04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

PC遠隔操作事件容疑者の卒業文集が公開される・・・【一人が好きで友達がいない、空気読めないノリが変】

ggg_20130211143505.jpg



 遠隔操作を行っていた直接的な証拠がない中、警視庁などが片山祐輔容疑者の逮捕にこぎ着けた。逮捕前日の9日夜まで「早期逮捕」を主張する警察と、「時期尚早」とする検察がぶつかり合う一方、片山容疑者は同じ日、後手後手の捜査を感じ取っていたかのように東京・浅草の「ネコカフェ」にいた。「サイバー空間」から「現実空間」に姿をさらすミスを犯したとみられる片山容疑者。その心中には「過信」と「自己顕示欲」がちらつく。

 片山容疑者は9日、放し飼いにされたネコと自由に触れ合える空間で、ネコを抱きかかえ、猫じゃらしで遊ぶ姿が目撃されていた。2日前にも別のネコカフェを訪問。店の従業員は「ほかの客との接点はなかった」と振り返る。。

 両事件に共通するのは強い「自己顕示欲」だ。犯罪心理学に詳しい元東海学院大教授の長谷川博一氏は「人間関係が希薄で、思考や好みが偏りやすい性格」と推察。「人間関係が苦手な部分を、ネコで補っていたのではないか」と指摘する。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130210/crm13021023510025-n1.htm

1_20130211142535.jpg
2_20130211142533.jpg
3_20130211142531.jpg
4_20130211142529.jpg
5_20130211142528.jpg
6_20130211142526.jpg
7_20130211143057.jpg
8_20130211143056.jpg

もう完全にお前らじゃないですかぁあああ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 一人が多くて友達いなくて
         /     \        (●)(●)     | 空気読めない、ノリが変・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | オタク、でぬこ好きで・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | ほぼ役マンや
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

俺は友達多いし、空気読めるし
オタじゃないしにわかだし
猫より犬好きだから・・・・こいつとはちがう・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ェ・・・あんまかわんねーだろ
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. もうやめてあげて!


  2. 調子に乗りすぎたやつの末路


  3. なんだ俺か


  4. 誤認逮捕だったらマスゴミと警察どうすんの?


  5. 片山祐輔NEXT


  6. やら管も気をつけろよ(意味深)


  7. 犯人はリアル「琴浦さん第1話」かw

    ネコは保健所に持って行ってもらえば良かったのになw


  8. お、俺は空気読めるから(震え声



    というかここまで晒されんの酷いな今に限ったことではないが




  9. あちゃー


  10. 冷静に一言wwwwwwwwwwwww


  11. 正にお前らと言うか俺らだなww


  12. 30歳で友達もいないのに小学校時代の同級生なんておかしいだろ

    マスゴミの仕込みだよ


  13. もう、二桁かも


  14. お前ら…


  15. 4

    五人目の間違えですねと笑うでしょう


  16. 人権剥奪されてますな~


  17. おいやめろ


  18. 完全に俺の特徴


  19. リザベーション7!

    数え役満!


  20. ホント日本人は死体蹴りが好きで困る


  21. こいつみたいにに頭は良くなければ俺だな


  22. 4:確かもう自分でいってた気がするけど


  23. いろいろワラエナイわ


  24. まど豚キモすぎ



    全員自殺してほしいわ


  25. 友達いないとか可哀相に


  26. 典型的なまど豚


  27. 容疑者よりもマスコミの報道の仕方の方がむかつくんだか。

    取材に答えている同級生は屑だろ。




  28. ついでに誤認逮捕した警官の卒業文集も見せてくれよ!


  29. >「サイバー空間」から「現実空間」に姿をさらすミスを犯した

    この文章何?ネカフェか猫カフェの名前なの?何?大真面目にこんな90年代SF引きづってるみたいな恥ずかしいこと書いてんの?wwwww

    現実空間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 丑田って元の苗字は何でモザイクなんだ?




  31. おまえらきめえわw


  32. 容疑者段階でこの晒し様

    マスコミや警察への不満の矛先を全てコイツに向けさせようとしてるな


  33. たしかににわかだな


















  34. まだ容疑者で完全否認してるのにこんなことしていいのか?

    後で大変なことにならなければいいが


  35. お前らがどうこう言うな同属嫌悪


  36. やっぱりまど豚は犯罪者だったか



    映画中止しろ


  37. これがまど豚か・・・



    なんつーか、 い か に も って感じだね・・・




  38. 東京電機大学wwwwwwwwwwww


  39. 俺も一人になるのが好きだが人付き合いだけはしっかりした方が良いぞ特に高校生

    人脈は広げとけ


  40. そんな事より、黒子のバスケ脅迫犯をさっさと逮捕しる!


  41. まぁ警察コケにするとここまで晒されるよってことだろ


  42. そのうち、やら管の卒業写真も晒されそうだなw


  43. ちょっと頭の出来がいいお前らだとこうなるんだな



    よかったなお前ら。馬鹿で


  44. 警察もまど豚を全員逮捕しろよ


  45. 典型的まど豚


  46. アニメ関係のブログを一日中更新してても、にわかなんですか・・・

    管理人でそれなら私は一体いつになったらオタになれるんです・・・?


  47. 馬鹿だから捕まったのに





    キミ馬鹿なの?


  48. やらかんもやっちゃっていいよ


  49. まど豚は人間のクズ



    映画中止しろ


  50. 相変わらず対立煽り必死だなぁ

    ここの※欄


  51. さすがに東京電機大学中退して専門学校行って猫と遊んでて捕まるレベルの馬鹿は

    やらチルにもいないわwwwwww多分


  52. ついでに誤認逮捕した警官の卒業文集も見せてくれよ!




  53. 50

    対立っていうか・・・

    全アニオタによる、まど豚包囲網なんだけどね







    オタのイメージを地に落としたまど豚を許すな




  54. 全アニメファンはまど豚を叩くべき



    映画中止しろ


  55. なんか猫カフェ好きは夜空とかぶる。

    ひねくれ者かもしれんけど良い奴じゃないか。


  56. 他で見た情報だと、月収60万でカッコいいバイクに乗っていたらしいな

    ハイスペックなおまえらか


  57. なんか頑張って連投してる奴居るけどお前の方が危ない


  58. 53

    元々落ちてるわい


  59. やっぱりまど豚は人間のクズだったな



    映画中止しろ


  60. 最初のって

    モナネコ騒動?


  61. まあ犯人なら当然の報いだが誤認だったら本当にどうするんだろうね


  62. まど豚なの?wwwキモすぎやろwwwwwwwww


  63. まど豚ってリアルでは初めて見たけどとんでもないキモさだな


  64. >>12

    たしかになー。

    ただのテレビ局のスタッフに言わせてるだけかもね。




  65. 管理人「私のブログはこんなにコメント書いてくれる友達がいます」


  66. まど豚サイテーだな



    映画中止しろ


  67. 小学校の卒業文集で今の姿描いてるのかw


  68. 色々オタが犯した事件あるのに、何を騒いでいる

    まあこれは注目された事件だし、あの荒れやすい作品が絡んでるから仕方ないかw


  69. 片山「もっともっと否認して、もっともっと僕の名前をたっぷり有名にしようブヒ☆彡」

    批判厨のバカヲタども「マンセーマンセー♪」

    これが現実か…。


  70. 同級生の服もダサイな・・・


  71. 世界で最も有名なまど豚になれたな

    おめでとう!


  72. あれ?

    俺、やら官と同じだ


  73. 猫好きは触れない時点でお前ら都合良すぎだな


  74. 卒アル晒しの刑は定番


  75. 書いても無駄だろうけどまどかアンチはこの件で書き込むな。




  76. 片山容疑者>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やらおんというゴミグログに寄生してる池沼底辺キチガイゴミ糞野郎共()

    やらおん見てるやつは犯罪者予備軍だろうな、おまえら全員逮捕だな


  77. 何人も殺したりしたのかってぐらい晒されてるなwww

    そんなことより殺人ドライバー千野容疑者はどうなったんや


  78. 普通に米してる人間と対立しようと連投してる奴の差が激しい


  79. *76

    自己紹介ご苦労


  80. この容疑者もやらチルだけどなwwww


  81. 似顔絵が下手なりによく似てるなw


  82. 79

    キチガイが発狂しててワロタwwwwwwwwww

    きんもー☆


  83. まど豚まど豚って言うなや

    まどかのフィギュア持ってただけやろ













    あ、まど豚じゃん


  84. 空気読めない、ノリが変・・・

    これここの米欄でも見かけるわ


  85. このサイトみててアニメ見てないやつなんていないだろ。おまえもアニオタだから


  86. マスコミってのは全く懲りないな…


  87. 正直一般人はこれがまど豚って知らないし興味ないだろうな

    一番興味心身なのがアンチんちんっていう

    まあ、こういう遠隔する屑は早く世の中から追放したいわ


  88. まんまやらかんじゃねーか


  89. こいつの乗ってたバイクすげー高いんだってね


  90. 被疑者で、否認もしてるのに、

    この扱いはひどいな


  91. ウチの大学入ってたんかいwww

    しかも中退とか、ウチの偏差値めっさ低いのにコイツ阿保すぎwww


  92. マスゴミと警察はこの犯人の好きなアニメはまどかだと報道すべきだ。





    今こそステマアニメを潰すために、全アニメファン立ち上がる時


  93. 友達居ないくらいなら別になんのダメージも受けなくないか?


