    テレビ用に再構成する必要が本当はあるんだろうけど、いまのアニメ制作に関わるスタッフは

    とくに原作モノがある場合、信者離れを恐れて基本原作をトレースする。

    だから尻切れとんぼで終わるし、細かい所は原作読めで投げる。



    よって糞作品になるだろうことは容易に想像がつく


  154. 149

    売れてるから劇場クオリティってもはや意味不明なんですけど(冷笑)


  155. これ、既にPS3でもゲーム化発表されてるから



    角川が結構力入れてるから、全力でステマしてくるぞ


  156. ほーそりゃ凄い


  157. >>説得力のない設定にテンプレストーリー、国家直属機関なのにリアリティのない作戦やらメンバーやら……



    TEディスってんのかてめえ


  158. やら管が放送前に持ち上げると盛大にコケるからなー


  159. 劇場クオリティ宣言したアニメは何故か売れる事が多い

    ここ数年の動向見る限り

    すっごい馬鹿にされるけどねw


  160. シリーズ構成 白根秀樹

    はい解散


  161. >>154

    ほんとコレに尽きるわ、原作好きからしたら無意味に持ち上げられるくらいならアニメ化して欲しくないしするならそういうポジションで静かに盛り上がって欲しい。問題児の二の舞は勘弁。後、前作のが面白い。


  162. 156

    多分妹を攻略するとこで終わりだろ

    あそこが一番区切りがいい


  163. まぁたラノベハーレムか

    クソだな


  164. 進撃のPV見ても同じこといえるの?



    てか富士見なんでこうなった・・・本格ファンタジー出せよ・・・


  165. アニマスくらいの作画ならわかるけど これでねぇ・・・w


  166. これ確か前作と同じ作者かと疑うレベルでつまらないよ。


  167. アニマスの作画いいってイメージはないんだがw


  168. 大画面で見る=劇場クオリティ


  169. また劇場クオリティとか言ってんのか。TVアニメ作品なんだからこういうのやめろよ


  170. 2005年以降のテレビシリーズで劇場版クオリティ作品なんてあるの?


  171. 記事で思い出して進撃のPV見に行ったらyoutube153万再生わろたw



    これは覇権来るな


  172. 劇場アニメのエヴァの作画と同レべじゃないと劇場クオリティとは言えないんじゃない?



    最近でそのクオリティだったのってスタードライバーの最終回と、DTBのOVAと、Fate/ZeroⅠの4話と、ギルクラ序盤だけじゃん・・・っつってもギルクラやZEROは内容があかんかったけど


  173. 173

    エウレカセブン最終回、AIR、グレンラガン最終回


  174. 173

    アイドルマスターアニメ。

    あれはやばい作画担当も映画並だし、素人が見ても動きすぎなんだこれwwってなる


  175. 色使いがなんか古臭いよね


  176. Angel Beats!放送直前特番思い出す


  177. 173

    境界線上のホライゾン2期 さすがサンライズの一言


  178. 安心と安定のニコニコ先行角川アニメ

    それがどうなるかはみんな知ってるはず


  179. 国家直属機関とか国連所属組織とかそういうのは活動や作戦にリアリティがないと視聴者につっこまれまくるからな

    よほど知識が無いと描くのは難しい

    ラノベやアニメで馬鹿にされるのは大抵こういう細かい設定だからな




  180. 角川アニメは作画より

    構成、脚本に力を入れろよ。


  181. ZEROはほんとによかった




  182. 劇場クオリティってんだからfatezero並なんだろうな?


  183. カルマのがおもろい


  184. だが覇権は進撃だろ


  185. 2



    年間覇権って、物語じゃない?いくらなんでも偽以上の面白さだし、猫のクオリティーをみるとかなりやばい


  186. 野水がいることが劇場クオリティではない








  187. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ挿入中に生射精と生放尿をしまくったことがある





    その時陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  188. なんか覇権て考え方がもう飽きたよね

    最近はつまんないアニメが信者力で覇権取るケースが多いから余計に興味薄れた

    今は制作以外そこまで売り上げを気にする時代じゃないのかも

    次作作れる程度にそこそこ売れるのが良しみたいな風潮を感じる


  189. 世界中で数億単位の犠牲者が出てるのに

    惚れさせて言う事を聞くようになったのでOK



    こんな話


  190. >>182

    こういうのは海外ドラマや洋画でも見て参考にすればいいのにね

    ハッタリでも視聴者が納得できれば良い


  191. 劇場レベルって豪語するなNARUTO とか

    鋼錬レベルの戦闘クオリティを期待しても

    良いんだよな?