  94. そもそもお前らはこの犯人よりスペック低いやろ^^;;


  95. おっいよいよ経歴や趣味についても言及され始めたのか


  96. まど豚きっも


  97. それにしても容疑が確定する前に容疑者のプライバシーをさらけ出すのはどうかと思うんだが…


  98. 確かに管理人はにわかだわ


  99. たしか本人は否認してんだろこれ

    最近の警察の無能っぷり考えると冤罪の可能性をすげー感じる


  100. で、喪服の依然捕まらずw


  101. やっぱりまど豚はステマとか汚いことばかりやってるんだな


  102. ハイスペックなお前らな


  103. 管理人よかったじゃん


  104. こいつは容姿からしてやってそうだからなあ

    さすがに警察も去年の連続冤罪事件を反省して慎重に捜査をしてるはずだし


  105. 防犯カメラが決めてになったが

    とりあえず警察さんよ逮捕おめでとう

    こんなバカは刑務所に入れるのも

    税金の無駄だから国外退去させておけ



    そして喪服逮捕に全力を尽くしてくれ






  106. オカリンとダルも確か同じ大学だぞ








  107. 容疑が確定してもプライバシーさらけ出すなんて問題ですw


  108. また誤認逮捕だったら更に凄い事になるんだが…


  109. 冤罪だとしても、無能な警察は無理やりコイツを犯人に仕立て上げそう



    見た目がそれっぽいってだけでwww


  110. マスコミ仕事しろ

    警察仕事しろ






  111. せめて、この頭をウルトラマンガイアの我夢くらいに活用できたらな


  112. ただし、まどかグッズは証拠物件だし晒してもかまわない


  113. やはり犯人はまど豚だったか





    映画中止しろ


  114. 106

    中退した馬鹿とタイムマシンを開発した天才


  115. 直接的な証拠がないのに逮捕www




  116. けい豚のアピールが凄まじいなw


  117. 素性でるまでかっこいいとか言ってるやついたのにw


  118. コイツがまど豚だってことを世間に知らしめるべき



    今こそステマに鉄槌を


  119. 冤罪でゆうちゃん自殺でもしたら警察はどう責任取るつもりだ?


  120. おまえらオブおまえら

    小学生の頃の自画像が今の顔と変わってねえwww


  121. 犬派の俺はセーフ


  122. いくら頭良くても







    ガンダムを作れなければ、ただのカスと同等


  123. 管理人もこんな風体と異常な性質をもってそうだ


  124. >流石に慎重になってるはず



    去年も流石にIPだけで逮捕しないと思ってたしなあ


  125. マスゴミと警察の印象操作と人権蹂躙はマジキチの域を超えてんな・・・


  126. 冤罪に一票


  127. 何信者かはやく明らかにしろよ


  128. マジでこういう奴いるんだな




  129. いつも犯罪者の卒アル晒しってでるよね

    これってマスコミ訴えたら勝てる気がするな

    報道の自由がなんたるかをはき違えてる


  130. 人殺した訳でもないのにマスゴミ容赦ねえ・・・


  131. これがまど豚か



    映画中止しろ


  132. まど豚でもけい豚でもいいが最近ゴミが多いな





    知識がたりいっつ~か~



    ハッカー=悪くない

    クラッカー=悪い    なのに、なぜかハッカーは犯罪者だもんなwwwwwww


  133. コイツの歩んできた人生といい報道の仕方といい

    やっぱり人は見た目が9割なんだなと思い知らされるな



    イケメンは生まれついての勝ち組


  134. サイコパスにこんな感じの犯人がいたな。


  135. やったことは大規模ないたずらなのに相当な凶悪犯みたいな扱いだなww

    まあ誤認逮捕された人達や警察に相当迷惑かけてるけども


  136. またマスゴミの印象操作か

    ネット叩きたいのがバレバレなんだよ


  137. 収入やバイクは俺よりハイスペックなのに人間性は俺と同レベルで残念な人

    もし俺が今より頑張ってたとしても行き着く先は逮捕か

    頑張らなくて良かったわw


  138. 一人が多くて空気読めなくて猫好きって夏目友人帳の主人公みたいだな

    よし、夏目みたいな雰囲気イケメンになれば無問題


  139. この事件さ、一般向けのニュースでの扱いが不自然に大きすぎ。

    ヤマカン、岸田メルによるネット叩きあったばかりだし、

    マスゴミ勢の対ネット反攻作戦の一環じゃないの?

    やら管が取り上げるのも共通してるね。


  140. 今日ニュースでこいつの制服すがた見たけどこいつ制服が開成学園のに似てたけど

    まさかな・・・


  141. こいつは冤罪だ

    俺はまど豚として同胞の無罪を主張する


  142. 猫カフェこええ

    盗撮されてんのかよ


  143. 実は逮捕されるまでが計画の内で

    PCに証拠は何一つ残されておらず



    「また冤罪にされた。警察は何一つ学習してない」とかコメントを残し

    警察の暴露本を出してワイドショーに出て金を稼ぐ予定だったりして

    人権擁護団体とかも出てきて寄付金とか集まるんじゃね?


  144. 猫しか友達いなかったんじゃねこいつwww


  145. 今までの誤認の中に年寄りや女性が一人も出てきてないってのがもうね

    それだけサイバーテロに対する偏見が馬鹿みたいに強いって考え方ができるね

    海外だったら男女問わずに疑うだろうに


  146. 何かね容疑者を微塵も擁護してやる気は無いけど

    殆ど警察の私怨みたいになってね


  147. ノリが変で空気が読めないとかここにいるまどかアンチとか対立厨と同じじゃんw


  148. まど豚きめえな…


  149. けい豚が擁護すべきだろ


  150. 別に容姿がきもいのはしょうがないけど空気よめないのは最悪だな


  151. 世間は叩き易い悪役を求めているからな

    ある意味みんなの欲求不満を身を持って解消してくれるヒーローだよ

    こいつにとっても今の人生で最高に注目される絶頂の瞬間だろうさ


  152. こういうの見て発狂するのってたいてい図星だった奴だよね


  153. よくニュースで流れる住所不定 無職、って大概例ぷとか重犯罪置かした在日韓国人同胞の人権(笑)に配慮したソフト表現で報道するのにね。あ、ネットでその手の裏話をバラされてファビョッてるマスゴミが狂喜乱舞して根掘り葉掘りで容疑者報道してるのも、ネットは悪 テレビは善、みたいな風潮をまた作りたいから。だよ


  154. また誤認逮捕じゃねえの?


  155. 負け続けの人生か・・

    一度でも世間の注目を浴びたかったんだろうな・・


  156. >>141

    十八番の成りすまし乙

    この犯人もお前みたいな奴だったんじゃねw

    つーか好きなアニメのフィギュアをあんな事に使うなんてありえんだろ


  157. 空気が読めない、ノリが変



    まど豚の典型じゃないですかー


  158. 人付き合い苦手で空気読めない奴が「人権侵害だ!」とか訴えたり

    TVに出てあれこれ喋るなんて無理だろうし、そうする様に外部から寄ってたかって

    薦めても嫌がるだけだろ

    マスコミも叩く奴はちゃんと選んでると思うよ


  159. プライバシーもクソも無いな、日本人叩き大好きマスゴミは潰れていい


  160. こういう書き込みする奴って

    やっぱりこういう顔してるんだな






  161. さっきから分かりやすい連投多すぎんよ~


  162. 空気読めない、ノリが変、荒れっぽい、好きなものを溺愛…
    まんままど豚です
    本当にありがとうございました


  163. まど豚まど豚って言うなや

    まどかのフィギュア持ってただけやろ













    なんだ、まど豚じゃん


  164. お前らwwwwwwwwwwwwwww









    おい、やめろ


  165. 容姿から性格まですべてが想像通りの犯人だったな。役満すぎて笑ったわ



    しっかしマスコミの容赦のなさWWWW


  166. 猫より犬好きだったら害獣の画像載せるなよ糞


  167. オタというよりネコに注目されてるから

    まだ良いほうじゃね


  168. 典型的なまど豚だな


  169. >>空気が読めないノリが変

    まさにさっきからまど豚まど豚言ってるヤツじゃねーか

    つーかツイッターや2chやまとめブログやってる人間は全員そうだけど


  170. 犯罪の内容自体大した事ないし、こんな奴の素性なんて知りたくも無いがな

    冤罪でっち上げた警察の卒業文集でも晒しとけよ






  171. やられやくは忘れない








  172. ある意味警察の無能具合を晒しあげた事件だったな






  173. 冤罪逮捕で会社首にされた社会人いなかった?