    それくらいできて初めて劇場レベルって

    呼ばれるんだよ


  192. 実際に劇場だけやって爆死してるのもあるけどなレッドラインとか


  193. おい

    進撃の巨人はあんまり期待しすぎるなよ



    原作大好きだけどちょっと放送前に話題になってるのは…


  194. ZEROのどこが劇場版クオリティ?


  195. 196

    神アニメなのは間違いない!


  196. どんだけ作画がすごいですよ。とか言われても所詮量産型ハーレムアニメじゃなぁ…


  197. 190

    裏山


  198. 196

    それでも最低アニメ円盤の売上ラインはFate/Zeroの1期位は余裕でしょうね


  199. 富士見のアニメ化は毎度変な方向向いてるからな

    本当に面白い作品はスルーして微妙なのばかりアニメ化するのは一種の才能なのか・・・


  200. 202

    編集部内の内部分裂が相当ひどいんだろうね


  201. 劇場クォリティーとかきくとギルクラ思い出して懐かしい


  202. 劇場版クオリティーとか無駄にハードル上げるなよ


  203. エース声優がレギュラーだから売れないな


  204. 190

    マリーナは名器だからヤリマンでも全然いいんだけれど


  205. なんとなく原作は惰性で読んでるけど、正直まったく面白くないよ

    現時点での見所は、パペットの見開きイラストがすごく良かったぐらいか


  206. いまどき1クールじゃ作画が良くて当たり前な感じあるしな


  207. Fateといい劇場クオリティも安くなったもんだ


  208. 劇場クオリティー(笑)


  209. つまんなそう^^;


  210. 予想外にPV気合入ってるわW



    これは期待して良いんですかね?


  211. 一巻だけ読んだけど普通の量産型ラノベだったわ


  212. 劇場クオリティ(笑)になる予感



    なんか管理人の頭のように残念なことになる、そう思える……



    管理人は禿だけど、収入は多い、くそ記事量産しても全くなんともない

    アニメだと無駄に金かけて転けると赤字、取り返しがつかない、管理人の頭のように(´人`)




  213. まーたそうやってハードル上げちゃうんだからw

    放送前にやたら気負ってるアニメって、大概コケるよねw。


  214. 勝さんと子安とまりなが出るから一応視聴しようと思う。







    あとゴージャス


  215. 始まる前から騒いでる作品はコケる法則


  216. 高い円盤売るんだから毎話劇場版並クオリティーで作れよカス


  217. SAOの例があるからなあ…
    どうせハーレムラノベっしょ?


  218. カルマの方がおもろいで
    カルマはよ




  219.      前 代 未 聞 の 劇 場 版 ク オ リ テ ィ ー



     地 上 波 ア ニ メ の 常 識 が 覆 る ! ! !





          『 デ ー ト ・ ア ・ ラ イ ブ 』





    2 0 1 3 年   春   開 始


  220. まあ試写会は大きいスクリーンでやるんだから劇場クオリティーだわなwwwww


  221. 221

    俺もこんなんやるぐらいならカルマ続けてろよと思ったけど、

    いちいち終わったこと言うなカス、とか言われそうだから黙ってたのにw

    でもたぶん、というか間違いなく、カルマよりこっちのほうが売れてるんだろうなぁ


  222. 劇場クオリティーて劇場アニメやれよ

    TVアニメ台無した




  223. 春はマジで劇場クオリティの進撃とヤマトがあるからな

    時期が悪かったね今期ならよかったのに


  224. またそうやってハードル上げんな


  225. うわああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。デート・アライブやばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  226. それでもアニメーターの給料は上がらない


  227. 問題児は2巻まで読んだけど

    これは1巻読んで2巻読もうとは思わなかった


  228. PV見た限りじゃよくある深夜アニメ的な感じにしか見えないが、これはつまり今の深夜アニメの実力はどれも劇場版クオリティだってことなのか


  229. 各エピソードに映画のような雰囲気があり、まとめて劇場版にしても申し分のないクオリティを総合的に持ってるという意味じゃないかな


  230. 原作はつまんないんだよなー、細々と信者いるみたいだが


  231. キャラデザがペラいし


  232. 中二臭いな、コレを見に劇場入るのはハードル高いな


  233. 爆死しそうな予感が・・・


  234. 監督は映画を目指して作ったらしいから、劇場クオリティーは期待していいと思う


  235. Zeroみたいな詐欺なんでしょどうせ


  236. ABのクソ作画はマジで忘れない



    とりあえず角川でしょ?