  174. 俺とこいつとの違いは体重ぐらいだな……


  175. 犯罪予防のためにまどかグッズを買う者には身分証明書の提示を義務付けるべき


  176. これも誤認逮捕だったら荒れるぞ


  177. 83

    はい?

    フィギュア持ってたらその作品の豚ですか?

    なるほどね~。理論で行くと黒子の便乗犯状態になるよ。

    ほら脅迫状一つでイベント潰す感覚で、

    フィギュア一つでその作品を世間から避けさせるって事が出きるじゃん!!

    アンチさん!!ちゃんと考えて書き込みましょうよ!!


  178. まど豚ェ....

    いつかはやるとおもってたわ


  179. まだ、容疑者の段階で晒し者にするのは良くないだろう。 情報というのは一度出回ると取り返しのつかないものだし…

    まあ、こう書くとお前たちは俺を叩くんだろうけどな。

    匿名掲示板でしかもの言えぬお前たちに俺を叩く資格などないぞ。


  180. 擁護する奴もアンチも必死だな


  181. まど豚再犯だから懲役10年の実刑くらいかざまァぁあァぁあァぁあァ


  182. 自宅捜査でマンガやアニメが出てきて、評論家が鬼の首を取ったようにコメントする、に一票


  183. 179

    それはマスゴミが悪い


  184. 騒音おばさんの真実とか知るとバックや内部にコリアンが紛れ込んでる情報屋は信用出来ないわ


  185. お前らこんなんで大騒ぎして、宮崎勤を知らない世代なんだな


  186. 169

    おまえとかガルパン記事で「ミリオタは戦争が起こったら…」と言ってる奴が空気が読めないノリが変な奴


  187. ステマばっかしてるからこんなことに...


  188. 凶悪犯でもなんでもないのにここまで晒されるって・・・

    警察はとことん糞だな


  189. まど豚の得意技、特徴

    ・ステマ

    ・なりすまし(遠隔操作)

    ・目立ちたがり

    ・友達がいない


  190. 警察叩いて、おまえらの頭いいバージョンを擁護wwww


  191. 特ちょう:本当にやろうと思ったことにはねばり強い


  192. 顔きもすぎ


  193. こんな奴よりも自白強要した極悪犯の逮捕

    その犯罪人の実名、卒業文集の公開を早くやってくれ



    今回の件で一番凶悪なのは無実の人間を有罪者にした警察官なんだから


  194. まど豚やべえな


  195. 正直、すぐに「まど豚ガー」とか根拠のないこと言う口が悪いやつも、一歩間違えたらこいつのようになる犯罪者予備軍だよね


  196. 防犯カメラに写っていたという映像はいつになったら公開されるんだ?


  197. 163

    コピペ乙。177に書いたよ。


  198. こいつは犯罪犯してまでまどかのステマしたまど豚の鏡

    そのおかげであの時まどかのねんどろの尼ラン順位上がってたんだぞ


  199. 誰かににてる気がする


  200. これで最初の殺人予告が誤認だったら最高なんだが


  201. 片山容疑者のスペック+若禿進行+デブ+無職+引きこもり+高校中退の馬鹿が俺です。

    彼のしたことが事実なら確かに許されるされることじゃないけど、俺にはこんな風に世の中に不満ぶちまける気力や能力さえないことを考えると、どうしようもなく自分がダメで嫌で悲しくなるわ。




  202. 196

    コイツが犯人かはまだ確定はしてないが犯人がねんどろまどかの画像を送りつけたのは事実


  203. またお前らの犯行かwwwwwwwwwwwwwwwww


  204. 199

    ステマって、金貰ってさり気なく宣伝効果発揮する行為をすることだよね?

    金貰ってなかったらステマじゃなくね?


  205. ついでにサムゲタンステマって捩じ込んだ嘘つきアホも逮捕で一つ


  206. これが典型的まど豚か・・・


  207. もし誤認逮捕だったらマスコミはどう対応するんだろうか?

    まぁ、対して反省しないだろうけど

    とりあえずマスコミには間違った場合多額の賠償金請求できるように法律を改正すべきだな

    金を取られない限り絶対反省しないだろうから


  208. まど豚ってみんなこんな顔してんの?

    近寄りたくないわあ


  209. まどかファンならまどかの画像送ったりしない

    こいつはアンチ側だろ


  210. 友達ができない理屈が理解できない


  211. 202

    一体何を希望にして生きてるの?


  212. まど豚は心底頭が悪いね…


  213. こいつは犯罪犯してまでまどかの人気を落としたかったアンチ(たぶんけい豚)の鏡

    そのおかげであの時ニュースで嫌な取り上げられ方をしたんだよ

    まぁ一般はこの人が捕まって良かったって思うだけだからたぶん映画とかに影響は無いと思うよ。


  214. まど豚の犯罪係数400オーバー


  215. 214とかホント頭が悪い


  216. これでハゲだったら完璧だった


  217. まどかはどうでもいいけど

    やら管猫ディスんなよ

    猫より犬派ならにゃーん画像なんて載せんな


  218. まど豚可哀相


  219. 214

    一般人はまどかなんて見ないから元から影響なくてよかったね


  220. 犯罪なんか起こしたら小学校の文集まで根掘り葉掘り探られて晒されるんだぜ

    そんな恐ろしい罰を受けるなら全て我慢すべき


  221. 203

    事実だったとして、それが=まどか信者とは限らならないし、仮にまどか信者でも全国のまどか信者が犯罪者予備軍かというと違うだろ

    まどか信者が犯罪者なのではなく、この犯人が偶然まどか信者だった(可能性がある)ってだけだろ


  222. 196

    ねんどろまどかの写真。誰でも送れるのも事実。


  223. やらおんのコメント酷すぎるw

    まとめブログでも底辺といわれるのもわかるw


  224. お前らはただの豚^^


  225. これでまど豚とか決めつけるお前らも無能警察と同じ それ以前にここに※書いてるような奴が捕まった豚と同レベルだという事に気づかないのか


  226. まど豚連呼してる奴1人でワロタwwwwwwwwww


  227. 頭がいいだけでもまし

    お前らはキモオタクの上に中卒だから救えない


  228. 224

    むしろ今回は優しいくらい

    脚本家さんが誤認逮捕されたときは某作品どれだけdisられたことか…


  229. まどかが友達


  230. 224,226

    同感

    記事にもよるが、まともなやつが1~2割しかいない


  231. 典型的なアスペルガーじゃないか


  232. まど豚って記事で空気を読めないね


  233. 大学中退で専門学校って……www

    まど豚は頭まで悪いんだな


  234. 飼い犬が飼い猫の毛繕いしたげてるのを見たときは鼻血が出たぜ…つまり、両方 ス キ ダ ヨ


  235. いいから早く喪服特定しろや

    役立たずだなゴミ報道が


  236. 202

    アニメ見たり、このサイト見たりするのが生きてる理由かな。まぁ、それしかないだけなんだけど。

    俺には生きてる価値ないっていう気持ちと、死ぬのは嫌だなぁって気持ちがいつも一緒にあるよ。

    そういうゅって、俺だけなのか?みんな、何だかんだで、現実も充実してんのかな。


  237. まど豚=負け豚


  238. やらチルまど豚は擁護必死すぎて笑える


  239. やらおんの管理人のイメージがまさに

    これだったんだけど…


  240. 237

    まど豚病院行きなさい


  241. ごめん、237だけど。さっきのは※は202じゃなくて212あての間違い。


  242. 昔の知人にえ~あの人が!?って言われないのも珍しいもんだぜ


  243. 216

    なんで??現にまどか好きな人からしたら嫌なニュースだよね??

    アンタの好きな物が犯罪の道具として出てきたら嫌だよね??

    220

    まどか見せてオタになった友達がいるんだけど、それに有名人(非オタの方?)も見てる人はいると思うよ。

    まぁ世間は「犯罪者が捕まって良かった」だから映画に影響はない。良かった~♪♪

    224  知らなかったの?


  244. このニュース見て真っ先に思ったのはここに来る自分も同じ底辺で他人のこと言えんなーということ

    なんかショックだった…………………


  245. まど豚=ぼっち、空気読めない、ノリがヘン、自己顕示欲



    最凶やな


  246. まさに負け組みの人生そのものだな

    擁護してる奴は自分と重ねてしまうんだろうな


  247. 237がガルパン記事にいた空気読めない奴に見えて仕方ないのだけどw


  248. このまど豚みたいに犯罪をしてないなら底辺よりは上だぞ


  249. 働いてる分管理人よりはマシ

    というかまだ否認中だってのにマスゴミこんなの公表して大丈夫なの?


  250. *244の馬鹿さ加減がまど豚の典型

    馬鹿すぎてアドバイスする気にもならんわ

    醜態晒しとけw


  251. 203

    猫にSDカード付けたのはこいつなのは確定

    で、同じような殺人予告で前科持ってる

     

    今はゲロさせるのが先か、証拠押さえるのが先かって状況でしょ?