    無理無理。解散。


  237. 劇場クオリティとかぬかす前に

    まずアニメ化するに足る原作力の作品持って来い


  238. PVやたら動きがスローに見えた


  239. え?

    劇場?



    キャラデザの時点で糞作画に見えるのなんとかして・


  240. >すべてが完結した後には各エピソードをまとめて劇場版にするのも面白いんじゃないかな



    総集編の映画化決定?


  241. 本当に劇場版クオリティだったのってFate/Zeroしかないよなぁ


  242. 微妙作品フラグきたーーー!


  243. どうせ女キャラが主軸でブヒ以外なんも取りえない糞なんやろ

    見る前からハードル下がりまくりや


  244. PVすんごいつまんなそうなんだけど…作画はとてもいいけど

    前半の日常的な内容で何でこんなシリアスな曲?


  245. デート・ア・ライブは劇場版クオリティっとφ(..)メモメモ


  246. ヤマトレベルか


  247. 版権画からして既にいつもの角川クオリティとしか…



    今季でいう問題児や生徒会レベルだろ?


  248. ハードル上げ過ぎwwwww


  249. 春はデートアライブを筆頭に豊作揃いだな


  250. これは最低でも5万は超えないと許されないな


  251. ここまで石野の名前がたったの二レス

    まぁ売り豚の群れじゃこんなもんか




  252. 劇場クオ云々は詐欺フラグ


  253. アンチばっかだな

    ラブライブみたいなもんか


  254. やら豚は角川アンチの巣窟だから今更どうってことないけど

    覇権とった時お前らがどんな顔するのか楽しみだわ


  255. カルマとか1巻読んだけどクソおもんなかったわ


  256. あ、あんまりハードル上げんなよ!w




  257. もうさ、こういう煽りいらねーからさ

    バカだろ、アニオタの望むもんを何もわかっちゃいねぇ

    作画が良い制作会社ほど枚数は意外に少ないってのを知らんのか


  258. 石野っつーても、つなこ絵のテイストは消えてるし、そもそも原作自体も面白くない。

    そこに来て富士見40周年だかでゴリ押しハードル上げ。

    正直厳しいと思うが。


  259. シュタゲの時もそんなこと言ってたな

    実際は残念だったけど


  260. 野水が起用されてる時点で角川の糞アニメだってわかるよな


  261. デモンゲイズのシステムでゲームにできそうだな


  262. またアタハードル上げか・・・いいかげんにしろよ


  263. こりゃギルクラ超えキタアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー!!!


  264. 別に野水でもいいけと

    OPやED歌わせるのだけはやめて欲しい

    角川的にどうしても押したいのだろうが癖ありすぎるだろ

    せめて4〜5人と混ぜで薄めてくれ…


  265. 元永だっけ? あの人はオファー一切断らないっていうじゃん。


  266. 244

    嫌々中盤から終盤くずれまくったやん


  267. 190

    BBAとその程度の変態プレイしたくらいで自慢するなよwwwwww


  268. 春アニメは過当競争だからどこも必死なんだな


  269. よくある糞ラノベで覇権とれっかよ


  270. 大丈夫。野水の演技力が作品の完成度を下げるから


  271. 269

    根拠の無い批判乙


  272. まじかよ!

    ちょっと100型テレビ買ってくる


  273. 覇権とるとか無理だろ・・・



    すでに2万以上売れることがわかってる超電磁砲と俺妹とうたプリの2期があって、現時点で既刊が3,8万売れてるヤマトがさらにTV放送で積んで、ロボアニメが3作品控えてる状態だからな。


  274. 274

    いろんなサイトでも言われてただろ

    一番根拠が明らかな場面は聖杯問答のセイバー、ウェイバー、王の軍勢の服装


  275. スタッフ「完結したら、各話のエピソードをまとめて劇場版にするのもいいんじゃないかな」



    総集編映画はもう飽き飽きだっての・・・。


  276. pspゲームのPVみたいだった


  277. ただの気持ち悪いラブコメラノベなのに音楽壮大でわろた


  278. なんで毎回ハードルあげるんだよ、と思ったが

    「あまり期待しないでくださいね」みたいに遠慮がちにされても見る気なくすし、

    むしろ劇場版クオリティーとか覇権とるくらい言ってる方が製作者の意気込みが伝わってくるし良いと思うよ




  279. 274

    背景以外総崩れだったじゃん

    何を言ってるんだ?


  280. PV見る限りいつもの量産型ハーレムクソアニメなんだけど実際どうなん?


  281. よくある感じ


  282. 282 お前こそ何言ってんだ 売上も映像も認めてないだけじゃんww

    277 一期しか見てない奴は発言するなw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。