  252. まど豚は何回世間に迷惑をかけたら気が済むのか


  253. 空気読めないボッチでも正社員か。

    仕事自体の能力は高いのかな。


  254. 実際、ネットにはまりながらもリア充している俺にはこのへっぽこの苦労が

    意味不明www


  255. つか、機体に自分のマークつけちゃう監督が定期巡回中に暴れてるだけじゃね?


  256. 244は問題発言だぞ。対立厨がやってるとしても許せないのに…



    まどかファンが『まどかの人気を落としたかったアンチ(たぶんけい豚)の鏡』と書いてるからな



    まどかファンは単なる憶測で他のアニメのファンの犯行とかキチガイ沙汰だよ



    まさに『空気読めない、ノリが変』だわ


  257. オマエラ未だに誤認誤認言ってるけどさ





    100%こいつだって


  258. 89

    BMWやドゥカティならいざ知らずwグラディウスはそんなに高くないよw

    確か新車で80万ぐらい?中型バイクなら平均的だぞ。


  259. 237

    別に夢とか目標がないからといってそんなにうろたえるほどの

    ことではないと思う。アニメ見て面白かった、やらおんのアホなコメ見て笑った。

    それで幸せならいいし、あとは出来る範囲で誰かの役に立って生きていれば

    十分及第点だって


  260. 記事はともかく、どんだけ嫌われとんねんまど豚w


  261. こういう人間だからまどかみたいな反社会アニメを好きになるんですね。よく分かりました。

    よくここにきてるまどかファンの皆さんもそうですよね。

    これをきっかけに、まどかを卒業しましょう。

    中学二年生の少女に自己投影してたらさすがにダメですって。


  262. 257

    でもゆうくんの顔ってけい豚そのものじゃんw


  263. 261

    これがけいおんの記事だったら同じことが起きる



    つまり同じ人が同じことを言っているんだよ


  264. しかし風体が典型的なオタクすぎるなこいつ


  265. うわ対立厨かと思ったらマジでまど豚がけいおん叩いていたの?


  266. やらの米欄で一番異常に見えるのはけいおんアンチ・京アニアンチだべ


  267. 「まさか、あのような事をするとは…」

    「活発なタイプじゃなかった…」

    「社交的だった…」



    大体こういうインタビューはテンプレ過ぎてつまらない。



    「まさか、経済ではなく他人のスカートを覗いていたとは…」



    ミラーマンの時みたいな面白い返しをして欲しい


  268. >>100%コイツだって



    論より証拠





    お前がその傾向や風貌から“犯人”と決めつけられたら、

    どういう気持ちがする?



    決定的な証拠でもない限りは、あくまで可能性の話でしかない。


  269. 237

    働け


  270. 264

    そういうこと。

    ※261の言葉を鵜呑みするバカは流石にいないだろ。おかしいから俺も後で遊ぶかねw


  271. ※258

    だとしても、今の段階だと裁判で無罪になる確率の方が高いように思える。


  272. ああ…やら管の事か


  273. まど豚本気で気持ち悪いよw


  274. いや、こいつは典型的なまど豚。

    社会に対して恨みを持っているところがそっくり


  275. まど豚  ×

    アニヲタ ○


  276. 状況証拠しか出てないよね


  277. 260

    綺麗事や世間体にまみれた現実での言葉より、誰もが好き勝手に※してるここでの言葉の方が、やっぱ俺の心には響くわ。

    何というか、気にかけてくれて、ありがとうな。


  278. あくまでも容疑者なのにここまでやっていいのかw


  279. 272

    今回は警察も万全を期してると思ウヨw


  280. まど豚まど豚って言うなや

    まどかのフィギュア持ってただけやろ













    あ、まど豚だったわ


  281. また誤認だろどーせ


  282. ここもキチガイばかり似たようなもんだわ


  283. これで犯人じゃなかったら本当に面白いけどな

    警察を思いっきりうらんでるっぽいしまだ何かしてきそうだけどな


  284. 251

    アンタ曰く俺は馬鹿らしいが、俺の問いに答えられないアンタは俺より馬鹿だと思うんだ。何が馬鹿か的確に言えない時点でさ・・・。

    257

    単なる憶測ならお互い様じゃん。

    まどかファンがやったってのもフィギュアがあるからって理由だし、

    けいおんファン(その他アンチ)がやったってのもまどかを嫌ってるからって理由。

    アンタの理論でいくと、この事件で犯人はまどかファンけいおんファン言う奴はキチガイ。間違ってはないけど、アンタの書き方は間違い。


  285. お得意の自白も今回は使えないし証拠は状況証拠しか無い

    どうやって追い込むんだろ


  286. いや常識的に考えて100%こいつだろw

    ただ俺らはもっと面白い展開を期待してるから誤認であって欲しいと願ってるだけのこと


  287. むしろなんで苗字変わったの?


  288. 今誰かが警察にメールしたら面白いのになぁ(チラッ

    私が本物です、みたいな


  289. こういうのに乗じてまど豚まど豚ホザくけい豚ってホンマにキモイわw

    とっくにオワコンになってるのに、まだまだ貢ぐ気マンマンなんだろ?w

    トド崎とかケケ達みたいなビッチに貢いでんだからマジ笑えるわw


  290. まんまおまえらwwwwwwwwwwwwww


  291. あの画像もちゃんと意味あんだろ?

    前にまど豚が解説しとったけど、アニメ見てない俺にはさっぱり分からなかったわ






  292. 頭脳スペックが高いおまえらだな


  293. まど豚ってかわいそう・・・友達いなかったんだね・・・




  294. 月収60万もらって、こんな事件起こすとか・・・


  295. いつもの事だけど、このお決まりの流れが嫌。



    容疑者(仮)にゃ人権など存在しないと言わんばかりの晒し上げ…ここまで報道して万一誤認だったら…楽しいことになるね。


  296. 今頃警察に泣きながら土下座してるんだろうな


  297. ほんとうにやろうと思ったことには粘り強いww



    確かにwww


  298. 変人だけどおまえらより勉強は出来るしPCにも詳しい




  299. 281

    だから177に書いたから。


  300. >まどかファンがやったってのもフィギュアがあるからって理由だし、



    これは犯人が送りつけた画像が存在する



    >けいおんファン(その他アンチ)がやったってのもまどかを嫌ってるからって理由。



    単なる憶測にもならない妄想



    馬鹿は死ななきゃ治らないのかねえw


  301. >>202

    >>237

    抽象的だが生きているだけで幸せだからな



    アニメを見たり遊びや仕事を精一杯してれば良い

    生きている期間は短いから思う存分遊んで社会と

    交流しまくる事だ


  302. ぬこじゃねえよwwきめえwwww


  303. ネット界隈でこんだけ晒し上げされて冤罪だった日には・・・


  304. 285

    ここ読んでる兄オタで犯人に一番ムカついてるのは00厨じゃね?


  305. 子供の頃と名字変わったのか?

    ちょっとかわいそうだな


  306. なんかGANTZっぽくてワロタ


  307. 言い替えにフカクニモフイタ


  308. *285

    馬鹿晒して楽しい?


  309. 是非とも誤認であってほしいwww

    警察とマスコミの謝罪が見たいwww


  310. また誤認逮捕だったら切腹ものだな


  311. 285の被害妄想っぷりが笑えるんですけどw


  312. なんだよ…洋画出てくるようなイケメン想像してたのに



    くそキモい顔してんじゃん、マジ最悪


  313. 310

    残念!謝罪なら片山君が死ぬほどしてるからw


  314. オカリンがいなかったスーパーハカー・ダルの末路


  315. なんだろう、この圧倒的な親近感。

    歳も同じで輔が介だったら同姓同名じゃないか・・・。


  316. まど豚がいくらキモくてもまどマギは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  317. まど豚は本当にキモいなあww


  318. 粘り強過ぎて粘着アンチになってしまったな…


  319. いやぁああああああ


  320. 猫はこんな気持ち悪い人に触られて死ぬほど嫌だったろうな

    猫が解放されてよかった


  321. こいつが犯人なのか現時点で確証は無いが、マスコミは卒業文集がどうのとか

    周囲の反応がどうとか、もう少し慎重に推移を見守るっていう考えは無いんだろうか?

    2件も誤認逮捕した案件だというのに。



    誤報や誤認に対するペナルティが無さ過ぎるからこうなるのか?


  322. 305

    00厨の逆襲だろうな



    まど豚は正直、覚悟しといた方がいい


  323. リア充顔が多いけい豚と

    ゆうすけ君顔が多いまど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  324. 俺自分の卒業文集に何書いたか忘れちゃったわ・・・


  325. まど豚もけい豚も居ません。

    居るのは信者のフリしてステマ工作する関係者です。


  326. 正にまど豚wwwwwww


  327. 301

    だ~か~ら~www

    犯人が送ったフィギュアがまどかなだけで何でまどかファンになるのwww

    誰でもまどかフィギュアの画像送れるよ!!

    それとアンチがいるのは憶測でも妄想でもない事実。いなきゃ荒れないよ!!

    309 312

    何が馬鹿で何が被害妄想かを言え。ってかそういう事は理由を言った上で言え。2回もめんどくさいだろ。305なるほど~。それは知らなかった


  328. やら管はいつ捕まるの?


  329. まあ、なんだろ

    叩いたり煽ったりするよりも今後の再発防止策を考えるか

    とりあえず周りにこういうカンジの人がいたら適当に声掛けるとかして

    孤立させないことや愚痴とか聞いてやることが大切なのかな


  330. 米322

    だよな。「推定無罪」の原則をマスコミは守って有罪判決が出るまでは個人情報の報道を制限すべきだと思う。


  331. 容疑者だからって、面白おかしく人の黒歴史をほじくり返すなよwww

    もし俺が冤罪なんかで捕まったらとか考えると怖いわwww


  332. 勉強ができたのに

    東京電機大学(中退)とはwww


  333. 328がまさに空気読めない、ノリが変を体現してる件についてw


  334. 正にけい豚wwwwwww


  335. まど豚が錯乱しとるww


  336. 見た目までそっくりだったわ

    違いはコンピューターに詳しくないことだけ

    あれ、俺こいつの完全劣化じゃね・・・?


  337. >「早期逮捕」を主張する警察と、「時期尚早」とする検察がぶつかり合う



    うーん


  338. そんなもんまで公開されるとかwww

    俺一生犯罪できねえwwwww


  339. まど豚、病院に行きなさい


  340. 全然「ひとりが好き」じゃねーじゃん。

    誰かに構って欲しかったんだからwwぬるい引きこもりだなw

    勇気振り絞って100人に声かければ1人くらいは応えてくれるもんだ


  341. 334

    言い返せなくなったからって暴言に走るのは止めなよ。

    それと俺はちゃんと301の言った事に返してるよ。

    寧ろ理論に関係無く相手を馬鹿呼ばわりするアンタのが・・・アンタ友達いるか??

    なんかアンタ見たいに暴言吐く事しかできない人が俺のクラスにいるんだよ!!

    当然友達なんて居なくて、不良になったけど不良からも相手にされない可愛そうな人が居るんだ。アンタ見ててそいつ思い出した。

    アンタはちゃんと友達居るよね?


  342. マスゴミの好きそうな人柄だな晒されすぎで逆にかわいそうだわ

    この人環境さえ良ければ相当な勝ち組だろ

    頭良くて好きなことへの熱意もあるだろうし




  343. てかまだ未確定なのによく晒し上げできるなマスコミ 

    あと東京電機ってオカリンと一緒だなww


  344. というか30で月収60万は普通に勝ち組でしょw


  345. さすがに今回はたぶん誤認じゃないだろうとは思うけど実際確定するまでこういう情報は控えろよな・・・

    万が一違った時取り返しがつかなくなるぞ


  346. 342

    君はけい豚と書いているよね

    まどかファンはけいおんファンをけい豚と呼んでるのかね?



    品性下劣を晒して恥ずかしくないの?

    だから馬鹿だと言われるんだよ自覚しなさいw


  347. ネットだとどこでもいるな 常に喧嘩腰で協調性ないやつ




  348. まど豚バカばっかw


  349. ゆうすけ(30)は伝説のまど豚になるなwww


  350. けい豚VSまど豚


  351. まど豚はレジェンド級の馬鹿


  352. まどかアンチがどんだけ頭おかしいのかよくわかるコメントw


  353. 友達いないとかこいつが悪い




  354. まど豚キモチワルイですよ


  355. 駄目なオタクの典型じゃねぇか!


  356. さすがにまどアンのあからさま過ぎる自演連投がしつこすぎて必死さしか伝わらんな;

    どうしちゃったの?w


  357. おぎやはぎといい、まど豚は気持ち悪い顔のファンばっかだね




  358. まどかに限った話じゃないんだがね

    お前ら馬鹿のひとつ覚えかよ


  359. 「本当に思ったことには粘り強い」

    …四六時中、キャラdisって争ってるまど豚の典型だな


  360. ぬことかいう奴は大体基地外だな


  361. けい豚がなぜか発狂してるんだけどどうしたんだ?


  362. まど豚頭悪すぎるだろww


  363. おっ

    けい豚早速発狂し始めたか


  364. 犯罪者まど豚


  365. まどアン2chでも馬鹿丸出しなコピペでがんばってたな

    完全スルーされてるけど


  366. 発狂してるのは342のまど豚だろうな


  367. けい豚の発狂がまた始まったみたいだね


  368. 347

    あくまで俺はそう呼んでる。他のまどかファンの事は知らないよ。だからひとくくりにするのはおかしい。

    それとけい豚まど豚はお互いに言い合ってる事。(「まど豚バカばっかw」などの書き込みがあるのも事実)

    それと「けい豚」も品性下劣を晒してるかもしれないけど、(反対の事、「まど豚」も品性下劣を晒してる)

    「馬鹿」と言う暴言も顔も知らない相手に対しては失礼極まりないし、十分品性下劣を晒してると思うよ。

    とりあえず人に言う前に自分がそうである事を自覚しようよ・・・ね。

    あ、それと友達の件だけど、居る??


  369. 369

    筋道立てて考えることが苦手でしょww


  370. 犯罪者を出してしまったまどかは映画中止だね(ニコリ


  371. まどアンちゃんはさっさと嫌儲(笑)で馬鹿丸出しなコピペ連投してこいよwww


  372. *369

    この容疑者が何の事件の容疑で逮捕されたか知らないのか?




  373. 367

    え?そうかな?結構冷静に指摘してたつもりなんだけど、

    何処が発狂か言ってくれないかい?


  374. B型が暴力事件を起こした

    だからB型は単細胞って言われるんだよレベル言いがかりで騒ぐ思考停止な発言を控えたらどう?



    まどか以前の話だぞこれ




  375. まどアンの聖戦はまだまだ続く・・・


  376. マスゴミはこれを口実にまたオタクを叩き出すな


  377. まど豚はガキしかいないのか?

    議論にもならんわw


  378. 370

    書き方悪かった??

    でも書いてるのは結構まともな事だよ。

    373

    遠隔操作


  379. まどアンのイカレ具合が良く分る流れだなぁ

    難癖付けるにしても酷すぎるレベル


  380. 369は被害妄想

    まど豚ではなく犯人を叩きたい奴を思い浮かべなさい


  381. 難癖つけることを議論と呼ぶまどアンちゃん

    なにが議論だ馬鹿


  382. まど豚まど豚って言うなや

    まどかのフィギュア持ってただけやろ













    あ、なんだまど豚じゃん


  383. 379

    遠隔操作してコミケで事件起こすと予告した容疑だよ


  384. 昼間の刑事ドラマに出てきそうなぐらいベタ


  385. 月収60万ってマジかよ?


  386. まどアン涙のコピペ活動


  387. まど豚は犯罪者です。

    発見したら通報するよう協力をお願いします。


  388. 働いてただけニートよりマシじゃねと思ったwwww


  389. 此所だけなんじゃないの?

    逮捕の記事でまど豚がーまどアンがーって発言ばかりしてるの


  390. いやあすげえわ

    かなりの上級者がなりすましやってるな



    信者ならただの馬鹿だけどw


  391. 378

    369に言い返せないからってガキだの何だの言うなってwww

    恥ずかしいよ。

    それで347は自覚してくれたのかな?


  392. まどアンの聖戦はまだ続いてたのか・・・

    何年目だよ


  393. >それとけい豚まど豚はお互いに言い合ってる事。(「まど豚バカばっかw」などの書き込みがあるのも事実)



    うんそうだね

    まど豚と書いてるのは全てけい豚なんだよ


  394. まど豚は犯罪者



    映画中止しろ


  395. 何だ俺のことか


  396. 381

    何が被害妄想なの?

    自分の非(けい豚発言)を認めた上で相手の非(暴言)を指摘してる。

    別に被害妄想では無いと思うよ。


  397. びっくりするのはまどかファンで369やら書いてる奴を諌めようとする奴がいない件

    だめだこりゃ


  398. 警察はまた無理やり嘘の自白をさせたのか?


  399. ほとんど俺だな


  400. 394

    ごめん。書き方が悪かった。

    けい豚も含めとまど豚も含めだね。

    で自覚したの?自分が暴言で品性下劣を晒してた事。


  401. マスゴミお得意のレイプショーかw


  402. これだけ冤罪の問題がでてきた事件なのに、酷いよな猫カフェ盗撮といい文集といい。

    警察もマスコミもクズすぎだ。


  403. 398

    だから何が違うか言えって言ってんの。


  404. このキモブタ、なんとか極刑にならないものか?

    この国の法律じぁ無理か。   キモイ。


  405. まど豚なんてこの件に関してはそっ閉じでしょ



    喚けば喚くほどまどかマギカの恥になる


  406. お前らに似ててコメ発狂wwwのびすぎwwww


  407. *404

    あのさ…

    まどかアンチなりけいおんファン(けい豚)が犯人だという事実なり証拠があれば…

    警察に連絡したらいいと思うよw


  408. えらい晒され方してんな…

    獄中自殺した寄生洗脳ババァとかは顔写真が一枚出ただけだったのに

    この差はなんだよ


  409. まど豚とは・・

    まどマギに感化された犯罪者のこと

    仲間を増やすべくステマを繰り返し、時には人の人生を狂わせる

    特徴:友達が出来ない。空気が読めず、ノリも変


  410. まど豚は妄想の世界に生きてるんだな


  411. 魔法少女()とかいうアニメが好きそうな顔してるわw




  412. 嫌いなキャラのフィギュア買うわけないし

    こいつ猫好きで猫にソースコード持たせてたんだろ…

    まど豚ほぼ確定やん


  413. そうしてまど豚とけい豚の争いの構図に……



    少しは成長しろ


  414. そんな影の薄いやつを小学校時代の同級生が覚えてるか?

    どう考えてもテレビ局が仕込んでるだろ


  415. 398

    馬鹿丸出しだろお前

    まど豚同士で一体感でも持てとでも言うのか

    何豚だろうが他人の意見なんかしらねーよ


  416. んー;どうでもいいんだが確かにまどかアンチの自演連投しつこすぎるね。

    最近京アニが叩かれまくってるから八つ当たりしてるの?


  417. 対立厨しねよ

    けいおんは関係ないだろ



    キチガイまど豚が犯罪犯しただけ


  418. 418

    釣り針でかすぎだろ対立豚のうんこ野郎


  419. けい豚vsまど豚の仁義なき戦いスレ


  420. まど豚が全面的に馬鹿


  421. 猫好き駄目なんか


  422. 関係ないけいおんで発狂するまど豚


  423. まぁここでけい豚どうこう言ってるのは間違いなくまど豚が発狂してるだけだがな






  424. ぶったぶったこっぶったー♪おっなっかがすいたー♪(ブーッ!)


  425. 事件の経緯を知ってればけいおんよりも、00信者が出てくると思うんだが・・・

    いつも通りけい豚けい豚言っとけばいいと思ってやがるw





    そういうところが嫌われてるってのに、ねぇw




  426. 417

    京アニに八つ当たりしだしてどうした、まど豚


  427. この米欄の荒らしはマジで予備軍だと思う

    ちょっとネット離れる努力した方がいいよ


  428. だからさ

    まどかという作品なり犯罪に関わっていないまどかファンを擁護するのはかまわないのよ



    だが、犯人はアンチだ他の作品のファンだと言い出したらダメだよw

    発狂してるといわれても仕方ない

    発狂してない筋通ってる事実だというなら警察に協力しなさいw



    あと、お馬鹿なこと言う馬鹿に馬鹿だと言っても暴言にはならんよw


  429. またメディアと警察がメンツ潰されたからって反撃できないクソオタ相手に報道リンチしてんのか。


  430. だからー

    此所だけじゃないの?



    まどか信者が犯罪を犯した云々で騒いでるしょうもない※の記事なんてさ


  431. *431

    若干名が張付いてるんだと思うが、

    これで全て自演だったらマジで頭おかしいと思うわ


  432. 火病起こしたまど豚がオモチャにされてるだけだろ


  433. 発想が底辺すぎて素で引くわ


  434. 火病起こしたけい豚がオモチャにされてるだけだろ


  435. 本当に思い当たる節がないのなら非難されたってスルーするはず

    にも関わらずまど豚と煽られてすぐに反撃してるってことは自分

    たちがそういう頭がおかしい集団だってのを自覚してるってことだ。


  436. まど豚とまど豚の犯罪者同じにすんじゃねーよ鬱陶しい


  437. 本当に思い当たる筋がないのなら非難されたってスルーするはず

    にも関わらずけい豚と煽られてすぐに反撃してるってことは自分

    たちがそういう頭のおかしい集団だってのを自覚してるってことだ。


  438. けい豚はまどかに嫉妬してるからなw


  439. 前にメディアで騒いでた、結婚詐欺の女のパターンとはまた違ったパターンの報道の仕方だよな。その女がいかにもてるか、体がどうだのまるでただのゴシップ記事かと錯覚するような不可思議さ、下品さをあのときは感じたけど。



    なんで如何にもオタクっぽい奴が何かやらかすとこんな形の報道になってしまうんなだろうな。


  440. やっぱりまど豚は犯罪者なんだな



    映画中止しろ


  441. >>436



    スルーもできねえ早漏はお前も同じだろw


  442. けい豚顔真っ赤w

    あの視聴率じゃ少数がリピートバレバレだったからねw


  443. 誤認あっても問題ないって考えてるな、マスゴミは。

    本当に弱者いじめが好きやな。

    どっちが犯罪者なんだか。


  444. もう何も怖くない


  445. 快活なスポーツマンだって多くの暴力事件を起こしてるんだから

    そいつらの文集も公開しろ

    「いつも友達に囲まれていた」「野球選手が夢だったという」

    「危険ですね」


  446. 映画中止になるまで、マスゴミは犯人がまど豚だと報道しろよ



    ステマアニメに容赦するな


  447. まど豚に比べてけい豚は犯罪レベルもショボイの~


  448. この事件でまど豚がどうとか言い争ってるのこのブログのコメ欄だけだな・・

    やらおん特殊すぎるwww


  449. けい豚はアニメ終焉で自棄起こしてる


  450. 有害アニメ認定しろよ


  451. まったく関係のないけいおんの名前出すバカwww



    まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ

    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  452. まどかを放送してるときから何か危険な臭いがした


  453. でも犯人がまど豚なのは間違いないしな



    まど豚=犯罪者


  454. 本当に思い当たる節がないのなら非難されたってスルーするはず

    にも関わらずまど豚と煽られてすぐに反撃してるってことは自分

    たちがそういう頭がおかしい集団だってのを自覚してるってことだ。


  455. それよりも誤認逮捕した糞警官の顔写真晒せよ。


  456. 2期は考えモンだな、犯罪に走る危険があるのは児ポレベルで規制対象


  457. でも犯人がけい豚なのは間違いないしな



    けい豚=犯罪者


  458. けいおんけいおんまど豚うるせえ…


  459. 東京電機大ってシュタゲじゃん

    てかなんで大学だけ晒されるんだよ


  460. 455

    黙って難癖レベルの非難を受け入れろとか

    まどアンのイカレ具合が良く分るコメだな

    自分の言ってる事がいかにキチガイ染みてるか考え直せよマジで


  461. 明確な証拠なんて似たような奴が江ノ島で猫あやしてたってだけだろ?

    これまた冤罪だったらどう責任取るつもりなんだろうか?


  462. 柔道家で教え子の女子をレイプしたあいつとどっちが悪質なんかねえ


  463. 426

    事件の経緯を知っていれば犯人が直接他人のPCに接続して操作をするような遠隔操作ソフトではなく

    感染したPCに特定の書き込みをさせるという自動実行ソフトだということがわかると思うんだが



    00の演出家がウィルスに感染したのは偶然

    犯人がまど豚なのは必然


  464. こじつけで騒げるだなんてたまげたなぁ


  465. 464

    そうよ

    だから「00信者が腹いせにまどかを攻撃してる」っていう発想なら分かる

    でもここでは何故かまどかvsけいおんの構図になる



    ていうか、どうしてもそういう構図にしたいんだろうな


  466. まあとりあえずこの米見て思ったことは



    まどか擁護してるやつ空気読めよ


  467. 466

    まどか人形を犯人が使用した理由は、まどかを「好き」だから=まど豚

    まどかが「嫌い」だから=けい豚



    犯人の思考をどう取るかなのだが、「好き」の反対は「無関心」である

    一般人はまどかを知りもしない

    なので、「嫌い」な人は「アニメに思い入れがある」人で、まどかを憎んでいる勢力は

    伝統的にけい豚であるのが、やらおんの「常識」である


  468. 喧嘩や争いと言うのは同じレベルの人達の間で起こる現象なんだそうですよ・・ ま、喧嘩や論争も程ほどにね (´・ω・`)


  469. ネット上だと1人でやってることもありますからね(´・ω・`)


  470. なるほど・・(´・ω・`)


  471. もしも部屋の中が公開されて

    まどかけいおん関係ないのがあったらどうするんだよ(´・ω・`)




  472. まどかにとってはけい豚攻撃はイジメなんですよ

    レベルが違うからどうしてもね


  473. 見た目からして冤罪不可避だろ

    前科もちだし冤罪としても豚箱にぶち込んどけ


  474. 472

    いや・・・

    すでにまどか人形を持ってることは確定なわけだし



    その場合はただのまど豚だったって事になるんじゃ?


  475. うめてんて~この人の似顔絵書いてあげて~


  476. しかしファンにとっては犯罪にまどか人形を使うわけがない、と考えるのだが

    犯人の送りつけた内容は「自分が正義を行っている」「警察の冤罪体質を断罪する」という

    「悪意」ではなく「善意」で行っているのが見て取れる



    まどか人形を持ってたら、そりゃまど豚だろう

    まど豚は犯人を「悪意」ある存在だとして、同じまどかに「悪意」ある存在けい豚を煽るのだね


  477. 電大はクロマティ高校みたいなとこだよな


  478. しかし、威力業務妨害(?)程度の事件でマスコミは騒ぎ過ぎじゃないのか?



    騒ぐべきは、冤罪で逮捕された市民を脅迫して自白までさせて立件した警察じゃね?




  479. 468は対立厨だと思いたいね

    これがまどかファンだとしたら目も当てられない…


  480. 冤罪で人生無茶苦茶にされた学生は、今どうしてますかね


  481. 479

    アニオタは騒いでもかまわんよ


  482. 擁護するわけじゃないけど なんで犯罪容疑者になったら卒業文集まで晒されなければ鳴らないの?

    マスゴミは本当に人間のクズだな だから日本は狂ってるって言われるんだ


  483. 完全にお前らだなww

    お前らも気を付けろよ


  484. 480

    お前にもわかるよう三行で書くな



    まどか人形を使ったのは犯人がまど豚だから

    対立厨がけい豚の名前出してるけど

    犯人がそんなメンドクサイ事するわけねーだろバカか


  485. けいおん関係ないだろ

    マジでまどか厨気持ち悪いぞ


  486. 483

    世論誘導だろ

    自白強要させた警察が悪くない犯人が悪いと

    報道で人権を無視するマスコミは悪くない犯人が悪いは

    同じ思考で成り立っている








  487.                     【速報】まど豚の顔がつぶれ饅頭だった件






  488. 安定の禿げ


  489. 老けてるな

    30には見えん


  490. うわwwこいつで間違いないだろww

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000529-san-soci

    遠隔操作ウイルス事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)=東京都江東区=が勤務先から派遣されていた会社のパソコン(PC)に、匿名化ソフト「Tor(トーア)」が使用された形跡があったことが11日、捜査関係者への取材で分かった。


  491. 419

    こっちのくーそはあーまいぞー(超大笑)


  492. また卒業文集か

    晒すなとは言わんがするならほかの犯罪者も同じように過去を報道しろ

    とくに通名報道している奴らの過去をな


  493. ・前科二犯(犯人は警察に恨みを持ってる)

    ・会社のPCからウィルスコードやTorの利用記録

    ・ゆうすけが契約してるプロバイダ照会でアクセス記録が一致

    ・防犯カメラの映像記録

    ・携帯から猫の画像



    ゆうすけのせいで猫好きだってしばらく言えねぇじゃんかよ…


  494. 犯罪者はアニオタだ

    という命題から

    アニオタは犯罪者だ

    という結論を導く論法はよく知られた詭弁だけど、血の巡りの悪い人は本気でそれが正しいと思い込んでたりするんだよなあ


  495. 友達多い奴が毎日まとめサイト更新ですか・・・


  496. ワザと逮捕・起訴させた後で真犯人が名乗り出そうな気がする。


  497. 選択肢間違えた俺がいる


  498. 卒業文集怖えええええええ

    小学校で何書いたか覚えてねええええええ


  499. >>499

    もうここまで判明したら終わりでしょ

    愉快犯で名乗るとしてもリスクがでかくなりすぎている

    もし捕まったらゆうすけと同じように卒業文集さらされるし


  500. 文集さらすとかキモいわ



    あれの存在意義ない


  501. 警察をはめてやりたかったと犯行メールを送って随所にオタク趣味も臭わしてた真犯人

    これも遠隔操作冤罪で警察痛い目みればいいのに、というオタクのお前ら



    似たような思考・面構えということでこいつが犯人で確定


  502. 売上厨でもネトウヨでもいいが、ちっぽけな自分なのにネットで偉そうな態度ばかりとってると

    こいつみたいなだらしないツラになるからやめときなマジで


  503. おいやめろ…

    俺の特徴をさらせといつ言った


  504. 判決出るまで容疑者のはずなのに、無罪だったらどうするんだこれ


  505. こいつのせいでアニオタがまた叩かれるんですね


  506. ゆうすけがここから逆転する未来が見えん

    ってか無実の罪を着せられた被害者がいるんだから

    犯人には一切同情はできないな


  507. 報道ステーションでまさに今やってるな


  508. さっきから

    まど豚=犯罪者っていってる人はなに?

    全てのまどかファンはすべて悪いって事なのかね?

    狭い見方しかできない人って最悪ですね


  509. 賢いんだから自己顕示欲を正しい方向に向けていれば、もっと良い人生を送れただろうに・・・


  510. オタだってそれなりに身なりよくして空気読んだら友だちくらいいくらでも出来るよ

    いないっていうのは努力を放棄したアホだけ


  511. まど豚のせいでアニオタの肩身がまた一段と狭くなるな


  512. ほんとに卒業文集好きだな

    自分は夢なんて思い浮かばなかったから適当に書いたから

    何かあって晒されたら嫌だ


  513. まど豚がー

    とかいってるのって

    確実にまどかマギカアンチでしょ

    作品とは関係ないじゃん



    まぁ嫌いなものは容赦なく叩くっていう

    人間の汚いところがでるな



    てかこいつって容疑者でしょ?

    こいつが犯人なのか?


  514. まどかグッズいっぱい持ってるんだろうな


  515. まどマギの映画見に行ったらこいつにそっくりなのゴロゴロいるよw


  516. 無関係の人間に多大な迷惑をかけたんだから

    たとえ自分と似た境遇でもとても同情できない

    普通に自己中で性格悪いから友達がいなかったんだろ

    しね


  517. はよ他のまどかグッズを見せて欲しい


  518. まどマギって性格悪くて根暗そうなやつがいかにも好きそうなアニメだからな


  519. >>516

    作品叩きしか生き甲斐がないやつには何を言っても無駄だよ。




  520. ストレスの掃き溜め病棟やら米の中でも

    重度の患者にはもはや正論や諭すような言葉は無駄


  521. 早く罪を償ってほしい

    何も知らないまどかファンと無関係な人まで巻き込んで何がしたいの?



    ここの※欄見て思ったが

    まどかファンは全て犯罪者っていうの※もおかしいと思うが? 後友達いないとか

    人を見下す前に自分はどうなの?

    人を見下すほど完璧な人間なのかと問いたいんだけどw




  522. まさに、ざまあ


  523. まど豚のイメージ凄く悪くなった


  524. 性格悪くて根暗が好みそうなアニメ



    お前の方がよっぽど性格悪いだろ

    人の事を見下すやつほどろくな人間いなかったからね

    それ完全に

    ブーメランが返ってくるよww


  525. 思想の歪みはどんなのでもきっかけになるから

    今回まどかがどの程度容疑者に影響を及ぼしたかは知らんが


  526. 平気で首とかチョン切るアニメだからな

    そら悪影響だわ


  527. まど豚同士も仲が悪いし

    こいつのような粘着質なの多いぞ


  528. 管理人ってにわかだったのかー(棒)


  529. 作品に迷惑かけるまど豚は全て駆除したほうがいいよ

    本当にまどかマギカが好きでただ単に平和に楽しみたい人にとっては邪魔でしかないだろうね




  530. けい豚か・・・


  531. まど豚ガーとか言ってる人は、仕事もせず普段人と話もせず、そういうトチ狂った妄想のなかだけで生きてるんだろう

    一人が好きで友達がいない、空気読めないノリが変、そういうタイプ


  532. 人権屋の皆さんはどこ?




  533. まど豚って年末の一挙放映の映画館でもマナー悪くて見に行った人から苦情出ていたな

    迷惑なやつが多いということか


  534. けい豚一頭がさっきから酷いな(笑)


  535. ※533

    基本的にまどマギはケンカ早いやつが多いからまともに会話でない


  536. 映画中止しろって……

    そもそもまどかって映画化すること知らなかったわ

    いい宣伝ありがとうw


  537. まど豚は初期は内戦ばかりしていたけど最近はけいおん相手にバトってるのな



    この犯罪者みたいに争うのが好きな奴多すぎw


  538. 中退って結構就職の時響くぞ、ヘタしたら最初から専門卒の方がマシなくらいに

    誤認逮捕で人生狂わされたみたいな事言ってたがそれ以前に既に終わってたのでは


  539. これがまた誤認逮捕だったら

    警察とマスコミはなんて言い訳するんだろうか


  540. 543

    携帯に猫の写真が残ってたというし、撮影日調べられたらもう言い逃れできないだろ


  541. 作品内で派閥争いしてるくらいだからまともな人間いないよ





    まさに 豚


  542. 541

    けいおん信者の凶暴さって他のアニメ信者じゃ勝てないぐらいすごいんですが

    焦土と化した2ちゃんの本スレとかあるし


  543. わりとマジでまどかって作品の話になるとキャラ対立とか考察とかで険悪なムードになることが多い

    この犯人みたいに自分の考えに固執したような奴が多いから意見が違ったり好きキャラが違うだけで言い争いになったりする

    だからまどかにはうんざりした口


  544. ※543

    現時点で上がっている証拠だけでもほとんど黒でしょ

    あとはゆうすけがどこまで粘るかだが

    もう本人も意地になってそうだな


  545. ※547

    それは否定できないかも

    まど豚の俺もそれは感じる


  546. かあいそーー


  547. まどマギはいつも信者同士でケンカしているイメージしかないわ

    まどか記事になるといつも1000近くの※になるまでキャラ厨同士でケンカしていた時期あったよな

    これほど信者同士がいがみあっているアニメも無いなと感じた

    あれを見ているからこんなマジキチ犯人がまどか好きの中にいても全然不思議には思わない


  548. まどかコメ一色とは思わなかった…。


  549. 552

    まど人形の犯人だし

    ここやらおんだし



    当然の流れですよ


  550. 信者ってほんと迷惑

    信者のせいでまどかファンのかたみが狭くなる

    まどかマギカ本当に好きなのか疑いたくなる




  551. 他作品のアニメ脚本家を陥れるようなマネするまど豚は死滅しやがれ


  552. 小学校時代から馬鹿で猫嫌いな俺とは違うなw


  553. 役満www


  554. まどマギとネコを規制しろ!!


  555. 早漏って悪口で使われるけど、遅漏よりマシなんだけどな。



    童貞かどうかが分かるっていうお話でした。


  556. メディアとつるんでリークしまくり中傷報道して黒と印象付ける

    検察・警察は全く何の反省もしてねぇな


  557. 小学校 東京の区立小学校



    中学校 学習院



    高校  学習院



    大学  東京電機大


  558. 首輪も複数用意して撮影用と分けることで江ノ島に行った日付を偽装するとはこやつやりおるなー


  559. ※551

    まどか本スレも放送時は対立ばかりだったからな

    信者同士の仲の悪いアニメなら歴代トップ3には入るとおもう


  560. 一人が多くて(ホームレスだから仕方が無い)

    友達いなくて(ホームレスだから仕方が無い)

    空気読めない(ホームレスだから仕方が無い)

    ノリが変・・(ホー○レスだから仕方が無い)

    オタク(ホー○レスでもやめれない)で

    ぬこ好きで・・・(ホー○レスは関係ない)

    仕事が週に1~2回で日雇いのみ

    住む家がなくネット カフェに入りびたし

    暖かい日は公園や路上などで朝まで過ごす

    こんな生活がもう6年


  561. avexとコミケが嫌いな人がよくそんな鬱な展開に誰が望んだことか

    呆れた話だ


  562. 周りの人間も大概ひでーよwww




  563. こいつ人体の不思議展で見た事あるよ

    まんま典型的な精神疾患持ちの犯罪者の面構えwww


  564. 猫が狂わせたのか、まどかが狂わせたのか

    精神鑑定が楽しみだ


  565. 小学生時代の同級生になにが分かるよ

    コイツがどうなろうと知らんがああいう知ったかぶりが一番嫌いだ


  566. 警察やマスゴミをコケにした人間の末路か

    これにて一件落着


  567. 全ての犯罪者が晒されてるって訳でも無いのに、ある特定の容疑者が

    こんな感じでケツの毛まで個人情報晒される時、その境目は何だろ

    警察やマスコミに対し挑戦的な態度をとるとこうなるぞって脅しか

    さすが国内屈指の暴力機構、やる事えげつないですなぁ






  568. まど豚って煽ってるやつはこの容疑者と大して変わらんぐらい

    キモいことに気付いたほうがいいよ・・・

    必死にキーボード打ってる自分の姿を鏡で見てみなよ・・・


  569. でもやっぱり他人に濡れ衣を着せた罪は殺人に次ぐ重さだと思うぞ


  570. 複数の人たちの人生をメチャクチャにした上に社会に対する挑発を続けたコイツは許すわけにはいかない。

    文集さらされようが全く同情はできないな。




  571. 結局、警察のサイバー犯罪対策室?は無能だったってことだな

    ネット上から身元辿ることが出来ないくせにわざわざ外国まで

    税金使って遊びに行ってた能なし



    こいつが調子こいて自己顕示欲から猫の首輪云々やらかさなかったら

    未だに捕まってないだろ。


  572. 574

    人生をめちゃくちゃにする警察の取り調べに

    ついて何か一言


  573. 此所気持ち悪い


  574. 安定のおまえら


  575. 別にここまで晒さなくちゃいかんのかね



    本当に誤認逮捕だったら言い訳も糞もないわな

    それこそマスゴミも何人かか殺されても文句言えないレベルだろ


  576. 警察の取り調べの問題でコイツが擁護される根拠にはならない。

    取り調べのやり方は別問題として改善するべきで、コイツが複数の人たちを陥れたことが最も糾弾されることだ。


  577. まど豚


  578. 580

    基本的には同意だけど

    この事件マスコミと警察の間癒着もあるとわかるんだよなあ

    逮捕前の情報流す代わりに警察の偽造調書に関する報道はゼロだもの

    ウイルス撒き散らすのと調書偽造するのじゃ

    私からすると後者の方が勘弁して欲しい




  579. なんで監視カメラの映像は公開されないの?


  580. ネラーを3次元化したら、こうなるのか。


  581. のまネコの事件は本人が無罪訴えて今回の事件起こしてるのにな。

    自白強要、捏造調書も全くお構いなしの報道には流石に違和感あるわ


  582. まど豚きめええええええええええええええええ


  583. 卒アル・卒業文集晒しは止めてあげてw


  584. 583

    ネタは小出しにしたほうがいいってことさ


  585. 卒業文集はやめろよ!!






  586. なぜけい豚が発狂してるのw






  587. 例のまどかフィギュアの犯人だから


  588. けい豚だけじゃないぞ。まどかアンチは多くいるからな。



    まどか映画は中止だな、犯罪アニメは放映できないだろ


  589. うめてんてーはまどかファン代表として、この人の似顔絵を描くべき







    潰  れ  饅  頭  だ  か  ら  描  き  や  す  い  で  し  ょ  ♪






  590. 映画中止www


  591. まど豚ざまあ


  592. まどか云々こじつけてるのがここだけでワラタ

    連投できるまどアン最後の砦だからしかたねえかwww


  593. まど豚は犯罪予備軍

    即刻抹殺されるべき


  594. なぜその技術を他に生かせなかったのかw


  595. ま、今回も誤認逮捕だと思うけど

    どうせ警察って「らしい」人を逮捕したいんでしょ?


  596. 逮捕されるとこんなことも報道されるのかよ

    警察ひでえwww


  597. というか売却した電話から同一の写真が復元されてんだぞw

    まだ擁護している連中はアホかよw


  598. ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000613-yom-soci

    匿名化忘れ、PC遠隔操作か…殺人予告事件

    読売新聞 2月12日(火)14時43分配信

    遠隔操作されたパソコンから殺人予告が書き込まれた事件で、遠隔操作に使われた無料レンタル掲示板に、威力業務妨害容疑で逮捕された東京都江東区白河、IT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)が派遣先で使用していたパソコンからの接続記録が残されていたことが捜査関係者への取材でわかった。遠隔操作の大半は匿名化ソフト「Tor」が使われていたが、警視庁などの合同捜査本部は、片山容疑者が犯行の過程で発信元を隠し忘れるミスをしたとみている。名古屋市内の会社のパソコンからは昨年8月、漫画イベントでの殺人予告がインターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれていた。捜査関係者によると、このパソコンは遠隔操作型ウイルスに感染しており、無料レンタル掲示板を介しての「犯行指令」に操られていたという。


  599. まどか映画は中止だな。また犯罪が起きる


  600. カメラの性能すげぇ

    ゆうすけ擁護派はなぜ猫に首輪をつける必要があったのか納得できる説明をしてほしい。

    ゆうすけの身体が遠隔操作されたというのか?

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1201R_S3A210C1CC0000/

    ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/629393/

    一方、捜査本部が江の島の防犯カメラ映像を解析した結果、1月3日午後3時ごろ、片山容疑者とみられる眼鏡姿の男が猫に首輪を付けていたことが判明した。捜査本部は、片山容疑者が1月4日以降に首輪を付けたように見せかけるため、複数の首輪を用意して新聞紙の上で写真を撮ったとみている。捜査本部は1月3日の防犯カメラの映像などから、片山容疑者とみられる男が江の島で首輪を付けた後、バイクで東京都江東区方面に向かったことを確認。同容疑者を特定し、10日に逮捕した。捜査本部によると「全く身に覚えがありません」と容疑を否認している。

    カメラは全て国内の大手メーカー製。特に人通りの多い場所に設置された3台は360度を見渡せる半球状で、「カメラに写らずに島内を歩くのは不可能」。ネコの写真が撮影された高台の広場にも、そのうちの1台が設置されていた。

    同じメーカーの一般的な防犯カメラの画素数は3メガピクセルで、ハイビジョンテレビ並みに鮮明な映像で録画が可能。暗視装置付きで夜間でもはっきりと人物を確認できる。映像は24時間撮影を続けても、1カ月間保存されるという


  601. 自己顕示欲に負ける奴は2流。


  602. 604

    威力業務妨害で逮捕されろよ犯罪者けい豚


  603. もろに俺でワラタ

    運動してるおかげで友達はいるが


  604. 電大か

    シュタゲだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#